• SK
    SK

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気持ちよくなろ///

    9/22 19:02


    こんばんはimg


    明日8時からいるよー!
    お休みのお兄様はぜひいっぱいあそぼ‎🤍

    お仕事のお兄様も、
    夜までいるので発散しに来てください💖


    スペシャルコースで誘ってね💕︎
    事前予約、お兄様からの
    ラブコール待ってますimg


    おと

    気持ちよくなろ///

    こんばんは明日8時からいるよー!お休みのお兄様はぜひいっぱいあそぼ‎🤍お仕事のお兄様も、夜までいるので発散しに来てください💖スペシャルコースで誘ってね💕︎事前予約、お兄様からのラブコール待ってますおと


    こんばんはimg


    明日8時からいるよー!
    お休みのお兄様はぜひいっぱいあそぼ‎🤍

    お仕事のお兄様も、
    夜までいるので発散しに来てください💖


    スペシャルコースで誘ってね💕︎
    事前予約、お兄様からの
    ラブコール待ってますimg


    おと

    あと少し❤️‍🔥

    9/21 14:58


    朝からたくさん可愛がってくれて
    ありがとうimg

    次回17:30~🈳(45分)
    19:40~🈳です!

    残りあと少し空いてるので
    ラブコールお待ちしてます🌟


    スペシャルコースでお願いね🙏🏻💗

    あと少し❤️‍🔥

    朝からたくさん可愛がってくれてありがとう次回17:30~🈳(45分)19:40~🈳です!残りあと少し空いてるのでラブコールお待ちしてます🌟スペシャルコースでお願いね🙏🏻💗


    朝からたくさん可愛がってくれて
    ありがとうimg

    次回17:30~🈳(45分)
    19:40~🈳です!

    残りあと少し空いてるので
    ラブコールお待ちしてます🌟


    スペシャルコースでお願いね🙏🏻💗

    ゲーム廃人アニメオタク

    9/21 12:08



    FPSのゲームにどハマりした時期があって
    人生で1番お金を使ったのが
    そのゲームの課金です🥲
    そのためにiPad買ったりして🥲

    ばかだなーっておもうけど
    アニメも好きなので
    コラボとか来ちゃうと集めたくなる😂

    お兄様は最近した
    いちばん高価な買い物って何?

    ゲーム廃人アニメオタク

    FPSのゲームにどハマりした時期があって人生で1番お金を使ったのがそのゲームの課金です🥲そのためにiPad買ったりして🥲ばかだなーっておもうけどアニメも好きなのでコラボとか来ちゃうと集めたくなる😂お兄様は最近したいちばん高価な買い物って何?



    FPSのゲームにどハマりした時期があって
    人生で1番お金を使ったのが
    そのゲームの課金です🥲
    そのためにiPad買ったりして🥲

    ばかだなーっておもうけど
    アニメも好きなので
    コラボとか来ちゃうと集めたくなる😂

    お兄様は最近した
    いちばん高価な買い物って何?

    秒で濡れ濡れ

    9/21 10:04



    🌰をやさしーく舐め舐めされると
    すぐナカとろとろになるよ///


    ソフトタッチが1番スキimg

    秒で濡れ濡れ

    🌰をやさしーく舐め舐めされるとすぐナカとろとろになるよ///ソフトタッチが1番スキ



    🌰をやさしーく舐め舐めされると
    すぐナカとろとろになるよ///


    ソフトタッチが1番スキimg

    あそぼ‎🤍

    9/21 08:16



    お兄様は三連休??

    今月ももうあと1週間ちょっとで
    終わるね😭

    もう10月なのにまだまだ
    暑くて困る(´・ω・`)

    今月残り少し
    たくさん会いに来てくれたら
    嬉しい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    あそぼ‎🤍

    お兄様は三連休??今月ももうあと1週間ちょっとで終わるね😭もう10月なのにまだまだ暑くて困る(´・ω・`)今月残り少したくさん会いに来てくれたら嬉しい(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    お兄様は三連休??

    今月ももうあと1週間ちょっとで
    終わるね😭

    もう10月なのにまだまだ
    暑くて困る(´・ω・`)

    今月残り少し
    たくさん会いに来てくれたら
    嬉しい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    たくさん欲しい🍼♡

    9/21 07:16



    8時からいるよーimg
    21:30までです!

    20:30最終受付なので
    80分コース以上は早めに🙏🏻‎🤍
    Ⓜ️ットは80分~🙆🏻‍♀️

    スペシャルコースで誘ってねimg

    たくさん欲しい🍼♡

    8時からいるよー21:30までです!20:30最終受付なので80分コース以上は早めに🙏🏻‎🤍Ⓜ️ットは80分~🙆🏻‍♀️スペシャルコースで誘ってね



    8時からいるよーimg
    21:30までです!

    20:30最終受付なので
    80分コース以上は早めに🙏🏻‎🤍
    Ⓜ️ットは80分~🙆🏻‍♀️

    スペシャルコースで誘ってねimg

    とろとろにして‎‎🤍///

    9/20 17:46



    あと少し空いてるよ🙆‍♀️

    和歌山に居るお兄様!
    発散しに来て🍼〜!

    おと

    とろとろにして‎‎🤍///

    あと少し空いてるよ🙆‍♀️和歌山に居るお兄様!発散しに来て🍼〜!おと



    あと少し空いてるよ🙆‍♀️

    和歌山に居るお兄様!
    発散しに来て🍼〜!

    おと

    愛に来て💖

    9/20 12:00



    もうお昼だね!

    あと半分img

    お昼は何食べる??

    おとは焼きおにぎりたべたよ🍘


    お昼からもイチャイチャしよーimg

    愛に来て💖

    もうお昼だね!あと半分お昼は何食べる??おとは焼きおにぎりたべたよ🍘お昼からもイチャイチャしよー



    もうお昼だね!

    あと半分img

    お昼は何食べる??

    おとは焼きおにぎりたべたよ🍘


    お昼からもイチャイチャしよーimg

    癒されにきて💚‎🤍

    9/20 10:03



    明日から三連休だね!
    土曜日と月曜日は居るよ‎🤍

    早速予約してくれてるお兄様
    ありがとうimg

    週末は事前予約必須ですっ(⌒^⌒)b

    たくさんのお誘いまってます🎶

    26日もSKの日追加開催みたいなので
    ぜひお得に遊びに来てください💗

    癒されにきて💚‎🤍

    明日から三連休だね!土曜日と月曜日は居るよ‎🤍早速予約してくれてるお兄様ありがとう週末は事前予約必須ですっ(⌒^⌒)bたくさんのお誘いまってます🎶26日もSKの日追加開催みたいなのでぜひお得に遊びに来てください💗



    明日から三連休だね!
    土曜日と月曜日は居るよ‎🤍

    早速予約してくれてるお兄様
    ありがとうimg

    週末は事前予約必須ですっ(⌒^⌒)b

    たくさんのお誘いまってます🎶

    26日もSKの日追加開催みたいなので
    ぜひお得に遊びに来てください💗

    夜まで💗

    9/20 07:10



    今日も元気に登校しました!img


    21:30まで!
    (20:30最終)

    いつもよりちょっと長めなので
    お仕事終わりにでも
    遊びに来てくれたら嬉しいimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    夜まで💗

    今日も元気に登校しました!21:30まで!(20:30最終)いつもよりちょっと長めなのでお仕事終わりにでも遊びに来てくれたら嬉しい今日も1日よろしくお願いします



    今日も元気に登校しました!img


    21:30まで!
    (20:30最終)

    いつもよりちょっと長めなので
    お仕事終わりにでも
    遊びに来てくれたら嬉しいimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    週末は2人きりで🔞

    9/20 06:00



    昨日は平日にも関わらず
    たくさんお誘いありがとうございました!


    ラストもお仕事終わりに来てくださって
    お兄様がだいぶ疲れてたけど
    お話も出来て楽しかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)
    土日はゆっくり休んでね


    今日も8時からいるよimg
    終末のお誘いもまってるね❤️‍🔥

    週末は2人きりで🔞

    昨日は平日にも関わらずたくさんお誘いありがとうございました!ラストもお仕事終わりに来てくださってお兄様がだいぶ疲れてたけどお話も出来て楽しかったです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)土日はゆっくり休んでね今日も8時からいるよ終末のお誘いもまってるね❤️‍🔥



    昨日は平日にも関わらず
    たくさんお誘いありがとうございました!


    ラストもお仕事終わりに来てくださって
    お兄様がだいぶ疲れてたけど
    お話も出来て楽しかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)
    土日はゆっくり休んでね


    今日も8時からいるよimg
    終末のお誘いもまってるね❤️‍🔥

    🍼ください///

    9/19 17:05



    この時間まで忙しくさせてくれて
    ありがとうimg♡♡

    残りあと少し
    ラブコールお待ちしてます📞🌟


    スペシャルコースで
    たくさんナカに♡♡🫶🏻🫶🏻

    🍼ください///

    この時間まで忙しくさせてくれてありがとう♡♡残りあと少しラブコールお待ちしてます📞🌟スペシャルコースでたくさんナカに♡♡🫶🏻🫶🏻



    この時間まで忙しくさせてくれて
    ありがとうimg♡♡

    残りあと少し
    ラブコールお待ちしてます📞🌟


    スペシャルコースで
    たくさんナカに♡♡🫶🏻🫶🏻

    ゼロ距離で(՞ ܸ. .ܸ ՞)

    9/19 10:16



    元気に登校したよー!


    たくさんいじめさせてimg


    絶対スペシャルコースで誘ってねimg

    ゼロ距離で(՞ ܸ. .ܸ ՞)

    元気に登校したよー!たくさんいじめさせて絶対スペシャルコースで誘ってね



    元気に登校したよー!


    たくさんいじめさせてimg


    絶対スペシャルコースで誘ってねimg

    溜まってます

    9/19 09:16



    アニメ好きだけど
    最近溜まりに溜まってる🤣

    その代わり新しいアニメだけ
    進んでるよ〜👍🏻👶🏻
    これはお兄様に勧められたやつ✨

    溜まってます

    アニメ好きだけど最近溜まりに溜まってる🤣その代わり新しいアニメだけ進んでるよ〜👍🏻👶🏻これはお兄様に勧められたやつ✨



    アニメ好きだけど
    最近溜まりに溜まってる🤣

    その代わり新しいアニメだけ
    進んでるよ〜👍🏻👶🏻
    これはお兄様に勧められたやつ✨

    平日でも💖

    9/19 08:03



    おはよー

    10時からいるよ!

    (19時最終受付です)

    事前予約ありがとう😸❤️‍🔥

    今日も1日何卒ですimg

    平日でも💖

    おはよー10時からいるよ!(19時最終受付です)事前予約ありがとう😸❤️‍🔥今日も1日何卒です



    おはよー

    10時からいるよ!

    (19時最終受付です)

    事前予約ありがとう😸❤️‍🔥

    今日も1日何卒ですimg

    午後もお誘い待ってる👶🏻🤍

    9/18 11:38



    もうお昼だね

    お兄様は何食べるのー?

    一人暮らししたてのときは
    張り切ってお弁当とか作ってた🤔
    今は米炊くしかしてない(笑)
    また頑張ってみよーかな

    午後もお誘い待ってる👶🏻🤍

    もうお昼だねお兄様は何食べるのー?一人暮らししたてのときは張り切ってお弁当とか作ってた🤔今は米炊くしかしてない(笑)また頑張ってみよーかな



    もうお昼だね

    お兄様は何食べるのー?

    一人暮らししたてのときは
    張り切ってお弁当とか作ってた🤔
    今は米炊くしかしてない(笑)
    また頑張ってみよーかな

    みじかめ

    9/18 06:15



    おはようimg


    今日はいつもより短めだけど
    朝からいてるよ〜


    お休みのお兄様おとと遊ぼimg


    16時最終受付です(⌒^⌒)b

    みじかめ

    おはよう今日はいつもより短めだけど朝からいてるよ〜お休みのお兄様おとと遊ぼ16時最終受付です(⌒^⌒)b



    おはようimg


    今日はいつもより短めだけど
    朝からいてるよ〜


    お休みのお兄様おとと遊ぼimg


    16時最終受付です(⌒^⌒)b

    ねっとり♡♡

    9/17 16:31


    imgimg





    ふぇ〇よく褒められる🥹///
    ねっとり吸い付いたり
    ぺろぺろしたりお兄様の好みの
    責められかたで堪能してみてください💖

    わたしも舐められるのだーいすきimg

    ねっとり♡♡

    ふぇ〇よく褒められる🥹///ねっとり吸い付いたりぺろぺろしたりお兄様の好みの責められかたで堪能してみてください💖わたしも舐められるのだーいすき


    imgimg





    ふぇ〇よく褒められる🥹///
    ねっとり吸い付いたり
    ぺろぺろしたりお兄様の好みの
    責められかたで堪能してみてください💖

    わたしも舐められるのだーいすきimg

    汗だく///

    9/17 15:31



    お誘いありがとうimg



    お部屋涼しくしてても
    上で動いたら汗だくなった( *¯ㅿ¯*)💦


    夕方からも
    お仕事終わりのお兄様からの
    ラブコールまってます👶🏻🤍

    汗だく///

    お誘いありがとうお部屋涼しくしてても上で動いたら汗だくなった(*¯ㅿ¯*)💦夕方からもお仕事終わりのお兄様からのラブコールまってます👶🏻🤍



    お誘いありがとうimg



    お部屋涼しくしてても
    上で動いたら汗だくなった( *¯ㅿ¯*)💦


    夕方からも
    お仕事終わりのお兄様からの
    ラブコールまってます👶🏻🤍

    ひえー

    9/17 12:02


    もうはや
    10月の前半もシフトでてるよー!

    時間合う時に
    予約してくれたら喜ぶimg

    もう今年残り3ヶ月しかないのこわい

    ひえー

    もうはや10月の前半もシフトでてるよー!時間合う時に予約してくれたら喜ぶもう今年残り3ヶ月しかないのこわい


    もうはや
    10月の前半もシフトでてるよー!

    時間合う時に
    予約してくれたら喜ぶimg

    もう今年残り3ヶ月しかないのこわい