• 山梨 風俗 デリヘル 『ラブ&ピース学園』
    YAMANASHI LOVE&PEACE SCHOOL

    MIWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指様♡

    9/3 01:35

    302号室に呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    久しぶりに会えてかわいい〜って
    言ってもらえましたimg

    プレイ中はimgってしてましたimg

    最後は素股で発射🍼

    お兄様にたくさん攻められたので
    気がついたら布団はびちょびちょ
    でしたimg


    時間経つのが早く、
    もう少し長めに取ったらよかったって
    言ってもらえて嬉しかったです❣️


    プレイ後もずっとキスしてて
    まるで恋人みたいですねimg


    コスプレで浴衣を着させて
    もらいましたimg


    今日は久しぶりに会えて
    嬉しかったですimg


    みわ

    本指様♡

    302号室に呼んでくださったお兄様ありがとうございました久しぶりに会えてかわいい〜って言ってもらえましたプレイ中はってしてました最後は素股で発射🍼お兄様にたくさん攻められたので気がついたら布団はびちょびちょでした時間経つのが早く、もう少し長めに取ったらよかったって言ってもらえて嬉しかったです❣️プレイ後もずっとキスしててまるで恋人みたいですねコスプレで浴衣を着させてもらいました今日は久しぶりに会えて嬉しかったですみわ

    302号室に呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    久しぶりに会えてかわいい〜って
    言ってもらえましたimg

    プレイ中はimgってしてましたimg

    最後は素股で発射🍼

    お兄様にたくさん攻められたので
    気がついたら布団はびちょびちょ
    でしたimg


    時間経つのが早く、
    もう少し長めに取ったらよかったって
    言ってもらえて嬉しかったです❣️


    プレイ後もずっとキスしてて
    まるで恋人みたいですねimg


    コスプレで浴衣を着させて
    もらいましたimg


    今日は久しぶりに会えて
    嬉しかったですimg


    みわ

    出勤♡

    9/2 14:05

    今日も元気に出勤しますimg


    今日は久しぶりすぎる本指様に
    会えるのですごく楽しみに
    してましたimgimg


    たくさんimgなことやimgできたら
    いいなって思ってますimg 


    もちろんお兄様に満足してもらうのが
    1番だと思ってるのでできることは
    なんでもしたいなって思ってますimg


    ラブコール📞待ってますimg


    みわ

    出勤♡

    今日も元気に出勤します今日は久しぶりすぎる本指様に会えるのですごく楽しみにしてましたたくさんなことやできたらいいなって思ってますもちろんお兄様に満足してもらうのが1番だと思ってるのでできることはなんでもしたいなって思ってますラブコール📞待ってますみわ

    今日も元気に出勤しますimg


    今日は久しぶりすぎる本指様に
    会えるのですごく楽しみに
    してましたimgimg


    たくさんimgなことやimgできたら
    いいなって思ってますimg 


    もちろんお兄様に満足してもらうのが
    1番だと思ってるのでできることは
    なんでもしたいなって思ってますimg


    ラブコール📞待ってますimg


    みわ

    お礼♡

    9/2 10:18

    203号室に呼んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    部屋に入った瞬間
    かわいいimg大当たりimg
    って褒めてもらいましたimg


    動画撮影で服を脱ぐところからだった
    ので少し恥ずかしかったですimg


    お兄様の攻めも上手で、、img
    最後はお口の中で発射🍼

    交代で電マ攻めされて何回も
    イッちゃって布団が大洪水にimg


    その後もたくさんお話しできて
    楽しい時間を過ごせましたimg


    ありがとうございましたimg


    みわ

    お礼♡

    203号室に呼んでくださったお兄様ありがとうございました部屋に入った瞬間かわいい大当たりって褒めてもらいました動画撮影で服を脱ぐところからだったので少し恥ずかしかったですお兄様の攻めも上手で、、最後はお口の中で発射🍼交代で電マ攻めされて何回もイッちゃって布団が大洪水にその後もたくさんお話しできて楽しい時間を過ごせましたありがとうございましたみわ

    203号室に呼んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    部屋に入った瞬間
    かわいいimg大当たりimg
    って褒めてもらいましたimg


    動画撮影で服を脱ぐところからだった
    ので少し恥ずかしかったですimg


    お兄様の攻めも上手で、、img
    最後はお口の中で発射🍼

    交代で電マ攻めされて何回も
    イッちゃって布団が大洪水にimg


    その後もたくさんお話しできて
    楽しい時間を過ごせましたimg


    ありがとうございましたimg


    みわ

    お礼♡

    9/2 02:10

    404号室に呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    以前から予約したかったんだよ〜
    って言ってもらえて
    嬉しすぎましたimg


    たくさんimgしたりimgしたり
    imgできて嬉しかったですimg


    肌もスベスベだねって褒めてもらえて
    にやけちゃいましたimg


    差し入れも
    ありがとうございましたimg


    また機会ありましたら
    よろしくお願いしますimg


    今日はありがとうございましたimg


    みわ

    お礼♡

    404号室に呼んでくださったお兄様ありがとうございました以前から予約したかったんだよ〜って言ってもらえて嬉しすぎましたたくさんしたりしたりできて嬉しかったです肌もスベスベだねって褒めてもらえてにやけちゃいました差し入れもありがとうございましたまた機会ありましたらよろしくお願いします今日はありがとうございましたみわ

    404号室に呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    以前から予約したかったんだよ〜
    って言ってもらえて
    嬉しすぎましたimg


    たくさんimgしたりimgしたり
    imgできて嬉しかったですimg


    肌もスベスベだねって褒めてもらえて
    にやけちゃいましたimg


    差し入れも
    ありがとうございましたimg


    また機会ありましたら
    よろしくお願いしますimg


    今日はありがとうございましたimg


    みわ

    お礼♡

    9/2 01:49

    307号室に呼んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    会った瞬間にコース変更
    嬉しかったですimg


    素股やフェラですごく気持ちよく
    なっておられる姿をみて
    私も興奮しちゃいましたimg


    2回戦ともしっかりイケたみたいで
    よかったですimg

    最後のお話しもたくさん
    できて楽しい時間が
    あっという間でしたimg

    今日はありがとうございましたimg


    みわ


    お礼♡

    307号室に呼んでくださったお兄様ありがとうございました会った瞬間にコース変更嬉しかったです素股やフェラですごく気持ちよくなっておられる姿をみて私も興奮しちゃいました2回戦ともしっかりイケたみたいでよかったです最後のお話しもたくさんできて楽しい時間があっという間でした今日はありがとうございましたみわ

    307号室に呼んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    会った瞬間にコース変更
    嬉しかったですimg


    素股やフェラですごく気持ちよく
    なっておられる姿をみて
    私も興奮しちゃいましたimg


    2回戦ともしっかりイケたみたいで
    よかったですimg

    最後のお話しもたくさん
    できて楽しい時間が
    あっという間でしたimg

    今日はありがとうございましたimg


    みわ


    本指様♡

    9/1 20:22

    スタートから呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    出勤予定が決まった同時に
    予約してくださって
    楽しみにしてたって言ってもらって
    いたので楽しみにしてましたimg


    事前にしたいこととかたくさん
    お話をしてたので
    時間いっぱい2人の秘密のことも
    できてよかったですimg


    お風呂の中でのimgタイム
    からのベットへ行きimg

    フェラ上手くなったんじゃないimg
    って言ってもらえてすごく
    嬉しかったですimg


    初AFも気持ちいいって言って
    もらえましたimg


    最初から最後までimgしながら
    できたのでよかったですimg


    また来てねって言ってもらえたので
    また来た際にはよろしく
    お願いしますimg


    今日はありがとうございましたimg


    みわ

    本指様♡

    スタートから呼んでくださってありがとうございました出勤予定が決まった同時に予約してくださって楽しみにしてたって言ってもらっていたので楽しみにしてました事前にしたいこととかたくさんお話をしてたので時間いっぱい2人の秘密のこともできてよかったですお風呂の中でのタイムからのベットへ行きフェラ上手くなったんじゃないって言ってもらえてすごく嬉しかったです初AFも気持ちいいって言ってもらえました最初から最後までしながらできたのでよかったですまた来てねって言ってもらえたのでまた来た際にはよろしくお願いします今日はありがとうございましたみわ

    スタートから呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    出勤予定が決まった同時に
    予約してくださって
    楽しみにしてたって言ってもらって
    いたので楽しみにしてましたimg


    事前にしたいこととかたくさん
    お話をしてたので
    時間いっぱい2人の秘密のことも
    できてよかったですimg


    お風呂の中でのimgタイム
    からのベットへ行きimg

    フェラ上手くなったんじゃないimg
    って言ってもらえてすごく
    嬉しかったですimg


    初AFも気持ちいいって言って
    もらえましたimg


    最初から最後までimgしながら
    できたのでよかったですimg


    また来てねって言ってもらえたので
    また来た際にはよろしく
    お願いしますimg


    今日はありがとうございましたimg


    みわ

    向かってます♡

    9/1 15:19

    本日最初のスタート
    本指様ありがとうございますimg


    ずっと楽しみにしてたって
    言ってもらってたので
    私も楽しみにしてましたimg


    今日の天気はいまいちですが、
    まだまだあきがあるので
    お誘いお待ちしてますimg


    みわ

    向かってます♡

    本日最初のスタート本指様ありがとうございますずっと楽しみにしてたって言ってもらってたので私も楽しみにしてました今日の天気はいまいちですが、まだまだあきがあるのでお誘いお待ちしてますみわ

    本日最初のスタート
    本指様ありがとうございますimg


    ずっと楽しみにしてたって
    言ってもらってたので
    私も楽しみにしてましたimg


    今日の天気はいまいちですが、
    まだまだあきがあるので
    お誘いお待ちしてますimg


    みわ

    お礼♡

    9/1 14:34

    ラストビジホに呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    部屋に入った瞬間から会話も
    あまりない状態から
    イチャイチャスタートimg


    お兄様攻めるのうますぎて
    潮吹きがやばそうだったので
    私が攻めに回っちゃいましたimg

    ほんとは…もっと攻められたかったな


    キスたくさんして乳首舐めからの
    フェラ〜img

    最後はお口の中でimg


    最後にたくさん会話もできて
    楽しかったですimg

    遅い時間から
    ありがとうございましたimg


    みわ

    お礼♡

    ラストビジホに呼んでくださったお兄様ありがとうございました部屋に入った瞬間から会話もあまりない状態からイチャイチャスタートお兄様攻めるのうますぎて潮吹きがやばそうだったので私が攻めに回っちゃいましたほんとは…もっと攻められたかったなキスたくさんして乳首舐めからのフェラ〜最後はお口の中で最後にたくさん会話もできて楽しかったです遅い時間からありがとうございましたみわ

    ラストビジホに呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    部屋に入った瞬間から会話も
    あまりない状態から
    イチャイチャスタートimg


    お兄様攻めるのうますぎて
    潮吹きがやばそうだったので
    私が攻めに回っちゃいましたimg

    ほんとは…もっと攻められたかったな


    キスたくさんして乳首舐めからの
    フェラ〜img

    最後はお口の中でimg


    最後にたくさん会話もできて
    楽しかったですimg

    遅い時間から
    ありがとうございましたimg


    みわ

    お礼♡

    9/1 14:27

    180分のロング取ってくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    最初に会った時から下触られちゃって
    床が潮まみれに、、、img


    お兄様の太くて口にはいるかな?
    って思いましたが入りましたねimg


    フェラも褒めてくださって
    嬉しかったですimg


    潮と涎で液まみれでベットも
    お兄様もベトベトに、、
    顔にもたくさんかけちゃって
    ごめんなさいimg


    お兄様がかわいいってたくさん
    言われて照れちゃいましたimg



    最後もお兄様のお○ん○んに
    潮をかけてフィニッシュimg


    最後はご飯もご馳走になって
    ありがとうございましたimg


    お兄様にお○んこのあだ名をつけて
    もらいましたimg

    エ○エ○び○ゃび○ゃ○んこ

    わかる人いますかね?


    ほんと長い時間一緒にいられて
    ずっと楽しくてimgなこと
    たくさんできて嬉しかったですimg

    ありがとうございましたimg


    みわ

    お礼♡

    180分のロング取ってくださったお兄様ありがとうございました最初に会った時から下触られちゃって床が潮まみれに、、、お兄様の太くて口にはいるかな?って思いましたが入りましたねフェラも褒めてくださって嬉しかったです潮と涎で液まみれでベットもお兄様もベトベトに、、顔にもたくさんかけちゃってごめんなさいお兄様がかわいいってたくさん言われて照れちゃいました最後もお兄様のお○ん○んに潮をかけてフィニッシュ最後はご飯もご馳走になってありがとうございましたお兄様にお○んこのあだ名をつけてもらいましたエ○エ○び○ゃび○ゃ○んこわかる人いますかね?ほんと長い時間一緒にいられてずっと楽しくてなことたくさんできて嬉しかったですありがとうございましたみわ

    180分のロング取ってくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    最初に会った時から下触られちゃって
    床が潮まみれに、、、img


    お兄様の太くて口にはいるかな?
    って思いましたが入りましたねimg


    フェラも褒めてくださって
    嬉しかったですimg


    潮と涎で液まみれでベットも
    お兄様もベトベトに、、
    顔にもたくさんかけちゃって
    ごめんなさいimg


    お兄様がかわいいってたくさん
    言われて照れちゃいましたimg



    最後もお兄様のお○ん○んに
    潮をかけてフィニッシュimg


    最後はご飯もご馳走になって
    ありがとうございましたimg


    お兄様にお○んこのあだ名をつけて
    もらいましたimg

    エ○エ○び○ゃび○ゃ○んこ

    わかる人いますかね?


    ほんと長い時間一緒にいられて
    ずっと楽しくてimgなこと
    たくさんできて嬉しかったですimg

    ありがとうございましたimg


    みわ

    お礼♡

    9/1 14:09

    オキニトークから行くねって
    言ってくださって有言実行
    ありがとうございましたimg


    オキニトークでたくさんお話しし
    てたので初めましてなのに
    やっと会えたって感覚でしたimg

    写真よりかわいいって言ってもらえて
    嬉しかったですimg


    お互い緊張してた感じでしたが
    お風呂でimgしてたらそのまま
    イチャイチャモードでベットイン❣️
    楽しい時間のお風呂でしたimg


    お兄様!攻め上手すぎます❣️
    何回もイカされちゃって潮まみれ
    になっちゃいましたねimg


    時間ギリギリのところで最後
    お口の中でイケてよかったですimg


    時間がギリギリで最後慌てさせて
    すみませんでしたimg


    また機会ありましたら
    よろしくお願いしますimg


    みわ

    お礼♡

    オキニトークから行くねって言ってくださって有言実行ありがとうございましたオキニトークでたくさんお話ししてたので初めましてなのにやっと会えたって感覚でした写真よりかわいいって言ってもらえて嬉しかったですお互い緊張してた感じでしたがお風呂でしてたらそのままイチャイチャモードでベットイン❣️楽しい時間のお風呂でしたお兄様!攻め上手すぎます❣️何回もイカされちゃって潮まみれになっちゃいましたね時間ギリギリのところで最後お口の中でイケてよかったです時間がギリギリで最後慌てさせてすみませんでしたまた機会ありましたらよろしくお願いしますみわ

    オキニトークから行くねって
    言ってくださって有言実行
    ありがとうございましたimg


    オキニトークでたくさんお話しし
    てたので初めましてなのに
    やっと会えたって感覚でしたimg

    写真よりかわいいって言ってもらえて
    嬉しかったですimg


    お互い緊張してた感じでしたが
    お風呂でimgしてたらそのまま
    イチャイチャモードでベットイン❣️
    楽しい時間のお風呂でしたimg


    お兄様!攻め上手すぎます❣️
    何回もイカされちゃって潮まみれ
    になっちゃいましたねimg


    時間ギリギリのところで最後
    お口の中でイケてよかったですimg


    時間がギリギリで最後慌てさせて
    すみませんでしたimg


    また機会ありましたら
    よろしくお願いしますimg


    みわ

    お礼♡

    9/1 12:46

    402号室に呼んでくださったお兄様ありがとうございましたimg


    お互い緊張してましたが、
    お風呂から上がり、プレーになると
     責められた後私がスイッチ入って
    たくさん攻めちゃいましたimg


    アナル舐め➕手コキやフェラ
    などなどたくさん攻めて最後は
    お口の中で発射🍼


    フェラであまりイケたことがない
    とのことだったのですが、
    すごい気持ちよかったって言って
    もらえてモチベ上がりましたimg


    お風呂入った後のトークも
    すごく楽しく時間があっという間
    でしたねimg


    ありがとうございましたimg


    みわ

    お礼♡

    402号室に呼んでくださったお兄様ありがとうございましたお互い緊張してましたが、お風呂から上がり、プレーになると責められた後私がスイッチ入ってたくさん攻めちゃいましたアナル舐め➕手コキやフェラなどなどたくさん攻めて最後はお口の中で発射🍼フェラであまりイケたことがないとのことだったのですが、すごい気持ちよかったって言ってもらえてモチベ上がりましたお風呂入った後のトークもすごく楽しく時間があっという間でしたねありがとうございましたみわ

    402号室に呼んでくださったお兄様ありがとうございましたimg


    お互い緊張してましたが、
    お風呂から上がり、プレーになると
     責められた後私がスイッチ入って
    たくさん攻めちゃいましたimg


    アナル舐め➕手コキやフェラ
    などなどたくさん攻めて最後は
    お口の中で発射🍼


    フェラであまりイケたことがない
    とのことだったのですが、
    すごい気持ちよかったって言って
    もらえてモチベ上がりましたimg


    お風呂入った後のトークも
    すごく楽しく時間があっという間
    でしたねimg


    ありがとうございましたimg


    みわ

    お礼♡

    9/1 12:35

    203号室に呼んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    動画撮影が前からと後ろから両方で
    撮ってくださって緊張とimgimg
    で興奮しちゃいましたimg


    たくさんイチャイチャして最後は
    フェラからのお口でごっくんimg


    喉奥までくわえちゃうフェラはすごく
    気持ちよかったって言ってもらえて
    嬉しかったですimg


    大当たりでまた来たら呼びたいって
    言ってもらえてよかったですimg


    待ってますねimg


    みわ​​​​​​​

    お礼♡

    203号室に呼んでくださったお兄様ありがとうございました動画撮影が前からと後ろから両方で撮ってくださって緊張とで興奮しちゃいましたたくさんイチャイチャして最後はフェラからのお口でごっくん喉奥までくわえちゃうフェラはすごく気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったです大当たりでまた来たら呼びたいって言ってもらえてよかったです待ってますねみわ​​​​​​​

    203号室に呼んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    動画撮影が前からと後ろから両方で
    撮ってくださって緊張とimgimg
    で興奮しちゃいましたimg


    たくさんイチャイチャして最後は
    フェラからのお口でごっくんimg


    喉奥までくわえちゃうフェラはすごく
    気持ちよかったって言ってもらえて
    嬉しかったですimg


    大当たりでまた来たら呼びたいって
    言ってもらえてよかったですimg


    待ってますねimg


    みわ​​​​​​​

    本指様♡

    8/31 10:28

    ご自宅に呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    ずっと触っておきたくなる〜って
    ずっと体触っておられたので
    気持ちよくなってましたimg


    肌スベスベだねって褒めてもらえて
    モチベ上がっちゃいましたimg


    攻めが苦手ということだったので
    たくさん攻めさせてもらいましたimg


    色んなとこ舐めてベトベトに
    して欲しいとかたくさん要望
    もらえたので一緒に気持ちよく
    なっちゃいましたねimg


    時間いっぱいせめて
    最後はたくさん出ちゃいましたねimg


    あの後気持ちよくぐっすり眠れ
    そうって言っておられたので
    よかったなって思いましたimg


    お風呂から上がった後
    少しバタバタしちゃって
    すみませんでした🙇‍♀️


    またよければ誘ってくださいimg


    遅い時間から
    ありがとうございましたimg


    みわ

    本指様♡

    ご自宅に呼んでくださったお兄様ありがとうございましたずっと触っておきたくなる〜ってずっと体触っておられたので気持ちよくなってました肌スベスベだねって褒めてもらえてモチベ上がっちゃいました攻めが苦手ということだったのでたくさん攻めさせてもらいました色んなとこ舐めてベトベトにして欲しいとかたくさん要望もらえたので一緒に気持ちよくなっちゃいましたね時間いっぱいせめて最後はたくさん出ちゃいましたねあの後気持ちよくぐっすり眠れそうって言っておられたのでよかったなって思いましたお風呂から上がった後少しバタバタしちゃってすみませんでした🙇‍♀️またよければ誘ってください遅い時間からありがとうございましたみわ

    ご自宅に呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    ずっと触っておきたくなる〜って
    ずっと体触っておられたので
    気持ちよくなってましたimg


    肌スベスベだねって褒めてもらえて
    モチベ上がっちゃいましたimg


    攻めが苦手ということだったので
    たくさん攻めさせてもらいましたimg


    色んなとこ舐めてベトベトに
    して欲しいとかたくさん要望
    もらえたので一緒に気持ちよく
    なっちゃいましたねimg


    時間いっぱいせめて
    最後はたくさん出ちゃいましたねimg


    あの後気持ちよくぐっすり眠れ
    そうって言っておられたので
    よかったなって思いましたimg


    お風呂から上がった後
    少しバタバタしちゃって
    すみませんでした🙇‍♀️


    またよければ誘ってくださいimg


    遅い時間から
    ありがとうございましたimg


    みわ

    お礼♡

    8/31 10:10

    509号室に呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    最初はお互い緊張しちゃって
    ましたが、お風呂入ってから
    プレイになると緊張がなくなって
    imgしちゃってましたねimg


    イチャイチャプレイは大好き
    なのでたくさんキスしたり、、
    最後はお口で発射🍼


    来週あたりに呼んで次は
    AFがしてみたいって言って
    おられたのでしましょうねimg


    お誘い待ってますimg


    すごく楽しい時間でしたimg


    みわ

    お礼♡

    509号室に呼んでくださったお兄様ありがとうございました最初はお互い緊張しちゃってましたが、お風呂入ってからプレイになると緊張がなくなってしちゃってましたねイチャイチャプレイは大好きなのでたくさんキスしたり、、最後はお口で発射🍼来週あたりに呼んで次はAFがしてみたいって言っておられたのでしましょうねお誘い待ってますすごく楽しい時間でしたみわ

    509号室に呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    最初はお互い緊張しちゃって
    ましたが、お風呂入ってから
    プレイになると緊張がなくなって
    imgしちゃってましたねimg


    イチャイチャプレイは大好き
    なのでたくさんキスしたり、、
    最後はお口で発射🍼


    来週あたりに呼んで次は
    AFがしてみたいって言って
    おられたのでしましょうねimg


    お誘い待ってますimg


    すごく楽しい時間でしたimg


    みわ

    本指様♡

    8/31 10:01

    116号室に呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    誰かはわかっていたので部屋に
    入った瞬間ハグしちゃいましたimg


    めっちゃ会いたかったから
    仕事も忙しいけど定時で上がったよ
    って言ってもらえて
    にやけちゃいましたimg


    お兄様が買ってきて
    くださったおもちゃで攻められ
    気持ちよくなっちゃいましたimg


    やっぱり私の好きなのわかってる〜
    って思っちゃいましたimg


    最後は私の中で、、、img


    色んなことしてたらあっというまに
    時間すぎちゃいましたねimg

    お兄様の趣味のお話もきけて
    すごいなって思いました❣️

    また会えるの楽しみにしてますimg

    お仕事も無理なさらずに
    してくださいねimg
    応援してますimg


    みわ

    本指様♡

    116号室に呼んでくださったお兄様ありがとうございました誰かはわかっていたので部屋に入った瞬間ハグしちゃいましためっちゃ会いたかったから仕事も忙しいけど定時で上がったよって言ってもらえてにやけちゃいましたお兄様が買ってきてくださったおもちゃで攻められ気持ちよくなっちゃいましたやっぱり私の好きなのわかってる〜って思っちゃいました最後は私の中で、、、色んなことしてたらあっというまに時間すぎちゃいましたねお兄様の趣味のお話もきけてすごいなって思いました❣️また会えるの楽しみにしてますお仕事も無理なさらずにしてくださいね応援してますみわ

    116号室に呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    誰かはわかっていたので部屋に
    入った瞬間ハグしちゃいましたimg


    めっちゃ会いたかったから
    仕事も忙しいけど定時で上がったよ
    って言ってもらえて
    にやけちゃいましたimg


    お兄様が買ってきて
    くださったおもちゃで攻められ
    気持ちよくなっちゃいましたimg


    やっぱり私の好きなのわかってる〜
    って思っちゃいましたimg


    最後は私の中で、、、img


    色んなことしてたらあっというまに
    時間すぎちゃいましたねimg

    お兄様の趣味のお話もきけて
    すごいなって思いました❣️

    また会えるの楽しみにしてますimg

    お仕事も無理なさらずに
    してくださいねimg
    応援してますimg


    みわ

    本指様♡

    8/31 09:49

    80分予約してくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    コース内容見て、誰だかすぐに
    わかっちゃいましたimg


    あった瞬間やっぱり〜ってなって
    ハグからの〜img


    ソファーがなくてベット
    に座ってたのでそのままプレイimg


    私が攻めでたくさん気持ちよく
    なってくださって嬉しかったですimg


    差し入れも
    ありがとうございましたimg


    ほんとにまた呼びたくなっちゃう
    って言ってもらえて会えて
    よかったなって思いましたimg


    ありがとうございましたimg


    みわ

    本指様♡

    80分予約してくださったお兄様ありがとうございましたコース内容見て、誰だかすぐにわかっちゃいましたあった瞬間やっぱり〜ってなってハグからの〜ソファーがなくてベットに座ってたのでそのままプレイ私が攻めでたくさん気持ちよくなってくださって嬉しかったです差し入れもありがとうございましたほんとにまた呼びたくなっちゃうって言ってもらえて会えてよかったなって思いましたありがとうございましたみわ

    80分予約してくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    コース内容見て、誰だかすぐに
    わかっちゃいましたimg


    あった瞬間やっぱり〜ってなって
    ハグからの〜img


    ソファーがなくてベット
    に座ってたのでそのままプレイimg


    私が攻めでたくさん気持ちよく
    なってくださって嬉しかったですimg


    差し入れも
    ありがとうございましたimg


    ほんとにまた呼びたくなっちゃう
    って言ってもらえて会えて
    よかったなって思いましたimg


    ありがとうございましたimg


    みわ

    お礼♡

    8/31 09:40

    出勤の最初から呼んでくださって
    ありがとうございましたimg


    たくさんのオプションをつけて
    くださっていたのでいろいろしてたら
    時間あっという間でしたねimg


    浴衣着させてもらって
    可愛いって褒めてくださって
    嬉しかったですimg


    お兄さん攻めるの上手で
    たくさん潮吹きしちゃって
    布団びちょびちょに、、img


    AFや動画撮影もしてimgして
    私もすごく楽しんでましたimg


    オキニトークもたくさん
    ありがとうございましたimg


    この言葉が嬉しすぎてスクショ
    しちゃいましたimg


    また気が向いたら呼んでもらえたら
    嬉しいです!!


    ほんとにありがとうございましたimg


    みわ

    お礼♡

    出勤の最初から呼んでくださってありがとうございましたたくさんのオプションをつけてくださっていたのでいろいろしてたら時間あっという間でしたね浴衣着させてもらって可愛いって褒めてくださって嬉しかったですお兄さん攻めるの上手でたくさん潮吹きしちゃって布団びちょびちょに、、AFや動画撮影もしてして私もすごく楽しんでましたオキニトークもたくさんありがとうございましたこの言葉が嬉しすぎてスクショしちゃいましたまた気が向いたら呼んでもらえたら嬉しいです!!ほんとにありがとうございましたみわ

    出勤の最初から呼んでくださって
    ありがとうございましたimg


    たくさんのオプションをつけて
    くださっていたのでいろいろしてたら
    時間あっという間でしたねimg


    浴衣着させてもらって
    可愛いって褒めてくださって
    嬉しかったですimg


    お兄さん攻めるの上手で
    たくさん潮吹きしちゃって
    布団びちょびちょに、、img


    AFや動画撮影もしてimgして
    私もすごく楽しんでましたimg


    オキニトークもたくさん
    ありがとうございましたimg


    この言葉が嬉しすぎてスクショ
    しちゃいましたimg


    また気が向いたら呼んでもらえたら
    嬉しいです!!


    ほんとにありがとうございましたimg


    みわ

    退勤♡

    8/31 03:19

    今日はたくさん
    ありがとうございましたimg


    久しぶりのお兄様にも会えて
    すごく嬉しかったですimg


    今日は眠いので寝ますね。。


    お礼日記は明日書きますimg


    おやすみなさい😴


    みわ

    退勤♡

    今日はたくさんありがとうございました久しぶりのお兄様にも会えてすごく嬉しかったです今日は眠いので寝ますね。。お礼日記は明日書きますおやすみなさい😴みわ

    今日はたくさん
    ありがとうございましたimg


    久しぶりのお兄様にも会えて
    すごく嬉しかったですimg


    今日は眠いので寝ますね。。


    お礼日記は明日書きますimg


    おやすみなさい😴


    みわ

    今日から♡

    8/30 10:26

    今日から出勤しますimg


    初めから事前予約
    ありがとうございますimg


    私最近少し太ったので
    本指様怒らないでくださいねimg

    頑張ってダイエットしますimg


    あと久々に会う方もいて緊張と
    ムラムラしちゃうから下着濡れてても
    触れないでくださいねimg

    今日から12日間imgなこと
    できるの楽しみにしてますimg

    ラブコール📞も事前予約も
    お待ちしてますimg


    みわ

    今日から♡

    今日から出勤します初めから事前予約ありがとうございます私最近少し太ったので本指様怒らないでくださいね頑張ってダイエットしますあと久々に会う方もいて緊張とムラムラしちゃうから下着濡れてても触れないでくださいね今日から12日間なことできるの楽しみにしてますラブコール📞も事前予約もお待ちしてますみわ

    今日から出勤しますimg


    初めから事前予約
    ありがとうございますimg


    私最近少し太ったので
    本指様怒らないでくださいねimg

    頑張ってダイエットしますimg


    あと久々に会う方もいて緊張と
    ムラムラしちゃうから下着濡れてても
    触れないでくださいねimg

    今日から12日間imgなこと
    できるの楽しみにしてますimg

    ラブコール📞も事前予約も
    お待ちしてますimg


    みわ

    お知らせ‼️

    8/28 20:08

    1日から出勤にしてましたが、
    台風の影響もあり移動が厳しそう
    なので30日から出勤することに
    なりましたimg

    少し早くお兄様に会えますねimg
    楽しみにしてますimg


    みわ

    お知らせ‼️

    1日から出勤にしてましたが、台風の影響もあり移動が厳しそうなので30日から出勤することになりました少し早くお兄様に会えますね楽しみにしてますみわ

    1日から出勤にしてましたが、
    台風の影響もあり移動が厳しそう
    なので30日から出勤することに
    なりましたimg

    少し早くお兄様に会えますねimg
    楽しみにしてますimg


    みわ