这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • SK
    SK

    TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    再掲デス😉

    10/4 18:04


    つばきです〜❣️
    今日の前半はどうなるかと思いきや、
    遊びに来てくれたお兄さんのおかげで
    めちゃくちゃ元気になってまーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    見てくれてるお兄さんは
    何度も同じ内容でごめんね:( ;´꒳`;):

    今日は華金🌸明日は土曜日✨だし、
    新人割も残り2日なので宣伝失礼します🙇‍♀️

    改めて、10/1デビューしました''つばき''です

    割引額なんと、驚異の5000円!!
    新人割でつばきとイチャイチャしませんか??

    ❤️‍🔥入店から5日間限定だよ❤️‍🔥
    (お遊び後に店内で口コミ書いてほしいです🥺)

    60分 17,000円
    80分 23,000円
    100分 34,000円
    120分 40,000円
    ※SPは上記+5000円

    ⚠️60分以上のコースのみ適用
    ⚠️本指名様は適用外
    ⚠️フリーは適用外

    お🉐らしいので、
    ネットからのご予約お待ちしてます💕


    この機会にぜひ知ってもらえると嬉しいです
    これからよろしくお願いします🍀

    再掲デス😉


    つばきです〜❣️
    今日の前半はどうなるかと思いきや、
    遊びに来てくれたお兄さんのおかげで
    めちゃくちゃ元気になってまーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    見てくれてるお兄さんは
    何度も同じ内容でごめんね:( ;´꒳`;):

    今日は華金🌸明日は土曜日✨だし、
    新人割も残り2日なので宣伝失礼します🙇‍♀️

    改めて、10/1デビューしました''つばき''です

    割引額なんと、驚異の5000円!!
    新人割でつばきとイチャイチャしませんか??

    ❤️‍🔥入店から5日間限定だよ❤️‍🔥
    (お遊び後に店内で口コミ書いてほしいです🥺)

    60分 17,000円
    80分 23,000円
    100分 34,000円
    120分 40,000円
    ※SPは上記+5000円

    ⚠️60分以上のコースのみ適用
    ⚠️本指名様は適用外
    ⚠️フリーは適用外

    お🉐らしいので、
    ネットからのご予約お待ちしてます💕


    この機会にぜひ知ってもらえると嬉しいです
    これからよろしくお願いします🍀

    进入列表页面