• MAHORO 一宮 春日井 三河 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:いつもの山本さん

    6/2 14:18

    お題:アイスで好きな味は何ですか?に回答♪




    ピスタチオです。

    イタリア🇮🇹で食べたピスタチオの

    ジェラードか忘れられません。












    まほろ


    [お題]from:いつもの山本さん

    お題:アイスで好きな味は何ですか?に回答♪ピスタチオです。イタリア🇮🇹で食べたピスタチオのジェラードか忘れられません。まほろ

    お題:アイスで好きな味は何ですか?に回答♪




    ピスタチオです。

    イタリア🇮🇹で食べたピスタチオの

    ジェラードか忘れられません。












    まほろ


    千種で待機しております♩

    6/2 11:09






    皆さま、こんにちはimg







    雨が上がったような?

    また降るような?





    もう、酷く降る事は無さそうですimg







    私は千種で待機となりましたimg

    しばらくは、千種周辺におりますimg





    お誘い頂けたら嬉しいですimg














    まほろ



    千種で待機しております♩

    皆さま、こんにちは雨が上がったような?また降るような?もう、酷く降る事は無さそうです私は千種で待機となりましたしばらくは、千種周辺におりますお誘い頂けたら嬉しいですまほろ






    皆さま、こんにちはimg







    雨が上がったような?

    また降るような?





    もう、酷く降る事は無さそうですimg







    私は千種で待機となりましたimg

    しばらくは、千種周辺におりますimg





    お誘い頂けたら嬉しいですimg














    まほろ



    おはよう御座います

    6/2 08:48






    おはよう御座いますimg






    生憎の雨ですが…ご予約ありがとうございますimg




    今日も一日、宜しくお願い致しますimg












    まほろ


    おはよう御座います

    おはよう御座います生憎の雨ですが…ご予約ありがとうございます今日も一日、宜しくお願い致しますまほろ






    おはよう御座いますimg






    生憎の雨ですが…ご予約ありがとうございますimg




    今日も一日、宜しくお願い致しますimg












    まほろ


    逆マッサージ♡

    6/1 23:30







    今日で8回目ましてのU様img






    いつもいつも、優しくして頂けて

    本当にありがとう御座いますimg




    いつものように、包み込むような

    暖かいLOVEタイムimg




    いつものアフターマッサージが、私の

    調子が悪くていつもみたいに沢山出来なくて…



    ちょっと横になってみろ…と、なんと

    私をいっぱいマッサージして下さってimg





    惚れてしまうやん……でしたimg





    次回は今日の分も両方、頑張りますimg

    いつも、本当にありがとう御座いますimg














    まほろ






    逆マッサージ♡

    今日で8回目ましてのU様いつもいつも、優しくして頂けて本当にありがとう御座いますいつものように、包み込むような暖かいLOVEタイムいつものアフターマッサージが、私の調子が悪くていつもみたいに沢山出来なくて…ちょっと横になってみろ…と、なんと私をいっぱいマッサージして下さって惚れてしまうやん……でした次回は今日の分も両方、頑張りますいつも、本当にありがとう御座いますまほろ







    今日で8回目ましてのU様img






    いつもいつも、優しくして頂けて

    本当にありがとう御座いますimg




    いつものように、包み込むような

    暖かいLOVEタイムimg




    いつものアフターマッサージが、私の

    調子が悪くていつもみたいに沢山出来なくて…



    ちょっと横になってみろ…と、なんと

    私をいっぱいマッサージして下さってimg





    惚れてしまうやん……でしたimg





    次回は今日の分も両方、頑張りますimg

    いつも、本当にありがとう御座いますimg














    まほろ






    1日に2回♡

    6/1 22:45







    早朝よりY様img





    ロングでのリクエストimg

    『まほろちゃん、逢いたかったよ!』と

    迎えて下さり…




    シャワーなんか要らん…と言うのを

    潔癖症だからシャワーなしでプレイは無理!




    と言うと『そこが良いのかもな、とご理解下さりimg



    初めましてなのに、濃厚なラブタイムimg




    お時間で、一旦退室させて頂きましたが

    再び、おかわりして頂いて

    呼び戻して頂けて…img





    1日に2回も呼んで頂けたのは初めてですimg



    沢山、お金を遣わせてしまいました。

    それプラス、結構な金額のチップもimg

    凄く嬉しかったですimg






    Y様のタフさにはビックリimg

    あんなに酔ってみえても2回戦…





    私のスマホカメラでいっぱい写真を撮って

    下さったのは嬉しいのですが

    モロimgY様のテカッてイヤラシイ逸物も

    写っていて、美味しそうでimg





    誰かに見られてはいけないので

    泣く泣く削除しました(涙)





    また、お逢い出来ますようにimg













    まほろ






    1日に2回♡

    早朝よりY様ロングでのリクエスト『まほろちゃん、逢いたかったよ!』と迎えて下さり…シャワーなんか要らん…と言うのを潔癖症だからシャワーなしでプレイは無理!と言うと『そこが良いのかもな、とご理解下さり初めましてなのに、濃厚なラブタイムお時間で、一旦退室させて頂きましたが再び、おかわりして頂いて呼び戻して頂けて…1日に2回も呼んで頂けたのは初めてです沢山、お金を遣わせてしまいました。それプラス、結構な金額のチップも凄く嬉しかったですY様のタフさにはビックリあんなに酔ってみえても2回戦…私のスマホカメラでいっぱい写真を撮って下さったのは嬉しいのですがモロY様のテカッてイヤラシイ逸物も写っていて、美味しそうで誰かに見られてはいけないので泣く泣く削除しました(涙)また、お逢い出来ますようにまほろ







    早朝よりY様img





    ロングでのリクエストimg

    『まほろちゃん、逢いたかったよ!』と

    迎えて下さり…




    シャワーなんか要らん…と言うのを

    潔癖症だからシャワーなしでプレイは無理!




    と言うと『そこが良いのかもな、とご理解下さりimg



    初めましてなのに、濃厚なラブタイムimg




    お時間で、一旦退室させて頂きましたが

    再び、おかわりして頂いて

    呼び戻して頂けて…img





    1日に2回も呼んで頂けたのは初めてですimg



    沢山、お金を遣わせてしまいました。

    それプラス、結構な金額のチップもimg

    凄く嬉しかったですimg






    Y様のタフさにはビックリimg

    あんなに酔ってみえても2回戦…





    私のスマホカメラでいっぱい写真を撮って

    下さったのは嬉しいのですが

    モロimgY様のテカッてイヤラシイ逸物も

    写っていて、美味しそうでimg





    誰かに見られてはいけないので

    泣く泣く削除しました(涙)





    また、お逢い出来ますようにimg













    まほろ






    [お題]from:びっくり鈴木さん

    6/1 19:04

    お題:お酒での失敗を教えてくださいに回答♪




    若い頃は定期的に、失態をやらかしました💦

    良い友達に恵まれ、皆が守ってくれて

    危ない目には遭っていませんが






    二日酔いの体調の悪さが懐かしいですimg

    今はもう、そんな、飲み方はしないので

    大丈夫なのですが、お酒は大好きですimg






    どちらかと言うと、今はお酒を飲みに行く

    事に飢えていますねimg
















    まほろ



    [お題]from:びっくり鈴木さん

    お題:お酒での失敗を教えてくださいに回答♪若い頃は定期的に、失態をやらかしました💦良い友達に恵まれ、皆が守ってくれて危ない目には遭っていませんが二日酔いの体調の悪さが懐かしいです今はもう、そんな、飲み方はしないので大丈夫なのですが、お酒は大好きですどちらかと言うと、今はお酒を飲みに行く事に飢えていますねまほろ

    お題:お酒での失敗を教えてくださいに回答♪




    若い頃は定期的に、失態をやらかしました💦

    良い友達に恵まれ、皆が守ってくれて

    危ない目には遭っていませんが






    二日酔いの体調の悪さが懐かしいですimg

    今はもう、そんな、飲み方はしないので

    大丈夫なのですが、お酒は大好きですimg






    どちらかと言うと、今はお酒を飲みに行く

    事に飢えていますねimg
















    まほろ



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    6/1 15:16

    お題:今日は牛乳の日、好きな乳製品を教えてください。に回答♪




    チーズ🧀です。

    花粉の時期にチーズ食べると途端に

    アレルギー反応強くなるので

    良くないと知りつつも…





    大好物過ぎてやめられないです💦








    まほろ


    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は牛乳の日、好きな乳製品を教えてください。に回答♪チーズ🧀です。花粉の時期にチーズ食べると途端にアレルギー反応強くなるので良くないと知りつつも…大好物過ぎてやめられないです💦まほろ

    お題:今日は牛乳の日、好きな乳製品を教えてください。に回答♪




    チーズ🧀です。

    花粉の時期にチーズ食べると途端に

    アレルギー反応強くなるので

    良くないと知りつつも…





    大好物過ぎてやめられないです💦








    まほろ


    [お題]from:どっぴーさん

    6/1 13:45

    お題:朝と夜どっちが強いですか?に回答♪






    朝☀️ですimg



    夜更かしすると、翌日体調悪いですね〜💦

    でも、早起きし過ぎもその日一日

    眠いですよ。




    でも、2択なら断然、朝☀️

    0時過ぎの私は、目を開けていても

    カラダは寝ています。










    まほろ



    [お題]from:どっぴーさん

    お題:朝と夜どっちが強いですか?に回答♪朝☀️です夜更かしすると、翌日体調悪いですね〜💦でも、早起きし過ぎもその日一日眠いですよ。でも、2択なら断然、朝☀️0時過ぎの私は、目を開けていてもカラダは寝ています。まほろ

    お題:朝と夜どっちが強いですか?に回答♪






    朝☀️ですimg



    夜更かしすると、翌日体調悪いですね〜💦

    でも、早起きし過ぎもその日一日

    眠いですよ。




    でも、2択なら断然、朝☀️

    0時過ぎの私は、目を開けていても

    カラダは寝ています。










    まほろ



    おはよう御座います♡

    6/1 09:51





    おはよう御座いますimg







    朝からご予約続いて、凄〜く

    嬉しいですimg




    今日も一日、どうぞ宜しくお願い致しますimg












    まほろ



    おはよう御座います♡

    おはよう御座います朝からご予約続いて、凄〜く嬉しいです今日も一日、どうぞ宜しくお願い致しますまほろ





    おはよう御座いますimg







    朝からご予約続いて、凄〜く

    嬉しいですimg




    今日も一日、どうぞ宜しくお願い致しますimg












    まほろ



    N様へ

    5/31 23:42




    2回目ましてのN様img


    1か月ぶりの再会、とても嬉しかったですimg




    N様が好きな事は把握させて頂けたので

    今日は全身フェザータッチからの、カプッ!img




    ちょっと刺激が強かったかしらimg

    強弱刺激imgお好きですねimg




    私が、先行でしたが

    しっかり倍返しされちゃいましたimg





    また、シて下さいねimg












    まほろ


    N様へ

    2回目ましてのN様1か月ぶりの再会、とても嬉しかったですN様が好きな事は把握させて頂けたので今日は全身フェザータッチからの、カプッ!ちょっと刺激が強かったかしら強弱刺激お好きですね私が、先行でしたがしっかり倍返しされちゃいましたまた、シて下さいねまほろ




    2回目ましてのN様img


    1か月ぶりの再会、とても嬉しかったですimg




    N様が好きな事は把握させて頂けたので

    今日は全身フェザータッチからの、カプッ!img




    ちょっと刺激が強かったかしらimg

    強弱刺激imgお好きですねimg




    私が、先行でしたが

    しっかり倍返しされちゃいましたimg





    また、シて下さいねimg












    まほろ


    Hさま〜♡

    5/31 23:29




    今日も一日ありがとう御座いましたimg




    H様img





    ずっとメッセージで応援して下さっていて

    やっとお逢い出来ましたimg




    ハンサムでビックリしました〜img

    そして、お風呂に入る前からギンギンimg





    エッチな人、好きですimg





    代わりばんこにプロレスタイムimg

    気持ち良かったですimg





    結局は私が負けるんですよねimg

    また、プロレスしましょうねimg









    まほろ





    Hさま〜♡

    今日も一日ありがとう御座いましたH様ずっとメッセージで応援して下さっていてやっとお逢い出来ましたハンサムでビックリしました〜そして、お風呂に入る前からギンギンエッチな人、好きです代わりばんこにプロレスタイム気持ち良かったです結局は私が負けるんですよねまた、プロレスしましょうねまほろ




    今日も一日ありがとう御座いましたimg




    H様img





    ずっとメッセージで応援して下さっていて

    やっとお逢い出来ましたimg




    ハンサムでビックリしました〜img

    そして、お風呂に入る前からギンギンimg





    エッチな人、好きですimg





    代わりばんこにプロレスタイムimg

    気持ち良かったですimg





    結局は私が負けるんですよねimg

    また、プロレスしましょうねimg









    まほろ





    S様へ

    5/31 20:23






    大高でお逢いしたS様img





    今日は刈谷から逢いにきてくれて

    本当に嬉しかったですimg





    年下男性好きですが、S様みたいな

    優しい絶倫年上男性も大好きimg




    絶対にまた呼んで下さいねimg

    ギンギンでしたねimg







    S様へ

    大高でお逢いしたS様今日は刈谷から逢いにきてくれて本当に嬉しかったです年下男性好きですが、S様みたいな優しい絶倫年上男性も大好き絶対にまた呼んで下さいねギンギンでしたね






    大高でお逢いしたS様img





    今日は刈谷から逢いにきてくれて

    本当に嬉しかったですimg





    年下男性好きですが、S様みたいな

    優しい絶倫年上男性も大好きimg




    絶対にまた呼んで下さいねimg

    ギンギンでしたねimg







    あと僅かなお時間ですが。

    5/31 19:35




    本日も20時受付終了となりますimg


    今からでも大丈夫ですよ〜


    お電話だけ下さいimg



    お待ちしてま〜すimg










    まほろ


    あと僅かなお時間ですが。

    本日も20時受付終了となります今からでも大丈夫ですよ〜お電話だけ下さいお待ちしてま〜すまほろ




    本日も20時受付終了となりますimg


    今からでも大丈夫ですよ〜


    お電話だけ下さいimg



    お待ちしてま〜すimg










    まほろ


    [お題]from:ヘブン編集部さん

    5/31 12:31

    お題:今日は世界禁煙デーです!彼氏がタバコを吸っていたらどう思いますか?に回答♪






    彼氏、夫……と言う関係は常に

    一緒に居る事になるので




    喫煙者をその対象には初めから

    入れていないです。

    子供にも影響あるかもしれませんし…






    お客様は別ですよimg

    匂いがついて困るものは車に

    置いて来ていますし




    どうぞ、遠慮なくお吸い下さい。







    ただ、歯磨きした後はプレイが終わるまで


    タバコは我慢して下さいねimg




    キスしない人なら良いんですが…





    たまに…私にフェラさせながら

    喫煙する人…人として、最悪です💦





    平気で私に向かって煙を吐く人。

    奴隷扱いですよね。






    そんな方にはお店の規定以上の

    サービスはしません。







    滅多に出逢わないですけどね…

    早朝に泥酔状態で呼ばれるケースが

    たまに…




    泥酔状態で女の子呼ぶのは

    勿体無いですよ🥺










    まほろ


    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は世界禁煙デーです!彼氏がタバコを吸っていたらどう思いますか?に回答♪彼氏、夫……と言う関係は常に一緒に居る事になるので喫煙者をその対象には初めから入れていないです。子供にも影響あるかもしれませんし…お客様は別ですよ匂いがついて困るものは車に置いて来ていますしどうぞ、遠慮なくお吸い下さい。ただ、歯磨きした後はプレイが終わるまでタバコは我慢して下さいねキスしない人なら良いんですが…たまに…私にフェラさせながら喫煙する人…人として、最悪です💦平気で私に向かって煙を吐く人。奴隷扱いですよね。そんな方にはお店の規定以上のサービスはしません。滅多に出逢わないですけどね…早朝に泥酔状態で呼ばれるケースがたまに…泥酔状態で女の子呼ぶのは勿体無いですよ🥺まほろ

    お題:今日は世界禁煙デーです!彼氏がタバコを吸っていたらどう思いますか?に回答♪






    彼氏、夫……と言う関係は常に

    一緒に居る事になるので




    喫煙者をその対象には初めから

    入れていないです。

    子供にも影響あるかもしれませんし…






    お客様は別ですよimg

    匂いがついて困るものは車に

    置いて来ていますし




    どうぞ、遠慮なくお吸い下さい。







    ただ、歯磨きした後はプレイが終わるまで


    タバコは我慢して下さいねimg




    キスしない人なら良いんですが…





    たまに…私にフェラさせながら

    喫煙する人…人として、最悪です💦





    平気で私に向かって煙を吐く人。

    奴隷扱いですよね。






    そんな方にはお店の規定以上の

    サービスはしません。







    滅多に出逢わないですけどね…

    早朝に泥酔状態で呼ばれるケースが

    たまに…




    泥酔状態で女の子呼ぶのは

    勿体無いですよ🥺










    まほろ


    昨夜のお礼です♡

    5/31 10:31




    H様img




    昨夜、接客中でメッセージに気付けず…

    1年ぶりの再会、ありがとう御座いますimg



    HさんのドMっぷりは癒されますimg

    声が、本当〜に気持ち良さそうで

    もっともっと聴きたくて

    頑張っちゃうんですよimg






    迸りがイヤラシくて…

    ついつい焦らしてしまい…

    寸止め地獄になっちゃって






    でも、それを喜んでくれる人だから…

    1年ぶりに、たっぷりと苛めちゃうましたimg




    ご馳走様img







    また、思い出したら逢いに来て下さいねimg


    昨夜は遅くまで、ありがとう御座いましたimg













    まほろ




    昨夜のお礼です♡

    H様昨夜、接客中でメッセージに気付けず…1年ぶりの再会、ありがとう御座いますHさんのドMっぷりは癒されます声が、本当〜に気持ち良さそうでもっともっと聴きたくて頑張っちゃうんですよ迸りがイヤラシくて…ついつい焦らしてしまい…寸止め地獄になっちゃってでも、それを喜んでくれる人だから…1年ぶりに、たっぷりと苛めちゃうましたご馳走様また、思い出したら逢いに来て下さいね昨夜は遅くまで、ありがとう御座いましたまほろ




    H様img




    昨夜、接客中でメッセージに気付けず…

    1年ぶりの再会、ありがとう御座いますimg



    HさんのドMっぷりは癒されますimg

    声が、本当〜に気持ち良さそうで

    もっともっと聴きたくて

    頑張っちゃうんですよimg






    迸りがイヤラシくて…

    ついつい焦らしてしまい…

    寸止め地獄になっちゃって






    でも、それを喜んでくれる人だから…

    1年ぶりに、たっぷりと苛めちゃうましたimg




    ご馳走様img







    また、思い出したら逢いに来て下さいねimg


    昨夜は遅くまで、ありがとう御座いましたimg













    まほろ




    昨日のお礼です♡

    5/31 09:45






    今月2回目の仲良しM様img



    昨日もお仕事ヤリクリして

    お時間作ってくれて

    ありがとう御座いますimg




    毎回、ヒーヒー言わされるのは、私img

    昨日もしょっぱなからグッタリ…





    でも、好きです…そんなのimg








    また、来月も宜しくお願い致しますimg


    いつも、本当にありがとう御座いますimg













    まほろ

    昨日のお礼です♡

    今月2回目の仲良しM様昨日もお仕事ヤリクリしてお時間作ってくれてありがとう御座います毎回、ヒーヒー言わされるのは、私昨日もしょっぱなからグッタリ…でも、好きです…そんなのまた、来月も宜しくお願い致しますいつも、本当にありがとう御座いますまほろ






    今月2回目の仲良しM様img



    昨日もお仕事ヤリクリして

    お時間作ってくれて

    ありがとう御座いますimg




    毎回、ヒーヒー言わされるのは、私img

    昨日もしょっぱなからグッタリ…





    でも、好きです…そんなのimg








    また、来月も宜しくお願い致しますimg


    いつも、本当にありがとう御座いますimg













    まほろ

    昨日のお礼です♡

    5/31 09:02






    初めましてのK様img





    昨日はご指名頂き、ありがとう御座いましたimg






    明るい時間のお遊びは初めてで

    ドキドキされて…





    人目を気をつける事は大切ですよねimg

    私が駅待ち合わせNGなのは同じ理由ですimg


    特にお昼間はimg

    そんな話で盛り上がりながら

    お時間いっぱいベッドの上でしたねimg






    タフなK様img

    また、お逢い出来たら嬉しいですimg











    まほろ



    昨日のお礼です♡

    初めましてのK様昨日はご指名頂き、ありがとう御座いました明るい時間のお遊びは初めてでドキドキされて…人目を気をつける事は大切ですよね私が駅待ち合わせNGなのは同じ理由です特にお昼間はそんな話で盛り上がりながらお時間いっぱいベッドの上でしたねタフなK様また、お逢い出来たら嬉しいですまほろ






    初めましてのK様img





    昨日はご指名頂き、ありがとう御座いましたimg






    明るい時間のお遊びは初めてで

    ドキドキされて…





    人目を気をつける事は大切ですよねimg

    私が駅待ち合わせNGなのは同じ理由ですimg


    特にお昼間はimg

    そんな話で盛り上がりながら

    お時間いっぱいベッドの上でしたねimg






    タフなK様img

    また、お逢い出来たら嬉しいですimg











    まほろ



    おはよう御座います。

    5/31 08:30





    おはよう御座います☔️




    急に気温が引くて、今朝は

    ビックリしちゃいました。




    今日こんな寒いのに明日は29°っ

    ジェットコースター🎢ですね。





    体調を崩さないようにしないとですねimg





    本日5月最終日☔️

    家族の入院があって、凄くピンチでしたが

    無事に乗り切られそうですimg





    これも皆さまのお陰で…img





    来月は予定がいっぱいあったりして

    かなり、お休みをさせて頂きますimg





    今日も一日、宜しくお願い致しますimg















    まほろ


    おはよう御座います。

    おはよう御座います☔️急に気温が引くて、今朝はビックリしちゃいました。今日こんな寒いのに明日は29°っジェットコースター🎢ですね。体調を崩さないようにしないとですね本日5月最終日☔️家族の入院があって、凄くピンチでしたが無事に乗り切られそうですこれも皆さまのお陰で…来月は予定がいっぱいあったりしてかなり、お休みをさせて頂きます今日も一日、宜しくお願い致しますまほろ





    おはよう御座います☔️




    急に気温が引くて、今朝は

    ビックリしちゃいました。




    今日こんな寒いのに明日は29°っ

    ジェットコースター🎢ですね。





    体調を崩さないようにしないとですねimg





    本日5月最終日☔️

    家族の入院があって、凄くピンチでしたが

    無事に乗り切られそうですimg





    これも皆さまのお陰で…img





    来月は予定がいっぱいあったりして

    かなり、お休みをさせて頂きますimg





    今日も一日、宜しくお願い致しますimg















    まほろ


    ありがとう御座いました♡

    5/30 23:23





    今日も一日、ありがとう御座いましたimg




    帰り道にガソリンスタンドに寄ったら

    偶然にも、私が店員さんの好みだった

    みたいで、粗品はいっぱいくれるわ

    従業員さんのカードでガソリン7円引きで

    満タンにして頂き、凄くラッキーでしたimg




    いつもは、土、日、月曜日の19時過ぎに

    居るからガソリン入れにおいで〜と

    お誘い頂きimg





    これはイッちゃうなぁ…私img





    と、今日はリピ様にも逢えて、帰り道に

    こんな事があり、とても良い日でしたimg





    なんか、最近凄くツイテますimg

    お仕事以外でも、棚ぼた的な収入が重なって

    凄く助かりましたimg





    また、明日も出勤させて頂きます。

    明日は5月ラストDAYimg

    今日のお礼は、また明日🙏











    まほろ


    ありがとう御座いました♡

    今日も一日、ありがとう御座いました帰り道にガソリンスタンドに寄ったら偶然にも、私が店員さんの好みだったみたいで、粗品はいっぱいくれるわ従業員さんのカードでガソリン7円引きで満タンにして頂き、凄くラッキーでしたいつもは、土、日、月曜日の19時過ぎに居るからガソリン入れにおいで〜とお誘い頂きこれはイッちゃうなぁ…私と、今日はリピ様にも逢えて、帰り道にこんな事があり、とても良い日でしたなんか、最近凄くツイテますお仕事以外でも、棚ぼた的な収入が重なって凄く助かりましたまた、明日も出勤させて頂きます。明日は5月ラストDAY今日のお礼は、また明日🙏まほろ





    今日も一日、ありがとう御座いましたimg




    帰り道にガソリンスタンドに寄ったら

    偶然にも、私が店員さんの好みだった

    みたいで、粗品はいっぱいくれるわ

    従業員さんのカードでガソリン7円引きで

    満タンにして頂き、凄くラッキーでしたimg




    いつもは、土、日、月曜日の19時過ぎに

    居るからガソリン入れにおいで〜と

    お誘い頂きimg





    これはイッちゃうなぁ…私img





    と、今日はリピ様にも逢えて、帰り道に

    こんな事があり、とても良い日でしたimg





    なんか、最近凄くツイテますimg

    お仕事以外でも、棚ぼた的な収入が重なって

    凄く助かりましたimg





    また、明日も出勤させて頂きます。

    明日は5月ラストDAYimg

    今日のお礼は、また明日🙏











    まほろ


    公開終了しました

    5/30 16:15

    お探しのページは、16:15~16:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:15~16:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:15~16:15までの期間限定で表示させていました。