• インスタント ラブ
    INSTANT LOVE

    AYAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♡

    8/28 14:46

    日常のなにもかもを
    お仕事最優先にしてしまうより

    切り替えて息抜きをすることも大切だと思います

    それがお仕事に対しての
    集中やメリハリに繋がっていい結果を生むはず♡

    わたしを呼んでくれる優しいお兄様に
    真心でお返しするため

    キャストとして、ひとりの人間として
    魅力的になっていきたいなって思います♡

    出勤しました♡

    日常のなにもかもをお仕事最優先にしてしまうより切り替えて息抜きをすることも大切だと思いますそれがお仕事に対しての集中やメリハリに繋がっていい結果を生むはず♡わたしを呼んでくれる優しいお兄様に真心でお返しするためキャストとして、ひとりの人間として魅力的になっていきたいなって思います♡

    日常のなにもかもを
    お仕事最優先にしてしまうより

    切り替えて息抜きをすることも大切だと思います

    それがお仕事に対しての
    集中やメリハリに繋がっていい結果を生むはず♡

    わたしを呼んでくれる優しいお兄様に
    真心でお返しするため

    キャストとして、ひとりの人間として
    魅力的になっていきたいなって思います♡

    本日出勤します♡

    8/28 12:46

    こんにちは♡

    今日は15時から出勤です☆

    いつもよりエッチな気分だから
    エッチなお兄様からのお誘い待っています♡

    一緒に楽しみましょうね

    本日出勤します♡

    こんにちは♡今日は15時から出勤です☆いつもよりエッチな気分だからエッチなお兄様からのお誘い待っています♡一緒に楽しみましょうね

    こんにちは♡

    今日は15時から出勤です☆

    いつもよりエッチな気分だから
    エッチなお兄様からのお誘い待っています♡

    一緒に楽しみましょうね

    退勤♡

    8/27 03:06

    本日もお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます♡

    ご予約満了に感謝です

    優しい方ばかりで本当にありがたいです♡

    次回のシフトはご確認ください♡
    またよろしくお願いします♡

    退勤♡

    本日もお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます♡ご予約満了に感謝です優しい方ばかりで本当にありがたいです♡次回のシフトはご確認ください♡またよろしくお願いします♡

    本日もお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます♡

    ご予約満了に感謝です

    優しい方ばかりで本当にありがたいです♡

    次回のシフトはご確認ください♡
    またよろしくお願いします♡

    スタート❢

    8/26 15:14

    ご予約ありがとうございます

    時間まで少しだけお待ちください♡

    その後の時間も🈳ありますので

    お誘いしてね♡

    スタート❢

    ご予約ありがとうございます時間まで少しだけお待ちください♡その後の時間も🈳ありますのでお誘いしてね♡

    ご予約ありがとうございます

    時間まで少しだけお待ちください♡

    その後の時間も🈳ありますので

    お誘いしてね♡

    受付スタート♡

    8/14 14:59

    出勤する度にお兄様が
    沢山気持ちよくしてくれます


    気持ちよくしてくれるのも
    嬉しいし幸せだけど

    お兄様が気持ちよさそうな声を
    出してくれると

    さらに幸せになっちゃいます



    今日は3時までいます!



    一緒に気持ちいい事しよ?♡



    お待ちしてます♡

    受付スタート♡

    出勤する度にお兄様が沢山気持ちよくしてくれます気持ちよくしてくれるのも嬉しいし幸せだけどお兄様が気持ちよさそうな声を出してくれるとさらに幸せになっちゃいます今日は3時までいます!一緒に気持ちいい事しよ?♡お待ちしてます♡

    出勤する度にお兄様が
    沢山気持ちよくしてくれます


    気持ちよくしてくれるのも
    嬉しいし幸せだけど

    お兄様が気持ちよさそうな声を
    出してくれると

    さらに幸せになっちゃいます



    今日は3時までいます!



    一緒に気持ちいい事しよ?♡



    お待ちしてます♡

    本日出勤します

    8/14 12:12

    夏になりましたね♡
    毎日暑いですね

    お兄様水分補給忘れずに
    取ってくださいね

    今年は夏らしいことがしたくて
    花火とかお祭りとか
    色々行けたらいいなと思ってます♡

    15時から出勤なので
    よかったらお誘いしてください♡

    本日出勤します

    夏になりましたね♡毎日暑いですねお兄様水分補給忘れずに取ってくださいね今年は夏らしいことがしたくて花火とかお祭りとか色々行けたらいいなと思ってます♡15時から出勤なのでよかったらお誘いしてください♡

    夏になりましたね♡
    毎日暑いですね

    お兄様水分補給忘れずに
    取ってくださいね

    今年は夏らしいことがしたくて
    花火とかお祭りとか
    色々行けたらいいなと思ってます♡

    15時から出勤なので
    よかったらお誘いしてください♡

    退勤です

    8/13 03:00

    受付終わりです
    呼んでくれて感謝しています♪

    また一緒に楽しい時間過ごしましょうね♡

    退勤です

    受付終わりです呼んでくれて感謝しています♪また一緒に楽しい時間過ごしましょうね♡

    受付終わりです
    呼んでくれて感謝しています♪

    また一緒に楽しい時間過ごしましょうね♡

    受付開始

    8/12 14:46

    何でもない日も楽しく大切に過ごしたいですよね♪

    あたしにしてくださる何気ないお話が実は
    すごく嬉しかったりします♡

    今日もどうぞよろしくお願いします☆

    受付開始

    何でもない日も楽しく大切に過ごしたいですよね♪あたしにしてくださる何気ないお話が実はすごく嬉しかったりします♡今日もどうぞよろしくお願いします☆

    何でもない日も楽しく大切に過ごしたいですよね♪

    あたしにしてくださる何気ないお話が実は
    すごく嬉しかったりします♡

    今日もどうぞよろしくお願いします☆

    15時から

    8/12 12:42

    こんにちは♡

    目覚ましに気づかず寝坊しましたぁ

    でも安心してください!出勤時間には間に合います♡

    いちゃいちゃして気持ちよくなりましょ♪

    15時から

    こんにちは♡目覚ましに気づかず寝坊しましたぁでも安心してください!出勤時間には間に合います♡いちゃいちゃして気持ちよくなりましょ♪

    こんにちは♡

    目覚ましに気づかず寝坊しましたぁ

    でも安心してください!出勤時間には間に合います♡

    いちゃいちゃして気持ちよくなりましょ♪

    お疲れ様♡

    8/12 03:00

    今日も最後まで忙しく
    本当に感謝です♡

    嬉しい再会もあってハッピーです♡

    忘れないでまた遊んでくださいね
    ではこれから帰ります

    お疲れ様♡

    今日も最後まで忙しく本当に感謝です♡嬉しい再会もあってハッピーです♡忘れないでまた遊んでくださいねではこれから帰ります

    今日も最後まで忙しく
    本当に感謝です♡

    嬉しい再会もあってハッピーです♡

    忘れないでまた遊んでくださいね
    ではこれから帰ります

    こんにちは♪

    8/11 15:15

    最近は野菜を先に食べて
    食欲を抑える習慣をつけてます

    仲良しのお兄様と話していると

    転職や資格取得
    新しい趣味やプライベートのいろいろ…

    素敵な男性になっていくのを
    間近で見ていると

    あたしも女性として
    どんどん進化していきたいなぁと思います♡

    今日もどうぞよろしくお願いします♡♪

    こんにちは♪

    最近は野菜を先に食べて食欲を抑える習慣をつけてます仲良しのお兄様と話していると転職や資格取得新しい趣味やプライベートのいろいろ…素敵な男性になっていくのを間近で見ているとあたしも女性としてどんどん進化していきたいなぁと思います♡今日もどうぞよろしくお願いします♡♪

    最近は野菜を先に食べて
    食欲を抑える習慣をつけてます

    仲良しのお兄様と話していると

    転職や資格取得
    新しい趣味やプライベートのいろいろ…

    素敵な男性になっていくのを
    間近で見ていると

    あたしも女性として
    どんどん進化していきたいなぁと思います♡

    今日もどうぞよろしくお願いします♡♪

    15時から♡

    8/11 12:52

    こんにちは

    今日はすっきり起きれました♡

    15時から3時までいます♡

    15時から♡

    こんにちは今日はすっきり起きれました♡15時から3時までいます♡

    こんにちは

    今日はすっきり起きれました♡

    15時から3時までいます♡

    退勤です

    8/11 03:06

    受付終了です♡

    すてきなお時間でした

    またお兄様に会えますように…☆

    退勤です

    受付終了です♡すてきなお時間でしたまたお兄様に会えますように…☆

    受付終了です♡

    すてきなお時間でした

    またお兄様に会えますように…☆

    受付スタート

    8/10 15:04

    受付開始♡

    次のお休みは美容鍼に
    行くのですごく楽しみです♡

    楽しみがあるとお仕事もがんばれますね

    3時まで出勤なので
    仲良くしてくれたら嬉しいです♡

    受付スタート

    受付開始♡次のお休みは美容鍼に行くのですごく楽しみです♡楽しみがあるとお仕事もがんばれますね3時まで出勤なので仲良くしてくれたら嬉しいです♡

    受付開始♡

    次のお休みは美容鍼に
    行くのですごく楽しみです♡

    楽しみがあるとお仕事もがんばれますね

    3時まで出勤なので
    仲良くしてくれたら嬉しいです♡

    本日出勤♡

    8/10 12:39

    15時から出勤です
    仲良くしてくれるとうれしいな♡

    お誘いお待ちしてます

    本日出勤♡

    15時から出勤です仲良くしてくれるとうれしいな♡お誘いお待ちしてます

    15時から出勤です
    仲良くしてくれるとうれしいな♡

    お誘いお待ちしてます

    終了

    8/10 03:11

    ありがとうございました♡

    本当に楽しかったので
    時間を忘れそうでした笑

    また一緒に楽しみたいな

    終了

    ありがとうございました♡本当に楽しかったので時間を忘れそうでした笑また一緒に楽しみたいな

    ありがとうございました♡

    本当に楽しかったので
    時間を忘れそうでした笑

    また一緒に楽しみたいな

    出勤しました♡

    8/9 15:08

    出勤しています♪

    仲良くしてくれたら嬉しいな
    いっぱい甘えさせてくださいね♡

    出勤しました♡

    出勤しています♪仲良くしてくれたら嬉しいないっぱい甘えさせてくださいね♡

    出勤しています♪

    仲良くしてくれたら嬉しいな
    いっぱい甘えさせてくださいね♡

    15時から♡

    8/9 12:31

    こんにちは
    15時から出勤です♪

    今日もステキなお兄様とステキな時間を
    過ごしたいなって思っています♡

    また、後で会えるの楽しみにしています☆

    15時から♡

    こんにちは15時から出勤です♪今日もステキなお兄様とステキな時間を過ごしたいなって思っています♡また、後で会えるの楽しみにしています☆

    こんにちは
    15時から出勤です♪

    今日もステキなお兄様とステキな時間を
    過ごしたいなって思っています♡

    また、後で会えるの楽しみにしています☆

    退勤します

    8/9 03:04

    日記をいつも見てくださるお兄様
    私の事を覚えていたお兄様
    初めましてのお兄様

    出会いと再会に感謝です

    お土産もいろいろありがとう♪
    また会いたいな♡

    退勤します

    日記をいつも見てくださるお兄様私の事を覚えていたお兄様初めましてのお兄様出会いと再会に感謝ですお土産もいろいろありがとう♪また会いたいな♡

    日記をいつも見てくださるお兄様
    私の事を覚えていたお兄様
    初めましてのお兄様

    出会いと再会に感謝です

    お土産もいろいろありがとう♪
    また会いたいな♡

    3時まで♡

    8/8 14:45

    旅行行ってゆっくりしたい
    美味しいご飯食べて温泉入って
    ぐーたらしたいです♡

    そんな妄想しながら
    本日も出勤しています♡

    3時までよろしくです☆

    3時まで♡

    旅行行ってゆっくりしたい美味しいご飯食べて温泉入ってぐーたらしたいです♡そんな妄想しながら本日も出勤しています♡3時までよろしくです☆

    旅行行ってゆっくりしたい
    美味しいご飯食べて温泉入って
    ぐーたらしたいです♡

    そんな妄想しながら
    本日も出勤しています♡

    3時までよろしくです☆