• 山梨デリヘル 人妻物語~極~
    YAMANASHIDERIHERUHITOZUMAMONOGATARI KIWAMI

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    推しが♡

    7/24 14:45

    私の絶対的推しimg綾瀬はるか様


    熱愛
    imgimg
    推しの幸せは私の幸せimgimgimg

    お相手はジェシーさんimg

    出会いは私の大お気に入りの
    映画『リボルバーリリー』

    4回観た〜
    imgimg推し活激しめです。



    作中では敵だったのにimgimg

    今度はそういう目線で観てみよっimg

    このときの綾瀬はるか様が
    麗し過ぎて
    imgimg
    憧れて髪を短くした私ですimg

    みなさんも良かったら
    リボルバーリリー観てね
    imgimg

    アクションがすっごいですimgimg

    推しが♡

    私の絶対的推し綾瀬はるか様熱愛推しの幸せは私の幸せお相手はジェシーさん出会いは私の大お気に入りの映画『リボルバーリリー』4回観た〜推し活激しめです。作中では敵だったのに今度はそういう目線で観てみよっこのときの綾瀬はるか様が麗し過ぎて憧れて髪を短くした私ですみなさんも良かったらリボルバーリリー観てねアクションがすっごいです

    私の絶対的推しimg綾瀬はるか様


    熱愛
    imgimg
    推しの幸せは私の幸せimgimgimg

    お相手はジェシーさんimg

    出会いは私の大お気に入りの
    映画『リボルバーリリー』

    4回観た〜
    imgimg推し活激しめです。



    作中では敵だったのにimgimg

    今度はそういう目線で観てみよっimg

    このときの綾瀬はるか様が
    麗し過ぎて
    imgimg
    憧れて髪を短くした私ですimg

    みなさんも良かったら
    リボルバーリリー観てね
    imgimg

    アクションがすっごいですimgimg

    暑い日の美容ケア♡

    7/24 12:07

    今年の夏は

    立ってるだけて汗が吹き出す
    暑さ
    imgimg


    汗だくは見た目にも肌にも
    良くない
    imgimg

    ということで


    お外で汗をかいた時は
    メイクの上からもOKのお顔シート
    img

    すごくさっぱりするので
    ジェントルマンにもおすすめ
    img

    冷メンテマスクは
    一日中暑かった日は肌の内側に
    熱がこもっているので
    顔全体を冷んやり
    imgimg

    肌がキュッと引き締まりますimg

    スポーツのあとにもオススメimgimg


    暑いのはどうにもできないけど
    上手に付き合って
    元気に過ごしたいですね
    img

    暑い日の美容ケア♡

    今年の夏は立ってるだけて汗が吹き出す暑さ汗だくは見た目にも肌にも良くないということでお外で汗をかいた時はメイクの上からもOKのお顔シートすごくさっぱりするのでジェントルマンにもおすすめ冷メンテマスクは一日中暑かった日は肌の内側に熱がこもっているので顔全体を冷んやり肌がキュッと引き締まりますスポーツのあとにもオススメ暑いのはどうにもできないけど上手に付き合って元気に過ごしたいですね

    今年の夏は

    立ってるだけて汗が吹き出す
    暑さ
    imgimg


    汗だくは見た目にも肌にも
    良くない
    imgimg

    ということで


    お外で汗をかいた時は
    メイクの上からもOKのお顔シート
    img

    すごくさっぱりするので
    ジェントルマンにもおすすめ
    img

    冷メンテマスクは
    一日中暑かった日は肌の内側に
    熱がこもっているので
    顔全体を冷んやり
    imgimg

    肌がキュッと引き締まりますimg

    スポーツのあとにもオススメimgimg


    暑いのはどうにもできないけど
    上手に付き合って
    元気に過ごしたいですね
    img

    ♡サマーの極♡

    7/23 15:03

    毎日夏を感じてますimgimg


    今までの何倍も熱中症に注意して
    水分を摂り過ぎてる疑惑
    imgimg


    足りなくなるよりはいいんですimgimg



    明日からの極時間も
    暑さに負けずに
    imgimg


    一緒にサマーの極を楽しみましょimg

    ♡サマーの極♡

    毎日夏を感じてます今までの何倍も熱中症に注意して水分を摂り過ぎてる疑惑足りなくなるよりはいいんです明日からの極時間も暑さに負けずに一緒にサマーの極を楽しみましょ

    毎日夏を感じてますimgimg


    今までの何倍も熱中症に注意して
    水分を摂り過ぎてる疑惑
    imgimg


    足りなくなるよりはいいんですimgimg



    明日からの極時間も
    暑さに負けずに
    imgimg


    一緒にサマーの極を楽しみましょimg

    24日楽しみ♡

    7/19 08:30

    梅雨明けが発表されましたねimgimg


    嬉しーいimgでも暑さがちょっと怖いimg


    でも晴れてる方が嬉しいですねimgimg


    24日からの極時間が近づいてimg

    仲良しさんから初日デートご予約img
    嬉しさ爆発中ですimgimg
    ありがとうございますimgimg


    楽しみが待ってると日々を
    頑張れますね
    imgimg

    24日楽しみ♡

    梅雨明けが発表されましたね嬉しーいでも暑さがちょっと怖いでも晴れてる方が嬉しいですね24日からの極時間が近づいて仲良しさんから初日デートご予約嬉しさ爆発中ですありがとうございます楽しみが待ってると日々を頑張れますね

    梅雨明けが発表されましたねimgimg


    嬉しーいimgでも暑さがちょっと怖いimg


    でも晴れてる方が嬉しいですねimgimg


    24日からの極時間が近づいてimg

    仲良しさんから初日デートご予約img
    嬉しさ爆発中ですimgimg
    ありがとうございますimgimg


    楽しみが待ってると日々を
    頑張れますね
    imgimg

    色とりどり♡

    7/17 10:01

    気がついたら7月も折り返しimg


    夏っていつも早いんですよねimg


    みなさん夏バテとか
    してないですか
    imgimg


    暑さで食欲減っちゃう感じも
    ありますが
    元気になる食べ物食べよう
    imgっていう
    キャンペーンを自分ひとりで
    やってます
    imgimg




    色とりどりの小籠包とimg

    大海老チリimg

    なんでも色とりどりって
    いいな
    imgimg

    元気が出る食事でしたimgimg


    元気をためて次回の極時間に
    お逢いしましょう
    imgimg

    色とりどり♡

    気がついたら7月も折り返し夏っていつも早いんですよねみなさん夏バテとかしてないですか暑さで食欲減っちゃう感じもありますが元気になる食べ物食べようっていうキャンペーンを自分ひとりでやってます色とりどりの小籠包と大海老チリなんでも色とりどりっていいな元気が出る食事でした元気をためて次回の極時間にお逢いしましょう

    気がついたら7月も折り返しimg


    夏っていつも早いんですよねimg


    みなさん夏バテとか
    してないですか
    imgimg


    暑さで食欲減っちゃう感じも
    ありますが
    元気になる食べ物食べよう
    imgっていう
    キャンペーンを自分ひとりで
    やってます
    imgimg




    色とりどりの小籠包とimg

    大海老チリimg

    なんでも色とりどりって
    いいな
    imgimg

    元気が出る食事でしたimgimg


    元気をためて次回の極時間に
    お逢いしましょう
    imgimg

    Theme song♬

    7/13 15:19

    雨が一瞬降ったな〜と思ったら
    また暑い日々ですね
    img


    私も学習してimg
    熱中症対策には「水・お茶」を
    たくさん飲むイメージの1.5倍飲む
    img

    軽く熱中症っぽいなと感じたら
    医療用の経口補水液を飲む
    img

    医療用経口補水液は飲み過ぎると
    塩分過多になるらしいですimg
    市販の経口補水液は飲みすぎると
    糖質過多になるらしいですimg


    最新の健康情報をimgimg


    先日オキニトークで仲良しさんが
    『れいちゃんのテーマソング
    img
    と教えていただいた曲が
    『UP!』という曲でした
    img

    歌っている方が美人imgimg

    爽やか&ポジティブな曲でimg
    仲良しさんから見た私はこんな感じなのかととても嬉しくなりましたimg


    みなさんもテーマソングimgimgって
    ありますか
    img

    元気出したい時に聴く曲img

    ドライブの時に聴く曲img

    作業がはかどる曲img

    きっと自分だけのテーマソングって
    結構あったりしますよね
    img

    意識して探してみるのも楽しいかもimgimg



    Theme song♬

    雨が一瞬降ったな〜と思ったらまた暑い日々ですね私も学習して熱中症対策には「水・お茶」をたくさん飲むイメージの1.5倍飲む軽く熱中症っぽいなと感じたら医療用の経口補水液を飲む医療用経口補水液は飲み過ぎると塩分過多になるらしいです市販の経口補水液は飲みすぎると糖質過多になるらしいです最新の健康情報を先日オキニトークで仲良しさんが『れいちゃんのテーマソング』と教えていただいた曲が『UP!』という曲でした歌っている方が美人爽やか&ポジティブな曲で仲良しさんから見た私はこんな感じなのかととても嬉しくなりましたみなさんもテーマソングってありますか元気出したい時に聴く曲ドライブの時に聴く曲作業がはかどる曲きっと自分だけのテーマソングって結構あったりしますよね意識して探してみるのも楽しいかも

    雨が一瞬降ったな〜と思ったら
    また暑い日々ですね
    img


    私も学習してimg
    熱中症対策には「水・お茶」を
    たくさん飲むイメージの1.5倍飲む
    img

    軽く熱中症っぽいなと感じたら
    医療用の経口補水液を飲む
    img

    医療用経口補水液は飲み過ぎると
    塩分過多になるらしいですimg
    市販の経口補水液は飲みすぎると
    糖質過多になるらしいですimg


    最新の健康情報をimgimg


    先日オキニトークで仲良しさんが
    『れいちゃんのテーマソング
    img
    と教えていただいた曲が
    『UP!』という曲でした
    img

    歌っている方が美人imgimg

    爽やか&ポジティブな曲でimg
    仲良しさんから見た私はこんな感じなのかととても嬉しくなりましたimg


    みなさんもテーマソングimgimgって
    ありますか
    img

    元気出したい時に聴く曲img

    ドライブの時に聴く曲img

    作業がはかどる曲img

    きっと自分だけのテーマソングって
    結構あったりしますよね
    img

    意識して探してみるのも楽しいかもimgimg



    Nattoの日♡

    7/10 10:07

    みなさん、納豆の日らしいですimg


    納豆の写真はあんまり映えなさそう


    なので
    imgimg



    納豆みたいなカタチのハンバーグimg



    食事会で行った焼肉屋さんにてimgimg

    自分で焼いて

    完成したら卵黄ダレで
    imgimg


    焼くの上手でしょimgimg

    今日は納豆もしっかり食べましたimg

    これからもっと熱くなる夏にむけて
    健康的な食事で乗り切りましょう
    img


    またお休み中日記でimg

    Nattoの日♡

    みなさん、納豆の日らしいです納豆の写真はあんまり映えなさそうなので納豆みたいなカタチのハンバーグ食事会で行った焼肉屋さんにて自分で焼いて完成したら卵黄ダレで焼くの上手でしょ今日は納豆もしっかり食べましたこれからもっと熱くなる夏にむけて健康的な食事で乗り切りましょうまたお休み中日記で

    みなさん、納豆の日らしいですimg


    納豆の写真はあんまり映えなさそう


    なので
    imgimg



    納豆みたいなカタチのハンバーグimg



    食事会で行った焼肉屋さんにてimgimg

    自分で焼いて

    完成したら卵黄ダレで
    imgimg


    焼くの上手でしょimgimg

    今日は納豆もしっかり食べましたimg

    これからもっと熱くなる夏にむけて
    健康的な食事で乗り切りましょう
    img


    またお休み中日記でimg

    【お礼写メ日記】チェさん♡

    7/9 00:00

    初めましての極時間で
    楽しい時間をご一緒できて
    imgimg

    とても素敵な口コミまで書いてくれた
    チェさんにありがとう
    imgimg

    お褒めの言葉をたくさんありがとうimgimg

    オキニトークからimg
    写メ日記も読んでくれてimg

    チェさんが明るくて楽しい方なので
    初対面だったけど
    そんな感じはせずにずっと笑顔で
    いられたのが嬉しかったです
    imgimg

    差し入れまで優しいお気遣いで
    用意してくれてありがとう
    imgimg

    つるつるimgなのが気に入ってくれたみたいでよかったですimg

    つるつるだと密着度が
    違いますね
    imgimg

    次回も逢いに来てくれると言っていた
    チェさんの言葉に大喜びです
    img

    また人妻物語でお逢いしましょうimg

    【お礼写メ日記】チェさん♡

    初めましての極時間で楽しい時間をご一緒できてとても素敵な口コミまで書いてくれたチェさんにありがとうお褒めの言葉をたくさんありがとうオキニトークから写メ日記も読んでくれてチェさんが明るくて楽しい方なので初対面だったけどそんな感じはせずにずっと笑顔でいられたのが嬉しかったです差し入れまで優しいお気遣いで用意してくれてありがとうつるつるなのが気に入ってくれたみたいでよかったですつるつるだと密着度が違いますね次回も逢いに来てくれると言っていたチェさんの言葉に大喜びですまた人妻物語でお逢いしましょう

    初めましての極時間で
    楽しい時間をご一緒できて
    imgimg

    とても素敵な口コミまで書いてくれた
    チェさんにありがとう
    imgimg
    お褒めの言葉をたくさんありがとうimgimg

    オキニトークからimg
    写メ日記も読んでくれてimg

    チェさんが明るくて楽しい方なので
    初対面だったけど
    そんな感じはせずにずっと笑顔で
    いられたのが嬉しかったです
    imgimg

    差し入れまで優しいお気遣いで
    用意してくれてありがとう
    imgimg

    つるつるimgなのが気に入ってくれたみたいでよかったですimg

    つるつるだと密着度が
    違いますね
    imgimg

    次回も逢いに来てくれると言っていた
    チェさんの言葉に大喜びです
    img

    また人妻物語でお逢いしましょうimg

    唐突な♡

    7/7 10:31

    日常モードに突入している私ですimg

    唐突な食テロimgimg

    暑いときに熱いものをimg
    身体にいいのかどうなのかimg



    暖かいお蕎麦にimg

    大きく見えるけどミニとろろimg




    おまかせ天ぷらimgimg


    しっかり食べて暑さを乗り切ろうimg

    みなさんも夏はまだだけど
    夏バテになりませんように
    img

    唐突な♡

    日常モードに突入している私です唐突な食テロ暑いときに熱いものを身体にいいのかどうなのか暖かいお蕎麦に大きく見えるけどミニとろろおまかせ天ぷらしっかり食べて暑さを乗り切ろうみなさんも夏はまだだけど夏バテになりませんように

    日常モードに突入している私ですimg

    唐突な食テロimgimg

    暑いときに熱いものをimg
    身体にいいのかどうなのかimg



    暖かいお蕎麦にimg

    大きく見えるけどミニとろろimg




    おまかせ天ぷらimgimg


    しっかり食べて暑さを乗り切ろうimg

    みなさんも夏はまだだけど
    夏バテになりませんように
    img

    次回は24日(水)♡

    7/6 16:15

    本日もお誘いをありがとうimgimg


    嬉しい再会imgWさん

    直前に体調を崩されていたみたいで
    トークでご報告をいただいたときは
    すごく心配でしたが
    img

    元気そうです今日は安心しましたimg

    体調崩しやすいので
    お互いに気をつけないとですね
    img

    今回もお気遣いの差し入れを
    ありがとうございます
    imgimg


    今回はNewアイテムをWさんが
    ご持参してくれたので
    前回とは違って楽しかったですね
    img

    また次回も楽しい極時間を
    ご一緒しましょうね
    img


    初めましてimgPさん

    お部屋に入ってすぐに初めましてだったけ
    imgと思うほどのフレンドリーな
    Pさん
    imgimg

    飲み物も事前に用意していただいて
    おもてなしがスゴイ
    imgimg

    ホスピタリティのPさんですねimg

    お話も面白過ぎてimg
    あっという間に楽しく過ごさせて
    いただきました
    img

    Pさんの風俗冒険旅はまだまだ続くimg

    旅の途中でまた人妻物語にも
    寄り道してくださいね
    imgimg



    今回も楽しく充実感満載の極期間で
    お誘いいただいた優しいみなさんの
    おかげであっという間でした
    imgimg

    楽しい時間をありがとうimgimg

    次回の極時間は7/24(水)からですimg


    夏がどんどん近づいて
    暑さも今以上かと思いますが
    体調管理をしっかりして
    imgimg

    また元気にお逢いしましょうねimgimg

    次回は24日(水)♡

    本日もお誘いをありがとう嬉しい再会Wさん直前に体調を崩されていたみたいでトークでご報告をいただいたときはすごく心配でしたが元気そうです今日は安心しました体調崩しやすいのでお互いに気をつけないとですね今回もお気遣いの差し入れをありがとうございます今回はNewアイテムをWさんがご持参してくれたので前回とは違って楽しかったですねまた次回も楽しい極時間をご一緒しましょうね初めましてPさんお部屋に入ってすぐに初めましてだったけと思うほどのフレンドリーなPさん飲み物も事前に用意していただいておもてなしがスゴイホスピタリティのPさんですねお話も面白過ぎてあっという間に楽しく過ごさせていただきましたPさんの風俗冒険旅はまだまだ続く旅の途中でまた人妻物語にも寄り道してくださいね今回も楽しく充実感満載の極期間でお誘いいただいた優しいみなさんのおかげであっという間でした楽しい時間をありがとう次回の極時間は7/24(水)からです夏がどんどん近づいて暑さも今以上かと思いますが体調管理をしっかりしてまた元気にお逢いしましょうね

    本日もお誘いをありがとうimgimg


    嬉しい再会imgWさん

    直前に体調を崩されていたみたいで
    トークでご報告をいただいたときは
    すごく心配でしたが
    img

    元気そうです今日は安心しましたimg

    体調崩しやすいので
    お互いに気をつけないとですね
    img

    今回もお気遣いの差し入れを
    ありがとうございます
    imgimg


    今回はNewアイテムをWさんが
    ご持参してくれたので
    前回とは違って楽しかったですね
    img

    また次回も楽しい極時間を
    ご一緒しましょうね
    img


    初めましてimgPさん

    お部屋に入ってすぐに初めましてだったけ
    imgと思うほどのフレンドリーな
    Pさん
    imgimg

    飲み物も事前に用意していただいて
    おもてなしがスゴイ
    imgimg

    ホスピタリティのPさんですねimg

    お話も面白過ぎてimg
    あっという間に楽しく過ごさせて
    いただきました
    img

    Pさんの風俗冒険旅はまだまだ続くimg

    旅の途中でまた人妻物語にも
    寄り道してくださいね
    imgimg



    今回も楽しく充実感満載の極期間で
    お誘いいただいた優しいみなさんの
    おかげであっという間でした
    imgimg

    楽しい時間をありがとうimgimg

    次回の極時間は7/24(水)からですimg


    夏がどんどん近づいて
    暑さも今以上かと思いますが
    体調管理をしっかりして
    imgimg

    また元気にお逢いしましょうねimgimg

    今日もありがとう♡

    7/6 00:05

    今日も逢いに来てくれて
      楽しい時間をありがとう
    imgimg


    サプライズ再会imgKさん

    しばらくお逢いできないスケジュール
    だったけど逢えました
    img

    今日は趣向を変えてくれてimg


    一緒にちょい呑みimgimg

    お気遣いの差し入れも
    いつもありがとうございます
    img

    Kさんはれい沼に
    ハマってくれたんですね
    img

    れい沼の水質は良好ですねimgimg

    楽しい充実の極時間を
    ご一緒できて感謝でいっぱいです
    img

    可愛いすぎるAV女優さんも発見img

    ステキな時間をありがとうimg


    嬉しい再会imgAさん

    金曜日のお仕事終わりに
    今週の疲れを癒しに逢いに来てくれて

    とっても嬉しいです
    imgimg

    今日は車で待っててくれて
    お部屋に一緒にin
    imgimg

    ドキドキが倍増しますねimg

    今日も楽し過ぎてあっという間で
    名残惜しい感じでした
    img

    私もカラダが火照ってましたが
    Aさんのほうがレベル高でしたね
    img

    Tシャツハプニングがあったけど
    事なきを得てよかった
    img

    実はハラハラしていた私ですimgimg


    また次回も充実の極時間を
    ご一緒しましょうね
    img

    楽しいひと時をありがとうimg


    初極初めましてimgSさん

    初の極時間へ
    imgようこそimg

    そして山梨へようこそimg

    明日朝早起きのSさんimg
    今日はぐっすり眠れそうと
    言ってもらえて嬉しかったです
    imgimg

    今日のスッキリで
    明日がいい調子だといいなと
    願ってます
    imgimg

    お水の話と女性用風俗のお話
    楽しかったです
    imgimg

    また山梨にお越しの際は
    ぜひ人妻物語でお待ちしてます
    img

    楽しい夜極のひと時をありがとうimg

    今日もありがとう♡

    今日も逢いに来てくれて楽しい時間をありがとうサプライズ再会Kさんしばらくお逢いできないスケジュールだったけど逢えました今日は趣向を変えてくれて一緒にちょい呑みお気遣いの差し入れもいつもありがとうございますKさんはれい沼にハマってくれたんですねれい沼の水質は良好ですね楽しい充実の極時間をご一緒できて感謝でいっぱいです可愛いすぎるAV女優さんも発見ステキな時間をありがとう嬉しい再会Aさん金曜日のお仕事終わりに今週の疲れを癒しに逢いに来てくれてとっても嬉しいです今日は車で待っててくれてお部屋に一緒にinドキドキが倍増しますね今日も楽し過ぎてあっという間で名残惜しい感じでした私もカラダが火照ってましたがAさんのほうがレベル高でしたねTシャツハプニングがあったけど事なきを得てよかった実はハラハラしていた私ですまた次回も充実の極時間をご一緒しましょうね楽しいひと時をありがとう初極初めましてSさん初の極時間へようこそそして山梨へようこそ明日朝早起きのSさん今日はぐっすり眠れそうと言ってもらえて嬉しかったです今日のスッキリで明日がいい調子だといいなと願ってますお水の話と女性用風俗のお話楽しかったですまた山梨にお越しの際はぜひ人妻物語でお待ちしてます楽しい夜極のひと時をありがとう

    今日も逢いに来てくれて
      楽しい時間をありがとう
    imgimg


    サプライズ再会imgKさん

    しばらくお逢いできないスケジュール
    だったけど逢えました
    img

    今日は趣向を変えてくれてimg


    一緒にちょい呑みimgimg

    お気遣いの差し入れも
    いつもありがとうございます
    img

    Kさんはれい沼に
    ハマってくれたんですね
    img

    れい沼の水質は良好ですねimgimg

    楽しい充実の極時間を
    ご一緒できて感謝でいっぱいです
    img

    可愛いすぎるAV女優さんも発見img

    ステキな時間をありがとうimg


    嬉しい再会imgAさん

    金曜日のお仕事終わりに
    今週の疲れを癒しに逢いに来てくれて

    とっても嬉しいです
    imgimg

    今日は車で待っててくれて
    お部屋に一緒にin
    imgimg

    ドキドキが倍増しますねimg

    今日も楽し過ぎてあっという間で
    名残惜しい感じでした
    img

    私もカラダが火照ってましたが
    Aさんのほうがレベル高でしたね
    img

    Tシャツハプニングがあったけど
    事なきを得てよかった
    img

    実はハラハラしていた私ですimgimg


    また次回も充実の極時間を
    ご一緒しましょうね
    img

    楽しいひと時をありがとうimg


    初極初めましてimgSさん

    初の極時間へ
    imgようこそimg

    そして山梨へようこそimg

    明日朝早起きのSさんimg
    今日はぐっすり眠れそうと
    言ってもらえて嬉しかったです
    imgimg

    今日のスッキリで
    明日がいい調子だといいなと
    願ってます
    imgimg

    お水の話と女性用風俗のお話
    楽しかったです
    imgimg

    また山梨にお越しの際は
    ぜひ人妻物語でお待ちしてます
    img

    楽しい夜極のひと時をありがとうimg

    20:30以降🈳ありです♡

    7/5 13:53

    今日もお誘いをいただきimg
    ありがとうございますimgimg


    本日は20:30以降のお時間で
    空きがございます
    img

    夜極でお逢いしましょうimgimg


    みなさんステキな1日をimg

    20:30以降🈳ありです♡

    今日もお誘いをいただきありがとうございます本日は20:30以降のお時間で空きがございます夜極でお逢いしましょうみなさんステキな1日を

    今日もお誘いをいただきimg
    ありがとうございますimgimg


    本日は20:30以降のお時間で
    空きがございます
    img

    夜極でお逢いしましょうimgimg


    みなさんステキな1日をimg

    昨日も今日もそして明日も♡

    7/5 09:02

    昨日も逢いに来てくれたみなさんimg

    一緒に極なひと時をありがとうimgimg
    今日も
    明日も
    事前のお誘いとっても嬉しいです
    img

    昨日も暑かったけど
    今日も明日も暑くなるたいです
    img


    暑さに負けないように
    水分補給はお忘れなく
    img

    改めましてimg昨日のお礼ですimg


    お久しぶりimg再会Nさん

    新年にお逢いして久々の再会
    img
    また逢いに来てくれて嬉しいですimg

    お部屋のエアコン&電気問題が
    あって2人で焦りましたね
    img

    そんな時もあったりしてimgimg

    お遊び自体がお久しぶりだったという
    Nさん
    imgimg

    興奮ポイントが似ているって
    なんか良いですね
    imgimg

    またお遊びのときは
    逢いに来てくれると嬉しいです
    imgimg

    人妻物語でお待ちしてますimg

    楽しいひと時をありがとうimg


    トークからimg初めましてHさんimg


    オキニトークでいつも丁寧な
    お返事をくださっていて
    imgimg

    ついにお逢いできましたねimg

    最後はネコになりましたimgimg

    爽やかドリンクの差し入れを
    ありがとうございました
    imgimg

    暑かったから沁み渡りましたimg

    奇跡っておっしゃってましたが
    次回はチャレンジしてみましょう
    img

    ゆったりと癒しの時間を
    ありがとうございました
    imgimg

    次回も人妻物語でお待ちしてますimg

    昨日も今日もそして明日も♡

    昨日も逢いに来てくれたみなさん一緒に極なひと時をありがとう今日も明日も事前のお誘いとっても嬉しいです昨日も暑かったけど今日も明日も暑くなるたいです暑さに負けないように水分補給はお忘れなく改めまして昨日のお礼ですお久しぶり再会Nさん新年にお逢いして久々の再会また逢いに来てくれて嬉しいですお部屋のエアコン&電気問題があって2人で焦りましたねそんな時もあったりしてお遊び自体がお久しぶりだったというNさん興奮ポイントが似ているってなんか良いですねまたお遊びのときは逢いに来てくれると嬉しいです人妻物語でお待ちしてます楽しいひと時をありがとうトークから初めましてHさんオキニトークでいつも丁寧なお返事をくださっていてついにお逢いできましたね最後はネコになりました爽やかドリンクの差し入れをありがとうございました暑かったから沁み渡りました奇跡っておっしゃってましたが次回はチャレンジしてみましょうゆったりと癒しの時間をありがとうございました次回も人妻物語でお待ちしてます

    昨日も逢いに来てくれたみなさんimg

    一緒に極なひと時をありがとうimgimg
    今日も
    明日も
    事前のお誘いとっても嬉しいです
    img

    昨日も暑かったけど
    今日も明日も暑くなるたいです
    img


    暑さに負けないように
    水分補給はお忘れなく
    img

    改めましてimg昨日のお礼ですimg


    お久しぶりimg再会Nさん

    新年にお逢いして久々の再会
    img
    また逢いに来てくれて嬉しいですimg

    お部屋のエアコン&電気問題が
    あって2人で焦りましたね
    img

    そんな時もあったりしてimgimg

    お遊び自体がお久しぶりだったという
    Nさん
    imgimg

    興奮ポイントが似ているって
    なんか良いですね
    imgimg

    またお遊びのときは
    逢いに来てくれると嬉しいです
    imgimg

    人妻物語でお待ちしてますimg

    楽しいひと時をありがとうimg


    トークからimg初めましてHさんimg


    オキニトークでいつも丁寧な
    お返事をくださっていて
    imgimg

    ついにお逢いできましたねimg

    最後はネコになりましたimgimg

    爽やかドリンクの差し入れを
    ありがとうございました
    imgimg

    暑かったから沁み渡りましたimg

    奇跡っておっしゃってましたが
    次回はチャレンジしてみましょう
    img

    ゆったりと癒しの時間を
    ありがとうございました
    imgimg

    次回も人妻物語でお待ちしてますimg

    感謝の極♡

    7/4 23:46

    今日も1日お誘いをありがとうimgimg


    とてつもなく暑くなった今日ですが

    暑い中逢いに来てくれたことに
    感謝の極
    imgimg


    御礼は明日改めてimgimg


    また明日img人妻物語でimg

    感謝の極♡

    今日も1日お誘いをありがとうとてつもなく暑くなった今日ですが暑い中逢いに来てくれたことに感謝の極御礼は明日改めてまた明日人妻物語で

    今日も1日お誘いをありがとうimgimg


    とてつもなく暑くなった今日ですが

    暑い中逢いに来てくれたことに
    感謝の極
    imgimg


    御礼は明日改めてimgimg


    また明日img人妻物語でimg

    ありがとう♡

    7/4 16:55

    今日もこのお時間まで
    お誘いいただきありがとう
    imgimg


    このあとの夜のお時間も
    嬉しいお誘いをありがとう
    imgimg


    今日の暑さはすごすぎますがimg
    夜の熱帯夜になるそうなのでimg

    みなさん気をつけてくださいねimg


    このあとも夜極imgimg



    みなさんステキな夜をimg

    ありがとう♡

    今日もこのお時間までお誘いいただきありがとうこのあとの夜のお時間も嬉しいお誘いをありがとう今日の暑さはすごすぎますが夜の熱帯夜になるそうなのでみなさん気をつけてくださいねこのあとも夜極みなさんステキな夜を

    今日もこのお時間まで
    お誘いいただきありがとう
    imgimg


    このあとの夜のお時間も
    嬉しいお誘いをありがとう
    imgimg


    今日の暑さはすごすぎますがimg
    夜の熱帯夜になるそうなのでimg

    みなさん気をつけてくださいねimg


    このあとも夜極imgimg



    みなさんステキな夜をimg

    ♡昨日もありがとう♡

    7/4 10:14

    昨日もとっても楽しい極時間でimg

    逢いにきてくれたみなさんimg
    ありがとうございますimgimg


    初めましてimgCさんimg

    事前にオキニトークでお話してimg
    差し入れの希望まで聞いてくれた
    とっても優しいCさん
    imgimg

    たくさん差し入れありがとうimgimg

    初めてのホテルでお部屋が
    すごくスタイリッシュ
    imgimg

    オプションのローション風呂もimg
    上手にトロットロになって
    エロエロバスタイムでしたね
    img

    次回の楽しみもできたので
    またお逢いできるの今から楽しみ
    img


    充実の極時間をありがとうimg
    極でいつでもお待ちしてますimg



    初山梨初めましてimgFさんimg

    ようこそimg山梨へimg

    山梨に来る予定ができて
    たくさんいる姫たちの中から
    私を見つけてくれて
    imgimg

    とっても嬉しいですimg

    年齢不詳のスーパー美肌なFさんimg
    肌も髪もすごく綺麗で
    私も頑張ろうって励みになります
    img

    今回は完全に参りましたimgimg
    ステキな極時間をありがとうimg


    次回も山梨に来る際は
    ぜひぜひお待ちしてますね
    img



    遠くから初めましてimgBさんimg

    富士登山のために山梨へimgimg

    初登頂おめでとうございますimgimg
    登山の疲れを全く感じさせないimg
    爽やかすぎるBさんimg

    お部屋もおもてなし満載で
    私の方がお客様気分でした
    imgimg

    初のローションも最初はびっくりしちゃったみたいですがimg

    気に入ってもらえてよかったですimg

    また山梨にいらっしゃる予定とのことだったのでimg

    次回もお逢いできると嬉しいですimg

    楽しい極時間をありがとうimgimg

    ♡昨日もありがとう♡

    昨日もとっても楽しい極時間で逢いにきてくれたみなさんありがとうございます初めましてCさん事前にオキニトークでお話して差し入れの希望まで聞いてくれたとっても優しいCさんたくさん差し入れありがとう初めてのホテルでお部屋がすごくスタイリッシュオプションのローション風呂も上手にトロットロになってエロエロバスタイムでしたね次回の楽しみもできたのでまたお逢いできるの今から楽しみ充実の極時間をありがとう極でいつでもお待ちしてます初山梨初めましてFさんようこそ山梨へ山梨に来る予定ができてたくさんいる姫たちの中から私を見つけてくれてとっても嬉しいです年齢不詳のスーパー美肌なFさん肌も髪もすごく綺麗で私も頑張ろうって励みになります今回は完全に参りましたステキな極時間をありがとう次回も山梨に来る際はぜひぜひお待ちしてますね遠くから初めましてBさん富士登山のために山梨へ初登頂おめでとうございます登山の疲れを全く感じさせない爽やかすぎるBさんお部屋もおもてなし満載で私の方がお客様気分でした初のローションも最初はびっくりしちゃったみたいですが気に入ってもらえてよかったですまた山梨にいらっしゃる予定とのことだったので次回もお逢いできると嬉しいです楽しい極時間をありがとう

    昨日もとっても楽しい極時間でimg

    逢いにきてくれたみなさんimg
    ありがとうございますimgimg


    初めましてimgCさんimg

    事前にオキニトークでお話してimg
    差し入れの希望まで聞いてくれた
    とっても優しいCさん
    imgimg

    たくさん差し入れありがとうimgimg

    初めてのホテルでお部屋が
    すごくスタイリッシュ
    imgimg

    オプションのローション風呂もimg
    上手にトロットロになって
    エロエロバスタイムでしたね
    img

    次回の楽しみもできたので
    またお逢いできるの今から楽しみ
    img


    充実の極時間をありがとうimg
    極でいつでもお待ちしてますimg



    初山梨初めましてimgFさんimg

    ようこそimg山梨へimg

    山梨に来る予定ができて
    たくさんいる姫たちの中から
    私を見つけてくれて
    imgimg

    とっても嬉しいですimg

    年齢不詳のスーパー美肌なFさんimg
    肌も髪もすごく綺麗で
    私も頑張ろうって励みになります
    img

    今回は完全に参りましたimgimg
    ステキな極時間をありがとうimg


    次回も山梨に来る際は
    ぜひぜひお待ちしてますね
    img



    遠くから初めましてimgBさんimg

    富士登山のために山梨へimgimg

    初登頂おめでとうございますimgimg
    登山の疲れを全く感じさせないimg
    爽やかすぎるBさんimg

    お部屋もおもてなし満載で
    私の方がお客様気分でした
    imgimg

    初のローションも最初はびっくりしちゃったみたいですがimg

    気に入ってもらえてよかったですimg

    また山梨にいらっしゃる予定とのことだったのでimg

    次回もお逢いできると嬉しいですimg

    楽しい極時間をありがとうimgimg

    お昼デート♡Yさん

    7/3 15:19

    仲良し3度目デートimgYさんimg


    前回のデートの時に提案してくれた
    温泉お昼デートへ
    img

    お部屋で浴衣にお着替えしてimg


    まずはお食事へGOimgimg


    夏の懐石ランチimg


    季節の釜めしも美味でしたimgimg


    デザートのマンゴープリンimgimg


    久しぶりのマンゴープリンで
    すごく美味しかったです
    imgimg


    このあと貸切の素敵なお風呂へimg

    お風呂がすごく大きな木の香り満載で
    最高のお湯でしたね
    imgimg


    いつもステキなデートプランを
    考えてくれるYさん
    imgimg


    楽しすぎる充実の極デートを
    本当にありがとう
    imgimg


    次回のプランもワクワクですimgimg

    お昼デート♡Yさん

    仲良し3度目デートYさん前回のデートの時に提案してくれた温泉お昼デートへお部屋で浴衣にお着替えしてまずはお食事へGO夏の懐石ランチ季節の釜めしも美味でしたデザートのマンゴープリン久しぶりのマンゴープリンですごく美味しかったですこのあと貸切の素敵なお風呂へお風呂がすごく大きな木の香り満載で最高のお湯でしたねいつもステキなデートプランを考えてくれるYさん楽しすぎる充実の極デートを本当にありがとう次回のプランもワクワクです

    仲良し3度目デートimgYさんimg


    前回のデートの時に提案してくれた
    温泉お昼デートへ
    img

    お部屋で浴衣にお着替えしてimg


    まずはお食事へGOimgimg


    夏の懐石ランチimg


    季節の釜めしも美味でしたimgimg


    デザートのマンゴープリンimgimg


    久しぶりのマンゴープリンで
    すごく美味しかったです
    imgimg


    このあと貸切の素敵なお風呂へimg

    お風呂がすごく大きな木の香り満載で
    最高のお湯でしたね
    imgimg


    いつもステキなデートプランを
    考えてくれるYさん
    imgimg


    楽しすぎる充実の極デートを
    本当にありがとう
    imgimg


    次回のプランもワクワクですimgimg

    15-17時♡空いてます

    7/3 10:46

    今日も事前のご予約をいただいている
    優しいみなさん
    imgimg


    一緒に楽しい極のひと時をimgimg


    逢えるのが楽しみですimgimg


    15-17時のお時間に
    🈳がありますので
    逢えたら嬉しいです
    imgimg


    今日もステキな1日をimg

    15-17時♡空いてます

    今日も事前のご予約をいただいている優しいみなさん一緒に楽しい極のひと時を逢えるのが楽しみです15-17時のお時間に🈳がありますので逢えたら嬉しいです今日もステキな1日を

    今日も事前のご予約をいただいている
    優しいみなさん
    imgimg


    一緒に楽しい極のひと時をimgimg


    逢えるのが楽しみですimgimg


    15-17時のお時間に
    🈳がありますので
    逢えたら嬉しいです
    imgimg


    今日もステキな1日をimg

    ステキなタイミング♡

    7/3 09:01

    昨日ステキなタイミングで
    お逢いできたSさん
    imgimg


    ずっと私の日記を見てくれていて
    ついに逢えるタイミングに
    imgimg


    ステキなタイミングとご縁ですimg


    脚フェチ&手フェチのSさんに
    脚も手も褒めてもらえて
    すごく嬉しく自信になりました
    imgimg


    Gong chaの差し入れも
    とても嬉しかったです
    img


    次回のお約束もしてもらって
    いまから楽しみです
    imgimg


    また楽しい極時間を
          ご一緒しましょう
    imgimg

    ステキなタイミング♡

    昨日ステキなタイミングでお逢いできたSさんずっと私の日記を見てくれていてついに逢えるタイミングにステキなタイミングとご縁です脚フェチ&手フェチのSさんに脚も手も褒めてもらえてすごく嬉しく自信になりましたGongchaの差し入れもとても嬉しかったです次回のお約束もしてもらっていまから楽しみですまた楽しい極時間をご一緒しましょう

    昨日ステキなタイミングで
    お逢いできたSさん
    imgimg


    ずっと私の日記を見てくれていて
    ついに逢えるタイミングに
    imgimg


    ステキなタイミングとご縁ですimg


    脚フェチ&手フェチのSさんに
    脚も手も褒めてもらえて
    すごく嬉しく自信になりました
    imgimg


    Gong chaの差し入れも
    とても嬉しかったです
    img


    次回のお約束もしてもらって
    いまから楽しみです
    imgimg


    また楽しい極時間を
          ご一緒しましょう
    imgimg

    今宵も♡

    7/2 20:04

    すっかり暗くなる時間が
    遅くなってきましたね
    imgimg


    夏に向かっての夕方から夜の
    空が結構好きです
    img


    今夜もお仕事終わりの方々img
    お仕事お疲れ様ですimg


    このあとの夜の極時間も
        人妻物語〜極で
            お待ちしてます
    img

    今宵も♡

    すっかり暗くなる時間が遅くなってきましたね夏に向かっての夕方から夜の空が結構好きです今夜もお仕事終わりの方々お仕事お疲れ様ですこのあとの夜の極時間も人妻物語〜極でお待ちしてます

    すっかり暗くなる時間が
    遅くなってきましたね
    imgimg


    夏に向かっての夕方から夜の
    空が結構好きです
    img


    今夜もお仕事終わりの方々img
    お仕事お疲れ様ですimg


    このあとの夜の極時間も
        人妻物語〜極で
            お待ちしてます
    img