• 愛ANGEL
    AIENJERU

    THIARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵7月もよろシコっ🩵

    7/5 04:38

     
     
     
    ちょっとお久しぶりなっちゃったけど
    生きてるよん~
     
     
    毎日車校に通ったり、
    ハマってる麻辣湯🍜に毎日行って、
    猫さんとまったり過ごしてました
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、色々ありましたがっ
     
    7月からもてぃーちゃん続行決定ですっ
    ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
     
     
    今シフト出してきたよん
     
    今日から5連勤頑張っちゃう
     
     
     
     
     
    ちょうど今日から㊙️激お得イベントも
    始まるみたいなので、
     
    またたくさんっ会いに来てくださいっ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    貴方の心も身体もメロメロに
     
     
    愛エンジェル
    癒しの天使てぃーちゃん
     
     
     
     
     
     

    🩵7月もよろシコっ🩵

    ちょっとお久しぶりなっちゃったけど生きてるよん~毎日車校に通ったり、ハマってる麻辣湯🍜に毎日行って、猫さんとまったり過ごしてましたさて、色々ありましたがっ7月からもてぃーちゃん続行決定ですっ(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)今シフト出してきたよん今日から5連勤頑張っちゃうちょうど今日から㊙️激お得イベントも始まるみたいなので、またたくさんっ会いに来てくださいっ貴方の心も身体もメロメロに愛エンジェル癒しの天使てぃーちゃん

     
     
     
    ちょっとお久しぶりなっちゃったけど
    生きてるよん~
     
     
    毎日車校に通ったり、
    ハマってる麻辣湯🍜に毎日行って、
    猫さんとまったり過ごしてました
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、色々ありましたがっ
     
    7月からもてぃーちゃん続行決定ですっ
    ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
     
     
    今シフト出してきたよん
     
    今日から5連勤頑張っちゃう
     
     
     
     
     
    ちょうど今日から㊙️激お得イベントも
    始まるみたいなので、
     
    またたくさんっ会いに来てくださいっ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    貴方の心も身体もメロメロに
     
     
    愛エンジェル
    癒しの天使てぃーちゃん