• 山梨デリヘル 人妻物語~極~
    YAMANASHIDERIHERUHITOZUMAMONOGATARI KIWAMI

    SAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    桃 梨 葡萄 スイカにメロン ブルーベリー

    8/9 07:43



    img

    さわ家は
    めっちゃフルーツが好き❤️

    スイカやメロンは野菜img
    かもですが、
    果物大好きーimg

    imgimgimgimgimg🍈🫐🍐🍎🍊🍓🥝

    人妻物語〜極〜
    さわ

    桃 梨 葡萄 スイカにメロン ブルーベリー

    さわ家はめっちゃフルーツが好き❤️スイカやメロンは野菜かもですが、果物大好きー🍈🫐🍐🍎🍊🍓🥝人妻物語〜極〜さわ



    img

    さわ家は
    めっちゃフルーツが好き❤️

    スイカやメロンは野菜img
    かもですが、
    果物大好きーimg

    imgimgimgimgimg🍈🫐🍐🍎🍊🍓🥝

    人妻物語〜極〜
    さわ

    直近の出勤予定

    8/9 00:19

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 休み
    08/09(金) 休み
    08/10(土) 10:00 - 1:00
    08/11(日) 14:00 - 0:00
    08/12(月) 15:00 - 0:00
    08/13(火) 15:00 - 0:00
    08/14(水) 15:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/08(木)休み08/09(金)休み08/10(土)10:00-1:0008/11(日)14:00-0:0008/12(月)15:00-0:0008/13(火)15:00-0:0008/14(水)15:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 休み
    08/09(金) 休み
    08/10(土) 10:00 - 1:00
    08/11(日) 14:00 - 0:00
    08/12(月) 15:00 - 0:00
    08/13(火) 15:00 - 0:00
    08/14(水) 15:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    8/7のお礼💕

    8/8 20:57



    img

    昨日の花火の日、
    お誘いありがとうございました^_^

    ⭐️エルディア hideさま
    平日で午前中からという
    いつもとは違う感じが新鮮💕
    一緒に飲むモヒート🌱
    いつも美味しい😋
    梨もありがとうございます😊
    いただいてばかりで申し訳ないimg

    ⭐️シャレーワシントン Sさま
    初めましてでしたが
    ちょっと長い時間が
    あっという間に感じましたimg
    色んなネタを持っているから
    飽きないimg
    話しやすいし相性合いますよねimg
    またお待ちしてます♪


    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/7のお礼💕

    昨日の花火の日、お誘いありがとうございました^_^⭐️エルディアhideさま平日で午前中からといういつもとは違う感じが新鮮💕一緒に飲むモヒート🌱いつも美味しい😋梨もありがとうございます😊いただいてばかりで申し訳ない⭐️シャレーワシントンSさま初めましてでしたがちょっと長い時間があっという間に感じました色んなネタを持っているから飽きない話しやすいし相性合いますよねまたお待ちしてます♪人妻物語〜極〜さわ



    img

    昨日の花火の日、
    お誘いありがとうございました^_^

    ⭐️エルディア hideさま
    平日で午前中からという
    いつもとは違う感じが新鮮💕
    一緒に飲むモヒート🌱
    いつも美味しい😋
    梨もありがとうございます😊
    いただいてばかりで申し訳ないimg

    ⭐️シャレーワシントン Sさま
    初めましてでしたが
    ちょっと長い時間が
    あっという間に感じましたimg
    色んなネタを持っているから
    飽きないimg
    話しやすいし相性合いますよねimg
    またお待ちしてます♪


    人妻物語〜極〜
    さわ

    今、虹🌈見える❣️

    8/8 17:32



    img

    虹を見るとなんだか嬉しい☺️


    人妻物語〜極〜
    さわ

    今、虹🌈見える❣️

    虹を見るとなんだか嬉しい☺️人妻物語〜極〜さわ



    img

    虹を見るとなんだか嬉しい☺️


    人妻物語〜極〜
    さわ

    昨日8/6のお礼❣️

    8/7 12:07



    img

    今日神明の花火❣️
    毎年の楽しみ😊早上がりごめんなさい🙏

    昨日のお礼^_^

    ⭐️ハピキス🌱 あめさん
    お野菜、ありがとうございます😊
    野菜を栽培しないさわ家にとって
    お野菜はありがたいんです❤️
    おいしくいただかせていただきますimg

    ⭐️FESTA よしくん
    久しぶりーimgだったけど
    相変わらずかわいいよしくん
    浴衣オプションと撮影、
    ありがとう😊
    アイス食べたいって困らせてごめん🙇‍♀️

    ⭐️⛳️ Nさま
    はじめましてでしたが、
    なんとも明るくてさわやかで優しいimg
    お互い緊張してたけど
    帰りには甲州弁合戦が
    なんとも最高😀
    またお会いできたら最初から甲州弁で❣️

    ⭐️CREA2 kさま
    お互いに考え方が似ているので
    会話もすごく勉強になってます^_^
    ほんとはもう少しお話し
    聞きたかったなぁimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    昨日8/6のお礼❣️

    今日神明の花火❣️毎年の楽しみ😊早上がりごめんなさい🙏昨日のお礼^_^⭐️ハピキス🌱あめさんお野菜、ありがとうございます😊野菜を栽培しないさわ家にとってお野菜はありがたいんです❤️おいしくいただかせていただきます⭐️FESTAよしくん久しぶりーだったけど相変わらずかわいいよしくん浴衣オプションと撮影、ありがとう😊アイス食べたいって困らせてごめん🙇‍♀️⭐️⛳️Nさまはじめましてでしたが、なんとも明るくてさわやかで優しいお互い緊張してたけど帰りには甲州弁合戦がなんとも最高😀またお会いできたら最初から甲州弁で❣️⭐️CREA2kさまお互いに考え方が似ているので会話もすごく勉強になってます^_^ほんとはもう少しお話し聞きたかったなぁ人妻物語〜極〜さわ



    img

    今日神明の花火❣️
    毎年の楽しみ😊早上がりごめんなさい🙏

    昨日のお礼^_^

    ⭐️ハピキス🌱 あめさん
    お野菜、ありがとうございます😊
    野菜を栽培しないさわ家にとって
    お野菜はありがたいんです❤️
    おいしくいただかせていただきますimg

    ⭐️FESTA よしくん
    久しぶりーimgだったけど
    相変わらずかわいいよしくん
    浴衣オプションと撮影、
    ありがとう😊
    アイス食べたいって困らせてごめん🙇‍♀️

    ⭐️⛳️ Nさま
    はじめましてでしたが、
    なんとも明るくてさわやかで優しいimg
    お互い緊張してたけど
    帰りには甲州弁合戦が
    なんとも最高😀
    またお会いできたら最初から甲州弁で❣️

    ⭐️CREA2 kさま
    お互いに考え方が似ているので
    会話もすごく勉強になってます^_^
    ほんとはもう少しお話し
    聞きたかったなぁimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    直近の出勤予定

    8/7 06:38

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 10:00 - 16:00
    08/08(木) 休み
    08/09(金) 休み
    08/10(土) 14:00 - 1:00
    08/11(日) 14:00 - 0:00
    08/12(月) 15:00 - 0:00
    08/13(火) 15:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/07(水)10:00-16:0008/08(木)休み08/09(金)休み08/10(土)14:00-1:0008/11(日)14:00-0:0008/12(月)15:00-0:0008/13(火)15:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 10:00 - 16:00
    08/08(木) 休み
    08/09(金) 休み
    08/10(土) 14:00 - 1:00
    08/11(日) 14:00 - 0:00
    08/12(月) 15:00 - 0:00
    08/13(火) 15:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    昨日のお礼🥰

    8/6 18:32



    ☔️
    ⚡️

    大丈夫でしたか??

    さわは雨に濡れずに済んでいます^_^
    お仕事の方は大変ですよねimg


    昨日8/5のお礼です

    ⭐️ウェンディ taさま
    初めましてでしたね^_^
    富士山🗻を越えてお会いできて
    嬉しかったです^_^
    洗濯物🧺濡れちゃったのは
    悲しい😭ね。

    ⭐️patio 海さん
    なんか会うとほっとする仲にimg
    いろんな相談にのってくれて
    ありがとう😊
    忙しいと思うけど頑張って👍
    応援してますよーimg

    ⭐️CREA Yさま
    いつもすうっと会えるのが嬉しい☺️
    お孫さんいるとは思えないほど
    お若いですよね😉
    さわも見習います^_^

    ⭐️Dさま
    だいぶバレー見過ぎちゃいましたimg
    ごめんなさい🙇‍♀️
    でもそのあとのimg
    そのぶん濃厚になったよーなimg
    次回はまったりしすぎないよう
    気をつけます❣️


    人妻物語〜極〜
    さわ

    昨日のお礼🥰

    ☔️⚡️大丈夫でしたか??さわは雨に濡れずに済んでいます^_^お仕事の方は大変ですよね昨日8/5のお礼です⭐️ウェンディtaさま初めましてでしたね^_^富士山🗻を越えてお会いできて嬉しかったです^_^洗濯物🧺濡れちゃったのは悲しい😭ね。⭐️patio海さんなんか会うとほっとする仲にいろんな相談にのってくれてありがとう😊忙しいと思うけど頑張って👍応援してますよー⭐️CREAYさまいつもすうっと会えるのが嬉しい☺️お孫さんいるとは思えないほどお若いですよね😉さわも見習います^_^⭐️Dさまだいぶバレー見過ぎちゃいましたごめんなさい🙇‍♀️でもそのあとのはそのぶん濃厚になったよーな次回はまったりしすぎないよう気をつけます❣️人妻物語〜極〜さわ



    ☔️
    ⚡️

    大丈夫でしたか??

    さわは雨に濡れずに済んでいます^_^
    お仕事の方は大変ですよねimg


    昨日8/5のお礼です

    ⭐️ウェンディ taさま
    初めましてでしたね^_^
    富士山🗻を越えてお会いできて
    嬉しかったです^_^
    洗濯物🧺濡れちゃったのは
    悲しい😭ね。

    ⭐️patio 海さん
    なんか会うとほっとする仲にimg
    いろんな相談にのってくれて
    ありがとう😊
    忙しいと思うけど頑張って👍
    応援してますよーimg

    ⭐️CREA Yさま
    いつもすうっと会えるのが嬉しい☺️
    お孫さんいるとは思えないほど
    お若いですよね😉
    さわも見習います^_^

    ⭐️Dさま
    だいぶバレー見過ぎちゃいましたimg
    ごめんなさい🙇‍♀️
    でもそのあとのimg
    そのぶん濃厚になったよーなimg
    次回はまったりしすぎないよう
    気をつけます❣️


    人妻物語〜極〜
    さわ

    二度寝、、、

    8/6 11:50



    img

    二度寝してしまいバタバタしてますimg
    本日もご予約、ありがとうございます😊
    支度して向かいますねimg

    夕方からは🈳ありなので
    よろしくお願いしますimg

    浴衣オプションはオキニトークで
    教えてもらえると助かりますimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    二度寝、、、

    二度寝してしまいバタバタしてます本日もご予約、ありがとうございます😊支度して向かいますね夕方からは🈳ありなのでよろしくお願いします浴衣オプションはオキニトークで教えてもらえると助かります人妻物語〜極〜さわ



    img

    二度寝してしまいバタバタしてますimg
    本日もご予約、ありがとうございます😊
    支度して向かいますねimg

    夕方からは🈳ありなので
    よろしくお願いしますimg

    浴衣オプションはオキニトークで
    教えてもらえると助かりますimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    性病検査 💉🩸

    8/5 20:53



    img

    異常なし

    img

    よろしくお願いしますimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    性病検査 💉🩸

    異常なしよろしくお願いします人妻物語〜極〜さわ



    img

    異常なし

    img

    よろしくお願いしますimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    今でしょ

    8/5 20:16



    img

    22時まで待機なり
    呼ぶなら今ですよー❣️

    お腹空かせて待ってますimg

    静岡遠征で少し太ったので
    今日は減量中img


    人妻物語〜極〜
    さわ

    今でしょ

    22時まで待機なり呼ぶなら今ですよー❣️お腹空かせて待ってます静岡遠征で少し太ったので今日は減量中人妻物語〜極〜さわ



    img

    22時まで待機なり
    呼ぶなら今ですよー❣️

    お腹空かせて待ってますimg

    静岡遠征で少し太ったので
    今日は減量中img


    人妻物語〜極〜
    さわ

    雨降った??

    8/5 15:27



    夜サワ🈳なり


    ヒルサワ、、、
    お仕事向かうときに
    雷⚡️落ちてるの見ましたimg

    ちいさい頃から
    地震、雷⚡️、嫌い。
    まぁ好きな人はいないか。
    あと、お化けも嫌い。
    でも好きな人とならお化け屋敷、
    入れるかもimg



    人妻物語〜極〜
    さわ

    雨降った??

    夜サワ🈳なりヒルサワ、、、お仕事向かうときに雷⚡️落ちてるの見ましたちいさい頃から地震、雷⚡️、嫌い。まぁ好きな人はいないか。あと、お化けも嫌い。でも好きな人とならお化け屋敷、入れるかも人妻物語〜極〜さわ



    夜サワ🈳なり


    ヒルサワ、、、
    お仕事向かうときに
    雷⚡️落ちてるの見ましたimg

    ちいさい頃から
    地震、雷⚡️、嫌い。
    まぁ好きな人はいないか。
    あと、お化けも嫌い。
    でも好きな人とならお化け屋敷、
    入れるかもimg



    人妻物語〜極〜
    さわ

    お尻か脚か?!

    8/5 11:43

    [【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー

    img

    うむむ
    この歳になると
    お尻も脚も、、いっさら自信ないし
    胸も、、、ねimg

    私の取り柄はなんなんだimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    お尻か脚か?!

    [【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリーうむむこの歳になるとお尻も脚も、、いっさら自信ないし胸も、、、ね私の取り柄はなんなんだ人妻物語〜極〜さわ

    [【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー

    img

    うむむ
    この歳になると
    お尻も脚も、、いっさら自信ないし
    胸も、、、ねimg

    私の取り柄はなんなんだimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    朝からスイカ🍉

    8/5 09:53



    img

    昨日南プスの直売所で
    スイカを買ったので朝から🍉でしたimg
    そのままでも甘いんだけど、
    やっぱりお塩かけるでしょimg

    今日は14時から出勤です
    午後サワ
    よろしくお願いしますimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    朝からスイカ🍉

    昨日南プスの直売所でスイカを買ったので朝から🍉でしたそのままでも甘いんだけど、やっぱりお塩かけるでしょ今日は14時から出勤です午後サワよろしくお願いします人妻物語〜極〜さわ



    img

    昨日南プスの直売所で
    スイカを買ったので朝から🍉でしたimg
    そのままでも甘いんだけど、
    やっぱりお塩かけるでしょimg

    今日は14時から出勤です
    午後サワ
    よろしくお願いしますimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    直近の出勤予定

    8/4 22:20

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 休み
    08/05(月) 14:00 - 0:00
    08/06(火) 14:00 - 0:00
    08/07(水) 10:00 - 16:00
    08/08(木) 休み
    08/09(金) 休み
    08/10(土) 14:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/04(日)休み08/05(月)14:00-0:0008/06(火)14:00-0:0008/07(水)10:00-16:0008/08(木)休み08/09(金)休み08/10(土)14:00-1:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 休み
    08/05(月) 14:00 - 0:00
    08/06(火) 14:00 - 0:00
    08/07(水) 10:00 - 16:00
    08/08(木) 休み
    08/09(金) 休み
    08/10(土) 14:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    ちんあなご

    8/4 20:43



    img

    久しぶりに水族館?!に行きました。
    アクアリウムかもしれない。

    ちんあなごがかわいかったですimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    ちんあなご

    久しぶりに水族館?!に行きました。アクアリウムかもしれない。ちんあなごがかわいかったです人妻物語〜極〜さわ



    img

    久しぶりに水族館?!に行きました。
    アクアリウムかもしれない。

    ちんあなごがかわいかったですimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    静岡おでん

    8/3 16:33



    img

    土日連休なんて貴重img

    今夜は静岡おでんの居酒屋さんで
    飲み会ですimg

    でも運転で疲れてるのでほどほどに
    静岡も暑い🫠


    人妻物語〜極〜
    さわ

    静岡おでん

    土日連休なんて貴重今夜は静岡おでんの居酒屋さんで飲み会ですでも運転で疲れてるのでほどほどに静岡も暑い🫠人妻物語〜極〜さわ



    img

    土日連休なんて貴重img

    今夜は静岡おでんの居酒屋さんで
    飲み会ですimg

    でも運転で疲れてるのでほどほどに
    静岡も暑い🫠


    人妻物語〜極〜
    さわ

    痛がるのが嬉しい

    8/2 19:50



    img

    今夜21:30くらいから空きありなりimg

    浴衣オプションやめて、
    マッサージ無料にしよかな。


    人妻物語〜極〜
    さわ

    痛がるのが嬉しい

    今夜21:30くらいから空きありなり浴衣オプションやめて、マッサージ無料にしよかな。人妻物語〜極〜さわ



    img

    今夜21:30くらいから空きありなりimg

    浴衣オプションやめて、
    マッサージ無料にしよかな。


    人妻物語〜極〜
    さわ

    無料オプションは浴衣で💕

    8/2 09:13



    オキニトークでリクエストがあったのは、、

    ⭐️さわとのイチャイチャタイム
    ⭐️ローション
    ⭐️Tバック🩲

    ですが、、、

    img8月限定でimg

    浴衣👘通常2,000円のところ、、

    無料とします❣️
    コース、事前予約とか制限はナシです
    うわー太っ腹すぎんimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    無料オプションは浴衣で💕

    オキニトークでリクエストがあったのは、、⭐️さわとのイチャイチャタイム⭐️ローション⭐️Tバック🩲ですが、、、8月限定で浴衣👘通常2,000円のところ、、無料とします❣️コース、事前予約とか制限はナシですうわー太っ腹すぎん人妻物語〜極〜さわ



    オキニトークでリクエストがあったのは、、

    ⭐️さわとのイチャイチャタイム
    ⭐️ローション
    ⭐️Tバック🩲

    ですが、、、

    img8月限定でimg

    浴衣👘通常2,000円のところ、、

    無料とします❣️
    コース、事前予約とか制限はナシです
    うわー太っ腹すぎんimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    かいだーん8/1のお礼🥰

    8/2 07:26



    img

    7月があっという間に過ぎ、
    もう8月img


    昨日8/1のお礼です

    ⭐️⛳️ うーじくん
    クチコミお礼日記に書かせていただきました
    読んでねimg

    ⭐️クレア Tくん
    久しぶり❣️
    元気そうで、元気でよかったimg
    同い年とは思えませんimg

    ⭐️FESTA つよしくん
    久しぶりでした^_^
    写真のお部屋でびっくりしたねーimg
    さわも初でした
    👓メガネ男子、またきてねimg

    ⭐️ご自宅 Dさま
    リラックスしてオリンピック📺
    なんかもう彼氏の家きてる、、みたいなimg
    低い声、良きimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    かいだーん8/1のお礼🥰

    7月があっという間に過ぎ、もう8月昨日8/1のお礼です⭐️⛳️うーじくんクチコミお礼日記に書かせていただきました読んでね⭐️クレアTくん久しぶり❣️元気そうで、元気でよかった同い年とは思えません⭐️FESTAつよしくん久しぶりでした^_^写真のお部屋でびっくりしたねーさわも初でした👓メガネ男子、またきてね⭐️ご自宅Dさまリラックスしてオリンピック📺なんかもう彼氏の家きてる、、みたいな低い声、良き人妻物語〜極〜さわ



    img

    7月があっという間に過ぎ、
    もう8月img


    昨日8/1のお礼です

    ⭐️⛳️ うーじくん
    クチコミお礼日記に書かせていただきました
    読んでねimg

    ⭐️クレア Tくん
    久しぶり❣️
    元気そうで、元気でよかったimg
    同い年とは思えませんimg

    ⭐️FESTA つよしくん
    久しぶりでした^_^
    写真のお部屋でびっくりしたねーimg
    さわも初でした
    👓メガネ男子、またきてねimg

    ⭐️ご自宅 Dさま
    リラックスしてオリンピック📺
    なんかもう彼氏の家きてる、、みたいなimg
    低い声、良きimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    直近の出勤予定

    8/2 02:57

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 10:00 - 0:00
    08/02(金) 14:00 - 0:00
    08/03(土) 休み
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 14:00 - 0:00
    08/06(火) 14:00 - 0:00
    08/07(水) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/01(木)10:00-0:0008/02(金)14:00-0:0008/03(土)休み08/04(日)休み08/05(月)14:00-0:0008/06(火)14:00-0:0008/07(水)10:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 10:00 - 0:00
    08/02(金) 14:00 - 0:00
    08/03(土) 休み
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 14:00 - 0:00
    08/06(火) 14:00 - 0:00
    08/07(水) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪