• ViSTA
    VISTA

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    祈ってますか?

    9/11 06:45

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    みなさん
    おはようございます&おやすみなさい?


    世間はおはようでも
    これからおやすみなさいの方も
    いらっしゃるとおもいます(u_u)



    実は今日も帰宅後
    こっそり(?)お酒のみました🤭


    「変えることのできないものについて、それを受け入れるだけの心の平穏をお与え下さい」

    ↑ひなも毎日切望してます




    ✿ViSTA ひな✿

    祈ってますか?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんおはようございます&おやすみなさい?世間はおはようでもこれからおやすみなさいの方もいらっしゃるとおもいます(u_u)実は今日も帰宅後こっそり(?)お酒のみました🤭「変えることのできないものについて、それを受け入れるだけの心の平穏をお与え下さい」↑ひなも毎日切望してます✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    みなさん
    おはようございます&おやすみなさい?


    世間はおはようでも
    これからおやすみなさいの方も
    いらっしゃるとおもいます(u_u)



    実は今日も帰宅後
    こっそり(?)お酒のみました🤭


    「変えることのできないものについて、それを受け入れるだけの心の平穏をお与え下さい」

    ↑ひなも毎日切望してます




    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    9/11 03:30




    お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    みなさん
    ゆっくりお休みください。




    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    お誘いくださりありがとうございました☻みなさんゆっくりお休みください。✿ViSTAひな✿




    お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    みなさん
    ゆっくりお休みください。




    ✿ViSTA ひな✿

    🙂‍↕️🙏

    9/10 23:30

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日も最後まで日記みてくださり
    本当にありがとうございました🐤






    まだまだ火曜日
    今週はじまったばかりですが

    今日はどんな1日でしたか(´ . .̫ . `)❔



    みなさんにとって
    明日が今日よりも
    明るい1日でありますように☻



    ✿ViSTA ひな✿

    🙂‍↕️🙏

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今日も最後まで日記みてくださり本当にありがとうございました🐤まだまだ火曜日今週はじまったばかりですが今日はどんな1日でしたか(´..̫.`)❔みなさんにとって明日が今日よりも明るい1日でありますように☻✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日も最後まで日記みてくださり
    本当にありがとうございました🐤






    まだまだ火曜日
    今週はじまったばかりですが

    今日はどんな1日でしたか(´ . .̫ . `)❔



    みなさんにとって
    明日が今日よりも
    明るい1日でありますように☻



    ✿ViSTA ひな✿

    癒される時間

    9/10 22:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚











    久しぶりに行った
    お気に入りのごはん屋さん 𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲

    今回は期間限定にしてみました🆗



    つかれて帰りたくなってるところに
    お気に入りごはん屋さんの
    ごはん食べたら、やっぱり
    お出かけしてよかったー…となりました

    こころが癒えた…


    ✿ViSTA ひな✿

    癒される時間

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚久しぶりに行ったお気に入りのごはん屋さん𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲今回は期間限定にしてみました🆗つかれて帰りたくなってるところにお気に入りごはん屋さんのごはん食べたら、やっぱりお出かけしてよかったー…となりましたこころが癒えた…✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚











    久しぶりに行った
    お気に入りのごはん屋さん 𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲

    今回は期間限定にしてみました🆗



    つかれて帰りたくなってるところに
    お気に入りごはん屋さんの
    ごはん食べたら、やっぱり
    お出かけしてよかったー…となりました

    こころが癒えた…


    ✿ViSTA ひな✿

    拝啓

    9/10 21:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさんへ


    まだまだ暑い日々が続きますが
    げんきに過ごしていますか❔


    ひなは

    最近1番ほしいもの と言って日記ネタに
    できるかなーと思っていたものを

    手が滑っていつの間にか
    購入していてびっくりしましたが
    げんきに過ごしてます🙂‍↕️


    どうもありがとうございました☻



    ✿ViSTA ひな✿

    拝啓

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんへまだまだ暑い日々が続きますがげんきに過ごしていますか❔ひなは最近1番ほしいものと言って日記ネタにできるかなーと思っていたものを手が滑っていつの間にか購入していてびっくりしましたがげんきに過ごしてます🙂‍↕️どうもありがとうございました☻✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさんへ


    まだまだ暑い日々が続きますが
    げんきに過ごしていますか❔


    ひなは

    最近1番ほしいもの と言って日記ネタに
    できるかなーと思っていたものを

    手が滑っていつの間にか
    購入していてびっくりしましたが
    げんきに過ごしてます🙂‍↕️


    どうもありがとうございました☻



    ✿ViSTA ひな✿

    いつでもお気軽に

    9/10 21:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    出勤予定ですが
    あしたも出勤します


    今週もこんな感じで…🐤


    来週からは
    どうなるかまだわかりません

    お誘い考えてらっしゃる方は
    日程についてなど
    お気軽にお問い合わせください🙂‍↕️



    ✿ViSTA ひな✿

    いつでもお気軽に

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚出勤予定ですがあしたも出勤します今週もこんな感じで…🐤来週からはどうなるかまだわかりませんお誘い考えてらっしゃる方は日程についてなどお気軽にお問い合わせください🙂‍↕️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    出勤予定ですが
    あしたも出勤します


    今週もこんな感じで…🐤


    来週からは
    どうなるかまだわかりません

    お誘い考えてらっしゃる方は
    日程についてなど
    お気軽にお問い合わせください🙂‍↕️



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    9/10 19:02




    無事 出勤

    です



    まだまだあつい毎日
    みなさんお疲れだとおもいます


    マッサージで癒しを…

    いかがですか?


    本日もよろしくお願いします🙂‍↕️



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    無事出勤ですまだまだあつい毎日みなさんお疲れだとおもいますマッサージで癒しを…いかがですか?本日もよろしくお願いします🙂‍↕️✿ViSTAひな✿




    無事 出勤

    です



    まだまだあつい毎日
    みなさんお疲れだとおもいます


    マッサージで癒しを…

    いかがですか?


    本日もよろしくお願いします🙂‍↕️



    ✿ViSTA ひな✿

    大量に●●したのに…

    9/10 17:00

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    写真整理していたら…
    ↑まだ容量いっぱいいっぱいみたいです



    ゲーム画面の写真が出てきて
    クリアできてないゲームがまだまだ
    あったことを唐突に思い出しました🙂‍↕️


    みんなはゲーム全部クリアできる派?
    できない派?




    おなか空いてきて何かつまもうかな
    と悩んでいる
    ✿ViSTA ひな✿

    大量に●●したのに…

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚写真整理していたら…↑まだ容量いっぱいいっぱいみたいですゲーム画面の写真が出てきてクリアできてないゲームがまだまだあったことを唐突に思い出しました🙂‍↕️みんなはゲーム全部クリアできる派?できない派?おなか空いてきて何かつまもうかなと悩んでいる✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    写真整理していたら…
    ↑まだ容量いっぱいいっぱいみたいです



    ゲーム画面の写真が出てきて
    クリアできてないゲームがまだまだ
    あったことを唐突に思い出しました🙂‍↕️


    みんなはゲーム全部クリアできる派?
    できない派?




    おなか空いてきて何かつまもうかな
    と悩んでいる
    ✿ViSTA ひな✿

    今日の休憩時間はなに飲むの?

    9/10 15:00

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさんこんにちは…🙂‍↕️


    最近うまくねむれず結局
    二度寝三度寝してしまい…
    みたいなことがおおい🐤です


    やっぱりおふとんが合ってないのかなー

    いろいろ見直しが必要ですね
    ↑おふとんは見直したばっかりなんですけど…


    ✿ViSTA ひな✿

    今日の休憩時間はなに飲むの?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんこんにちは…🙂‍↕️最近うまくねむれず結局二度寝三度寝してしまい…みたいなことがおおい🐤ですやっぱりおふとんが合ってないのかなーいろいろ見直しが必要ですね↑おふとんは見直したばっかりなんですけど…✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさんこんにちは…🙂‍↕️


    最近うまくねむれず結局
    二度寝三度寝してしまい…
    みたいなことがおおい🐤です


    やっぱりおふとんが合ってないのかなー

    いろいろ見直しが必要ですね
    ↑おふとんは見直したばっかりなんですけど…


    ✿ViSTA ひな✿

    退勤しました

    9/10 03:18




    です


    今日は(も)かなりねむい…

    なるべく
    早くねれるよう努力します



    ✿ViSTA ひな✿

    退勤しました

    です今日は(も)かなりねむい…なるべく早くねれるよう努力します✿ViSTAひな✿




    です


    今日は(も)かなりねむい…

    なるべく
    早くねれるよう努力します



    ✿ViSTA ひな✿

    全身が緑になる

    9/9 23:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    ☺️🤭


    ハマると●カみたいに同じもの
    食べ続けてしまう……

    今は期間限定キャラメルアイスを
    世界一待ち望んでいます☺️




    ほしてそれ(ハマるとバ●みたいに
    同じものを食べ続けてしまう)は
    勿論たべものや飲みものに限った話ではなく……




    ✿ViSTA ひな✿

    全身が緑になる

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚☺️🤭ハマると●カみたいに同じもの食べ続けてしまう……今は期間限定キャラメルアイスを世界一待ち望んでいます☺️ほしてそれ(ハマるとバ●みたいに同じものを食べ続けてしまう)は勿論たべものや飲みものに限った話ではなく……✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    ☺️🤭


    ハマると●カみたいに同じもの
    食べ続けてしまう……

    今は期間限定キャラメルアイスを
    世界一待ち望んでいます☺️




    ほしてそれ(ハマるとバ●みたいに
    同じものを食べ続けてしまう)は
    勿論たべものや飲みものに限った話ではなく……




    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    9/9 19:02




    しました🙂‍↕️


    今週はじめての出勤

    みなさんをたくさん
    癒せますよう がんばります☻


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    しました🙂‍↕️今週はじめての出勤みなさんをたくさん癒せますようがんばります☻✿ViSTAひな✿




    しました🙂‍↕️


    今週はじめての出勤

    みなさんをたくさん
    癒せますよう がんばります☻


    ✿ViSTA ひな✿

    とどまることを知らない

    9/9 16:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚





    久しぶりに 🍓🍌



    外歩いたら汗だくなんですけど
    まだまだ暑さ本気出してませんか?



    シャワー浴びてさっぱりしてきます🖐️


    ✿ViSTA ひな✿

    とどまることを知らない

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚久しぶりに🍓🍌外歩いたら汗だくなんですけどまだまだ暑さ本気出してませんか?シャワー浴びてさっぱりしてきます🖐️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚





    久しぶりに 🍓🍌



    外歩いたら汗だくなんですけど
    まだまだ暑さ本気出してませんか?



    シャワー浴びてさっぱりしてきます🖐️


    ✿ViSTA ひな✿

    再放送の回

    9/9 12:05

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    久しぶりのお昼時間日記です🐤



    とくにひなからみなさんへ
    伝えたいことはありませんが…


    憂鬱な1週間のはじまりを
    おいしいごはんで吹き飛ばしてください🙂‍↕️



    ✿ViSTA ひな✿

    再放送の回

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚久しぶりのお昼時間日記です🐤とくにひなからみなさんへ伝えたいことはありませんが…憂鬱な1週間のはじまりをおいしいごはんで吹き飛ばしてください🙂‍↕️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    久しぶりのお昼時間日記です🐤



    とくにひなからみなさんへ
    伝えたいことはありませんが…


    憂鬱な1週間のはじまりを
    おいしいごはんで吹き飛ばしてください🙂‍↕️



    ✿ViSTA ひな✿

    起きたの?

    9/9 05:30

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさんおはようございます☀



    なんとか起きることができた

    が……


    がんばって準備します。

    朝から日記みてくださり
    ありがとうございました🙂‍↕️


    今日もみなさんが
    穏やかに過ごせますように


    ✿ViSTA ひな✿

    起きたの?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんおはようございます☀なんとか起きることができたが……がんばって準備します。朝から日記みてくださりありがとうございました🙂‍↕️今日もみなさんが穏やかに過ごせますように✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさんおはようございます☀



    なんとか起きることができた

    が……


    がんばって準備します。

    朝から日記みてくださり
    ありがとうございました🙂‍↕️


    今日もみなさんが
    穏やかに過ごせますように


    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    9/9 00:42




    日曜日でした☻


    今日は早朝からとある場所へ行くので
    早寝です

    みなさんどうか
    ひなの早寝を応援してください。



    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    日曜日でした☻今日は早朝からとある場所へ行くので早寝ですみなさんどうかひなの早寝を応援してください。✿ViSTAひな✿




    日曜日でした☻


    今日は早朝からとある場所へ行くので
    早寝です

    みなさんどうか
    ひなの早寝を応援してください。



    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:お~いさん

    9/8 20:31

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    最近まいにち飲んでる









    CMいつでも待ってます( ^ ^)/🆗




    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:お~いさん

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚最近まいにち飲んでるCMいつでも待ってます(^^)/🆗✿ViSTAひな✿

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    最近まいにち飲んでる









    CMいつでも待ってます( ^ ^)/🆗




    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    9/8 20:04

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルМ・ご指名くださった方

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻


    のみ帰りにお誘い…とのことで
    すごく酔っていて…🍺

    ひなと会ったこと、覚えていますか?😳


    それにとってもねむねむそうでしたね🐑
    マッサージもいかがでしたか🐑?

    無事におうちへ
    辿り着けていますように。

    またいつでもお誘いください
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルМ・ご指名くださった方お誘いくださりありがとうございました☻のみ帰りにお誘い…とのことですごく酔っていて…🍺ひなと会ったこと、覚えていますか?😳それにとってもねむねむそうでしたね🐑マッサージもいかがでしたか🐑?無事におうちへ辿り着けていますように。またいつでもお誘いくださいありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルМ・ご指名くださった方

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻


    のみ帰りにお誘い…とのことで
    すごく酔っていて…🍺

    ひなと会ったこと、覚えていますか?😳


    それにとってもねむねむそうでしたね🐑
    マッサージもいかがでしたか🐑?

    無事におうちへ
    辿り着けていますように。

    またいつでもお誘いください
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    9/8 19:32

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルМ・ご指名くださった方

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻


    遠い県からお疲れさまでした🙇‍♀️


    そして とってもおめでとうございます
    でした👏🎉
    すごくうれしそうな
    にこにこ笑顔が忘れられません。

    微笑ましいお話に
    ひなも思わずにこにこでした☻

    またうれしい話聞かせてください🙌
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルМ・ご指名くださった方お誘いくださりありがとうございました☻遠い県からお疲れさまでした🙇‍♀️そしてとってもおめでとうございますでした👏🎉すごくうれしそうなにこにこ笑顔が忘れられません。微笑ましいお話にひなも思わずにこにこでした☻またうれしい話聞かせてください🙌ありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルМ・ご指名くださった方

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻


    遠い県からお疲れさまでした🙇‍♀️


    そして とってもおめでとうございます
    でした👏🎉
    すごくうれしそうな
    にこにこ笑顔が忘れられません。

    微笑ましいお話に
    ひなも思わずにこにこでした☻

    またうれしい話聞かせてください🙌
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    9/8 19:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルK・はじめましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    お話好きなお兄さん でしたので
    マッサージしながら
    たくさんいろんなお話しましたね🙂‍↕️

    でっかいどうに割とむずかしくなく
    行けることを知ったので冬以外の…
    さむくない季節に行けたら…いいなぁ…


    ひなはひとりで
    できる趣味しかしないので
    ●●からは一番程遠い人間だと思います…

    また山形に訪れることがありましたら
    いつでもお誘いください🐤
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルK・はじめましてさまお誘いくださりありがとうございました☻お話好きなお兄さんでしたのでマッサージしながらたくさんいろんなお話しましたね🙂‍↕️でっかいどうに割とむずかしくなく行けることを知ったので冬以外の…さむくない季節に行けたら…いいなぁ…ひなはひとりでできる趣味しかしないので●●からは一番程遠い人間だと思います…また山形に訪れることがありましたらいつでもお誘いください🐤ありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルK・はじめましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    お話好きなお兄さん でしたので
    マッサージしながら
    たくさんいろんなお話しましたね🙂‍↕️

    でっかいどうに割とむずかしくなく
    行けることを知ったので冬以外の…
    さむくない季節に行けたら…いいなぁ…


    ひなはひとりで
    できる趣味しかしないので
    ●●からは一番程遠い人間だと思います…

    また山形に訪れることがありましたら
    いつでもお誘いください🐤
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿