• ViSTA
    VISTA

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    青いスポーツカーの男

    8/3 11:00

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    おはようございます
    言い忘れてました🤭




    おやすみの方は
    そろそろ二度寝から起床し…
    ようかな?ウーン🙎‍♀️…三度寝へ🛌
    の時間帯だったりしませんか?



    休めるときに
    思いっきり休んでくださいね🐤








    ここで急にひなクイズ


    雲ひとつない青


    どこの空でしょう😏


    (なう じゃありません)



    ✿ViSTA ひな✿

    青いスポーツカーの男

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚おはようございます言い忘れてました🤭おやすみの方はそろそろ二度寝から起床し…ようかな?ウーン🙎‍♀️…三度寝へ🛌の時間帯だったりしませんか?休めるときに思いっきり休んでくださいね🐤ここで急にひなクイズ雲ひとつない青どこの空でしょう😏(なうじゃありません)✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    おはようございます
    言い忘れてました🤭




    おやすみの方は
    そろそろ二度寝から起床し…
    ようかな?ウーン🙎‍♀️…三度寝へ🛌
    の時間帯だったりしませんか?



    休めるときに
    思いっきり休んでくださいね🐤








    ここで急にひなクイズ


    雲ひとつない青


    どこの空でしょう😏


    (なう じゃありません)



    ✿ViSTA ひな✿

    フ●●ミマに関わる全ての人達に感謝

    8/3 09:30

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    🙋‍♀️ 🐤さん、休憩はいりま〜す

















    ま^_^
    ^_^




    ✿ViSTA ひな✿

    フ●●ミマに関わる全ての人達に感謝

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚🙋‍♀️🐤さん、休憩はいりま〜すうま^_^^_^✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    🙋‍♀️ 🐤さん、休憩はいりま〜す

















    ま^_^
    ^_^




    ✿ViSTA ひな✿

    あえて写真は載せないでおく

    8/3 05:46

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    みなさんは二度寝するか
    迷いつつも1度は起床を目論みる へ

    ひなさんは眠気を抑えるツボを
    激押ししながら朝活㊙へ…




    この間自販機から買おうとした飲み物
    また挑戦してみたらちゃんと押した
    飲み物が出てきてくれて安心しました(u_u)


    気持ち切り替えてがんばっていく🤧


    ✿ViSTA ひな✿

    あえて写真は載せないでおく

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんは二度寝するか迷いつつも1度は起床を目論みるへひなさんは眠気を抑えるツボを激押ししながら朝活㊙へ…この間自販機から買おうとした飲み物また挑戦してみたらちゃんと押した飲み物が出てきてくれて安心しました(u_u)気持ち切り替えてがんばっていく🤧✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    みなさんは二度寝するか
    迷いつつも1度は起床を目論みる へ

    ひなさんは眠気を抑えるツボを
    激押ししながら朝活㊙へ…




    この間自販機から買おうとした飲み物
    また挑戦してみたらちゃんと押した
    飲み物が出てきてくれて安心しました(u_u)


    気持ち切り替えてがんばっていく🤧


    ✿ViSTA ひな✿

    おうち なう

    8/3 03:31



    お誘いくださり
    ありがとうございました☻





    ✿ViSTA ひな✿

    おうち なう

    お誘いくださりありがとうございました☻✿ViSTAひな✿



    お誘いくださり
    ありがとうございました☻





    ✿ViSTA ひな✿

    ハチと一緒

    8/2 22:32

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    非常にたのしそうな顔をしてますね。

    ひなも満足です☺️




    ところで…


    ここの場所がどこか
    そろそろわかった方は
    いらっしゃるでしょうか☺️


    ✿ViSTA ひな✿

    ハチと一緒

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚非常にたのしそうな顔をしてますね。ひなも満足です☺️ところで…ここの場所がどこかそろそろわかった方はいらっしゃるでしょうか☺️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    非常にたのしそうな顔をしてますね。

    ひなも満足です☺️




    ところで…


    ここの場所がどこか
    そろそろわかった方は
    いらっしゃるでしょうか☺️


    ✿ViSTA ひな✿

    新たな活動表明

    8/2 22:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    最近ひなが
    秘密裏にしている活動のひとつ
















    この写真だけでわかるでしょうか😏🔍



    いやぁ…
    この活動も楽じゃないです😔



    なんとか目標達成まで
    がんばりたいところではありますが………………






    既に挫けそう
    ✿ViSTA ひな✿

    新たな活動表明

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚最近ひなが秘密裏にしている活動のひとつこの写真だけでわかるでしょうか😏🔍いやぁ…この活動も楽じゃないです😔なんとか目標達成までがんばりたいところではありますが………………既に挫けそう✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    最近ひなが
    秘密裏にしている活動のひとつ
















    この写真だけでわかるでしょうか😏🔍



    いやぁ…
    この活動も楽じゃないです😔



    なんとか目標達成まで
    がんばりたいところではありますが………………






    既に挫けそう
    ✿ViSTA ひな✿

    ん?

    8/2 21:32


























    😳☺️







    ✿ViSTA ひな✿

    ん?

    …😳☺️✿ViSTAひな✿


























    😳☺️







    ✿ViSTA ひな✿

    今更のご挨拶

    8/2 21:00

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    すみません

    遅れてしまいました

    今更?とおもうかもしれませんが




    7月もたくさん
    ありがとうございました(_ _)

    ひなと関わってくださった方が
    どうか穏やかに過ごせていますように🐤


    そして

    8月も

    よろしくさせてください😳























    おまけ



    ✿ViSTA ひな✿

    今更のご挨拶

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚すみません遅れてしまいました今更?とおもうかもしれませんが7月もたくさんありがとうございました(__)ひなと関わってくださった方がどうか穏やかに過ごせていますように🐤そして8月もよろしくさせてください😳おまけ✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    すみません

    遅れてしまいました

    今更?とおもうかもしれませんが




    7月もたくさん
    ありがとうございました(_ _)

    ひなと関わってくださった方が
    どうか穏やかに過ごせていますように🐤


    そして

    8月も

    よろしくさせてください😳























    おまけ



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    8/2 19:01



    無事にしました✅



    本日もよろしくお願いします(^ ^)


    笑顔のお時間になりますように🍃



    ✿ViSTA ひな✿


    出勤

    無事にしました✅本日もよろしくお願いします(^^)笑顔のお時間になりますように🍃✿ViSTAひな✿



    無事にしました✅



    本日もよろしくお願いします(^ ^)


    笑顔のお時間になりますように🍃



    ✿ViSTA ひな✿


    天使なんかじゃない

    8/2 09:46

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    みなさんおはようございます☻



    首が冷たくなる魔法の輪っか
    最近手に入れて、はめてます

    天使になれそう?🧐








    今日もあつくなりそうなので
    積極的に水分補給していきましょうね🍼🍺


    ✿ViSTA ひな✿

    天使なんかじゃない

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんおはようございます☻首が冷たくなる魔法の輪っか最近手に入れて、はめてます天使になれそう?🧐今日もあつくなりそうなので積極的に水分補給していきましょうね🍼🍺✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    みなさんおはようございます☻



    首が冷たくなる魔法の輪っか
    最近手に入れて、はめてます

    天使になれそう?🧐








    今日もあつくなりそうなので
    積極的に水分補給していきましょうね🍼🍺


    ✿ViSTA ひな✿

    そろそろおはようかな

    8/2 05:24

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    モチベーション 上げ方 🔍



    きのうは髪の毛まきまき
    うまくできたのになぁ

    でも、いつもはしないネックレスなんて
    つけてみたりするだけでも
    よしっがんばるかー って気持ちに
    なったりしませんか?女子って…

    🐤←単純

    美容室行った帰りとか。





    ひなは朝活㊙へ…

    ✿ViSTA ひな✿

    そろそろおはようかな

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚モチベーション上げ方🔍きのうは髪の毛まきまきうまくできたのになぁでも、いつもはしないネックレスなんてつけてみたりするだけでもよしっがんばるかーって気持ちになったりしませんか?女子って…🐤←単純美容室行った帰りとか。さひなは朝活㊙へ…✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    モチベーション 上げ方 🔍



    きのうは髪の毛まきまき
    うまくできたのになぁ

    でも、いつもはしないネックレスなんて
    つけてみたりするだけでも
    よしっがんばるかー って気持ちに
    なったりしませんか?女子って…

    🐤←単純

    美容室行った帰りとか。





    ひなは朝活㊙へ…

    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    8/2 03:30




    しました

    いつもよりちょっとおめかしした日は…
    説立証完了✅


    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    しましたいつもよりちょっとおめかしした日は…説立証完了✅✿ViSTAひな✿




    しました

    いつもよりちょっとおめかしした日は…
    説立証完了✅


    ✿ViSTA ひな✿

    続 続 続 続………

    8/1 22:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    まだ まだ 続いてます

    ここがどこかわかる方〜 🙋‍♀️



    緑いっぱいの素敵すぎる場所。



    ✿ViSTA ひな✿

    続 続 続 続………

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚まだまだ続いてますここがどこかわかる方〜🙋‍♀️緑いっぱいの素敵すぎる場所。✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    まだ まだ 続いてます

    ここがどこかわかる方〜 🙋‍♀️



    緑いっぱいの素敵すぎる場所。



    ✿ViSTA ひな✿

    ひなお散歩記録

    8/1 22:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    おなか空きすぎて
    ↓の写真みただけでもお゛となりました








    正直なところ…










    お散歩は涼しくなってから
    したほうがいいとおもいます(u_u)










    すぎ




    ✿ViSTA ひな✿

    ひなお散歩記録

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚おなか空きすぎて↓の写真みただけでもお゛となりました正直なところ…お散歩は涼しくなってからしたほうがいいとおもいます(u_u)あつすぎ✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    おなか空きすぎて
    ↓の写真みただけでもお゛となりました








    正直なところ…










    お散歩は涼しくなってから
    したほうがいいとおもいます(u_u)










    すぎ




    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:それを許さない社会さん

    8/1 21:31

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    みなさんに重要なお知らせがあります。




    おうち籠もり大好きなひな…

    最近…








    全くごろごろできていません😔


    一瞬でもおうちでごろ…と
    だらだらする時間作ってしまうと
    もう二度と外界に出ることのできない
    身体になりそうでこわいです🏡💭


    久しぶりに
    パーティー開こうかな?🤭😏💃



    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:それを許さない社会さん

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんに重要なお知らせがあります。おうち籠もり大好きなひな…最近…全くごろごろできていません😔一瞬でもおうちでごろ…とだらだらする時間作ってしまうともう二度と外界に出ることのできない身体になりそうでこわいです🏡💭久しぶりにパーティー開こうかな?🤭😏💃✿ViSTAひな✿

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    みなさんに重要なお知らせがあります。




    おうち籠もり大好きなひな…

    最近…








    全くごろごろできていません😔


    一瞬でもおうちでごろ…と
    だらだらする時間作ってしまうと
    もう二度と外界に出ることのできない
    身体になりそうでこわいです🏡💭


    久しぶりに
    パーティー開こうかな?🤭😏💃



    ✿ViSTA ひな✿

    みなさんの夏の予定は?

    8/1 21:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ひなは…🤔

    ………




    と言うことで

    あしたも出勤します🫱



    みなさんの予定は?📅


    リクエスト出勤やご希望時間などあれば
    お早めにお問い合わせください🙇‍♀️


    ✿ViSTA ひな✿

    みなさんの夏の予定は?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ひなは…🤔………と言うことであしたも出勤します🫱みなさんの予定は?📅リクエスト出勤やご希望時間などあればお早めにお問い合わせください🙇‍♀️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ひなは…🤔

    ………




    と言うことで

    あしたも出勤します🫱



    みなさんの予定は?📅


    リクエスト出勤やご希望時間などあれば
    お早めにお問い合わせください🙇‍♀️


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    8/1 20:04

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルB・ご指名くださった方

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻


    なんと
    お知り合いの方におすすめされて?
    呼んでくださったそうで😳


    初回春エステ体験、いかがでしたか☺️

    ハマっちゃうかも
    なんてうれしい言葉ににっこりです。


    あの漫画、ぜひお休みの日にでも
    読んでみてください👈感想おしえてね

    ●●●●の言葉を一緒に調べたのは
    いい思い出になりましたね。


    また忙しさが落ち着いたときにでも
    お会いできる日をお待ちしてます(^ ^)
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルB・ご指名くださった方お誘いくださりありがとうございました☻なんとお知り合いの方におすすめされて?呼んでくださったそうで😳初回春エステ体験、いかがでしたか☺️ハマっちゃうかもなんてうれしい言葉ににっこりです。あの漫画、ぜひお休みの日にでも読んでみてください👈感想おしえてね●●●●の言葉を一緒に調べたのはいい思い出になりましたね。また忙しさが落ち着いたときにでもお会いできる日をお待ちしてます(^^)ありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルB・ご指名くださった方

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻


    なんと
    お知り合いの方におすすめされて?
    呼んでくださったそうで😳


    初回春エステ体験、いかがでしたか☺️

    ハマっちゃうかも
    なんてうれしい言葉ににっこりです。


    あの漫画、ぜひお休みの日にでも
    読んでみてください👈感想おしえてね

    ●●●●の言葉を一緒に調べたのは
    いい思い出になりましたね。


    また忙しさが落ち着いたときにでも
    お会いできる日をお待ちしてます(^ ^)
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    現在

    8/1 19:15

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    〜🐤出勤中〜



    〜眠気とおなかの減り具合😿と格闘中〜







    草花を見ておちつきます。


    ✿ViSTA ひな✿

    現在

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚〜🐤出勤中〜〜眠気とおなかの減り具合😿と格闘中〜草花を見ておちつきます。✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    〜🐤出勤中〜



    〜眠気とおなかの減り具合😿と格闘中〜







    草花を見ておちつきます。


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤です

    8/1 16:00




    無事に出勤しました☻


    なんとなく意味もなくいつもより
    おめかししてみました🤭

    ↑自分の気分を上げるため


    本日もよろしくお願いいたします🙌


    ご予約ですが、事前にお問い合わせ
    いただけると時間変更など合わせること
    も可能ですのでよろしくお願いいたします
    直前や当日だとむずかしいです🙇‍♀️


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤です

    無事に出勤しました☻なんとなく意味もなくいつもよりおめかししてみました🤭↑自分の気分を上げるため本日もよろしくお願いいたします🙌ご予約ですが、事前にお問い合わせいただけると時間変更など合わせることも可能ですのでよろしくお願いいたします直前や当日だとむずかしいです🙇‍♀️✿ViSTAひな✿




    無事に出勤しました☻


    なんとなく意味もなくいつもより
    おめかししてみました🤭

    ↑自分の気分を上げるため


    本日もよろしくお願いいたします🙌


    ご予約ですが、事前にお問い合わせ
    いただけると時間変更など合わせること
    も可能ですのでよろしくお願いいたします
    直前や当日だとむずかしいです🙇‍♀️


    ✿ViSTA ひな✿

    今日はどうする?

    8/1 12:07






    みなさんこんにちは🐤

    久しぶりすぎるお昼更新☻


    ↑いつぞや食べた●ー●ーのうどん

    おいしいよねー
    ●●●ぶっかけだいすき。






    みなさんのお昼メニューは何か
    気になりつつひなはここでおいとまします

    今日もおいしいお昼にしてください💁‍♀️

    ✿ViSTA ひな✿

    今日はどうする?

    みなさんこんにちは🐤久しぶりすぎるお昼更新☻↑いつぞや食べた●ー●ーのうどんおいしいよねー●●●ぶっかけだいすき。みなさんのお昼メニューは何か気になりつつひなはここでおいとまします今日もおいしいお昼にしてください💁‍♀️✿ViSTAひな✿






    みなさんこんにちは🐤

    久しぶりすぎるお昼更新☻


    ↑いつぞや食べた●ー●ーのうどん

    おいしいよねー
    ●●●ぶっかけだいすき。






    みなさんのお昼メニューは何か
    気になりつつひなはここでおいとまします

    今日もおいしいお昼にしてください💁‍♀️

    ✿ViSTA ひな✿