• 山梨 風俗 デリヘル 『Sコレクション』 甲府
    YAMANASHIFUUZOKUDERIHERUESUKOREKUSHON

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    自己紹介💗初めましての方よんでみてね☺️

    8/16 18:03

    改めて自己紹介かいてみたよ❣️

    読んでみてね☺️💗

    【性格】

    穏やか、甘え上手、聞き上手

    【趣味】

    映画を観ること

    動物すきだから動物園に行くこと


    SM?】

    全身敏感なご奉仕すきのど Mです💗

    【好きなプレイ】

    Mだから後ろからハグされながら

    責められると感じちゃう💗

    オモチャを使われると

    イキまくっちゃいます💕

    【得意プレイ】

    フェラと、素股かな?

    フェラは99%褒められる☺️

    騎乗位の素股は

    挿れてると勘違いされるくらい💕

    エッチなことが大好きだけど、

    お兄さんとゆったり恋人同士のような

    甘い時間を過ごすのも大好きです💗

    今夜はキスして
    たくさん可愛がってね
    ☺️

    譜久村はるか

    自己紹介💗初めましての方よんでみてね☺️

    改めて自己紹介かいてみたよ❣️読んでみてね☺️💗【性格】穏やか、甘え上手、聞き上手【趣味】映画を観ること動物すきだから動物園に行くこと【S?M?】全身敏感なご奉仕すきのどMです💗【好きなプレイ】Mだから後ろからハグされながら責められると感じちゃう💗オモチャを使われるとイキまくっちゃいます…💕【得意プレイ】フェラと、素股かな?フェラは99%褒められる☺️騎乗位の素股は挿れてると勘違いされるくらい…💕エッチなことが大好きだけど、お兄さんとゆったり恋人同士のような甘い時間を過ごすのも大好きです💗今夜はキスしてたくさん可愛がってね☺️譜久村はるか

    改めて自己紹介かいてみたよ❣️

    読んでみてね☺️💗

    【性格】

    穏やか、甘え上手、聞き上手

    【趣味】

    映画を観ること

    動物すきだから動物園に行くこと


    SM?】

    全身敏感なご奉仕すきのど Mです💗

    【好きなプレイ】

    Mだから後ろからハグされながら

    責められると感じちゃう💗

    オモチャを使われると

    イキまくっちゃいます💕

    【得意プレイ】

    フェラと、素股かな?

    フェラは99%褒められる☺️

    騎乗位の素股は

    挿れてると勘違いされるくらい💕

    エッチなことが大好きだけど、

    お兄さんとゆったり恋人同士のような

    甘い時間を過ごすのも大好きです💗

    今夜はキスして
    たくさん可愛がってね
    ☺️

    譜久村はるか

    昨夜お礼日記💗リバティ本指名さま

    8/16 16:03




    昨夜 ホテルリバティ
    本指名さま💕


    昨夜も本指名ありがとうございました💗

    やさしい仲良しのお兄さんに
    久しぶりにお会いできて
    ハッピーでした✨✨

    いっぱいハグしてくれて
    嬉しかった☺️💕

    またたくさん可愛がってね💗

    お仕事忙しそうだけどファイトだよ☺️

    りんと遊んで
    元気チャージできたかな?💗

    今日はゆっくり眠ってね😊💕


    りん

    昨夜お礼日記💗リバティ本指名さま

    昨夜ホテルリバティ本指名さま💕昨夜も本指名ありがとうございました💗やさしい仲良しのお兄さんに久しぶりにお会いできてハッピーでした✨✨いっぱいハグしてくれて嬉しかった☺️💕またたくさん可愛がってね💗お仕事忙しそうだけどファイトだよ☺️りんと遊んで元気チャージできたかな?💗今日はゆっくり眠ってね😊💕りん




    昨夜 ホテルリバティ
    本指名さま💕


    昨夜も本指名ありがとうございました💗

    やさしい仲良しのお兄さんに
    久しぶりにお会いできて
    ハッピーでした✨✨

    いっぱいハグしてくれて
    嬉しかった☺️💕

    またたくさん可愛がってね💗

    お仕事忙しそうだけどファイトだよ☺️

    りんと遊んで
    元気チャージできたかな?💗

    今日はゆっくり眠ってね😊💕


    りん

    朝起きたら嬉しいことが…!

    8/16 14:03




    おはよ〜!りんです😊

    今日も15時から元気に出勤しますimg





    朝起きたら口コミが増えてて
    ニコニコ〜img



    口コミを書いてくれたお兄さんたち
    どうもありがとimg



    口コミ読むと色々と思い出しちゃって、
    嬉しい&照れちゃうな✨✨



    今日もキスしてハグして
    楽しいことたくさんしようねimg



    りんが癒してあげるね✨✨



    りん

    朝起きたら嬉しいことが…!

    おはよ〜!りんです😊今日も15時から元気に出勤します朝起きたら口コミが増えててニコニコ〜口コミを書いてくれたお兄さんたちどうもありがと口コミ読むと色々と思い出しちゃって、嬉しい&照れちゃうな✨✨今日もキスしてハグして楽しいことたくさんしようねりんが癒してあげるね✨✨りん




    おはよ〜!りんです😊

    今日も15時から元気に出勤しますimg





    朝起きたら口コミが増えてて
    ニコニコ〜img



    口コミを書いてくれたお兄さんたち
    どうもありがとimg



    口コミ読むと色々と思い出しちゃって、
    嬉しい&照れちゃうな✨✨



    今日もキスしてハグして
    楽しいことたくさんしようねimg



    りんが癒してあげるね✨✨



    りん

    お礼日記💗イズミのお兄さんへ💕

    8/16 01:30



    イズミのお兄さんへimg


    ご指名ありがとうございました✨

    ちょっぴり照れ屋のお兄さんと
    イチャイチャできて楽しかったよ💖

    生オナニーみられて恥ずかしすぎた…🫣

    騎乗位すまた、正常位すまた
    気持ちよさそうでしたね☺️

    またたっぷりイチャイチャしようね✨✨

    遅くまでありがとうございました💗

    明日のお仕事もがんばってね!


    りん

    お礼日記💗イズミのお兄さんへ💕

    イズミのお兄さんへご指名ありがとうございました✨ちょっぴり照れ屋のお兄さんとイチャイチャできて楽しかったよ💖生オナニーみられて恥ずかしすぎた…🫣騎乗位すまた、正常位すまた気持ちよさそうでしたね☺️またたっぷりイチャイチャしようね✨✨遅くまでありがとうございました💗明日のお仕事もがんばってね!りん



    イズミのお兄さんへimg


    ご指名ありがとうございました✨

    ちょっぴり照れ屋のお兄さんと
    イチャイチャできて楽しかったよ💖

    生オナニーみられて恥ずかしすぎた…🫣

    騎乗位すまた、正常位すまた
    気持ちよさそうでしたね☺️

    またたっぷりイチャイチャしようね✨✨

    遅くまでありがとうございました💗

    明日のお仕事もがんばってね!


    りん

    お礼日記💗リバティのお兄さんへ💕

    8/16 00:15




    ホテル リバティのお兄さんへ💖


    ご指名ありがとうございました✨

    明るく元気なお兄さんに
    出会えて嬉しいな💖

    今夜はりんが感じてる姿を
    たくさんみられて
    恥ずかしすぎました💗

    またイチャイチャしようね😊

    お仕事忙しそうだけれど
    無理しないでね!

    次に会った時に
    ペットの写真を見せてくれたら嬉しいな✨


    りん

    お礼日記💗リバティのお兄さんへ💕

    ホテルリバティのお兄さんへ💖ご指名ありがとうございました✨明るく元気なお兄さんに出会えて嬉しいな💖今夜はりんが感じてる姿をたくさんみられて恥ずかしすぎました💗またイチャイチャしようね😊お仕事忙しそうだけれど無理しないでね!次に会った時にペットの写真を見せてくれたら嬉しいな✨りん




    ホテル リバティのお兄さんへ💖


    ご指名ありがとうございました✨

    明るく元気なお兄さんに
    出会えて嬉しいな💖

    今夜はりんが感じてる姿を
    たくさんみられて
    恥ずかしすぎました💗

    またイチャイチャしようね😊

    お仕事忙しそうだけれど
    無理しないでね!

    次に会った時に
    ペットの写真を見せてくれたら嬉しいな✨


    りん

    お礼日記💖ピノンのお兄さんへ💕

    8/15 23:01




    ピノンのお兄さん💖


    ご指名ありがとうございました💗

    知的で紳士的なお兄さんに
    出会えて嬉しい☺️


    細かいところに気配りができるところ、
    とっても素敵で尊敬しちゃう💖

    封筒までかわいすぎた🫰💕


    キス好き同士でたっぷりキス
    できたね💖

    またたくさん可愛がってください☺️


    明日もお仕事ファイトだよ✨✨

    暑いからこまめにお水とってね❣️



    りん

    お礼日記💖ピノンのお兄さんへ💕

    ピノンのお兄さん💖ご指名ありがとうございました💗知的で紳士的なお兄さんに出会えて嬉しい☺️細かいところに気配りができるところ、とっても素敵で尊敬しちゃう💖封筒までかわいすぎた🫰💕キス好き同士でたっぷりキスできたね💖またたくさん可愛がってください☺️明日もお仕事ファイトだよ✨✨暑いからこまめにお水とってね❣️りん




    ピノンのお兄さん💖


    ご指名ありがとうございました💗

    知的で紳士的なお兄さんに
    出会えて嬉しい☺️


    細かいところに気配りができるところ、
    とっても素敵で尊敬しちゃう💖

    封筒までかわいすぎた🫰💕


    キス好き同士でたっぷりキス
    できたね💖

    またたくさん可愛がってください☺️


    明日もお仕事ファイトだよ✨✨

    暑いからこまめにお水とってね❣️



    りん

    お礼日記💖クレアのお兄さんへ💕

    8/15 21:32




    クレアのお兄さんへ💖


    ご指名ありがとうございました✨

    女の子思いの優しいお兄さんに
    出会えて嬉しいな😆

    たくさんキスしてくれて
    ドキドキでした💓

    お肌きれいって褒めてくれて
    ありがと🥰

    またハグや添い寝で癒してあげるね!

    お仕事無理せず過ごしてください💖

    またイチャイチャできるのを
    楽しみにしてます💗


    りん

    お礼日記💖クレアのお兄さんへ💕

    クレアのお兄さんへ💖ご指名ありがとうございました✨女の子思いの優しいお兄さんに出会えて嬉しいな😆たくさんキスしてくれてドキドキでした💓お肌きれいって褒めてくれてありがと🥰またハグや添い寝で癒してあげるね!お仕事無理せず過ごしてください💖またイチャイチャできるのを楽しみにしてます💗りん




    クレアのお兄さんへ💖


    ご指名ありがとうございました✨

    女の子思いの優しいお兄さんに
    出会えて嬉しいな😆

    たくさんキスしてくれて
    ドキドキでした💓

    お肌きれいって褒めてくれて
    ありがと🥰

    またハグや添い寝で癒してあげるね!

    お仕事無理せず過ごしてください💖

    またイチャイチャできるのを
    楽しみにしてます💗


    りん

    お礼日記💖シャレーワシントンのお兄さん

    8/15 17:16




    シャレーワシントンのお兄さんへimg


    ご指名ありがとうございました


    りんと一緒で全身が
    とっても敏感でしたねimg


    ご奉仕いっぱい喜んでもらえて
    嬉しいな✨✨


    またドキドキの正常位スマタしようね💓


    夏バテに気をつけて
    暑い時期を乗り越えようね❣️


    このあとゆっくり休んでね😊


    りん

    お礼日記💖シャレーワシントンのお兄さん

    シャレーワシントンのお兄さんへご指名ありがとうございました!りんと一緒で全身がとっても敏感でしたねご奉仕いっぱい喜んでもらえて嬉しいな✨✨またドキドキの正常位スマタしようね💓夏バテに気をつけて暑い時期を乗り越えようね❣️このあとゆっくり休んでね😊りん




    シャレーワシントンのお兄さんへimg


    ご指名ありがとうございました


    りんと一緒で全身が
    とっても敏感でしたねimg


    ご奉仕いっぱい喜んでもらえて
    嬉しいな✨✨


    またドキドキの正常位スマタしようね💓


    夏バテに気をつけて
    暑い時期を乗り越えようね❣️


    このあとゆっくり休んでね😊


    りん

    してくれる?

    8/15 14:03




    おはよ〜img


    りんです!


    ただいま出勤準備中ですimg



    美容室に行って

    トリートメントしたら
    更にツヤツヤ、うるうるになったよimg



    優しいお兄さん、

    なでなでしてくれたら
    嬉しいなimg



    今日も3時までお待ちしています💖


    たくさんキスしようね!



    りん

    してくれる?

    おはよ〜りんです!ただいま出勤準備中です美容室に行ってトリートメントしたら更にツヤツヤ、うるうるになったよ優しいお兄さん、なでなでしてくれたら嬉しいな今日も3時までお待ちしています💖たくさんキスしようね!りん




    おはよ〜img


    りんです!


    ただいま出勤準備中ですimg



    美容室に行って

    トリートメントしたら
    更にツヤツヤ、うるうるになったよimg



    優しいお兄さん、

    なでなでしてくれたら
    嬉しいなimg



    今日も3時までお待ちしています💖


    たくさんキスしようね!



    りん

    ハグされるのきらい?

    8/15 12:17




    お久しぶりですimg

    りんです!



    ふぅ〜!今日も暑いね〜🔥



    りんは本日15時から

    4日間出勤します☺️



    恋人同士のように

    沢山あまえるのが好きな人なので
    会いにきてくれたら嬉しいなimg



    たくさんキスしてハグして
    イチャイチャしようねimg


    ずっと手を握ってたいタイプなんだけど、
    暑いから離れろ!なんて
    冷たいこと言わないでね🤣


    お会いできるのを楽しみにしていますimg



    りん

    ハグされるのきらい?

    お久しぶりですりんです!ふぅ〜!今日も暑いね〜🔥りんは本日15時から4日間出勤します☺️恋人同士のように沢山あまえるのが好きな人なので会いにきてくれたら嬉しいなたくさんキスしてハグしてイチャイチャしようねずっと手を握ってたいタイプなんだけど、暑いから離れろ!なんて冷たいこと言わないでね🤣お会いできるのを楽しみにしていますりん




    お久しぶりですimg

    りんです!



    ふぅ〜!今日も暑いね〜🔥



    りんは本日15時から

    4日間出勤します☺️



    恋人同士のように

    沢山あまえるのが好きな人なので
    会いにきてくれたら嬉しいなimg



    たくさんキスしてハグして
    イチャイチャしようねimg


    ずっと手を握ってたいタイプなんだけど、
    暑いから離れろ!なんて
    冷たいこと言わないでね🤣


    お会いできるのを楽しみにしていますimg



    りん

    8/15から8/18まで出勤予定💗

    8/4 22:17




    お久しぶりです✨


    みなさん、お元気ですか?

    この暑さで夏バテしてないか
    心配です💦




    りんの次回の出勤は、

    8/15から8/18




    お久しぶりのお兄さんも

    はじめましてのお兄さんも
    遊んでくれたら嬉しいなimg


    夏の疲れを癒しに来てねimg



    りん

    8/15から8/18まで出勤予定💗

    お久しぶりです✨みなさん、お元気ですか?この暑さで夏バテしてないか心配です💦りんの次回の出勤は、8/15から8/18お久しぶりのお兄さんもはじめましてのお兄さんも遊んでくれたら嬉しいな夏の疲れを癒しに来てねりん




    お久しぶりです✨


    みなさん、お元気ですか?

    この暑さで夏バテしてないか
    心配です💦




    りんの次回の出勤は、

    8/15から8/18




    お久しぶりのお兄さんも

    はじめましてのお兄さんも
    遊んでくれたら嬉しいなimg


    夏の疲れを癒しに来てねimg



    りん

    お礼日記💗

    7/16 07:01




    23時頃のお兄さん💗


    ご指名ありがとうございました💕

    昨夜は優しいお兄さんに
    会えて嬉しいです✨

    お肌すべすべって褒めてくれて
    ありがとう😊

    正常位素股どきどきしたね❣️

    キスたくさんできて嬉しい☺️

    またいっぱいイチャイチャしよ✨

    お仕事ファイトだよ💗


    りん

    お礼日記💗

    23時頃のお兄さん💗ご指名ありがとうございました💕昨夜は優しいお兄さんに会えて嬉しいです✨お肌すべすべって褒めてくれてありがとう😊正常位素股どきどきしたね❣️キスたくさんできて嬉しい☺️またいっぱいイチャイチャしよ✨お仕事ファイトだよ💗りん




    23時頃のお兄さん💗


    ご指名ありがとうございました💕

    昨夜は優しいお兄さんに
    会えて嬉しいです✨

    お肌すべすべって褒めてくれて
    ありがとう😊

    正常位素股どきどきしたね❣️

    キスたくさんできて嬉しい☺️

    またいっぱいイチャイチャしよ✨

    お仕事ファイトだよ💗


    りん

    お礼日記💗

    7/15 21:02




    スイート サッカー好きのお兄さんへ


    ご指名ありがとうございました💕


    穏やかなお兄さんに会えて嬉しい💗


    今日はりんのお口で
    たくさん喜んでもらえて
    とっても嬉しいです☺️


    次は2回戦しようね〜💗


    この後はお友達とたのしんできてね❣️


    また遊ぼうね✨



    りん

    お礼日記💗

    スイートサッカー好きのお兄さんへご指名ありがとうございました💕穏やかなお兄さんに会えて嬉しい💗今日はりんのお口でたくさん喜んでもらえてとっても嬉しいです☺️次は2回戦しようね〜💗この後はお友達とたのしんできてね❣️また遊ぼうね✨りん




    スイート サッカー好きのお兄さんへ


    ご指名ありがとうございました💕


    穏やかなお兄さんに会えて嬉しい💗


    今日はりんのお口で
    たくさん喜んでもらえて
    とっても嬉しいです☺️


    次は2回戦しようね〜💗


    この後はお友達とたのしんできてね❣️


    また遊ぼうね✨



    りん

    お礼日記💗また遊ぼうね✨

    7/15 18:35




    ゴルフ 14時からのお兄さん💗


    ご指名ありがとうございました💕


    大人の魅力たっぷりのお兄さんに
    会えて嬉しい☺️


    お互いキスすきだから
    たっぷりできたね〜💗


    いっぱいイチャイチャできて
    嬉しいよ☺️


    かわいいワンちゃんの写真みせてくれて
    ありがとう💗


    またお風呂でゆっくりしようね☺️


    りん

    お礼日記💗また遊ぼうね✨

    ゴルフ14時からのお兄さん💗ご指名ありがとうございました💕大人の魅力たっぷりのお兄さんに会えて嬉しい☺️お互いキスすきだからたっぷりできたね〜💗いっぱいイチャイチャできて嬉しいよ☺️かわいいワンちゃんの写真みせてくれてありがとう💗またお風呂でゆっくりしようね☺️りん




    ゴルフ 14時からのお兄さん💗


    ご指名ありがとうございました💕


    大人の魅力たっぷりのお兄さんに
    会えて嬉しい☺️


    お互いキスすきだから
    たっぷりできたね〜💗


    いっぱいイチャイチャできて
    嬉しいよ☺️


    かわいいワンちゃんの写真みせてくれて
    ありがとう💗


    またお風呂でゆっくりしようね☺️


    りん

    お礼日記💕本指名ありがとう!

    7/15 16:31




    リバティ 本指名さま


    昨夜は本指名ありがとうございました💕

    また優しい本指名さまに
    会えて嬉しい!


    昨夜もたくさん気持ちいいことできたね☺️

    ドキドキしたよ💕


    またいっぱいキスしてくれたら
    嬉しいな☺️


    いつもお仕事でお疲れのところ
    夜遅くまで遊んでくれて
    ありがとう💕


    これから暑さが厳しくなるから
    お仕事無理しないでね💕


    りん

    お礼日記💕本指名ありがとう!

    リバティ本指名さま昨夜は本指名ありがとうございました💕また優しい本指名さまに会えて嬉しい!昨夜もたくさん気持ちいいことできたね☺️ドキドキしたよ💕またいっぱいキスしてくれたら嬉しいな☺️いつもお仕事でお疲れのところ夜遅くまで遊んでくれてありがとう💕これから暑さが厳しくなるからお仕事無理しないでね💕りん




    リバティ 本指名さま


    昨夜は本指名ありがとうございました💕

    また優しい本指名さまに
    会えて嬉しい!


    昨夜もたくさん気持ちいいことできたね☺️

    ドキドキしたよ💕


    またいっぱいキスしてくれたら
    嬉しいな☺️


    いつもお仕事でお疲れのところ
    夜遅くまで遊んでくれて
    ありがとう💕


    これから暑さが厳しくなるから
    お仕事無理しないでね💕


    りん

    本日最終日です💕

    7/15 13:03




    おはようございますimg


    ただいま出勤しました✨



    今日は海の日ですね❣️



    りんは海が大好き💕

    さざなみの音を聞いていると

    癒されますよね☺️💕



    日焼けはしたくないので、

    いつも海には入らず見るだけです😆




    おかげで色白つるすべお肌が
    保ててますimg




    スタートから
    ご予約のお兄さんありがとうimg



    今日もハグしてキスして
    癒されにきてねimg


    まだまだご指名お待ちしています✨



    りん

    本日最終日です💕

    おはようございますただいま出勤しました✨今日は海の日ですね❣️りんは海が大好き💕さざなみの音を聞いていると癒されますよね☺️💕日焼けはしたくないので、いつも海には入らず見るだけです😆おかげで色白つるすべお肌が保ててますスタートからご予約のお兄さんありがとう今日もハグしてキスして癒されにきてねまだまだご指名お待ちしています✨りん




    おはようございますimg


    ただいま出勤しました✨



    今日は海の日ですね❣️



    りんは海が大好き💕

    さざなみの音を聞いていると

    癒されますよね☺️💕



    日焼けはしたくないので、

    いつも海には入らず見るだけです😆




    おかげで色白つるすべお肌が
    保ててますimg




    スタートから
    ご予約のお兄さんありがとうimg



    今日もハグしてキスして
    癒されにきてねimg


    まだまだご指名お待ちしています✨



    りん

    お礼日記💗満たされました💕

    7/14 22:31




    ハッピーキス
    隣県のお兄さんへ✨


    ご指名ありがとうございました💕


    楽しいお兄さんに会えて嬉しい☺️💕


    今日は遠方から会いにきてくれて
    ありがとう😊


    「久しぶりにこんなに興奮した☺️」

    「大満足だよ💗」って

    いってくれてりんも嬉しいよ❣️



    今日は沢山いってるところを
    見られて恥ずかしかった…💗


    またいっぱい気持ちよくしてね💕


    お気をつけてお帰りくださいませ☺️


    りん

    お礼日記💗満たされました💕

    ハッピーキス隣県のお兄さんへ✨ご指名ありがとうございました💕楽しいお兄さんに会えて嬉しい☺️💕今日は遠方から会いにきてくれてありがとう😊「久しぶりにこんなに興奮した☺️」「大満足だよ💗」っていってくれてりんも嬉しいよ❣️今日は沢山いってるところを見られて恥ずかしかった…💗またいっぱい気持ちよくしてね💕お気をつけてお帰りくださいませ☺️りん




    ハッピーキス
    隣県のお兄さんへ✨


    ご指名ありがとうございました💕


    楽しいお兄さんに会えて嬉しい☺️💕


    今日は遠方から会いにきてくれて
    ありがとう😊


    「久しぶりにこんなに興奮した☺️」

    「大満足だよ💗」って

    いってくれてりんも嬉しいよ❣️



    今日は沢山いってるところを
    見られて恥ずかしかった…💗


    またいっぱい気持ちよくしてね💕


    お気をつけてお帰りくださいませ☺️


    りん

    お礼日記💗ちょっとアブノーマルに

    7/14 21:04



    ゴルフ お兄さん💗


    ご指名ありがとうございました☺️


    優しくてエッチなお兄さんに
    会えて嬉しい☺️


    今日はちょっとアブノーマルなプレイに
    ドキドキしたよ💗


    できなかったオプション、
    次回にリベンジさせてね🥺💕


    りんとのエッチなひとときで
    ストレス解消になったらいいな☺️


    美味しいプリンもごちそうさま✨


    明日は思い切り趣味に打ち込んで
    リフレッシュしてね💗



    りん

    お礼日記💗ちょっとアブノーマルに

    ゴルフお兄さん💗ご指名ありがとうございました☺️優しくてエッチなお兄さんに会えて嬉しい☺️今日はちょっとアブノーマルなプレイにドキドキしたよ💗できなかったオプション、次回にリベンジさせてね🥺💕りんとのエッチなひとときでストレス解消になったらいいな☺️美味しいプリンもごちそうさま✨明日は思い切り趣味に打ち込んでリフレッシュしてね💗りん



    ゴルフ お兄さん💗


    ご指名ありがとうございました☺️


    優しくてエッチなお兄さんに
    会えて嬉しい☺️


    今日はちょっとアブノーマルなプレイに
    ドキドキしたよ💗


    できなかったオプション、
    次回にリベンジさせてね🥺💕


    りんとのエッチなひとときで
    ストレス解消になったらいいな☺️


    美味しいプリンもごちそうさま✨


    明日は思い切り趣味に打ち込んで
    リフレッシュしてね💗



    りん

    お礼日記💗

    7/14 18:46



    ハッピーキス
    スタート枠のお兄さんへ💗


    ご指名ありがとうございました💕


    穏やかなお兄さんに会えて嬉しいです


    今日はローション風呂楽しかったね✨

    ヌルヌルでえちえちでした☺️

    プレイ後は
    ぎゅーっとバックハグしてくれて
    癒されました☺️


    また遊ぼうね❣️


    お休みゆっくり過ごしてください💗


    りん

    お礼日記💗

    ハッピーキススタート枠のお兄さんへ💗ご指名ありがとうございました💕穏やかなお兄さんに会えて嬉しいです今日はローション風呂楽しかったね✨ヌルヌルでえちえちでした☺️プレイ後はぎゅーっとバックハグしてくれて癒されました☺️また遊ぼうね❣️お休みゆっくり過ごしてください💗りん



    ハッピーキス
    スタート枠のお兄さんへ💗


    ご指名ありがとうございました💕


    穏やかなお兄さんに会えて嬉しいです


    今日はローション風呂楽しかったね✨

    ヌルヌルでえちえちでした☺️

    プレイ後は
    ぎゅーっとバックハグしてくれて
    癒されました☺️


    また遊ぼうね❣️


    お休みゆっくり過ごしてください💗


    りん

    昨夜お礼日記💗本指名ありがとう✨

    7/14 16:00




    スイート 本指名さま💗


    昨夜も本指名ありがとうございました💕


    いつも素敵な笑顔の本指名さまと
    過ごせて嬉しいです☺️


    お疲れのところ
    2日連続で会いにきてくれて
    嬉しかったよ☺️


    今日はゆっくり休んでくださいね💗


    また沢山ギューしてね❣️


    りん

    昨夜お礼日記💗本指名ありがとう✨

    スイート本指名さま💗昨夜も本指名ありがとうございました💕いつも素敵な笑顔の本指名さまと過ごせて嬉しいです☺️お疲れのところ2日連続で会いにきてくれて嬉しかったよ☺️今日はゆっくり休んでくださいね💗また沢山ギューしてね❣️りん




    スイート 本指名さま💗


    昨夜も本指名ありがとうございました💕


    いつも素敵な笑顔の本指名さまと
    過ごせて嬉しいです☺️


    お疲れのところ
    2日連続で会いにきてくれて
    嬉しかったよ☺️


    今日はゆっくり休んでくださいね💗


    また沢山ギューしてね❣️


    りん