• KIARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい🌷

    6/16 02:29

     

    栄ワシントンホテルプラザのお兄さま♡

     

     

    先ほどはありがとうございました🥰🥰

     

    めーっちゃ優しくて、お兄様と話してたら疲れ吹っ飛びました❣️

     

    ずっと可愛いって褒めてくれるから、

    ガチ照れしてました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎笑

     

     

    あとすごい気持ち良かった☺️

    お兄さまも気持ち良くなってくれて、

    2回戦もできて良かったです☺️☺️

     

    3回戦もしたかったけど、残念🥹

    ずっと大きくなってたね😽💗

    本当元気すぎてびっくりです🤣

     

    とにかく楽しかったです♪♪

    また名古屋来てね😾🫶

     

    明日も名古屋楽しんでね〜!🌷

    おれい🌷

     栄ワシントンホテルプラザのお兄さま♡  先ほどはありがとうございました🥰🥰 めーっちゃ優しくて、お兄様と話してたら疲れ吹っ飛びました❣️ ずっと可愛いって褒めてくれるから、ガチ照れしてました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎笑  あとすごい気持ち良かった☺️お兄さまも気持ち良くなってくれて、2回戦もできて良かったです☺️☺️ 3回戦もしたかったけど、残念🥹ずっと大きくなってたね😽💗本当元気すぎてびっくりです🤣 とにかく楽しかったです♪♪また名古屋来てね😾🫶 明日も名古屋楽しんでね〜!🌷

     

    栄ワシントンホテルプラザのお兄さま♡

     

     

    先ほどはありがとうございました🥰🥰

     

    めーっちゃ優しくて、お兄様と話してたら疲れ吹っ飛びました❣️

     

    ずっと可愛いって褒めてくれるから、

    ガチ照れしてました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎笑

     

     

    あとすごい気持ち良かった☺️

    お兄さまも気持ち良くなってくれて、

    2回戦もできて良かったです☺️☺️

     

    3回戦もしたかったけど、残念🥹

    ずっと大きくなってたね😽💗

    本当元気すぎてびっくりです🤣

     

    とにかく楽しかったです♪♪

    また名古屋来てね😾🫶

     

    明日も名古屋楽しんでね〜!🌷

    おれい✨

    6/15 23:46

    先ほどのご自宅のお兄さま♡

     

     

    お誘いありがとうございました〜!💓

     

    気持ちいいことして濡れ濡れなって恥ずかしかったけど

    お兄さまも気持ちよくなってくれて良かった🥰🥰

     

    また呼ぶねって言ってくれたのも嬉しかった☺️

    また気持ちいいことしましょうね😉💓

    楽しみにしてますー!*˘ ˘* ♡

    おれい✨

    先ほどのご自宅のお兄さま♡  お誘いありがとうございました〜!💓 気持ちいいことして濡れ濡れなって恥ずかしかったけどお兄さまも気持ちよくなってくれて良かった🥰🥰 また呼ぶねって言ってくれたのも嬉しかった☺️また気持ちいいことしましょうね😉💓楽しみにしてますー!*˘˘*♡

    先ほどのご自宅のお兄さま♡

     

     

    お誘いありがとうございました〜!💓

     

    気持ちいいことして濡れ濡れなって恥ずかしかったけど

    お兄さまも気持ちよくなってくれて良かった🥰🥰

     

    また呼ぶねって言ってくれたのも嬉しかった☺️

    また気持ちいいことしましょうね😉💓

    楽しみにしてますー!*˘ ˘* ♡

    おれい♡

    6/15 23:43

    ハグハグのお兄さま♡

     

    先ほどはありがとうございました♡

     

    お仕事でお疲れのところ誘っていただいて

    ありがとうございます🥹

     

    お兄さまのキャラ面白すぎました🤣🤣

     

    楽しい時間で、あっという間でした〜!

     

     

    明日はお休みですかね?🌷

    ゆっくり休んでくださいね😌

     

    おれい♡

    ハグハグのお兄さま♡ 先ほどはありがとうございました♡ お仕事でお疲れのところ誘っていただいてありがとうございます🥹 お兄さまのキャラ面白すぎました🤣🤣 楽しい時間で、あっという間でした〜!  明日はお休みですかね?🌷ゆっくり休んでくださいね😌 

    ハグハグのお兄さま♡

     

    先ほどはありがとうございました♡

     

    お仕事でお疲れのところ誘っていただいて

    ありがとうございます🥹

     

    お兄さまのキャラ面白すぎました🤣🤣

     

    楽しい時間で、あっという間でした〜!

     

     

    明日はお休みですかね?🌷

    ゆっくり休んでくださいね😌

     

    気のせい?

    6/15 14:58

    結構前から思ってたけど

    じゃがりこの味って変わってません?🥲

     

     

    薄くなったような・・

     

    気のせいかな😂😂

     

    じゃがりこ1番好きなお菓子だったので残念🥲

    気のせい?

    結構前から思ってたけどじゃがりこの味って変わってません?🥲  薄くなったような・・ 気のせいかな😂😂 じゃがりこ1番好きなお菓子だったので残念🥲

    結構前から思ってたけど

    じゃがりこの味って変わってません?🥲

     

     

    薄くなったような・・

     

    気のせいかな😂😂

     

    じゃがりこ1番好きなお菓子だったので残念🥲

    今日出勤するよ♡

    6/15 09:08

    おはようございます☺️

     

    今日の夜久しぶりの出勤です❣️

     

    予約してくださってるお兄様ありがとうございます!

     

    まだ空いてるのでお誘いお待ちしてます🥰🥰

    今日出勤するよ♡

    おはようございます☺️ 今日の夜久しぶりの出勤です❣️ 予約してくださってるお兄様ありがとうございます! まだ空いてるのでお誘いお待ちしてます🥰🥰

    おはようございます☺️

     

    今日の夜久しぶりの出勤です❣️

     

    予約してくださってるお兄様ありがとうございます!

     

    まだ空いてるのでお誘いお待ちしてます🥰🥰

    快適空間

    6/14 22:01

    映画観れるようにプロジェクターほしいなあ

    いろんな種類あって決められないですねえ🧐

     

    お家にいることが多いので、

    過ごしやすい快適なお家にしたいです🏠✨

    快適空間

    映画観れるようにプロジェクターほしいなあいろんな種類あって決められないですねえ🧐 お家にいることが多いので、過ごしやすい快適なお家にしたいです🏠✨

    映画観れるようにプロジェクターほしいなあ

    いろんな種類あって決められないですねえ🧐

     

    お家にいることが多いので、

    過ごしやすい快適なお家にしたいです🏠✨

    見てね♡

    6/14 14:00

    写真が変わってる❣️


    チェックしてみてね🥰🥰


    明日出勤します\(´ω` )/

    見てね♡

    写真が変わってる❣️チェックしてみてね🥰🥰明日出勤します\(´ω`)/

    写真が変わってる❣️


    チェックしてみてね🥰🥰


    明日出勤します\(´ω` )/

    探し中

    6/13 18:27

    もうすぐで梅雨ですね☔️

     

    雨は気分下がるので、

    可愛い傘買ってテンション上げたいです☺️

     

    買おう買おうと思って、

    なかなか良いの見つからず💭

    探し中

    もうすぐで梅雨ですね☔️ 雨は気分下がるので、可愛い傘買ってテンション上げたいです☺️ 買おう買おうと思って、なかなか良いの見つからず💭

    もうすぐで梅雨ですね☔️

     

    雨は気分下がるので、

    可愛い傘買ってテンション上げたいです☺️

     

    買おう買おうと思って、

    なかなか良いの見つからず💭

    1人だと・・

    6/12 20:23

    今日はカレーライス作りました〜🍛

     

    お肉なかったので玉ねぎだけ・・🧅

    オクラもあったから入れました☺︎

     

    貧相なカレーライスになりましたね🙂‍↕️

    でも美味しかったです🙂‍↕️

     

    一人暮らしでカレー作ったら

    何日か続きますよね🍛🍛🍛

    1人だと・・

    今日はカレーライス作りました〜🍛 お肉なかったので玉ねぎだけ・・🧅オクラもあったから入れました☺︎ 貧相なカレーライスになりましたね🙂‍↕️でも美味しかったです🙂‍↕️ 一人暮らしでカレー作ったら何日か続きますよね🍛🍛🍛

    今日はカレーライス作りました〜🍛

     

    お肉なかったので玉ねぎだけ・・🧅

    オクラもあったから入れました☺︎

     

    貧相なカレーライスになりましたね🙂‍↕️

    でも美味しかったです🙂‍↕️

     

    一人暮らしでカレー作ったら

    何日か続きますよね🍛🍛🍛

    生きてます🪽

    6/11 19:58

    お久しぶりです⺣̤̬♥

     

    次の出勤は今週土曜日の18:00〜です!

     

    ご予約していただけると嬉しいです☺️☺️

     

     

    最近はお仕事と勉強頑張ってました📚

     

    これを機にお気に入りの文房具集めたいなって思ってます🖊️💖

    生きてます🪽

    お久しぶりです⺣̤̬♥ 次の出勤は今週土曜日の18:00〜です! ご予約していただけると嬉しいです☺️☺️  最近はお仕事と勉強頑張ってました📚 これを機にお気に入りの文房具集めたいなって思ってます🖊️💖

    お久しぶりです⺣̤̬♥

     

    次の出勤は今週土曜日の18:00〜です!

     

    ご予約していただけると嬉しいです☺️☺️

     

     

    最近はお仕事と勉強頑張ってました📚

     

    これを機にお気に入りの文房具集めたいなって思ってます🖊️💖

    忘れないでね

    6/2 01:03

    今日はもう終わりです☺︎

     

    今日もありがとうございました✨

     

     

     

    しばらくお休みです😌

     

    私のこと忘れないでくださいね(´._.`)

     

     

    忘れないでね

    今日はもう終わりです☺︎ 今日もありがとうございました✨   しばらくお休みです😌 私のこと忘れないでくださいね(´._.`)  

    今日はもう終わりです☺︎

     

    今日もありがとうございました✨

     

     

     

    しばらくお休みです😌

     

    私のこと忘れないでくださいね(´._.`)

     

     

    おれい☺︎

    6/2 01:00

    チュチュのお兄さま♡

     

     

    先ほどはありがとうございました✨

     

    MBTIの話できて嬉しかったです😎

    みんなのMBTIを知りたい人間なので( ˘͈ ᵕ ˘͈  )笑

     

     

    お兄さまがせめてくれたのドキドキして

    嬉しかった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

     

     

    最後バタバタしてごめんね~🙇‍♀️

     

     

    次はもっと気持ちいいことしようね😏💗

    おれい☺︎

    チュチュのお兄さま♡  先ほどはありがとうございました✨ MBTIの話できて嬉しかったです😎みんなのMBTIを知りたい人間なので(˘͈ᵕ˘͈ )笑  お兄さまがせめてくれたのドキドキして嬉しかった(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎  最後バタバタしてごめんね~🙇‍♀️  次はもっと気持ちいいことしようね😏💗

    チュチュのお兄さま♡

     

     

    先ほどはありがとうございました✨

     

    MBTIの話できて嬉しかったです😎

    みんなのMBTIを知りたい人間なので( ˘͈ ᵕ ˘͈  )笑

     

     

    お兄さまがせめてくれたのドキドキして

    嬉しかった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

     

     

    最後バタバタしてごめんね~🙇‍♀️

     

     

    次はもっと気持ちいいことしようね😏💗

    おれい🐾

    6/1 20:31

    昨日ご自宅のお兄さま♡

     

     

    昨日は呼んでくださってありがとうございました💗

     

     

    好きな音楽流れてたの嬉しかったし、

    体褒めてくれるのも嬉しかったです🥰🥰

     

    初めて会ったのに、そんな感じがしないくらい

    居心地が良かったです😌✨

     

    ありがとうございました♡♡

    おれい🐾

    昨日ご自宅のお兄さま♡  昨日は呼んでくださってありがとうございました💗  好きな音楽流れてたの嬉しかったし、体褒めてくれるのも嬉しかったです🥰🥰 初めて会ったのに、そんな感じがしないくらい居心地が良かったです😌✨ ありがとうございました♡♡

    昨日ご自宅のお兄さま♡

     

     

    昨日は呼んでくださってありがとうございました💗

     

     

    好きな音楽流れてたの嬉しかったし、

    体褒めてくれるのも嬉しかったです🥰🥰

     

    初めて会ったのに、そんな感じがしないくらい

    居心地が良かったです😌✨

     

    ありがとうございました♡♡

    おれい🌷

    6/1 20:27

    昨日ハグハグのお兄さま

     

    昨日は仕事忙しいのにお誘いしてくださって

    ありがとうございました~💗

     

    お菓子もありがとう🥰🥰

     

     

    お兄さまのこと色々知れて仲良くなれて嬉しい☺️🫶

     

    あれも気持ちよかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ありがとう♡

     

     

    おれい🌷

    昨日ハグハグのお兄さま 昨日は仕事忙しいのにお誘いしてくださってありがとうございました~💗 お菓子もありがとう🥰🥰  お兄さまのこと色々知れて仲良くなれて嬉しい☺️🫶 あれも気持ちよかったです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎ありがとう♡  

    昨日ハグハグのお兄さま

     

    昨日は仕事忙しいのにお誘いしてくださって

    ありがとうございました~💗

     

    お菓子もありがとう🥰🥰

     

     

    お兄さまのこと色々知れて仲良くなれて嬉しい☺️🫶

     

    あれも気持ちよかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ありがとう♡

     

     

    おれい✨

    6/1 20:24

    昨日リゾパラのお兄さま♡

     

     

    昨日はありがとうございました*˘ ˘* ♡

     

    話しやすくて、色々お話できたの楽しかったです☺️

     

     

    私がせめるの不慣れでごめんなさい🥹

     

    Mなお兄さまのために、

    もっと練習しておきます🙂‍↕️💞

    おれい✨

    昨日リゾパラのお兄さま♡  昨日はありがとうございました*˘˘*♡ 話しやすくて、色々お話できたの楽しかったです☺️  私がせめるの不慣れでごめんなさい🥹 Mなお兄さまのために、もっと練習しておきます🙂‍↕️💞

    昨日リゾパラのお兄さま♡

     

     

    昨日はありがとうございました*˘ ˘* ♡

     

    話しやすくて、色々お話できたの楽しかったです☺️

     

     

    私がせめるの不慣れでごめんなさい🥹

     

    Mなお兄さまのために、

    もっと練習しておきます🙂‍↕️💞

    今日も♡

    6/1 07:59

    おはようございます☺️

     

    本日18:00〜出勤します❣️

     

    お誘いいただけたら嬉しいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

     

     

     

    今月は昼職の関係で出勤少なめですが、

    その中でもたくさんお兄さまと会えたらいいなあ🥲

     

     

    今日も♡

    おはようございます☺️ 本日18:00〜出勤します❣️ お誘いいただけたら嬉しいです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎   今月は昼職の関係で出勤少なめですが、その中でもたくさんお兄さまと会えたらいいなあ🥲  

    おはようございます☺️

     

    本日18:00〜出勤します❣️

     

    お誘いいただけたら嬉しいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

     

     

     

    今月は昼職の関係で出勤少なめですが、

    その中でもたくさんお兄さまと会えたらいいなあ🥲

     

     

    おやすみなさい😴

    6/1 03:10

    お誘いしてくださったお兄さま方、

    本当にありがとうございました💗

     

    またおれいにっき書くので見てくださいね✨

     

     

    明日、というか今日も出勤します!

    今日もお待ちしてます🥰

     

     

    早く寝ます🥱

     

    おやすみなさい💤

    おやすみなさい😴

    お誘いしてくださったお兄さま方、本当にありがとうございました💗 またおれいにっき書くので見てくださいね✨  明日、というか今日も出勤します!今日もお待ちしてます🥰  早く寝ます🥱 おやすみなさい💤

    お誘いしてくださったお兄さま方、

    本当にありがとうございました💗

     

    またおれいにっき書くので見てくださいね✨

     

     

    明日、というか今日も出勤します!

    今日もお待ちしてます🥰

     

     

    早く寝ます🥱

     

    おやすみなさい💤

    ありがとう♡

    5/31 19:50

    ご予約してくださったお兄さま、

    ありがとうございます🥹💗

     

    このあと楽しみにしてます*˘ ˘* ♡

    ありがとう♡

    ご予約してくださったお兄さま、ありがとうございます🥹💗 このあと楽しみにしてます*˘˘*♡

    ご予約してくださったお兄さま、

    ありがとうございます🥹💗

     

    このあと楽しみにしてます*˘ ˘* ♡

    出勤してます♡

    5/31 18:59

    出勤してます☺️☺️

     

    5月最終日ですね🌿

     

    金曜日の夜、

    ムラムラしてるお兄さま🫣

    良かったら遊んでください💗

    出勤してます♡

    出勤してます☺️☺️ 5月最終日ですね🌿 金曜日の夜、ムラムラしてるお兄さま🫣良かったら遊んでください💗

    出勤してます☺️☺️

     

    5月最終日ですね🌿

     

    金曜日の夜、

    ムラムラしてるお兄さま🫣

    良かったら遊んでください💗

    撮影📸💗

    5/31 18:17

    撮影行ってきましたー!💖


    体かたいから大変でした😹😹


    出来上がりがどうなっているかわからないので少々不安です🫢

    でも可愛い下着で撮ってもらいました💖


    そのうち更新されると思うので、
    チェックしてくださいね🫣✨

    撮影📸💗

    撮影行ってきましたー!💖体かたいから大変でした😹😹出来上がりがどうなっているかわからないので少々不安です🫢でも可愛い下着で撮ってもらいました💖そのうち更新されると思うので、チェックしてくださいね🫣✨

    撮影行ってきましたー!💖


    体かたいから大変でした😹😹


    出来上がりがどうなっているかわからないので少々不安です🫢

    でも可愛い下着で撮ってもらいました💖


    そのうち更新されると思うので、
    チェックしてくださいね🫣✨