• UTAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    拘らないけど時には見栄っ張り

    5/2 13:15

    ベッドでストレッチをしていたら、
    ビリリimgと音がimg

    シーツが裂けましたimg
    でも考えたら、
    このシーツって10年以上使ってた…img
    洗った回数は…わからないimg
    むしろよくここまで
    頑張ってくれたよとなりましたimg

    針供養みたいに
    寝具供養もしたいくらいに
    シーツに感謝ですimg

    シーツに限らず、
    普段家で使うものや、
    部屋着(コンビニ位は行く)は、
    全くと言って拘りがありませんimg

    なので親が
    「セールで買ったけど、
    お父さんが気に入らなかったー」
    「お兄ちゃんが買ったけど
    使い勝手が気に入らなかったって」
    と私の部屋に
    色んなものを持ち込みますimg
    なので…一人暮らしだと
    理解してない疑惑がある程に
    タオルとシーツが大量にありますimg

    あえて言うなら
    肌触りが不快では無いとか、
    タオルなのに吸水性がないとか、
    機能面では気にしますがimg

    でも今月末は友達が来るので、
    一張羅ならぬ、
    「人が来る時専用寝具セットimg
    を引っ張り出す予定ですimg
    …枕カバーがなかった気がするので、
    早めに確認して
    足りなかったら買わないとですimg

    拘らないけど時には見栄っ張り

    ベッドでストレッチをしていたら、ビリリと音がシーツが裂けましたでも考えたら、このシーツって10年以上使ってた…洗った回数は…わからないむしろよくここまで頑張ってくれたよとなりました針供養みたいに寝具供養もしたいくらいにシーツに感謝ですシーツに限らず、普段家で使うものや、部屋着(コンビニ位は行く)は、全くと言って拘りがありませんなので親が「セールで買ったけど、お父さんが気に入らなかったー」「お兄ちゃんが買ったけど使い勝手が気に入らなかったって」と私の部屋に色んなものを持ち込みますなので…一人暮らしだと理解してない疑惑がある程にタオルとシーツが大量にありますあえて言うなら肌触りが不快では無いとか、タオルなのに吸水性がないとか、機能面では気にしますがでも今月末は友達が来るので、一張羅ならぬ、「人が来る時専用寝具セット」を引っ張り出す予定です…枕カバーがなかった気がするので、早めに確認して足りなかったら買わないとです

    ベッドでストレッチをしていたら、
    ビリリimgと音がimg

    シーツが裂けましたimg
    でも考えたら、
    このシーツって10年以上使ってた…img
    洗った回数は…わからないimg
    むしろよくここまで
    頑張ってくれたよとなりましたimg

    針供養みたいに
    寝具供養もしたいくらいに
    シーツに感謝ですimg

    シーツに限らず、
    普段家で使うものや、
    部屋着(コンビニ位は行く)は、
    全くと言って拘りがありませんimg

    なので親が
    「セールで買ったけど、
    お父さんが気に入らなかったー」
    「お兄ちゃんが買ったけど
    使い勝手が気に入らなかったって」
    と私の部屋に
    色んなものを持ち込みますimg
    なので…一人暮らしだと
    理解してない疑惑がある程に
    タオルとシーツが大量にありますimg

    あえて言うなら
    肌触りが不快では無いとか、
    タオルなのに吸水性がないとか、
    機能面では気にしますがimg

    でも今月末は友達が来るので、
    一張羅ならぬ、
    「人が来る時専用寝具セットimg
    を引っ張り出す予定ですimg
    …枕カバーがなかった気がするので、
    早めに確認して
    足りなかったら買わないとですimg

    今しか食べられない…!

    5/1 12:46

    強制休暇はもどかしいですが、
    なら連休にしかできないことをimg
    ニンニクマシマシペペロンチーノ召喚
    しますimg

    ペペロンチーノは
    作るのが簡単な割に
    美味しいという素晴らしい料理img
    キャベツを入れると
    唐辛子の辛さと
    キャベツの甘みが相俟って
    更に美味しいですよねimg

    明日も同じく
    ニンニクマシマシセルフ焼き肉もどき
    をするつもりですimg
    お肉半額で買えないかなあimg

    今しか食べられない…!

    強制休暇はもどかしいですが、なら連休にしかできないことをニンニクマシマシペペロンチーノ召喚しますペペロンチーノは作るのが簡単な割に美味しいという素晴らしい料理キャベツを入れると唐辛子の辛さとキャベツの甘みが相俟って更に美味しいですよね明日も同じくニンニクマシマシセルフ焼き肉もどきをするつもりですお肉半額で買えないかなあ

    強制休暇はもどかしいですが、
    なら連休にしかできないことをimg
    ニンニクマシマシペペロンチーノ召喚
    しますimg

    ペペロンチーノは
    作るのが簡単な割に
    美味しいという素晴らしい料理img
    キャベツを入れると
    唐辛子の辛さと
    キャベツの甘みが相俟って
    更に美味しいですよねimg

    明日も同じく
    ニンニクマシマシセルフ焼き肉もどき
    をするつもりですimg
    お肉半額で買えないかなあimg

    来ちゃった汗

    5/1 09:06

    GWだから沢山気持ちいいこと
    できると思ってたのにimg
    遅れに遅れていたアレが来てしまい、
    強制的にお休みですimg

    これは…
    部屋の片付けに専念しろということimg

    GWの爛れた性活を
    楽しみにしていたので
    欲求不満が爆発しそうですimg

    でも嘆いても仕方ないので、
    大人しく部屋の片付けしますimg

    本棚を移動させたいけど、
    どこに動かすか悩むなあimg

    月のアレが明けたら
    また宜しくお願いいたしますimg

    来ちゃった汗

    GWだから沢山気持ちいいことできると思ってたのに遅れに遅れていたアレが来てしまい、強制的にお休みですこれは…部屋の片付けに専念しろということGWの爛れた性活を楽しみにしていたので欲求不満が爆発しそうですでも嘆いても仕方ないので、大人しく部屋の片付けします本棚を移動させたいけど、どこに動かすか悩むなあ月のアレが明けたらまた宜しくお願いいたします

    GWだから沢山気持ちいいこと
    できると思ってたのにimg
    遅れに遅れていたアレが来てしまい、
    強制的にお休みですimg

    これは…
    部屋の片付けに専念しろということimg

    GWの爛れた性活を
    楽しみにしていたので
    欲求不満が爆発しそうですimg

    でも嘆いても仕方ないので、
    大人しく部屋の片付けしますimg

    本棚を移動させたいけど、
    どこに動かすか悩むなあimg

    月のアレが明けたら
    また宜しくお願いいたしますimg

    ラッキーチャームで起きた

    5/1 06:44

    元気ですけど、気分爽快ではなく…img
    蹄鉄のチャームの着いた
    ネックレスで首が絞まり、
    最悪な目覚めでしたimg
    蹄鉄ってラッキーチャームですよねimg

    昨日酷い目眩が起きたので、
    今日は元気に過ごせるようにと
    付けて寝たのですがimg

    これは早起き出来たから
    部屋の片付けする時間がたっぷりimg
    と思えばいいのでしょうかimg

    それとも
    安いネックレスだからimg
    無宗教のくせに、
    何かあると神頼みな私は、
    熱田神宮に行くか悩んでいますimg

    ラッキーチャームで起きた

    元気ですけど、気分爽快ではなく…蹄鉄のチャームの着いたネックレスで首が絞まり、最悪な目覚めでした蹄鉄ってラッキーチャームですよね昨日酷い目眩が起きたので、今日は元気に過ごせるようにと付けて寝たのですがこれは早起き出来たから部屋の片付けする時間がたっぷりと思えばいいのでしょうかそれとも安いネックレスだから無宗教のくせに、何かあると神頼みな私は、熱田神宮に行くか悩んでいます

    元気ですけど、気分爽快ではなく…img
    蹄鉄のチャームの着いた
    ネックレスで首が絞まり、
    最悪な目覚めでしたimg
    蹄鉄ってラッキーチャームですよねimg

    昨日酷い目眩が起きたので、
    今日は元気に過ごせるようにと
    付けて寝たのですがimg

    これは早起き出来たから
    部屋の片付けする時間がたっぷりimg
    と思えばいいのでしょうかimg

    それとも
    安いネックレスだからimg
    無宗教のくせに、
    何かあると神頼みな私は、
    熱田神宮に行くか悩んでいますimg

    キツかった…

    4/30 20:08

    今日ご予約してくださっていた方、
    遊ぼうと思っていらした方、
    申し訳ございませんでしたimg

    目眩が酷くて…img
    下手に家から出たら、
    車に轢かれるか、
    駅のホームから転落しかねないimg
    と思ったので
    大人しくベッドでごろごろ…
    暇でしたimg

    スマホで何かしようにも、
    目眩でスマホの文字も読めなくimg

    更に厄介なのが
    目眩の薬が全て効かないことimg
    以前は効いていたのに、
    耐性がついてしまったimg

    目眩防止のトレーニング
    なるものを
    ネットの海で見つけたので、
    明日からやろうと思いますimg

    …今日はまだ目眩が残っているので。。

    キツかった…

    今日ご予約してくださっていた方、遊ぼうと思っていらした方、申し訳ございませんでした目眩が酷くて…下手に家から出たら、車に轢かれるか、駅のホームから転落しかねないと思ったので大人しくベッドでごろごろ…暇でしたスマホで何かしようにも、目眩でスマホの文字も読めなく更に厄介なのが目眩の薬が全て効かないこと以前は効いていたのに、耐性がついてしまった目眩防止のトレーニングなるものをネットの海で見つけたので、明日からやろうと思います…今日はまだ目眩が残っているので。。

    今日ご予約してくださっていた方、
    遊ぼうと思っていらした方、
    申し訳ございませんでしたimg

    目眩が酷くて…img
    下手に家から出たら、
    車に轢かれるか、
    駅のホームから転落しかねないimg
    と思ったので
    大人しくベッドでごろごろ…
    暇でしたimg

    スマホで何かしようにも、
    目眩でスマホの文字も読めなくimg

    更に厄介なのが
    目眩の薬が全て効かないことimg
    以前は効いていたのに、
    耐性がついてしまったimg

    目眩防止のトレーニング
    なるものを
    ネットの海で見つけたので、
    明日からやろうと思いますimg

    …今日はまだ目眩が残っているので。。

    純粋だったあのころ

    4/30 10:10

    高校の頃には既に毎日
    ひとりimgをしていましたが
    まだまだ純粋でしたimg

    朝ごはん食べ足りないなあと、
    昨日作ったカレーを食べながら、
    ふと思い出したのですimg

    大学受験期に
    朝カレーが勉強にいいと見て
    親にせがんで毎朝
    卵の乗せカレーを食べていたことをimg

    なんだったかな、
    スパイスが脳を刺激して
    卵もなにかに効果的だとかimg

    予備校に貼ってあったのと、
    高い食べ物でもないので
    親も了承してくれましたimg

    ちなみにその予備校には
    別に通ってなくて、
    勝手に自習室にもぐりこんでましたimg
    今考えたら最悪ですねimg

    今も記憶力を高める食べ物とか
    知りたいものですimg
    英語の勉強…
    そも進んでないのですがimg

    ではでは、
    本日も宜しくお願いいたしますimg

    純粋だったあのころ

    高校の頃には既に毎日ひとりをしていましたがまだまだ純粋でした朝ごはん食べ足りないなあと、昨日作ったカレーを食べながら、ふと思い出したのです大学受験期に朝カレーが勉強にいいと見て親にせがんで毎朝卵の乗せカレーを食べていたことをなんだったかな、スパイスが脳を刺激して卵もなにかに効果的だとか予備校に貼ってあったのと、高い食べ物でもないので親も了承してくれましたちなみにその予備校には別に通ってなくて、勝手に自習室にもぐりこんでました今考えたら最悪ですね今も記憶力を高める食べ物とか知りたいものです英語の勉強…そも進んでないのですがではでは、本日も宜しくお願いいたします

    高校の頃には既に毎日
    ひとりimgをしていましたが
    まだまだ純粋でしたimg

    朝ごはん食べ足りないなあと、
    昨日作ったカレーを食べながら、
    ふと思い出したのですimg

    大学受験期に
    朝カレーが勉強にいいと見て
    親にせがんで毎朝
    卵の乗せカレーを食べていたことをimg

    なんだったかな、
    スパイスが脳を刺激して
    卵もなにかに効果的だとかimg

    予備校に貼ってあったのと、
    高い食べ物でもないので
    親も了承してくれましたimg

    ちなみにその予備校には
    別に通ってなくて、
    勝手に自習室にもぐりこんでましたimg
    今考えたら最悪ですねimg

    今も記憶力を高める食べ物とか
    知りたいものですimg
    英語の勉強…
    そも進んでないのですがimg

    ではでは、
    本日も宜しくお願いいたしますimg

    ついつい手が伸びちゃうっ

    4/30 07:46

    チョコパイ美味しすぎimg
    絶対カロリー高いのに
    2つ目食べたいimg
    と思って、
    カロリーを見たら意外と低いimg

    朝ごはんにと
    3つも食べてしまいましたimg

    とはいえ、
    食事はカロリーだけでは無いので、
    お昼ご飯は野菜炒めにしますimg
    ビタミン剤を飲んでいるのに
    口角炎になりがちなので、
    野菜食べなきゃimg

    ついつい
    食べてしまうものってありますかimg

    ついつい手が伸びちゃうっ

    チョコパイ美味しすぎ絶対カロリー高いのに2つ目食べたいと思って、カロリーを見たら意外と低い朝ごはんにと3つも食べてしまいましたとはいえ、食事はカロリーだけでは無いので、お昼ご飯は野菜炒めにしますビタミン剤を飲んでいるのに口角炎になりがちなので、野菜食べなきゃついつい食べてしまうものってありますか

    チョコパイ美味しすぎimg
    絶対カロリー高いのに
    2つ目食べたいimg
    と思って、
    カロリーを見たら意外と低いimg

    朝ごはんにと
    3つも食べてしまいましたimg

    とはいえ、
    食事はカロリーだけでは無いので、
    お昼ご飯は野菜炒めにしますimg
    ビタミン剤を飲んでいるのに
    口角炎になりがちなので、
    野菜食べなきゃimg

    ついつい
    食べてしまうものってありますかimg

    スッキリ!

    4/29 19:39

    お昼寝で回復したので、
    快気祝いに玩具と戯れますimg

    玩具と戯れ終わる頃には
    シャワーを浴びるのに丁度いい時間に
    なってそうですねimg
    なんて理想的な夜でしょうかimg

    …予想より長く寝てしまい、
    部屋の片付けを
    これ以上進めれなさそうなことからは
    目を逸らしますよimg

    ひとりimgを諦めるかimg
    とも思いはしますが、
    ひとりimg
    運動なので…img
    運動不足な自覚あるからやらないとimg

    スッキリ!

    お昼寝で回復したので、快気祝いに玩具と戯れます玩具と戯れ終わる頃にはシャワーを浴びるのに丁度いい時間になってそうですねなんて理想的な夜でしょうか…予想より長く寝てしまい、部屋の片付けをこれ以上進めれなさそうなことからは目を逸らしますよひとりを諦めるかとも思いはしますが、ひとりは運動なので…運動不足な自覚あるからやらないと

    お昼寝で回復したので、
    快気祝いに玩具と戯れますimg

    玩具と戯れ終わる頃には
    シャワーを浴びるのに丁度いい時間に
    なってそうですねimg
    なんて理想的な夜でしょうかimg

    …予想より長く寝てしまい、
    部屋の片付けを
    これ以上進めれなさそうなことからは
    目を逸らしますよimg

    ひとりimgを諦めるかimg
    とも思いはしますが、
    ひとりimg
    運動なので…img
    運動不足な自覚あるからやらないとimg

    集中して自分!

    4/29 10:57

    久しぶりのひとりimg
    失敗ですimg

    ひとりimgで失敗って、
    どういうことimg
    って感じだと思うのですが、
    img片付けしなきゃという
    焦りに脳みそが支配されてる感じで、
    気持ちいいのかすら
    わからないimg

    愛用のアダグなのに
    全く濡れることも無くimg

    でもムラムラしてたので
    意地になって
    続けていたのですがimg
    直の無駄だと判断しましたimg

    うずうずしてるけど、
    今日のノルマを終わらせたらimg
    リベンジしますimg

    集中して自分!

    久しぶりのひとり、失敗ですひとりで失敗って、どういうことって感じだと思うのですが、片付けしなきゃという焦りに脳みそが支配されてる感じで、気持ちいいのかすらわからない愛用のアダグなのに全く濡れることも無くでもムラムラしてたので意地になって続けていたのですが直の無駄だと判断しましたうずうずしてるけど、今日のノルマを終わらせたらリベンジします

    久しぶりのひとりimg
    失敗ですimg

    ひとりimgで失敗って、
    どういうことimg
    って感じだと思うのですが、
    img片付けしなきゃという
    焦りに脳みそが支配されてる感じで、
    気持ちいいのかすら
    わからないimg

    愛用のアダグなのに
    全く濡れることも無くimg

    でもムラムラしてたので
    意地になって
    続けていたのですがimg
    直の無駄だと判断しましたimg

    うずうずしてるけど、
    今日のノルマを終わらせたらimg
    リベンジしますimg

    お門違いの怒り

    4/29 08:53

    あ、アダグサイトで⋯
    良さげなものを
    見つけてしまいましたimg

    が、値段がエグいimg
    どうしてこんなに高いのimg
    とちょっと逆ギレ
    しかけるほどでしたimg

    おかげで
    アダグを増やさずに済んだのですがimg

    というか、
    最近家にいる時は
    ひたすら片付けするべしimg
    で、
    長らくひとりimg
    していないのに、
    なぜ寝起きにアダグサイトをみたimg

    とりあえず手持ちの
    お気に入りで
    遊ぼうと思いますimg

    お門違いの怒り

    あ、アダグサイトで⋯良さげなものを見つけてしまいましたが、値段がエグいどうしてこんなに高いのとちょっと逆ギレしかけるほどでしたおかげでアダグを増やさずに済んだのですがというか、最近家にいる時はひたすら片付けするべしで、長らくひとりはしていないのに、なぜ寝起きにアダグサイトをみたとりあえず手持ちのお気に入りで遊ぼうと思います

    あ、アダグサイトで⋯
    良さげなものを
    見つけてしまいましたimg

    が、値段がエグいimg
    どうしてこんなに高いのimg
    とちょっと逆ギレ
    しかけるほどでしたimg

    おかげで
    アダグを増やさずに済んだのですがimg

    というか、
    最近家にいる時は
    ひたすら片付けするべしimg
    で、
    長らくひとりimg
    していないのに、
    なぜ寝起きにアダグサイトをみたimg

    とりあえず手持ちの
    お気に入りで
    遊ぼうと思いますimg

    勘違い続き

    4/28 15:26

    2日連続で⋯
    お仕事の日時勘違いしてましたimg

    昨日も警察沙汰で
    「間に合いそうにないですimg
    と事務所に連絡したら、
    「今日じゃないですよimg
    と言われ⋯img

    今日は待ち合わせ型、
    なのに電話番号が表示されないimg
    サイトを更新しても、
    アプリを立ち上げ直しても無駄img

    事務所に電話かけたら
    「火曜日のご予約だと思いますよimg
    と、もうなんだか⋯
    自分に呆れますimg

    言い訳をすると、
    友達が来るまでに
    部屋が片付くか不安で
    意識して日にちを見てませんimg
    単なる現実逃避の結果、
    カラまわっていますimg
    曜日は一応見てますけどねimg

    それでは
    お誘いお待ちしてますimg

    勘違い続き

    2日連続で⋯お仕事の日時勘違いしてました昨日も警察沙汰で「間に合いそうにないです」と事務所に連絡したら、「今日じゃないですよ」と言われ⋯今日は待ち合わせ型、なのに電話番号が表示されないサイトを更新しても、アプリを立ち上げ直しても無駄事務所に電話かけたら「火曜日のご予約だと思いますよ」と、もうなんだか⋯自分に呆れます言い訳をすると、友達が来るまでに部屋が片付くか不安で意識して日にちを見てません単なる現実逃避の結果、カラまわっています曜日は一応見てますけどねそれではお誘いお待ちしてます

    2日連続で⋯
    お仕事の日時勘違いしてましたimg

    昨日も警察沙汰で
    「間に合いそうにないですimg
    と事務所に連絡したら、
    「今日じゃないですよimg
    と言われ⋯img

    今日は待ち合わせ型、
    なのに電話番号が表示されないimg
    サイトを更新しても、
    アプリを立ち上げ直しても無駄img

    事務所に電話かけたら
    「火曜日のご予約だと思いますよimg
    と、もうなんだか⋯
    自分に呆れますimg

    言い訳をすると、
    友達が来るまでに
    部屋が片付くか不安で
    意識して日にちを見てませんimg
    単なる現実逃避の結果、
    カラまわっていますimg
    曜日は一応見てますけどねimg

    それでは
    お誘いお待ちしてますimg

    恥は捨てます!

    4/28 13:15

    今日の最高気温、30度img
    もう、ダサいのは承知の上で⋯
    首掛け扇風機を使いますimg

    元から汗っかきなのと、
    電車ではマスクをしたいので、
    化粧崩れが⋯img

    というか普通に
    熱中症になりそうimg
    人間の身体は、
    こんな急激な温度変化に
    対応してないと思うのです⋯img

    あと少し早いですが、
    サンダルデビューもしちゃいますimg
    今はいている靴、
    靴擦れする上に⋯、
    夜になって足が浮腫んでくると
    窮屈⋯img
    だけではとどまらないimg
    窮屈で爪が指に刺ささるという⋯、
    両足ズタボロですimg

    月的には早いけど、
    最高気温30度なら許される、
    と信じたいですimg
    ⋯足指にも
    日焼け止めを塗るのを
    忘れないように気をつけないとimg

    ではでは、
    お誘いお待ちしておりますimg

    恥は捨てます!

    今日の最高気温、30度もう、ダサいのは承知の上で⋯首掛け扇風機を使います元から汗っかきなのと、電車ではマスクをしたいので、化粧崩れが⋯というか普通に熱中症になりそう人間の身体は、こんな急激な温度変化に対応してないと思うのです⋯あと少し早いですが、サンダルデビューもしちゃいます今はいている靴、靴擦れする上に⋯、夜になって足が浮腫んでくると窮屈⋯だけではとどまらない窮屈で爪が指に刺ささるという⋯、両足ズタボロです月的には早いけど、最高気温30度なら許される、と信じたいです⋯足指にも日焼け止めを塗るのを忘れないように気をつけないとではでは、お誘いお待ちしております

    今日の最高気温、30度img
    もう、ダサいのは承知の上で⋯
    首掛け扇風機を使いますimg

    元から汗っかきなのと、
    電車ではマスクをしたいので、
    化粧崩れが⋯img

    というか普通に
    熱中症になりそうimg
    人間の身体は、
    こんな急激な温度変化に
    対応してないと思うのです⋯img

    あと少し早いですが、
    サンダルデビューもしちゃいますimg
    今はいている靴、
    靴擦れする上に⋯、
    夜になって足が浮腫んでくると
    窮屈⋯img
    だけではとどまらないimg
    窮屈で爪が指に刺ささるという⋯、
    両足ズタボロですimg

    月的には早いけど、
    最高気温30度なら許される、
    と信じたいですimg
    ⋯足指にも
    日焼け止めを塗るのを
    忘れないように気をつけないとimg

    ではでは、
    お誘いお待ちしておりますimg

    逃したくない!

    4/28 08:55

    最近天気が悪いことが多いので、
    いろーーーーんなものを
    洗いたいimg

    特に
    ウィッグとかウィッグとか
    ウィッグとかウィッグとかimg

    でも片付けを優先すべきな気もimg

    あとウィッグ+αを
    洗っていたら、
    時間を忘れて遅刻しそうimg

    リマインダーを使うのが下手な
    アナログ人間ここに極まれりimg

    ということで、
    洗い熊精神はぐっと堪えてimg
    大人しく片付けしますimg

    ノルマはあと和室だけimg
    なんですがimg
    足の踏み場があるような⋯
    ないような⋯
    という悲惨な状態ですimg

    それでは
    今日も宜しくimg
    お願いいたしますimg

    逃したくない!

    最近天気が悪いことが多いので、いろーーーーんなものを洗いたい特にウィッグとかウィッグとかウィッグとかウィッグとかでも片付けを優先すべきな気もあとウィッグ+αを洗っていたら、時間を忘れて遅刻しそうリマインダーを使うのが下手なアナログ人間ここに極まれりということで、洗い熊精神はぐっと堪えて大人しく片付けしますノルマはあと和室だけなんですが足の踏み場があるような⋯ないような⋯という悲惨な状態ですそれでは今日も宜しくお願いいたします

    最近天気が悪いことが多いので、
    いろーーーーんなものを
    洗いたいimg

    特に
    ウィッグとかウィッグとか
    ウィッグとかウィッグとかimg

    でも片付けを優先すべきな気もimg

    あとウィッグ+αを
    洗っていたら、
    時間を忘れて遅刻しそうimg

    リマインダーを使うのが下手な
    アナログ人間ここに極まれりimg

    ということで、
    洗い熊精神はぐっと堪えてimg
    大人しく片付けしますimg

    ノルマはあと和室だけimg
    なんですがimg
    足の踏み場があるような⋯
    ないような⋯
    という悲惨な状態ですimg

    それでは
    今日も宜しくimg
    お願いいたしますimg

    写真変わりました!

    4/27 21:34

    前よりえちえちな気がしますimg
    そして貴重な私服写真もimg

    写メ日記に
    私服を載せないのは、
    流行りの服というかなんというか、
    少し変わった服を
    着ていることが多いからですimg
    所謂身バレ対策ですねimg

    実際のところ、
    今風の服を着た方が
    男性ウケはいいなかなあと
    思ったりもしますがimg

    でも
    「その服いいねimg
    と仰っていただけることも
    結構あるので、
    これからも好きな服をimg
    来続けますimg

    写真変わりました!

    前よりえちえちな気がしますそして貴重な私服写真も写メ日記に私服を載せないのは、流行りの服というかなんというか、少し変わった服を着ていることが多いからです所謂身バレ対策ですね実際のところ、今風の服を着た方が男性ウケはいいなかなあと思ったりもしますがでも「その服いいね」と仰っていただけることも結構あるので、これからも好きな服を来続けます

    前よりえちえちな気がしますimg
    そして貴重な私服写真もimg

    写メ日記に
    私服を載せないのは、
    流行りの服というかなんというか、
    少し変わった服を
    着ていることが多いからですimg
    所謂身バレ対策ですねimg

    実際のところ、
    今風の服を着た方が
    男性ウケはいいなかなあと
    思ったりもしますがimg

    でも
    「その服いいねimg
    と仰っていただけることも
    結構あるので、
    これからも好きな服をimg
    来続けますimg

    もしやこれが⋯

    4/27 20:16

    居眠りしたから歯磨きimg
    ⋯歯磨き粉、切らしてましたimg
    お店が置いて下さっている
    ハンドソープで歯磨きするかimg
    なんてことを
    一瞬本気で考えましたが、
    閃きましたimg
    少し前から流行っている、
    口臭ケア特化型の個包装うがい薬img
    それで磨いたら、
    歯磨き粉並みにimg
    綺麗になった気がしますimg

    ところで、
    よく「天然」と言われるのですが、
    こういうところが
    原因でしょうかimg

    酷いと初対面1時間で
    「よく天然て言われるでしょimg
    とまで言われますimg

    そそっかしかったり、
    詰めが甘い自覚はありますが、
    基本はしっかりしているという自認⋯
    なのですがimg

    でも笑いを取れているから
    いい、のかなimg

    いやでも天然て、
    空気が読めないにも通じますし、
    知らないところで
    人を不快にさせていたりimg

    空気の読める
    しっかり者になりたいですが、
    三つ子の魂百までとも言う⋯img

    せめて
    人を不快にさせないレベルの
    空気読めなささになりたいですimg

    もしやこれが⋯

    居眠りしたから歯磨き⋯歯磨き粉、切らしてましたお店が置いて下さっているハンドソープで歯磨きするかなんてことを一瞬本気で考えましたが、閃きました少し前から流行っている、口臭ケア特化型の個包装うがい薬それで磨いたら、歯磨き粉並みに綺麗になった気がしますところで、よく「天然」と言われるのですが、こういうところが原因でしょうか酷いと初対面1時間で「よく天然て言われるでしょ」とまで言われますそそっかしかったり、詰めが甘い自覚はありますが、基本はしっかりしているという自認⋯なのですがでも笑いを取れているからいい、のかないやでも天然て、空気が読めないにも通じますし、知らないところで人を不快にさせていたり空気の読めるしっかり者になりたいですが、三つ子の魂百までとも言う⋯せめて人を不快にさせないレベルの空気読めなささになりたいです

    居眠りしたから歯磨きimg
    ⋯歯磨き粉、切らしてましたimg
    お店が置いて下さっている
    ハンドソープで歯磨きするかimg
    なんてことを
    一瞬本気で考えましたが、
    閃きましたimg
    少し前から流行っている、
    口臭ケア特化型の個包装うがい薬img
    それで磨いたら、
    歯磨き粉並みにimg
    綺麗になった気がしますimg

    ところで、
    よく「天然」と言われるのですが、
    こういうところが
    原因でしょうかimg

    酷いと初対面1時間で
    「よく天然て言われるでしょimg
    とまで言われますimg

    そそっかしかったり、
    詰めが甘い自覚はありますが、
    基本はしっかりしているという自認⋯
    なのですがimg

    でも笑いを取れているから
    いい、のかなimg

    いやでも天然て、
    空気が読めないにも通じますし、
    知らないところで
    人を不快にさせていたりimg

    空気の読める
    しっかり者になりたいですが、
    三つ子の魂百までとも言う⋯img

    せめて
    人を不快にさせないレベルの
    空気読めなささになりたいですimg

    復活のうたこ(受付再開)

    4/27 19:17

    一眠りしてリセット完了img
    受付再開しますimg

    そして⋯タイトルの
    元ネタわかる人ーimg
    宗教争いが置きかねないので
    触れないでくださいimg

    今日はおNEWのワンピースimg
    に更に
    おNEWのカーディガンimg
    ⋯ルンルン気分で出勤して
    警察沙汰にあったわけですがimg

    嫌な記憶を塗り替えてくださる方img
    切実に募集しておりますimg
    涙を違う涙に⋯なんてimg

    気持ちいいことしたい方、
    お誘い待ってますimg

    復活のうたこ(受付再開)

    一眠りしてリセット完了受付再開しますそして⋯タイトルの元ネタわかる人ー宗教争いが置きかねないので触れないでください今日はおNEWのワンピースに更におNEWのカーディガン⋯ルンルン気分で出勤して警察沙汰にあったわけですが嫌な記憶を塗り替えてくださる方切実に募集しております涙を違う涙に⋯なんて気持ちいいことしたい方、お誘い待ってます

    一眠りしてリセット完了img
    受付再開しますimg

    そして⋯タイトルの
    元ネタわかる人ーimg
    宗教争いが置きかねないので
    触れないでくださいimg

    今日はおNEWのワンピースimg
    に更に
    おNEWのカーディガンimg
    ⋯ルンルン気分で出勤して
    警察沙汰にあったわけですがimg

    嫌な記憶を塗り替えてくださる方img
    切実に募集しておりますimg
    涙を違う涙に⋯なんてimg

    気持ちいいことしたい方、
    お誘い待ってますimg

    お知らせ

    4/27 16:01

    かなりぼかしますが、
    警察沙汰に⋯遭いましたimg

    なので一旦お休みにして、
    動揺が落ち着いたら
    受付再開img
    できたらいいなあimg

    もう2時間近く経っているのに、
    まだ心臓がバクバクしているので、
    もしかしたら無理かもですが、
    楽しいこと考えて
    メンタルリセットに努めますimg

    お知らせ

    かなりぼかしますが、警察沙汰に⋯遭いましたなので一旦お休みにして、動揺が落ち着いたら受付再開できたらいいなあもう2時間近く経っているのに、まだ心臓がバクバクしているので、もしかしたら無理かもですが、楽しいこと考えてメンタルリセットに努めます

    かなりぼかしますが、
    警察沙汰に⋯遭いましたimg

    なので一旦お休みにして、
    動揺が落ち着いたら
    受付再開img
    できたらいいなあimg

    もう2時間近く経っているのに、
    まだ心臓がバクバクしているので、
    もしかしたら無理かもですが、
    楽しいこと考えて
    メンタルリセットに努めますimg

    オワコン言葉

    4/27 12:44

    アップデートが苦手ですimg
    タイトルの通り...img

    でも今年は色んなことを
    初めてみようimg
    と思っていますimg

    ...オタ活の時間減らすのは
    血反吐吐くほど嫌なので
    死守するつもりですがimg

    最近img
    というか結構前からなのかな、
    知り合いたちが
    とある食事記録アプリを
    使っていると知りましてimg
    そういったアプリの存在は
    知っていましたが、
    皆同じアプリを使っているので、
    そんなにいいのかimg
    と、
    試しに入れてみましたimg

    まだ始めたとこなので、
    私の一日の摂取カロリーが
    多めなのかわかりませんがimg
    ダイエットの助けになると信じたいimg

    今日は
    部屋の片付けしてたら
    こんな時間で
    エアロバイクこげませんがimg
    腹筋はちゃんとやりましたimg

    最近知った腹筋は、
    今まで試した腹筋の中でも
    一番効果的な気がしてますimg
    回数少なくても
    筋肉痛になるあたりからも
    効果があると言えるでしょうimg

    ぽっこりお腹とおさらばimg
    そして自分に合った
    内もも痩せトレーニングも
    探しますimg

    育乳は無理でも、
    今のサイズは維持したいところですimg

    ではでは、
    15時からお会い致しましょうimg

    オワコン言葉

    アップデートが苦手ですタイトルの通り...でも今年は色んなことを初めてみようと思っています...オタ活の時間減らすのは血反吐吐くほど嫌なので死守するつもりですが最近というか結構前からなのかな、知り合いたちがとある食事記録アプリを使っていると知りましてそういったアプリの存在は知っていましたが、皆同じアプリを使っているので、そんなにいいのかと、試しに入れてみましたまだ始めたとこなので、私の一日の摂取カロリーが多めなのかわかりませんがダイエットの助けになると信じたい今日は部屋の片付けしてたらこんな時間でエアロバイクこげませんが腹筋はちゃんとやりました最近知った腹筋は、今まで試した腹筋の中でも一番効果的な気がしてます回数少なくても筋肉痛になるあたりからも効果があると言えるでしょうぽっこりお腹とおさらばそして自分に合った内もも痩せトレーニングも探します育乳は無理でも、今のサイズは維持したいところですではでは、15時からお会い致しましょう

    アップデートが苦手ですimg
    タイトルの通り...img

    でも今年は色んなことを
    初めてみようimg
    と思っていますimg

    ...オタ活の時間減らすのは
    血反吐吐くほど嫌なので
    死守するつもりですがimg

    最近img
    というか結構前からなのかな、
    知り合いたちが
    とある食事記録アプリを
    使っていると知りましてimg
    そういったアプリの存在は
    知っていましたが、
    皆同じアプリを使っているので、
    そんなにいいのかimg
    と、
    試しに入れてみましたimg

    まだ始めたとこなので、
    私の一日の摂取カロリーが
    多めなのかわかりませんがimg
    ダイエットの助けになると信じたいimg

    今日は
    部屋の片付けしてたら
    こんな時間で
    エアロバイクこげませんがimg
    腹筋はちゃんとやりましたimg

    最近知った腹筋は、
    今まで試した腹筋の中でも
    一番効果的な気がしてますimg
    回数少なくても
    筋肉痛になるあたりからも
    効果があると言えるでしょうimg

    ぽっこりお腹とおさらばimg
    そして自分に合った
    内もも痩せトレーニングも
    探しますimg

    育乳は無理でも、
    今のサイズは維持したいところですimg

    ではでは、
    15時からお会い致しましょうimg

    アダグ欲しいけど⋯?

    4/27 11:31

    だいぶ前から買うか悩んでいますimg
    でも手を出せない理由がimg

    まず最大の理由として、
    アダグって実際に使ってみないと
    期待はずれなことが
    結構な確率である⋯img

    そして、
    期待はずれなものに
    お金をかけたと後悔するimg

    更には⋯、
    結局今のお気に入りしか使わず、
    箱から出したものの放置img
    ということもあるんですよねimg

    最後の理由は、
    自分の問題なんですが⋯img

    でも前は
    「気になるimgからとりあえずimg
    とポチっていたのですが、
    最近部屋の片付けをしていると、
    アダグ以外でも買ったものの
    使っていないものが
    でてくるでてくる⋯img

    今のお気に入りに飽きてからimg
    と決断したのですが、
    それでも
    お尻開発グッズは欲しくて⋯img
    しかしそれだけだと
    送料がかかるimg

    ⋯いつになったら、
    私はお尻を今以上に
    開発できるのでしょうかimg

    15時から
    お誘いお待ちしておりますimg

    アダグ欲しいけど⋯?

    だいぶ前から買うか悩んでいますでも手を出せない理由がまず最大の理由として、アダグって実際に使ってみないと期待はずれなことが結構な確率である⋯そして、期待はずれなものにお金をかけたと後悔する更には⋯、結局今のお気に入りしか使わず、箱から出したものの放置ということもあるんですよね最後の理由は、自分の問題なんですが⋯でも前は「気になるからとりあえず」とポチっていたのですが、最近部屋の片付けをしていると、アダグ以外でも買ったものの使っていないものがでてくるでてくる⋯今のお気に入りに飽きてからと決断したのですが、それでもお尻開発グッズは欲しくて⋯しかしそれだけだと送料がかかる⋯いつになったら、私はお尻を今以上に開発できるのでしょうか15時からお誘いお待ちしております

    だいぶ前から買うか悩んでいますimg
    でも手を出せない理由がimg

    まず最大の理由として、
    アダグって実際に使ってみないと
    期待はずれなことが
    結構な確率である⋯img

    そして、
    期待はずれなものに
    お金をかけたと後悔するimg

    更には⋯、
    結局今のお気に入りしか使わず、
    箱から出したものの放置img
    ということもあるんですよねimg

    最後の理由は、
    自分の問題なんですが⋯img

    でも前は
    「気になるimgからとりあえずimg
    とポチっていたのですが、
    最近部屋の片付けをしていると、
    アダグ以外でも買ったものの
    使っていないものが
    でてくるでてくる⋯img

    今のお気に入りに飽きてからimg
    と決断したのですが、
    それでも
    お尻開発グッズは欲しくて⋯img
    しかしそれだけだと
    送料がかかるimg

    ⋯いつになったら、
    私はお尻を今以上に
    開発できるのでしょうかimg

    15時から
    お誘いお待ちしておりますimg

    SSサイズ⋯?

    4/27 09:46

    詳細は見ていないのですが、
    SSサイズってむしろ使い勝手悪そうimg
    と、
    Web広告を見て思いましたimg

    スーツケースは
    新幹線の普通席用がひとつと、
    海外用にとにかく大きいものimg
    を求めている私からしたら、
    SSサイズっていつ使うんだろうimg
    と不思議でなりませんimg

    スーツケースといえば、
    新幹線普通席用のものの中で、
    硬化したつもりのコスプレ小道具が
    硬化できてなかったようで、
    レジン液が零れてimg
    内部がベタベタになってしまい⋯img
    買い替えたいなあと思いつつ、
    お値段とサイズが
    気に入るのがないimg
    正確には
    使用頻度が低すぎて、
    こまめにチェックしていないから
    セールを見逃してるimg

    コスプレも同人イベントも、
    荷物多すぎて大変ですimg

    さてさて、
    今日こそ15時から出勤致しますので、
    宜しくお願い致しますimg

    SSサイズ⋯?

    詳細は見ていないのですが、SSサイズってむしろ使い勝手悪そうと、Web広告を見て思いましたスーツケースは新幹線の普通席用がひとつと、海外用にとにかく大きいものを求めている私からしたら、SSサイズっていつ使うんだろうと不思議でなりませんスーツケースといえば、新幹線普通席用のものの中で、硬化したつもりのコスプレ小道具が硬化できてなかったようで、レジン液が零れて内部がベタベタになってしまい⋯買い替えたいなあと思いつつ、お値段とサイズが気に入るのがない正確には使用頻度が低すぎて、こまめにチェックしていないからセールを見逃してるコスプレも同人イベントも、荷物多すぎて大変ですさてさて、今日こそ15時から出勤致しますので、宜しくお願い致します

    詳細は見ていないのですが、
    SSサイズってむしろ使い勝手悪そうimg
    と、
    Web広告を見て思いましたimg

    スーツケースは
    新幹線の普通席用がひとつと、
    海外用にとにかく大きいものimg
    を求めている私からしたら、
    SSサイズっていつ使うんだろうimg
    と不思議でなりませんimg

    スーツケースといえば、
    新幹線普通席用のものの中で、
    硬化したつもりのコスプレ小道具が
    硬化できてなかったようで、
    レジン液が零れてimg
    内部がベタベタになってしまい⋯img
    買い替えたいなあと思いつつ、
    お値段とサイズが
    気に入るのがないimg
    正確には
    使用頻度が低すぎて、
    こまめにチェックしていないから
    セールを見逃してるimg

    コスプレも同人イベントも、
    荷物多すぎて大変ですimg

    さてさて、
    今日こそ15時から出勤致しますので、
    宜しくお願い致しますimg