• 愛特急2006 ANNEX
    AITOKKYUU2006ANEKKUSU

    MAHORO 一宮 春日井 三河 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/26 10:15

    お題:9/22は【秋分の日】!秋と言われて連想するのは?に回答♪



    真っ先に浮かんだのが、秋刀魚🐟でした(笑)




    お彼岸はお墓参りもしてきて

    いつもなら咲いている曼珠沙華が

    土手に咲いてなくて



    あぁ、今年はやっぱり暑いんだな…と

    思いましたimg





    曼珠沙華もですが、金木犀もそろそろですねimg

    秋は大好きですimg











    まほろ







    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/22は【秋分の日】!秋と言われて連想するのは?に回答♪真っ先に浮かんだのが、秋刀魚🐟でした(笑)お彼岸はお墓参りもしてきていつもなら咲いている曼珠沙華が土手に咲いてなくてあぁ、今年はやっぱり暑いんだな…と思いました曼珠沙華もですが、金木犀もそろそろですね秋は大好きですまほろ

    お題:9/22は【秋分の日】!秋と言われて連想するのは?に回答♪



    真っ先に浮かんだのが、秋刀魚🐟でした(笑)




    お彼岸はお墓参りもしてきて

    いつもなら咲いている曼珠沙華が

    土手に咲いてなくて



    あぁ、今年はやっぱり暑いんだな…と

    思いましたimg





    曼珠沙華もですが、金木犀もそろそろですねimg

    秋は大好きですimg











    まほろ







    おはよう御座います♪

    9/26 07:45






    おはよう御座いますimg





    とても穏やかな朝☀️

    起きて直ぐに🐕散歩して参りました。





    もう、夏の空ではありません。



    今日は日中34度の予報ですが

    朝は本当に信じられない程、涼しいですねimg





    今日も一日、宜しくお願い致しますimg















    まほろ



    おはよう御座います♪

    おはよう御座いますとても穏やかな朝☀️起きて直ぐに🐕散歩して参りました。もう、夏の空ではありません。今日は日中34度の予報ですが朝は本当に信じられない程、涼しいですね今日も一日、宜しくお願い致しますまほろ






    おはよう御座いますimg





    とても穏やかな朝☀️

    起きて直ぐに🐕散歩して参りました。





    もう、夏の空ではありません。



    今日は日中34度の予報ですが

    朝は本当に信じられない程、涼しいですねimg





    今日も一日、宜しくお願い致しますimg















    まほろ



    再会ありがとう御座います♡

    9/25 22:45




    千種でお逢いしたG様img






    いつも、いつも、ありがとう御座いますimg

    お風呂上がりも涼しくなりましたねimg






    もう、22回もお逢いしているG様img

    本当に感謝しかありませんimg




    今日も愛ある優しい時間を

    ありがとう御座いましたimg





    貴重なお時間を沢山使って下さって

    心から感謝しておりますimg




    忘れられなくして、ごめんなさいimg













    まほろ




    再会ありがとう御座います♡

    千種でお逢いしたG様いつも、いつも、ありがとう御座いますお風呂上がりも涼しくなりましたねもう、22回もお逢いしているG様本当に感謝しかありません今日も愛ある優しい時間をありがとう御座いました貴重なお時間を沢山使って下さって心から感謝しております忘れられなくして、ごめんなさいまほろ




    千種でお逢いしたG様img






    いつも、いつも、ありがとう御座いますimg

    お風呂上がりも涼しくなりましたねimg






    もう、22回もお逢いしているG様img

    本当に感謝しかありませんimg




    今日も愛ある優しい時間を

    ありがとう御座いましたimg





    貴重なお時間を沢山使って下さって

    心から感謝しておりますimg




    忘れられなくして、ごめんなさいimg













    まほろ




    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/25 19:41

    お題:9/25は【骨董の日】!アンティークは好きですか?に回答♪



    あまり好きでは無いかも…。


    形見だったりしたら大切にしますが…

    そこにわざわざお金は使いませんimg











    まほろ




    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/25は【骨董の日】!アンティークは好きですか?に回答♪あまり好きでは無いかも…。形見だったりしたら大切にしますが…そこにわざわざお金は使いませんまほろ

    お題:9/25は【骨董の日】!アンティークは好きですか?に回答♪



    あまり好きでは無いかも…。


    形見だったりしたら大切にしますが…

    そこにわざわざお金は使いませんimg











    まほろ




    [お題]from:マグマ大使さん

    9/25 17:23

    お題:男の好きな顔は塩顔?ソース顔?に回答♪




    この表現って面白いですね(笑)

    わたしは、塩でもソースでもなく

    醤油顔が好きかな?












    まほろ



    [お題]from:マグマ大使さん

    お題:男の好きな顔は塩顔?ソース顔?に回答♪この表現って面白いですね(笑)わたしは、塩でもソースでもなく醤油顔が好きかな?まほろ

    お題:男の好きな顔は塩顔?ソース顔?に回答♪




    この表現って面白いですね(笑)

    わたしは、塩でもソースでもなく

    醤油顔が好きかな?












    まほろ



    昨日のお礼です♡

    9/25 14:50




    Kさまimg




    昨夜は沢山imgありがとう御座いましたimg


    生理終わった後はカラダが敏感でimg

    結局、見抜かれてイキまくらせて頂き




    頭の中、真っ白、空っぽにimg

    久しぶりにあんなに連続してイキまくれて

    凄く幸せでしたimg






    また、シて欲しいな…imgなんて

    欲張りですか?














    まほろ



    昨日のお礼です♡

    Kさま昨夜は沢山ありがとう御座いました生理終わった後はカラダが敏感で結局、見抜かれてイキまくらせて頂き頭の中、真っ白、空っぽに久しぶりにあんなに連続してイキまくれて凄く幸せでしたまた、シて欲しいな…なんて欲張りですか?まほろ




    Kさまimg




    昨夜は沢山imgありがとう御座いましたimg


    生理終わった後はカラダが敏感でimg

    結局、見抜かれてイキまくらせて頂き




    頭の中、真っ白、空っぽにimg

    久しぶりにあんなに連続してイキまくれて

    凄く幸せでしたimg






    また、シて欲しいな…imgなんて

    欲張りですか?














    まほろ



    出勤しました♪

    9/25 14:21






    皆さま、こんにちはimg





    出勤して参りましたimg





    今日も20時受付終了まで

    宜しくお願い致しますimg














    まほろ



    出勤しました♪

    皆さま、こんにちは出勤して参りました今日も20時受付終了まで宜しくお願い致しますまほろ






    皆さま、こんにちはimg





    出勤して参りましたimg





    今日も20時受付終了まで

    宜しくお願い致しますimg














    まほろ



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/24 19:31

    お題:9/24は【掃除の日】!家事は得意ですか?に回答♪






    得意と言うより、好きですimg

    掃除はしないと気持ち悪いです。




    散らかった部屋、汚れた床…

    そこで生活するなんて、私には耐えられない…



    と言っても、私がやらないと他はやらないので

    毎朝、掃除機を掛けて

    散らかっているものは捨てます。





    でも、ワンちゃんが部屋を荒らすの〜(笑)

    何故かワンちゃんの仕業だけは

    ごめんね〜1人にさせて〜と謝るので

    家族が散らかしても怒れないんですよimg












    まほろ




    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/24は【掃除の日】!家事は得意ですか?に回答♪得意と言うより、好きです掃除はしないと気持ち悪いです。散らかった部屋、汚れた床…そこで生活するなんて、私には耐えられない…と言っても、私がやらないと他はやらないので毎朝、掃除機を掛けて散らかっているものは捨てます。でも、ワンちゃんが部屋を荒らすの〜(笑)何故かワンちゃんの仕業だけはごめんね〜1人にさせて〜と謝るので家族が散らかしても怒れないんですよまほろ

    お題:9/24は【掃除の日】!家事は得意ですか?に回答♪






    得意と言うより、好きですimg

    掃除はしないと気持ち悪いです。




    散らかった部屋、汚れた床…

    そこで生活するなんて、私には耐えられない…



    と言っても、私がやらないと他はやらないので

    毎朝、掃除機を掛けて

    散らかっているものは捨てます。





    でも、ワンちゃんが部屋を荒らすの〜(笑)

    何故かワンちゃんの仕業だけは

    ごめんね〜1人にさせて〜と謝るので

    家族が散らかしても怒れないんですよimg












    まほろ




    昨日のお礼です♡

    9/24 17:15




    とんでもなく、遅くなりました🙇‍♂️



    昨日今池でお逢いしたK様img

    ずっと日記を読んでいてくださって

    本当にありがとう御座いましたimg




    寂しくなりますね。ありがとうございますimg

    私くらいのサービスなら出来る子は

    居ますから…これからも特急を宜しくお願い致しますimg



    最後に遊びに来て頂けて感謝しますimg










    千種でお逢いしたM様img


    いつもありがとうございますimg

    色々なエッチな体験は私もまだまだ貪欲に

    求め続けていますimg




    色欲はなかなか鎮まらないものですねimg

    さて、どうしましょう(笑)

    あと僅かな期間ですが

    またお逢い出来たら嬉しいですimg













    まほろ



    昨日のお礼です♡

    とんでもなく、遅くなりました🙇‍♂️昨日今池でお逢いしたK様ずっと日記を読んでいてくださって本当にありがとう御座いました寂しくなりますね。ありがとうございます私くらいのサービスなら出来る子は居ますから…これからも特急を宜しくお願い致します最後に遊びに来て頂けて感謝します千種でお逢いしたM様いつもありがとうございます色々なエッチな体験は私もまだまだ貪欲に求め続けています色欲はなかなか鎮まらないものですねさて、どうしましょう(笑)あと僅かな期間ですがまたお逢い出来たら嬉しいですまほろ




    とんでもなく、遅くなりました🙇‍♂️



    昨日今池でお逢いしたK様img

    ずっと日記を読んでいてくださって

    本当にありがとう御座いましたimg




    寂しくなりますね。ありがとうございますimg

    私くらいのサービスなら出来る子は

    居ますから…これからも特急を宜しくお願い致しますimg



    最後に遊びに来て頂けて感謝しますimg










    千種でお逢いしたM様img


    いつもありがとうございますimg

    色々なエッチな体験は私もまだまだ貪欲に

    求め続けていますimg




    色欲はなかなか鎮まらないものですねimg

    さて、どうしましょう(笑)

    あと僅かな期間ですが

    またお逢い出来たら嬉しいですimg













    まほろ



    出勤しました♪

    9/24 15:21





    こんにちはimg


    今日は今からの出勤ですimg

    今日は遅くなっても大丈夫なので

    20時までにお電話さえ頂ければ

    頑張りますよimg




    どうぞ、宜しくお願い致しますimg














    まほろ



    出勤しました♪

    こんにちは今日は今からの出勤です今日は遅くなっても大丈夫なので20時までにお電話さえ頂ければ頑張りますよどうぞ、宜しくお願い致しますまほろ





    こんにちはimg


    今日は今からの出勤ですimg

    今日は遅くなっても大丈夫なので

    20時までにお電話さえ頂ければ

    頑張りますよimg




    どうぞ、宜しくお願い致しますimg














    まほろ



    [お題]from:坂本さん

    9/23 18:48

    お題:Tバック姿が見たいなぁ~(チラッに回答♪





    チラッでなくてごめんなさいimg











    まほろ



    [お題]from:坂本さん

    お題:Tバック姿が見たいなぁ~(チラッに回答♪チラッでなくてごめんなさいまほろ

    お題:Tバック姿が見たいなぁ~(チラッに回答♪





    チラッでなくてごめんなさいimg











    まほろ



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/23 15:03

    お題:9/23は【不動産の日】!理想の家を教えてください!に回答♪





    緑が多くてテラスが広くて

    リビングも広いimg




    キッチンはアイランドキッチンに

    ダイニングテーブルを繋げて使いたい。




    そして、駅近物件である事img






    でも、今自分が住んでいる家でも

    大満足していますimg











    まほろ




    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/23は【不動産の日】!理想の家を教えてください!に回答♪緑が多くてテラスが広くてリビングも広いキッチンはアイランドキッチンにダイニングテーブルを繋げて使いたい。そして、駅近物件である事でも、今自分が住んでいる家でも大満足していますまほろ

    お題:9/23は【不動産の日】!理想の家を教えてください!に回答♪





    緑が多くてテラスが広くて

    リビングも広いimg




    キッチンはアイランドキッチンに

    ダイニングテーブルを繋げて使いたい。




    そして、駅近物件である事img






    でも、今自分が住んでいる家でも

    大満足していますimg











    まほろ




    [お題]from:とっぽぎさん

    9/23 11:15

    お題:付き合うなら年下派?年上派?に回答♪





    今は年下派ですimg


    元気ですものimg











    まほろ






    [お題]from:とっぽぎさん

    お題:付き合うなら年下派?年上派?に回答♪今は年下派です元気ですものまほろ

    お題:付き合うなら年下派?年上派?に回答♪





    今は年下派ですimg


    元気ですものimg











    まほろ






    おはよう御座います。

    9/23 09:12




    おはよう御座いますimg

    お久しぶりの出勤になります。




    そして、わたしが出勤できるのも

    もう残りちょうど2週間になります。




    マイガールの皆さま。

    お逢い出来るのもあと2週間だけなので

    逢いにきて下さいねimg





    今日も一日、宜しくお願い致しますimg










    まほろ



    おはよう御座います。

    おはよう御座いますお久しぶりの出勤になります。そして、わたしが出勤できるのももう残りちょうど2週間になります。マイガールの皆さま。お逢い出来るのもあと2週間だけなので逢いにきて下さいね今日も一日、宜しくお願い致しますまほろ




    おはよう御座いますimg

    お久しぶりの出勤になります。




    そして、わたしが出勤できるのも

    もう残りちょうど2週間になります。




    マイガールの皆さま。

    お逢い出来るのもあと2週間だけなので

    逢いにきて下さいねimg





    今日も一日、宜しくお願い致しますimg










    まほろ



    一昨日のお礼です♡

    9/21 09:00





    昨日はバタバタしてしまって…💦

    お礼がおそくなりました。



    リピートM様img

    10/6迄にまた逢いに来て下さるとの事。

    凄く嬉しいですimg




    いつもずっと呻めきたっぱなしでimg

    凄くエッチな気持ちになりますimg





    また、楽しみにしておりますimg







    リピートK様img




    またまたロングかお時間で

    ありがとう御座いますimg

    何度も逢いにきて下さっていて

    本当に、本当に感謝しておりますimg





    また、お時間許しましたら

    宜しくお願い致しますimg





    なかなか、日記を更新出来ず申し訳ありません。


    月曜日は、必ず出勤させて頂きますimg














    まほろ





    一昨日のお礼です♡

    昨日はバタバタしてしまって…💦お礼がおそくなりました。リピートM様10/6迄にまた逢いに来て下さるとの事。凄く嬉しいですいつもずっと呻めきたっぱなしで凄くエッチな気持ちになりますまた、楽しみにしておりますリピートK様またまたロングかお時間でありがとう御座います何度も逢いにきて下さっていて本当に、本当に感謝しておりますまた、お時間許しましたら宜しくお願い致しますなかなか、日記を更新出来ず申し訳ありません。月曜日は、必ず出勤させて頂きますまほろ





    昨日はバタバタしてしまって…💦

    お礼がおそくなりました。



    リピートM様img

    10/6迄にまた逢いに来て下さるとの事。

    凄く嬉しいですimg




    いつもずっと呻めきたっぱなしでimg

    凄くエッチな気持ちになりますimg





    また、楽しみにしておりますimg







    リピートK様img




    またまたロングかお時間で

    ありがとう御座いますimg

    何度も逢いにきて下さっていて

    本当に、本当に感謝しておりますimg





    また、お時間許しましたら

    宜しくお願い致しますimg





    なかなか、日記を更新出来ず申し訳ありません。


    月曜日は、必ず出勤させて頂きますimg














    まほろ





    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/19 15:15

    お題:9/17は【イタリア料理の日】!好きなイタリアンといえば!に回答♪





    私はイタリアンレストランの前菜が大好きで

    夜行くと必ず前菜盛り合わせと

    白ワインを戴きます🍾






    お肉料理やゴルゴンゾーラのパスタで

    赤ワインをいただき

    ガーリックが効いたペペロンチーノで〆めます。




    こんな感じだと、結構飲みますね🍷













    まほろ




    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/17は【イタリア料理の日】!好きなイタリアンといえば!に回答♪私はイタリアンレストランの前菜が大好きで夜行くと必ず前菜盛り合わせと白ワインを戴きます🍾お肉料理やゴルゴンゾーラのパスタで赤ワインをいただきガーリックが効いたペペロンチーノで〆めます。こんな感じだと、結構飲みますね🍷まほろ

    お題:9/17は【イタリア料理の日】!好きなイタリアンといえば!に回答♪





    私はイタリアンレストランの前菜が大好きで

    夜行くと必ず前菜盛り合わせと

    白ワインを戴きます🍾






    お肉料理やゴルゴンゾーラのパスタで

    赤ワインをいただき

    ガーリックが効いたペペロンチーノで〆めます。




    こんな感じだと、結構飲みますね🍷













    まほろ




    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/19 12:45

    お題:9/19は【苗字の日】!実は憧れている苗字とかってある?に回答♪




    藤原です。





    今の苗字は気に入っていませんが

    自分が生まれた時に手にした苗字は

    最高に好きですimg





    旧姓に戻したいな。













    まほろ



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/19は【苗字の日】!実は憧れている苗字とかってある?に回答♪藤原です。今の苗字は気に入っていませんが自分が生まれた時に手にした苗字は最高に好きです旧姓に戻したいな。まほろ

    お題:9/19は【苗字の日】!実は憧れている苗字とかってある?に回答♪




    藤原です。





    今の苗字は気に入っていませんが

    自分が生まれた時に手にした苗字は

    最高に好きですimg





    旧姓に戻したいな。













    まほろ



    本日11時〜出勤します。

    9/19 10:14




    今朝、生理が終わっていましたimg




    長野の方まで足を伸ばそうかとも思いましたが

    10/6までの出勤日数が少ないので

    出勤させて頂く事にしましたimg




    どうぞ、宜しくお願い致しますimg












    まほろ






    本日11時〜出勤します。

    今朝、生理が終わっていました長野の方まで足を伸ばそうかとも思いましたが10/6までの出勤日数が少ないので出勤させて頂く事にしましたどうぞ、宜しくお願い致しますまほろ




    今朝、生理が終わっていましたimg




    長野の方まで足を伸ばそうかとも思いましたが

    10/6までの出勤日数が少ないので

    出勤させて頂く事にしましたimg




    どうぞ、宜しくお願い致しますimg












    まほろ






    [お題]from:ステーキもぐもぐさん

    9/18 23:43

    お題:草食系男子ってどう思う?に回答♪




    優しいと思いますimg






    自分が若い頃は性欲ギンギンの

    肉食男子が好きでしたが






    今は草食系男子に色々してあげるのが

    好きですimg












    まほろ



    [お題]from:ステーキもぐもぐさん

    お題:草食系男子ってどう思う?に回答♪優しいと思います自分が若い頃は性欲ギンギンの肉食男子が好きでしたが今は草食系男子に色々してあげるのが好きですまほろ

    お題:草食系男子ってどう思う?に回答♪




    優しいと思いますimg






    自分が若い頃は性欲ギンギンの

    肉食男子が好きでしたが






    今は草食系男子に色々してあげるのが

    好きですimg












    まほろ



    直近の出勤予定

    9/17 23:06

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 休み
    09/18(水) 休み
    09/19(木) 休み
    09/20(金) 休み
    09/21(土) 8:00 - 22:00
    09/22(日) 休み
    09/23(月) 8:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/17(火)休み09/18(水)休み09/19(木)休み09/20(金)休み09/21(土)8:00-22:0009/22(日)休み09/23(月)8:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 休み
    09/18(水) 休み
    09/19(木) 休み
    09/20(金) 休み
    09/21(土) 8:00 - 22:00
    09/22(日) 休み
    09/23(月) 8:00 - 22:00

    遊びに来てね♪