這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 愛特急2006 東海本店
    AITOKKYUUNISENROKUTOUKAIHONTEN

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    教えて❤️❤️❤️

    8/23 07:14

    お題:今日は「不眠の日」です。寝具へのこだわりを教えてください。に回答♪


    あいかの拘り



    綺麗なシーム



    身体似合った

    枕が今めちゃくちゃ
    欲しいです
    誰かおススメの枕



    下さい❤️


    教えて❤️❤️❤️

    お題:今日は「不眠の日」です。寝具へのこだわりを教えてください。に回答♪あいかの拘りは綺麗なシームと身体似合った枕が今めちゃくちゃ欲しいです誰かおススメの枕を下さい❤️

    お題:今日は「不眠の日」です。寝具へのこだわりを教えてください。に回答♪


    あいかの拘り



    綺麗なシーム



    身体似合った

    枕が今めちゃくちゃ
    欲しいです
    誰かおススメの枕



    下さい❤️


    お❤️は❤️よ

    8/22 09:39


    今日も一日
    お仕事頑張って下さいね❤️

    ❤️


    夜勤の方々
    お疲れ様でした🩷
    ゆっくり涼しくして
    休んで下さいね❤️❤️

    ❤️

    今日も皆様



    お❤️は❤️よ

    今日も一日お仕事頑張って下さいね❤️❤️夜勤の方々お疲れ様でした🩷ゆっくり涼しくして休んで下さいね❤️❤️❤️今日も皆様


    今日も一日
    お仕事頑張って下さいね❤️

    ❤️


    夜勤の方々
    お疲れ様でした🩷
    ゆっくり涼しくして
    休んで下さいね❤️❤️

    ❤️

    今日も皆様



    お仕事

    8/21 17:56


    皆さん
    暑い中お疲れ様です
    後少し頑張って下さい

    ❤️

    夜勤の方々
    お仕事頑張って下さいね❤️

    ❤️
    皆さん


    お仕事

    皆さん暑い中お疲れ様です後少し頑張って下さい❤️夜勤の方々お仕事頑張って下さいね❤️❤️皆さん


    皆さん
    暑い中お疲れ様です
    後少し頑張って下さい

    ❤️

    夜勤の方々
    お仕事頑張って下さいね❤️

    ❤️
    皆さん


    ごめんなさい

    8/21 07:29


    昨日もお知らせしましたが

    大変
    ご迷惑をお掛けしますが...

    家庭の事情でお休みさせて頂きます

    🙇‍♀️

    ❤️


    今日も暑いですが
    皆さん
    体調にくれぐれも
    ご自愛下さい❤️




    夜勤の方々
    お仕事お疲れ様でした
    ゆっくり休んで下さいね❤️



    ごめんなさい

    昨日もお知らせしましたが大変ご迷惑をお掛けしますが...家庭の事情でお休みさせて頂きます🙇‍♀️❤️今日も暑いですが皆さん体調にくれぐれもご自愛下さい❤️夜勤の方々お仕事お疲れ様でしたゆっくり休んで下さいね❤️


    昨日もお知らせしましたが

    大変
    ご迷惑をお掛けしますが...

    家庭の事情でお休みさせて頂きます

    🙇‍♀️

    ❤️


    今日も暑いですが
    皆さん
    体調にくれぐれも
    ご自愛下さい❤️




    夜勤の方々
    お仕事お疲れ様でした
    ゆっくり休んで下さいね❤️



    ごめんなさい

    8/20 22:48



    大変申し訳ありせん

    明日

    ご予約のお客様


    ごめんなさい🙇‍♀️

    あいかは元気モリモリなんですが

    ママさんの体調が良くなく

    明日

    一日だけお休みさせて頂きます

    ご迷惑をお掛けしすが

    せっかく

    楽しみにしていましたが

    本当にごめんなさい🙇‍♀️

    また

    明日以降

    日記など更新させて頂きます🙇‍♀️

    ご迷惑をお掛けしますが

    何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️


    良かったら遊んでやって下さい

    ごめんなさい

    大変申し訳ありせん明日ご予約のお客様ごめんなさい🙇‍♀️あいかは元気モリモリなんですがママさんの体調が良くなく明日一日だけお休みさせて頂きますご迷惑をお掛けしすがせっかく楽しみにしていましたが本当にごめんなさい🙇‍♀️また明日以降日記など更新させて頂きます🙇‍♀️ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️又良かったら遊んでやって下さい



    大変申し訳ありせん

    明日

    ご予約のお客様


    ごめんなさい🙇‍♀️

    あいかは元気モリモリなんですが

    ママさんの体調が良くなく

    明日

    一日だけお休みさせて頂きます

    ご迷惑をお掛けしすが

    せっかく

    楽しみにしていましたが

    本当にごめんなさい🙇‍♀️

    また

    明日以降

    日記など更新させて頂きます🙇‍♀️

    ご迷惑をお掛けしますが

    何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️


    良かったら遊んでやって下さい

    お昼は大きい🍑さん

    8/20 12:02


    みなさーん



    あいかが洗車した日

    必ず雨が降ると思って下さい😆

    昨日
    親友からも言われました

    お昼は大きい🍑さん

    みなさーんあいかが洗車した日は必ず雨が降ると思って下さい😆昨日親友からも言われました


    みなさーん



    あいかが洗車した日

    必ず雨が降ると思って下さい😆

    昨日
    親友からも言われました

    んー

    8/20 08:31

    お題:1億円あったら何に使いたい?に回答♪

    取り敢えずは

    姪っ子達連れて

    ファミリー旅行✈️



    普段お世話になっている
    身近なお友達達みんなと旅行✈️



    後は

    いかします❤️❤️

    上手に後悔ない事をします‼️

    んー

    お題:1億円あったら何に使いたい?に回答♪取り敢えずは姪っ子達連れてファミリー旅行✈️普段お世話になっている身近なお友達達みんなと旅行✈️後はいかします❤️❤️上手に後悔ない事をします‼️

    お題:1億円あったら何に使いたい?に回答♪

    取り敢えずは

    姪っ子達連れて

    ファミリー旅行✈️



    普段お世話になっている
    身近なお友達達みんなと旅行✈️



    後は

    いかします❤️❤️

    上手に後悔ない事をします‼️

    一言!!

    8/20 08:23

    お題:今日は「キャッシュレスの日」です。キャッシュレスで困ったことは?に回答♪


    あります!!

    しつこいですが
    LINE乗っ取られ
    電話番号を変えて
    その間
    全てのカード
    凍結したので...
    想像以上に苦労しました

    手続きとか
    全て一気に止めたので
    中々
    面倒でしたよ😅

    今はもう
    快適生活を送って
    おりまするぅ


    良い社会勉強にもなり
    番号も変わり
    スッキリしました

    終わりよければ全てよし
    ですね🤭

    一言!!

    お題:今日は「キャッシュレスの日」です。キャッシュレスで困ったことは?に回答♪あります!!しつこいですがLINE乗っ取られ電話番号を変えてその間全てのカード凍結したので...想像以上に苦労しました手続きとか全て一気に止めたので中々面倒でしたよ😅今はもう快適生活を送っておりまするぅ良い社会勉強にもなり番号も変わりスッキリしました終わりよければ全てよしですね🤭

    お題:今日は「キャッシュレスの日」です。キャッシュレスで困ったことは?に回答♪


    あります!!

    しつこいですが
    LINE乗っ取られ
    電話番号を変えて
    その間
    全てのカード
    凍結したので...
    想像以上に苦労しました

    手続きとか
    全て一気に止めたので
    中々
    面倒でしたよ😅

    今はもう
    快適生活を送って
    おりまするぅ


    良い社会勉強にもなり
    番号も変わり
    スッキリしました

    終わりよければ全てよし
    ですね🤭

    お❤️は❤️よ

    8/20 08:13


    久しぶりの雨ですが
    皆さん

    お仕事頑張って
    お気を付けて
    行ってらっしゃーい💋

    ❤️

    夜勤の方々
    お疲れ様でした

    ゆっくり休んで下さいね❤️

    ❤️

    みなさーん

    お❤️は❤️よ

    久しぶりの雨ですが皆さんお仕事頑張ってお気を付けて行ってらっしゃーい💋❤️夜勤の方々お疲れ様でしたゆっくり休んで下さいね❤️❤️みなさーん


    久しぶりの雨ですが
    皆さん

    お仕事頑張って
    お気を付けて
    行ってらっしゃーい💋

    ❤️

    夜勤の方々
    お疲れ様でした

    ゆっくり休んで下さいね❤️

    ❤️

    みなさーん

    お疲れ様でした❤️

    8/20 02:00


    夜勤の方々
    お仕事頑張って下さいね❤️


    お疲れ様でした❤️

    夜勤の方々お仕事頑張って下さいね❤️


    夜勤の方々
    お仕事頑張って下さいね❤️


    そろそろ

    8/19 15:26


    今日は早めに

    そろそろ

    あいか

    お勉強タイム

    入ります❤️❤️

    ❤️





    ❤️

    あいか頑張りまーす😆😅


    夜勤の方々
    お仕事頑張って下さいね❣️

    そろそろ

    今日は早めにそろそろあいかお勉強タイムに入ります❤️❤️❤️❤️あいか頑張りまーす😆😅夜勤の方々お仕事頑張って下さいね❣️


    今日は早めに

    そろそろ

    あいか

    お勉強タイム

    入ります❤️❤️

    ❤️





    ❤️

    あいか頑張りまーす😆😅


    夜勤の方々
    お仕事頑張って下さいね❣️

    意外と...

    8/19 15:20

    お題:靴のサイズって何センチですか?どんな靴が好き?に回答♪

    身長も低いですが...

    足のサイズ



    22.5です❤️

    ショップによってサイズ

    かわりますが...

    実は

    スニーカーが大好きです❤️




    スニーカーは沢山あります

    意外と...

    お題:靴のサイズって何センチですか?どんな靴が好き?に回答♪身長も低いですが...足のサイズは22.5です❤️ショップによってサイズはかわりますが...実はスニーカーが大好きです❤️スニーカーは沢山あります

    お題:靴のサイズって何センチですか?どんな靴が好き?に回答♪

    身長も低いですが...

    足のサイズ



    22.5です❤️

    ショップによってサイズ

    かわりますが...

    実は

    スニーカーが大好きです❤️




    スニーカーは沢山あります

    【お礼写メ日記】

    8/19 14:21


    占い師K様❤️この前はお久しぶりに
    お逢い出来てあいかとっても嬉しかったです❤️

    口コミ投稿も有難うございました🩷🩷

    いつも色々なお話を聞かせて下さりK様からあいかとても勉強をさせてもらっています。

    K様 お仕事も大変だと思いますが

    頑張って下さいね

    体調にもくれぐれもご自愛下さい

    猫ちゃんの🐱写メも又見せて下さいねぇ💓

    口コミ返信が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️

    たまにはゆっくり休んで下さいね
    有難うございました❤️


    【お礼写メ日記】

    占い師K様❤️この前はお久しぶりにお逢い出来てあいかとっても嬉しかったです❤️口コミ投稿も有難うございました🩷🩷いつも色々なお話を聞かせて下さりK様からあいかとても勉強をさせてもらっています。K様お仕事も大変だと思いますが頑張って下さいね体調にもくれぐれもご自愛下さい猫ちゃんの🐱写メも又見せて下さいねぇ💓口コミ返信が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️たまにはゆっくり休んで下さいね有難うございました❤️


    占い師K様❤️この前はお久しぶりに
    お逢い出来てあいかとっても嬉しかったです❤️

    口コミ投稿も有難うございました🩷🩷

    いつも色々なお話を聞かせて下さりK様からあいかとても勉強をさせてもらっています。

    K様 お仕事も大変だと思いますが
    頑張って下さいね

    体調にもくれぐれもご自愛下さい

    猫ちゃんの🐱写メも又見せて下さいねぇ💓

    口コミ返信が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️

    たまにはゆっくり休んで下さいね
    有難うございました❤️


    何でだろう

    8/19 14:09



    あいか今日は病院の帰り

    ガソリンスタンド

    洗車をお願いしていたんです


    ほれ!!!

    あいかが洗車すると

    ほぼ90%

    雨が降るんです



    スタンドからガストまで
    良い運動になるので
    歩いていたら
    ☔️
    少し降って来たー😅

    せっかく

    最近
    勉強も頑張っていたので
    ご褒美にお願いしたのに...


    でも

    自分で洗うより
    綺麗になるので良しとします😆

    ガスト行って来まーす


    何でだろう

    あいか今日は病院の帰りにガソリンスタンドに洗車をお願いしていたんですほれ!!!あいかが洗車するとほぼ90%雨が降るんです今スタンドからガストまで良い運動になるので歩いていたら☔️少し降って来たー😅せっかく最近勉強も頑張っていたのでご褒美にお願いしたのに...でも自分で洗うより綺麗になるので良しとします😆ガスト行って来まーす



    あいか今日は病院の帰り

    ガソリンスタンド

    洗車をお願いしていたんです


    ほれ!!!

    あいかが洗車すると

    ほぼ90%

    雨が降るんです



    スタンドからガストまで
    良い運動になるので
    歩いていたら
    ☔️
    少し降って来たー😅

    せっかく

    最近
    勉強も頑張っていたので
    ご褒美にお願いしたのに...


    でも

    自分で洗うより
    綺麗になるので良しとします😆

    ガスト行って来まーす


    クローゼットに...

    8/19 08:25

    お題:人生最大の無駄遣いしたことを教えてに回答♪

     
    基本
    無駄使いがなく
    使っていても
    私にとってとてもいい思い出

    人生の財産になるので

    やっぱり
    1番

    無駄遣い

    仕事用で着る予定だった

    通販で購入した

    お洋服!!

    これこそ無駄

    届いてみたら

    外に昼間から着て行けませーん

    夜でも恥ずかしい

    歩けませーん



    言うぐらい

    目立つ

    お洋服

    そして素材が悪すぎる😅

    もう

    タグがついたまま

    クローゼットで眠っています

    これこそ

    本気で何着あるか分からない😅

    通販は好きなショップでしか
    絶対

    買わない事に決めました

    今年に入ってやっと
    勉強しました😅

    クローゼットに...

    お題:人生最大の無駄遣いしたことを教えてに回答♪基本無駄使いがなく使っていても私にとってとてもいい思い出や人生の財産になるのでやっぱり1番の無駄遣いは仕事用で着る予定だった通販で購入したお洋服!!これこそ無駄届いてみたら外に昼間から着て行けませーん夜でも恥ずかしい歩けませーんと言うぐらい目立つお洋服そして素材が悪すぎる😅もうタグがついたままクローゼットで眠っていますこれこそ本気で何着あるか分からない😅通販は好きなショップでしか絶対に買わない事に決めました今年に入ってやっと勉強しました😅

    お題:人生最大の無駄遣いしたことを教えてに回答♪

     
    基本
    無駄使いがなく
    使っていても
    私にとってとてもいい思い出

    人生の財産になるので

    やっぱり
    1番

    無駄遣い

    仕事用で着る予定だった

    通販で購入した

    お洋服!!

    これこそ無駄

    届いてみたら

    外に昼間から着て行けませーん

    夜でも恥ずかしい

    歩けませーん



    言うぐらい

    目立つ

    お洋服

    そして素材が悪すぎる😅

    もう

    タグがついたまま

    クローゼットで眠っています

    これこそ

    本気で何着あるか分からない😅

    通販は好きなショップでしか
    絶対

    買わない事に決めました

    今年に入ってやっと
    勉強しました😅

    お❤️は❤️よ

    8/19 08:18



    夜勤の方々
    お疲れ様でした❤️

    ゆっくり休んで下さいね❤️

    ❤️

    今日からお仕事の方々
    暑さに負けずに
    頑張って下さい‼️
    お気を付けて
    行ってらっしゃーい💋

    ❤️


    皆様にとって

    お❤️は❤️よ

    夜勤の方々お疲れ様でした❤️ゆっくり休んで下さいね❤️❤️今日からお仕事の方々暑さに負けずに頑張って下さい‼️お気を付けて行ってらっしゃーい💋❤️皆様にとって



    夜勤の方々
    お疲れ様でした❤️

    ゆっくり休んで下さいね❤️

    ❤️

    今日からお仕事の方々
    暑さに負けずに
    頑張って下さい‼️
    お気を付けて
    行ってらっしゃーい💋

    ❤️


    皆様にとって

    明日...必ず

    8/19 01:55


    オキニトーク
    入れて下さっている方々

    ごめんなさい🙏

    あいか

    睡魔に勝てる自身がありません

    明日

    必ず

    お返事させて頂きます


    ごめんなさい🙇‍♀️


    お先に失礼させて頂きます


    明日...必ず

    オキニトーク入れて下さっている方々ごめんなさい🙏あいか睡魔に勝てる自身がありません明日必ずお返事させて頂きますごめんなさい🙇‍♀️お先に失礼させて頂きます


    オキニトーク
    入れて下さっている方々

    ごめんなさい🙏

    あいか

    睡魔に勝てる自身がありません

    明日

    必ず

    お返事させて頂きます


    ごめんなさい🙇‍♀️


    お先に失礼させて頂きます


    わー

    8/19 01:39

    お題:今日は「食育の日」です。これだけは絶対に食べられない嫌いな物は?に回答♪


    唯一

    パクチー🌿です

    少しトラウマです

    後は

    カキ🦪
    1年半前に当たってしまい
    大変ご迷惑をお掛けして
    それ以来
    怖くて食べれなくなりました

    それ以外は...

    あっ!!!


    小学校の給食

    出て来た
    マーガリン🧈
    あれは
    一生無理です😅

    後は
    嫌いな物はないです😊


    わー

    お題:今日は「食育の日」です。これだけは絶対に食べられない嫌いな物は?に回答♪唯一パクチー🌿です少しトラウマです後はカキ🦪1年半前に当たってしまい大変ご迷惑をお掛けしてそれ以来怖くて食べれなくなりましたそれ以外は...あっ!!!小学校の給食に出て来たマーガリン🧈あれは一生無理です😅後は嫌いな物はないです😊

    お題:今日は「食育の日」です。これだけは絶対に食べられない嫌いな物は?に回答♪


    唯一

    パクチー🌿です

    少しトラウマです

    後は

    カキ🦪
    1年半前に当たってしまい
    大変ご迷惑をお掛けして
    それ以来
    怖くて食べれなくなりました

    それ以外は...

    あっ!!!


    小学校の給食

    出て来た
    マーガリン🧈
    あれは
    一生無理です😅

    後は
    嫌いな物はないです😊


    H様❤️お礼💌です

    8/19 01:32


    H様❤️今日もあいかに逢いに来て下さり
    有難うございました❤️

    久しぶりにお逢い出来てめちゃくちゃ
    あいか嬉しかったです🩷


    久しぶりにお逢いしたら更に夏色になっていてびっくりしましたよー

    それにしても素晴らしい目標を持っていて

    素敵です❤️そして尊敬しています‼️

    来週 頑張って下さいね!!

    応援しています❤️

    同時にあの名前を言って...笑ってしまいましたね🫢

    違ってて良かったー笑


    来週の事また教えて下さいね

    メッセージお待ちしています❤️

    お逢い出来る日を又楽しみにあいか待っていますよー🩷🩷🩷

    今日も楽しいお時間を有難うございました


    H様❤️お礼💌です

    H様❤️今日もあいかに逢いに来て下さり有難うございました❤️久しぶりにお逢い出来てめちゃくちゃあいか嬉しかったです🩷久しぶりにお逢いしたら更に夏色になっていてびっくりしましたよーそれにしても素晴らしい目標を持っていて素敵です❤️そして尊敬しています‼️来週頑張って下さいね!!応援しています❤️同時にあの名前を言って...笑ってしまいましたね🫢違ってて良かったー笑来週の事また教えて下さいねメッセージお待ちしています❤️お逢い出来る日を又楽しみにあいか待っていますよー🩷🩷🩷今日も楽しいお時間を有難うございました


    H様❤️今日もあいかに逢いに来て下さり
    有難うございました❤️

    久しぶりにお逢い出来てめちゃくちゃ
    あいか嬉しかったです🩷


    久しぶりにお逢いしたら更に夏色になっていてびっくりしましたよー

    それにしても素晴らしい目標を持っていて

    素敵です❤️そして尊敬しています‼️

    来週 頑張って下さいね!!

    応援しています❤️

    同時にあの名前を言って...笑ってしまいましたね🫢

    違ってて良かったー笑


    来週の事また教えて下さいね

    メッセージお待ちしています❤️

    お逢い出来る日を又楽しみにあいか待っていますよー🩷🩷🩷

    今日も楽しいお時間を有難うございました


    K様❤️有難う御座いました

    8/19 01:23


    K様❤️今日は初めての愛特急であいかを
    御指名して来て下さり有難うございました

    一言 びっくり‼️

    めちゃくちゃ楽しかったです

    まさかの あの場所🫢

    最高に楽しかったです❤️❤️

    本当にあのメンバー羨ましいです
    是非是非 必ず教えて下さいね

    思わず帰り 名曲を聞いて帰って来ました

    もっと沢山 聞きたい事だらけです

    又 メッセージお待ちしていますね


    是非是非❤️あいかお逢い出来る日を
    首を長〜くしてお待ちしております❤️

    思いっきり楽しんで来て下さいね🩷🩷


    お礼日記写メもジョニオさんTシャツにしてみましたw

    夜はゆっくり休んで下さいね❤️

    K様❤️有難う御座いました

    K様❤️今日は初めての愛特急であいかを御指名して来て下さり有難うございました一言びっくり‼️めちゃくちゃ楽しかったですまさかのあの場所🫢最高に楽しかったです❤️❤️本当にあのメンバー羨ましいです是非是非必ず教えて下さいね思わず帰り名曲を聞いて帰って来ましたもっと沢山聞きたい事だらけです又メッセージお待ちしていますね是非是非❤️あいかお逢い出来る日を首を長〜くしてお待ちしております❤️思いっきり楽しんで来て下さいね🩷🩷お礼日記写メもジョニオさんTシャツにしてみましたw夜はゆっくり休んで下さいね❤️


    K様❤️今日は初めての愛特急であいかを
    御指名して来て下さり有難うございました

    一言 びっくり‼️

    めちゃくちゃ楽しかったです

    まさかの あの場所🫢

    最高に楽しかったです❤️❤️

    本当にあのメンバー羨ましいです
    是非是非 必ず教えて下さいね

    思わず帰り 名曲を聞いて帰って来ました

    もっと沢山 聞きたい事だらけです

    又 メッセージお待ちしていますね


    是非是非❤️あいかお逢い出来る日を
    首を長〜くしてお待ちしております❤️

    思いっきり楽しんで来て下さいね🩷🩷


    お礼日記写メもジョニオさんTシャツにしてみましたw

    夜はゆっくり休んで下さいね❤️