• HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    S様へ本指名ありがとうせっ

    5/11 05:18



    S様先程は、本指名並びに御延長

    後あんなに沢山の差し入れから
     
    お心付けまでありがとうございます😭

    接客中にお腹が空いてないかと

    いつも何でもルームサービスでも

    とりなよと気にして下さるS様の

    気持ち凄く響いて精が出ます🤭笑

    又お待ちしてますね‼️


    ひかるより❤️

    S様へ本指名ありがとうせっ

    S様先程は、本指名並びに御延長後あんなに沢山の差し入れからお心付けまでありがとうございます😭接客中にお腹が空いてないかといつも何でもルームサービスでもとりなよと気にして下さるS様の気持ち凄く響いて精が出ます🤭笑又お待ちしてますね‼️ひかるより❤️



    S様先程は、本指名並びに御延長

    後あんなに沢山の差し入れから
     
    お心付けまでありがとうございます😭

    接客中にお腹が空いてないかと

    いつも何でもルームサービスでも

    とりなよと気にして下さるS様の

    気持ち凄く響いて精が出ます🤭笑

    又お待ちしてますね‼️


    ひかるより❤️

    ‼️今日からイベントです‼️

    5/10 23:16




    今日からイベントです。

    コースにより

    1000円〜8000円の割引をさせて

    頂いております。

    皆様是非この機会にご利用下さいませ🙇‍♀️




    ‼️今日からイベントです‼️

    今日からイベントです。コースにより1000円〜8000円の割引をさせて頂いております。皆様是非この機会にご利用下さいませ🙇‍♀️




    今日からイベントです。

    コースにより

    1000円〜8000円の割引をさせて

    頂いております。

    皆様是非この機会にご利用下さいませ🙇‍♀️




    先程はM様ありがとう❤️

    5/10 20:07



    M様沢山可愛がって頂いて

    ありがとうございました😊

    お風呂でイチャイチャ🥰💋も

    楽しかったね❤️

    体まで拭きあって楽しかったね❤️

    又会えるの楽しみにしてます☺️✨





    先程はM様ありがとう❤️

    M様沢山可愛がって頂いてありがとうございました😊お風呂でイチャイチャ🥰💋も楽しかったね❤️体まで拭きあって楽しかったね❤️又会えるの楽しみにしてます☺️✨




    M様沢山可愛がって頂いて

    ありがとうございました😊

    お風呂でイチャイチャ🥰💋も

    楽しかったね❤️

    体まで拭きあって楽しかったね❤️

    又会えるの楽しみにしてます☺️✨





    直近の出勤予定

    5/10 20:03

    直近1週間の出勤予定です。

    05/10(金) 18:00 - 0:00
    05/11(土) 18:00 - 0:00
    05/12(日) 休み
    05/13(月) 18:00 - 2:00
    05/14(火) 18:00 - 2:00
    05/15(水) 18:00 - 2:00
    05/16(木) 18:00 - 2:00

    遊びに来てね♪





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/10(金)18:00-0:0005/11(土)18:00-0:0005/12(日)休み05/13(月)18:00-2:0005/14(火)18:00-2:0005/15(水)18:00-2:0005/16(木)18:00-2:00遊びに来てね♪


    直近1週間の出勤予定です。

    05/10(金) 18:00 - 0:00
    05/11(土) 18:00 - 0:00
    05/12(日) 休み
    05/13(月) 18:00 - 2:00
    05/14(火) 18:00 - 2:00
    05/15(水) 18:00 - 2:00
    05/16(木) 18:00 - 2:00

    遊びに来てね♪





    先程のK様へ

    5/10 01:35



    K様へ

    瀬戸の遠い場所から今池チュチュ


    までわざわざ会いに来てくれて

    ありがとうございました☺️✨

    お茶もわざわざ買ってきて頂き

    ありがとうございました。

    又会えるの楽しみにしてますね‼️

    今度はもっともっと舐めさせてね❣️

    ひかるより

    先程のK様へ

    K様へ瀬戸の遠い場所から今池チュチュまでわざわざ会いに来てくれてありがとうございました☺️✨お茶もわざわざ買ってきて頂きありがとうございました。又会えるの楽しみにしてますね‼️今度はもっともっと舐めさせてね❣️ひかるより



    K様へ

    瀬戸の遠い場所から今池チュチュ


    までわざわざ会いに来てくれて

    ありがとうございました☺️✨

    お茶もわざわざ買ってきて頂き

    ありがとうございました。

    又会えるの楽しみにしてますね‼️

    今度はもっともっと舐めさせてね❣️

    ひかるより

    H様先程はありがとう

    5/9 20:57


    H様先程は、ご予約

    ありがとうございました。

    ク○ニ気持ち良かったです❤️

    私のフ○ラも気持ち良かったかなぁ❓

    又早く会えたらいいなぁ〜

    ひかる


    H様先程はありがとう

    H様先程は、ご予約ありがとうございました。ク○ニ気持ち良かったです❤️私のフ○ラも気持ち良かったかなぁ❓又早く会えたらいいなぁ〜ひかる


    H様先程は、ご予約

    ありがとうございました。

    ク○ニ気持ち良かったです❤️

    私のフ○ラも気持ち良かったかなぁ❓

    又早く会えたらいいなぁ〜

    ひかる


    出勤しました♪

    5/9 20:54

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひかる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひかる

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひかる

    今日もいくわよ〜

    5/9 15:11



    今日も汗を流したい殿方🙂

    疲れが溜まった殿方🙂

    なんかむしゃくしゃ
    気分転換したい殿方

    寄って行ってくだんさい☺️✨

    今日もいくわよ〜

    今日も汗を流したい殿方🙂疲れが溜まった殿方🙂なんかむしゃくしゃ気分転換したい殿方寄って行ってくだんさい☺️✨



    今日も汗を流したい殿方🙂

    疲れが溜まった殿方🙂

    なんかむしゃくしゃ
    気分転換したい殿方

    寄って行ってくだんさい☺️✨

    直近の出勤予定

    5/9 15:03

    直近1週間の出勤予定です。

    05/09(木) 18:00 - 0:00
    05/10(金) 18:00 - 0:00
    05/11(土) 18:00 - 0:00
    05/12(日) 休み
    05/13(月) 18:00 - 2:00
    05/14(火) 18:00 - 2:00
    05/15(水) 18:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/09(木)18:00-0:0005/10(金)18:00-0:0005/11(土)18:00-0:0005/12(日)休み05/13(月)18:00-2:0005/14(火)18:00-2:0005/15(水)18:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/09(木) 18:00 - 0:00
    05/10(金) 18:00 - 0:00
    05/11(土) 18:00 - 0:00
    05/12(日) 休み
    05/13(月) 18:00 - 2:00
    05/14(火) 18:00 - 2:00
    05/15(水) 18:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    久しぶりのT様‼️

    5/9 06:05



    ケンコバさん似のT様

    半年も経つのに覚えていてくれて

    ありがとうございます😊✨

    めっちゃ嬉しかったよ〜👍❣️

    又会いたくなる様に磨きをかけて

    頑張るね💪😆笑笑

    可愛い可愛い言って貰えて

    嬉しかったです‼️私が接客受けた❓

    ってぐらいT様落ち着いてるし

    安心感ありました🥰

    ありがとう😊

    久しぶりのT様‼️

    ケンコバさん似のT様半年も経つのに覚えていてくれてありがとうございます😊✨めっちゃ嬉しかったよ〜👍❣️又会いたくなる様に磨きをかけて頑張るね💪😆笑笑可愛い可愛い言って貰えて嬉しかったです‼️私が接客受けた❓ってぐらいT様落ち着いてるし安心感ありました🥰ありがとう😊



    ケンコバさん似のT様

    半年も経つのに覚えていてくれて

    ありがとうございます😊✨

    めっちゃ嬉しかったよ〜👍❣️

    又会いたくなる様に磨きをかけて

    頑張るね💪😆笑笑

    可愛い可愛い言って貰えて

    嬉しかったです‼️私が接客受けた❓

    ってぐらいT様落ち着いてるし

    安心感ありました🥰

    ありがとう😊

    Y様おはようございます‼️

    5/9 05:58



    Y様昨日は、サプライズ本指名ありがとうございました❣️

    又お待ちしてますね♪

    差し入れもありがとうございました❤️

    Y様おはようございます‼️

    Y様昨日は、サプライズ本指名ありがとうございました❣️又お待ちしてますね♪差し入れもありがとうございました❤️



    Y様昨日は、サプライズ本指名ありがとうございました❣️

    又お待ちしてますね♪

    差し入れもありがとうございました❤️

    先程はK様ありがとう❤️

    5/7 22:19



    K様先程はご予約

    ありがとうございました😊✨

    又のお越しお待ちしておりますね❤️

    帰りは送ってまで頂いて

    ありがとうございました😊

    又沢山キスしてね❣️

    先程はK様ありがとう❤️

    K様先程はご予約ありがとうございました😊✨又のお越しお待ちしておりますね❤️帰りは送ってまで頂いてありがとうございました😊又沢山キスしてね❣️



    K様先程はご予約

    ありがとうございました😊✨

    又のお越しお待ちしておりますね❤️

    帰りは送ってまで頂いて

    ありがとうございました😊

    又沢山キスしてね❣️

    直近の出勤予定

    5/7 22:14

    直近1週間の出勤予定です。

    05/07(火) 18:00 - 0:00
    05/08(水) 18:00 - 0:00
    05/09(木) 18:00 - 0:00
    05/10(金) 18:00 - 0:00
    05/11(土) 18:00 - 0:00
    05/12(日) 休み
    05/13(月) 18:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/07(火)18:00-0:0005/08(水)18:00-0:0005/09(木)18:00-0:0005/10(金)18:00-0:0005/11(土)18:00-0:0005/12(日)休み05/13(月)18:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/07(火) 18:00 - 0:00
    05/08(水) 18:00 - 0:00
    05/09(木) 18:00 - 0:00
    05/10(金) 18:00 - 0:00
    05/11(土) 18:00 - 0:00
    05/12(日) 休み
    05/13(月) 18:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    こんばんは☺️

    4/26 20:49



    ひかるです。

    今日なんか、ムラムラしてる

    ってそこのあなた☺️

    一緒にシャワー浴びよ☺️

    こんばんは☺️

    ひかるです。今日なんか、ムラムラしてるってそこのあなた☺️一緒にシャワー浴びよ☺️



    ひかるです。

    今日なんか、ムラムラしてる

    ってそこのあなた☺️

    一緒にシャワー浴びよ☺️

    N様へ

    4/23 02:27



    N様先程は、コース変更までして下さって

    ありがとうございました😊

    色んな事があるから生きてるって事だから

    元気出してね❣️

    ひかるは、辞めるまでいつでも

    愛特急に居るから、たまに景気付けに

    気が向いた時来て下さい☺️‼️

    今日は、本当に本当にありがとうございました😊

    N様へ

    N様先程は、コース変更までして下さってありがとうございました😊色んな事があるから生きてるって事だから元気出してね❣️ひかるは、辞めるまでいつでも愛特急に居るから、たまに景気付けに気が向いた時来て下さい☺️‼️今日は、本当に本当にありがとうございました😊



    N様先程は、コース変更までして下さって

    ありがとうございました😊

    色んな事があるから生きてるって事だから

    元気出してね❣️

    ひかるは、辞めるまでいつでも

    愛特急に居るから、たまに景気付けに

    気が向いた時来て下さい☺️‼️

    今日は、本当に本当にありがとうございました😊

    先程のF様へ

    4/21 00:33




    初めましてでお互い緊張して


    ドキドキしましたね❣️


    それが高揚を増して興奮しました‼️


    又激しく69で求め合いましょうね❣️

    先程のF様へ

    初めましてでお互い緊張してドキドキしましたね❣️それが高揚を増して興奮しました‼️又激しく69で求め合いましょうね❣️




    初めましてでお互い緊張して


    ドキドキしましたね❣️


    それが高揚を増して興奮しました‼️


    又激しく69で求め合いましょうね❣️

    s様へ

    4/21 00:29


    先程は数分遅れてしまったのに


    笑顔で出迎えて初めましてのS様


    耳元でのエッチな囁き


    エロスでした。


    忘れません🙏


    又仕事終わったら汗流しに来て

    下さいね❤️

    s様へ

    先程は数分遅れてしまったのに笑顔で出迎えて初めましてのS様耳元でのエッチな囁きエロスでした。忘れません🙏又仕事終わったら汗流しに来て下さいね❤️


    先程は数分遅れてしまったのに


    笑顔で出迎えて初めましてのS様


    耳元でのエッチな囁き


    エロスでした。


    忘れません🙏


    又仕事終わったら汗流しに来て

    下さいね❤️

    Kちゃんへ

    4/21 00:25




    今日は、リピート🔁&お菓子まで


    ありがとうございました😊😭


    いつもいつも楽しい時間でこちらの方が


    癒されていて頭が上がりません。


    又待ってるね!

    Kちゃんへ

    今日は、リピート🔁&お菓子までありがとうございました😊😭いつもいつも楽しい時間でこちらの方が癒されていて頭が上がりません。又待ってるね!




    今日は、リピート🔁&お菓子まで


    ありがとうございました😊😭


    いつもいつも楽しい時間でこちらの方が


    癒されていて頭が上がりません。


    又待ってるね!

    先程はB様ありがとう

    4/18 20:06


    初めましてのB様

    とても柔らかくて優しくて

    クリ◯◯◯の舐め方が凄く

    気持ち良すぎて何度もいっちゃいました

    又会えるの楽しみにしてます😊

    先程はB様ありがとう

    初めましてのB様とても柔らかくて優しくてクリ◯◯◯の舐め方が凄く気持ち良すぎて何度もいっちゃいました又会えるの楽しみにしてます😊


    初めましてのB様

    とても柔らかくて優しくて

    クリ◯◯◯の舐め方が凄く

    気持ち良すぎて何度もいっちゃいました

    又会えるの楽しみにしてます😊

    昨日は、S様ありがとう😊

    4/18 16:14



    昨日は本当に楽しかったです。

    ちょっとお仕事でお疲れ様だったのに

    たっぷり愛撫を先にしてくれたね。

    私もS様の咥えるだけで

    いっちゃいました❤️

    又ね👋


    昨日は、S様ありがとう😊

    昨日は本当に楽しかったです。ちょっとお仕事でお疲れ様だったのにたっぷり愛撫を先にしてくれたね。私もS様の咥えるだけでいっちゃいました❤️又ね👋



    昨日は本当に楽しかったです。

    ちょっとお仕事でお疲れ様だったのに

    たっぷり愛撫を先にしてくれたね。

    私もS様の咥えるだけで

    いっちゃいました❤️

    又ね👋