• 愛特急2006 東海本店
    AITOKKYUUNISENROKUTOUKAIHONTEN

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様でしたー

    7/20 02:44




    オキニトーク
    皆様へ返信出来ました
    いつも
    有難うございます🙇‍♀️

    ❤️

    明日は美容院とお勉強


    両方なので

    秒で寝まーす




    夜勤の方々
    後半頑張って下さい❣️

    お疲れ様でしたー

    今オキニトーク皆様へ返信出来ましたいつも有難うございます🙇‍♀️❤️明日は美容院とお勉強の両方なので秒で寝まーす夜勤の方々後半頑張って下さい❣️




    オキニトーク
    皆様へ返信出来ました
    いつも
    有難うございます🙇‍♀️

    ❤️

    明日は美容院とお勉強


    両方なので

    秒で寝まーす




    夜勤の方々
    後半頑張って下さい❣️

    タイム...

    7/19 21:13


    お勉強タイムに入りまーす


    みなさん





    オキニトークの返信は必ずさせて頂きますので
    少し遅れますが
    明日
    読んでやって下さい❤️

    お先に

    ご挨拶をさせて頂きます❤️


    タイム...

    お勉強タイムに入りまーすみなさん又オキニトークの返信は必ずさせて頂きますので少し遅れますが明日読んでやって下さい❤️お先にご挨拶をさせて頂きます❤️


    お勉強タイムに入りまーす


    みなさん





    オキニトークの返信は必ずさせて頂きますので
    少し遅れますが
    明日
    読んでやって下さい❤️

    お先に

    ご挨拶をさせて頂きます❤️


    うー

    7/19 18:45


    暑いですねぇ〜😅

    今日も皆様

    お仕事お疲れ様でした
    まだ
    お仕事の方々
    頑張って下さいね❤️

    ❤️

    みなさん




    夜勤の方々
    今日も
    お仕事頑張って下さい❣️

    ❤️

    あいかもそろそろ
    お勉強しに行って来ます
    終わったら
    また
    更新しますね❤️
    ❤️
    今日は早くに
    動画UPしまーす
    19:00〜0:00までです

    良かったら
    み❤️て❤️ね


    うー

    暑いですねぇ〜😅今日も皆様お仕事お疲れ様でしたまだお仕事の方々頑張って下さいね❤️❤️みなさん夜勤の方々今日もお仕事頑張って下さい❣️❤️あいかもそろそろお勉強しに行って来ます終わったらまた更新しますね❤️❤️今日は早くに動画UPしまーす19:00〜0:00までです良かったらみ❤️て❤️ね


    暑いですねぇ〜😅

    今日も皆様

    お仕事お疲れ様でした
    まだ
    お仕事の方々
    頑張って下さいね❤️

    ❤️

    みなさん




    夜勤の方々
    今日も
    お仕事頑張って下さい❣️

    ❤️

    あいかもそろそろ
    お勉強しに行って来ます
    終わったら
    また
    更新しますね❤️
    ❤️
    今日は早くに
    動画UPしまーす
    19:00〜0:00までです

    良かったら
    み❤️て❤️ね


    んー

    7/19 18:32

    お題:浮気されたらどうしますか?に回答♪

    内容によります

    風俗やキャバはOKです

    それ以外だと

    相手の気持ちもありますが

    ほんの出来心だったら
    謝らせて許すかなぁ


    1回ポッキリなのか継続で変わるかと

    継続していたら

    別れると思います❣️

    思わず
    あいか
    妄想しようと思ったら
    相手が居なかったー😂😂😂

    そんな気持ちにもさせてくれない
    から

    結果
    その経験をしてからじゃないと
    分からない事に気が付きました😂

    ❤️

    んー

    お題:浮気されたらどうしますか?に回答♪内容によります風俗やキャバはOKですそれ以外だと相手の気持ちもありますがほんの出来心だったら謝らせて許すかなぁ1回ポッキリなのか継続で変わるかと継続していたら別れると思います❣️思わずあいか妄想しようと思ったら相手が居なかったー😂😂😂そんな気持ちにもさせてくれないから結果その経験をしてからじゃないと分からない事に気が付きました😂❤️

    お題:浮気されたらどうしますか?に回答♪

    内容によります

    風俗やキャバはOKです

    それ以外だと

    相手の気持ちもありますが

    ほんの出来心だったら
    謝らせて許すかなぁ


    1回ポッキリなのか継続で変わるかと

    継続していたら

    別れると思います❣️

    思わず
    あいか
    妄想しようと思ったら
    相手が居なかったー😂😂😂

    そんな気持ちにもさせてくれない
    から

    結果
    その経験をしてからじゃないと
    分からない事に気が付きました😂

    ❤️

    大好き❤️

    7/19 14:43

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    マクロさん

    いくらくん

    ぎょくちゃん

    以上です

    大好き❤️

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪マクロさんいくらくんぎょくちゃん以上です

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    マクロさん

    いくらくん

    ぎょくちゃん

    以上です

    一人で今日は...

    7/19 13:53


    スタミナ付ける為

    鰻屋さんに来て
    レディースセット食べてます

    少し

    休憩して

    夕方から又ドタバタ

    動いて来まーす

    ❤️




    またね❤️❤️

    一人で今日は...

    スタミナ付ける為に鰻屋さんに来てレディースセット食べてます少し休憩して夕方から又ドタバタと動いて来まーす❤️またね❤️❤️


    スタミナ付ける為

    鰻屋さんに来て
    レディースセット食べてます

    少し

    休憩して

    夕方から又ドタバタ

    動いて来まーす

    ❤️




    またね❤️❤️

    あるよ❤️❤️

    7/19 11:02


    お題:自分の毎日のルーティンはありますか?に回答♪

    起きれる日は必ず

    近所の方々に会う為

    喫茶店のモーニング



    必ず








    おトイレ🚽掃除😅

    これは


    必ずですね❤️

    あるよ❤️❤️

    お題:自分の毎日のルーティンはありますか?に回答♪起きれる日は必ず近所の方々に会う為に喫茶店のモーニング後必ず朝夜のおトイレ🚽掃除😅これは必ずですね❤️


    お題:自分の毎日のルーティンはありますか?に回答♪

    起きれる日は必ず

    近所の方々に会う為

    喫茶店のモーニング



    必ず








    おトイレ🚽掃除😅

    これは


    必ずですね❤️

    お❤️は❤️よ❤️

    7/19 08:08


    朝から暑いですねぇ

    皆さん

    暑さに負けずに

    お仕事頑張って下さい❤️

    ❤️

    夜勤の方々
    涼しくしてゆっくり
    休んで下さいね❤️

    ❤️

    あいか今日は朝から


    あいかママの所

    行ったり


    夜は勉強したり
    色々と忙しく
    動き回って来まーす

    ❤️

    皆さん

    熱中症にはくれぐれも
    お気を付けて下さい❤️


    お❤️は❤️よ❤️

    朝から暑いですねぇ皆さん暑さに負けずにお仕事頑張って下さい❤️❤️夜勤の方々涼しくしてゆっくり休んで下さいね❤️❤️あいか今日は朝からあいかママの所へ行ったり夜は勉強したり色々と忙しく動き回って来まーす❤️皆さん熱中症にはくれぐれもお気を付けて下さい❤️


    朝から暑いですねぇ

    皆さん

    暑さに負けずに

    お仕事頑張って下さい❤️

    ❤️

    夜勤の方々
    涼しくしてゆっくり
    休んで下さいね❤️

    ❤️

    あいか今日は朝から


    あいかママの所

    行ったり


    夜は勉強したり
    色々と忙しく
    動き回って来まーす

    ❤️

    皆さん

    熱中症にはくれぐれも
    お気を付けて下さい❤️


    寝るね❤️

    7/19 00:05


    今日も一日

    皆様

    お疲れ様でした

    先程

    皆様
    お一人お一人

    やっと返信が出来たので
    良かったら
    明日にでも
    読んでやって下さい🩷

    ❤️

    明日は朝から
    これ又

    あいかドタバタさんなので
    そろそろ
    おやすみします❤️

    ❤️




    ❤️

    夜勤の方々
    暑いですが...
    お仕事頑張って下さいね

    寝るね❤️

    今日も一日皆様お疲れ様でした先程皆様お一人お一人へやっと返信が出来たので良かったら明日にでも読んでやって下さい🩷❤️明日は朝からこれ又あいかドタバタさんなのでそろそろおやすみします❤️❤️❤️夜勤の方々暑いですが...お仕事頑張って下さいね


    今日も一日

    皆様

    お疲れ様でした

    先程

    皆様
    お一人お一人

    やっと返信が出来たので
    良かったら
    明日にでも
    読んでやって下さい🩷

    ❤️

    明日は朝から
    これ又

    あいかドタバタさんなので
    そろそろ
    おやすみします❤️

    ❤️




    ❤️

    夜勤の方々
    暑いですが...
    お仕事頑張って下さいね

    M様❤️お礼💌です

    7/18 22:35


    M様❤️今日はわざわざ暑い中あいかの為に歩いて来て下さり有難うございました❤️

    帰って来たらあのルーティーンしましたよ

    勿論M様もしましたよね??

    びっくりするぐらいお互いwww

    似ていますよねぇ〜

    あんなに自分のお家への拘りをお話をするとは思いもしないで...

    びっくりしました🤭

    とても楽しいお時間を有難うございました

    又 リクエストもお待ちしております❤️

    是非是非 お逢い出来る日をあいか
    楽しみに首を長〜くしてお待ちしております❤️

    明日もお仕事頑張って下さいね❤️

    今日は本当に有難うございました

    M様❤️お礼💌です

    M様❤️今日はわざわざ暑い中あいかの為に歩いて来て下さり有難うございました❤️帰って来たらあのルーティーンしましたよ勿論M様もしましたよね??びっくりするぐらいお互いwww似ていますよねぇ〜あんなに自分のお家への拘りをお話をするとは思いもしないで...びっくりしました🤭とても楽しいお時間を有難うございました又リクエストもお待ちしております❤️是非是非お逢い出来る日をあいか楽しみに首を長〜くしてお待ちしております❤️明日もお仕事頑張って下さいね❤️今日は本当に有難うございました


    M様❤️今日はわざわざ暑い中あいかの為に歩いて来て下さり有難うございました❤️

    帰って来たらあのルーティーンしましたよ

    勿論M様もしましたよね??

    びっくりするぐらいお互いwww

    似ていますよねぇ〜

    あんなに自分のお家への拘りをお話をするとは思いもしないで...

    びっくりしました🤭

    とても楽しいお時間を有難うございました

    又 リクエストもお待ちしております❤️

    是非是非 お逢い出来る日をあいか
    楽しみに首を長〜くしてお待ちしております❤️

    明日もお仕事頑張って下さいね❤️

    今日は本当に有難うございました

    K様❤️お礼💌です

    7/18 21:30


    K様❤️今日はロング時間でわざわざ
    あいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️

    めちゃくちゃ楽しかったです❤️❤️

    とてもダンディーで素敵なK様におっ◯◯
    を褒めてもらい光栄でした❤️

    お話もとても楽しくまさか政治からの
    海外のお話まで聞けて...
    海外は...
    しかもあのルートであのやり方で行って来た方が中々いない中すごい経験を聞けてとてもワクワクした気持ちであいか聞いてしまいました❤️

    あのYouTubeも必ず見ますね❤️❤️

    とっても素敵なK様❤️又是非是非あいかと
    遊んでやって下さい😊首を長〜くしてお待ちしております❤️

    有難う御座いました❤️

    K様❤️お礼💌です

    K様❤️今日はロング時間でわざわざあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️めちゃくちゃ楽しかったです❤️❤️とてもダンディーで素敵なK様におっ◯◯を褒めてもらい光栄でした❤️お話もとても楽しくまさか政治からの海外のお話まで聞けて...海外は...しかもあのルートであのやり方で行って来た方が中々いない中すごい経験を聞けてとてもワクワクした気持ちであいか聞いてしまいました❤️あのYouTubeも必ず見ますね❤️❤️とっても素敵なK様❤️又是非是非あいかと遊んでやって下さい😊首を長〜くしてお待ちしております❤️有難う御座いました❤️


    K様❤️今日はロング時間でわざわざ
    あいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️

    めちゃくちゃ楽しかったです❤️❤️

    とてもダンディーで素敵なK様におっ◯◯
    を褒めてもらい光栄でした❤️

    お話もとても楽しくまさか政治からの
    海外のお話まで聞けて...
    海外は...
    しかもあのルートであのやり方で行って来た方が中々いない中すごい経験を聞けてとてもワクワクした気持ちであいか聞いてしまいました❤️

    あのYouTubeも必ず見ますね❤️❤️

    とっても素敵なK様❤️又是非是非あいかと
    遊んでやって下さい😊首を長〜くしてお待ちしております❤️

    有難う御座いました❤️

    M様❤️お礼💌です❤️

    7/18 21:15


    M様❤️今日は大変お忙しい中OP付きで
    あいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️


    目標も達成出来てあいかとても嬉しかったです❤️

    是非是非 次は更に濃厚なお時間を過ごせたら幸せです🩷

    お仕事頑張って下さいね❤️

    メッセージもお待ちしております


    又 お逢い出来る日をあいか心より
    お待ちしております❤️


    明日もお仕事頑張って下さい❤️

    M様❤️お礼💌です❤️

    M様❤️今日は大変お忙しい中OP付きであいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️目標も達成出来てあいかとても嬉しかったです❤️是非是非次は更に濃厚なお時間を過ごせたら幸せです🩷お仕事頑張って下さいね❤️メッセージもお待ちしております又お逢い出来る日をあいか心よりお待ちしております❤️明日もお仕事頑張って下さい❤️


    M様❤️今日は大変お忙しい中OP付きで
    あいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️


    目標も達成出来てあいかとても嬉しかったです❤️

    是非是非 次は更に濃厚なお時間を過ごせたら幸せです🩷

    お仕事頑張って下さいね❤️

    メッセージもお待ちしております


    又 お逢い出来る日をあいか心より
    お待ちしております❤️


    明日もお仕事頑張って下さい❤️

    K様❤️お礼💌です

    7/18 21:02


    K様❤️今日はわざわざあいかの為に
    ご指名して来て下さり有難う御座いました

    あれから🏌️‍♀️練習は行って来ましたか??


    羨ましい限りです❤️❤️❤️

    そしてとても素敵なあいかの大好きな
    川上屋のお菓子などなど



    有難う御座いました❤️
    いただきまーす💋

    又 是非是非 お逢い出来る日をあいか
    心よりお待ちしております❤️

    メッセージもお待ちしていますね❤️❤️

    今日の夜はゆっくり休んで下さい💓

    K様❤️お礼💌です

    K様❤️今日はわざわざあいかの為にご指名して来て下さり有難う御座いましたあれから🏌️‍♀️練習は行って来ましたか??羨ましい限りです❤️❤️❤️そしてとても素敵なあいかの大好きな川上屋のお菓子などなど有難う御座いました❤️いただきまーす💋又是非是非お逢い出来る日をあいか心よりお待ちしております❤️メッセージもお待ちしていますね❤️❤️今日の夜はゆっくり休んで下さい💓


    K様❤️今日はわざわざあいかの為に
    ご指名して来て下さり有難う御座いました

    あれから🏌️‍♀️練習は行って来ましたか??


    羨ましい限りです❤️❤️❤️

    そしてとても素敵なあいかの大好きな
    川上屋のお菓子などなど



    有難う御座いました❤️
    いただきまーす💋

    又 是非是非 お逢い出来る日をあいか
    心よりお待ちしております❤️

    メッセージもお待ちしていますね❤️❤️

    今日の夜はゆっくり休んで下さい💓

    最高だよ❤️❤️

    7/18 17:37

    お題:普段使っている化粧品教えてください!に回答♪


    基礎化粧品



    日焼け止めなどは

    全て




    これ🤭

    資生堂オンリーです❤️




    この日焼け止めはスーパー
    おススメです❤️❤️

    ❤️

    皆さん
    後少し頑張って下さいね🩷


    最高だよ❤️❤️

    お題:普段使っている化粧品教えてください!に回答♪基礎化粧品と日焼け止めなどは全てこれ🤭資生堂オンリーです❤️この日焼け止めはスーパーおススメです❤️❤️❤️皆さん後少し頑張って下さいね🩷

    お題:普段使っている化粧品教えてください!に回答♪


    基礎化粧品



    日焼け止めなどは

    全て




    これ🤭

    資生堂オンリーです❤️




    この日焼け止めはスーパー
    おススメです❤️❤️

    ❤️

    皆さん
    後少し頑張って下さいね🩷


    きたーーー!!

    7/18 14:44


    とうとう



    梅雨明けしましたね❤️

    夏が来ました

    皆さん

    今年

    昨年以上に猛暑日が続く
    みたいなので
    しっかり水分補給して
    思いっきり
    夏を愛特急🚃に乗って

    一緒に楽しみましょうねぇ❤️❤️

    それでは

    あいかは今から
    楽しんで来まーす


    きたーーー!!

    とうとう梅雨明けしましたね❤️夏が来ました皆さん今年は昨年以上に猛暑日が続くみたいなのでしっかり水分補給して思いっきり夏を愛特急🚃に乗って一緒に楽しみましょうねぇ❤️❤️それではあいかは今から楽しんで来まーす


    とうとう



    梅雨明けしましたね❤️

    夏が来ました

    皆さん

    今年

    昨年以上に猛暑日が続く
    みたいなので
    しっかり水分補給して
    思いっきり
    夏を愛特急🚃に乗って

    一緒に楽しみましょうねぇ❤️❤️

    それでは

    あいかは今から
    楽しんで来まーす


    お❤️は❤️よ❤️

    7/18 09:28


    朝から暑いですねぇ

    ❤️

    夜勤の方々
    お疲れ様でした

    涼しくしてゆっくり休んで下さい❤️

    ❤️

    今日も一日
    元気モリモリ
    出没いたしますぅ

    ご予約のお客様

    よろしくお願いします
    お気を付けて来て下さいね
    一緒に思いっきり
    楽しみましょうね❤️❤️

    ❤️

    みなさん
    しっかり水分補給して
    体調崩さない様にして下さい

    ❤️




    ❤️

    お❤️は❤️よ❤️

    朝から暑いですねぇ❤️夜勤の方々お疲れ様でした涼しくしてゆっくり休んで下さい❤️❤️今日も一日元気モリモリ出没いたしますぅご予約のお客様よろしくお願いしますお気を付けて来て下さいね一緒に思いっきり楽しみましょうね❤️❤️❤️みなさんしっかり水分補給して体調崩さない様にして下さい❤️❤️


    朝から暑いですねぇ

    ❤️

    夜勤の方々
    お疲れ様でした

    涼しくしてゆっくり休んで下さい❤️

    ❤️

    今日も一日
    元気モリモリ
    出没いたしますぅ

    ご予約のお客様

    よろしくお願いします
    お気を付けて来て下さいね
    一緒に思いっきり
    楽しみましょうね❤️❤️

    ❤️

    みなさん
    しっかり水分補給して
    体調崩さない様にして下さい

    ❤️




    ❤️

    寝るね

    7/18 02:54


    夜勤の方々
    お仕事頑張って下さいね

    ❤️
    明日も元気もりもり
    出勤しまーす
    良かったら
    遊んでやって下さい❤️

    それでは
    あいかも寝ます




    寝るね

    夜勤の方々お仕事頑張って下さいね❤️明日も元気もりもり出勤しまーす良かったら遊んでやって下さい❤️それではあいかも寝ます


    夜勤の方々
    お仕事頑張って下さいね

    ❤️
    明日も元気もりもり
    出勤しまーす
    良かったら
    遊んでやって下さい❤️

    それでは
    あいかも寝ます




    やるよー

    7/17 21:47


    皆さん
    今日も一日
    お疲れ様でした❤️

    それでは
    そろそろあいか

    ドタバタ時間に入ります🙏

    ❤️

    また

    落ち着いたら

    オキニトークなど返信させて頂きます

    それでは


    やるよー

    皆さん今日も一日お疲れ様でした❤️それではそろそろあいかドタバタ時間に入ります🙏❤️また落ち着いたらオキニトークなど返信させて頂きますそれでは


    皆さん
    今日も一日
    お疲れ様でした❤️

    それでは
    そろそろあいか

    ドタバタ時間に入ります🙏

    ❤️

    また

    落ち着いたら

    オキニトークなど返信させて頂きます

    それでは


    O様❤️お礼💌です

    7/17 21:43


    ラストO様❤️今日もあいかを御指名して来て下さり有難う御座いました❤️

    今日はいつもより長くして下さり

    それでもあっという間に楽しくて時間が過ぎてしまいました...

    あれから

    どちらに行かれましたか??


    又 教えて下さいねぇ

    🏌️‍♀️はくれぐれも水分摂取を忘れずに
    楽しんで来て下さいねぇ❤️❤️
    羨ましい❤️

    いつでもメッセージお待ちしています❤️

    勿論 お逢い出来る日をあいか心待ちにしています🩷

    帰ったらゆっくり休んで下さいねぇ

    O様❤️お礼💌です

    ラストO様❤️今日もあいかを御指名して来て下さり有難う御座いました❤️今日はいつもより長くして下さりそれでもあっという間に楽しくて時間が過ぎてしまいました...あれからどちらに行かれましたか??又教えて下さいねぇ🏌️‍♀️はくれぐれも水分摂取を忘れずに楽しんで来て下さいねぇ❤️❤️羨ましい❤️いつでもメッセージお待ちしています❤️勿論お逢い出来る日をあいか心待ちにしています🩷帰ったらゆっくり休んで下さいねぇ


    ラストO様❤️今日もあいかを御指名して来て下さり有難う御座いました❤️

    今日はいつもより長くして下さり

    それでもあっという間に楽しくて時間が過ぎてしまいました...

    あれから

    どちらに行かれましたか??


    又 教えて下さいねぇ

    🏌️‍♀️はくれぐれも水分摂取を忘れずに
    楽しんで来て下さいねぇ❤️❤️
    羨ましい❤️

    いつでもメッセージお待ちしています❤️

    勿論 お逢い出来る日をあいか心待ちにしています🩷

    帰ったらゆっくり休んで下さいねぇ

    T様❤️お礼💌です

    7/17 21:35


    T様❤️今日はわざわざあいかの為に寝ていない中...来て下さり有難う御座いました❤️

    とても明るくお優しいT様

    T様とのお時間はやっぱり!

    T様のピロトークが最高でした💓

    T様がお尻を褒めて下さり照れてしまいました🤭

    帰りも大雨の中お優しいお言葉をかけて下さりとても嬉しかったです
    あの後すぐに☂️取って来ましたよ❤️
    素敵なお時間を有難う御座いました

    又 是非是非 良かったらあいかと遊んでやって下さい❤️
    心よりお待ちしています💓

    明日もお仕事頑張って下さいね

    ゆっくり休んで下さい❤️


    T様❤️お礼💌です

    T様❤️今日はわざわざあいかの為に寝ていない中...来て下さり有難う御座いました❤️とても明るくお優しいT様T様とのお時間はやっぱり!T様のピロトークが最高でした💓T様がお尻を褒めて下さり照れてしまいました🤭帰りも大雨の中お優しいお言葉をかけて下さりとても嬉しかったですあの後すぐに☂️取って来ましたよ❤️素敵なお時間を有難う御座いました又是非是非良かったらあいかと遊んでやって下さい❤️心よりお待ちしています💓明日もお仕事頑張って下さいねゆっくり休んで下さい❤️


    T様❤️今日はわざわざあいかの為に寝ていない中...来て下さり有難う御座いました❤️

    とても明るくお優しいT様

    T様とのお時間はやっぱり!

    T様のピロトークが最高でした💓

    T様がお尻を褒めて下さり照れてしまいました🤭

    帰りも大雨の中お優しいお言葉をかけて下さりとても嬉しかったです
    あの後すぐに☂️取って来ましたよ❤️
    素敵なお時間を有難う御座いました

    又 是非是非 良かったらあいかと遊んでやって下さい❤️
    心よりお待ちしています💓

    明日もお仕事頑張って下さいね

    ゆっくり休んで下さい❤️