• 愛特急2006 東海本店
    AITOKKYUUNISENROKUTOUKAIHONTEN

    YUURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    真っ白

    9/3 13:58

    雨の中眼鏡を曇らせながら
    八百屋などに行ってきたけど
    どしゃ降りで近場で断念😭


    お店から出ると
    毎度眼鏡が真っ白に…


    近場のお店なのに疲れた(ヽ´ω`)


    そして午後から雨が止むようで


    ンナーーー(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ



    これからまた買い物行こうか
    迷うなぁ…


    明日は朝から宅配が
    山程届くから
    整理に1日掛かりそうだし


    ツナ缶と卵の買い忘れが
    悔やまれるಥ⁠‿⁠ಥ



    ❀ゆうら❀





    真っ白

    雨の中眼鏡を曇らせながら八百屋などに行ってきたけどどしゃ降りで近場で断念😭お店から出ると毎度眼鏡が真っ白に…近場のお店なのに疲れた(ヽ´ω`)そして午後から雨が止むようでンナーーー(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノこれからまた買い物行こうか迷うなぁ…明日は朝から宅配が山程届くから整理に1日掛かりそうだしツナ缶と卵の買い忘れが悔やまれるಥ⁠‿⁠ಥ❀ゆうら❀

    雨の中眼鏡を曇らせながら
    八百屋などに行ってきたけど
    どしゃ降りで近場で断念😭


    お店から出ると
    毎度眼鏡が真っ白に…


    近場のお店なのに疲れた(ヽ´ω`)


    そして午後から雨が止むようで


    ンナーーー(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ



    これからまた買い物行こうか
    迷うなぁ…


    明日は朝から宅配が
    山程届くから
    整理に1日掛かりそうだし


    ツナ缶と卵の買い忘れが
    悔やまれるಥ⁠‿⁠ಥ



    ❀ゆうら❀





    [お題]from:わたし錯乱棒さん

    9/3 11:02

    お題:エッチの時に汗かく女の子にエロスを感じるんですけど、汗かくタイプ?に回答♪


    せめてる時に
    バチバチかきます(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


    汗かくのはいいんやけど
    目に入るから嫌なのよね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


    ❀ゆうら❀







    [お題]from:わたし錯乱棒さん

    お題:エッチの時に汗かく女の子にエロスを感じるんですけど、汗かくタイプ?に回答♪せめてる時にバチバチかきます(⁠⁠;⁠∀⁠;⁠)汗かくのはいいんやけど目に入るから嫌なのよね(⁠⁠;⁠∀⁠;⁠)❀ゆうら❀


    お題:エッチの時に汗かく女の子にエロスを感じるんですけど、汗かくタイプ?に回答♪


    せめてる時に
    バチバチかきます(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


    汗かくのはいいんやけど
    目に入るから嫌なのよね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


    ❀ゆうら❀







    直近の出勤予定

    9/3 10:35

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)-09/04(水)-09/05(木)-09/06(金)-09/07(土)-09/08(日)-09/09(月)-遊びに来てね♪


    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪





    じわじわ…

    9/3 10:34

    今日はそこまで
    暑くならないはずだけど
    湿度が高すぎて
    汗がじんわり…(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


    仮眠から目覚めて
    とりあえず洗濯機回してる✌️



    クロネコヤマト来たら
    スーパー巡り行ってこよ〜✨



    ❀ゆうら❀






    じわじわ…

    今日はそこまで暑くならないはずだけど湿度が高すぎて汗がじんわり…(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)仮眠から目覚めてとりあえず洗濯機回してる✌️クロネコヤマト来たらスーパー巡り行ってこよ〜✨❀ゆうら❀


    今日はそこまで
    暑くならないはずだけど
    湿度が高すぎて
    汗がじんわり…(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


    仮眠から目覚めて
    とりあえず洗濯機回してる✌️



    クロネコヤマト来たら
    スーパー巡り行ってこよ〜✨



    ❀ゆうら❀






    詰んでる…

    9/3 07:49

    お家に帰ってきて
    換気からのシャワー浴びて

    今めちゃくちゃ眠い〜(=_=)



    洗濯機回さなきゃいけないのと

    明日新しいチェストが届くから
    今のチェストから
    服を引っ張り出す作業があって


    寝てる場合じゃないけど



    眠いっ!😭(笑)




    粗大ごみって
    だいたい前日の夜とか
    当日の朝に出すようにしてるけど

    そうすると部屋が
    大変なことになるんよね…



    でも何日も集積場に置かれると
    邪魔だよねという気持ちになる🤔



    やっぱり持ち込みが
    一番っょぃゎ…




    ❀ゆうら❀







    詰んでる…

    お家に帰ってきて換気からのシャワー浴びて今めちゃくちゃ眠い〜(=_=)洗濯機回さなきゃいけないのと明日新しいチェストが届くから今のチェストから服を引っ張り出す作業があって寝てる場合じゃないけど眠いっ!😭(笑)粗大ごみってだいたい前日の夜とか当日の朝に出すようにしてるけどそうすると部屋が大変なことになるんよね…でも何日も集積場に置かれると邪魔だよねという気持ちになる🤔やっぱり持ち込みが一番っょぃゎ…❀ゆうら❀

    お家に帰ってきて
    換気からのシャワー浴びて

    今めちゃくちゃ眠い〜(=_=)



    洗濯機回さなきゃいけないのと

    明日新しいチェストが届くから
    今のチェストから
    服を引っ張り出す作業があって


    寝てる場合じゃないけど



    眠いっ!😭(笑)




    粗大ごみって
    だいたい前日の夜とか
    当日の朝に出すようにしてるけど

    そうすると部屋が
    大変なことになるんよね…



    でも何日も集積場に置かれると
    邪魔だよねという気持ちになる🤔



    やっぱり持ち込みが
    一番っょぃゎ…




    ❀ゆうら❀







    あっ、はい…とは言えなかった

    9/2 23:02

    こんばんは

    ゆうらです💋



    夕飯にマックに行ったら
    何故か店員さんに英語で案内され
    気まずいまま「オッケー…」と
    答えてしまった

    時に流されてしまうこともある
    日本人のゆうらです



    何人だと思われてたの



    名古屋におるとき
    定期的に間違われる😂

    メイクしててもスッピンでも
    間違われるから
    中国系か韓国系だと思われてる…?



    まあ私の出身は
    ある意味日本じゃないと
    言われがち
    (from 修羅の国)




    今回の名古屋遠征で
    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました✨


    8月は…頑張った…!(笑)

    頑張れたのは
    私を気にしてくださった
    お兄さんのおかげです💋


    時間の都合で
    コース変更できなかったり
    お誘いを断ったり
    残念なこともあったけど

    またのお誘いお待ちしてます😭

    9月もいっぱい
    ラブラブしようね💓





    台風でバス運休かと思って
    キャンセルしようか迷ったけど
    全然ヨユーでした(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


    トーキョーに帰るよ〜!



    ❀ゆうら❀





    あっ、はい…とは言えなかった

    こんばんはゆうらです💋夕飯にマックに行ったら何故か店員さんに英語で案内され気まずいまま「オッケー…」と答えてしまった時に流されてしまうこともある日本人のゆうらです何人だと思われてたの名古屋におるとき定期的に間違われる😂メイクしててもスッピンでも間違われるから中国系か韓国系だと思われてる…?まあ私の出身はある意味日本じゃないと言われがち(from修羅の国)今回の名古屋遠征でお誘いくださったお兄さんありがとうございました✨8月は…頑張った…!(笑)頑張れたのは私を気にしてくださったお兄さんのおかげです💋時間の都合でコース変更できなかったりお誘いを断ったり残念なこともあったけどまたのお誘いお待ちしてます😭9月もいっぱいラブラブしようね💓台風でバス運休かと思ってキャンセルしようか迷ったけど全然ヨユーでした(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)トーキョーに帰るよ〜!❀ゆうら❀

    こんばんは

    ゆうらです💋



    夕飯にマックに行ったら
    何故か店員さんに英語で案内され
    気まずいまま「オッケー…」と
    答えてしまった

    時に流されてしまうこともある
    日本人のゆうらです



    何人だと思われてたの



    名古屋におるとき
    定期的に間違われる😂

    メイクしててもスッピンでも
    間違われるから
    中国系か韓国系だと思われてる…?



    まあ私の出身は
    ある意味日本じゃないと
    言われがち
    (from 修羅の国)




    今回の名古屋遠征で
    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました✨


    8月は…頑張った…!(笑)

    頑張れたのは
    私を気にしてくださった
    お兄さんのおかげです💋


    時間の都合で
    コース変更できなかったり
    お誘いを断ったり
    残念なこともあったけど

    またのお誘いお待ちしてます😭

    9月もいっぱい
    ラブラブしようね💓





    台風でバス運休かと思って
    キャンセルしようか迷ったけど
    全然ヨユーでした(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


    トーキョーに帰るよ〜!



    ❀ゆうら❀





    みたよ❤️

    9/2 22:00

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ











    ありがとうございました💋


    ❀ゆうら❀






    みたよ❤️

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っありがとうございました💋❀ゆうら❀

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ











    ありがとうございました💋


    ❀ゆうら❀






    [お題]from:ちんもじゃさん

    9/2 11:00

    お題:これは私だけだろうな…っていうプレイ体験ある?に回答♪


    こんな感じの
    ガチな太もも絞め技(´・ω・`)




    もっと!もっと!って…
    顔真っ赤にしながら
    絞め技キメた(´・ω・`)


    思い出しても疲れる…


    あとはまあ普通だと思う

    たぶん…

    普通だよ…


    ❀ゆうら❀






    [お題]from:ちんもじゃさん

    お題:これは私だけだろうな…っていうプレイ体験ある?に回答♪こんな感じのガチな太もも絞め技(´・ω・`)もっと!もっと!って…顔真っ赤にしながら絞め技キメた(´・ω・`)思い出しても疲れる…あとはまあ普通だと思うたぶん…普通だよ…❀ゆうら❀

    お題:これは私だけだろうな…っていうプレイ体験ある?に回答♪


    こんな感じの
    ガチな太もも絞め技(´・ω・`)




    もっと!もっと!って…
    顔真っ赤にしながら
    絞め技キメた(´・ω・`)


    思い出しても疲れる…


    あとはまあ普通だと思う

    たぶん…

    普通だよ…


    ❀ゆうら❀






    出勤しますた

    9/2 09:41

    おはようございます


    ゆうらです😘




    ただいまお店に到着しました💋



    本日10時から出勤です🤟


    お誘いお待ちしてます❤️




    ❀ゆうら❀





    出勤しますた

    おはようございますゆうらです😘ただいまお店に到着しました💋本日10時から出勤です🤟お誘いお待ちしてます❤️❀ゆうら❀

    おはようございます


    ゆうらです😘




    ただいまお店に到着しました💋



    本日10時から出勤です🤟


    お誘いお待ちしてます❤️




    ❀ゆうら❀





    💋シフト💋

    9/2 08:01

    おはようございます

    ゆうらです💋



    次回シフトをお知らせします✨




    09/02(月) 10:00 〜 21:00




    お誘いお待ちしてます😘❤️



    ❀ゆうら❀





    💋シフト💋

    おはようございますゆうらです💋次回シフトをお知らせします✨09/02(月)10:00〜21:00お誘いお待ちしてます😘❤️❀ゆうら❀

    おはようございます

    ゆうらです💋



    次回シフトをお知らせします✨




    09/02(月) 10:00 〜 21:00




    お誘いお待ちしてます😘❤️



    ❀ゆうら❀





    [お題]from:茶碗蒸しさん

    9/1 22:00

    お題:初めて買った勝負下着はどんな感じでしたか?今の勝負下着も見たい!に回答♪


    シルバーと黒のストライプか
    カシス色の下着だった気がする🤔


    出勤するときは
    私的勝負下着です❤️


    中でもお気に入りなのは
    この黄色い上下✨



    こういう明るい色の下着
    たくさん欲しい〜!

    できれば優しい金額で…(笑)


    ❀ゆうら❀






    [お題]from:茶碗蒸しさん

    お題:初めて買った勝負下着はどんな感じでしたか?今の勝負下着も見たい!に回答♪シルバーと黒のストライプかカシス色の下着だった気がする🤔出勤するときは私的勝負下着です❤️中でもお気に入りなのはこの黄色い上下✨こういう明るい色の下着たくさん欲しい〜!できれば優しい金額で…(笑)❀ゆうら❀

    お題:初めて買った勝負下着はどんな感じでしたか?今の勝負下着も見たい!に回答♪


    シルバーと黒のストライプか
    カシス色の下着だった気がする🤔


    出勤するときは
    私的勝負下着です❤️


    中でもお気に入りなのは
    この黄色い上下✨



    こういう明るい色の下着
    たくさん欲しい〜!

    できれば優しい金額で…(笑)


    ❀ゆうら❀






    みたよ❤️

    9/1 20:00

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ










    ありがとうございました💋


    ❀ゆうら❀






    みたよ❤️

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っありがとうございました💋❀ゆうら❀

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ










    ありがとうございました💋


    ❀ゆうら❀






    お買い物祭り

    9/1 13:01

    キューテンのセールと
    アマゾンのセールが始まり

    バシバシ散財してます✨




    いや散財って程でも
    無いっていうか
    必要なものを
    買ってるだけなんやけど



    チェスト×2
    フェイスパック×200
    お股用ボディソープ×3
    浄水ポットフィルター
    下着
    歯ブラシ
    歯磨き粉


    などなど…


    とても生活用品(笑)



    あと昨日ヘアオイル買っといた✌️







    ドンドンドンキホーテで
    お目当てのヘアオイルの横で…
    値引き商品発見…


    お得なイベントに弱い(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


    愛特急もイベントやってるよ!
    お得なやつだよ!



    お家にストックのオイルあるし
    これで1年は余裕たぶんきっと


    は〜
    お買い物楽しい〜ᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ



    ❀ゆうら❀





    お買い物祭り

    キューテンのセールとアマゾンのセールが始まりバシバシ散財してます✨いや散財って程でも無いっていうか必要なものを買ってるだけなんやけどチェスト×2フェイスパック×200お股用ボディソープ×3浄水ポットフィルター下着歯ブラシ歯磨き粉などなど…とても生活用品(笑)あと昨日ヘアオイル買っといた✌️ドンドンドンキホーテでお目当てのヘアオイルの横で…値引き商品発見…お得なイベントに弱い(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)愛特急もイベントやってるよ!お得なやつだよ!お家にストックのオイルあるしこれで1年は余裕たぶんきっとは〜お買い物楽しい〜ᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ❀ゆうら❀

    キューテンのセールと
    アマゾンのセールが始まり

    バシバシ散財してます✨




    いや散財って程でも
    無いっていうか
    必要なものを
    買ってるだけなんやけど



    チェスト×2
    フェイスパック×200
    お股用ボディソープ×3
    浄水ポットフィルター
    下着
    歯ブラシ
    歯磨き粉


    などなど…


    とても生活用品(笑)



    あと昨日ヘアオイル買っといた✌️







    ドンドンドンキホーテで
    お目当てのヘアオイルの横で…
    値引き商品発見…


    お得なイベントに弱い(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


    愛特急もイベントやってるよ!
    お得なやつだよ!



    お家にストックのオイルあるし
    これで1年は余裕たぶんきっと


    は〜
    お買い物楽しい〜ᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ



    ❀ゆうら❀





    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/1 11:01

    お題:今日は防災の日!防災グッズは用意してますか!?に回答♪


    一応防災リュックに
    色々詰めてあるけど
    経年劣化を考えたら
    そろそろ買い替えなきゃ〜(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)


    今ってYouTubeで
    みんなの防災グッズを
    紹介してるから
    参考にしやすいよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    ❀ゆうら❀

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は防災の日!防災グッズは用意してますか!?に回答♪一応防災リュックに色々詰めてあるけど経年劣化を考えたらそろそろ買い替えなきゃ〜(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)今ってYouTubeでみんなの防災グッズを紹介してるから参考にしやすいよね(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)❀ゆうら❀

    お題:今日は防災の日!防災グッズは用意してますか!?に回答♪


    一応防災リュックに
    色々詰めてあるけど
    経年劣化を考えたら
    そろそろ買い替えなきゃ〜(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)


    今ってYouTubeで
    みんなの防災グッズを
    紹介してるから
    参考にしやすいよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    ❀ゆうら❀

    おなかいたい

    9/1 09:41

    おはようございます


    ゆうらです😘




    ただいまお店に到着しました💋



    本日10時から出勤です🤟


    お誘いお待ちしてます❤️





    お腹が痛いです


    一昨日腹筋運動したせいや(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


    音楽流しながら
    ヒップリフト→脚上げだけで
    まだお腹がピキピキ…


    ビキビキビッキーズ(⁠☞⁠^⁠o⁠^⁠)⁠ ⁠☞

    って芸人おったよねたぶん



    筋肉痛治まったら
    また頑張ろう💪


    そろそろ夏も終わるし
    またゆるトレ頑張るぞ✌️✨



    ❀ゆうら❀






    おなかいたい

    おはようございますゆうらです😘ただいまお店に到着しました💋本日10時から出勤です🤟お誘いお待ちしてます❤️お腹が痛いです一昨日腹筋運動したせいや(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)音楽流しながらヒップリフト→脚上げだけでまだお腹がピキピキ…ビキビキビッキーズ(⁠☞⁠^⁠o⁠^⁠)⁠ ⁠☞って芸人おったよねたぶん筋肉痛治まったらまた頑張ろう💪そろそろ夏も終わるしまたゆるトレ頑張るぞ✌️✨❀ゆうら❀


    おはようございます


    ゆうらです😘




    ただいまお店に到着しました💋



    本日10時から出勤です🤟


    お誘いお待ちしてます❤️





    お腹が痛いです


    一昨日腹筋運動したせいや(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


    音楽流しながら
    ヒップリフト→脚上げだけで
    まだお腹がピキピキ…


    ビキビキビッキーズ(⁠☞⁠^⁠o⁠^⁠)⁠ ⁠☞

    って芸人おったよねたぶん



    筋肉痛治まったら
    また頑張ろう💪


    そろそろ夏も終わるし
    またゆるトレ頑張るぞ✌️✨



    ❀ゆうら❀






    💋シフト💋

    9/1 08:01

    おはようございます

    ゆうらです💋



    次回シフトをお知らせします✨



    09/01(日) 10:00 〜 05:00

    09/02(月) 10:00 〜 21:00




    お誘いお待ちしてます😘❤️



    ❀ゆうら❀





    💋シフト💋

    おはようございますゆうらです💋次回シフトをお知らせします✨09/01(日)10:00〜05:0009/02(月)10:00〜21:00お誘いお待ちしてます😘❤️❀ゆうら❀

    おはようございます

    ゆうらです💋



    次回シフトをお知らせします✨



    09/01(日) 10:00 〜 05:00

    09/02(月) 10:00 〜 21:00




    お誘いお待ちしてます😘❤️



    ❀ゆうら❀





    8月にお愛したお兄さん❤️

    8/31 23:01


    8月にお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました😉💓


    久しぶりに会えた方も
    1日2回お誘いくださった方も
    先月ぶりの方も
    ありがとうございました💋
    タイミング…大事だね…(笑)
    何度も会ってる度に
    心許しちゃってる感じがして
    しょーもない相談スマンやで😂
    まだまだサッカー熱
    アチアチです✨
    9月は日本代表戦楽しみだから
    応援オネシャス(⁠☞⁠^⁠o⁠^⁠)⁠ ⁠☞
    いつもありがとう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    大好きです❤️




    はじめましてのお兄さん
    暑い季節にアツい時間を
    ありがとうございました✨

    またお会いできますように✨





    9月はサッカー楽しんで
    台風に怯えて忙しくなるなぁ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)



    ❀ゆうら❀







    8月にお愛したお兄さん❤️

    8月にお誘いくださったお兄さんありがとうございました😉💓久しぶりに会えた方も1日2回お誘いくださった方も先月ぶりの方もありがとうございました💋タイミング…大事だね…(笑)何度も会ってる度に心許しちゃってる感じがしてしょーもない相談スマンやで😂まだまだサッカー熱アチアチです✨9月は日本代表戦楽しみだから応援オネシャス(⁠☞⁠^⁠o⁠^⁠)⁠ ⁠☞いつもありがとう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)大好きです❤️はじめましてのお兄さん暑い季節にアツい時間をありがとうございました✨またお会いできますように✨9月はサッカー楽しんで台風に怯えて忙しくなるなぁ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)❀ゆうら❀


    8月にお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました😉💓


    久しぶりに会えた方も
    1日2回お誘いくださった方も
    先月ぶりの方も
    ありがとうございました💋
    タイミング…大事だね…(笑)
    何度も会ってる度に
    心許しちゃってる感じがして
    しょーもない相談スマンやで😂
    まだまだサッカー熱
    アチアチです✨
    9月は日本代表戦楽しみだから
    応援オネシャス(⁠☞⁠^⁠o⁠^⁠)⁠ ⁠☞
    いつもありがとう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    大好きです❤️




    はじめましてのお兄さん
    暑い季節にアツい時間を
    ありがとうございました✨

    またお会いできますように✨





    9月はサッカー楽しんで
    台風に怯えて忙しくなるなぁ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)



    ❀ゆうら❀







    [お題]from:マナー講師さん

    8/31 22:00

    お題:良いなと思うリピーターさんはどんな人?に回答♪


    わたくしのリピーターさん

    神様のような方ばかり…




    優しくて気遣い上手で
    嫌味も説教もないし
    ニコニコしてくれるし
    痛いこと嫌がることしないし
    冗談にも笑ってくれるし
    清潔感に気を使ってるし
    マウント取ってこないし

    プライベートで出会っても
    大好きな人になってたと思う🥺❤️



    私の毒も愚痴もあ〜ね〜って
    受け止めてくれる…
    器が広すぎてありがてぇってなる✌️


    いつもありがとねー!!!(大声)


    ❀ゆうら❀






    [お題]from:マナー講師さん

    お題:良いなと思うリピーターさんはどんな人?に回答♪わたくしのリピーターさん神様のような方ばかり…優しくて気遣い上手で嫌味も説教もないしニコニコしてくれるし痛いこと嫌がることしないし冗談にも笑ってくれるし清潔感に気を使ってるしマウント取ってこないしプライベートで出会っても大好きな人になってたと思う🥺❤️私の毒も愚痴もあ〜ね〜って受け止めてくれる…器が広すぎてありがてぇってなる✌️いつもありがとねー!!!(大声)❀ゆうら❀

    お題:良いなと思うリピーターさんはどんな人?に回答♪


    わたくしのリピーターさん

    神様のような方ばかり…




    優しくて気遣い上手で
    嫌味も説教もないし
    ニコニコしてくれるし
    痛いこと嫌がることしないし
    冗談にも笑ってくれるし
    清潔感に気を使ってるし
    マウント取ってこないし

    プライベートで出会っても
    大好きな人になってたと思う🥺❤️



    私の毒も愚痴もあ〜ね〜って
    受け止めてくれる…
    器が広すぎてありがてぇってなる✌️


    いつもありがとねー!!!(大声)


    ❀ゆうら❀






    みたよ❤️

    8/31 20:00

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ











    ありがとうございました💋


    ❀ゆうら❀






    みたよ❤️

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っありがとうございました💋❀ゆうら❀

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ











    ありがとうございました💋


    ❀ゆうら❀






    [お題]from:ロングスリーパーさん

    8/31 13:01

    お題:普段の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪


    名古屋にいる時は
    3〜15時間(休日含む)


    お家にいる時は10時間前後


    たまに20時間寝るときも(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


    いっぱい寝ちゃうタイプ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)



    お腹空いてるときと
    眠れてない時は
    泣いちゃうタイプ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

    こどもやん


    ❀ゆうら❀







    [お題]from:ロングスリーパーさん

    お題:普段の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪名古屋にいる時は3〜15時間(休日含む)お家にいる時は10時間前後たまに20時間寝るときも(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)いっぱい寝ちゃうタイプ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)お腹空いてるときと眠れてない時は泣いちゃうタイプ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)こどもやん❀ゆうら❀


    お題:普段の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪


    名古屋にいる時は
    3〜15時間(休日含む)


    お家にいる時は10時間前後


    たまに20時間寝るときも(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


    いっぱい寝ちゃうタイプ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)



    お腹空いてるときと
    眠れてない時は
    泣いちゃうタイプ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

    こどもやん


    ❀ゆうら❀