• ViSTA
    VISTA

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤です

    6/29 03:27




    お誘いくださった方
    ありがとうございました✨


    無事に退勤です



    🐤


    ✿ViSTA ひな✿

    退勤です

    お誘いくださった方ありがとうございました✨無事に退勤です🐤✿ViSTAひな✿




    お誘いくださった方
    ありがとうございました✨


    無事に退勤です



    🐤


    ✿ViSTA ひな✿

    🐤🙏

    6/28 23:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日も最後までみていただき
    ありがとうございました



    (_ _)




    キテネ、まいにち
    お返しできずごめんなさい😿

    順々にお返しさせてください。



    あしたもよろしくお願いします🐤

    ✿ViSTA ひな✿

    🐤🙏

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今日も最後までみていただきありがとうございました(__)キテネ、まいにちお返しできずごめんなさい😿順々にお返しさせてください。あしたもよろしくお願いします🐤✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日も最後までみていただき
    ありがとうございました



    (_ _)




    キテネ、まいにち
    お返しできずごめんなさい😿

    順々にお返しさせてください。



    あしたもよろしくお願いします🐤

    ✿ViSTA ひな✿

    この写真だけでどこかわかったらすごい

    6/28 22:00

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚












    流石になんにも
    わからないかと思いますが




    正直他の写真載せるの迷ってます🤔





    みんなは最近お出かけしましたか?







    本当はラベンダー畑に行きたかった
    🪻ViSTA ひな🪻

    この写真だけでどこかわかったらすごい

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚流石になんにもわからないかと思いますが正直他の写真載せるの迷ってます🤔みんなは最近お出かけしましたか?本当はラベンダー畑に行きたかった🪻ViSTAひな🪻

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚












    流石になんにも
    わからないかと思いますが




    正直他の写真載せるの迷ってます🤔





    みんなは最近お出かけしましたか?







    本当はラベンダー畑に行きたかった
    🪻ViSTA ひな🪻

    ヒント:す の答え

    6/28 21:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚








    この物体が何か わかりましたか?







    正解は…………



























    ✨スライム✨ でした

    ちゃんちゃん。

    ✿ViSTA ひな✿

    ヒント:す の答え

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚この物体が何かわかりましたか?正解は…………✨スライム✨でしたちゃんちゃん。✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚








    この物体が何か わかりましたか?







    正解は…………



























    ✨スライム✨ でした

    ちゃんちゃん。

    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    6/28 20:04

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルE・n回目さま

    お誘いくださり
    ありがとうございました


    あっ…… !…😳


    びっくり、お元気そうな
    お顔見ることができて
    本当にうれしかったです。

    元気にしてるかなぁとおもってました




    いつも、ドリンク何飲む?
    当たり前のように聞いてくださるやさしい方
    コーラ数年ぶりに飲んだ気がします
    こんなの深夜によくないんだからね
    言われながら……🙄

    来月の旅行たのしんできてくださいね👍
    そしてまたお土産話やお土産動画?
    楽しみにしてます(^ ^)


    またお互い元気な姿で…
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルE・n回目さまお誘いくださりありがとうございましたあっ……!…😳びっくり、お元気そうなお顔見ることができて本当にうれしかったです。元気にしてるかなぁとおもってましたいつも、ドリンク何飲む?当たり前のように聞いてくださるやさしい方コーラ数年ぶりに飲んだ気がしますこんなの深夜によくないんだからね言われながら……🙄来月の旅行たのしんできてくださいね👍そしてまたお土産話やお土産動画?楽しみにしてます(^^)またお互い元気な姿で…ありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルE・n回目さま

    お誘いくださり
    ありがとうございました


    あっ…… !…😳


    びっくり、お元気そうな
    お顔見ることができて
    本当にうれしかったです。

    元気にしてるかなぁとおもってました




    いつも、ドリンク何飲む?
    当たり前のように聞いてくださるやさしい方
    コーラ数年ぶりに飲んだ気がします
    こんなの深夜によくないんだからね
    言われながら……🙄

    来月の旅行たのしんできてくださいね👍
    そしてまたお土産話やお土産動画?
    楽しみにしてます(^ ^)


    またお互い元気な姿で…
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    6/28 19:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    お礼日記の時間帯ですが
    結局この時間に落ち着きました


    ホテルK・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました

    ご出張お疲れさまです。


    たっぷりゆっくりマッサージ
    させていただきました(^ ^)

    マッサージの間中ずっと
    気持ちよさそうにしてくださり
    ひなもうれしかったです。

    十人十色いろんな
    …………があるんだなぁ
    と改めておもいました…🐤

    楽しんでいただけたようで何よりです🤭

    また山形出張の際は
    マッサージさせてください
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚お礼日記の時間帯ですが結局この時間に落ち着きましたホテルK・初めましてさまお誘いくださりありがとうございましたご出張お疲れさまです。たっぷりゆっくりマッサージさせていただきました(^^)マッサージの間中ずっと気持ちよさそうにしてくださりひなもうれしかったです。十人十色いろんな…………があるんだなぁと改めておもいました…🐤楽しんでいただけたようで何よりです🤭また山形出張の際はマッサージさせてくださいありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    お礼日記の時間帯ですが
    結局この時間に落ち着きました


    ホテルK・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました

    ご出張お疲れさまです。


    たっぷりゆっくりマッサージ
    させていただきました(^ ^)

    マッサージの間中ずっと
    気持ちよさそうにしてくださり
    ひなもうれしかったです。

    十人十色いろんな
    …………があるんだなぁ
    と改めておもいました…🐤

    楽しんでいただけたようで何よりです🤭

    また山形出張の際は
    マッサージさせてください
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    6/28 19:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    無事に出勤 です



    本日もたくさん
    マッサージさせてください(u_u)


    よろしくお願いします✨



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚無事に出勤です本日もたくさんマッサージさせてください(u_u)よろしくお願いします✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    無事に出勤 です



    本日もたくさん
    マッサージさせてください(u_u)


    よろしくお願いします✨



    ✿ViSTA ひな✿

    いつもの時間に

    6/28 16:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    みなさんこんにちは


    くもり☁←いちばん苦手



    本日もいつも通り19時から出勤です

    ご予約などお気軽に… 🫱

    たくさん癒させてください。

    ✿ViSTA ひな✿

    いつもの時間に

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんこんにちはくもり☁←いちばん苦手本日もいつも通り19時から出勤ですご予約などお気軽に…🫱たくさん癒させてください。✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    みなさんこんにちは


    くもり☁←いちばん苦手



    本日もいつも通り19時から出勤です

    ご予約などお気軽に… 🫱

    たくさん癒させてください。

    ✿ViSTA ひな✿

    たのしいお昼に

    6/28 12:04

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    お昼です 🍚



    寝坊してません
    アラーム前に目が覚めました(ー_ー)



    今日はみんな何 食べますか?


    ひなはチリドッグたべたいです



    ✿ViSTA ひな✿

    たのしいお昼に

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚お昼です🍚寝坊してませんアラーム前に目が覚めました(ー_ー)今日はみんな何食べますか?ひなはチリドッグたべたいです✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    お昼です 🍚



    寝坊してません
    アラーム前に目が覚めました(ー_ー)



    今日はみんな何 食べますか?


    ひなはチリドッグたべたいです



    ✿ViSTA ひな✿

    おやすみなさい

    6/28 05:15

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ねむいのに何故かねむれない
    日が続いてましたが


    流石に限界なので



    即ねます🐑



    おやすみなさいzzz



    ✿ViSTA ひな✿

    おやすみなさい

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ねむいのに何故かねむれない日が続いてましたが流石に限界なので即ねます🐑おやすみなさいzzz✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ねむいのに何故かねむれない
    日が続いてましたが


    流石に限界なので



    即ねます🐑



    おやすみなさいzzz



    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    6/28 03:26




    お誘いくださり
    ありがとうございました

    ぐっすりすやすやできますように…



    無事に退勤🏡です

    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    お誘いくださりありがとうございましたぐっすりすやすやできますように…無事に退勤🏡です✿ViSTAひな✿




    お誘いくださり
    ありがとうございました

    ぐっすりすやすやできますように…



    無事に退勤🏡です

    ✿ViSTA ひな✿

    🙏🐤

    6/27 23:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    今日も最後まで見ていただき
    ありがとうございました


    (_ _)


    疲れやすい時期ですので…

    みなさん休めるときに
    休んでください(u_u)


    あしたもよろしくお願いします


    ✿ViSTA ひな✿

    🙏🐤

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今日も最後まで見ていただきありがとうございました(__)疲れやすい時期ですので…みなさん休めるときに休んでください(u_u)あしたもよろしくお願いします✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    今日も最後まで見ていただき
    ありがとうございました


    (_ _)


    疲れやすい時期ですので…

    みなさん休めるときに
    休んでください(u_u)


    あしたもよろしくお願いします


    ✿ViSTA ひな✿

    暑いけど…

    6/27 21:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚





    あつい 毎日ですが

    みなさんいかがお過ごしでしょうか


    あつい けど あつい から?

    ひなはさむい のかなり苦手
    なので冬が大苦手すぎて
    なんにもしたくなくなり…

    夏のほうが気持ち的に過ごしやすいです
    ↑夏の服装も好き

    そして休日引きこもり
    ひとり動画鑑賞会も飽きてきて…


    お出かけ欲むくむく湧き上がり中

    いっぱい歩きたい気持ち実はもう動き出してたり🫢



    今はね、紫陽花みにいきたいなー
    って考えてます🪻

    ✿ViSTA ひな✿

    暑いけど…

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚あつい毎日ですがみなさんいかがお過ごしでしょうかあついけどあついから?ひなはさむいのかなり苦手なので冬が大苦手すぎてなんにもしたくなくなり…夏のほうが気持ち的に過ごしやすいです↑夏の服装も好きそして休日引きこもりひとり動画鑑賞会も飽きてきて…お出かけ欲むくむく湧き上がり中いっぱい歩きたい気持ち実はもう動き出してたり🫢今はね、紫陽花みにいきたいなーって考えてます🪻✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚





    あつい 毎日ですが

    みなさんいかがお過ごしでしょうか


    あつい けど あつい から?

    ひなはさむい のかなり苦手
    なので冬が大苦手すぎて
    なんにもしたくなくなり…

    夏のほうが気持ち的に過ごしやすいです
    ↑夏の服装も好き

    そして休日引きこもり
    ひとり動画鑑賞会も飽きてきて…


    お出かけ欲むくむく湧き上がり中

    いっぱい歩きたい気持ち実はもう動き出してたり🫢



    今はね、紫陽花みにいきたいなー
    って考えてます🪻

    ✿ViSTA ひな✿

    何に見える?

    6/27 21:04

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚










    ヒント:す



    ✿ViSTA ひな✿

    何に見える?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ヒント:す✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚










    ヒント:す



    ✿ViSTA ひな✿

    全て 忘れました

    6/27 20:32

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あ…

    なんと本日



    ひなセット
    (イヤホン・いつも1冊は
    いれてるいつでも読める本)


    全ておうちに忘れてきたみたいです


    えぇ…

    忘れるときって結局ぜんぶ忘れる
    ↑ひなだけかな🙀



    ✿ViSTA ひな✿

    全て 忘れました

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚あ…なんと本日ひなセット(イヤホン・いつも1冊はいれてるいつでも読める本)全ておうちに忘れてきたみたいですえぇ…忘れるときって結局ぜんぶ忘れる↑ひなだけかな🙀✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あ…

    なんと本日



    ひなセット
    (イヤホン・いつも1冊は
    いれてるいつでも読める本)


    全ておうちに忘れてきたみたいです


    えぇ…

    忘れるときって結局ぜんぶ忘れる
    ↑ひなだけかな🙀



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤です

    6/27 19:01







    無事に出勤 🐤


    今日はとくに あつい ですね (ー_ー)

    みなさん体調には
    十分お気を付けください。



    本日も3時までよろしくお願いします✨

    ✿ViSTA ひな✿

    出勤です

    無事に出勤🐤今日はとくにあついですね(ー_ー)みなさん体調には十分お気を付けください。本日も3時までよろしくお願いします✨✿ViSTAひな✿







    無事に出勤 🐤


    今日はとくに あつい ですね (ー_ー)

    みなさん体調には
    十分お気を付けください。



    本日も3時までよろしくお願いします✨

    ✿ViSTA ひな✿

    本日の予定

    6/27 16:30

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    眠すぎて…


    少しだけ寝たいですが
    少しだけねようとおもって
    少しだけねるのって難しくないですか?

    アラームあってもちょっとこわいです。



    こんな
    ひなどうでもよすぎ話はおいて置いて


    本日きのう日記にかいた通り
    いつも通り19時から出勤します

    どうぞみなさんお気軽に…✨
    お疲れの方 ぜひ
    マッサージで癒させてください(^ ^)



    ✿ViSTA ひな✿

    本日の予定

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚眠すぎて…少しだけ寝たいですが少しだけねようとおもって少しだけねるのって難しくないですか?アラームあってもちょっとこわいです。こんなひなどうでもよすぎ話はおいて置いて本日きのう日記にかいた通りいつも通り19時から出勤しますどうぞみなさんお気軽に…✨お疲れの方ぜひマッサージで癒させてください(^^)✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    眠すぎて…


    少しだけ寝たいですが
    少しだけねようとおもって
    少しだけねるのって難しくないですか?

    アラームあってもちょっとこわいです。



    こんな
    ひなどうでもよすぎ話はおいて置いて


    本日きのう日記にかいた通り
    いつも通り19時から出勤します

    どうぞみなさんお気軽に…✨
    お疲れの方 ぜひ
    マッサージで癒させてください(^ ^)



    ✿ViSTA ひな✿

    おやすみなさい

    6/27 06:47

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    完全にねむい超えてねむくない
    もさらに通り越しニ周くらい回って
    めちゃくちゃねむいです←ハ


    睡眠大事 😑


    みなさんおやすみなさい🐑




    ✿ViSTA ひな✿

    おやすみなさい

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚完全にねむい超えてねむくないもさらに通り越しニ周くらい回ってめちゃくちゃねむいです←ハ睡眠大事😑みなさんおやすみなさい🐑✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    完全にねむい超えてねむくない
    もさらに通り越しニ周くらい回って
    めちゃくちゃねむいです←ハ


    睡眠大事 😑


    みなさんおやすみなさい🐑




    ✿ViSTA ひな✿

    なう

    6/27 05:32

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    現在 ひな おなか空き度 50%


    たべそこねたワッフル 🍙×2
    たべてなんとか回復(?)しました✨
    ↑セ●ンのワッフルおいしすぎ
    みんなたべて


    きのうひなおきにごはん屋さん
    行って満腹大満足しよう
    と目論んでいたのになぁ…


    中々うまくいかない世の中です👈



    ✿ViSTA ひな✿

    なう

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚現在ひなおなか空き度50%たべそこねたワッフル🍙×2たべてなんとか回復(?)しました✨↑セ●ンのワッフルおいしすぎみんなたべてきのうひなおきにごはん屋さん行って満腹大満足しようと目論んでいたのになぁ…中々うまくいかない世の中です👈✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    現在 ひな おなか空き度 50%


    たべそこねたワッフル 🍙×2
    たべてなんとか回復(?)しました✨
    ↑セ●ンのワッフルおいしすぎ
    みんなたべて


    きのうひなおきにごはん屋さん
    行って満腹大満足しよう
    と目論んでいたのになぁ…


    中々うまくいかない世の中です👈



    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    6/27 03:36





    無事に退勤してました

    短い時間の出勤にも関わらず
    お誘いくださりありがとうございました

    (_ _)✨




    おなかの空き具合度 250%
    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    無事に退勤してました短い時間の出勤にも関わらずお誘いくださりありがとうございました(__)✨おなかの空き具合度250%✿ViSTAひな✿





    無事に退勤してました

    短い時間の出勤にも関わらず
    お誘いくださりありがとうございました

    (_ _)✨




    おなかの空き具合度 250%
    ✿ViSTA ひな✿