• RINARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう♡

    4/25 08:07

     

     

     

     

     

    おはようございます!

     

     

    珍しい時間に投稿🕺

     

     

    昨日も仲良くしてくださったお兄さん

    ありがとうございました🫶

     

     

    今日は用事があるので支度してます🤘

     

     

    今日はきもち肌寒いの私だけ?( '﹃'⑉)

     

     

     

     

    また出勤した時はぜひ仲良く

    してください🥰

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

     

    おはよう♡

         おはようございます!  珍しい時間に投稿🕺  昨日も仲良くしてくださったお兄さんありがとうございました🫶  今日は用事があるので支度してます🤘  今日はきもち肌寒いの私だけ?('﹃'⑉)    また出勤した時はぜひ仲良くしてください🥰         りなり 

     

     

     

     

     

    おはようございます!

     

     

    珍しい時間に投稿🕺

     

     

    昨日も仲良くしてくださったお兄さん

    ありがとうございました🫶

     

     

    今日は用事があるので支度してます🤘

     

     

    今日はきもち肌寒いの私だけ?( '﹃'⑉)

     

     

     

     

    また出勤した時はぜひ仲良く

    してください🥰

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

     

    ありがとう♡

    4/24 04:29

     

     

     

     

     

    今日遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました🥰

     

     

     

    出勤の日記あげたはずがなぜか

    上がってなくてパニックです😭

     

     

     

    でも仲良くしていただけて嬉しかった🫶

     

     

     

    帰って色々してたらこんな時間で

    びっくりです🫨

     

     

     

    明日(というか今日)も出勤してますので

    ぜひ仲良くしてくださいね🥰

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

     

     

    ありがとう♡

         今日遊んでくださったお兄さんありがとうございました🥰   出勤の日記あげたはずがなぜか上がってなくてパニックです😭   でも仲良くしていただけて嬉しかった🫶   帰って色々してたらこんな時間でびっくりです🫨   明日(というか今日)も出勤してますのでぜひ仲良くしてくださいね🥰          りなり  

     

     

     

     

     

    今日遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました🥰

     

     

     

    出勤の日記あげたはずがなぜか

    上がってなくてパニックです😭

     

     

     

    でも仲良くしていただけて嬉しかった🫶

     

     

     

    帰って色々してたらこんな時間で

    びっくりです🫨

     

     

     

    明日(というか今日)も出勤してますので

    ぜひ仲良くしてくださいね🥰

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

     

     

    ありがとう♡

    4/18 01:29

     

     

     

     

    今日も遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました☺️🤍

     

     

    差し入れや気遣いとっても

    嬉しかったです♡

     

     

    単純なので優しくして貰えるだけで

    キュンとしちゃいますね🥰

     

     

    お兄さん達とお話してると私の知らない

    世界観や趣味、性癖とか知れてすごく刺激的です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

     

     

    明日明後日はお休みで土曜日からまた

    仲良くして頂けると嬉しいです♡

     

     

    明日予定があるので今日はゲーム我慢して

    早めに寝ます(*^o^*)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

     

    ありがとう♡

        今日も遊んでくださったお兄さんありがとうございました☺️🤍  差し入れや気遣いとっても嬉しかったです♡  単純なので優しくして貰えるだけでキュンとしちゃいますね🥰  お兄さん達とお話してると私の知らない世界観や趣味、性癖とか知れてすごく刺激的です₍ᐢ‥ᐢ₎♡  明日明後日はお休みで土曜日からまた仲良くして頂けると嬉しいです♡  明日予定があるので今日はゲーム我慢して早めに寝ます(*^o^*)          りなり 

     

     

     

     

    今日も遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました☺️🤍

     

     

    差し入れや気遣いとっても

    嬉しかったです♡

     

     

    単純なので優しくして貰えるだけで

    キュンとしちゃいますね🥰

     

     

    お兄さん達とお話してると私の知らない

    世界観や趣味、性癖とか知れてすごく刺激的です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

     

     

    明日明後日はお休みで土曜日からまた

    仲良くして頂けると嬉しいです♡

     

     

    明日予定があるので今日はゲーム我慢して

    早めに寝ます(*^o^*)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

     

    出勤♡

    4/17 19:33

     

     

     

     

     

    こんばんは♡

     

     

    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

     

     

    ご予約もありがとうございますっ\( ˶˙˙˶)/♡

     

     

    今日はなんだか花粉症がマシな

    きがします( '﹃'⑉)

     

     

     

    やっと終わったのかな、、!

     

     

     

    んなこんなで今日も頑張ります🥹

     

     

     

    よろしくお願いします♡

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    出勤♡

         こんばんは♡  出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎♡  ご予約もありがとうございますっ\(˶˙˙˶)/♡  今日はなんだか花粉症がマシなきがします('﹃'⑉)   やっと終わったのかな、、!   んなこんなで今日も頑張ります🥹   よろしくお願いします♡        りなり

     

     

     

     

     

    こんばんは♡

     

     

    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

     

     

    ご予約もありがとうございますっ\( ˶˙˙˶)/♡

     

     

    今日はなんだか花粉症がマシな

    きがします( '﹃'⑉)

     

     

     

    やっと終わったのかな、、!

     

     

     

    んなこんなで今日も頑張ります🥹

     

     

     

    よろしくお願いします♡

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    出勤♡

    4/16 20:25

     

     

     

     

     

    こんばんは!

     

     

     

    出勤しました\( ˶˙˙˶)/♡

     

     

     

     

    今日はいつもより少し遅め短め出勤です🥺

     

     

     

    少しの間ですがよかったら

    仲良くしてくださいね(*´`)

     

     

     

    最近新しいナイトブラ買ってなかなか

    いい感じです(着け心地だけ)

     

     

    巨乳は諦めてるので美乳頑張ります♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    出勤♡

         こんばんは!   出勤しました\(˶˙˙˶)/♡    今日はいつもより少し遅め短め出勤です🥺   少しの間ですがよかったら仲良くしてくださいね(*´`)   最近新しいナイトブラ買ってなかなかいい感じです(着け心地だけ)  巨乳は諦めてるので美乳頑張ります♡          りなり

     

     

     

     

     

    こんばんは!

     

     

     

    出勤しました\( ˶˙˙˶)/♡

     

     

     

     

    今日はいつもより少し遅め短め出勤です🥺

     

     

     

    少しの間ですがよかったら

    仲良くしてくださいね(*´`)

     

     

     

    最近新しいナイトブラ買ってなかなか

    いい感じです(着け心地だけ)

     

     

    巨乳は諦めてるので美乳頑張ります♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    ありがとう♡

    4/15 02:47

     

     

     

     

    今日も遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました💓

     

     

     

    本指名S様♡♡

    久しぶりです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まさかまたこうやってお会い出来るなんて

    びっくりです✨️

    でも嬉しい\( ˶˙˙˶)/♡

    いい印象だったみたいでよかったです〜♡

    しかも今日はまた新たな共通点も見つかって

    さらに仲良くなれそうな気がするね🥰

    たくさん気持ちよくなってもらってよかったし

    いろいろ教えてくれてありがとう♡

    あれはやく買って遊んでみてね♡笑

     

     

     

     

     

    明日はお休みで明後日からまたいるので

    ぜひ仲良くしてください♡

     

     

    最近花粉落ち着いてきて嬉しいです🫶

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    ありがとう♡

        今日も遊んでくださったお兄さんありがとうございました💓   本指名S様♡♡久しぶりです₍ᐢ‥ᐢ₎♡まさかまたこうやってお会い出来るなんてびっくりです✨️でも嬉しい\(˶˙˙˶)/♡いい印象だったみたいでよかったです〜♡しかも今日はまた新たな共通点も見つかってさらに仲良くなれそうな気がするね🥰たくさん気持ちよくなってもらってよかったしいろいろ教えてくれてありがとう♡あれはやく買って遊んでみてね♡笑     明日はお休みで明後日からまたいるのでぜひ仲良くしてください♡  最近花粉落ち着いてきて嬉しいです🫶           りなり

     

     

     

     

    今日も遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました💓

     

     

     

    本指名S様♡♡

    久しぶりです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まさかまたこうやってお会い出来るなんて

    びっくりです✨️

    でも嬉しい\( ˶˙˙˶)/♡

    いい印象だったみたいでよかったです〜♡

    しかも今日はまた新たな共通点も見つかって

    さらに仲良くなれそうな気がするね🥰

    たくさん気持ちよくなってもらってよかったし

    いろいろ教えてくれてありがとう♡

    あれはやく買って遊んでみてね♡笑

     

     

     

     

     

    明日はお休みで明後日からまたいるので

    ぜひ仲良くしてください♡

     

     

    最近花粉落ち着いてきて嬉しいです🫶

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    出勤♡

    4/14 20:09

     

     

     

     

    こんばんは♡

     

     

     

    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

     

     

     

    最近新しくある事を初めて毎日

    励んでます\( ˶˙˙˶)/♡

     

     

    日課をつくるっていいですね(*´`)

     

     

     

    そんなこんなで今日もよろしく

    お願いいたまします♡

     

     

     

    責められ好きのお兄さんもそうでない

    お兄さんもぜひぜひ仲良くしてください😊

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    出勤♡

        こんばんは♡   出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎♡   最近新しくある事を初めて毎日励んでます\(˶˙˙˶)/♡  日課をつくるっていいですね(*´`)   そんなこんなで今日もよろしくお願いいたまします♡   責められ好きのお兄さんもそうでないお兄さんもぜひぜひ仲良くしてください😊         りなり

     

     

     

     

    こんばんは♡

     

     

     

    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

     

     

     

    最近新しくある事を初めて毎日

    励んでます\( ˶˙˙˶)/♡

     

     

    日課をつくるっていいですね(*´`)

     

     

     

    そんなこんなで今日もよろしく

    お願いいたまします♡

     

     

     

    責められ好きのお兄さんもそうでない

    お兄さんもぜひぜひ仲良くしてください😊

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    ありがとう♡

    4/14 01:51

     

     

     

     

     

     

    今日遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました💕

     

     

    楽しいお兄さんばかりで

    楽しかったー!

     

     

    今日は土曜日だからか街が賑わってたし

    飲み帰りのお兄さんも多かったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

     

     

    趣味が似てるお兄さんもいて

    話も盛り上がってしまった😼🤘

     

     

    たくさん気持ちいいって言ってもらえたし

    あっという間の楽しいお時間でした🥰

     

     

     

    明日も出勤しておりますので

    ぜひぜひ仲良くしてくださいね💕︎

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

     

     

     

     

    ありがとう♡

          今日遊んでくださったお兄さんありがとうございました💕  楽しいお兄さんばかりで楽しかったー!  今日は土曜日だからか街が賑わってたし飲み帰りのお兄さんも多かったです₍ᐢ‥ᐢ₎♡  趣味が似てるお兄さんもいて話も盛り上がってしまった😼🤘  たくさん気持ちいいって言ってもらえたしあっという間の楽しいお時間でした🥰   明日も出勤しておりますのでぜひぜひ仲良くしてくださいね💕︎          りなり    

     

     

     

     

     

     

    今日遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました💕

     

     

    楽しいお兄さんばかりで

    楽しかったー!

     

     

    今日は土曜日だからか街が賑わってたし

    飲み帰りのお兄さんも多かったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

     

     

    趣味が似てるお兄さんもいて

    話も盛り上がってしまった😼🤘

     

     

    たくさん気持ちいいって言ってもらえたし

    あっという間の楽しいお時間でした🥰

     

     

     

    明日も出勤しておりますので

    ぜひぜひ仲良くしてくださいね💕︎

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

     

     

     

     

    出勤♡

    4/13 19:25


     

     

     

     

    こんばんは♡
     

     

     

    出勤しました(*'▽'*)♪

     

     

    今日は土曜日(*´`)

    お休みのお兄さんもそうでないお兄さんも

    ぜひ仲良くしてください😊

     

     

     

     

    攻めるの大好きなので御奉仕

    はせてくださいね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

     

     

     

     

    お誘いお待ちしております♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    出勤♡

        こんばんは♡   出勤しました(*'▽'*)♪  今日は土曜日(*´`)お休みのお兄さんもそうでないお兄さんもぜひ仲良くしてください😊    攻めるの大好きなので御奉仕はせてくださいね₍ᐢ‥ᐢ₎♡    お誘いお待ちしております♡          りなり


     

     

     

     

    こんばんは♡
     

     

     

    出勤しました(*'▽'*)♪

     

     

    今日は土曜日(*´`)

    お休みのお兄さんもそうでないお兄さんも

    ぜひ仲良くしてください😊

     

     

     

     

    攻めるの大好きなので御奉仕

    はせてくださいね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

     

     

     

     

    お誘いお待ちしております♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    ありがとう♡

    4/12 03:27

     

     

     

     

    今日遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました🫶

     

     

     

    コースアップしてくれたお兄さんも

    長いお時間楽しかったです(*´`)

    たくさん飲んでたけど元気だったし

    いっぱいでてよかったです♡

    深い話とFFの話も面白かったー!

    あの技でてきたらいいな(^ω^)⚔️笑

     

     

     

    本指名S様♡

    久しぶりいいいいい!

    元気そうで安心したよ\( ˶˙˙˶)/♡

    Sさんいつも私の話に笑ってくれるし

    機械に強いしで楽しいし話耐えないね🥰🤍

    今日もいっぱい攻めれて満足♡

    Sさんが攻めようとする度脇つる流れ

    ほんと面白かったです😂笑

    なんでああなったのか謎すぎて🤣

    ゲーミングPC調べて買ったら報告

    するね🤘✨️

    また定期的に仲良くしてね🥹💕

     

     

     

     

     

    今日も楽しかった(*'▽'*)♪

    明日お休みですが土曜からまたいますので

    ぜひ仲良くしてください♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    ありがとう♡

        今日遊んでくださったお兄さんありがとうございました🫶   コースアップしてくれたお兄さんも長いお時間楽しかったです(*´`)たくさん飲んでたけど元気だったしいっぱいでてよかったです♡深い話とFFの話も面白かったー!あの技でてきたらいいな(^ω^)⚔️笑   本指名S様♡久しぶりいいいいい!元気そうで安心したよ\(˶˙˙˶)/♡Sさんいつも私の話に笑ってくれるし機械に強いしで楽しいし話耐えないね🥰🤍今日もいっぱい攻めれて満足♡Sさんが攻めようとする度脇つる流れほんと面白かったです😂笑なんでああなったのか謎すぎて🤣ゲーミングPC調べて買ったら報告するね🤘✨️また定期的に仲良くしてね🥹💕     今日も楽しかった(*'▽'*)♪明日お休みですが土曜からまたいますのでぜひ仲良くしてください♡           りなり

     

     

     

     

    今日遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました🫶

     

     

     

    コースアップしてくれたお兄さんも

    長いお時間楽しかったです(*´`)

    たくさん飲んでたけど元気だったし

    いっぱいでてよかったです♡

    深い話とFFの話も面白かったー!

    あの技でてきたらいいな(^ω^)⚔️笑

     

     

     

    本指名S様♡

    久しぶりいいいいい!

    元気そうで安心したよ\( ˶˙˙˶)/♡

    Sさんいつも私の話に笑ってくれるし

    機械に強いしで楽しいし話耐えないね🥰🤍

    今日もいっぱい攻めれて満足♡

    Sさんが攻めようとする度脇つる流れ

    ほんと面白かったです😂笑

    なんでああなったのか謎すぎて🤣

    ゲーミングPC調べて買ったら報告

    するね🤘✨️

    また定期的に仲良くしてね🥹💕

     

     

     

     

     

    今日も楽しかった(*'▽'*)♪

    明日お休みですが土曜からまたいますので

    ぜひ仲良くしてください♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    出勤♡

    4/11 19:48

     

     

     

     

     

    こんばんは♡

     

     

     

    出勤しました!

     

     

     

    昨日はお休み頂いてました🥲

    今日から改めて頑張ります💪

     

     

     

     

    本指名様からご予約もありがとう

    ございます!\( ˶˙˙˶)/♡

     

     

     

     

    ぜひぜひ仲良くしてくださいね🥰

     

     

     

     

     

    今日は花粉気持ちマシだー!(*'▽'*)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    出勤♡

         こんばんは♡   出勤しました!   昨日はお休み頂いてました🥲今日から改めて頑張ります💪    本指名様からご予約もありがとうございます!\(˶˙˙˶)/♡    ぜひぜひ仲良くしてくださいね🥰     今日は花粉気持ちマシだー!(*'▽'*)         りなり

     

     

     

     

     

    こんばんは♡

     

     

     

    出勤しました!

     

     

     

    昨日はお休み頂いてました🥲

    今日から改めて頑張ります💪

     

     

     

     

    本指名様からご予約もありがとう

    ございます!\( ˶˙˙˶)/♡

     

     

     

     

    ぜひぜひ仲良くしてくださいね🥰

     

     

     

     

     

    今日は花粉気持ちマシだー!(*'▽'*)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    ありがとう♡

    4/9 02:50

     

     

     

     

    今日遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました🤍

     

     

    久しぶりの出勤で緊張だったけど

    楽しいお兄さんばかりであっという間でした🥰

     

     

     

    本指名M様♡

    久しぶりですー!

    というか遅れましてのあけおめでしたね🕺笑

    またこうやって再開できて嬉しかったよ(*^o^*)

    Mさんと笑いのツボも波長も合うから

    いつもあっという間だよぉ( '﹃'⑉)

    今日はなにげないあの話ぶっ込んでごめんね😂笑

    でもめちゃくちゃ面白かった🤣

    いつも変わらず仲良くしてくれてありがとう♡

    これからも仲良くしてくださいね🥹🤍

     

     

     

     

    初めまして様もありがとうございました🫶

     

     

     

    面白いお兄さんばかりでほんと笑って

    ばっかだったお腹痛い😂

     

     

    明日はお休みですが明後日からまたいますので

    ぜひ仲良くしてくださいっ(*´`)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    ありがとう♡

        今日遊んでくださったお兄さんありがとうございました🤍  久しぶりの出勤で緊張だったけど楽しいお兄さんばかりであっという間でした🥰   本指名M様♡久しぶりですー!というか遅れましてのあけおめでしたね🕺笑またこうやって再開できて嬉しかったよ(*^o^*)Mさんと笑いのツボも波長も合うからいつもあっという間だよぉ('﹃'⑉)今日はなにげないあの話ぶっ込んでごめんね😂笑でもめちゃくちゃ面白かった🤣いつも変わらず仲良くしてくれてありがとう♡これからも仲良くしてくださいね🥹🤍    初めまして様もありがとうございました🫶   面白いお兄さんばかりでほんと笑ってばっかだったお腹痛い😂  明日はお休みですが明後日からまたいますのでぜひ仲良くしてくださいっ(*´`)           りなり

     

     

     

     

    今日遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました🤍

     

     

    久しぶりの出勤で緊張だったけど

    楽しいお兄さんばかりであっという間でした🥰

     

     

     

    本指名M様♡

    久しぶりですー!

    というか遅れましてのあけおめでしたね🕺笑

    またこうやって再開できて嬉しかったよ(*^o^*)

    Mさんと笑いのツボも波長も合うから

    いつもあっという間だよぉ( '﹃'⑉)

    今日はなにげないあの話ぶっ込んでごめんね😂笑

    でもめちゃくちゃ面白かった🤣

    いつも変わらず仲良くしてくれてありがとう♡

    これからも仲良くしてくださいね🥹🤍

     

     

     

     

    初めまして様もありがとうございました🫶

     

     

     

    面白いお兄さんばかりでほんと笑って

    ばっかだったお腹痛い😂

     

     

    明日はお休みですが明後日からまたいますので

    ぜひ仲良くしてくださいっ(*´`)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    出勤♡

    4/8 19:27

     

     

     

     

     

    こんばんは♡

     

     

     

     

    出勤しました(*^o^*)

     

     

     

     

     

    久しぶりの出勤なのでお手柔らかに

    お願いします\( ˶˙˙˶)/♡

     

     

     

     

    攻めるのもマッサージも得意なので

    ぜひ仲良くしてくださいね🤍

     

     

     

     

     

    お誘いお待ちしております♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    出勤♡

         こんばんは♡    出勤しました(*^o^*)     久しぶりの出勤なのでお手柔らかにお願いします\(˶˙˙˶)/♡    攻めるのもマッサージも得意なのでぜひ仲良くしてくださいね🤍     お誘いお待ちしております♡          りなり

     

     

     

     

     

    こんばんは♡

     

     

     

     

    出勤しました(*^o^*)

     

     

     

     

     

    久しぶりの出勤なのでお手柔らかに

    お願いします\( ˶˙˙˶)/♡

     

     

     

     

    攻めるのもマッサージも得意なので

    ぜひ仲良くしてくださいね🤍

     

     

     

     

     

    お誘いお待ちしております♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり