这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • SK
    SK

    TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    美味しいものが食べたい‼️

    10/14 18:54


    美味しいご飯をみてたら
    だんだんお腹がすいてきた〜(っ ॑꒳ ॑c)ハラペコ

    和歌山ラーメンとか、お寿司とか
    今の私には魅力的でたまらないよ〜‼️


    普段からも食い意地はすごいんですけどね笑


    今日も遊びに来てくださった
    お兄さんありがとうございます✨

    延長で沢山遊んでもらったうえに、
    お話も沢山して…大人の体験話は
    私にとって未知でドキドキの溢れるものだから
    ほんとにお話できて楽しかったです❣️


    1対1ならではの良さが詰まった時間で
    つばきはお兄さんと楽しく過ごすことができて
    めちゃくちゃ幸せです💞


    このあとも22時までいます!

    この時間だと
    お兄さんが夜にぐっすり眠れるように
    遊びにきてくれたらいいなぁって

    逢いに来てくれるの楽しみに待ってまーす!

    美味しいものが食べたい‼️


    美味しいご飯をみてたら
    だんだんお腹がすいてきた〜(っ ॑꒳ ॑c)ハラペコ

    和歌山ラーメンとか、お寿司とか
    今の私には魅力的でたまらないよ〜‼️


    普段からも食い意地はすごいんですけどね笑


    今日も遊びに来てくださった
    お兄さんありがとうございます✨

    延長で沢山遊んでもらったうえに、
    お話も沢山して…大人の体験話は
    私にとって未知でドキドキの溢れるものだから
    ほんとにお話できて楽しかったです❣️


    1対1ならではの良さが詰まった時間で
    つばきはお兄さんと楽しく過ごすことができて
    めちゃくちゃ幸せです💞


    このあとも22時までいます!

    この時間だと
    お兄さんが夜にぐっすり眠れるように
    遊びにきてくれたらいいなぁって

    逢いに来てくれるの楽しみに待ってまーす!

    进入列表页面