• 愛特急2006 ANNEX
    AITOKKYUU2006ANEKKUSU

    MAHORO 一宮 春日井 三河 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/20 10:22

    お題:カラオケの十八番は何ですか?に回答♪




    Whitney Houstonの何曲かですimg

    ご披露する事は無いでしょうけれど。











    まほろ


    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:カラオケの十八番は何ですか?に回答♪WhitneyHoustonの何曲かですご披露する事は無いでしょうけれど。まほろ

    お題:カラオケの十八番は何ですか?に回答♪




    Whitney Houstonの何曲かですimg

    ご披露する事は無いでしょうけれど。











    まほろ


    おはよう御座います。

    7/20 09:38






    おはよう御座いますimg




    お子さん達は今日から夏休みでしょうか?

    我が家は朝から部活動に出掛けて行きました。



    オムライス弁当持参でimg








    今日も暑くなりそうですimg

    暑さ対策万全で過ごしたいですね。




    今日も一日、宜しくお願い致しますimg















    まほろ




    おはよう御座います。

    おはよう御座いますお子さん達は今日から夏休みでしょうか?我が家は朝から部活動に出掛けて行きました。オムライス弁当持参で今日も暑くなりそうです暑さ対策万全で過ごしたいですね。今日も一日、宜しくお願い致しますまほろ






    おはよう御座いますimg




    お子さん達は今日から夏休みでしょうか?

    我が家は朝から部活動に出掛けて行きました。



    オムライス弁当持参でimg








    今日も暑くなりそうですimg

    暑さ対策万全で過ごしたいですね。




    今日も一日、宜しくお願い致しますimg















    まほろ




    昨日のお礼です♡

    7/19 10:45





    お仕事帰りのE様img





    私が今日お休みだからと、昨夜

    お時間作って頂けて

    本当にありがとう御座いますimg






    沢山の差し入れまで…

    本当にありがとう御座いますimg





    いっぱいオッパイを愛てくださって…

    いつと見たよを押して下さってて

    ありがとう御座いますimg





    凄く嬉しいですimg





    また、リアルに触って貰えるように

    日記で誘惑しますねimg





    これから暑い日が続きますが

    ご無理をなさらないよう

    上手に息抜きして下さいねimg











    まほろ



    昨日のお礼です♡

    お仕事帰りのE様私が今日お休みだからと、昨夜お時間作って頂けて本当にありがとう御座います沢山の差し入れまで…本当にありがとう御座いますいっぱいオッパイを愛てくださって…いつと見たよを押して下さっててありがとう御座います凄く嬉しいですまた、リアルに触って貰えるように日記で誘惑しますねこれから暑い日が続きますがご無理をなさらないよう上手に息抜きして下さいねまほろ





    お仕事帰りのE様img





    私が今日お休みだからと、昨夜

    お時間作って頂けて

    本当にありがとう御座いますimg






    沢山の差し入れまで…

    本当にありがとう御座いますimg





    いっぱいオッパイを愛てくださって…

    いつと見たよを押して下さってて

    ありがとう御座いますimg





    凄く嬉しいですimg





    また、リアルに触って貰えるように

    日記で誘惑しますねimg





    これから暑い日が続きますが

    ご無理をなさらないよう

    上手に息抜きして下さいねimg











    まほろ



    昨日のお礼です♡

    7/19 10:15







    4回目ましてのT様img





    昨日も楽しい時間を

    ありがとう御座いましたimg




    いつもみたいにぬるいプールみたいな

    お風呂でイチャイチャimg

    お湯から顔出したパンパンに膨れ上がった

    ジュニアくんを焦らし舐めしまくって




    何度も暴発しそうになったら止めて…img

    限界来てからベッドへimg




    最高でしたimg

    また、早くお逢い出来ますようにimg











    まほろ




    昨日のお礼です♡

    4回目ましてのT様昨日も楽しい時間をありがとう御座いましたいつもみたいにぬるいプールみたいなお風呂でイチャイチャお湯から顔出したパンパンに膨れ上がったジュニアくんを焦らし舐めしまくって何度も暴発しそうになったら止めて…限界来てからベッドへ最高でしたまた、早くお逢い出来ますようにまほろ







    4回目ましてのT様img





    昨日も楽しい時間を

    ありがとう御座いましたimg




    いつもみたいにぬるいプールみたいな

    お風呂でイチャイチャimg

    お湯から顔出したパンパンに膨れ上がった

    ジュニアくんを焦らし舐めしまくって




    何度も暴発しそうになったら止めて…img

    限界来てからベッドへimg




    最高でしたimg

    また、早くお逢い出来ますようにimg











    まほろ




    昨日のお礼です♡

    7/19 09:15



    おっぱい星人のK様img





    昨日はバスタイムから

    おっぱいに顔うずめ、甘えてくれて

    ありがとう御座いましたimg




    オプションも追加してくれて…

    いっぱい逝かされちゃったimg






    やりたい事が出来てご満悦の様子は

    私も嬉しかったですimg






    また、お逢い出来たら嬉しいですimg
















    まほろ



    昨日のお礼です♡

    おっぱい星人のK様昨日はバスタイムからおっぱいに顔うずめ、甘えてくれてありがとう御座いましたオプションも追加してくれて…いっぱい逝かされちゃったやりたい事が出来てご満悦の様子は私も嬉しかったですまた、お逢い出来たら嬉しいですまほろ



    おっぱい星人のK様img





    昨日はバスタイムから

    おっぱいに顔うずめ、甘えてくれて

    ありがとう御座いましたimg




    オプションも追加してくれて…

    いっぱい逝かされちゃったimg






    やりたい事が出来てご満悦の様子は

    私も嬉しかったですimg






    また、お逢い出来たら嬉しいですimg
















    まほろ



    おはよう御座います。

    7/19 08:35





    おはようございますimg




    本日はお休みですimg

    そして、今夜は飲み会🍻




    明日に響かないように飲まないとネimg




    今日も暑さ厳しい一日になりそうimg

    皆様もご自愛下さいねimg










    まほろ



    おはよう御座います。

    おはようございます本日はお休みですそして、今夜は飲み会🍻明日に響かないように飲まないとネ今日も暑さ厳しい一日になりそう皆様もご自愛下さいねまほろ





    おはようございますimg




    本日はお休みですimg

    そして、今夜は飲み会🍻




    明日に響かないように飲まないとネimg




    今日も暑さ厳しい一日になりそうimg

    皆様もご自愛下さいねimg










    まほろ



    明日はお休みです♡

    7/18 19:26




    今日は、あと僅かなお時間となりましたimg



    明日はお休みです。

    今日は20時受付終了まで

    お誘いをお待ちしてますimg














    まほろ



    明日はお休みです♡

    今日は、あと僅かなお時間となりました明日はお休みです。今日は20時受付終了までお誘いをお待ちしてますまほろ




    今日は、あと僅かなお時間となりましたimg



    明日はお休みです。

    今日は20時受付終了まで

    お誘いをお待ちしてますimg














    まほろ



    [お題]from:黒服さん

    7/18 18:01

    お題:お風呂の時間はどのくらいですか?に回答♪




    1時間では足りないくらいかな?

    お客様とのお風呂は長風呂しないですが




    自宅では長いんですimg












    まほろ



    [お題]from:黒服さん

    お題:お風呂の時間はどのくらいですか?に回答♪1時間では足りないくらいかな?お客様とのお風呂は長風呂しないですが自宅では長いんですまほろ

    お題:お風呂の時間はどのくらいですか?に回答♪




    1時間では足りないくらいかな?

    お客様とのお風呂は長風呂しないですが




    自宅では長いんですimg












    まほろ



    [お題]from:栗きんとんさん

    7/18 15:31

    お題:小学生の時に流行ったものに回答♪



    中森明菜ちゃんと松田聖子ちゃん。

    隣の中学校の不良っぽいお姉さんが

    ロングの明菜ヘアだったのを覚えています。









    まほろ



    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:小学生の時に流行ったものに回答♪中森明菜ちゃんと松田聖子ちゃん。隣の中学校の不良っぽいお姉さんがロングの明菜ヘアだったのを覚えています。まほろ

    お題:小学生の時に流行ったものに回答♪



    中森明菜ちゃんと松田聖子ちゃん。

    隣の中学校の不良っぽいお姉さんが

    ロングの明菜ヘアだったのを覚えています。









    まほろ



    おはよう御座います。

    7/18 08:00






    梅雨明けですimg



    暑い暑い季節が、やって来ましたimg

    私、今日判明したんですが、今度の週末は

    金曜日の夜から日曜日の夜まで

    久しぶりに、自由です!!




    嬉しくて飛び上がりましたimg






    いっぱいエッチしたい…img

    そんな願望が頭に渦巻きますimg





    ちょっと興奮気味ですが、本日も

    どうぞ、宜しくお願い致しますimg










    まほろ



    おはよう御座います。

    梅雨明けです暑い暑い季節が、やって来ました私、今日判明したんですが、今度の週末は金曜日の夜から日曜日の夜まで久しぶりに、自由です!!嬉しくて飛び上がりましたいっぱいエッチしたい…そんな願望が頭に渦巻きますちょっと興奮気味ですが、本日もどうぞ、宜しくお願い致しますまほろ






    梅雨明けですimg



    暑い暑い季節が、やって来ましたimg

    私、今日判明したんですが、今度の週末は

    金曜日の夜から日曜日の夜まで

    久しぶりに、自由です!!




    嬉しくて飛び上がりましたimg






    いっぱいエッチしたい…img

    そんな願望が頭に渦巻きますimg





    ちょっと興奮気味ですが、本日も

    どうぞ、宜しくお願い致しますimg










    まほろ



    忘れそうなくらい。

    7/17 23:15





    お久しぶりのK様img



    去年のimgお正月ぶりでimg

    覚えていて下さって、ありがとう御座いますimg



    凄くお元気で(息子さんが)ビックリしましたよ!

    私。どちらかと言うと、ご本人様より

    息子の形状をよく覚えている方で…img




    体調が良い状態でお越し下さいまして

    本当にありがとう御座いますimg




    2回目オネダリしてスミマセンimg

    応えて下さって嬉しかったですimg

    今日はK様お1人様でしたので……img






    また、お逢い出来たら嬉しいですimg














    まほろ




















    忘れそうなくらい。

    お久しぶりのK様去年のお正月ぶりで覚えていて下さって、ありがとう御座います凄くお元気で(息子さんが)ビックリしましたよ!私。どちらかと言うと、ご本人様より息子の形状をよく覚えている方で…体調が良い状態でお越し下さいまして本当にありがとう御座います2回目オネダリしてスミマセン応えて下さって嬉しかったです今日はK様お1人様でしたので……また、お逢い出来たら嬉しいですまほろ





    お久しぶりのK様img



    去年のimgお正月ぶりでimg

    覚えていて下さって、ありがとう御座いますimg



    凄くお元気で(息子さんが)ビックリしましたよ!

    私。どちらかと言うと、ご本人様より

    息子の形状をよく覚えている方で…img




    体調が良い状態でお越し下さいまして

    本当にありがとう御座いますimg




    2回目オネダリしてスミマセンimg

    応えて下さって嬉しかったですimg

    今日はK様お1人様でしたので……img






    また、お逢い出来たら嬉しいですimg














    まほろ




















    あと僅かなお時間ですが

    7/17 19:33




    お疲れ様ですimg




    本日は20時で受付終了させて頂きますimg

    今からでも、遠くても逢いにイキますよimg



    遠慮なくリクエストお店の方に下さいねimg











    まほろ




    あと僅かなお時間ですが

    お疲れ様です本日は20時で受付終了させて頂きます今からでも、遠くても逢いにイキますよ遠慮なくリクエストお店の方に下さいねまほろ




    お疲れ様ですimg




    本日は20時で受付終了させて頂きますimg

    今からでも、遠くても逢いにイキますよimg



    遠慮なくリクエストお店の方に下さいねimg











    まほろ




    [お題]from:トサカ頭さん

    7/17 17:47

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪


    夜の街には無縁で生きて来てしまいました。


    出来れば、風俗の世界も知らないまま

    死んで行きたかったです。




    ご縁してしまったら、楽しむしか、ないimg



    そんなわたしですimg











    まほろ



    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪夜の街には無縁で生きて来てしまいました。出来れば、風俗の世界も知らないまま死んで行きたかったです。ご縁してしまったら、楽しむしか、ないそんなわたしですまほろ

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪


    夜の街には無縁で生きて来てしまいました。


    出来れば、風俗の世界も知らないまま

    死んで行きたかったです。




    ご縁してしまったら、楽しむしか、ないimg



    そんなわたしですimg











    まほろ



    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/17 15:03

    お題:好きなお出かけスポットはありますか?に回答♪



    知多半島が大好きですimg




    大抵、1人でドライブするのは知多半島で

    家族一緒だと嵩む費用も自分だけなら

    好きな物を食べられるので

    美味しい海鮮食べて来ました(先日)🦐





    いつも、行きは高速道路で終点まで走り

    西側の海岸線を走って帰る事が多いです。




    家族とだと、海鮮バーベキュー目当てで

    東側海岸が多いですが…




    海水浴したいから、そろそろ海外に行きたいです✈️














    まほろ




    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:好きなお出かけスポットはありますか?に回答♪知多半島が大好きです大抵、1人でドライブするのは知多半島で家族一緒だと嵩む費用も自分だけなら好きな物を食べられるので美味しい海鮮食べて来ました(先日)🦐いつも、行きは高速道路で終点まで走り西側の海岸線を走って帰る事が多いです。家族とだと、海鮮バーベキュー目当てで東側海岸が多いですが…海水浴したいから、そろそろ海外に行きたいです✈️まほろ

    お題:好きなお出かけスポットはありますか?に回答♪



    知多半島が大好きですimg




    大抵、1人でドライブするのは知多半島で

    家族一緒だと嵩む費用も自分だけなら

    好きな物を食べられるので

    美味しい海鮮食べて来ました(先日)🦐





    いつも、行きは高速道路で終点まで走り

    西側の海岸線を走って帰る事が多いです。




    家族とだと、海鮮バーベキュー目当てで

    東側海岸が多いですが…




    海水浴したいから、そろそろ海外に行きたいです✈️














    まほろ




    昨日のお礼です♡

    7/17 09:54





    昨日今池でお逢いしたF様img

    昨日はF様お一人だけ…img




    ゆったりとした時間をありがとうございますimg

    最近元気でない息子さんが昨日は

    特別元気だったそうで…




    ギンギンでしたよimg

    また、ギンギンにしますimg

    次回も楽しみにお待ちしてますimg












    まほろ

    昨日のお礼です♡

    昨日今池でお逢いしたF様昨日はF様お一人だけ…ゆったりとした時間をありがとうございます最近元気でない息子さんが昨日は特別元気だったそうで…ギンギンでしたよまた、ギンギンにします次回も楽しみにお待ちしてますまほろ





    昨日今池でお逢いしたF様img

    昨日はF様お一人だけ…img




    ゆったりとした時間をありがとうございますimg

    最近元気でない息子さんが昨日は

    特別元気だったそうで…




    ギンギンでしたよimg

    また、ギンギンにしますimg

    次回も楽しみにお待ちしてますimg












    まほろ

    おはよう御座います。

    7/17 09:12





    おはよう御座いますimg




    今日の不安定なお天気が終わったら

    梅雨明けなんですねimg


    昨日はありがとう御座いましたimg




    今日は自宅待機しながらお誘いを

    お待ちする事にしますimg





    今日も一日宜しくお願い致しますimg














    まほろ





    おはよう御座います。

    おはよう御座います今日の不安定なお天気が終わったら梅雨明けなんですね昨日はありがとう御座いました今日は自宅待機しながらお誘いをお待ちする事にします今日も一日宜しくお願い致しますまほろ





    おはよう御座いますimg




    今日の不安定なお天気が終わったら

    梅雨明けなんですねimg


    昨日はありがとう御座いましたimg




    今日は自宅待機しながらお誘いを

    お待ちする事にしますimg





    今日も一日宜しくお願い致しますimg














    まほろ





    [お題]from:黒服さん

    7/16 12:05

    お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?に回答♪




    元SMAPのメンバーと🍺

    楽しそうだから。





    明日までお天気悪くて梅雨も明けますね。

    今年の夏は…凄く暑いみたい☀️













    まほろ






    [お題]from:黒服さん

    お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?に回答♪元SMAPのメンバーと🍺楽しそうだから。明日までお天気悪くて梅雨も明けますね。今年の夏は…凄く暑いみたい☀️まほろ

    お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?に回答♪




    元SMAPのメンバーと🍺

    楽しそうだから。





    明日までお天気悪くて梅雨も明けますね。

    今年の夏は…凄く暑いみたい☀️













    まほろ






    おはよう御座います。

    7/16 08:01






    おはよう御座いますimg



    今日は、お昼を少し過ぎた時間に帰ります。




    千種付近を14時に出られる時間までの

    コースで受付を終了させて頂きます。





    なので、お早めにお誘い頂けると嬉しいですimg



    今日も宜しくお願い致しますimg













    まほろ



    おはよう御座います。

    おはよう御座います今日は、お昼を少し過ぎた時間に帰ります。千種付近を14時に出られる時間までのコースで受付を終了させて頂きます。なので、お早めにお誘い頂けると嬉しいです今日も宜しくお願い致しますまほろ






    おはよう御座いますimg



    今日は、お昼を少し過ぎた時間に帰ります。




    千種付近を14時に出られる時間までの

    コースで受付を終了させて頂きます。





    なので、お早めにお誘い頂けると嬉しいですimg



    今日も宜しくお願い致しますimg













    まほろ



    一途な人

    7/15 23:24




    4回目ましてのT様img






    毎回長〜いコースで呼んでくれるのに

    今日も長いコースだったのに滞在時間70分img




    祭りで同級生達が集まって宴会してる…って

    そんな大切な時に逢いにきてくれて

    ありがとう御座いますimg





    明日の朝にしようか迷った〜は、今日で正解👍

    明日だったら二日酔いで

    今日ほど良くなかった筈img





    前回も今回もボロボロに疲れ果てて現れて

    ビックリしますよ🥺img

    マッサージなら、幾らでもしてあげられるのに

    帰り際に『腰が痛い』と💦



    T様の前では、私、口煩い彼女ですね。



    でも、本当に肌が合う。




    当たり前に逢って直ぐに即尺。

    大事な存在に挨拶img




    今日は電マとバイブで苛めららまくってimg

    また、早く逢いにきて下さいねimg





    風俗は私だけ…なら、責任取らないとimg













    まほろ



    一途な人

    4回目ましてのT様毎回長〜いコースで呼んでくれるのに今日も長いコースだったのに滞在時間70分祭りで同級生達が集まって宴会してる…ってそんな大切な時に逢いにきてくれてありがとう御座います明日の朝にしようか迷った〜は、今日で正解👍明日だったら二日酔いで今日ほど良くなかった筈前回も今回もボロボロに疲れ果てて現れてビックリしますよ🥺マッサージなら、幾らでもしてあげられるのに帰り際に『腰が痛い』と💦T様の前では、私、口煩い彼女ですね。でも、本当に肌が合う。当たり前に逢って直ぐに即尺。大事な存在に挨拶今日は電マとバイブで苛めららまくってまた、早く逢いにきて下さいね風俗は私だけ…なら、責任取らないとまほろ




    4回目ましてのT様img






    毎回長〜いコースで呼んでくれるのに

    今日も長いコースだったのに滞在時間70分img




    祭りで同級生達が集まって宴会してる…って

    そんな大切な時に逢いにきてくれて

    ありがとう御座いますimg





    明日の朝にしようか迷った〜は、今日で正解👍

    明日だったら二日酔いで

    今日ほど良くなかった筈img





    前回も今回もボロボロに疲れ果てて現れて

    ビックリしますよ🥺img

    マッサージなら、幾らでもしてあげられるのに

    帰り際に『腰が痛い』と💦



    T様の前では、私、口煩い彼女ですね。



    でも、本当に肌が合う。




    当たり前に逢って直ぐに即尺。

    大事な存在に挨拶img




    今日は電マとバイブで苛めららまくってimg

    また、早く逢いにきて下さいねimg





    風俗は私だけ…なら、責任取らないとimg













    まほろ



    @熱田

    7/15 23:12



    S様img




    今日は初めてのご指名をimg

    ありがとう御座いましたimg




    ホテルのドリンクの作り方、難しかったですね💦

    美味しい差し入れimg

    昼食直後だったので食べられませんでしたが

    先程、美味しくいただきましたimg

    ご馳走様でしたimg




    アレ苦手と言いながらもギンギンで

    嬉しかったですよimg

        



    また、お逢い出来たら嬉しいですimg















    まほろ




    @熱田

    S様今日は初めてのご指名をありがとう御座いましたホテルのドリンクの作り方、難しかったですね💦美味しい差し入れ昼食直後だったので食べられませんでしたが先程、美味しくいただきましたご馳走様でしたアレ苦手と言いながらもギンギンで嬉しかったですよまた、お逢い出来たら嬉しいですまほろ



    S様img




    今日は初めてのご指名をimg

    ありがとう御座いましたimg




    ホテルのドリンクの作り方、難しかったですね💦

    美味しい差し入れimg

    昼食直後だったので食べられませんでしたが

    先程、美味しくいただきましたimg

    ご馳走様でしたimg




    アレ苦手と言いながらもギンギンで

    嬉しかったですよimg

        



    また、お逢い出来たら嬉しいですimg















    まほろ