• 愛特急2006 東海本店
    AITOKKYUUNISENROKUTOUKAIHONTEN

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    8/11 16:09

    お探しのページは、16:09~00:09までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:09~00:09までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:09~00:09までの期間限定で表示させていました。

    直近の出勤予定

    8/11 11:39

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) ★事前予約はポイント2倍♪
    08/12(月) ★事前予約はポイント2倍♪
    08/13(火) ★事前予約はポイント2倍♪
    08/14(水) ★事前予約はポイント2倍♪
    08/15(木) ★事前予約はポイント2倍♪
    08/16(金) 11:00 - 18:30
    08/17(土) 12:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/11(日)★事前予約はポイント2倍♪08/12(月)★事前予約はポイント2倍♪08/13(火)★事前予約はポイント2倍♪08/14(水)★事前予約はポイント2倍♪08/15(木)★事前予約はポイント2倍♪08/16(金)11:00-18:3008/17(土)12:00-19:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) ★事前予約はポイント2倍♪
    08/12(月) ★事前予約はポイント2倍♪
    08/13(火) ★事前予約はポイント2倍♪
    08/14(水) ★事前予約はポイント2倍♪
    08/15(木) ★事前予約はポイント2倍♪
    08/16(金) 11:00 - 18:30
    08/17(土) 12:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    お❤️は❤️よ

    8/11 07:01


    夜勤の方々
    お疲れ様でした

    涼しくしてゆっくり休んで下さいね❤️

    ❤️

    お出掛けする方々
    お気を付けて
    お出掛け下さい❤️

    ❤️

    今日もお仕事の方々
    暑いですが
    しっかり水分補給して
    体調にはお気を付けて
    頑張って下さい❣️

    ❤️

    元気モリモリの方々
    愛特急🚃に乗って
    思いっきり
    楽しんで来て下さいね❤️

    ❤️



    ❤️

    お❤️は❤️よ

    夜勤の方々お疲れ様でした涼しくしてゆっくり休んで下さいね❤️❤️お出掛けする方々お気を付けてお出掛け下さい❤️❤️今日もお仕事の方々暑いですがしっかり水分補給して体調にはお気を付けて頑張って下さい❣️❤️元気モリモリの方々愛特急🚃に乗って思いっきり楽しんで来て下さいね❤️❤️❤️


    夜勤の方々
    お疲れ様でした

    涼しくしてゆっくり休んで下さいね❤️

    ❤️

    お出掛けする方々
    お気を付けて
    お出掛け下さい❤️

    ❤️

    今日もお仕事の方々
    暑いですが
    しっかり水分補給して
    体調にはお気を付けて
    頑張って下さい❣️

    ❤️

    元気モリモリの方々
    愛特急🚃に乗って
    思いっきり
    楽しんで来て下さいね❤️

    ❤️



    ❤️

    午後からも

    8/10 15:02


    皆さん

    かなり暑いですが



    スタミナ付けて

    愛特急🚃に乗って
    思いっきり
    楽しんで来て下さいね❤️

    ❤️

    お仕事の方々
    帰ったら



    ❤️

    あいかは今日も夕方から
    お勉強タイムに入ります🙋‍♀️
    お盆はしっかり勉強📖して来まーす🩷
    それでは





    午後からも

    皆さんかなり暑いですがスタミナ付けて愛特急🚃に乗って思いっきり楽しんで来て下さいね❤️❤️お仕事の方々帰ったら❤️あいかは今日も夕方からお勉強タイムに入ります🙋‍♀️お盆はしっかり勉強📖して来まーす🩷それでは


    皆さん

    かなり暑いですが



    スタミナ付けて

    愛特急🚃に乗って
    思いっきり
    楽しんで来て下さいね❤️

    ❤️

    お仕事の方々
    帰ったら



    ❤️

    あいかは今日も夕方から
    お勉強タイムに入ります🙋‍♀️
    お盆はしっかり勉強📖して来まーす🩷
    それでは





    あのね...

    8/10 13:41

    ...お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪

    老後の趣味は
    老後ものびのび大人旅行です❤️


    やりたい事

    大親友と世界旅行🌎です


    あくまでも夢です😆


    かなり暑いので
    皆様
    しっかり
    水分補給して下さいね❤️




    あのね...

    ...お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪老後の趣味は老後ものびのび大人旅行です❤️やりたい事は大親友と世界旅行🌎ですあくまでも夢です😆かなり暑いので皆様しっかり水分補給して下さいね❤️

    ...お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪

    老後の趣味は
    老後ものびのび大人旅行です❤️


    やりたい事

    大親友と世界旅行🌎です


    あくまでも夢です😆


    かなり暑いので
    皆様
    しっかり
    水分補給して下さいね❤️




    永遠のテーマ

    8/10 07:48

    お題:親孝行したエピソード教えてください!に回答♪

    今の所は
    海外旅行✈️です

    ずーと感謝しながら
    親孝行はして行きたいですが...

    やっぱり


    パパさんが他界してからは

    女同士だからどうしても
    余分な
    事を言ってしまい
    言い合いしてしまう事がありますね😅

    永遠のテーマですね
    どこまでやれば満足するのか...

    後悔のない様に親孝行

    して行きたいですね

    どれだけやっても
    後悔する気がします😅

    永遠のテーマ

    お題:親孝行したエピソード教えてください!に回答♪今の所は海外旅行✈️ですずーと感謝しながら親孝行はして行きたいですが...やっぱりパパさんが他界してからは女同士だからどうしても余分な事を言ってしまい言い合いしてしまう事がありますね😅永遠のテーマですねどこまでやれば満足するのか...後悔のない様に親孝行はして行きたいですねどれだけやっても後悔する気がします😅

    お題:親孝行したエピソード教えてください!に回答♪

    今の所は
    海外旅行✈️です

    ずーと感謝しながら
    親孝行はして行きたいですが...

    やっぱり


    パパさんが他界してからは

    女同士だからどうしても
    余分な
    事を言ってしまい
    言い合いしてしまう事がありますね😅

    永遠のテーマですね
    どこまでやれば満足するのか...

    後悔のない様に親孝行

    して行きたいですね

    どれだけやっても
    後悔する気がします😅

    あるよ❤️❤️❤️

    8/10 07:25

    お題:今日は「道の日」です。思い出に残っている道、道路は?に回答♪


    これ運転出来なーい



    ❤️

    とても好きな光景です



    ❤️



    あるよ❤️❤️❤️

    お題:今日は「道の日」です。思い出に残っている道、道路は?に回答♪これ運転出来なーい❤️とても好きな光景です❤️

    お題:今日は「道の日」です。思い出に残っている道、道路は?に回答♪


    これ運転出来なーい



    ❤️

    とても好きな光景です



    ❤️



    お❤️は❤️よ❤️

    8/10 06:30


    今日から
    お盆休みの方々

    ゆっくり休んで下さいね
    お気を付けて
    お出掛け下さい❤️


    ❤️

    お仕事の方々
    今日も暑いですが
    体調にはお気を付けて
    お仕事頑張って下さい❣️

    ❤️

    夜勤の方々
    お疲れ様でした
    涼しくしてゆっくり
    休んで下さいね❤️

    ❤️


    お❤️は❤️よ❤️

    今日からお盆休みの方々ゆっくり休んで下さいねお気を付けてお出掛け下さい❤️❤️お仕事の方々今日も暑いですが体調にはお気を付けてお仕事頑張って下さい❣️❤️夜勤の方々お疲れ様でした涼しくしてゆっくり休んで下さいね❤️❤️


    今日から
    お盆休みの方々

    ゆっくり休んで下さいね
    お気を付けて
    お出掛け下さい❤️


    ❤️

    お仕事の方々
    今日も暑いですが
    体調にはお気を付けて
    お仕事頑張って下さい❣️

    ❤️

    夜勤の方々
    お疲れ様でした
    涼しくしてゆっくり
    休んで下さいね❤️

    ❤️


    【お礼写メ日記】

    8/9 15:46


    togu様へ❤️

    この前はわざわざあいかを御指名して来て下さり有難う御座いました❤️

    わざわざ口コミ投稿までして下さり
    とても嬉しいです🧡

    あいかローション🧴良かったみたいで
    あいかにとってもとても嬉しいお言葉です

    又 是非是非 いつでもお待ちしております🩷

    メッセージもいつでもお待ちしていますね

    まだまだ暑い日が続きますが
    体調にはくれぐれもご自愛下さい🩷

    返信が大変遅くなりごめんなさい🙇‍♀️


    togu様にとって素敵なお盆休みとなります様に🌺

    【お礼写メ日記】

    togu様へ❤️この前はわざわざあいかを御指名して来て下さり有難う御座いました❤️わざわざ口コミ投稿までして下さりとても嬉しいです🧡あいかローション🧴良かったみたいであいかにとってもとても嬉しいお言葉です又是非是非いつでもお待ちしております🩷メッセージもいつでもお待ちしていますねまだまだ暑い日が続きますが体調にはくれぐれもご自愛下さい🩷返信が大変遅くなりごめんなさい🙇‍♀️togu様にとって素敵なお盆休みとなります様に🌺


    togu様へ❤️

    この前はわざわざあいかを御指名して来て下さり有難う御座いました❤️

    わざわざ口コミ投稿までして下さり
    とても嬉しいです🧡

    あいかローション🧴良かったみたいで
    あいかにとってもとても嬉しいお言葉です

    又 是非是非 いつでもお待ちしております🩷

    メッセージもいつでもお待ちしていますね

    まだまだ暑い日が続きますが
    体調にはくれぐれもご自愛下さい🩷

    返信が大変遅くなりごめんなさい🙇‍♀️


    togu様にとって素敵なお盆休みとなります様に🌺

    行ってみたい...

    8/9 15:39

    お題:夏をエンジョイできる都道府県はどこだと思いますか?に回答♪


    北海道

    行ってみたーい

    行った事がなくて...

    皆さんからお聞きすると
    本当に楽しそうで
    ご飯も美味しとお聞きします

    行きたい❤️

    行ってみたい...

    お題:夏をエンジョイできる都道府県はどこだと思いますか?に回答♪北海道行ってみたーい行った事がなくて...皆さんからお聞きすると本当に楽しそうでご飯も美味しとお聞きします行きたい❤️

    お題:夏をエンジョイできる都道府県はどこだと思いますか?に回答♪


    北海道

    行ってみたーい

    行った事がなくて...

    皆さんからお聞きすると
    本当に楽しそうで
    ご飯も美味しとお聞きします

    行きたい❤️

    【お礼写メ日記】

    8/9 15:33


    ウッチーSEED様へ❤️

    うっちーさんわざわざ口コミ有難う御座います🙇‍♀️
    めちゃくちゃ嬉しいです❤️

    いつもうっちーさんとのお時間はあっという間に終わってしまい...

    いつも楽しいお時間を有難う御座います

    うっちーさん明日からお盆休みだと思いますが...
    この前聞いた予定でしたらお気を付けて
    行って来て下さいね❤️❤️

    又 いつでもメッセージお待ちしています


    この暑さに負けないで体調管理しっかりしてお身体にはくれぐれも気を付けて下さいね❤️❤️

    今日もお仕事お疲れ様でした🩷🩷

    帰ったらゆっくり休んで下さい

    又 お逢い出来る日をあいか心より楽しみにしてお待ちしています🩷🩷

    返信が大変遅くなりごめんなさい🙇‍♀️

    【お礼写メ日記】

    ウッチーSEED様へ❤️うっちーさんわざわざ口コミ有難う御座います🙇‍♀️めちゃくちゃ嬉しいです❤️いつもうっちーさんとのお時間はあっという間に終わってしまい...いつも楽しいお時間を有難う御座いますうっちーさん明日からお盆休みだと思いますが...この前聞いた予定でしたらお気を付けて行って来て下さいね❤️❤️又いつでもメッセージお待ちしていますこの暑さに負けないで体調管理しっかりしてお身体にはくれぐれも気を付けて下さいね❤️❤️今日もお仕事お疲れ様でした🩷🩷帰ったらゆっくり休んで下さい又お逢い出来る日をあいか心より楽しみにしてお待ちしています🩷🩷返信が大変遅くなりごめんなさい🙇‍♀️


    ウッチーSEED様へ❤️

    うっちーさんわざわざ口コミ有難う御座います🙇‍♀️
    めちゃくちゃ嬉しいです❤️

    いつもうっちーさんとのお時間はあっという間に終わってしまい...

    いつも楽しいお時間を有難う御座います

    うっちーさん明日からお盆休みだと思いますが...
    この前聞いた予定でしたらお気を付けて
    行って来て下さいね❤️❤️

    又 いつでもメッセージお待ちしています


    この暑さに負けないで体調管理しっかりしてお身体にはくれぐれも気を付けて下さいね❤️❤️

    今日もお仕事お疲れ様でした🩷🩷

    帰ったらゆっくり休んで下さい

    又 お逢い出来る日をあいか心より楽しみにしてお待ちしています🩷🩷

    返信が大変遅くなりごめんなさい🙇‍♀️

    【お礼写メ日記】

    8/9 15:24


    お湯から手様へ❤️

    お湯からさーん🩷口コミ投稿有難う御座います🙇‍♀️

    返信が遅くなりごめんなさい🙏


    この前もお忙しいところあいかに逢いに来て下さり有難うございました❤️

    お湯からさんはお盆休みは多忙で少ないと思いますが...

    ゆっくり休める時にはゆっくり身体を
    休めて下さいねぇ

    又 元気チャージをあいかでしに来て下さい❤️❤️

    かなり暑い日が続くので大体にはくれぐれもお湯さんもご自愛下さいね❤️

    又 メッセージもお待ちしています🩷

    いつも有難う御座います❤️❤️


    【お礼写メ日記】

    お湯から手様へ❤️お湯からさーん🩷口コミ投稿有難う御座います🙇‍♀️返信が遅くなりごめんなさい🙏この前もお忙しいところあいかに逢いに来て下さり有難うございました❤️お湯からさんはお盆休みは多忙で少ないと思いますが...ゆっくり休める時にはゆっくり身体を休めて下さいねぇ又元気チャージをあいかでしに来て下さい❤️❤️かなり暑い日が続くので大体にはくれぐれもお湯さんもご自愛下さいね❤️又メッセージもお待ちしています🩷いつも有難う御座います❤️❤️


    お湯から手様へ❤️

    お湯からさーん🩷口コミ投稿有難う御座います🙇‍♀️

    返信が遅くなりごめんなさい🙏


    この前もお忙しいところあいかに逢いに来て下さり有難うございました❤️

    お湯からさんはお盆休みは多忙で少ないと思いますが...

    ゆっくり休める時にはゆっくり身体を
    休めて下さいねぇ

    又 元気チャージをあいかでしに来て下さい❤️❤️

    かなり暑い日が続くので大体にはくれぐれもお湯さんもご自愛下さいね❤️

    又 メッセージもお待ちしています🩷

    いつも有難う御座います❤️❤️


    ❤️❤️❤️

    8/9 14:57

    かなり外は暑いですが

    皆さん

    後少し頑張って下さいね❤️


    ❤️


    夜勤の方々
    お気を付けて
    お仕事行ってらっしゃーい

    ❤️


    あいかは
    今日の夕方から

    集中的に勉強します

    ❤️


    皆さんしっかり
    暑さ対策して下さいね❤️



    ❤️❤️❤️

    かなり外は暑いですが皆さん後少し頑張って下さいね❤️❤️夜勤の方々お気を付けてお仕事行ってらっしゃーい❤️あいかは今日の夕方から集中的に勉強します❤️皆さんしっかり暑さ対策して下さいね❤️

    かなり外は暑いですが

    皆さん

    後少し頑張って下さいね❤️


    ❤️


    夜勤の方々
    お気を付けて
    お仕事行ってらっしゃーい

    ❤️


    あいかは
    今日の夕方から

    集中的に勉強します

    ❤️


    皆さんしっかり
    暑さ対策して下さいね❤️



    やっぱり

    8/9 14:37

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。に回答♪


    沢山ありますが

    日本は友達がいる
    🌺沖縄🌺

    海外は


    んー

    親友と2人で行った
    アフリカ旅行✈️
    2人でいつも

    体力がある間にもう一度
    行きたいと話をしています

    やっぱり

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。に回答♪沢山ありますが日本は友達がいる🌺沖縄🌺海外はんー親友と2人で行ったアフリカ旅行✈️2人でいつも体力がある間にもう一度行きたいと話をしています

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。に回答♪


    沢山ありますが

    日本は友達がいる
    🌺沖縄🌺

    海外は


    んー

    親友と2人で行った
    アフリカ旅行✈️
    2人でいつも

    体力がある間にもう一度
    行きたいと話をしています

    きいちゃう??

    8/9 14:30

    お題:今使っているスマートフォンは何ですか?何年使ってますか?に回答♪


    ん?

    iPhone15

    1ヶ月経ってないよ😅

    きいちゃう??

    お題:今使っているスマートフォンは何ですか?何年使ってますか?に回答♪ん?iPhone151ヶ月経ってないよ😅

    お題:今使っているスマートフォンは何ですか?何年使ってますか?に回答♪


    ん?

    iPhone15

    1ヶ月経ってないよ😅

    あるよ❤️❤️

    8/8 22:34

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪

    あいかはこれを使ってます



    これとても良いですよ

    後は

    皮膚科が良いかもです❤️

    あるよ❤️❤️

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪あいかはこれを使ってますこれとても良いですよ後は皮膚科が良いかもです❤️

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪

    あいかはこれを使ってます



    これとても良いですよ

    後は

    皮膚科が良いかもです❤️

    会いたかった...

    8/8 11:06


    本日ご予約して下さった方々
    すいません...

    女の子の日になってしまいました🥹😭😭

    皆さんとお逢いしたかったのですが..,

    予定より1日早く来てしまいました😭


    ご予約して下さった方々
    大変申し訳ありませんが

    遊んでやって下さい🙇‍♀️

    ご迷惑をお掛けしますが
    よろしくお願い致します


    会いたかった...

    本日ご予約して下さった方々すいません...女の子の日になってしまいました🥹😭😭皆さんとお逢いしたかったのですが..,予定より1日早く来てしまいました😭ご予約して下さった方々大変申し訳ありませんが又遊んでやって下さい🙇‍♀️ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します


    本日ご予約して下さった方々
    すいません...

    女の子の日になってしまいました🥹😭😭

    皆さんとお逢いしたかったのですが..,

    予定より1日早く来てしまいました😭


    ご予約して下さった方々
    大変申し訳ありませんが

    遊んでやって下さい🙇‍♀️

    ご迷惑をお掛けしますが
    よろしくお願い致します


    M様❤️お礼💌です

    8/8 02:50


    M様❤️昨日はわざわざあいかに暑い中
    会いに電車で来てくださり有難う御座いました

    M様とのお時間はとても素敵な大人のお時間を過ごさせて頂きとてもあいかにとって幸せなお時間でした🩷

    M様の素敵な格好にもびっくり‼️

    素敵な差し入れも有難う御座いました🩷



    いただきまーす🧡🧡🧡


    又 是非是非 メッセージもお待ちしています🧡

    あいか又お逢い出来る日を首を長〜くしてお待ちしております❤️

    明日も暑いですが体調にはくれぐれも
    ご自愛下さい🩷



    M様❤️お礼💌です

    M様❤️昨日はわざわざあいかに暑い中会いに電車で来てくださり有難う御座いましたM様とのお時間はとても素敵な大人のお時間を過ごさせて頂きとてもあいかにとって幸せなお時間でした🩷M様の素敵な格好にもびっくり‼️素敵な差し入れも有難う御座いました🩷いただきまーす🧡🧡🧡又是非是非メッセージもお待ちしています🧡あいか又お逢い出来る日を首を長〜くしてお待ちしております❤️明日も暑いですが体調にはくれぐれもご自愛下さい🩷


    M様❤️昨日はわざわざあいかに暑い中
    会いに電車で来てくださり有難う御座いました

    M様とのお時間はとても素敵な大人のお時間を過ごさせて頂きとてもあいかにとって幸せなお時間でした🩷

    M様の素敵な格好にもびっくり‼️

    素敵な差し入れも有難う御座いました🩷



    いただきまーす🧡🧡🧡


    又 是非是非 メッセージもお待ちしています🧡

    あいか又お逢い出来る日を首を長〜くしてお待ちしております❤️

    明日も暑いですが体調にはくれぐれも
    ご自愛下さい🩷



    S様❤️お礼💌です

    8/8 02:41


    S様❤️今日はロング時間でわざわざ暑い中あいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️

    S様とのお時間は本当にあっという間に
    終わってしまいびっくりでした❤️

    又 今度は是非是非もっと
    imgしましょうね🧡🧡

    明日もお仕事頑張って下さい❤️

    色々ととても良いアドバイスをくれて
    有難う御座いました❤️

    又 是非是非メッセージお待ちしています

    あいかお逢い出来る日を心よりお待ちしております❤️❤️

    明日も暑いですが頑張って下さいね❣️


    S様❤️お礼💌です

    S様❤️今日はロング時間でわざわざ暑い中あいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️S様とのお時間は本当にあっという間に終わってしまいびっくりでした❤️又今度は是非是非もっとしましょうね🧡🧡明日もお仕事頑張って下さい❤️色々ととても良いアドバイスをくれて有難う御座いました❤️又是非是非メッセージお待ちしていますあいかお逢い出来る日を心よりお待ちしております❤️❤️明日も暑いですが頑張って下さいね❣️


    S様❤️今日はロング時間でわざわざ暑い中あいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️

    S様とのお時間は本当にあっという間に
    終わってしまいびっくりでした❤️

    又 今度は是非是非もっと
    imgしましょうね🧡🧡

    明日もお仕事頑張って下さい❤️

    色々ととても良いアドバイスをくれて
    有難う御座いました❤️

    又 是非是非メッセージお待ちしています

    あいかお逢い出来る日を心よりお待ちしております❤️❤️

    明日も暑いですが頑張って下さいね❣️


    S様お礼💌です

    8/8 02:35


    S様❤️昨日は暑い中わざわざあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️

    お久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです❤️❤️

    S様❤️又是非是非お逢い出来る日を楽しみにしています❤️



    明日もお仕事頑張って下さいね

    今日は楽しいお時間を有難う御座いました

    メッセージもお待ちしています🩷

    ゴルフ🏌️‍♀️しっかり水分補給して楽しんで来て下さいね🧡🧡

    S様お礼💌です

    S様❤️昨日は暑い中わざわざあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️お久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです❤️❤️S様❤️又是非是非お逢い出来る日を楽しみにしています❤️明日もお仕事頑張って下さいね今日は楽しいお時間を有難う御座いましたメッセージもお待ちしています🩷ゴルフ🏌️‍♀️しっかり水分補給して楽しんで来て下さいね🧡🧡


    S様❤️昨日は暑い中わざわざあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️

    お久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです❤️❤️

    S様❤️又是非是非お逢い出来る日を楽しみにしています❤️



    明日もお仕事頑張って下さいね

    今日は楽しいお時間を有難う御座いました

    メッセージもお待ちしています🩷

    ゴルフ🏌️‍♀️しっかり水分補給して楽しんで来て下さいね🧡🧡