• UTAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も今日とて!

    5/15 07:50

    朝からimg
    0721万歳ですimg

    …ゴミ出し片付けという
    自己満足行為ですがimg

    SNSで
    「部屋汚いよ〜img
    「更に汚部屋になってしまったimg

    度々部屋を晒していますが、
    いざ友達が来るとなると、
    綺麗img
    にしたくなりますよねimg

    どこまで綺麗にできるのかimg
    頑張れ自分img





    今日も今日とて!

    朝から0721万歳です…ゴミ出し片付けという自己満足行為ですがSNSで「部屋汚いよ〜」「更に汚部屋になってしまった」と度々部屋を晒していますが、いざ友達が来るとなると、綺麗にしたくなりますよねどこまで綺麗にできるのか頑張れ自分

    朝からimg
    0721万歳ですimg

    …ゴミ出し片付けという
    自己満足行為ですがimg

    SNSで
    「部屋汚いよ〜img
    「更に汚部屋になってしまったimg

    度々部屋を晒していますが、
    いざ友達が来るとなると、
    綺麗img
    にしたくなりますよねimg

    どこまで綺麗にできるのかimg
    頑張れ自分img





    フェチ、かな?

    5/14 15:15

    テイルスカートがフェチですimg
    …伝わる気がしませんimg

    まずテイルスカートとはなんぞやimg
    と思われていそうな…img
    男性の燕尾服、
    テイルスーツとも言いますよねimg
    つまり燕尾服のスカート版img
    というとまた違うimg

    テイルスーツが燕尾服と呼ばれるのは、
    燕の尾のように
    別れているからですよねimg

    で、最大の特徴は
    後ろが長いことimg

    つまりテイルスカートは
    後ろ下りのスカートですimg
    サイトのパネル写真で
    着ている服もそうですimg
    (わかりにくそうですがimg

    前から見たらミニスカだけど、
    後ろから見たらロングスカートimg

    そんなスカートが妙に好きですimg
    勿論img
    今日もテイルスカートですimg

    ではでは、
    お誘い待っていますimg





    フェチ、かな?

    テイルスカートがフェチです…伝わる気がしませんまずテイルスカートとはなんぞやと思われていそうな…男性の燕尾服、テイルスーツとも言いますよねつまり燕尾服のスカート版というとまた違うテイルスーツが燕尾服と呼ばれるのは、燕の尾のように別れているからですよねで、最大の特徴は後ろが長いことつまりテイルスカートは後ろ下りのスカートですサイトのパネル写真で着ている服もそうです(わかりにくそうですが)前から見たらミニスカだけど、後ろから見たらロングスカートそんなスカートが妙に好きです勿論今日もテイルスカートですではでは、お誘い待っています

    テイルスカートがフェチですimg
    …伝わる気がしませんimg

    まずテイルスカートとはなんぞやimg
    と思われていそうな…img
    男性の燕尾服、
    テイルスーツとも言いますよねimg
    つまり燕尾服のスカート版img
    というとまた違うimg

    テイルスーツが燕尾服と呼ばれるのは、
    燕の尾のように
    別れているからですよねimg

    で、最大の特徴は
    後ろが長いことimg

    つまりテイルスカートは
    後ろ下りのスカートですimg
    サイトのパネル写真で
    着ている服もそうですimg
    (わかりにくそうですがimg

    前から見たらミニスカだけど、
    後ろから見たらロングスカートimg

    そんなスカートが妙に好きですimg
    勿論img
    今日もテイルスカートですimg

    ではでは、
    お誘い待っていますimg





    色気に惑わされる

    5/14 07:21

    くらりとくるような色気img
    がほしい私ですが、
    色気ではなく
    単なる目眩で寝込んでましたimg

    以前は目眩の薬が聞いていたのですが、
    最近は効かなくなくなってしまい、
    ひたすらベッドで
    もどかしい思いを抱えたり、
    虚無ったりしていましたimg

    でも今日は
    既にゴミ出しもしたしimg
    冷蔵庫のトレイも洗ったしimg
    全回復ですimg

    15時から出勤しますので、
    楽しく
    気持ちのいい
    時間を探しましょうimg





    色気に惑わされる

    くらりとくるような色気がほしい私ですが、色気ではなく単なる目眩で寝込んでました以前は目眩の薬が聞いていたのですが、最近は効かなくなくなってしまい、ひたすらベッドでもどかしい思いを抱えたり、虚無ったりしていましたでも今日は既にゴミ出しもしたし冷蔵庫のトレイも洗ったし全回復です15時から出勤しますので、楽しく気持ちのいい時間を探しましょう

    くらりとくるような色気img
    がほしい私ですが、
    色気ではなく
    単なる目眩で寝込んでましたimg

    以前は目眩の薬が聞いていたのですが、
    最近は効かなくなくなってしまい、
    ひたすらベッドで
    もどかしい思いを抱えたり、
    虚無ったりしていましたimg

    でも今日は
    既にゴミ出しもしたしimg
    冷蔵庫のトレイも洗ったしimg
    全回復ですimg

    15時から出勤しますので、
    楽しく
    気持ちのいい
    時間を探しましょうimg





    着々と前進

    5/11 12:27

    シャワー浴びてきましたimg
    ペンキと土とお毛毛とお別れしたよimg
    綺麗になりましたimg

    脱毛始めたてですが、
    既に若干の効果がでているimg
    ような気がして、
    モチベアップーしてますimg

    今朝はimg
    ペンキ塗りから
    土いじり、
    その次は棚を壁に取り付けてと、
    なんだかとっても
    充実した午前中でしたimg

    午後も充実した
    一日になりますようにimg
    宜しくお願い致しますimg





    着々と前進

    シャワー浴びてきましたペンキと土とお毛毛とお別れしたよ綺麗になりました脱毛始めたてですが、既に若干の効果がでているような気がして、モチベアップーしてます今朝はペンキ塗りから土いじり、その次は棚を壁に取り付けてと、なんだかとっても充実した午前中でした午後も充実した一日になりますように宜しくお願い致します

    シャワー浴びてきましたimg
    ペンキと土とお毛毛とお別れしたよimg
    綺麗になりましたimg

    脱毛始めたてですが、
    既に若干の効果がでているimg
    ような気がして、
    モチベアップーしてますimg

    今朝はimg
    ペンキ塗りから
    土いじり、
    その次は棚を壁に取り付けてと、
    なんだかとっても
    充実した午前中でしたimg

    午後も充実した
    一日になりますようにimg
    宜しくお願い致しますimg





    子育てならぬ

    5/11 10:51

    私は自由に遊びたい快楽主義者img
    なので独身を貫く予定img
    つまり子供を育てる可能性もなしimg

    正直、
    子どもを育てるより
    わんこ飼いたい気持ちが強いですimg
    しかし
    今住んでいるマンション、
    というか大体の賃貸は
    ペット不可img

    犬を飼うことより、
    広い部屋と安い家賃を選んだ私は、
    代わりに緑を育てていますimg
    …よく枯らしますがimg

    片付けの目処が着いたので、
    ベランダ菜園をしようと
    鉢に玉砂利詰めて土を入れて、
    種を撒いて水をやりimg

    楽しかったのですが、
    思っていたより時間が経っていて、
    若干焦っていますimg
    急いでシャワー浴びて綺麗にしますimg

    おめかしして、
    お誘い待ってますimg





    子育てならぬ

    私は自由に遊びたい快楽主義者なので独身を貫く予定つまり子供を育てる可能性もなし正直、子どもを育てるよりわんこ飼いたい気持ちが強いですしかし今住んでいるマンション、というか大体の賃貸はペット不可犬を飼うことより、広い部屋と安い家賃を選んだ私は、代わりに緑を育てています…よく枯らしますが片付けの目処が着いたので、ベランダ菜園をしようと鉢に玉砂利詰めて土を入れて、種を撒いて水をやり楽しかったのですが、思っていたより時間が経っていて、若干焦っています急いでシャワー浴びて綺麗にしますおめかしして、お誘い待ってます

    私は自由に遊びたい快楽主義者img
    なので独身を貫く予定img
    つまり子供を育てる可能性もなしimg

    正直、
    子どもを育てるより
    わんこ飼いたい気持ちが強いですimg
    しかし
    今住んでいるマンション、
    というか大体の賃貸は
    ペット不可img

    犬を飼うことより、
    広い部屋と安い家賃を選んだ私は、
    代わりに緑を育てていますimg
    …よく枯らしますがimg

    片付けの目処が着いたので、
    ベランダ菜園をしようと
    鉢に玉砂利詰めて土を入れて、
    種を撒いて水をやりimg

    楽しかったのですが、
    思っていたより時間が経っていて、
    若干焦っていますimg
    急いでシャワー浴びて綺麗にしますimg

    おめかしして、
    お誘い待ってますimg





    白濁にまみれて

    5/11 08:52

    今日は暑くなりそうですねimg
    私は熱い精液をかけられたいですimg

    しかし今、
    私は別の白い液体で汚れておりますimg
    その液体はずばりimg
    ペンキimg
    古臭いカラーボックスを
    白くしたら見違えるのではimg
    と思い、
    何度か重ね塗りしてますimg

    概ね満足なのですが、
    うっかり手に着いたペンキを
    何を考えずに部屋着で拭ったり…
    してしまいimg

    まあ今来ている部屋着は
    半作業着で、
    既にG17とかメディウムで
    汚れているのですがimg

    偏見ですけど、
    美大生コスプレ気分ですimg

    それでは今日も
    宜しくお願い致しますimg





    白濁にまみれて

    今日は暑くなりそうですね私は熱い精液をかけられたいですしかし今、私は別の白い液体で汚れておりますその液体はずばりペンキ古臭いカラーボックスを白くしたら見違えるのではと思い、何度か重ね塗りしてます概ね満足なのですが、うっかり手に着いたペンキを何を考えずに部屋着で拭ったり…してしまいまあ今来ている部屋着は半作業着で、既にG17とかメディウムで汚れているのですが偏見ですけど、美大生コスプレ気分ですそれでは今日も宜しくお願い致します

    今日は暑くなりそうですねimg
    私は熱い精液をかけられたいですimg

    しかし今、
    私は別の白い液体で汚れておりますimg
    その液体はずばりimg
    ペンキimg
    古臭いカラーボックスを
    白くしたら見違えるのではimg
    と思い、
    何度か重ね塗りしてますimg

    概ね満足なのですが、
    うっかり手に着いたペンキを
    何を考えずに部屋着で拭ったり…
    してしまいimg

    まあ今来ている部屋着は
    半作業着で、
    既にG17とかメディウムで
    汚れているのですがimg

    偏見ですけど、
    美大生コスプレ気分ですimg

    それでは今日も
    宜しくお願い致しますimg





    エロスを感じた

    5/8 15:23

    日傘をさす男性に色気を覚えましたimg
    日傘が渋カッコよかったimg

    最近は猛暑続きで、
    日傘をさす男性も増えてきましたが、
    あんなにカッコイイ日傘img
    初めて見ましたimg

    手拭いイメージ
    と言えば伝わりやすいですかね、
    ムラのある紺地をベースに、
    金魚と水草が
    少しだけ描かれていて…img

    なんでしょう、
    粋な男img
    って感じですかねimg

    ちょうど今日は出勤日img
    うっかり街中で発情してしまったので、
    お誘いお待ちしておりますimg

    エロスを感じた

    日傘をさす男性に色気を覚えました日傘が渋カッコよかった最近は猛暑続きで、日傘をさす男性も増えてきましたが、あんなにカッコイイ日傘初めて見ました手拭いイメージと言えば伝わりやすいですかね、ムラのある紺地をベースに、金魚と水草が少しだけ描かれていて…なんでしょう、粋な男って感じですかねちょうど今日は出勤日うっかり街中で発情してしまったので、お誘いお待ちしております

    日傘をさす男性に色気を覚えましたimg
    日傘が渋カッコよかったimg

    最近は猛暑続きで、
    日傘をさす男性も増えてきましたが、
    あんなにカッコイイ日傘img
    初めて見ましたimg

    手拭いイメージ
    と言えば伝わりやすいですかね、
    ムラのある紺地をベースに、
    金魚と水草が
    少しだけ描かれていて…img

    なんでしょう、
    粋な男img
    って感じですかねimg

    ちょうど今日は出勤日img
    うっかり街中で発情してしまったので、
    お誘いお待ちしておりますimg

    パンチラしちゃった…

    5/8 08:29

    ゴミ捨て行く時にパンチラ…
    人とは会わなかったけどカメラがimg

    永年愛用している部屋着のズボン、
    ゴムを入れ替えたんですけど
    まだ緩かったみたいでimg
    ポケットに入れたスマホの重みで
    ずるずるとずり下がり…img

    ズボンを引き上げようにも、
    両手にゴミ袋img
    ていうかほんとこのマンションの
    エレベーター狭すぎるimg
    単身用マンションじゃないよねimg

    …と、
    話はそれましたが、
    狭いエレベーターの中で
    パンちら状態になってしまいましたimg
    ゴミ袋で隠れて、
    監視カメラには写ってないと…
    思いたいですimg
    いやそもそも
    監視カメラって事件とかないと
    見られることないimg

    エントランスの監視カメラも
    ちょっと不安なので、
    誰も録画を見ないことを
    祈るばかりですimg

    不幸中の幸いは、
    住人には全く会わなかったことimg
    遭遇してたら
    メンタル崩壊してましたimg

    パンチラしちゃった…

    ゴミ捨て行く時にパンチラ…人とは会わなかったけどカメラが永年愛用している部屋着のズボン、ゴムを入れ替えたんですけどまだ緩かったみたいでポケットに入れたスマホの重みでずるずるとずり下がり…ズボンを引き上げようにも、両手にゴミ袋ていうかほんとこのマンションのエレベーター狭すぎる単身用マンションじゃないよね…と、話はそれましたが、狭いエレベーターの中でパンちら状態になってしまいましたゴミ袋で隠れて、監視カメラには写ってないと…思いたいですいやそもそも監視カメラって事件とかないと見られることないエントランスの監視カメラもちょっと不安なので、誰も録画を見ないことを祈るばかりです不幸中の幸いは、住人には全く会わなかったこと遭遇してたらメンタル崩壊してました

    ゴミ捨て行く時にパンチラ…
    人とは会わなかったけどカメラがimg

    永年愛用している部屋着のズボン、
    ゴムを入れ替えたんですけど
    まだ緩かったみたいでimg
    ポケットに入れたスマホの重みで
    ずるずるとずり下がり…img

    ズボンを引き上げようにも、
    両手にゴミ袋img
    ていうかほんとこのマンションの
    エレベーター狭すぎるimg
    単身用マンションじゃないよねimg

    …と、
    話はそれましたが、
    狭いエレベーターの中で
    パンちら状態になってしまいましたimg
    ゴミ袋で隠れて、
    監視カメラには写ってないと…
    思いたいですimg
    いやそもそも
    監視カメラって事件とかないと
    見られることないimg

    エントランスの監視カメラも
    ちょっと不安なので、
    誰も録画を見ないことを
    祈るばかりですimg

    不幸中の幸いは、
    住人には全く会わなかったことimg
    遭遇してたら
    メンタル崩壊してましたimg

    復帰だー!

    5/7 19:14

    明日からようやく復帰できますimg
    欲求不満プレイガールですよimg
    沢山えちえちなこと
    堪能したいですimg

    唯一のネックは
    また埋没毛ができたことimg
    おそらく前回と同じ場所ですimg
    幸いカサブタとかには
    なっていないのですが、
    赤くなっているので
    目立つかもimg

    せめて埋没毛ができるにしても、
    目立たないとこに
    してほしいものですimg

    月のあれも終わったので、
    脱毛器当てることを
    面倒がらずに、
    ちゃんとやって、
    早く毛とバイバイしたいですimg

    復帰だー!

    明日からようやく復帰できます欲求不満プレイガールですよ沢山えちえちなこと堪能したいです唯一のネックはまた埋没毛ができたことおそらく前回と同じ場所です幸いカサブタとかにはなっていないのですが、赤くなっているので目立つかもせめて埋没毛ができるにしても、目立たないとこにしてほしいものです月のあれも終わったので、脱毛器当てることを面倒がらずに、ちゃんとやって、早く毛とバイバイしたいです

    明日からようやく復帰できますimg
    欲求不満プレイガールですよimg
    沢山えちえちなこと
    堪能したいですimg

    唯一のネックは
    また埋没毛ができたことimg
    おそらく前回と同じ場所ですimg
    幸いカサブタとかには
    なっていないのですが、
    赤くなっているので
    目立つかもimg

    せめて埋没毛ができるにしても、
    目立たないとこに
    してほしいものですimg

    月のあれも終わったので、
    脱毛器当てることを
    面倒がらずに、
    ちゃんとやって、
    早く毛とバイバイしたいですimg

    おかしいな?

    5/7 17:06

    ぴゅあぴゅあな話を書こうと…
    気がついたらimg展開にimg

    でも今書きたいのは
    えちえち小説じゃないimg
    という理性が邪魔をして
    何も書けませんimg

    というか、
    次のイベントに向けて
    漫画を…img
    の前にimg
    絵のリハビリしなきゃまずそうimg
    半年は絵を描いてませんimg

    裸体にえちさをもたせるの、
    難しいimg

    おかしいな?

    ぴゅあぴゅあな話を書こうと…気がついたら展開にでも今書きたいのはえちえち小説じゃないという理性が邪魔をして何も書けませんというか、次のイベントに向けて漫画を…の前に絵のリハビリしなきゃまずそう半年は絵を描いてません裸体にえちさをもたせるの、難しい

    ぴゅあぴゅあな話を書こうと…
    気がついたらimg展開にimg

    でも今書きたいのは
    えちえち小説じゃないimg
    という理性が邪魔をして
    何も書けませんimg

    というか、
    次のイベントに向けて
    漫画を…img
    の前にimg
    絵のリハビリしなきゃまずそうimg
    半年は絵を描いてませんimg

    裸体にえちさをもたせるの、
    難しいimg

    ひとりですると

    5/7 15:27

    女性にも賢者タイムがある気がimg
    ひとりimgの時だけですがimg

    賢者タイムのシステムを考えると、
    女性には賢者タイムは
    無いはずですし、
    ひとりimgの時だけなので、
    実際には違うのでしょうけどもimg

    なんとなく
    賢者タイムってこんななのかなimg
    って時間がありますimg
    上手く表現出来ないのですが、
    スンッimg
    と冷静になるんですよねimg

    人とimgなことした時みたいに、
    余韻に浸りたいですimg

    ひとりですると

    女性にも賢者タイムがある気がひとりの時だけですが賢者タイムのシステムを考えると、女性には賢者タイムは無いはずですし、ひとりの時だけなので、実際には違うのでしょうけどもなんとなく賢者タイムってこんななのかなって時間があります上手く表現出来ないのですが、スンッと冷静になるんですよね人となことした時みたいに、余韻に浸りたいです

    女性にも賢者タイムがある気がimg
    ひとりimgの時だけですがimg

    賢者タイムのシステムを考えると、
    女性には賢者タイムは
    無いはずですし、
    ひとりimgの時だけなので、
    実際には違うのでしょうけどもimg

    なんとなく
    賢者タイムってこんななのかなimg
    って時間がありますimg
    上手く表現出来ないのですが、
    スンッimg
    と冷静になるんですよねimg

    人とimgなことした時みたいに、
    余韻に浸りたいですimg

    今年こそ!

    5/6 12:22

    コスサミに参加img
    そして浴衣で花火しますimg

    お題:今日は立夏です!今年の夏絶対にやりたいことを教えてください!に回答♪

    コスサミって何img
    という方に向けて簡単に説明すると、
    世界コスプレサミット
    の略称ですimg
    言葉の通り世界中から
    コスプレイヤーが集まるイベントimg
    8月頭に栄あたりで
    コスプレ集団を
    見た事がある人もいるかとimg
    それですimg

    …正直私は
    コスサミ自体には
    あまり興味はありませんimg
    単に海外のオタク友達が参加するので
    一緒にコスプレしよimg
    って感じですimg

    そして浴衣で花火img
    もうなん年もしていないですimg
    これもコスサミで名古屋に来る
    海外の友達に浴衣を着せたいimg
    花火一緒にしたいimg
    ってだけですimg

    日本文化大好きなので、
    海外のオタク友達が来日する時は、
    日本文化体験してもらいたくてimg

    ちなみに
    去年は振袖を着せてみたり、
    茶道体験
    (盆略点前な上にポット使用ですがimg)
    を友人宅でやりましたimg
    振袖を人に着せるのは初めてでしたが、
    なんとか着せれて安心しましたねimg
    帯結びも気に入って貰えて、
    いい思い出になったと
    喜んでもらえてサイコーでしたimg

    着付けの免許は持ってませんが、
    こう見えて
    茶道の講師資格は持ってたりしますimg

    今年こそ!

    コスサミに参加そして浴衣で花火しますお題:今日は立夏です!今年の夏絶対にやりたいことを教えてください!に回答♪コスサミって何という方に向けて簡単に説明すると、世界コスプレサミットの略称です言葉の通り世界中からコスプレイヤーが集まるイベント8月頭に栄あたりでコスプレ集団を見た事がある人もいるかとそれです…正直私はコスサミ自体にはあまり興味はありません単に海外のオタク友達が参加するので一緒にコスプレしよって感じですそして浴衣で花火もうなん年もしていないですこれもコスサミで名古屋に来る海外の友達に浴衣を着せたい花火一緒にしたいってだけです日本文化大好きなので、海外のオタク友達が来日する時は、日本文化体験してもらいたくてちなみに去年は振袖を着せてみたり、茶道体験(盆略点前な上にポット使用ですが)を友人宅でやりました振袖を人に着せるのは初めてでしたが、なんとか着せれて安心しましたね帯結びも気に入って貰えて、いい思い出になったと喜んでもらえてサイコーでした着付けの免許は持ってませんが、こう見えて茶道の講師資格は持ってたりします

    コスサミに参加img
    そして浴衣で花火しますimg

    お題:今日は立夏です!今年の夏絶対にやりたいことを教えてください!に回答♪

    コスサミって何img
    という方に向けて簡単に説明すると、
    世界コスプレサミット
    の略称ですimg
    言葉の通り世界中から
    コスプレイヤーが集まるイベントimg
    8月頭に栄あたりで
    コスプレ集団を
    見た事がある人もいるかとimg
    それですimg

    …正直私は
    コスサミ自体には
    あまり興味はありませんimg
    単に海外のオタク友達が参加するので
    一緒にコスプレしよimg
    って感じですimg

    そして浴衣で花火img
    もうなん年もしていないですimg
    これもコスサミで名古屋に来る
    海外の友達に浴衣を着せたいimg
    花火一緒にしたいimg
    ってだけですimg

    日本文化大好きなので、
    海外のオタク友達が来日する時は、
    日本文化体験してもらいたくてimg

    ちなみに
    去年は振袖を着せてみたり、
    茶道体験
    (盆略点前な上にポット使用ですがimg)
    を友人宅でやりましたimg
    振袖を人に着せるのは初めてでしたが、
    なんとか着せれて安心しましたねimg
    帯結びも気に入って貰えて、
    いい思い出になったと
    喜んでもらえてサイコーでしたimg

    着付けの免許は持ってませんが、
    こう見えて
    茶道の講師資格は持ってたりしますimg

    悔しい

    5/5 12:17

    もしかしたら今日、
    出勤できるかもimg
    思っていたのですが無理でしたimg
    火曜日にはimg
    ムラムラが限界突破しそうですimg

    そして、
    出勤できないと判断したあと、
    寝起きから活動するぞimg
    まずはハードルを低くして、
    昨日物撮りを終わらせていたので、
    ベッドでできるフリマの出品を
    ひたすらしていましたimg
    …何時間していたんでしょうimg
    数時間していましたimg

    しかもimg
    まだ終わっていないという恐怖img
    でもスマホのバッテリが
    切れそうなので、
    とりあえずご飯を食べますimg

    悔しい

    もしかしたら今日、出勤できるかもと思っていたのですが無理でした火曜日にはムラムラが限界突破しそうですそして、出勤できないと判断したあと、寝起きから活動するぞまずはハードルを低くして、昨日物撮りを終わらせていたので、ベッドでできるフリマの出品をひたすらしていました…何時間していたんでしょう数時間していましたしかもまだ終わっていないという恐怖でもスマホのバッテリが切れそうなので、とりあえずご飯を食べます

    もしかしたら今日、
    出勤できるかもimg
    思っていたのですが無理でしたimg
    火曜日にはimg
    ムラムラが限界突破しそうですimg

    そして、
    出勤できないと判断したあと、
    寝起きから活動するぞimg
    まずはハードルを低くして、
    昨日物撮りを終わらせていたので、
    ベッドでできるフリマの出品を
    ひたすらしていましたimg
    …何時間していたんでしょうimg
    数時間していましたimg

    しかもimg
    まだ終わっていないという恐怖img
    でもスマホのバッテリが
    切れそうなので、
    とりあえずご飯を食べますimg

    植物は大好きだけど

    5/4 19:35

    みどりの日!
    毎日植物に癒されてますimg
    お題:今日はみどりの日です!おすすめの緑色のアイテム紹介してください!に回答♪

    大学生の頃から
    ベランダ菜園をしてましたimg
    …収穫出来たものはすくないですがimg
    種から植えて、
    双葉が生えてきてすくすくと
    育っていく姿に癒されますねimg

    でも気がつくと
    何故か大量のキノコが
    発生していたりimg
    一晩で葉っぱが食べられていたりimg

    ……ここから先は少しホラーですが、
    食用植物用の、
    水洗いすれば食べても問題ないimg
    という殺虫剤img防虫剤img
    を、
    網戸越しに青じそにふきかけたら…
    ぼたぼたぼたッimg

    ……翌朝ベランダ見るのが
    ものすごく怖かったですが、
    鳥さんが食べてくれたようで
    安心しましたimg

    今年も色々と
    ベランダ菜園したいと思いつつ、
    部屋の片付け…は、
    ほぼ終わったのですが、
    土を買いに行くのが億劫でimg
    月末に友達が泊まりに来るので、
    その時に助けてもらう予定ですimg

    植物は大好きだけど

    みどりの日!毎日植物に癒されてますお題:今日はみどりの日です!おすすめの緑色のアイテム紹介してください!に回答♪大学生の頃からベランダ菜園をしてました…収穫出来たものはすくないですが種から植えて、双葉が生えてきてすくすくと育っていく姿に癒されますねでも気がつくと何故か大量のキノコが発生していたり一晩で葉っぱが食べられていたり……ここから先は少しホラーですが、食用植物用の、水洗いすれば食べても問題ないという殺虫剤防虫剤を、網戸越しに青じそにふきかけたら…ぼたぼたぼたッ……翌朝ベランダ見るのがものすごく怖かったですが、鳥さんが食べてくれたようで安心しました今年も色々とベランダ菜園したいと思いつつ、部屋の片付け…は、ほぼ終わったのですが、土を買いに行くのが億劫で月末に友達が泊まりに来るので、その時に助けてもらう予定です

    みどりの日!
    毎日植物に癒されてますimg
    お題:今日はみどりの日です!おすすめの緑色のアイテム紹介してください!に回答♪

    大学生の頃から
    ベランダ菜園をしてましたimg
    …収穫出来たものはすくないですがimg
    種から植えて、
    双葉が生えてきてすくすくと
    育っていく姿に癒されますねimg

    でも気がつくと
    何故か大量のキノコが
    発生していたりimg
    一晩で葉っぱが食べられていたりimg

    ……ここから先は少しホラーですが、
    食用植物用の、
    水洗いすれば食べても問題ないimg
    という殺虫剤img防虫剤img
    を、
    網戸越しに青じそにふきかけたら…
    ぼたぼたぼたッimg

    ……翌朝ベランダ見るのが
    ものすごく怖かったですが、
    鳥さんが食べてくれたようで
    安心しましたimg

    今年も色々と
    ベランダ菜園したいと思いつつ、
    部屋の片付け…は、
    ほぼ終わったのですが、
    土を買いに行くのが億劫でimg
    月末に友達が泊まりに来るので、
    その時に助けてもらう予定ですimg

    起床3時間

    5/4 09:47

    3時間経たないと
    動き出せないのはなあぜなあぜimg
    日光浴びても、
    冷水で顔を洗って、
    歯を磨いても、
    刺激の強い目薬使っても、
    コーヒー飲んでも、
    ドリンク剤飲んでもimg

    起床3時間は屍ですimg

    昔は出勤1時間前に起きて、
    食事着替え化粧済ませ、
    出勤していたというのにimg
    老化なのでしょうかimg

    ちなみに遊びの予定があっても同じで、
    9時に家出るには
    5時に起きてますimg

    てきぱき動きたいimg

    起床3時間

    3時間経たないと動き出せないのはなあぜなあぜ日光浴びても、冷水で顔を洗って、歯を磨いても、刺激の強い目薬使っても、コーヒー飲んでも、ドリンク剤飲んでも起床3時間は屍です昔は出勤1時間前に起きて、食事着替え化粧済ませ、出勤していたというのに老化なのでしょうかちなみに遊びの予定があっても同じで、9時に家出るには5時に起きてますてきぱき動きたい

    3時間経たないと
    動き出せないのはなあぜなあぜimg
    日光浴びても、
    冷水で顔を洗って、
    歯を磨いても、
    刺激の強い目薬使っても、
    コーヒー飲んでも、
    ドリンク剤飲んでもimg

    起床3時間は屍ですimg

    昔は出勤1時間前に起きて、
    食事着替え化粧済ませ、
    出勤していたというのにimg
    老化なのでしょうかimg

    ちなみに遊びの予定があっても同じで、
    9時に家出るには
    5時に起きてますimg

    てきぱき動きたいimg

    3日ならぬ

    5/4 06:52

    7日坊主になりましimg
    食事記録……img

    ただ結構理由ははっきりしていて、
    登録後一週間だけ、
    プレミアム機能が無料だったんですimg
    つまり…、
    無料機能だけだと……img

    かといって、
    有料会員になってまで
    食事を記録する必要はあるかimg
    と思うと
    必要ない気がしちゃってimg

    月のあれも落ち着いてきたので、
    筋トレに励みますimg

    3日ならぬ

    7日坊主になりまし食事記録……ただ結構理由ははっきりしていて、登録後一週間だけ、プレミアム機能が無料だったんですつまり…、無料機能だけだと……かといって、有料会員になってまで食事を記録する必要はあるかと思うと必要ない気がしちゃって月のあれも落ち着いてきたので、筋トレに励みます

    7日坊主になりましimg
    食事記録……img

    ただ結構理由ははっきりしていて、
    登録後一週間だけ、
    プレミアム機能が無料だったんですimg
    つまり…、
    無料機能だけだと……img

    かといって、
    有料会員になってまで
    食事を記録する必要はあるかimg
    と思うと
    必要ない気がしちゃってimg

    月のあれも落ち着いてきたので、
    筋トレに励みますimg

    ピンチはチャンス?

    5/3 14:37

    月のあれで出勤できない代わりに、
    部屋の片付けに専念するimg
    と意気込みつつも、
    眠気に邪魔をされてますimg

    とはいえ
    今日もかなり片付きましたがねimg
    ……しかし
    探し物は見つかりませんimg

    買い直すしか…
    ないのかimg

    商品代金自体は安いけど、
    送料が悔しいから
    なんとしてでも見つけ出したいimg

    でもその前にお昼寝…
    したくないけど眠すぎるimg

    ピンチはチャンス?

    月のあれで出勤できない代わりに、部屋の片付けに専念すると意気込みつつも、眠気に邪魔をされてますとはいえ今日もかなり片付きましたがね……しかし探し物は見つかりません買い直すしか…ないのか商品代金自体は安いけど、送料が悔しいからなんとしてでも見つけ出したいでもその前にお昼寝…したくないけど眠すぎる

    月のあれで出勤できない代わりに、
    部屋の片付けに専念するimg
    と意気込みつつも、
    眠気に邪魔をされてますimg

    とはいえ
    今日もかなり片付きましたがねimg
    ……しかし
    探し物は見つかりませんimg

    買い直すしか…
    ないのかimg

    商品代金自体は安いけど、
    送料が悔しいから
    なんとしてでも見つけ出したいimg

    でもその前にお昼寝…
    したくないけど眠すぎるimg

    早く出勤したいー!

    5/3 09:56

    お題:朝風呂は好きですか?に回答♪
    条件付きで好きですimg
    その条件とは、
    窓のある浴室であることimg

    正直、
    窓がないと朝でも夜でも
    変わりなくないですかimg

    これからの時期は、
    寝汗流す意味で朝風呂をすることも
    増えますが、
    窓があればなあ...img
    と思ってしまいますimg

    実家暮らしの頃は当たり前だったのに、
    今では朝日を浴びながらの
    入浴は特別な日ですimg

    お昼間に
    窓からさんさんと
    おひさまの入ってくる
    ラブホのお風呂も格別ですねimg

    早く出勤したいー!

    お題:朝風呂は好きですか?に回答♪条件付きで好きですその条件とは、窓のある浴室であること正直、窓がないと朝でも夜でも変わりなくないですかこれからの時期は、寝汗流す意味で朝風呂をすることも増えますが、窓があればなあ...と思ってしまいます実家暮らしの頃は当たり前だったのに、今では朝日を浴びながらの入浴は特別な日ですお昼間に窓からさんさんとおひさまの入ってくるラブホのお風呂も格別ですね

    お題:朝風呂は好きですか?に回答♪
    条件付きで好きですimg
    その条件とは、
    窓のある浴室であることimg

    正直、
    窓がないと朝でも夜でも
    変わりなくないですかimg

    これからの時期は、
    寝汗流す意味で朝風呂をすることも
    増えますが、
    窓があればなあ...img
    と思ってしまいますimg

    実家暮らしの頃は当たり前だったのに、
    今では朝日を浴びながらの
    入浴は特別な日ですimg

    お昼間に
    窓からさんさんと
    おひさまの入ってくる
    ラブホのお風呂も格別ですねimg

    やってしまった……

    5/2 16:31

    2度寝お昼寝で
    頭痛を起こす私ですが…img
    同時にレディースウィーク中の
    眠気も凄まじく…img

    気がついたら寝てましたimg

    頭痛くて泣きそうですimg
    でもお昼寝は
    気持ちよかったですimg
    早く性的にも
    気持ちよくなりたいですimg

    それでは追い酒ならぬ
    追い昼寝をしてみますimg
    頭痛よ消えろimg

    やってしまった……

    2度寝お昼寝で頭痛を起こす私ですが…同時にレディースウィーク中の眠気も凄まじく…気がついたら寝てました頭痛くて泣きそうですでもお昼寝は気持ちよかったです早く性的にも気持ちよくなりたいですそれでは追い酒ならぬ追い昼寝をしてみます頭痛よ消えろ

    2度寝お昼寝で
    頭痛を起こす私ですが…img
    同時にレディースウィーク中の
    眠気も凄まじく…img

    気がついたら寝てましたimg

    頭痛くて泣きそうですimg
    でもお昼寝は
    気持ちよかったですimg
    早く性的にも
    気持ちよくなりたいですimg

    それでは追い酒ならぬ
    追い昼寝をしてみますimg
    頭痛よ消えろimg

    拘らないけど時には見栄っ張り

    5/2 13:15

    ベッドでストレッチをしていたら、
    ビリリimgと音がimg

    シーツが裂けましたimg
    でも考えたら、
    このシーツって10年以上使ってた…img
    洗った回数は…わからないimg
    むしろよくここまで
    頑張ってくれたよとなりましたimg

    針供養みたいに
    寝具供養もしたいくらいに
    シーツに感謝ですimg

    シーツに限らず、
    普段家で使うものや、
    部屋着(コンビニ位は行く)は、
    全くと言って拘りがありませんimg

    なので親が
    「セールで買ったけど、
    お父さんが気に入らなかったー」
    「お兄ちゃんが買ったけど
    使い勝手が気に入らなかったって」
    と私の部屋に
    色んなものを持ち込みますimg
    なので…一人暮らしだと
    理解してない疑惑がある程に
    タオルとシーツが大量にありますimg

    あえて言うなら
    肌触りが不快では無いとか、
    タオルなのに吸水性がないとか、
    機能面では気にしますがimg

    でも今月末は友達が来るので、
    一張羅ならぬ、
    「人が来る時専用寝具セットimg
    を引っ張り出す予定ですimg
    …枕カバーがなかった気がするので、
    早めに確認して
    足りなかったら買わないとですimg

    拘らないけど時には見栄っ張り

    ベッドでストレッチをしていたら、ビリリと音がシーツが裂けましたでも考えたら、このシーツって10年以上使ってた…洗った回数は…わからないむしろよくここまで頑張ってくれたよとなりました針供養みたいに寝具供養もしたいくらいにシーツに感謝ですシーツに限らず、普段家で使うものや、部屋着(コンビニ位は行く)は、全くと言って拘りがありませんなので親が「セールで買ったけど、お父さんが気に入らなかったー」「お兄ちゃんが買ったけど使い勝手が気に入らなかったって」と私の部屋に色んなものを持ち込みますなので…一人暮らしだと理解してない疑惑がある程にタオルとシーツが大量にありますあえて言うなら肌触りが不快では無いとか、タオルなのに吸水性がないとか、機能面では気にしますがでも今月末は友達が来るので、一張羅ならぬ、「人が来る時専用寝具セット」を引っ張り出す予定です…枕カバーがなかった気がするので、早めに確認して足りなかったら買わないとです

    ベッドでストレッチをしていたら、
    ビリリimgと音がimg

    シーツが裂けましたimg
    でも考えたら、
    このシーツって10年以上使ってた…img
    洗った回数は…わからないimg
    むしろよくここまで
    頑張ってくれたよとなりましたimg

    針供養みたいに
    寝具供養もしたいくらいに
    シーツに感謝ですimg

    シーツに限らず、
    普段家で使うものや、
    部屋着(コンビニ位は行く)は、
    全くと言って拘りがありませんimg

    なので親が
    「セールで買ったけど、
    お父さんが気に入らなかったー」
    「お兄ちゃんが買ったけど
    使い勝手が気に入らなかったって」
    と私の部屋に
    色んなものを持ち込みますimg
    なので…一人暮らしだと
    理解してない疑惑がある程に
    タオルとシーツが大量にありますimg

    あえて言うなら
    肌触りが不快では無いとか、
    タオルなのに吸水性がないとか、
    機能面では気にしますがimg

    でも今月末は友達が来るので、
    一張羅ならぬ、
    「人が来る時専用寝具セットimg
    を引っ張り出す予定ですimg
    …枕カバーがなかった気がするので、
    早めに確認して
    足りなかったら買わないとですimg