• 愛特急2006 東海本店
    AITOKKYUUNISENROKUTOUKAIHONTEN

    YUURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:そろそろ買い換えたいさん

    8/10 22:00

    お題:今使っているスマートフォンは何ですか?何年使ってますか?に回答♪


    SONY エクスペリア sov42

    一度水没したので
    交換したけど
    4年の付き合いになり…


    ショップから
    はよ変えろと
    電話とか新機種のクーポンとか
    あの手この手で
    誘惑されてるけど
    まだ使うもんね🤭



    ❀ゆうら❀

    [お題]from:そろそろ買い換えたいさん

    お題:今使っているスマートフォンは何ですか?何年使ってますか?に回答♪SONYエクスペリアsov42一度水没したので交換したけど4年の付き合いになり…ショップからはよ変えろと電話とか新機種のクーポンとかあの手この手で誘惑されてるけどまだ使うもんね🤭❀ゆうら❀

    お題:今使っているスマートフォンは何ですか?何年使ってますか?に回答♪


    SONY エクスペリア sov42

    一度水没したので
    交換したけど
    4年の付き合いになり…


    ショップから
    はよ変えろと
    電話とか新機種のクーポンとか
    あの手この手で
    誘惑されてるけど
    まだ使うもんね🤭



    ❀ゆうら❀

    とり

    8/10 21:01

    今日の夕飯は
    ピリ辛の鳥肉🐔







    調理したくなくて
    下味つけてたのをレンジでチーン


    ピリ辛美味しかった〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    ❀ゆうら❀

    とり

    今日の夕飯はピリ辛の鳥肉🐔調理したくなくて下味つけてたのをレンジでチーンピリ辛美味しかった〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)❀ゆうら❀

    今日の夕飯は
    ピリ辛の鳥肉🐔







    調理したくなくて
    下味つけてたのをレンジでチーン


    ピリ辛美味しかった〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    ❀ゆうら❀

    みたよ❤️

    8/10 20:00

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ











    ありがとうございました💋


    ❀ゆうら❀

    みたよ❤️

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っありがとうございました💋❀ゆうら❀

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ











    ありがとうございました💋


    ❀ゆうら❀

    マラソン

    8/10 16:28

    マラソン見てます〜✨


    まさかまさかの
    赤崎くん大迫くん先頭集団(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


    今回こそはメダルとれるかしら…

    ドキドキする〜(⁠☞⁠^⁠o⁠^⁠)⁠ ⁠☞



    キプチョゲ氏が心配…



    ❀ゆうら❀

    マラソン

    マラソン見てます〜✨まさかまさかの赤崎くん大迫くん先頭集団(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)今回こそはメダルとれるかしら…ドキドキする〜(⁠☞⁠^⁠o⁠^⁠)⁠ ⁠☞キプチョゲ氏が心配…❀ゆうら❀

    マラソン見てます〜✨


    まさかまさかの
    赤崎くん大迫くん先頭集団(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


    今回こそはメダルとれるかしら…

    ドキドキする〜(⁠☞⁠^⁠o⁠^⁠)⁠ ⁠☞



    キプチョゲ氏が心配…



    ❀ゆうら❀

    [お題]from:旅人さん

    8/10 11:02

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。に回答♪


    スペインと台湾(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    どちらもご飯と買い物
    すごく楽しかったし
    人も親切でした✨


    ❀ゆうら❀

    [お題]from:旅人さん

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。に回答♪スペインと台湾(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)どちらもご飯と買い物すごく楽しかったし人も親切でした✨❀ゆうら❀

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。に回答♪


    スペインと台湾(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    どちらもご飯と買い物
    すごく楽しかったし
    人も親切でした✨


    ❀ゆうら❀

    For 眼鏡さん

    8/10 11:02

    最近とてもいいものを買いました


    眼鏡ユーザーに
    オススメしたいこちら








    おりたたみ眼鏡ケース✨


    使わない時にコンパクトになる
    すごくよきよき(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



    ネットで見かけて
    欲しい!ってなったけど
    スリーコインズってお店で
    中々立ち寄りやすい場所になくて
    ど〜しよ〜と思ってたら

    移動時にお店見かけて

    即!購入!!ᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ



    買えてよかった〜

    買ってよかった〜



    ただ300円均一なので
    耐久性が心配…

    でも壊れてもまた買う(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥









    でも買った後に
    ネットで検索したら
    通販サイトに山程あったわ😂

    そりゃそうですわ😂


    ❀ゆうら❀

    For 眼鏡さん

    最近とてもいいものを買いました眼鏡ユーザーにオススメしたいこちらおりたたみ眼鏡ケース✨使わない時にコンパクトになるすごくよきよき(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)ネットで見かけて欲しい!ってなったけどスリーコインズってお店で中々立ち寄りやすい場所になくてど〜しよ〜と思ってたら移動時にお店見かけて即!購入!!ᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ買えてよかった〜買ってよかった〜ただ300円均一なので耐久性が心配…でも壊れてもまた買う(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥でも買った後にネットで検索したら通販サイトに山程あったわ😂そりゃそうですわ😂❀ゆうら❀

    最近とてもいいものを買いました


    眼鏡ユーザーに
    オススメしたいこちら








    おりたたみ眼鏡ケース✨


    使わない時にコンパクトになる
    すごくよきよき(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



    ネットで見かけて
    欲しい!ってなったけど
    スリーコインズってお店で
    中々立ち寄りやすい場所になくて
    ど〜しよ〜と思ってたら

    移動時にお店見かけて

    即!購入!!ᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ



    買えてよかった〜

    買ってよかった〜



    ただ300円均一なので
    耐久性が心配…

    でも壊れてもまた買う(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥









    でも買った後に
    ネットで検索したら
    通販サイトに山程あったわ😂

    そりゃそうですわ😂


    ❀ゆうら❀

    💋シフト💋

    8/10 08:02

    おはようございます

    ゆうらです💋



    次回シフトをお知らせします✨



    08/20(火) 10:00 〜 05:00
    08/21(水) 10:00 〜 05:00
    08/22(木) 10:00 〜 21:00
    08/23(金) 10:00 〜 05:00
    08/24(土) 10:00 〜 05:00

    08/25(日) 10:00 〜 05:00
    08/26(月) 10:00 〜 21:00
    08/27(火) 10:00 〜 06:00
    08/28(水) おやすみ
    08/29(木) 10:00 〜 05:00
    08/30(金) 10:00 〜 05:00
    08/31(土) 10:00 〜 05:00
    09/01(日) 10:00 〜 05:00

    09/02(月) 10:00 〜 21:00




    お誘いお待ちしてます😘❤️



    ❀ゆうら❀

    💋シフト💋

    おはようございますゆうらです💋次回シフトをお知らせします✨08/20(火)10:00〜05:0008/21(水)10:00〜05:0008/22(木)10:00〜21:0008/23(金)10:00〜05:0008/24(土)10:00〜05:0008/25(日)10:00〜05:0008/26(月)10:00〜21:0008/27(火)10:00〜06:0008/28(水)おやすみ08/29(木)10:00〜05:0008/30(金)10:00〜05:0008/31(土)10:00〜05:0009/01(日)10:00〜05:0009/02(月)10:00〜21:00お誘いお待ちしてます😘❤️❀ゆうら❀

    おはようございます

    ゆうらです💋



    次回シフトをお知らせします✨



    08/20(火) 10:00 〜 05:00
    08/21(水) 10:00 〜 05:00
    08/22(木) 10:00 〜 21:00
    08/23(金) 10:00 〜 05:00
    08/24(土) 10:00 〜 05:00

    08/25(日) 10:00 〜 05:00
    08/26(月) 10:00 〜 21:00
    08/27(火) 10:00 〜 06:00
    08/28(水) おやすみ
    08/29(木) 10:00 〜 05:00
    08/30(金) 10:00 〜 05:00
    08/31(土) 10:00 〜 05:00
    09/01(日) 10:00 〜 05:00

    09/02(月) 10:00 〜 21:00




    お誘いお待ちしてます😘❤️



    ❀ゆうら❀

    少年チャンプルから五輪へ

    8/10 04:46

    ブレイキン女子見てます✨


    わたくしはダンスできないけど
    見るのは好きなんです


    昔少年チャンプルという
    ダンス番組を
    毎週録画して
    ワクワクしてた青春時代😭


    まさか五輪競技になるとは😭


    スケボーもそうだけど
    日本人って

    できるようになるまでやる

    って努力するから強いよねぇ



    ひとりでできるもんとか
    はむつんさーぶとか
    クセ強ダンサーに笑って

    それから大人になって
    若い世代が金メダル😭
     

    ちょっと泣けちゃった😭


    日本ってあるゆるダンス種目で
    世界王者だらけだから
    ヨユーとか思ってたけど
    今回はあの…誤審がね…?w


    このまま男子も金
    取ってほしいね😭




    ❀ゆうら❀

    少年チャンプルから五輪へ

    ブレイキン女子見てます✨わたくしはダンスできないけど見るのは好きなんです昔少年チャンプルというダンス番組を毎週録画してワクワクしてた青春時代😭まさか五輪競技になるとは😭スケボーもそうだけど日本人ってできるようになるまでやるって努力するから強いよねぇひとりでできるもんとかはむつんさーぶとかクセ強ダンサーに笑ってそれから大人になって若い世代が金メダル😭ちょっと泣けちゃった😭日本ってあるゆるダンス種目で世界王者だらけだからヨユーとか思ってたけど今回はあの…誤審がね…?wこのまま男子も金取ってほしいね😭❀ゆうら❀

    ブレイキン女子見てます✨


    わたくしはダンスできないけど
    見るのは好きなんです


    昔少年チャンプルという
    ダンス番組を
    毎週録画して
    ワクワクしてた青春時代😭


    まさか五輪競技になるとは😭


    スケボーもそうだけど
    日本人って

    できるようになるまでやる

    って努力するから強いよねぇ



    ひとりでできるもんとか
    はむつんさーぶとか
    クセ強ダンサーに笑って

    それから大人になって
    若い世代が金メダル😭
     

    ちょっと泣けちゃった😭


    日本ってあるゆるダンス種目で
    世界王者だらけだから
    ヨユーとか思ってたけど
    今回はあの…誤審がね…?w


    このまま男子も金
    取ってほしいね😭




    ❀ゆうら❀

    起きたよ…

    8/10 03:54

    たぶん七時くらいから
    スヨスヨ寝てました…(=_=)


    フランス対スペインの
    サッカー見たかったけど
    起きたら延長戦だし
    3-3だし
    フランスの選手瀕死だし

    見たかった〜〜!😭


    ブレイキン録画予約してたから
    フルで見れないの残念😂



    どうせフランス勝つでしょとか
    不貞腐れてたけども
    ハイライト見たら
    フランス側疲労困憊ぽくて…

    A代表でも
    しんどい日程だもんね😂



    ❀ゆうら❀

    起きたよ…

    たぶん七時くらいからスヨスヨ寝てました…(=_=)フランス対スペインのサッカー見たかったけど起きたら延長戦だし3-3だしフランスの選手瀕死だし見たかった〜〜!😭ブレイキン録画予約してたからフルで見れないの残念😂どうせフランス勝つでしょとか不貞腐れてたけどもハイライト見たらフランス側疲労困憊ぽくて…A代表でもしんどい日程だもんね😂❀ゆうら❀

    たぶん七時くらいから
    スヨスヨ寝てました…(=_=)


    フランス対スペインの
    サッカー見たかったけど
    起きたら延長戦だし
    3-3だし
    フランスの選手瀕死だし

    見たかった〜〜!😭


    ブレイキン録画予約してたから
    フルで見れないの残念😂



    どうせフランス勝つでしょとか
    不貞腐れてたけども
    ハイライト見たら
    フランス側疲労困憊ぽくて…

    A代表でも
    しんどい日程だもんね😂



    ❀ゆうら❀

    みたよ❤️

    8/9 20:00

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ












    ありがとうございました💋


    ❀ゆうら❀

    みたよ❤️

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っありがとうございました💋❀ゆうら❀

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ












    ありがとうございました💋


    ❀ゆうら❀

    [お題]from:スキンケア頑張るさん

    8/9 11:00

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪


    肌荒れにオススメなのは
    キュレルの泡洗顔か
    ロート、肌ラボの泡洗顔✨


    肌ラボの泡洗顔は
    お手頃価格なので
    試しやすいと思う(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    お家では
    肌ラボのヒアルロン酸泡洗顔
    名古屋いる時は
    資生堂のパーフェクトホイップ


    あとはマツキヨPPの洗顔料
    ドクターシーラボの洗顔料も
    とても良かった✨



    ちなみに
    お肌が全力で荒れたのは

    ロゼット
    ダヴ
    ビオレの洗顔ジェル
    雪肌粋


    などなど…ಥ⁠‿⁠ಥ


    割とお高めなやつでも荒れたので
    自分に合うものを使うのが大事!


    ロートか資生堂以外は
    怖くて使えない😂


    コーセーとカネボウは
    ガチャになっちゃう😂



    ❀ゆうら❀


    [お題]from:スキンケア頑張るさん

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪肌荒れにオススメなのはキュレルの泡洗顔かロート、肌ラボの泡洗顔✨肌ラボの泡洗顔はお手頃価格なので試しやすいと思う(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)お家では肌ラボのヒアルロン酸泡洗顔名古屋いる時は資生堂のパーフェクトホイップあとはマツキヨPPの洗顔料ドクターシーラボの洗顔料もとても良かった✨ちなみにお肌が全力で荒れたのはロゼットダヴビオレの洗顔ジェル雪肌粋などなど…ಥ⁠‿⁠ಥ割とお高めなやつでも荒れたので自分に合うものを使うのが大事!ロートか資生堂以外は怖くて使えない😂コーセーとカネボウはガチャになっちゃう😂❀ゆうら❀

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪


    肌荒れにオススメなのは
    キュレルの泡洗顔か
    ロート、肌ラボの泡洗顔✨


    肌ラボの泡洗顔は
    お手頃価格なので
    試しやすいと思う(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    お家では
    肌ラボのヒアルロン酸泡洗顔
    名古屋いる時は
    資生堂のパーフェクトホイップ


    あとはマツキヨPPの洗顔料
    ドクターシーラボの洗顔料も
    とても良かった✨



    ちなみに
    お肌が全力で荒れたのは

    ロゼット
    ダヴ
    ビオレの洗顔ジェル
    雪肌粋


    などなど…ಥ⁠‿⁠ಥ


    割とお高めなやつでも荒れたので
    自分に合うものを使うのが大事!


    ロートか資生堂以外は
    怖くて使えない😂


    コーセーとカネボウは
    ガチャになっちゃう😂



    ❀ゆうら❀


    💋シフト💋

    8/9 08:01

    おはようございます

    ゆうらです💋



    次回シフトをお知らせします✨



    08/20(火) 10:00 〜 05:00
    08/21(水) 10:00 〜 05:00
    08/22(木) 10:00 〜 21:00
    08/23(金) 10:00 〜 05:00
    08/24(土) 10:00 〜 05:00

    08/25(日) 10:00 〜 05:00
    08/26(月) 10:00 〜 21:00
    08/27(火) 10:00 〜 06:00
    08/28(水) おやすみ
    08/29(木) 10:00 〜 05:00
    08/30(金) 10:00 〜 05:00
    08/31(土) 10:00 〜 05:00
    09/01(日) 10:00 〜 05:00

    09/02(月) 10:00 〜 21:00




    お誘いお待ちしてます😘❤️



    ❀ゆうら❀

    💋シフト💋

    おはようございますゆうらです💋次回シフトをお知らせします✨08/20(火)10:00〜05:0008/21(水)10:00〜05:0008/22(木)10:00〜21:0008/23(金)10:00〜05:0008/24(土)10:00〜05:0008/25(日)10:00〜05:0008/26(月)10:00〜21:0008/27(火)10:00〜06:0008/28(水)おやすみ08/29(木)10:00〜05:0008/30(金)10:00〜05:0008/31(土)10:00〜05:0009/01(日)10:00〜05:0009/02(月)10:00〜21:00お誘いお待ちしてます😘❤️❀ゆうら❀

    おはようございます

    ゆうらです💋



    次回シフトをお知らせします✨



    08/20(火) 10:00 〜 05:00
    08/21(水) 10:00 〜 05:00
    08/22(木) 10:00 〜 21:00
    08/23(金) 10:00 〜 05:00
    08/24(土) 10:00 〜 05:00

    08/25(日) 10:00 〜 05:00
    08/26(月) 10:00 〜 21:00
    08/27(火) 10:00 〜 06:00
    08/28(水) おやすみ
    08/29(木) 10:00 〜 05:00
    08/30(金) 10:00 〜 05:00
    08/31(土) 10:00 〜 05:00
    09/01(日) 10:00 〜 05:00

    09/02(月) 10:00 〜 21:00




    お誘いお待ちしてます😘❤️



    ❀ゆうら❀

    thanx💋

    8/9 07:02

    おはようございます

    ゆうらです💋



    今回の名古屋遠征で
    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました💓


    汗だくでお邪魔して
    スマンやで…(⁠☞⁠^⁠o⁠^⁠)⁠ ⁠☞
    夏の思い出に加えてもらえて
    嬉しかったです😉💓


    本指名さまお誘い
    ありがとうございます✨
    1日2回呼んでもらったり
    毎月お会いできたり
    幸せ者です(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
    優しくて癒されて
    ありがてぇありがてぇ🥺


    初めましてのお兄さん
    ありがとうございました✨
    またのお誘いお待ちしてます😘







    ❀ゆうら❀

    thanx💋

    おはようございますゆうらです💋今回の名古屋遠征でお誘いくださったお兄さんありがとうございました💓汗だくでお邪魔してスマンやで…(⁠☞⁠^⁠o⁠^⁠)⁠ ⁠☞夏の思い出に加えてもらえて嬉しかったです😉💓本指名さまお誘いありがとうございます✨1日2回呼んでもらったり毎月お会いできたり幸せ者です(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+優しくて癒されてありがてぇありがてぇ🥺初めましてのお兄さんありがとうございました✨またのお誘いお待ちしてます😘❀ゆうら❀

    おはようございます

    ゆうらです💋



    今回の名古屋遠征で
    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました💓


    汗だくでお邪魔して
    スマンやで…(⁠☞⁠^⁠o⁠^⁠)⁠ ⁠☞
    夏の思い出に加えてもらえて
    嬉しかったです😉💓


    本指名さまお誘い
    ありがとうございます✨
    1日2回呼んでもらったり
    毎月お会いできたり
    幸せ者です(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
    優しくて癒されて
    ありがてぇありがてぇ🥺


    初めましてのお兄さん
    ありがとうございました✨
    またのお誘いお待ちしてます😘







    ❀ゆうら❀

    たぶん自業自得

    8/9 04:16

    生理前ということで
    何とも言えない体調不良で
    受付終了しましてん


    そして2週間我慢していた
    辛いカップラ食べちゃった…


    からのお腹痛い…
     


    これは生理前だからなのか
    カップラのせいなのか



    いやカップラに罪はない

    美味しかったもん(´;ω;`)ウッ…



    次回のシフトとか
    入力しなきゃと思いつつ
    頭だけ火照ってるので
    (※発熱ではない)

    ゆっくり考えます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




    ❀ゆうら❀

    たぶん自業自得

    生理前ということで何とも言えない体調不良で受付終了しましてんそして2週間我慢していた辛いカップラ食べちゃった…からのお腹痛い…これは生理前だからなのかカップラのせいなのかいやカップラに罪はない美味しかったもん(´;ω;`)ウッ…次回のシフトとか入力しなきゃと思いつつ頭だけ火照ってるので(※発熱ではない)ゆっくり考えます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)❀ゆうら❀

    生理前ということで
    何とも言えない体調不良で
    受付終了しましてん


    そして2週間我慢していた
    辛いカップラ食べちゃった…


    からのお腹痛い…
     


    これは生理前だからなのか
    カップラのせいなのか



    いやカップラに罪はない

    美味しかったもん(´;ω;`)ウッ…



    次回のシフトとか
    入力しなきゃと思いつつ
    頭だけ火照ってるので
    (※発熱ではない)

    ゆっくり考えます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




    ❀ゆうら❀

    [お題]from:頑張ったねさん

    8/8 22:00

    お題:自分を褒めてあげたいタイミングってどんな時ですか?に回答♪


    まさに今…(笑)


    面倒くさがりだけど
    無遅刻無欠席で連勤を
    頑張った時(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    普通のことだけど
    自分を褒めるハードルは
    低いほうが自己肯定力上がる✨


    ❀ゆうら❀

    [お題]from:頑張ったねさん

    お題:自分を褒めてあげたいタイミングってどんな時ですか?に回答♪まさに今…(笑)面倒くさがりだけど無遅刻無欠席で連勤を頑張った時(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)普通のことだけど自分を褒めるハードルは低いほうが自己肯定力上がる✨❀ゆうら❀

    お題:自分を褒めてあげたいタイミングってどんな時ですか?に回答♪


    まさに今…(笑)


    面倒くさがりだけど
    無遅刻無欠席で連勤を
    頑張った時(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    普通のことだけど
    自分を褒めるハードルは
    低いほうが自己肯定力上がる✨


    ❀ゆうら❀

    みたよ❤️

    8/8 20:00

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ






    ありがとうございました💋
    ❀ゆうら❀

    みたよ❤️

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っありがとうございました💋❀ゆうら❀

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ






    ありがとうございました💋
    ❀ゆうら❀

    キてる〜!

    8/8 13:01

    台風が〜
    キてる〜!!







    わたくし明日の朝
    トーキョーに戻るんやけど
    大丈夫かしら…(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)




    ❀ゆうら❀

    キてる〜!

    台風が〜キてる〜!!わたくし明日の朝トーキョーに戻るんやけど大丈夫かしら…(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)❀ゆうら❀

    台風が〜
    キてる〜!!







    わたくし明日の朝
    トーキョーに戻るんやけど
    大丈夫かしら…(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)




    ❀ゆうら❀

    [お題]from:肌面積さん

    8/8 11:02

    お題:手ぶらの写真を見せてくださいに回答♪




    ❀ゆうら❀

    [お題]from:肌面積さん

    お題:手ぶらの写真を見せてくださいに回答♪❀ゆうら❀

    お題:手ぶらの写真を見せてくださいに回答♪




    ❀ゆうら❀

    出勤しました♪

    8/8 09:44

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆうら

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうら

    直近の出勤予定

    8/8 08:07

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 10:00 - 6:00
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/08(木)10:00-6:0008/09(金)-08/10(土)-08/11(日)-08/12(月)-08/13(火)-08/14(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 10:00 - 6:00
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -

    遊びに来てね♪