• インスタント ラブ
    INSTANT LOVE

    AYAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤します

    8/8 12:49

    こんにちは

    今日は15時から3時まで出勤です♡

    ムラッとしたらぜひ私を呼んでください♡

    楽しみにしてます♡

    本日出勤します

    こんにちは今日は15時から3時まで出勤です♡ムラッとしたらぜひ私を呼んでください♡楽しみにしてます♡

    こんにちは

    今日は15時から3時まで出勤です♡

    ムラッとしたらぜひ私を呼んでください♡

    楽しみにしてます♡

    完売❢

    8/8 03:05


    待機なく完売!

    ありがとうございました♡

    また次回も

    お誘い待ってます

    完売❢

    待機なく完売!ありがとうございました♡また次回もお誘い待ってます


    待機なく完売!

    ありがとうございました♡

    また次回も

    お誘い待ってます

    受付開始♡

    8/7 14:54

    受付開始♪

    今日は3時まで
    気持ち良い事したいです♡

    受付開始♡

    受付開始♪今日は3時まで気持ち良い事したいです♡

    受付開始♪

    今日は3時まで
    気持ち良い事したいです♡

    15時出勤♡

    8/7 12:06

    今日は15時から出勤です

    いっぱい遊んでください♡


    早くお兄様に可愛がってもらいたくて
    うずうずしています笑

    待っていますね♡

    15時出勤♡

    今日は15時から出勤ですいっぱい遊んでください♡早くお兄様に可愛がってもらいたくてうずうずしています笑待っていますね♡

    今日は15時から出勤です

    いっぱい遊んでください♡


    早くお兄様に可愛がってもらいたくて
    うずうずしています笑

    待っていますね♡

    退勤

    8/6 03:05

    お仕事終了しました♪

    今日もお兄様の
    沢山の笑顔が見れて幸せでした♡

    次回の出勤もよろしくお願いしますね

    退勤

    お仕事終了しました♪今日もお兄様の沢山の笑顔が見れて幸せでした♡次回の出勤もよろしくお願いしますね

    お仕事終了しました♪

    今日もお兄様の
    沢山の笑顔が見れて幸せでした♡

    次回の出勤もよろしくお願いしますね

    受付スタート♡

    8/5 15:13

    出勤しています♡

    今日は3時までいます☆

    さぁ今日私を乱してくれる
    お兄様はだ〜れだ♡

    いじめられるのもいいけど
    たまにはお兄様のこといじめたいときもあります♡

    お誘い待ってます♪

    受付スタート♡

    出勤しています♡今日は3時までいます☆さぁ今日私を乱してくれるお兄様はだ〜れだ♡いじめられるのもいいけどたまにはお兄様のこといじめたいときもあります♡お誘い待ってます♪

    出勤しています♡

    今日は3時までいます☆

    さぁ今日私を乱してくれる
    お兄様はだ〜れだ♡

    いじめられるのもいいけど
    たまにはお兄様のこといじめたいときもあります♡

    お誘い待ってます♪

    15時出勤♡

    8/5 13:12

    こんにちは♡

    お家に食料ないので
    コンビニ行ってきます!
    チョコ食べたい…

    今日は15時~3時までの出勤です♡

    それでは1日頑張りましょう♡

    15時出勤♡

    こんにちは♡お家に食料ないのでコンビニ行ってきます!チョコ食べたい…今日は15時~3時までの出勤です♡それでは1日頑張りましょう♡

    こんにちは♡

    お家に食料ないので
    コンビニ行ってきます!
    チョコ食べたい…

    今日は15時~3時までの出勤です♡

    それでは1日頑張りましょう♡

    退勤します♡

    8/5 03:15

    たくさんのお兄様に可愛がってもらえて幸せでした♡

    お兄様の笑顔がわたしの元気の源です♪

    退勤します♡

    たくさんのお兄様に可愛がってもらえて幸せでした♡お兄様の笑顔がわたしの元気の源です♪

    たくさんのお兄様に可愛がってもらえて幸せでした♡

    お兄様の笑顔がわたしの元気の源です♪

    よろしくお願いします

    8/4 14:51

    出勤中です♡

    身体と心の癒しの楽しい時間に♪

    お兄様に沢山尽くしたい
    お兄様の喜びがわたしの喜び

    素敵な出会いを楽しみに待っていますね♡

    本日は、3時までです☆

    充実した日となりますように…♡

    よろしくお願いします

    出勤中です♡身体と心の癒しの楽しい時間に♪お兄様に沢山尽くしたいお兄様の喜びがわたしの喜び素敵な出会いを楽しみに待っていますね♡本日は、3時までです☆充実した日となりますように…♡

    出勤中です♡

    身体と心の癒しの楽しい時間に♪

    お兄様に沢山尽くしたい
    お兄様の喜びがわたしの喜び

    素敵な出会いを楽しみに待っていますね♡

    本日は、3時までです☆

    充実した日となりますように…♡

    こんにちは♪

    8/4 12:01

    今日は15時~3時までの出勤です♡

    いつも頑張っているお兄様の為に
    たくさん尽くしたいです♡

    どうぞよろしくお願いします♪

    こんにちは♪

    今日は15時~3時までの出勤です♡いつも頑張っているお兄様の為にたくさん尽くしたいです♡どうぞよろしくお願いします♪

    今日は15時~3時までの出勤です♡

    いつも頑張っているお兄様の為に
    たくさん尽くしたいです♡

    どうぞよろしくお願いします♪

    ありがとうございました♡

    8/4 03:10

    おつかれさまです♪

    はじめましてのお兄様も、リピートしてくれるお兄様も
    いつもありがとうございます♡

    お兄様のふとした言葉とか 思いやりで毎日幸せです

    また次回も会えるの楽しみにしています♪

    ありがとうございました♡

    おつかれさまです♪はじめましてのお兄様も、リピートしてくれるお兄様もいつもありがとうございます♡お兄様のふとした言葉とか思いやりで毎日幸せですまた次回も会えるの楽しみにしています♪

    おつかれさまです♪

    はじめましてのお兄様も、リピートしてくれるお兄様も
    いつもありがとうございます♡

    お兄様のふとした言葉とか 思いやりで毎日幸せです

    また次回も会えるの楽しみにしています♪

    出勤♡

    8/3 15:11

    お兄様一緒に遊ばないですか?

    ちょっと日常とは違う体験をしましょうね
    お兄様とゆっくりまったりしたいです♡

    3時までお誘い待っています

    出勤♡

    お兄様一緒に遊ばないですか?ちょっと日常とは違う体験をしましょうねお兄様とゆっくりまったりしたいです♡3時までお誘い待っています

    お兄様一緒に遊ばないですか?

    ちょっと日常とは違う体験をしましょうね
    お兄様とゆっくりまったりしたいです♡

    3時までお誘い待っています

    15時~♡

    8/3 12:17

    15時~出勤します♡

    早くお兄様と気持ち良い事したいです
    お誘い待っていますね♡

    15時~♡

    15時~出勤します♡早くお兄様と気持ち良い事したいですお誘い待っていますね♡

    15時~出勤します♡

    早くお兄様と気持ち良い事したいです
    お誘い待っていますね♡

    退勤

    8/3 03:02

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    沢山褒めてくれて嬉しかったです

    これからも自分磨き頑張ります♡

    退勤

    呼んでくれたお兄様ありがとうございました♡沢山褒めてくれて嬉しかったですこれからも自分磨き頑張ります♡

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    沢山褒めてくれて嬉しかったです

    これからも自分磨き頑張ります♡

    お誘い待ってます♡

    8/2 15:14

    ご予約のお兄様、
    後ほど向かいます

    たっぷり、快感味わっちゃいましょう♡

    お誘い待ってます♡

    ご予約のお兄様、後ほど向かいますたっぷり、快感味わっちゃいましょう♡

    ご予約のお兄様、
    後ほど向かいます

    たっぷり、快感味わっちゃいましょう♡

    15時出勤♡

    8/2 12:36

    こんにちは

    次のお休みにカフェに行きたいな♪

    本日は15時~3時までの
    出勤です♡

    ご予約待ってます☆

    15時出勤♡

    こんにちは次のお休みにカフェに行きたいな♪本日は15時~3時までの出勤です♡ご予約待ってます☆

    こんにちは

    次のお休みにカフェに行きたいな♪

    本日は15時~3時までの
    出勤です♡

    ご予約待ってます☆

    退勤しました

    8/2 03:09

    今日もありがとうございました☆

    いつも優しくしてくれるお兄様に
    助けられてます

    次回もラブラブしたいな♡

    退勤しました

    今日もありがとうございました☆いつも優しくしてくれるお兄様に助けられてます次回もラブラブしたいな♡

    今日もありがとうございました☆

    いつも優しくしてくれるお兄様に
    助けられてます

    次回もラブラブしたいな♡

    出勤してます

    8/1 14:59

    受付開始だよぉ♡

    お兄様と濃い時間
    一緒に過ごしたいです

    お兄様を癒す手伝いさせてください♡

    3時までご予約待ってます♡

    出勤してます

    受付開始だよぉ♡お兄様と濃い時間一緒に過ごしたいですお兄様を癒す手伝いさせてください♡3時までご予約待ってます♡

    受付開始だよぉ♡

    お兄様と濃い時間
    一緒に過ごしたいです

    お兄様を癒す手伝いさせてください♡

    3時までご予約待ってます♡

    15時出勤♡

    8/1 12:49

    わたしと濃厚えちえちしましょ?♪☆


    わたしとぎゅーしましょ♡


    えちえちなお誘い待ってます♡♡

    15時出勤♡

    わたしと濃厚えちえちしましょ?♪☆わたしとぎゅーしましょ♡えちえちなお誘い待ってます♡♡

    わたしと濃厚えちえちしましょ?♪☆


    わたしとぎゅーしましょ♡


    えちえちなお誘い待ってます♡♡

    退勤しました♡

    8/1 03:12

    お仕事終わりです

    素敵なお時間ありがとうございました♡
    たくさんのお兄様と出会えて嬉しかったです

    また呼んでくれたら嬉しいです♪

    退勤しました♡

    お仕事終わりです素敵なお時間ありがとうございました♡たくさんのお兄様と出会えて嬉しかったですまた呼んでくれたら嬉しいです♪

    お仕事終わりです

    素敵なお時間ありがとうございました♡
    たくさんのお兄様と出会えて嬉しかったです

    また呼んでくれたら嬉しいです♪