这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • デリバリーヘルス LOVE CLOVER
    DERIBARI-HERUSURABUKURO-BA-

    KOZUE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やってきた10月

    10/5 14:11


    本日急遽予定が空いたので
    17:00〜24:00で
    出勤となりました!

    今月予定が出せる分は
    既に出ているため
    確認よろですimg

    11日 17:00〜27:00
    12日 17:00〜27:00

    となってますimg



    年内はちょくちょく出れるときと
    出れないときがあるので
    調節して来てくれるお兄様たちのためにも
    もっと早めに連絡出来るように
    これからも頑張るね!!


    ということでそろそろ
    仕事の準備をします!

    本日ははたらく細胞見ながら
    仕事の準備するんだー!


    今日もよろしくねimg

    やってきた10月

    本日急遽予定が空いたので17:00〜24:00で出勤となりました!今月予定が出せる分は既に出ているため確認よろです11日17:00〜27:0012日17:00〜27:00となってます年内はちょくちょく出れるときと出れないときがあるので調節して来てくれるお兄様たちのためにももっと早めに連絡出来るようにこれからも頑張るね!!ということでそろそろ仕事の準備をします!本日ははたらく細胞見ながら仕事の準備するんだー!今日もよろしくね


    本日急遽予定が空いたので
    17:00〜24:00で
    出勤となりました!

    今月予定が出せる分は
    既に出ているため
    確認よろですimg

    11日 17:00〜27:00
    12日 17:00〜27:00

    となってますimg



    年内はちょくちょく出れるときと
    出れないときがあるので
    調節して来てくれるお兄様たちのためにも
    もっと早めに連絡出来るように
    これからも頑張るね!!


    ということでそろそろ
    仕事の準備をします!

    本日ははたらく細胞見ながら
    仕事の準備するんだー!


    今日もよろしくねimg

    ほんじつ!

    9/18 06:44


    出勤となっております!

    というか事前に告知できなくて
    すみませんimg

    こずえ自身
    昨日の夜出勤決めたので…


    それと今月の予定ですが
    もしかすると今日しか出れないかもー!

    本当はあと2日くらい
    調節できそうだったんですけど
    多分生理と被ってしまうかもなので

    生理がなかった場合に
    当日出勤という形にはなりますが
    週末に出るかもです

    期待しないで待っててねimg


    ということで
    本日お会い出来るお兄様を
    心からお待ちしてます☺️


    そして今からもう一回寝ます笑
    最近あまり寝れてないので笑

    ほんじつ!

    出勤となっております!というか事前に告知できなくてすみませんこずえ自身昨日の夜出勤決めたので…それと今月の予定ですがもしかすると今日しか出れないかもー!本当はあと2日くらい調節できそうだったんですけど多分生理と被ってしまうかもなので生理がなかった場合に当日出勤という形にはなりますが週末に出るかもです期待しないで待っててねということで本日お会い出来るお兄様を心からお待ちしてます☺️そして今からもう一回寝ます笑最近あまり寝れてないので笑


    出勤となっております!

    というか事前に告知できなくて
    すみませんimg

    こずえ自身
    昨日の夜出勤決めたので…


    それと今月の予定ですが
    もしかすると今日しか出れないかもー!

    本当はあと2日くらい
    調節できそうだったんですけど
    多分生理と被ってしまうかもなので

    生理がなかった場合に
    当日出勤という形にはなりますが
    週末に出るかもです

    期待しないで待っててねimg


    ということで
    本日お会い出来るお兄様を
    心からお待ちしてます☺️


    そして今からもう一回寝ます笑
    最近あまり寝れてないので笑

    明日以降の出勤予定

    9/9 21:44



    あれ?私って
    最後に出勤したのいつだっけ?

    わかんないや
    まあいいか


    いつぶりかわからんけど
    お久しぶりですー!

    こずえは元気に今日も笑っとりますimg


    最近忙しくて
    こちら放置気味でしたが
    またお兄様に会いたいなーっと!

    月の後半はまた後日出勤予定上げますが
    とりあえず前半というか今週の予定を!

    11日 17:00〜0:00
    13日 17:00〜3:00

    となっております!


    多分今月だけで出勤できる日
    片手分くらいしかないんですよね〜

    そのうちの貴重な2日間です!

    もう既に先行予約始まってますので
    予約はお早めに!!


    普段推してくれるお兄様も
    これから推してくれるお兄様も
    みーんな大好きだよimg


    明日以降の出勤予定

    あれ?私って最後に出勤したのいつだっけ?わかんないやまあいいかいつぶりかわからんけどお久しぶりですー!こずえは元気に今日も笑っとります最近忙しくてこちら放置気味でしたがまたお兄様に会いたいなーっと!月の後半はまた後日出勤予定上げますがとりあえず前半というか今週の予定を!11日17:00〜0:0013日17:00〜3:00となっております!多分今月だけで出勤できる日片手分くらいしかないんですよね〜そのうちの貴重な2日間です!もう既に先行予約始まってますので予約はお早めに!!普段推してくれるお兄様もこれから推してくれるお兄様もみーんな大好きだよ



    あれ?私って
    最後に出勤したのいつだっけ?

    わかんないや
    まあいいか


    いつぶりかわからんけど
    お久しぶりですー!

    こずえは元気に今日も笑っとりますimg


    最近忙しくて
    こちら放置気味でしたが
    またお兄様に会いたいなーっと!

    月の後半はまた後日出勤予定上げますが
    とりあえず前半というか今週の予定を!

    11日 17:00〜0:00
    13日 17:00〜3:00

    となっております!


    多分今月だけで出勤できる日
    片手分くらいしかないんですよね〜

    そのうちの貴重な2日間です!

    もう既に先行予約始まってますので
    予約はお早めに!!


    普段推してくれるお兄様も
    これから推してくれるお兄様も
    みーんな大好きだよimg


    たいきんっ

    8/15 03:15



    今日17:00〜3:00の出勤予定でしたが
    急遽出勤時間を遅らせる選択をしました

    ご予約をくださったお兄様
    誠に申し訳ありませんでした

    これからは予定が入った時点で
    早くブログで報告するようにしますし
    今回みたいなことないよう
    出来る限り気をつけます!



    明日も遅くになりますが
    出勤予定があります!

    よろしくねimg


    明日の出勤時間は変わりないですのでimg

    今出てる先行予約以降の予定は
    もうちょっと待っててください!

    今回みたいな予定変更がないよう
    ちゃんと考えて出勤出したいから!


    ではおやすみなさいimg


    たいきんっ

    今日17:00〜3:00の出勤予定でしたが急遽出勤時間を遅らせる選択をしましたご予約をくださったお兄様誠に申し訳ありませんでしたこれからは予定が入った時点で早くブログで報告するようにしますし今回みたいなことないよう出来る限り気をつけます!明日も遅くになりますが出勤予定があります!よろしくね明日の出勤時間は変わりないですので今出てる先行予約以降の予定はもうちょっと待っててください!今回みたいな予定変更がないようちゃんと考えて出勤出したいから!ではおやすみなさい



    今日17:00〜3:00の出勤予定でしたが
    急遽出勤時間を遅らせる選択をしました

    ご予約をくださったお兄様
    誠に申し訳ありませんでした

    これからは予定が入った時点で
    早くブログで報告するようにしますし
    今回みたいなことないよう
    出来る限り気をつけます!



    明日も遅くになりますが
    出勤予定があります!

    よろしくねimg


    明日の出勤時間は変わりないですのでimg

    今出てる先行予約以降の予定は
    もうちょっと待っててください!

    今回みたいな予定変更がないよう
    ちゃんと考えて出勤出したいから!


    ではおやすみなさいimg


    しゅっきんしてますよー!

    8/10 21:14



    元々本日予定があって
    出勤難しかったんですけど
    予定がなくなってしまったので
    本日ラストまで出勤してます!


    あと今日以降の出勤も
    結構時間バラバラとなってます!

    12日 21:00〜3:00
    13日 23:00〜3:00
    14日 17:00〜3:00
    15日 23:00〜3:00
    17日 19:00〜3:00

    となっております!


    16日と19日は昼職の予定から
    お休みを頂いてます!

    ちなみに18日はまだ迷い中img


    20日以降はまだ昼職の予定次第ですので
    ちょっとまっててimg



    ということで
    事前予約も本日の予約も
    お待ちしてますねimg




    しゅっきんしてますよー!

    元々本日予定があって出勤難しかったんですけど予定がなくなってしまったので本日ラストまで出勤してます!あと今日以降の出勤も結構時間バラバラとなってます!12日21:00〜3:0013日23:00〜3:0014日17:00〜3:0015日23:00〜3:0017日19:00〜3:00となっております!16日と19日は昼職の予定からお休みを頂いてます!ちなみに18日はまだ迷い中20日以降はまだ昼職の予定次第ですのでちょっとまっててということで事前予約も本日の予約もお待ちしてますね



    元々本日予定があって
    出勤難しかったんですけど
    予定がなくなってしまったので
    本日ラストまで出勤してます!


    あと今日以降の出勤も
    結構時間バラバラとなってます!

    12日 21:00〜3:00
    13日 23:00〜3:00
    14日 17:00〜3:00
    15日 23:00〜3:00
    17日 19:00〜3:00

    となっております!


    16日と19日は昼職の予定から
    お休みを頂いてます!

    ちなみに18日はまだ迷い中img


    20日以降はまだ昼職の予定次第ですので
    ちょっとまっててimg



    ということで
    事前予約も本日の予約も
    お待ちしてますねimg




    おやすみいただいてます!

    8/2 17:04



    本日出勤予定だったのですが
    女の子の日が来てしまったので
    急遽今日明日お休み頂く形となりました!

    ごめんねimg


    そして来週7日は予定があって
    出勤出来そうにないので
    代わりに月曜と火曜に
    遅い時間のみですが
    出勤させていただきます!


    今日中に反映されると思うので
    予定が合えばご予約お待ちしてますimg


    おやすみいただいてます!

    本日出勤予定だったのですが女の子の日が来てしまったので急遽今日明日お休み頂く形となりました!ごめんねそして来週7日は予定があって出勤出来そうにないので代わりに月曜と火曜に遅い時間のみですが出勤させていただきます!今日中に反映されると思うので予定が合えばご予約お待ちしてます



    本日出勤予定だったのですが
    女の子の日が来てしまったので
    急遽今日明日お休み頂く形となりました!

    ごめんねimg


    そして来週7日は予定があって
    出勤出来そうにないので
    代わりに月曜と火曜に
    遅い時間のみですが
    出勤させていただきます!


    今日中に反映されると思うので
    予定が合えばご予約お待ちしてますimg


    "うし"の日

    7/24 17:45



    "うし"の日っていうのに
    何でうなぎ食べるんだろう?

    って思いませんでした?


    小学生の頃のこずえちゃんは
    牡蠣→海のミルク
    アボカド→森のバター
    とかいうようにうなぎも
    海のうし
    とか言うんじゃないかと思ってました笑

    ウミウシいるのに海のうしがいなくて
    良かった笑
    こんがらがるとこだった笑笑


    今日はうなぎを食べて精をつけて
    性を発散しに来てください

    なんてね
    img


    今年もアッツイ夏を乗り切ろう!!



    あ、あと
    これからの出勤予定なのですが
    予定がない限り
    水、金、土は今日と同じ時間で固定かな!

    他の曜日は
    遅い時間になら大丈夫かと🤔


    あ!でも日曜日は出れないです!



    当分はそんな感じ。



    では本日も出勤してますので
    よろしくお願いします

    "うし"の日

    "うし"の日っていうのに何でうなぎ食べるんだろう?って思いませんでした?小学生の頃のこずえちゃんは牡蠣→海のミルクアボカド→森のバターとかいうようにうなぎも海のうしとか言うんじゃないかと思ってました笑ウミウシいるのに海のうしがいなくて良かった笑こんがらがるとこだった笑笑今日はうなぎを食べて精をつけて性を発散しに来てください!なんてね今年もアッツイ夏を乗り切ろう!!あ、あとこれからの出勤予定なのですが予定がない限り水、金、土は今日と同じ時間で固定かな!他の曜日は遅い時間になら大丈夫かと🤔あ!でも日曜日は出れないです!当分はそんな感じ。では本日も出勤してますのでよろしくお願いします



    "うし"の日っていうのに
    何でうなぎ食べるんだろう?

    って思いませんでした?


    小学生の頃のこずえちゃんは
    牡蠣→海のミルク
    アボカド→森のバター
    とかいうようにうなぎも
    海のうし
    とか言うんじゃないかと思ってました笑

    ウミウシいるのに海のうしがいなくて
    良かった笑
    こんがらがるとこだった笑笑


    今日はうなぎを食べて精をつけて
    性を発散しに来てください

    なんてね
    img


    今年もアッツイ夏を乗り切ろう!!



    あ、あと
    これからの出勤予定なのですが
    予定がない限り
    水、金、土は今日と同じ時間で固定かな!

    他の曜日は
    遅い時間になら大丈夫かと🤔


    あ!でも日曜日は出れないです!



    当分はそんな感じ。



    では本日も出勤してますので
    よろしくお願いします