• 愛特急2006 ANNEX
    AITOKKYUU2006ANEKKUSU

    MAHORO 一宮 春日井 三河 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:岩石の巨人さん

    9/12 19:31

    お題:私服はスカート派?パンツスタイル派?に回答♪




    スカート派ですimg



    パンツスタイルは、嫌々行くキャンプや

    ハイキングの時だけですimg












    まほろ








    [お題]from:岩石の巨人さん

    お題:私服はスカート派?パンツスタイル派?に回答♪スカート派ですパンツスタイルは、嫌々行くキャンプやハイキングの時だけですまほろ

    お題:私服はスカート派?パンツスタイル派?に回答♪




    スカート派ですimg



    パンツスタイルは、嫌々行くキャンプや

    ハイキングの時だけですimg












    まほろ








    THE部屋着

    9/12 18:53

    お題:部屋着姿が見たいなぁ~~~~に回答♪


    基本的に部屋着でダラダラとは

    しないんですよimg





    朝起きたら直ぐに着替え、夜はお風呂を

    上がってからノーパンノーブラに

    パジャマで、直ぐに寝ちゃいますから





    ほぼ、無いんですimg












    まほろ










    THE部屋着

    お題:部屋着姿が見たいなぁ~~~~に回答♪基本的に部屋着でダラダラとはしないんですよ朝起きたら直ぐに着替え、夜はお風呂を上がってからノーパンノーブラにパジャマで、直ぐに寝ちゃいますからほぼ、無いんですまほろ

    お題:部屋着姿が見たいなぁ~~~~に回答♪


    基本的に部屋着でダラダラとは

    しないんですよimg





    朝起きたら直ぐに着替え、夜はお風呂を

    上がってからノーパンノーブラに

    パジャマで、直ぐに寝ちゃいますから





    ほぼ、無いんですimg












    まほろ










    20時受付迄⭐︎出勤です!

    9/12 18:12




    こんばんはimg




    本当〜に、短い出勤時間ですが

    20時受付まで居ますので




    タイミング合う方img

    お誘いお待ちしておりますimg

    硬いの好きですimg











    まほろ








    20時受付迄⭐︎出勤です!

    こんばんは本当〜に、短い出勤時間ですが20時受付まで居ますのでタイミング合う方お誘いお待ちしております硬いの好きですまほろ




    こんばんはimg




    本当〜に、短い出勤時間ですが

    20時受付まで居ますので




    タイミング合う方img

    お誘いお待ちしておりますimg

    硬いの好きですimg











    まほろ








    18時位に出勤出来る見込み。

    9/12 16:35




    皆さま、こんにちはimg




    今日は18時〜20時受付の予定で

    出勤出来る見込みです。



    確定出来るのが18時ギリギリでして…

    確定しましたら、出勤を上げます🙏




    タイミング合いそうな人が居ると良いなぁimg









    まほろ








    18時位に出勤出来る見込み。

    皆さま、こんにちは今日は18時〜20時受付の予定で出勤出来る見込みです。確定出来るのが18時ギリギリでして…確定しましたら、出勤を上げます🙏タイミング合いそうな人が居ると良いなぁまほろ




    皆さま、こんにちはimg




    今日は18時〜20時受付の予定で

    出勤出来る見込みです。



    確定出来るのが18時ギリギリでして…

    確定しましたら、出勤を上げます🙏




    タイミング合いそうな人が居ると良いなぁimg









    まほろ








    今日のお礼です。

    9/11 22:15





    今日から、お礼の日記を個別ではなく

    まとめてにさせて頂きます🙏





    日記を1本書くのに20分程掛かってしまい

    現状、家庭との両立が難しくなっている為、

    お許し下さい🙏







    朝イチK様img




    2回目ましてのご予約ありがとう御座いますimg

    毎度、出勤前にタフだなぁ…と

    感動しておりますimg





    もう一度くらい逢えるかな?

    リピートして下さって心から感謝致しますimg






    熱田Kさまimg




    初めてましてのご予約を

    ありがとう御座いますimg

    ドMなんです……imgからの追加オプション頂き

    シャワーして綺麗にして待っててくれたので

    そのままバスローブの上から

    乳首ローターとペニスリングはめて睾丸責めimg



    手枷して放置してシャワー浴びて来たら

    床が我慢汁でベタベタにimg





    エッチなんだから…もうimg

    そのままベットに連れて行きヌルヌルローション責め。




    何度もヤバイです〜と叫びながら

    よく我慢出来ましたねimg




    ご褒美に騎乗位素股で犯してあげたimg

    また、来てねimg

    歳下ドMくん、大好きですimg






    3回目ましての金山M様img




    今日は私都合で70分でのご対応

    ありがとう御座いましたimg




    少しお久しぶりだったので大急ぎでお喋り。

    また、今月中に、お時間作って頂けるとの事。

    その時に色々と埋め合わせさせて頂きますねimg





    出勤が少なくて申し訳ありません。

    また、宜しくお願い致しますimg












    まほろ












    今日のお礼です。

    今日から、お礼の日記を個別ではなくまとめてにさせて頂きます🙏日記を1本書くのに20分程掛かってしまい現状、家庭との両立が難しくなっている為、お許し下さい🙏朝イチK様2回目ましてのご予約ありがとう御座います毎度、出勤前にタフだなぁ…と感動しておりますもう一度くらい逢えるかな?リピートして下さって心から感謝致します熱田Kさま初めてましてのご予約をありがとう御座いますドMなんです……からの追加オプション頂きシャワーして綺麗にして待っててくれたのでそのままバスローブの上から乳首ローターとペニスリングはめて睾丸責め手枷して放置してシャワー浴びて来たら床が我慢汁でベタベタにエッチなんだから…もうそのままベットに連れて行きヌルヌルローション責め。何度もヤバイです〜と叫びながらよく我慢出来ましたねご褒美に騎乗位素股で犯してあげたまた、来てね歳下ドMくん、大好きです3回目ましての金山M様今日は私都合で70分でのご対応ありがとう御座いました少しお久しぶりだったので大急ぎでお喋り。また、今月中に、お時間作って頂けるとの事。その時に色々と埋め合わせさせて頂きますね出勤が少なくて申し訳ありません。また、宜しくお願い致しますまほろ





    今日から、お礼の日記を個別ではなく

    まとめてにさせて頂きます🙏





    日記を1本書くのに20分程掛かってしまい

    現状、家庭との両立が難しくなっている為、

    お許し下さい🙏







    朝イチK様img




    2回目ましてのご予約ありがとう御座いますimg

    毎度、出勤前にタフだなぁ…と

    感動しておりますimg





    もう一度くらい逢えるかな?

    リピートして下さって心から感謝致しますimg






    熱田Kさまimg




    初めてましてのご予約を

    ありがとう御座いますimg

    ドMなんです……imgからの追加オプション頂き

    シャワーして綺麗にして待っててくれたので

    そのままバスローブの上から

    乳首ローターとペニスリングはめて睾丸責めimg



    手枷して放置してシャワー浴びて来たら

    床が我慢汁でベタベタにimg





    エッチなんだから…もうimg

    そのままベットに連れて行きヌルヌルローション責め。




    何度もヤバイです〜と叫びながら

    よく我慢出来ましたねimg




    ご褒美に騎乗位素股で犯してあげたimg

    また、来てねimg

    歳下ドMくん、大好きですimg






    3回目ましての金山M様img




    今日は私都合で70分でのご対応

    ありがとう御座いましたimg




    少しお久しぶりだったので大急ぎでお喋り。

    また、今月中に、お時間作って頂けるとの事。

    その時に色々と埋め合わせさせて頂きますねimg





    出勤が少なくて申し訳ありません。

    また、宜しくお願い致しますimg












    まほろ












    公開終了しました

    9/11 17:31

    お探しのページは、17:31~17:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:31~17:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:31~17:30までの期間限定で表示させていました。

    今週の出勤予定

    9/11 16:38





    今の所の予定は…







    こんな感じなのですが

    明日と明後日は時間がハッキリしないので

    あげていませんが、





    多分夕方から夜まで、短時間ではありますが

    出勤出来る予定でおりますimg





    どうぞ、宜しくお願い致しますimg
















    まほろ









    今週の出勤予定

    今の所の予定は…こんな感じなのですが明日と明後日は時間がハッキリしないのであげていませんが、多分夕方から夜まで、短時間ではありますが出勤出来る予定でおりますどうぞ、宜しくお願い致しますまほろ






    今の所の予定は…







    こんな感じなのですが

    明日と明後日は時間がハッキリしないので

    あげていませんが、





    多分夕方から夜まで、短時間ではありますが

    出勤出来る予定でおりますimg





    どうぞ、宜しくお願い致しますimg
















    まほろ









    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/11 15:03

    お題:エッチするなら暗い部屋!明るい部屋!どっちが好き!?に回答♪



    暗い方が、カラダ開きますimg







    まほろ










    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:エッチするなら暗い部屋!明るい部屋!どっちが好き!?に回答♪暗い方が、カラダ開きますまほろ

    お題:エッチするなら暗い部屋!明るい部屋!どっちが好き!?に回答♪



    暗い方が、カラダ開きますimg







    まほろ










    [お題]from:肉まん鍋さん

    9/11 10:45

    お題:女の子受けのいい男の下着ってどんなのですか?に回答♪




    やっぱり、ボクサーパンツなのかな?




    ピタッと張り付いて形がわかるのが

    イヤラシイですよねimg














    まほろ









    [お題]from:肉まん鍋さん

    お題:女の子受けのいい男の下着ってどんなのですか?に回答♪やっぱり、ボクサーパンツなのかな?ピタッと張り付いて形がわかるのがイヤラシイですよねまほろ


    お題:女の子受けのいい男の下着ってどんなのですか?に回答♪




    やっぱり、ボクサーパンツなのかな?




    ピタッと張り付いて形がわかるのが

    イヤラシイですよねimg














    まほろ









    おはよう御座います。

    9/11 09:22




    おはよう御座いますimg

    出勤…しておりましたimg





    今日も受付終了時間は18時位で

    終了させて頂きますimg




    どうぞ、宜しくお願い致しますimg














    まほろ









    おはよう御座います。

    おはよう御座います出勤…しておりました今日も受付終了時間は18時位で終了させて頂きますどうぞ、宜しくお願い致しますまほろ




    おはよう御座いますimg

    出勤…しておりましたimg





    今日も受付終了時間は18時位で

    終了させて頂きますimg




    どうぞ、宜しくお願い致しますimg














    まほろ









    こんにちは

    9/10 23:25




    今日も一日、ありがとう御座いましたimg



    明日も、夜予定が入ってしまい

    19時半には千種を出なくてはなりません。



    出勤日数が少ない上に時間も削って

    申し訳ありません。



    出勤予定も、今出している分から

    事前の予約が無い限り

    どんどん削って行く予定です。




    逢いにきて下さると嬉しいですimg













    まほろ








    こんにちは

    今日も一日、ありがとう御座いました明日も、夜予定が入ってしまい19時半には千種を出なくてはなりません。出勤日数が少ない上に時間も削って申し訳ありません。出勤予定も、今出している分から事前の予約が無い限りどんどん削って行く予定です。逢いにきて下さると嬉しいですまほろ




    今日も一日、ありがとう御座いましたimg



    明日も、夜予定が入ってしまい

    19時半には千種を出なくてはなりません。



    出勤日数が少ない上に時間も削って

    申し訳ありません。



    出勤予定も、今出している分から

    事前の予約が無い限り

    どんどん削って行く予定です。




    逢いにきて下さると嬉しいですimg













    まほろ








    直近の出勤予定

    9/10 17:53

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 8:00 - 19:30
    09/11(水) 8:00 - 22:00
    09/12(木) 休み
    09/13(金) 休み
    09/14(土) 8:00 - 11:30
    09/15(日) 休み
    09/16(月) 休み

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/10(火)8:00-19:3009/11(水)8:00-22:0009/12(木)休み09/13(金)休み09/14(土)8:00-11:3009/15(日)休み09/16(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 8:00 - 19:30
    09/11(水) 8:00 - 22:00
    09/12(木) 休み
    09/13(金) 休み
    09/14(土) 8:00 - 11:30
    09/15(日) 休み
    09/16(月) 休み

    遊びに来てね♪




    [お題]from:牡丹と百合さん

    9/10 12:31

    お題:女の子にムラムラしたことはある?に回答♪




    生粋のオトコ好きですから

    女性には興味がありませんimg












    まほろ









    [お題]from:牡丹と百合さん

    お題:女の子にムラムラしたことはある?に回答♪生粋のオトコ好きですから女性には興味がありませんまほろ


    お題:女の子にムラムラしたことはある?に回答♪




    生粋のオトコ好きですから

    女性には興味がありませんimg












    まほろ









    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/10 10:16

    お題:男性のアレは硬さ重視?大きさ重視?に回答♪



    硬さ重視ですimg

    大きいのは……困ります(笑)












    まほろ




    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:男性のアレは硬さ重視?大きさ重視?に回答♪硬さ重視です大きいのは……困ります(笑)まほろ

    お題:男性のアレは硬さ重視?大きさ重視?に回答♪



    硬さ重視ですimg

    大きいのは……困ります(笑)












    まほろ




    おはよう御座います。

    9/10 07:49




    おはよう御座いますimg




    本日は19時半には退勤に変更に

    なりました。

    受付時間、実質夕方までになりますimg





    事前のご予約が無い限り、予定変更

    増えると思います…。





    本日も宜しくお願い致しますimg













    まほろ









    おはよう御座います。

    おはよう御座います本日は19時半には退勤に変更になりました。受付時間、実質夕方までになります事前のご予約が無い限り、予定変更増えると思います…。本日も宜しくお願い致しますまほろ





    おはよう御座いますimg




    本日は19時半には退勤に変更に

    なりました。

    受付時間、実質夕方までになりますimg





    事前のご予約が無い限り、予定変更

    増えると思います…。





    本日も宜しくお願い致しますimg













    まほろ









    特別な日

    9/9 22:54





    今日は昭和から数えると

    99年9月9日🌕になるそうですね✨



    なんだか、不思議img












    まほろ








    特別な日

    今日は昭和から数えると99年9月9日🌕になるそうですね✨なんだか、不思議まほろ





    今日は昭和から数えると

    99年9月9日🌕になるそうですね✨



    なんだか、不思議img












    まほろ








    公開終了しました

    9/9 21:52

    お探しのページは、21:52~21:52までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:52~21:52までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:52~21:52までの期間限定で表示させていました。

    おはようございます。

    9/8 09:15





    おはよう御座いますimg




    本日と明日の二日間、お休みを頂いております。

    そして、スマホは全く触れないので

    丸々二日間、日記をお休みさせて頂きますimg




    また、火曜日の出勤と共に戻って来ますimg


    忘れないでくださいねimg











    まほろ




    おはようございます。

    おはよう御座います本日と明日の二日間、お休みを頂いております。そして、スマホは全く触れないので丸々二日間、日記をお休みさせて頂きますまた、火曜日の出勤と共に戻って来ます忘れないでくださいねまほろ





    おはよう御座いますimg




    本日と明日の二日間、お休みを頂いております。

    そして、スマホは全く触れないので

    丸々二日間、日記をお休みさせて頂きますimg




    また、火曜日の出勤と共に戻って来ますimg


    忘れないでくださいねimg











    まほろ




    ラストK様へ♡

    9/8 00:15





    K様img





    いつもは朝だし、今池だし…と思ったら

    私に合わせて千種に移動して下さったなんてimg



    早く帰れて助かりましたimg


    色々、沢山、お話出来て良かったですimg

    K様には感謝で、いっぱいimg





    本当に、ありがとう御座いましたimg











    まほろ














    ラストK様へ♡

    K様いつもは朝だし、今池だし…と思ったら私に合わせて千種に移動して下さったなんて早く帰れて助かりました色々、沢山、お話出来て良かったですK様には感謝で、いっぱい本当に、ありがとう御座いましたまほろ





    K様img





    いつもは朝だし、今池だし…と思ったら

    私に合わせて千種に移動して下さったなんてimg



    早く帰れて助かりましたimg


    色々、沢山、お話出来て良かったですimg

    K様には感謝で、いっぱいimg





    本当に、ありがとう御座いましたimg











    まほろ














    U様へ♡

    9/7 23:31





    ハンサムイケメンのU様img




    ズルイくらいのイケメンimg

    幾らでも抱かれたい女性居るだろうに

    ここに来ちゃう?



    私のジムにもU様が居て欲しいimg

    そしたら、もっと真面目に通えるのに(笑)



    今日は役得というか…img

    私にとってラッキーな時間でしたimg






    もしも、またお逢い出来たらラッキーですimg











    まほろ








    U様へ♡

    ハンサムイケメンのU様ズルイくらいのイケメン幾らでも抱かれたい女性居るだろうにここに来ちゃう?私のジムにもU様が居て欲しいそしたら、もっと真面目に通えるのに(笑)今日は役得というか…私にとってラッキーな時間でしたもしも、またお逢い出来たらラッキーですまほろ





    ハンサムイケメンのU様img




    ズルイくらいのイケメンimg

    幾らでも抱かれたい女性居るだろうに

    ここに来ちゃう?



    私のジムにもU様が居て欲しいimg

    そしたら、もっと真面目に通えるのに(笑)



    今日は役得というか…img

    私にとってラッキーな時間でしたimg






    もしも、またお逢い出来たらラッキーですimg











    まほろ