• HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名S様へ

    6/21 01:33



    納屋橋のパラドールにて

    色んなおもちゃで沢山沢山いかせてくれて

    リフレッシュして若変えっちゃいました!

    ありがとうございます😊🎵るんるん

    6年ぶりに会ったけど

    又エロくなったね〜

    の一言は、嬉しかったですね〜

    又お待ちしてます❤️

    今度は、6年放ったらかしにしないでね笑

    ✴️ひかる✴️

    本指名S様へ

    納屋橋のパラドールにて色んなおもちゃで沢山沢山いかせてくれてリフレッシュして若変えっちゃいました!ありがとうございます😊🎵るんるん6年ぶりに会ったけど又エロくなったね〜の一言は、嬉しかったですね〜又お待ちしてます❤️今度は、6年放ったらかしにしないでね笑✴️ひかる✴️



    納屋橋のパラドールにて

    色んなおもちゃで沢山沢山いかせてくれて

    リフレッシュして若変えっちゃいました!

    ありがとうございます😊🎵るんるん

    6年ぶりに会ったけど

    又エロくなったね〜

    の一言は、嬉しかったですね〜

    又お待ちしてます❤️

    今度は、6年放ったらかしにしないでね笑

    ✴️ひかる✴️

    お久しぶりのS様へ

    6/20 23:45





    久しぶりですね‼️

    会えるの楽しみにしてます😊

    では、後ほど‼️

    ひかる

    お久しぶりのS様へ

    久しぶりですね‼️会えるの楽しみにしてます😊では、後ほど‼️ひかる





    久しぶりですね‼️

    会えるの楽しみにしてます😊

    では、後ほど‼️

    ひかる

    本指名のK様へ

    6/20 23:42



    帰りは、事務所迄送って貰ったり

    ありがとうございました😊

    昔の古き良き時代を大事にして

    これからも接客に励んでやっていきます

    のでこれからもよろしくお願い致します。

    K様との時間は、相性が合うから

    私にとってもあっという間の

    楽しい時間でございます。

    又待ってますね!

    ✴️ひかる✴️

    本指名のK様へ

    帰りは、事務所迄送って貰ったりありがとうございました😊昔の古き良き時代を大事にしてこれからも接客に励んでやっていきますのでこれからもよろしくお願い致します。K様との時間は、相性が合うから私にとってもあっという間の楽しい時間でございます。又待ってますね!✴️ひかる✴️



    帰りは、事務所迄送って貰ったり

    ありがとうございました😊

    昔の古き良き時代を大事にして

    これからも接客に励んでやっていきます

    のでこれからもよろしくお願い致します。

    K様との時間は、相性が合うから

    私にとってもあっという間の

    楽しい時間でございます。

    又待ってますね!

    ✴️ひかる✴️

    本指名のK様へ

    6/20 21:53

     
    ただいま向かっております!
     
    ひかる

    本指名のK様へ

    ただいま向かっております!ひかる

     
    ただいま向かっております!
     
    ひかる

    先程のG様へ

    6/20 21:34




    優しく手解きしてくださるG様

    嬉しかったです。

    首元からキスしてくださる優しさ

    嬉しかったです。

    又よろしくお願い致します。

    ひかる

    先程のG様へ

    優しく手解きしてくださるG様嬉しかったです。首元からキスしてくださる優しさ嬉しかったです。又よろしくお願い致します。ひかる




    優しく手解きしてくださるG様

    嬉しかったです。

    首元からキスしてくださる優しさ

    嬉しかったです。

    又よろしくお願い致します。

    ひかる

    直近の出勤予定

    6/20 21:30

    直近1週間の出勤予定です。

    06/20(木) 19:30 - 2:00
    06/21(金) 18:00 - 2:00
    06/22(土) 18:00 - 2:00
    06/23(日) 休み
    06/24(月) 休み
    06/25(火) 休み
    06/26(水) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/20(木)19:30-2:0006/21(金)18:00-2:0006/22(土)18:00-2:0006/23(日)休み06/24(月)休み06/25(火)休み06/26(水)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/20(木) 19:30 - 2:00
    06/21(金) 18:00 - 2:00
    06/22(土) 18:00 - 2:00
    06/23(日) 休み
    06/24(月) 休み
    06/25(火) 休み
    06/26(水) 休み

    遊びに来てね♪

    今日も暑いネー

    6/19 15:53




    今日もエッチな気分だわ❤️

    優しいスケベな方

    大歓迎して待ってます❤️

    ひかる


    今日も暑いネー

    今日もエッチな気分だわ❤️優しいスケベな方大歓迎して待ってます❤️ひかる




    今日もエッチな気分だわ❤️

    優しいスケベな方

    大歓迎して待ってます❤️

    ひかる


    直近の出勤予定

    6/19 15:49

    直近1週間の出勤予定です。

    06/19(水) 18:00 - 2:00
    06/20(木) 18:00 - 2:00
    06/21(金) 18:00 - 2:00
    06/22(土) 18:00 - 2:00
    06/23(日) 休み
    06/24(月) 休み
    06/25(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/19(水)18:00-2:0006/20(木)18:00-2:0006/21(金)18:00-2:0006/22(土)18:00-2:0006/23(日)休み06/24(月)休み06/25(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/19(水) 18:00 - 2:00
    06/20(木) 18:00 - 2:00
    06/21(金) 18:00 - 2:00
    06/22(土) 18:00 - 2:00
    06/23(日) 休み
    06/24(月) 休み
    06/25(火) 休み

    遊びに来てね♪

    本指名S様へ

    6/19 04:18



    いつもBARの帰りに新栄で呼んでくれて

    ありがとうございます。

    帰りにもお土産で飲み物を持たせてくれて

    ありがとうございます😊

    いつも週末なのに今日は、サプライズで

    呼んでくれてありがとうございました。

    おやすみなさい😴

    ✴️ひかる✴️

    本指名S様へ

    いつもBARの帰りに新栄で呼んでくれてありがとうございます。帰りにもお土産で飲み物を持たせてくれてありがとうございます😊いつも週末なのに今日は、サプライズで呼んでくれてありがとうございました。おやすみなさい😴✴️ひかる✴️



    いつもBARの帰りに新栄で呼んでくれて

    ありがとうございます。

    帰りにもお土産で飲み物を持たせてくれて

    ありがとうございます😊

    いつも週末なのに今日は、サプライズで

    呼んでくれてありがとうございました。

    おやすみなさい😴

    ✴️ひかる✴️

    初めてのK様へ

    6/19 02:27



    今日は、ディープキス感じましたね!

    又よろしくお願い致します。

    ひかる

    初めてのK様へ

    今日は、ディープキス感じましたね!又よろしくお願い致します。ひかる



    今日は、ディープキス感じましたね!

    又よろしくお願い致します。

    ひかる

    今日もよろしく☺️

    6/18 21:04



    お願いします🤲

    ひかる

    今日もよろしく☺️

    お願いします🤲ひかる



    お願いします🤲

    ひかる

    直近の出勤予定

    6/18 21:02

    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) 18:00 - 2:00
    06/19(水) 18:00 - 2:00
    06/20(木) 18:00 - 2:00
    06/21(金) 18:00 - 2:00
    06/22(土) 18:00 - 2:00
    06/23(日) 休み
    06/24(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/18(火)18:00-2:0006/19(水)18:00-2:0006/20(木)18:00-2:0006/21(金)18:00-2:0006/22(土)18:00-2:0006/23(日)休み06/24(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) 18:00 - 2:00
    06/19(水) 18:00 - 2:00
    06/20(木) 18:00 - 2:00
    06/21(金) 18:00 - 2:00
    06/22(土) 18:00 - 2:00
    06/23(日) 休み
    06/24(月) 休み

    遊びに来てね♪

    今日もよろしくお願いします‼️

    6/15 16:21


    さぁ週末‼️
    一週間お疲れ様でございました😊

    羽伸ばして羽目外して

    いつも遊んでない人も遊んでね😊

    今日は、19時からです‼️

    じゃんじゃん問い合わせの連絡

    お店にしてね‼️今日もよろしく‼️

    ✴️ひかる✴️

    今日もよろしくお願いします‼️

    さぁ週末‼️一週間お疲れ様でございました😊羽伸ばして羽目外していつも遊んでない人も遊んでね😊今日は、19時からです‼️じゃんじゃん問い合わせの連絡お店にしてね‼️今日もよろしく‼️✴️ひかる✴️


    さぁ週末‼️
    一週間お疲れ様でございました😊

    羽伸ばして羽目外して

    いつも遊んでない人も遊んでね😊

    今日は、19時からです‼️

    じゃんじゃん問い合わせの連絡

    お店にしてね‼️今日もよろしく‼️

    ✴️ひかる✴️

    直近の出勤予定

    6/15 16:15

    直近1週間の出勤予定です。

    06/15(土) 18:00 - 2:00
    06/16(日) 休み
    06/17(月) 18:00 - 2:00
    06/18(火) 18:00 - 2:00
    06/19(水) 18:00 - 2:00
    06/20(木) 18:00 - 2:00
    06/21(金) 18:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/15(土)18:00-2:0006/16(日)休み06/17(月)18:00-2:0006/18(火)18:00-2:0006/19(水)18:00-2:0006/20(木)18:00-2:0006/21(金)18:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/15(土) 18:00 - 2:00
    06/16(日) 休み
    06/17(月) 18:00 - 2:00
    06/18(火) 18:00 - 2:00
    06/19(水) 18:00 - 2:00
    06/20(木) 18:00 - 2:00
    06/21(金) 18:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    いつもありがとうS様へ

    6/15 04:04



    新栄のリュクスでいつも呼んでくれる

    本指名のS様

    帰りにお土産迄持たせてくれて

    ありがとうございました😊

    お風呂のムード満点の照明は、ドキドキ

    してそこでのプレイで

    のぼせそうでしたね☺️笑

    プレイ後にマッサージチェア〜に

    乗ってる間にお時間になり

    いつもS様との時間の早さに充実感を

    覚えます。

    又よろしくお願い致します。

    ✴️ひかる✴️



    いつもありがとうS様へ

    新栄のリュクスでいつも呼んでくれる本指名のS様帰りにお土産迄持たせてくれてありがとうございました😊お風呂のムード満点の照明は、ドキドキしてそこでのプレイでのぼせそうでしたね☺️笑プレイ後にマッサージチェア〜に乗ってる間にお時間になりいつもS様との時間の早さに充実感を覚えます。又よろしくお願い致します。✴️ひかる✴️



    新栄のリュクスでいつも呼んでくれる

    本指名のS様

    帰りにお土産迄持たせてくれて

    ありがとうございました😊

    お風呂のムード満点の照明は、ドキドキ

    してそこでのプレイで

    のぼせそうでしたね☺️笑

    プレイ後にマッサージチェア〜に

    乗ってる間にお時間になり

    いつもS様との時間の早さに充実感を

    覚えます。

    又よろしくお願い致します。

    ✴️ひかる✴️



    本指名のF様へ

    6/14 23:21




    池田公園近くのホテルでロングのご予約

    ありがとうございました😊

    おつまみの焼き鳥美味しかったです。

    お話も楽しかったし

    又名古屋に来た時は、次は、ロングで

    余った時間でごはんでも食べようね‼️

    ひかる

    本指名のF様へ

    池田公園近くのホテルでロングのご予約ありがとうございました😊おつまみの焼き鳥美味しかったです。お話も楽しかったし又名古屋に来た時は、次は、ロングで余った時間でごはんでも食べようね‼️ひかる




    池田公園近くのホテルでロングのご予約

    ありがとうございました😊

    おつまみの焼き鳥美味しかったです。

    お話も楽しかったし

    又名古屋に来た時は、次は、ロングで

    余った時間でごはんでも食べようね‼️

    ひかる

    今日は、爪綺麗にしてきました❣️

    6/14 18:13



    今までチャレンジした事ない赤にして

    みました❣️

    自分磨きは、大切にしたいです❤️

    今日もよろしくお願い致します。

    ✴️ひかる✴️

    今日は、爪綺麗にしてきました❣️

    今までチャレンジした事ない赤にしてみました❣️自分磨きは、大切にしたいです❤️今日もよろしくお願い致します。✴️ひかる✴️



    今までチャレンジした事ない赤にして

    みました❣️

    自分磨きは、大切にしたいです❤️

    今日もよろしくお願い致します。

    ✴️ひかる✴️

    暑いですね〜

    6/14 18:11



    今日めちゃくちゃ暑かったですねー

    こんな日は、汗を流して

    スッキリした気持ちになりませんか?

    今日もよろしくお願い致します。

    ひかる

    暑いですね〜

    今日めちゃくちゃ暑かったですねーこんな日は、汗を流してスッキリした気持ちになりませんか?今日もよろしくお願い致します。ひかる



    今日めちゃくちゃ暑かったですねー

    こんな日は、汗を流して

    スッキリした気持ちになりませんか?

    今日もよろしくお願い致します。

    ひかる

    直近の出勤予定

    6/14 18:09

    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(金) 20:00 - 4:00
    06/15(土) 18:00 - 2:00
    06/16(日) 休み
    06/17(月) 18:00 - 2:00
    06/18(火) 18:00 - 2:00
    06/19(水) 18:00 - 2:00
    06/20(木) 18:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/14(金)20:00-4:0006/15(土)18:00-2:0006/16(日)休み06/17(月)18:00-2:0006/18(火)18:00-2:0006/19(水)18:00-2:0006/20(木)18:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(金) 20:00 - 4:00
    06/15(土) 18:00 - 2:00
    06/16(日) 休み
    06/17(月) 18:00 - 2:00
    06/18(火) 18:00 - 2:00
    06/19(水) 18:00 - 2:00
    06/20(木) 18:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    本指名のI様へ

    6/14 00:38


    I 様本指名ありがとうございました❣️

    スニーカーとか香水とかくれて

    ありがとう😊‼️

    又予約お待ちしてます‼️

    ✴️ひかる✴️

    本指名のI様へ

    I様本指名ありがとうございました❣️スニーカーとか香水とかくれてありがとう😊‼️又予約お待ちしてます‼️✴️ひかる✴️


    I 様本指名ありがとうございました❣️

    スニーカーとか香水とかくれて

    ありがとう😊‼️

    又予約お待ちしてます‼️

    ✴️ひかる✴️