这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • SK
    SK

    TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    忘れ物しちゃった😭

    10/4 13:04


    10/1~10/2に来てくださったお兄さんへ🥺

    私の入店初日と2日目に
    来てくださってありがとう❣️

    お兄さんたちにお礼日記を書きたくって
    こうして日記を開いたんですが、

    お兄さんたちとお話したことや、
    好きなこと嫌いなことを書いたノートを
    お家に忘れちゃいました(´;ω;`)

    なくても書けないことは無いんだけども‼️
    一人ひとり丁寧に書かせていただきたいので
    4~6日はこっちでお泊まりしてるから、
    また6の夜以降おうちに帰ってから
    改めて書かせてください😖🙏

    口コミを書いてくれたり、
    お会いしてからも日記に「みたよ」を
    押してくださってるお兄さんも
    ほんとにありがとうございます❣️

    お礼日記の順番が変わっちゃいますが、
    また読んでもらえると嬉しいです🥹


    ついでに夜に使うメガネも忘れました(т-т)
    次からは気をつけてお泊まり来ます

    気を取り直して、この3日間頑張ります✨

    忘れ物しちゃった😭


    10/1~10/2に来てくださったお兄さんへ🥺

    私の入店初日と2日目に
    来てくださってありがとう❣️

    お兄さんたちにお礼日記を書きたくって
    こうして日記を開いたんですが、

    お兄さんたちとお話したことや、
    好きなこと嫌いなことを書いたノートを
    お家に忘れちゃいました(´;ω;`)

    なくても書けないことは無いんだけども‼️
    一人ひとり丁寧に書かせていただきたいので
    4~6日はこっちでお泊まりしてるから、
    また6の夜以降おうちに帰ってから
    改めて書かせてください😖🙏

    口コミを書いてくれたり、
    お会いしてからも日記に「みたよ」を
    押してくださってるお兄さんも
    ほんとにありがとうございます❣️

    お礼日記の順番が変わっちゃいますが、
    また読んでもらえると嬉しいです🥹


    ついでに夜に使うメガネも忘れました(т-т)
    次からは気をつけてお泊まり来ます

    気を取り直して、この3日間頑張ります✨

    进入列表页面