这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • SK
    SK

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✨登校✨

    10/18 13:59

    ななです!!

    💜本日14時〜22時登校です💜

    今日も沢山のお兄さんに会えるの
    楽しみにしてるね🫶🏻

    ななです!!💜本日14時〜22時登校です💜今日も沢山のお兄さんに会えるの楽しみにしてるね🫶🏻

    ななです!!

    💜本日14時〜22時登校です💜

    今日も沢山のお兄さんに会えるの
    楽しみにしてるね🫶🏻

    一途🫶🏻

    10/15 18:16

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「なな」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「なな」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「なな」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    特権🫶🏻

    10/15 17:16

    全身すべすべもちもちお肌が自慢のななです💜

    どこ触れてもすべすべ間違いなし🫶🏻


    そして程よい肉付きでもちもち❤️‍🔥
    よくからだ綺麗って褒められます💜

    直接会いに来てくれたお兄さんだけが見れる
    特権だよ👀✨

    全身すべすべもちもちお肌が自慢のななです💜どこ触れてもすべすべ間違いなし🫶🏻そして程よい肉付きでもちもち❤️‍🔥よくからだ綺麗って褒められます💜直接会いに来てくれたお兄さんだけが見れる特権だよ👀✨

    全身すべすべもちもちお肌が自慢のななです💜

    どこ触れてもすべすべ間違いなし🫶🏻


    そして程よい肉付きでもちもち❤️‍🔥
    よくからだ綺麗って褒められます💜

    直接会いに来てくれたお兄さんだけが見れる
    特権だよ👀✨

    💜登校💜

    10/15 16:00

    ななです!!

    💜本日16時〜22時の登校💜

    お兄さん達からの沢山のお誘い待ってます🫶🏻

    ななです!!💜本日16時〜22時の登校💜お兄さん達からの沢山のお誘い待ってます🫶🏻

    ななです!!

    💜本日16時〜22時の登校💜

    お兄さん達からの沢山のお誘い待ってます🫶🏻

    17時からのお兄さんありがとう💜

    初めてのソー○で緊張してたけど
    アニメの話たくさんして
    緊張もほぐれて気持ちいいって言ってくれて
    嬉しい気持ち🫶🏻🫶🏻

    またお話ししに来てね!!
    遊戯王とか懐かし話いっぱいして
    いっぱい気持ちいいことしよーね💜

    17時からのお兄さんありがとう💜初めてのソー○で緊張してたけどアニメの話たくさんして緊張もほぐれて気持ちいいって言ってくれて嬉しい気持ち🫶🏻🫶🏻またお話ししに来てね!!遊戯王とか懐かし話いっぱいしていっぱい気持ちいいことしよーね💜

    17時からのお兄さんありがとう💜

    初めてのソー○で緊張してたけど
    アニメの話たくさんして
    緊張もほぐれて気持ちいいって言ってくれて
    嬉しい気持ち🫶🏻🫶🏻

    またお話ししに来てね!!
    遊戯王とか懐かし話いっぱいして
    いっぱい気持ちいいことしよーね💜

    14時からのお兄さんありがとう💜

    優しいのが好きって言ったら
    ちゃんと優しくリードしてくれて
    嬉しかったし気持ち良かったimg

    ありがとう💜

    釣り楽しんでね!!!
    何が釣れたのか今度聞かせてね🫶🏻

    14時からのお兄さんありがとう💜優しいのが好きって言ったらちゃんと優しくリードしてくれて嬉しかったし気持ち良かったありがとう💜釣り楽しんでね!!!何が釣れたのか今度聞かせてね🫶🏻

    14時からのお兄さんありがとう💜

    優しいのが好きって言ったら
    ちゃんと優しくリードしてくれて
    嬉しかったし気持ち良かったimg

    ありがとう💜

    釣り楽しんでね!!!
    何が釣れたのか今度聞かせてね🫶🏻

    ななだよー!

    19時〜ラスト枠空いてるよ🈳💜

    お誘い待ってるね💜💜

    ななだよー!19時〜ラスト枠空いてるよ🈳💜お誘い待ってるね💜💜

    ななだよー!

    19時〜ラスト枠空いてるよ🈳💜

    お誘い待ってるね💜💜

    💜登校💜

    10/8 14:10

    ななです!!

    今日は14時〜20時登校だよ〜💜

    今週は口コミ投稿で割引とポイントが貰える
    イベントやってるよ!🉐❤️‍🔥
    いっぱい会いに来てね✨✨✨

    ななです!!今日は14時〜20時登校だよ〜💜今週は口コミ投稿で割引とポイントが貰えるイベントやってるよ!🉐❤️‍🔥いっぱい会いに来てね✨✨✨

    ななです!!

    今日は14時〜20時登校だよ〜💜

    今週は口コミ投稿で割引とポイントが貰える
    イベントやってるよ!🉐❤️‍🔥
    いっぱい会いに来てね✨✨✨

    🍁

    10/2 21:04

    1日の終わりが近づいてる、、🥺🥺

    最近1日1日が早くてびっくりしちゃう笑

    いっぱい待ってる💜



    1日の終わりが近づいてる、、🥺🥺最近1日1日が早くてびっくりしちゃう笑いっぱい待ってる💜

    1日の終わりが近づいてる、、🥺🥺

    最近1日1日が早くてびっくりしちゃう笑

    いっぱい待ってる💜



    18時からのお兄さんありがとう💜

    SPコース変更嬉しかった✨

    今日はなながいっぱい責めちゃったから次はお兄さんが責める番ね!img

    ちゃんと覚えてるから責めに来てね!😂🫶🏻

    18時からのお兄さんありがとう💜SPコース変更嬉しかった✨今日はなながいっぱい責めちゃったから次はお兄さんが責める番ね!ちゃんと覚えてるから責めに来てね!😂🫶🏻

    18時からのお兄さんありがとう💜

    SPコース変更嬉しかった✨

    今日はなながいっぱい責めちゃったから次はお兄さんが責める番ね!img

    ちゃんと覚えてるから責めに来てね!😂🫶🏻

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「なな」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「なな」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「なな」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    14時から100分お誘いくれたお兄さんありがとう💜
    45分延長嬉しかった✨✨

    たまごっちからの懐かしアニメ話楽しかったね☺️
    ポケモンとか世代話盛り上がりすぎた笑

    白浜で美味しい海鮮食べて旅行楽しんでね!!

    またこっち遊びにきた時はななに会いに来てねー!

    ありがとう🫶🏻

    14時から100分お誘いくれたお兄さんありがとう💜45分延長嬉しかった✨✨たまごっちからの懐かしアニメ話楽しかったね☺️ポケモンとか世代話盛り上がりすぎた笑白浜で美味しい海鮮食べて旅行楽しんでね!!またこっち遊びにきた時はななに会いに来てねー!ありがとう🫶🏻

    14時から100分お誘いくれたお兄さんありがとう💜
    45分延長嬉しかった✨✨

    たまごっちからの懐かしアニメ話楽しかったね☺️
    ポケモンとか世代話盛り上がりすぎた笑

    白浜で美味しい海鮮食べて旅行楽しんでね!!

    またこっち遊びにきた時はななに会いに来てねー!

    ありがとう🫶🏻

    いるよ💜

    10/2 17:03

    ななです!

    今日は13時〜22時登校だよ!💜

    まだ空き枠あるから会いにきてねimg

    ななです!今日は13時〜22時登校だよ!💜まだ空き枠あるから会いにきてね

    ななです!

    今日は13時〜22時登校だよ!💜

    まだ空き枠あるから会いにきてねimg

    ななです💜
    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪

    自分の肌に合う生地感とか色に
    こだわってるかなぁ〜🤔
    柄はあんまりこだわってないimg

    せっかくつけるなら
    自分の体が綺麗に見えるものが
    いいから結構時間かけて選ぶよ😂✨



    ななです💜お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪自分の肌に合う生地感とか色にこだわってるかなぁ〜🤔柄はあんまりこだわってないせっかくつけるなら自分の体が綺麗に見えるものがいいから結構時間かけて選ぶよ😂✨

    ななです💜
    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪

    自分の肌に合う生地感とか色に
    こだわってるかなぁ〜🤔
    柄はあんまりこだわってないimg

    せっかくつけるなら
    自分の体が綺麗に見えるものが
    いいから結構時間かけて選ぶよ😂✨



    ななです💜

    今日は22時までの登校だよ🏫✨
    今月ラスト登校!!

    まだ垢枠あるよー!
    お兄さんからのお誘いいっぱい待ってるね☺️

    ななです💜今日は22時までの登校だよ🏫✨今月ラスト登校!!まだ垢枠あるよー!お兄さんからのお誘いいっぱい待ってるね☺️

    ななです💜

    今日は22時までの登校だよ🏫✨
    今月ラスト登校!!

    まだ垢枠あるよー!
    お兄さんからのお誘いいっぱい待ってるね☺️

    ブルマ着てみたよ💜

    似合うかな??

    お兄さんはコスプレ好きー?✨

    コスプレ気になったら是非見に来てねimg

    ブルマ着てみたよ💜似合うかな??お兄さんはコスプレ好きー?✨コスプレ気になったら是非見に来てね

    ブルマ着てみたよ💜

    似合うかな??

    お兄さんはコスプレ好きー?✨

    コスプレ気になったら是非見に来てねimg

    最終日💜

    9/28 15:01

    ななです!!

    ✨新人割最終日✨

    割引額
    驚異の5000円!!

    新人割で、ななとイチャイチャしよ??

    💜今日までだよ💜

    お願いがあるの😭🙏
    遊んだ後は、店内で、
    口コミ書いてください!

    60分 17,000円
    80分 23,000円
    100分 34,000円
    120分 40,000円
    ※SPは上記+5000円

    ⚠️60分以上のコースのみ適用
    ⚠️本指名様は適用外
    ⚠️フリーは適用外


    ネットからのご予約待ってます!!

    沢山のお兄さんに会えるの楽しみにしてるね💜



    ななです!!✨新人割最終日✨割引額驚異の5000円!!新人割で、ななとイチャイチャしよ??💜今日までだよ💜お願いがあるの😭🙏遊んだ後は、店内で、口コミ書いてください!60分17,000円80分23,000円100分34,000円120分40,000円※SPは上記+5000円⚠️60分以上のコースのみ適用⚠️本指名様は適用外⚠️フリーは適用外ネットからのご予約待ってます!!沢山のお兄さんに会えるの楽しみにしてるね💜

    ななです!!

    ✨新人割最終日✨

    割引額
    驚異の5000円!!

    新人割で、ななとイチャイチャしよ??

    💜今日までだよ💜

    お願いがあるの😭🙏
    遊んだ後は、店内で、
    口コミ書いてください!

    60分 17,000円
    80分 23,000円
    100分 34,000円
    120分 40,000円
    ※SPは上記+5000円

    ⚠️60分以上のコースのみ適用
    ⚠️本指名様は適用外
    ⚠️フリーは適用外


    ネットからのご予約待ってます!!

    沢山のお兄さんに会えるの楽しみにしてるね💜




    22時までの登校だよー💜

    まだ枠空きあるから会いに来てね✨

    28日もまだまだ枠空きあるよ〜!
    新人割28日までだから
    お兄さん達と会えるの楽しみにしてるね!!

    沢山お話ししてななと楽しもimg

    22時までの登校だよー💜まだ枠空きあるから会いに来てね✨28日もまだまだ枠空きあるよ〜!新人割28日までだからお兄さん達と会えるの楽しみにしてるね!!沢山お話ししてななと楽しも


    22時までの登校だよー💜

    まだ枠空きあるから会いに来てね✨

    28日もまだまだ枠空きあるよ〜!
    新人割28日までだから
    お兄さん達と会えるの楽しみにしてるね!!

    沢山お話ししてななと楽しもimg

    17時15分からのお兄さん
    ありがとうimg


    45分の短い時間だったけど
    沢山お話しもできたし
    やりたいプレイもできて良かった💜💜


    次はもっとイチャイチャできるの
    楽しみにしてるね☺️

    17時15分からのお兄さんありがとう45分の短い時間だったけど沢山お話しもできたしやりたいプレイもできて良かった💜💜次はもっとイチャイチャできるの楽しみにしてるね☺️

    17時15分からのお兄さん
    ありがとうimg


    45分の短い時間だったけど
    沢山お話しもできたし
    やりたいプレイもできて良かった💜💜


    次はもっとイチャイチャできるの
    楽しみにしてるね☺️

    14時半からのお兄さん
    ありがとう💜


    顔も褒めてくれて
    話しやすいって言ってくれて嬉しかった!


    ななの好きな浅いところ
    いっぱいせめてくれてななも気持ち良かったよimg


    お仕事忙しくて遊びたくなった時
    またななと遊んでね✨✨


    14時半からのお兄さんありがとう💜顔も褒めてくれて話しやすいって言ってくれて嬉しかった!ななの好きな浅いところいっぱいせめてくれてななも気持ち良かったよお仕事忙しくて遊びたくなった時またななと遊んでね✨✨

    14時半からのお兄さん
    ありがとう💜


    顔も褒めてくれて
    話しやすいって言ってくれて嬉しかった!


    ななの好きな浅いところ
    いっぱいせめてくれてななも気持ち良かったよimg


    お仕事忙しくて遊びたくなった時
    またななと遊んでね✨✨