• 山梨 風俗 デリヘル 『ラブ&ピース学園』
    YAMANASHI LOVE&PEACE SCHOOL

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤💖

    7/31 04:15


    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🩷

    今日はお兄様から
    嬉しいプレゼントを
    いただいてルンルン気分です🎶

    今回は出勤日数少なめなので
    明日で折り返しになりますimg

    金曜まで出勤してるので
    お時間合いそうなお兄様
    めいといっぱい気持ちいいを
    堪能しましょうねimg

    退勤💖

    今日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました🩷今日はお兄様から嬉しいプレゼントをいただいてルンルン気分です🎶今回は出勤日数少なめなので明日で折り返しになります金曜まで出勤してるのでお時間合いそうなお兄様めいといっぱい気持ちいいを堪能しましょうね


    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🩷

    今日はお兄様から
    嬉しいプレゼントを
    いただいてルンルン気分です🎶

    今回は出勤日数少なめなので
    明日で折り返しになりますimg

    金曜まで出勤してるので
    お時間合いそうなお兄様
    めいといっぱい気持ちいいを
    堪能しましょうねimg

    お礼💕

    7/31 01:32


    夕方にリバーサイド109に
    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました❣️

    とてもスタイルのいいお兄様で
    出会ってドキドキして
    緊張して最初上手に
    話せませんでしたimg

    でも今回時間を長めに
    とってくれたので
    だんだん距離が縮まって
    いっぱい仲良くなれましたねimg

    シャワーの時から
    もうおち◯ち◯がギンギンで
    思わずいじめたくなっちゃいました😳💗

    ベッドの上でも
    いっぱい感じてくれて
    攻めてるだけで
    すごくムラムラしちゃった🥹💗🫰🏻

    またよろしければ
    遊んでくださいねimg

    お礼💕

    夕方にリバーサイド109に呼んでくれたお兄様ありがとうございました❣️とてもスタイルのいいお兄様で出会ってドキドキして緊張して最初上手に話せませんでしたでも今回時間を長めにとってくれたのでだんだん距離が縮まっていっぱい仲良くなれましたねシャワーの時からもうおち◯ち◯がギンギンで思わずいじめたくなっちゃいました😳💗ベッドの上でもいっぱい感じてくれて攻めてるだけですごくムラムラしちゃった🥹💗🫰🏻またよろしければ遊んでくださいね


    夕方にリバーサイド109に
    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました❣️

    とてもスタイルのいいお兄様で
    出会ってドキドキして
    緊張して最初上手に
    話せませんでしたimg

    でも今回時間を長めに
    とってくれたので
    だんだん距離が縮まって
    いっぱい仲良くなれましたねimg

    シャワーの時から
    もうおち◯ち◯がギンギンで
    思わずいじめたくなっちゃいました😳💗

    ベッドの上でも
    いっぱい感じてくれて
    攻めてるだけで
    すごくムラムラしちゃった🥹💗🫰🏻

    またよろしければ
    遊んでくださいねimg

    満足させちゃう🍌🍼💕

    7/30 16:32



    めいちゃん本日も
    夜の3時まで出勤してます❣️

    ムラムラしてるお兄様を
    ​​​​​​いっぱいご奉仕しちゃいますっimg

    今日のめいはお兄様の
    ギンギンになったおち◯ぽ
    いっぱいじゅぽじゅぽ
    しゃぶりたい気分…😳💓

    唾液いっぱいで
    ぬるぬるであったかい
    めいのお口ま◯こ堪能してねっimg

    しゃぶってたら下もすぐに
    ぬるぬるになっちゃうから
    下もいっぱい触ってね🥹💗🫰🏻

    満足させちゃう🍌🍼💕

    めいちゃん本日も夜の3時まで出勤してます❣️ムラムラしてるお兄様を​​​​​​いっぱいご奉仕しちゃいますっ今日のめいはお兄様のギンギンになったおち◯ぽいっぱいじゅぽじゅぽしゃぶりたい気分…😳💓唾液いっぱいでぬるぬるであったかいめいのお口ま◯こ堪能してねっしゃぶってたら下もすぐにぬるぬるになっちゃうから下もいっぱい触ってね🥹💗🫰🏻



    めいちゃん本日も
    夜の3時まで出勤してます❣️

    ムラムラしてるお兄様を
    ​​​​​​いっぱいご奉仕しちゃいますっimg

    今日のめいはお兄様の
    ギンギンになったおち◯ぽ
    いっぱいじゅぽじゅぽ
    しゃぶりたい気分…😳💓

    唾液いっぱいで
    ぬるぬるであったかい
    めいのお口ま◯こ堪能してねっimg

    しゃぶってたら下もすぐに
    ぬるぬるになっちゃうから
    下もいっぱい触ってね🥹💗🫰🏻

    おでこちゃん🤍🫧

    7/30 04:08


    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとう〜❣️

    今日は本指のお兄様に
    また会えて嬉しかったな🎶

    また会いたいって
    思ってくれるだけで
    ほんとに嬉しいし
    お兄様に会いにまた山梨に来たい❣️
    って気持ちになっちゃう😖💘

    もうこのまま
    こっちに住んじゃおうかなってくらい
    山梨気に入ってますimg

    また明日も同じ時間に
    出勤してるので
    お時間合うお兄様
    ラブコール待ってます🤙💭💗

    おでこちゃん🤍🫧

    今日も遊んでくれたお兄様ありがとう〜❣️今日は本指のお兄様にまた会えて嬉しかったな🎶また会いたいって思ってくれるだけでほんとに嬉しいしお兄様に会いにまた山梨に来たい❣️って気持ちになっちゃう😖💘もうこのままこっちに住んじゃおうかなってくらい山梨気に入ってますまた明日も同じ時間に出勤してるのでお時間合うお兄様ラブコール待ってます🤙💭💗


    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとう〜❣️

    今日は本指のお兄様に
    また会えて嬉しかったな🎶

    また会いたいって
    思ってくれるだけで
    ほんとに嬉しいし
    お兄様に会いにまた山梨に来たい❣️
    って気持ちになっちゃう😖💘

    もうこのまま
    こっちに住んじゃおうかなってくらい
    山梨気に入ってますimg

    また明日も同じ時間に
    出勤してるので
    お時間合うお兄様
    ラブコール待ってます🤙💭💗

    本指様お礼💕

    7/30 00:17


    ゴルフ201に呼んでくれた
    本指のお兄様
    ありがとうございました❣️

    めいの為に時間作ってくれて
    ありがとう〜😭💖

    時間関係なく
    会いたい‼️って思って
    呼んでくれただけで
    めいは嬉しいよimg

    しかもお兄様
    めちゃくちゃ感じてくれて
    反応が可愛いから
    またいっぱいご奉仕出来て
    嬉しかったimg

    攻めてる時にちょっと漏れる声が
    すごく興奮しちゃう…😳💓

    お兄様の身体の不調が
    よくなりますようにimg

    本指様お礼💕

    ゴルフ201に呼んでくれた本指のお兄様ありがとうございました❣️めいの為に時間作ってくれてありがとう〜😭💖時間関係なく会いたい‼️って思って呼んでくれただけでめいは嬉しいよしかもお兄様めちゃくちゃ感じてくれて反応が可愛いからまたいっぱいご奉仕出来て嬉しかった攻めてる時にちょっと漏れる声がすごく興奮しちゃう…😳💓お兄様の身体の不調がよくなりますように


    ゴルフ201に呼んでくれた
    本指のお兄様
    ありがとうございました❣️

    めいの為に時間作ってくれて
    ありがとう〜😭💖

    時間関係なく
    会いたい‼️って思って
    呼んでくれただけで
    めいは嬉しいよimg

    しかもお兄様
    めちゃくちゃ感じてくれて
    反応が可愛いから
    またいっぱいご奉仕出来て
    嬉しかったimg

    攻めてる時にちょっと漏れる声が
    すごく興奮しちゃう…😳💓

    お兄様の身体の不調が
    よくなりますようにimg

    本指様お礼💕

    7/29 18:52


    ゴルフ209に
    呼んでくださった本指のお兄様
    ありがとうございました❣️

    また会えて嬉しかった〜img

    しかも趣味も合うから
    前より仲良くなれた気がして
    すごく嬉しかったよimg

    溜まってたみたいで
    いっぱい感じてビクビクする姿
    すごく興奮しちゃった💕

    おっぱいで優しく包み込んで
    おち〇ち〇気持ちよさそうだったね🍒❤️

    おっぱいに白いのいっぱい
    ドピュドピュされて
    すごくえっちだった🔞👯‍♀️

    またよかったら遊んでね🎀🩷

    本指様お礼💕

    ゴルフ209に呼んでくださった本指のお兄様ありがとうございました❣️また会えて嬉しかった〜しかも趣味も合うから前より仲良くなれた気がしてすごく嬉しかったよ溜まってたみたいでいっぱい感じてビクビクする姿すごく興奮しちゃった💕おっぱいで優しく包み込んでおち〇ち〇気持ちよさそうだったね🍒❤️おっぱいに白いのいっぱいドピュドピュされてすごくえっちだった🔞👯‍♀️またよかったら遊んでね🎀🩷


    ゴルフ209に
    呼んでくださった本指のお兄様
    ありがとうございました❣️

    また会えて嬉しかった〜img

    しかも趣味も合うから
    前より仲良くなれた気がして
    すごく嬉しかったよimg

    溜まってたみたいで
    いっぱい感じてビクビクする姿
    すごく興奮しちゃった💕

    おっぱいで優しく包み込んで
    おち〇ち〇気持ちよさそうだったね🍒❤️

    おっぱいに白いのいっぱい
    ドピュドピュされて
    すごくえっちだった🔞👯‍♀️

    またよかったら遊んでね🎀🩷

    待たせちゃったね🥺💘

    7/29 14:45


    めいのこと待っててくれたお兄様
    お待たせしましたっ❣️


    めいちゃん元気になって
    本日15時から出勤ですimg


    実は前回よりもまた少し
    痩せたんですよ~img

    峰不○子ちゃん目指してるから
    どんどん近づいてるかな?img

    おっぱいも変わらず
    Iカップだから
    めいのおっぱい大好きなお兄様は
    安心してくださいねimg


    今回のめいの
    最初のお兄様誰かな~img

    待たせちゃったね🥺💘

    めいのこと待っててくれたお兄様お待たせしましたっ❣️めいちゃん元気になって本日15時から出勤です実は前回よりもまた少し痩せたんですよ~峰不○子ちゃん目指してるからどんどん近づいてるかな?おっぱいも変わらずIカップだからめいのおっぱい大好きなお兄様は安心してくださいね今回のめいの最初のお兄様誰かな~


    めいのこと待っててくれたお兄様
    お待たせしましたっ❣️


    めいちゃん元気になって
    本日15時から出勤ですimg


    実は前回よりもまた少し
    痩せたんですよ~img

    峰不○子ちゃん目指してるから
    どんどん近づいてるかな?img

    おっぱいも変わらず
    Iカップだから
    めいのおっぱい大好きなお兄様は
    安心してくださいねimg


    今回のめいの
    最初のお兄様誰かな~img

    😢😢😢お知らせ😢😢😢

    7/27 15:52


    めいに会いたくて
    楽しみにしててくれたお兄様
    ごめんなさい😢

    めいの体調都合により
    7/29の月曜日から
    出勤に変更になりましたimg

    めいもほんとは今日から
    お兄様に会いに行きたかったよimg

    でも月曜日からちゃんと
    体調整えてエッチなことした方が
    お兄様もめいも安心だもんねimg

    めいにあったら
    その時はいっぱい
    ぎゅーしてイチャイチャしようねっimg

    😢😢😢お知らせ😢😢😢

    めいに会いたくて楽しみにしててくれたお兄様ごめんなさい😢めいの体調都合により7/29の月曜日からの出勤に変更になりましためいもほんとは今日からお兄様に会いに行きたかったよでも月曜日からちゃんと体調整えてエッチなことした方がお兄様もめいも安心だもんねめいにあったらその時はいっぱいぎゅーしてイチャイチャしようねっ


    めいに会いたくて
    楽しみにしててくれたお兄様
    ごめんなさい😢

    めいの体調都合により
    7/29の月曜日から
    出勤に変更になりましたimg

    めいもほんとは今日から
    お兄様に会いに行きたかったよimg

    でも月曜日からちゃんと
    体調整えてエッチなことした方が
    お兄様もめいも安心だもんねimg

    めいにあったら
    その時はいっぱい
    ぎゅーしてイチャイチャしようねっimg

    ⚠️🚨緊急だよ見て〜‼️🚨⚠️

    7/27 02:21


    お兄様達お久しぶりですっ

    めいちゃん急だけど
    7/27から8/2まで
    出勤するよ〜❣️

    山梨のお兄様大好きだから
    すぐ来たくなっちゃう😖💘

    今回は一週間だから
    気をつけて予約してねimg

    今回もいっぱいお兄様のこと
    ご奉仕させてねimg

    お胸で挟んだり
    お口でじゅぽじゅぽするの楽しみで
    想像するだけで濡れちゃった🎀‪🫶🏻🤍

    い〜っぱいえっちなこと
    しちゃおうねっ💓

    ⚠️🚨緊急だよ見て〜‼️🚨⚠️

    お兄様達お久しぶりですっめいちゃん急だけど7/27から8/2まで出勤するよ〜❣️山梨のお兄様大好きだからすぐ来たくなっちゃう😖💘今回は一週間だから気をつけて予約してね今回もいっぱいお兄様のことご奉仕させてねお胸で挟んだりお口でじゅぽじゅぽするの楽しみで想像するだけで濡れちゃった🎀‪🫶🏻🤍い〜っぱいえっちなことしちゃおうねっ💓


    お兄様達お久しぶりですっ

    めいちゃん急だけど
    7/27から8/2まで
    出勤するよ〜❣️

    山梨のお兄様大好きだから
    すぐ来たくなっちゃう😖💘

    今回は一週間だから
    気をつけて予約してねimg

    今回もいっぱいお兄様のこと
    ご奉仕させてねimg

    お胸で挟んだり
    お口でじゅぽじゅぽするの楽しみで
    想像するだけで濡れちゃった🎀‪🫶🏻🤍

    い〜っぱいえっちなこと
    しちゃおうねっ💓