• 山梨人妻デリバリーコレクション
    YAMANASHIHITOZUMADERIBARI-KOREKUSHON

    AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    金曜日。

    8/9 11:05

    今日、頑張れば連休って
    かたもいるのかなぁ〜
    今年はお盆休みが長いんですねimg

    どこかお出かけの方も多いかなぁ〜

    私は通常ですimg
    私みたいに通常のかた頑張りましょうねimg

    今日もこれから元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    金曜日。

    今日、頑張れば連休ってかたもいるのかなぁ〜今年はお盆休みが長いんですねどこかお出かけの方も多いかなぁ〜私は通常です私みたいに通常のかた頑張りましょうね今日もこれから元気に出勤します素敵なお誘いお待ちしております今日も1日よろしくお願いします

    今日、頑張れば連休って
    かたもいるのかなぁ〜
    今年はお盆休みが長いんですねimg

    どこかお出かけの方も多いかなぁ〜

    私は通常ですimg
    私みたいに通常のかた頑張りましょうねimg

    今日もこれから元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    [お題]from:読書感想文!さん

    8/8 10:51

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    1番は読書感想文かなぁ〜img

    工作も苦手でしたimg

    皆さまは何が苦手でしたかimg

    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪1番は読書感想文かなぁ〜工作も苦手でした皆さまは何が苦手でしたか

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    1番は読書感想文かなぁ〜img

    工作も苦手でしたimg

    皆さまは何が苦手でしたかimg

    木曜日。

    8/8 10:48

    昨日は久しぶりに
    すごかったですねimg
    怖かった〜img
    皆さま大丈夫でしたかimg

    朝、道もすごいことになってる場所も
    ありましたね。

    今日も降るのかなぁ〜

    今日もこれから元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg

    木曜日。

    昨日は久しぶりにすごかったですね怖かった〜皆さま大丈夫でしたか朝、道もすごいことになってる場所もありましたね。今日も降るのかなぁ〜今日もこれから元気に出勤します素敵なお誘いお待ちしております今日も1日よろしくお願いします

    昨日は久しぶりに
    すごかったですねimg
    怖かった〜img
    皆さま大丈夫でしたかimg

    朝、道もすごいことになってる場所も
    ありましたね。

    今日も降るのかなぁ〜

    今日もこれから元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg

    元気に

    8/7 11:52

    出勤しましたimg

    今日のメンテナンスは
    大満足の仕上がりimg

    それだけで気分上がりますねimg

    午後からちょっと休憩しませんかimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    元気に

    出勤しました今日のメンテナンスは大満足の仕上がりそれだけで気分上がりますね午後からちょっと休憩しませんかお誘いお待ちしております

    出勤しましたimg

    今日のメンテナンスは
    大満足の仕上がりimg

    それだけで気分上がりますねimg

    午後からちょっと休憩しませんかimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    水曜日。

    8/7 06:42

    涼しい朝ですね。
    おはようございますimg

    昨日は気絶するような感じで
    眠ってしまったので
    朝までグッスリimg

    今日はメンテナンスに行ってから
    元気に出勤しますimg


    素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg

    水曜日。

    涼しい朝ですね。おはようございます昨日は気絶するような感じで眠ってしまったので朝までグッスリ今日はメンテナンスに行ってから元気に出勤します素敵なお誘いお待ちしております今日も1日よろしくお願いします

    涼しい朝ですね。
    おはようございますimg

    昨日は気絶するような感じで
    眠ってしまったので
    朝までグッスリimg

    今日はメンテナンスに行ってから
    元気に出勤しますimg


    素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg

    火曜日。

    8/6 14:31

    バタバタしてたらこんな時間にimg

    今日は用事を済ませますimg

    皆さまも素敵な1日をimg

    火曜日。

    バタバタしてたらこんな時間に今日は用事を済ませます皆さまも素敵な1日を

    バタバタしてたらこんな時間にimg

    今日は用事を済ませますimg

    皆さまも素敵な1日をimg

    月曜日。

    8/5 10:27

    新しい1週間の始まりimg

    先週も素敵なお誘い
    ありがとうございましたimg
    お久しぶりの皆様が多かった1週間。
    覚えてて下さったことに感謝img
    また思い出して
    下さったら嬉しいですimg

    今週も1週間
    よろしくお願いしますimg

    今日も暑さに負けず
    元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    月曜日。

    新しい1週間の始まり先週も素敵なお誘いありがとうございましたお久しぶりの皆様が多かった1週間。覚えてて下さったことに感謝また思い出して下さったら嬉しいです今週も1週間よろしくお願いします今日も暑さに負けず元気に出勤します素敵なお誘いお待ちしております

    新しい1週間の始まりimg

    先週も素敵なお誘い
    ありがとうございましたimg
    お久しぶりの皆様が多かった1週間。
    覚えてて下さったことに感謝img
    また思い出して
    下さったら嬉しいですimg

    今週も1週間
    よろしくお願いしますimg

    今日も暑さに負けず
    元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    日曜日。

    8/4 05:50

    おはようございますimg

    ちょっと涼しいかなぁ〜

    暑くなる前に
    アイボーをキレイにしてきますimg
    この時期は大変ですよね。
    でもアイボーが可哀想なくらいに、、
    キレイにしてまた明日から
    頑張ってもらいますimg

    皆さも素敵な1日をimg


    日曜日。

    おはようございますちょっと涼しいかなぁ〜暑くなる前にアイボーをキレイにしてきますこの時期は大変ですよね。でもアイボーが可哀想なくらいに、、キレイにしてまた明日から頑張ってもらいます皆さも素敵な1日を

    おはようございますimg

    ちょっと涼しいかなぁ〜

    暑くなる前に
    アイボーをキレイにしてきますimg
    この時期は大変ですよね。
    でもアイボーが可哀想なくらいに、、
    キレイにしてまた明日から
    頑張ってもらいますimg

    皆さも素敵な1日をimg


    土曜日。

    8/3 10:33

    あつ〜ぃimg暑いimg

    毎日、暑いブログでごめんなさいimg

    今日、お誕生日img
    おめでとうございますimg
    素敵な一年になります様にimg

    今日もこれから元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も一日よろしくお願いしますimg

    土曜日。

    あつ〜ぃ暑い毎日、暑いブログでごめんなさい今日、お誕生日おめでとうございます素敵な一年になります様に今日もこれから元気に出勤します素敵なお誘いお待ちしております今日も一日よろしくお願いします

    あつ〜ぃimg暑いimg

    毎日、暑いブログでごめんなさいimg

    今日、お誕生日img
    おめでとうございますimg
    素敵な一年になります様にimg

    今日もこれから元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も一日よろしくお願いしますimg

    金曜日。

    8/2 10:43

    夜も暑かったですねimg
    何回も起きてしまいました。
    夜だけでも気温が下がってくれれば
    楽ですよねimg

    皆さまは大丈夫ですかimg

    今日も暑さに負けず
    元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg

    金曜日。

    夜も暑かったですね何回も起きてしまいました。夜だけでも気温が下がってくれれば楽ですよね皆さまは大丈夫ですか今日も暑さに負けず元気に出勤します素敵なお誘いお待ちしております今日も1日よろしくお願いします

    夜も暑かったですねimg
    何回も起きてしまいました。
    夜だけでも気温が下がってくれれば
    楽ですよねimg

    皆さまは大丈夫ですかimg

    今日も暑さに負けず
    元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg

    元気に

    8/1 11:57

    出勤しましたimg

    木曜日。
    今日も暑いですねimg

    皆さまも気をつけてお過ごし下さいねimg


    今日も素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg

    元気に

    出勤しました木曜日。今日も暑いですね皆さまも気をつけてお過ごし下さいね今日も素敵なお誘いお待ちしております今日も1日よろしくお願いします

    出勤しましたimg

    木曜日。
    今日も暑いですねimg

    皆さまも気をつけてお過ごし下さいねimg


    今日も素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg

    8月

    8/1 05:57

    スタートですねimg

    7月も素敵なお誘い
    ありがとうございましたimg

    皆さまの笑顔に元気を頂けた7月。
    素敵な笑顔。
    素敵なお気遣い。
    素敵な優しさ。
    本当にありがとうございましたimg

    8月もたくさんの笑顔が見れますようにimg

    8月もよろしくお願いしますimg

    8月

    スタートですね7月も素敵なお誘いありがとうございました皆さまの笑顔に元気を頂けた7月。素敵な笑顔。素敵なお気遣い。素敵な優しさ。本当にありがとうございました8月もたくさんの笑顔が見れますように8月もよろしくお願いします

    スタートですねimg

    7月も素敵なお誘い
    ありがとうございましたimg

    皆さまの笑顔に元気を頂けた7月。
    素敵な笑顔。
    素敵なお気遣い。
    素敵な優しさ。
    本当にありがとうございましたimg

    8月もたくさんの笑顔が見れますようにimg

    8月もよろしくお願いしますimg

    水曜日。

    7/31 06:13

    昨日は久しぶりに降りましたねimg
    少し涼しい朝。
    おはようございますimg

    昨日は仕事終わりに
    ちょっと用事があり車を運転していたら
    なんと今年初の花火img
    運転しながらだったけど
    とってもキレイでしたimg
    ちょっと特した気分img

    今日も用事を済ませて
    お昼から元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    水曜日。

    昨日は久しぶりに降りましたね少し涼しい朝。おはようございます昨日は仕事終わりにちょっと用事があり車を運転していたらなんと今年初の花火運転しながらだったけどとってもキレイでしたちょっと特した気分今日も用事を済ませてお昼から元気に出勤します素敵なお誘いお待ちしております今日も1日よろしくお願いします

    昨日は久しぶりに降りましたねimg
    少し涼しい朝。
    おはようございますimg

    昨日は仕事終わりに
    ちょっと用事があり車を運転していたら
    なんと今年初の花火img
    運転しながらだったけど
    とってもキレイでしたimg
    ちょっと特した気分img

    今日も用事を済ませて
    お昼から元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    今日も

    7/30 11:59

    元気に出勤しましたimg

    あれ〜
    急な雨がきそうな空模様に

    少し涼しくなると嬉しいですねimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    今日も

    元気に出勤しましたあれ〜急な雨がきそうな空模様に少し涼しくなると嬉しいですねお誘いお待ちしております

    元気に出勤しましたimg

    あれ〜
    急な雨がきそうな空模様に

    少し涼しくなると嬉しいですねimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    火曜日。

    7/30 06:13

    おはようございますimg

    暑い日が続きますねimg
    皆さま大丈夫ですかimg

    そんな暑いしかでてこない中
    オリンピックは連日
    メダルのニュースですね。
    嬉しい笑顔を見ると
    元気をもらえますねimg

    今日は用事を済ませて
    お昼から元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    火曜日。

    おはようございます暑い日が続きますね皆さま大丈夫ですかそんな暑いしかでてこない中オリンピックは連日メダルのニュースですね。嬉しい笑顔を見ると元気をもらえますね今日は用事を済ませてお昼から元気に出勤します素敵なお誘いお待ちしております今日も1日よろしくお願いします

    おはようございますimg

    暑い日が続きますねimg
    皆さま大丈夫ですかimg

    そんな暑いしかでてこない中
    オリンピックは連日
    メダルのニュースですね。
    嬉しい笑顔を見ると
    元気をもらえますねimg

    今日は用事を済ませて
    お昼から元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    月曜日。

    7/29 10:29

    新しい1週間の始まりimg
    ものすごい最高気温img
    今日はいつも以上に気をつけて下さいねimg

    先週も素敵なお誘い
    ありがとうございましたimg

    素敵な笑顔が見れた1週間。
    今週も素敵な笑顔が見れます様にimg

    今週もよろしくお願いしますimg

    暑さに負けず
    今日もこれから元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    月曜日。

    新しい1週間の始まりものすごい最高気温今日はいつも以上に気をつけて下さいね先週も素敵なお誘いありがとうございました素敵な笑顔が見れた1週間。今週も素敵な笑顔が見れます様に今週もよろしくお願いします暑さに負けず今日もこれから元気に出勤します素敵なお誘いお待ちしております

    新しい1週間の始まりimg
    ものすごい最高気温img
    今日はいつも以上に気をつけて下さいねimg

    先週も素敵なお誘い
    ありがとうございましたimg

    素敵な笑顔が見れた1週間。
    今週も素敵な笑顔が見れます様にimg

    今週もよろしくお願いしますimg

    暑さに負けず
    今日もこれから元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    日曜日。

    7/28 06:27

    おはようございますimg

    オリンピック開幕img
    早速、柔道でメダルimg
    サッカーも2連勝。

    楽しめていいですよねimg


    今日も暑くなりそうimg

    皆さまも気をつけて
    お過ごし下さいねimg

    日曜日。

    おはようございますオリンピック開幕早速、柔道でメダルサッカーも2連勝。楽しめていいですよね今日も暑くなりそう皆さまも気をつけてお過ごし下さいね

    おはようございますimg

    オリンピック開幕img
    早速、柔道でメダルimg
    サッカーも2連勝。

    楽しめていいですよねimg


    今日も暑くなりそうimg

    皆さまも気をつけて
    お過ごし下さいねimg

    土曜日。

    7/27 11:46

    朝から暑かったですねimg

    暑い日は
    冷たい物が美味しいimg

    夏バテは大丈夫ですかimg

    私は元気いっぱいimg

    今日も出勤してますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg

    土曜日。

    朝から暑かったですね暑い日は冷たい物が美味しい夏バテは大丈夫ですか私は元気いっぱい今日も出勤してます素敵なお誘いお待ちしております今日も1日よろしくお願いします

    朝から暑かったですねimg

    暑い日は
    冷たい物が美味しいimg

    夏バテは大丈夫ですかimg

    私は元気いっぱいimg

    今日も出勤してますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg

    金曜日。

    7/26 12:04

    今週はやっと金曜日
    って思ってしまいました。
    暑いからかなぁ〜img

    でも7月もそろそろ終わるんですね。
    これには早いなぁ〜って
    思ってしまいましたimg
    でも夏は始まったばかりですね。
    皆さま体調は大丈夫ですかimg
    今年も夏が長そうなので
    気をつけてお過ごしくださいねimg

    元気に出勤してますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg

    金曜日。

    今週はやっと金曜日って思ってしまいました。暑いからかなぁ〜でも7月もそろそろ終わるんですね。これには早いなぁ〜って思ってしまいましたでも夏は始まったばかりですね。皆さま体調は大丈夫ですか今年も夏が長そうなので気をつけてお過ごしくださいね元気に出勤してます素敵なお誘いお待ちしております今日も1日よろしくお願いします

    今週はやっと金曜日
    って思ってしまいました。
    暑いからかなぁ〜img

    でも7月もそろそろ終わるんですね。
    これには早いなぁ〜って
    思ってしまいましたimg
    でも夏は始まったばかりですね。
    皆さま体調は大丈夫ですかimg
    今年も夏が長そうなので
    気をつけてお過ごしくださいねimg

    元気に出勤してますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg

    木曜日。

    7/25 10:44

    今日も暑いですねimg
    今日も降るのかなぁ〜
    急にだから慌ててしまいますよね。

    やっぱり気候が
    おかしくなってるんですよねimg

    皆さまも無理せずに
    いきましょうねimg


    今日もこれから元気に出勤しますimg


    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    木曜日。

    今日も暑いですね今日も降るのかなぁ〜急にだから慌ててしまいますよね。やっぱり気候がおかしくなってるんですよね皆さまも無理せずにいきましょうね今日もこれから元気に出勤します素敵なお誘いお待ちしております今日も1日よろしくお願いします

    今日も暑いですねimg
    今日も降るのかなぁ〜
    急にだから慌ててしまいますよね。

    やっぱり気候が
    おかしくなってるんですよねimg

    皆さまも無理せずに
    いきましょうねimg


    今日もこれから元気に出勤しますimg


    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg