• 山梨 風俗 デリヘル 『Sコレクション』 甲府
    YAMANASHIFUUZOKUDERIHERUESUKOREKUSHON

    MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと✨

    6/25 20:30

    こんばんは〜めぐみです🫶
    遊んでくれたお兄様ありがと🤩🤩

    そろそろ夏服欲しいな〜🫣
    お休みの日はスカート全然履かない😂

    最近スカートの子とか減ったよね??
    時代かなー😕笑

    みんなやっぱりスカートが好きなの?


    めぐみ🩷

    ありがと✨

    こんばんは〜めぐみです🫶遊んでくれたお兄様ありがと🤩🤩そろそろ夏服欲しいな〜🫣お休みの日はスカート全然履かない😂最近スカートの子とか減ったよね??時代かなー😕笑みんなやっぱりスカートが好きなの?めぐみ🩷

    こんばんは〜めぐみです🫶
    遊んでくれたお兄様ありがと🤩🤩

    そろそろ夏服欲しいな〜🫣
    お休みの日はスカート全然履かない😂

    最近スカートの子とか減ったよね??
    時代かなー😕笑

    みんなやっぱりスカートが好きなの?


    めぐみ🩷

    あつい🔥

    6/25 18:03

    こんばんは〜めぐみです👋

    最近ずっと涼しかったけどまた暑くなってきたね😳

    お天気いいと嬉しい🤩
    外出とかも雨だとちょっと億劫になるし🫣

    おでかけついでに一緒にあそぼー🫶


    めぐみ🩷

    あつい🔥

    こんばんは〜めぐみです👋最近ずっと涼しかったけどまた暑くなってきたね😳お天気いいと嬉しい🤩外出とかも雨だとちょっと億劫になるし🫣おでかけついでに一緒にあそぼー🫶めぐみ🩷

    こんばんは〜めぐみです👋

    最近ずっと涼しかったけどまた暑くなってきたね😳

    お天気いいと嬉しい🤩
    外出とかも雨だとちょっと億劫になるし🫣

    おでかけついでに一緒にあそぼー🫶


    めぐみ🩷

    あと2日👋

    6/25 15:57

    こんにちは〜めぐみです🫶
    今回の出勤もあと2日🫣

    また来月まで会えないから今のうちに遊んで欲しいなー😳

    お誘いお待ちしてます🧡


    めぐみ🩷

    あと2日👋

    こんにちは〜めぐみです🫶今回の出勤もあと2日🫣また来月まで会えないから今のうちに遊んで欲しいなー😳お誘いお待ちしてます🧡めぐみ🩷

    こんにちは〜めぐみです🫶
    今回の出勤もあと2日🫣

    また来月まで会えないから今のうちに遊んで欲しいなー😳

    お誘いお待ちしてます🧡


    めぐみ🩷

    退勤🩷

    6/25 03:01

    こんばんは〜めぐみです👋
    本日退勤!

    今日もいっぱい遊んでもらえて嬉しかったよ😳

    残りの出勤は2日!
    またしばらくお休みになります😕

    いっぱい会いに来てね🩷


    めぐみ🩷

    退勤🩷

    こんばんは〜めぐみです👋本日退勤!今日もいっぱい遊んでもらえて嬉しかったよ😳残りの出勤は2日!またしばらくお休みになります😕いっぱい会いに来てね🩷めぐみ🩷

    こんばんは〜めぐみです👋
    本日退勤!

    今日もいっぱい遊んでもらえて嬉しかったよ😳

    残りの出勤は2日!
    またしばらくお休みになります😕

    いっぱい会いに来てね🩷


    めぐみ🩷

    あとちょっと🩷

    6/25 00:00

    こんばんは〜めぐみです👋
    遊んでくれたお兄様ありがと😍

    また月曜から頑張るために癒しになってたらいいなー🤩

    本日の残り枠も少なくなってきましたが
    まだまだお誘いお待ちしてます😍


    めぐみ🩷

    あとちょっと🩷

    こんばんは〜めぐみです👋遊んでくれたお兄様ありがと😍また月曜から頑張るために癒しになってたらいいなー🤩本日の残り枠も少なくなってきましたがまだまだお誘いお待ちしてます😍めぐみ🩷

    こんばんは〜めぐみです👋
    遊んでくれたお兄様ありがと😍

    また月曜から頑張るために癒しになってたらいいなー🤩

    本日の残り枠も少なくなってきましたが
    まだまだお誘いお待ちしてます😍


    めぐみ🩷

    ありがとー🩷

    6/24 19:13

    こんばんは〜めぐみです👋
    遊んでくれたお兄様ありがと🤩

    色々オプションつけてみたって言ってたけど
    楽しめたみたいで良かった🫶

    また来月も会えたらいいね🫣

    ちなみに最近のポケモンはこれでした🤣


    めぐみ🩷

    ありがとー🩷

    こんばんは〜めぐみです👋遊んでくれたお兄様ありがと🤩色々オプションつけてみたって言ってたけど楽しめたみたいで良かった🫶また来月も会えたらいいね🫣ちなみに最近のポケモンはこれでした🤣めぐみ🩷

    こんばんは〜めぐみです👋
    遊んでくれたお兄様ありがと🤩

    色々オプションつけてみたって言ってたけど
    楽しめたみたいで良かった🫶

    また来月も会えたらいいね🫣

    ちなみに最近のポケモンはこれでした🤣


    めぐみ🩷

    ありがとー🩷

    6/24 03:08

    こんばんは〜めぐみです👋
    退勤!

    今日もいっぱい遊んでくれてありがとうございました🤩🤩

    明日からお仕事のお兄様も多いと思うけど
    がんばろうね😳

    明日も遊べるの楽しみにしてるよ🫶


    めぐみ🩷

    ありがとー🩷

    こんばんは〜めぐみです👋退勤!今日もいっぱい遊んでくれてありがとうございました🤩🤩明日からお仕事のお兄様も多いと思うけどがんばろうね😳明日も遊べるの楽しみにしてるよ🫶めぐみ🩷

    こんばんは〜めぐみです👋
    退勤!

    今日もいっぱい遊んでくれてありがとうございました🤩🤩

    明日からお仕事のお兄様も多いと思うけど
    がんばろうね😳

    明日も遊べるの楽しみにしてるよ🫶


    めぐみ🩷

    おわっちゃう🫣

    6/24 00:00

    こんばんはーめぐみです👋
    もう日曜も終わりだ😕

    みんな週末楽しめたかな??

    まだ遊び足りない人は一緒に遊ぼ?🩷

    残り枠も少なくなってきましたがお待ちしてます🫶


    めぐみ🩷

    おわっちゃう🫣

    こんばんはーめぐみです👋もう日曜も終わりだ😕みんな週末楽しめたかな??まだ遊び足りない人は一緒に遊ぼ?🩷残り枠も少なくなってきましたがお待ちしてます🫶めぐみ🩷

    こんばんはーめぐみです👋
    もう日曜も終わりだ😕

    みんな週末楽しめたかな??

    まだ遊び足りない人は一緒に遊ぼ?🩷

    残り枠も少なくなってきましたがお待ちしてます🫶


    めぐみ🩷

    はやい😳

    6/23 20:57

    こんばんは〜めぐみです👋

    気付いたらもう7月になる😳
    あっという間すぎる😂

    みんなは夏っぽいことなんかした??

    私はビアガーデン行きたい🍻


    めぐみ🩷

    はやい😳

    こんばんは〜めぐみです👋気付いたらもう7月になる😳あっという間すぎる😂みんなは夏っぽいことなんかした??私はビアガーデン行きたい🍻めぐみ🩷

    こんばんは〜めぐみです👋

    気付いたらもう7月になる😳
    あっという間すぎる😂

    みんなは夏っぽいことなんかした??

    私はビアガーデン行きたい🍻


    めぐみ🩷

    ありがと🩷

    6/23 18:53

    こんばんは〜めぐみです👋

    スタートから遊んでくれたお兄様ありがとう🤩
    ちょっとはストレス解消になったかな??

    今日はのんびり過ごしてね🫶

    この後もまたお誘いお待ちしてます🫡


    めぐみ🫶

    ありがと🩷

    こんばんは〜めぐみです👋スタートから遊んでくれたお兄様ありがとう🤩ちょっとはストレス解消になったかな??今日はのんびり過ごしてね🫶この後もまたお誘いお待ちしてます🫡めぐみ🫶

    こんばんは〜めぐみです👋

    スタートから遊んでくれたお兄様ありがとう🤩
    ちょっとはストレス解消になったかな??

    今日はのんびり過ごしてね🫶

    この後もまたお誘いお待ちしてます🫡


    めぐみ🫶

    おやすみー👋

    6/23 03:02

    こんばんは〜めぐみです!
    本日退勤🫶

    今日もいっぱい遊んでくれてありがとー😍

    残りの出勤も少なくなってきたので
    明日もいっぱい遊んで欲しい🤩

    おやすみー🫶

    めぐみ🩷

    おやすみー👋

    こんばんは〜めぐみです!本日退勤🫶今日もいっぱい遊んでくれてありがとー😍残りの出勤も少なくなってきたので明日もいっぱい遊んで欲しい🤩おやすみー🫶めぐみ🩷

    こんばんは〜めぐみです!
    本日退勤🫶

    今日もいっぱい遊んでくれてありがとー😍

    残りの出勤も少なくなってきたので
    明日もいっぱい遊んで欲しい🤩

    おやすみー🫶

    めぐみ🩷

    ありがと🩷

    6/23 00:00

    こんばんは〜めぐみです👋
    遊んでくれたお兄様達ありがと😍😍

    差し入れで1番嬉しいのは何だかんだお水かも😂

    もう夜も遅いけどあとちょっといます👋
    遊んだ帰りに会いに来てくれると嬉しいな🫶


    めぐみ🩷

    ありがと🩷

    こんばんは〜めぐみです👋遊んでくれたお兄様達ありがと😍😍差し入れで1番嬉しいのは何だかんだお水かも😂もう夜も遅いけどあとちょっといます👋遊んだ帰りに会いに来てくれると嬉しいな🫶めぐみ🩷

    こんばんは〜めぐみです👋
    遊んでくれたお兄様達ありがと😍😍

    差し入れで1番嬉しいのは何だかんだお水かも😂

    もう夜も遅いけどあとちょっといます👋
    遊んだ帰りに会いに来てくれると嬉しいな🫶


    めぐみ🩷

    夏🌞

    6/22 20:44

    こんばんは〜めぐみです👋

    そういえばこの間今年初かき氷たべた🍧
    かき氷とか素麺とか食べると夏来たな〜って思う🫣

    かき氷、みんなは何味派?
    私はメロン🍈


    めぐみ🩷

    夏🌞

    こんばんは〜めぐみです👋そういえばこの間今年初かき氷たべた🍧かき氷とか素麺とか食べると夏来たな〜って思う🫣かき氷、みんなは何味派?私はメロン🍈めぐみ🩷

    こんばんは〜めぐみです👋

    そういえばこの間今年初かき氷たべた🍧
    かき氷とか素麺とか食べると夏来たな〜って思う🫣

    かき氷、みんなは何味派?
    私はメロン🍈


    めぐみ🩷

    ハッピー🩷

    6/22 18:34

    こんばんは〜めぐみです👋

    昨日買ったパックめっちゃよかった😳
    最近は男の人もスキンケアとかしたり大変だよね😕

    この後もまだまだ出勤中👋
    一緒にあそぼー🩷


    めぐみ🩷

    ハッピー🩷

    こんばんは〜めぐみです👋昨日買ったパックめっちゃよかった😳最近は男の人もスキンケアとかしたり大変だよね😕この後もまだまだ出勤中👋一緒にあそぼー🩷めぐみ🩷

    こんばんは〜めぐみです👋

    昨日買ったパックめっちゃよかった😳
    最近は男の人もスキンケアとかしたり大変だよね😕

    この後もまだまだ出勤中👋
    一緒にあそぼー🩷


    めぐみ🩷