• SK
    SK

    TSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/19 02:04

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    22:00頃〜60分コースのお兄様


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    奈良から来てくれたお兄さん😳


    年齢も近いということもあって
    ベッドでのお遊びだけでなくて
    色んなお話もできてとっても楽しかったです🥰


    お兄さんの素敵な夢
    つきも応援しているので
    無理せず頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    夢が叶いますように✨️


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    23:10頃〜60分コースのお兄様


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お友だちとBBQをされてたみたいで😳


    お話聞いてるだけでも
    とっても楽しそうだった〜♡


    お兄さんのしたい体位も
    一緒に出来てよかったし
    鏡に映る姿、えっちかったね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)💕


    また、お兄さんが褒めてくれた
    つきの濃厚フ○ラ堪能しに来てね🤭


    気をつけておうちまで帰ってくださいね!


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥22:00頃〜60分コースのお兄様今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘奈良から来てくれたお兄さん😳年齢も近いということもあってベッドでのお遊びだけでなくて色んなお話もできてとっても楽しかったです🥰お兄さんの素敵な夢つきも応援しているので無理せず頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧夢が叶いますように✨️またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥23:10頃〜60分コースのお兄様今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘お友だちとBBQをされてたみたいで😳お話聞いてるだけでもとっても楽しそうだった〜♡お兄さんのしたい体位も一緒に出来てよかったし鏡に映る姿、えっちかったね(՞⸝⸝⸝⸝՞)💕また、お兄さんが褒めてくれたつきの濃厚フ○ラ堪能しに来てね🤭気をつけておうちまで帰ってくださいね!またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    22:00頃〜60分コースのお兄様


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    奈良から来てくれたお兄さん😳


    年齢も近いということもあって
    ベッドでのお遊びだけでなくて
    色んなお話もできてとっても楽しかったです🥰


    お兄さんの素敵な夢
    つきも応援しているので
    無理せず頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    夢が叶いますように✨️


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    23:10頃〜60分コースのお兄様


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お友だちとBBQをされてたみたいで😳


    お話聞いてるだけでも
    とっても楽しそうだった〜♡


    お兄さんのしたい体位も
    一緒に出来てよかったし
    鏡に映る姿、えっちかったね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)💕


    また、お兄さんが褒めてくれた
    つきの濃厚フ○ラ堪能しに来てね🤭


    気をつけておうちまで帰ってくださいね!


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    [お題]from:小雲さん

    8/18 21:14

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    ちょっと変わってるって
    言われるんだけど
    つきはえんがわが好きです( *´꒳`*)


    鯛とかも好きだし白身系が好き♡


    お兄さんは何が好きかな😳

    [お題]from:小雲さん

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪ちょっと変わってるって言われるんだけどつきはえんがわが好きです(*´꒳`*)鯛とかも好きだし白身系が好き♡お兄さんは何が好きかな😳

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    ちょっと変わってるって
    言われるんだけど
    つきはえんがわが好きです( *´꒳`*)


    鯛とかも好きだし白身系が好き♡


    お兄さんは何が好きかな😳

    お礼💌お風呂好きなお兄様

    8/18 20:41

    18:30頃〜100分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お風呂好きなお兄さん☺️
    入浴剤のプレゼントまでありがとう〜😳❣️


    いつもと違った雰囲気で
    一緒にお風呂に入ることが出来て
    とっても楽しかったし幸せˊᵕˋ♡🛁*。


    それに、お菓子のあーんも
    照れちゃったけど
    カップルみたいで楽しかった( *´꒳`*)


    楽しい時間は
    あっという間すぎたね🥺


    また人肌恋しくなった時は
    いつでもお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    着たままえ○ちまたしようね💕


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌お風呂好きなお兄様

    18:30頃〜100分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘お風呂好きなお兄さん☺️入浴剤のプレゼントまでありがとう〜😳❣️いつもと違った雰囲気で一緒にお風呂に入ることが出来てとっても楽しかったし幸せˊᵕˋ♡🛁*。それに、お菓子のあーんも照れちゃったけどカップルみたいで楽しかった(*´꒳`*)楽しい時間はあっという間すぎたね🥺また人肌恋しくなった時はいつでもお待ちしてます🐰🌟⋆꙳着たままえ○ちまたしようね💕。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    18:30頃〜100分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お風呂好きなお兄さん☺️
    入浴剤のプレゼントまでありがとう〜😳❣️


    いつもと違った雰囲気で
    一緒にお風呂に入ることが出来て
    とっても楽しかったし幸せˊᵕˋ♡🛁*。


    それに、お菓子のあーんも
    照れちゃったけど
    カップルみたいで楽しかった( *´꒳`*)


    楽しい時間は
    あっという間すぎたね🥺


    また人肌恋しくなった時は
    いつでもお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    着たままえ○ちまたしようね💕


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌釣り好きなお兄様🐟

    8/18 16:48

    15:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来て下さり
    ありがとうございました💘


    写メ日記見て選んできたよ!
    って言ってくれたお兄さん☺️


    真面目でいい子そうなのが伝わってきたって
    言葉がとっても嬉しかったです🥺❣️


    この日記もお兄さんに
    届いてたら嬉しいな♡( *´꒳`*)


    アッチの方も♡


    優しくて気持ちイイって
    たくさん褒めてくれるから
    余計にたくさんご奉仕したくなっちゃいました(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    60分の中で色んなお話もできて
    お兄さんのこと知ることができて
    すごく楽しかったです☺️🎶


    また来るねって言葉信じて
    楽しみにお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌釣り好きなお兄様🐟

    15:00頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来て下さりありがとうございました💘写メ日記見て選んできたよ!って言ってくれたお兄さん☺️真面目でいい子そうなのが伝わってきたって言葉がとっても嬉しかったです🥺❣️この日記もお兄さんに届いてたら嬉しいな♡(*´꒳`*)アッチの方も♡優しくて気持ちイイってたくさん褒めてくれるから余計にたくさんご奉仕したくなっちゃいました(՞⸝⸝⸝⸝՞)60分の中で色んなお話もできてお兄さんのこと知ることができてすごく楽しかったです☺️🎶また来るねって言葉信じて楽しみにお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    15:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来て下さり
    ありがとうございました💘


    写メ日記見て選んできたよ!
    って言ってくれたお兄さん☺️


    真面目でいい子そうなのが伝わってきたって
    言葉がとっても嬉しかったです🥺❣️


    この日記もお兄さんに
    届いてたら嬉しいな♡( *´꒳`*)


    アッチの方も♡


    優しくて気持ちイイって
    たくさん褒めてくれるから
    余計にたくさんご奉仕したくなっちゃいました(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    60分の中で色んなお話もできて
    お兄さんのこと知ることができて
    すごく楽しかったです☺️🎶


    また来るねって言葉信じて
    楽しみにお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタートのお兄様

    8/18 13:17

    11:45頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お部屋入ってすぐに…♡


    段々脱がされていくの、えっちくて
    つきも興奮しちゃいました(*´艸`)


    オプション初めて付けたって
    仰ってましたが
    つけて良かったって言ってくれて
    とっても嬉しかったです🥰


    普段と違うのもまたいいよね💕︎


    たっぷりと、時間いっぱいまで
    一緒に楽しめて嬉しかったです( *´꒳`*)


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタートのお兄様

    11:45頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘お部屋入ってすぐに…♡段々脱がされていくの、えっちくてつきも興奮しちゃいました(*´艸`)オプション初めて付けたって仰ってましたがつけて良かったって言ってくれてとっても嬉しかったです🥰普段と違うのもまたいいよね💕︎たっぷりと、時間いっぱいまで一緒に楽しめて嬉しかったです(*´꒳`*)またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    11:45頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お部屋入ってすぐに…♡


    段々脱がされていくの、えっちくて
    つきも興奮しちゃいました(*´艸`)


    オプション初めて付けたって
    仰ってましたが
    つけて良かったって言ってくれて
    とっても嬉しかったです🥰


    普段と違うのもまたいいよね💕︎


    たっぷりと、時間いっぱいまで
    一緒に楽しめて嬉しかったです( *´꒳`*)


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよ🐰‪🔆‬

    8/18 08:32

    おはようございます!つきですimg


    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️


    後半お礼日記間に合ってなくて
    本当にすみません😭


    今日はこのあと
    10:00~ラストで出勤です!


    今月ラスト出勤になると思うので
    お誘い頂けたら嬉しいです🥰

    おはよ🐰‪🔆‬

    おはようございます!つきです昨日はたくさんのお誘いありがとうございました🙇‍♀️後半お礼日記間に合ってなくて本当にすみません😭今日はこのあと10:00~ラストで出勤です!今月ラスト出勤になると思うのでお誘い頂けたら嬉しいです🥰

    おはようございます!つきですimg


    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️


    後半お礼日記間に合ってなくて
    本当にすみません😭


    今日はこのあと
    10:00~ラストで出勤です!


    今月ラスト出勤になると思うので
    お誘い頂けたら嬉しいです🥰

    お礼💌

    8/17 18:22

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    14:30頃〜100分コースのお兄様


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    コスプレもありがとうございます☺️


    ブルマどうだったかな?(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    スク水も迷ってたみたいだから
    また一緒にそっちを着ながらも
    できたら嬉しいな( *´꒳`* )


    色んなお話もできて楽しかったです☺️🎶


    地理のお話めっちゃ笑った😂
    2人ともあんまり分かってなかったねꉂ🤣𐤔


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    16:40頃〜80分コースのお兄様


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お部屋入ってすぐから
    キスの嵐で…(*´艸`)


    お兄さん、つきにも負けないくらい
    キス魔でしたね😳💕


    濃厚なキスたっぷりできて
    とっても幸せでしたよ💞


    2回戦目、今日は時間足りなく
    なっちゃってごめんなさい💦
    また絶対リベンジしましょ✊🏻🎀


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥14:30頃〜100分コースのお兄様今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘コスプレもありがとうございます☺️ブルマどうだったかな?(՞⸝⸝⸝⸝՞)スク水も迷ってたみたいだからまた一緒にそっちを着ながらもできたら嬉しいな(*´꒳`*)色んなお話もできて楽しかったです☺️🎶地理のお話めっちゃ笑った😂2人ともあんまり分かってなかったねꉂ🤣𐤔またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥16:40頃〜80分コースのお兄様今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘お部屋入ってすぐからキスの嵐で…(*´艸`)お兄さん、つきにも負けないくらいキス魔でしたね😳💕濃厚なキスたっぷりできてとっても幸せでしたよ💞2回戦目、今日は時間足りなくなっちゃってごめんなさい💦また絶対リベンジしましょ✊🏻🎀お待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    14:30頃〜100分コースのお兄様


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    コスプレもありがとうございます☺️


    ブルマどうだったかな?(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    スク水も迷ってたみたいだから
    また一緒にそっちを着ながらも
    できたら嬉しいな( *´꒳`* )


    色んなお話もできて楽しかったです☺️🎶


    地理のお話めっちゃ笑った😂
    2人ともあんまり分かってなかったねꉂ🤣𐤔


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    16:40頃〜80分コースのお兄様


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お部屋入ってすぐから
    キスの嵐で…(*´艸`)


    お兄さん、つきにも負けないくらい
    キス魔でしたね😳💕


    濃厚なキスたっぷりできて
    とっても幸せでしたよ💞


    2回戦目、今日は時間足りなく
    なっちゃってごめんなさい💦
    また絶対リベンジしましょ✊🏻🎀


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌漫画好きなお兄様

    8/17 13:33

    11:30頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お風呂で洗いながらキスしてる時から
    反応してくれて…♡⸝⸝⸝


    2人とも我慢できなくて
    すぐベッド行っちゃいましたね💕︎


    「もう挿れていいい…?」って
    聞かれたの
    つきまで興奮しちゃったし
    すぐ挿れたくなっちゃった(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    途中のくっつきながら
    まったりの時間も幸せでした🤍.·✧


    ヴァイオレットエヴァーガーデン
    是非見て見てね!笑


    また感想も会いに来てくれるのも
    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌漫画好きなお兄様

    11:30頃〜80分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘お風呂で洗いながらキスしてる時から反応してくれて…♡⸝⸝⸝2人とも我慢できなくてすぐベッド行っちゃいましたね💕︎「もう挿れていいい…?」って聞かれたのつきまで興奮しちゃったしすぐ挿れたくなっちゃった(՞⸝⸝⸝⸝՞)途中のくっつきながらまったりの時間も幸せでした🤍.·✧ヴァイオレットエヴァーガーデン是非見て見てね!笑また感想も会いに来てくれるのもお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    11:30頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お風呂で洗いながらキスしてる時から
    反応してくれて…♡⸝⸝⸝


    2人とも我慢できなくて
    すぐベッド行っちゃいましたね💕︎


    「もう挿れていいい…?」って
    聞かれたの
    つきまで興奮しちゃったし
    すぐ挿れたくなっちゃった(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    途中のくっつきながら
    まったりの時間も幸せでした🤍.·✧


    ヴァイオレットエヴァーガーデン
    是非見て見てね!笑


    また感想も会いに来てくれるのも
    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠のお兄様

    8/17 11:18

    10:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    スク水のコスプレも、
    ありがとうございます☺️


    スク水着たまま挿れるの
    すっごくえっちかったね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    いつも以上に濡れちゃってた気がする⸝⸝⸝


    似合ってるって言って貰えて
    嬉しかったです🥰


    また色んなコスプレ
    一緒に試せたら嬉しいな(*´艸`)


    ラーメン🍜美味しいの食べてきてね!
    ゆっくりお休み楽しんでください🎶


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠のお兄様

    10:00頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘スク水のコスプレも、ありがとうございます☺️スク水着たまま挿れるのすっごくえっちかったね(՞⸝⸝⸝⸝՞)いつも以上に濡れちゃってた気がする⸝⸝⸝似合ってるって言って貰えて嬉しかったです🥰また色んなコスプレ一緒に試せたら嬉しいな(*´艸`)ラーメン🍜美味しいの食べてきてね!ゆっくりお休み楽しんでください🎶またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    10:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    スク水のコスプレも、
    ありがとうございます☺️


    スク水着たまま挿れるの
    すっごくえっちかったね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    いつも以上に濡れちゃってた気がする⸝⸝⸝


    似合ってるって言って貰えて
    嬉しかったです🥰


    また色んなコスプレ
    一緒に試せたら嬉しいな(*´艸`)


    ラーメン🍜美味しいの食べてきてね!
    ゆっくりお休み楽しんでください🎶


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよ🐰‪🔆‬

    8/17 09:12

    おはようございます!つきですimg


    今日はこのあと
    10:00~ラストで出勤です❕♡


    既にご予約もありがとうございます🙇‍♀️


    13:00頃〜🈳ありますので
    お誘いよろしくお願いします☺️


    今日と明日出勤したら
    次は来月になってしまうと思うので
    会いに来て貰えたら嬉しいな🥺❣️

    おはよ🐰‪🔆‬

    おはようございます!つきです今日はこのあと10:00~ラストで出勤です❕♡既にご予約もありがとうございます🙇‍♀️13:00頃〜🈳ありますのでお誘いよろしくお願いします☺️今日と明日出勤したら次は来月になってしまうと思うので会いに来て貰えたら嬉しいな🥺❣️

    おはようございます!つきですimg


    今日はこのあと
    10:00~ラストで出勤です❕♡


    既にご予約もありがとうございます🙇‍♀️


    13:00頃〜🈳ありますので
    お誘いよろしくお願いします☺️


    今日と明日出勤したら
    次は来月になってしまうと思うので
    会いに来て貰えたら嬉しいな🥺❣️

    お礼💌年下のお兄様(8/16続き)

    8/17 08:02

    22:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    昨日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    つきより歳下のお兄さん☺️


    お友達と一緒にきてくれたみたいで
    遅い時間にも関わらずありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    ち○び弱いみたいで
    舐めてたら、ピクって反応してくれてたの
    とっても嬉しかったし可愛かったです(*´艸`)


    素敵な夢に向かって頑張ってね✊🏻🎀
    陰ながら応援しています!✨️


    残りの夏休みもたっぷり楽しんで下さい🥰


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌年下のお兄様(8/16続き)

    22:00頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥昨日は、会いに来てくださりありがとうございました💘つきより歳下のお兄さん☺️お友達と一緒にきてくれたみたいで遅い時間にも関わらずありがとうございました🙇🏻‍♀️💕ち○び弱いみたいで舐めてたら、ピクって反応してくれてたのとっても嬉しかったし可愛かったです(*´艸`)素敵な夢に向かって頑張ってね✊🏻🎀陰ながら応援しています!✨️残りの夏休みもたっぷり楽しんで下さい🥰またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    22:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    昨日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    つきより歳下のお兄さん☺️


    お友達と一緒にきてくれたみたいで
    遅い時間にも関わらずありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    ち○び弱いみたいで
    舐めてたら、ピクって反応してくれてたの
    とっても嬉しかったし可愛かったです(*´艸`)


    素敵な夢に向かって頑張ってね✊🏻🎀
    陰ながら応援しています!✨️


    残りの夏休みもたっぷり楽しんで下さい🥰


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌バケハのお兄様

    8/16 20:18

    19:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    バケハが良くお似合いのお兄さん🫶


    サバゲーが趣味みたいで
    お話聞いてるだけで楽しそうでした✨️


    そしてアッチの方も…♡


    ちょっと緊張気味なお兄さんでしたが😳💦


    時間が経つに連れて、キスも
    段々と濃厚になっていって💕


    密着しながらするの
    気持ちまで繋げれてる気がして
    とっても幸せでした🥺❣️


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌バケハのお兄様

    19:00頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘バケハが良くお似合いのお兄さん🫶サバゲーが趣味みたいでお話聞いてるだけで楽しそうでした✨️そしてアッチの方も…♡ちょっと緊張気味なお兄さんでしたが😳💦時間が経つに連れて、キスも段々と濃厚になっていって💕密着しながらするの気持ちまで繋げれてる気がしてとっても幸せでした🥺❣️またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    19:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    バケハが良くお似合いのお兄さん🫶


    サバゲーが趣味みたいで
    お話聞いてるだけで楽しそうでした✨️


    そしてアッチの方も…♡


    ちょっと緊張気味なお兄さんでしたが😳💦


    時間が経つに連れて、キスも
    段々と濃厚になっていって💕


    密着しながらするの
    気持ちまで繋げれてる気がして
    とっても幸せでした🥺❣️


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌野球好きなお兄様⚾️

    8/16 18:43

    17:30頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お休みでお時間があったから
    来てくれたみたいで☺️


    わざわざ、暑い中大阪から
    とっても嬉しかったです🥰


    制服着たままエ○チはいかがでしたか?🤭


    🍌舐め舐めしてる時
    見られるの恥ずかしかったけど
    つきも余計に興奮しちゃいました(*´艸`)


    明日は甲子園楽しんできてね⚾️💕︎


    つきもSKから応援しときます-`📢⋆笑


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌野球好きなお兄様⚾️

    17:30頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘お休みでお時間があったから来てくれたみたいで☺️わざわざ、暑い中大阪からとっても嬉しかったです🥰制服着たままエ○チはいかがでしたか?🤭🍌舐め舐めしてる時見られるの恥ずかしかったけどつきも余計に興奮しちゃいました(*´艸`)明日は甲子園楽しんできてね⚾️💕︎つきもSKから応援しときます-`📢⋆笑またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    17:30頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お休みでお時間があったから
    来てくれたみたいで☺️


    わざわざ、暑い中大阪から
    とっても嬉しかったです🥰


    制服着たままエ○チはいかがでしたか?🤭


    🍌舐め舐めしてる時
    見られるの恥ずかしかったけど
    つきも余計に興奮しちゃいました(*´艸`)


    明日は甲子園楽しんできてね⚾️💕︎


    つきもSKから応援しときます-`📢⋆笑


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠のお兄様

    8/16 17:19

    15:00頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    大阪から来てくれたお兄さん☺️


    2回目イけないかもと仰ってましたが
    無事フィニッシュ出来ましたね💕︎


    久しぶりだったみたいで
    早い段階から気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しかったし
    つきも気持ちよかったです❕🎀


    あと、途中のまったりお話の時間も
    とっても楽しすぎました🥺✨️


    ネコちゃん🐱可愛すぎた〜(*ˊ˘ˋ*)
    もうあんな可愛い子達おうちにいたら
    そりゃあ猫派になっちゃいますね!笑


    またお話沢山聞かせてね🥰


    ラーメン🍜楽しんできてください!


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠のお兄様

    15:00頃〜120分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘大阪から来てくれたお兄さん☺️2回目イけないかもと仰ってましたが無事フィニッシュ出来ましたね💕︎久しぶりだったみたいで早い段階から気持ちよくなってくれてとっても嬉しかったしつきも気持ちよかったです❕🎀あと、途中のまったりお話の時間もとっても楽しすぎました🥺✨️ネコちゃん🐱可愛すぎた〜(*ˊ˘ˋ*)もうあんな可愛い子達おうちにいたらそりゃあ猫派になっちゃいますね!笑またお話沢山聞かせてね🥰ラーメン🍜楽しんできてください!またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    15:00頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    大阪から来てくれたお兄さん☺️


    2回目イけないかもと仰ってましたが
    無事フィニッシュ出来ましたね💕︎


    久しぶりだったみたいで
    早い段階から気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しかったし
    つきも気持ちよかったです❕🎀


    あと、途中のまったりお話の時間も
    とっても楽しすぎました🥺✨️


    ネコちゃん🐱可愛すぎた〜(*ˊ˘ˋ*)
    もうあんな可愛い子達おうちにいたら
    そりゃあ猫派になっちゃいますね!笑


    またお話沢山聞かせてね🥰


    ラーメン🍜楽しんできてください!


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよ🐰‪🔆‬

    8/16 13:23

    おはようございます!つきですimg


    今日は、少しゆっくりめの
    15:00~ラストで出勤します‪( . .)"‬


    ご予約もありがとうございます🙇‍♀️


    18:45頃〜🈳ありますので
    まだまだお誘いお待ちしてます🎶

    おはよ🐰‪🔆‬

    おはようございます!つきです今日は、少しゆっくりめの15:00~ラストで出勤します‪(..)"‬ご予約もありがとうございます🙇‍♀️18:45頃〜🈳ありますのでまだまだお誘いお待ちしてます🎶

    おはようございます!つきですimg


    今日は、少しゆっくりめの
    15:00~ラストで出勤します‪( . .)"‬


    ご予約もありがとうございます🙇‍♀️


    18:45頃〜🈳ありますので
    まだまだお誘いお待ちしてます🎶

    お礼💌

    8/15 00:44

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    20:50頃〜80分コースのお兄様


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    制服を着ていると知らなかった
    らしいお兄さん😂


    制服姿に喜んでくれて
    つきもなんだか嬉しかったです🥰


    着たままエ○チ、えっちかったし
    2人で青春取り戻しましたね💕︎😚


    お兄さんが褒めてくれた濃厚フ○ラ
    また堪能しに来てね☺️


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    22:20頃〜80分コースのお兄様


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お仕事大変みたいで🥺
    息抜きに来てくれたお兄さん☺️


    少しお悩みみたいでしたが
    向上心の高いお兄さん
    つきはとっても素敵に感じましたよ(*ˊ˘ˋ*)


    どんなお仕事でも波はあるだろうから🥲
    いつでも気分転換したくなったら
    来てくれたら嬉しいな🥰


    お兄さんのアゲマンになれること
    願っときます🍀*゜笑笑


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥20:50頃〜80分コースのお兄様今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘制服を着ていると知らなかったらしいお兄さん😂制服姿に喜んでくれてつきもなんだか嬉しかったです🥰着たままエ○チ、えっちかったし2人で青春取り戻しましたね💕︎😚お兄さんが褒めてくれた濃厚フ○ラまた堪能しに来てね☺️お待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥22:20頃〜80分コースのお兄様今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘お仕事大変みたいで🥺息抜きに来てくれたお兄さん☺️少しお悩みみたいでしたが向上心の高いお兄さんつきはとっても素敵に感じましたよ(*ˊ˘ˋ*)どんなお仕事でも波はあるだろうから🥲いつでも気分転換したくなったら来てくれたら嬉しいな🥰お兄さんのアゲマンになれること願っときます🍀*゜笑笑またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    20:50頃〜80分コースのお兄様


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    制服を着ていると知らなかった
    らしいお兄さん😂


    制服姿に喜んでくれて
    つきもなんだか嬉しかったです🥰


    着たままエ○チ、えっちかったし
    2人で青春取り戻しましたね💕︎😚


    お兄さんが褒めてくれた濃厚フ○ラ
    また堪能しに来てね☺️


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    22:20頃〜80分コースのお兄様


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お仕事大変みたいで🥺
    息抜きに来てくれたお兄さん☺️


    少しお悩みみたいでしたが
    向上心の高いお兄さん
    つきはとっても素敵に感じましたよ(*ˊ˘ˋ*)


    どんなお仕事でも波はあるだろうから🥲
    いつでも気分転換したくなったら
    来てくれたら嬉しいな🥰


    お兄さんのアゲマンになれること
    願っときます🍀*゜笑笑


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    受付終了です!🥺

    8/14 22:26

    本日受付終了しています!


    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️


    次回は明後日になるので
    よろしくお願いします🥰❣️

    受付終了です!🥺

    本日受付終了しています!お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️次回は明後日になるのでよろしくお願いします🥰❣️

    本日受付終了しています!


    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️


    次回は明後日になるので
    よろしくお願いします🥰❣️

    お礼💌大阪のお兄様

    8/14 15:58

    14:30頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    大阪から来てくれたお兄さん☺️


    とっても気さくなお兄さんで
    脱がし合いっこの時から
    和気あいあいと…♡


    とっても楽しかったし
    時間あっという間でしたね🥺


    お兄さんに責められて
    すぐ濡れちゃったし
    ぎゅってしながらの正○位
    とっても幸せだったなあ💞


    次はつきにもいっぱい責めさせてね🤭


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌大阪のお兄様

    14:30頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘大阪から来てくれたお兄さん☺️とっても気さくなお兄さんで脱がし合いっこの時から和気あいあいと…♡とっても楽しかったし時間あっという間でしたね🥺お兄さんに責められてすぐ濡れちゃったしぎゅってしながらの正○位とっても幸せだったなあ💞次はつきにもいっぱい責めさせてね🤭またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    14:30頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    大阪から来てくれたお兄さん☺️


    とっても気さくなお兄さんで
    脱がし合いっこの時から
    和気あいあいと…♡


    とっても楽しかったし
    時間あっという間でしたね🥺


    お兄さんに責められて
    すぐ濡れちゃったし
    ぎゅってしながらの正○位
    とっても幸せだったなあ💞


    次はつきにもいっぱい責めさせてね🤭


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌 責められ好きなお兄様

    8/14 13:38

    12:00頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    責めるより、責められる方が
    好きなお兄さん☺️♡


    騎○位が好きみたいなんだけど
    つきの中で気持ちよくなってくれて
    たくさん出してくれて♡
    幸せでしたよかった〜🥰


    ドクドク脈打ってたの感じたよ🤭


    途中まったりお話も楽しかったです☺️🎶


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌 責められ好きなお兄様

    12:00頃〜80分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘責めるより、責められる方が好きなお兄さん☺️♡騎○位が好きみたいなんだけどつきの中で気持ちよくなってくれてたくさん出してくれて♡幸せでしたよかった〜🥰ドクドク脈打ってたの感じたよ🤭途中まったりお話も楽しかったです☺️🎶またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    12:00頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    責めるより、責められる方が
    好きなお兄さん☺️♡


    騎○位が好きみたいなんだけど
    つきの中で気持ちよくなってくれて
    たくさん出してくれて♡
    幸せでしたよかった〜🥰


    ドクドク脈打ってたの感じたよ🤭


    途中まったりお話も楽しかったです☺️🎶


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠本指名様

    8/14 11:49

    10:15頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    またお会いできてとっても嬉しかった〜🥲❣️


    お仕事大変みたいですが
    お休みゆっくり出来てるみたいで
    良かったです☺️💕


    少しは息抜きになったかな?♡


    2回戦目心配してましたが
    お口で舐めてたらどんどん元気に
    固くなってくれて🤭


    2回目も一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったな‪🤍🫧


    差し入れも本当にありがとう🎀


    また元気チャージしに来てね!
    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠本指名様

    10:15頃〜80分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘またお会いできてとっても嬉しかった〜🥲❣️お仕事大変みたいですがお休みゆっくり出来てるみたいで良かったです☺️💕少しは息抜きになったかな?♡2回戦目心配してましたがお口で舐めてたらどんどん元気に固くなってくれて🤭2回目も一緒に気持ちよくなれて嬉しかったな‪🤍🫧差し入れも本当にありがとう🎀また元気チャージしに来てね!お待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    10:15頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    またお会いできてとっても嬉しかった〜🥲❣️


    お仕事大変みたいですが
    お休みゆっくり出来てるみたいで
    良かったです☺️💕


    少しは息抜きになったかな?♡


    2回戦目心配してましたが
    お口で舐めてたらどんどん元気に
    固くなってくれて🤭


    2回目も一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったな‪🤍🫧


    差し入れも本当にありがとう🎀


    また元気チャージしに来てね!
    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥