• UTAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    復活のうたこ(受付再開)

    4/27 19:17

    一眠りしてリセット完了img
    受付再開しますimg

    そして⋯タイトルの
    元ネタわかる人ーimg
    宗教争いが置きかねないので
    触れないでくださいimg

    今日はおNEWのワンピースimg
    に更に
    おNEWのカーディガンimg
    ⋯ルンルン気分で出勤して
    警察沙汰にあったわけですがimg

    嫌な記憶を塗り替えてくださる方img
    切実に募集しておりますimg
    涙を違う涙に⋯なんてimg

    気持ちいいことしたい方、
    お誘い待ってますimg

    復活のうたこ(受付再開)

    一眠りしてリセット完了受付再開しますそして⋯タイトルの元ネタわかる人ー宗教争いが置きかねないので触れないでください今日はおNEWのワンピースに更におNEWのカーディガン⋯ルンルン気分で出勤して警察沙汰にあったわけですが嫌な記憶を塗り替えてくださる方切実に募集しております涙を違う涙に⋯なんて気持ちいいことしたい方、お誘い待ってます

    一眠りしてリセット完了img
    受付再開しますimg

    そして⋯タイトルの
    元ネタわかる人ーimg
    宗教争いが置きかねないので
    触れないでくださいimg

    今日はおNEWのワンピースimg
    に更に
    おNEWのカーディガンimg
    ⋯ルンルン気分で出勤して
    警察沙汰にあったわけですがimg

    嫌な記憶を塗り替えてくださる方img
    切実に募集しておりますimg
    涙を違う涙に⋯なんてimg

    気持ちいいことしたい方、
    お誘い待ってますimg

    お知らせ

    4/27 16:01

    かなりぼかしますが、
    警察沙汰に⋯遭いましたimg

    なので一旦お休みにして、
    動揺が落ち着いたら
    受付再開img
    できたらいいなあimg

    もう2時間近く経っているのに、
    まだ心臓がバクバクしているので、
    もしかしたら無理かもですが、
    楽しいこと考えて
    メンタルリセットに努めますimg

    お知らせ

    かなりぼかしますが、警察沙汰に⋯遭いましたなので一旦お休みにして、動揺が落ち着いたら受付再開できたらいいなあもう2時間近く経っているのに、まだ心臓がバクバクしているので、もしかしたら無理かもですが、楽しいこと考えてメンタルリセットに努めます

    かなりぼかしますが、
    警察沙汰に⋯遭いましたimg

    なので一旦お休みにして、
    動揺が落ち着いたら
    受付再開img
    できたらいいなあimg

    もう2時間近く経っているのに、
    まだ心臓がバクバクしているので、
    もしかしたら無理かもですが、
    楽しいこと考えて
    メンタルリセットに努めますimg

    オワコン言葉

    4/27 12:44

    アップデートが苦手ですimg
    タイトルの通り...img

    でも今年は色んなことを
    初めてみようimg
    と思っていますimg

    ...オタ活の時間減らすのは
    血反吐吐くほど嫌なので
    死守するつもりですがimg

    最近img
    というか結構前からなのかな、
    知り合いたちが
    とある食事記録アプリを
    使っていると知りましてimg
    そういったアプリの存在は
    知っていましたが、
    皆同じアプリを使っているので、
    そんなにいいのかimg
    と、
    試しに入れてみましたimg

    まだ始めたとこなので、
    私の一日の摂取カロリーが
    多めなのかわかりませんがimg
    ダイエットの助けになると信じたいimg

    今日は
    部屋の片付けしてたら
    こんな時間で
    エアロバイクこげませんがimg
    腹筋はちゃんとやりましたimg

    最近知った腹筋は、
    今まで試した腹筋の中でも
    一番効果的な気がしてますimg
    回数少なくても
    筋肉痛になるあたりからも
    効果があると言えるでしょうimg

    ぽっこりお腹とおさらばimg
    そして自分に合った
    内もも痩せトレーニングも
    探しますimg

    育乳は無理でも、
    今のサイズは維持したいところですimg

    ではでは、
    15時からお会い致しましょうimg

    オワコン言葉

    アップデートが苦手ですタイトルの通り...でも今年は色んなことを初めてみようと思っています...オタ活の時間減らすのは血反吐吐くほど嫌なので死守するつもりですが最近というか結構前からなのかな、知り合いたちがとある食事記録アプリを使っていると知りましてそういったアプリの存在は知っていましたが、皆同じアプリを使っているので、そんなにいいのかと、試しに入れてみましたまだ始めたとこなので、私の一日の摂取カロリーが多めなのかわかりませんがダイエットの助けになると信じたい今日は部屋の片付けしてたらこんな時間でエアロバイクこげませんが腹筋はちゃんとやりました最近知った腹筋は、今まで試した腹筋の中でも一番効果的な気がしてます回数少なくても筋肉痛になるあたりからも効果があると言えるでしょうぽっこりお腹とおさらばそして自分に合った内もも痩せトレーニングも探します育乳は無理でも、今のサイズは維持したいところですではでは、15時からお会い致しましょう

    アップデートが苦手ですimg
    タイトルの通り...img

    でも今年は色んなことを
    初めてみようimg
    と思っていますimg

    ...オタ活の時間減らすのは
    血反吐吐くほど嫌なので
    死守するつもりですがimg

    最近img
    というか結構前からなのかな、
    知り合いたちが
    とある食事記録アプリを
    使っていると知りましてimg
    そういったアプリの存在は
    知っていましたが、
    皆同じアプリを使っているので、
    そんなにいいのかimg
    と、
    試しに入れてみましたimg

    まだ始めたとこなので、
    私の一日の摂取カロリーが
    多めなのかわかりませんがimg
    ダイエットの助けになると信じたいimg

    今日は
    部屋の片付けしてたら
    こんな時間で
    エアロバイクこげませんがimg
    腹筋はちゃんとやりましたimg

    最近知った腹筋は、
    今まで試した腹筋の中でも
    一番効果的な気がしてますimg
    回数少なくても
    筋肉痛になるあたりからも
    効果があると言えるでしょうimg

    ぽっこりお腹とおさらばimg
    そして自分に合った
    内もも痩せトレーニングも
    探しますimg

    育乳は無理でも、
    今のサイズは維持したいところですimg

    ではでは、
    15時からお会い致しましょうimg

    アダグ欲しいけど⋯?

    4/27 11:31

    だいぶ前から買うか悩んでいますimg
    でも手を出せない理由がimg

    まず最大の理由として、
    アダグって実際に使ってみないと
    期待はずれなことが
    結構な確率である⋯img

    そして、
    期待はずれなものに
    お金をかけたと後悔するimg

    更には⋯、
    結局今のお気に入りしか使わず、
    箱から出したものの放置img
    ということもあるんですよねimg

    最後の理由は、
    自分の問題なんですが⋯img

    でも前は
    「気になるimgからとりあえずimg
    とポチっていたのですが、
    最近部屋の片付けをしていると、
    アダグ以外でも買ったものの
    使っていないものが
    でてくるでてくる⋯img

    今のお気に入りに飽きてからimg
    と決断したのですが、
    それでも
    お尻開発グッズは欲しくて⋯img
    しかしそれだけだと
    送料がかかるimg

    ⋯いつになったら、
    私はお尻を今以上に
    開発できるのでしょうかimg

    15時から
    お誘いお待ちしておりますimg

    アダグ欲しいけど⋯?

    だいぶ前から買うか悩んでいますでも手を出せない理由がまず最大の理由として、アダグって実際に使ってみないと期待はずれなことが結構な確率である⋯そして、期待はずれなものにお金をかけたと後悔する更には⋯、結局今のお気に入りしか使わず、箱から出したものの放置ということもあるんですよね最後の理由は、自分の問題なんですが⋯でも前は「気になるからとりあえず」とポチっていたのですが、最近部屋の片付けをしていると、アダグ以外でも買ったものの使っていないものがでてくるでてくる⋯今のお気に入りに飽きてからと決断したのですが、それでもお尻開発グッズは欲しくて⋯しかしそれだけだと送料がかかる⋯いつになったら、私はお尻を今以上に開発できるのでしょうか15時からお誘いお待ちしております

    だいぶ前から買うか悩んでいますimg
    でも手を出せない理由がimg

    まず最大の理由として、
    アダグって実際に使ってみないと
    期待はずれなことが
    結構な確率である⋯img

    そして、
    期待はずれなものに
    お金をかけたと後悔するimg

    更には⋯、
    結局今のお気に入りしか使わず、
    箱から出したものの放置img
    ということもあるんですよねimg

    最後の理由は、
    自分の問題なんですが⋯img

    でも前は
    「気になるimgからとりあえずimg
    とポチっていたのですが、
    最近部屋の片付けをしていると、
    アダグ以外でも買ったものの
    使っていないものが
    でてくるでてくる⋯img

    今のお気に入りに飽きてからimg
    と決断したのですが、
    それでも
    お尻開発グッズは欲しくて⋯img
    しかしそれだけだと
    送料がかかるimg

    ⋯いつになったら、
    私はお尻を今以上に
    開発できるのでしょうかimg

    15時から
    お誘いお待ちしておりますimg

    SSサイズ⋯?

    4/27 09:46

    詳細は見ていないのですが、
    SSサイズってむしろ使い勝手悪そうimg
    と、
    Web広告を見て思いましたimg

    スーツケースは
    新幹線の普通席用がひとつと、
    海外用にとにかく大きいものimg
    を求めている私からしたら、
    SSサイズっていつ使うんだろうimg
    と不思議でなりませんimg

    スーツケースといえば、
    新幹線普通席用のものの中で、
    硬化したつもりのコスプレ小道具が
    硬化できてなかったようで、
    レジン液が零れてimg
    内部がベタベタになってしまい⋯img
    買い替えたいなあと思いつつ、
    お値段とサイズが
    気に入るのがないimg
    正確には
    使用頻度が低すぎて、
    こまめにチェックしていないから
    セールを見逃してるimg

    コスプレも同人イベントも、
    荷物多すぎて大変ですimg

    さてさて、
    今日こそ15時から出勤致しますので、
    宜しくお願い致しますimg

    SSサイズ⋯?

    詳細は見ていないのですが、SSサイズってむしろ使い勝手悪そうと、Web広告を見て思いましたスーツケースは新幹線の普通席用がひとつと、海外用にとにかく大きいものを求めている私からしたら、SSサイズっていつ使うんだろうと不思議でなりませんスーツケースといえば、新幹線普通席用のものの中で、硬化したつもりのコスプレ小道具が硬化できてなかったようで、レジン液が零れて内部がベタベタになってしまい⋯買い替えたいなあと思いつつ、お値段とサイズが気に入るのがない正確には使用頻度が低すぎて、こまめにチェックしていないからセールを見逃してるコスプレも同人イベントも、荷物多すぎて大変ですさてさて、今日こそ15時から出勤致しますので、宜しくお願い致します

    詳細は見ていないのですが、
    SSサイズってむしろ使い勝手悪そうimg
    と、
    Web広告を見て思いましたimg

    スーツケースは
    新幹線の普通席用がひとつと、
    海外用にとにかく大きいものimg
    を求めている私からしたら、
    SSサイズっていつ使うんだろうimg
    と不思議でなりませんimg

    スーツケースといえば、
    新幹線普通席用のものの中で、
    硬化したつもりのコスプレ小道具が
    硬化できてなかったようで、
    レジン液が零れてimg
    内部がベタベタになってしまい⋯img
    買い替えたいなあと思いつつ、
    お値段とサイズが
    気に入るのがないimg
    正確には
    使用頻度が低すぎて、
    こまめにチェックしていないから
    セールを見逃してるimg

    コスプレも同人イベントも、
    荷物多すぎて大変ですimg

    さてさて、
    今日こそ15時から出勤致しますので、
    宜しくお願い致しますimg

    それはまだ

    4/26 18:23

    部屋の片付けが順調、かも..img
    でもまだアダグは隠してませんimg
    残り一ヶ月の間に
    確実に使いますからねimg

    とはいえ流石に剥き出しで放置img
    なんてことはしてませんよimg
    不衛生ですし、
    何よりimg
    見る度にしたくなってしまいますからimg

    自宅待機をしていましたが、
    そろそろ事務所に行くか、
    キリのいいところまで片付けるかimg
    悩みながらの休憩ですimg

    リビングの片付けを終わらせたい気持ち
    VS
    少し残しておいた方が、
    気になって翌日手をつけやすい説
    とがせめぎ合っていますimg

    それはまだ

    部屋の片付けが順調、かも..でもまだアダグは隠してません残り一ヶ月の間に確実に使いますからねとはいえ流石に剥き出しで放置なんてことはしてませんよ不衛生ですし、何より見る度にしたくなってしまいますから自宅待機をしていましたが、そろそろ事務所に行くか、キリのいいところまで片付けるか悩みながらの休憩ですリビングの片付けを終わらせたい気持ちVS少し残しておいた方が、気になって翌日手をつけやすい説とがせめぎ合っています

    部屋の片付けが順調、かも..img
    でもまだアダグは隠してませんimg
    残り一ヶ月の間に
    確実に使いますからねimg

    とはいえ流石に剥き出しで放置img
    なんてことはしてませんよimg
    不衛生ですし、
    何よりimg
    見る度にしたくなってしまいますからimg

    自宅待機をしていましたが、
    そろそろ事務所に行くか、
    キリのいいところまで片付けるかimg
    悩みながらの休憩ですimg

    リビングの片付けを終わらせたい気持ち
    VS
    少し残しておいた方が、
    気になって翌日手をつけやすい説
    とがせめぎ合っていますimg

    どれくらいエロい?

    4/26 12:18

    期待されるのは嬉しいimg
    けど同時にプレッシャーでもあるimg

    ということを
    月曜日に言われて今更納得しましたimg

    私としては、
    二次創作とはいえ続きも楽しみとか、
    新作楽しみにしてますimg
    と言われると、
    嬉しいし励みになるのになーimg
    とここ数日もやもやしてたんですよねimg

    でも、考えたら
    「エロい身体」
    「綺麗な身体」
    「エロい行為期待してますimg
    みたいなことを
    オキニトークで言われると、
    私の身体そんなにエロいかなimg
    綺麗な身体...本当にimg
    エロい行為ってどの風俗嬢も
    してるんじゃないのimg
    どんな行為が
    求められているエロい行為img

    などなど、
    戸惑ったり焦ったり、
    冒頭に書いたプレッシャーになるなと、
    ようやく気が付きましたimg

    とはいえ、
    「期待してると言ってすみませんでした」
    って謝るのも変というか、
    失礼ですし...img
    今までの活動がよかったから、
    次も楽しみにしてますimg
    ってことを、
    上手に伝えられなかった自分に、
    落ち込んでいたりしますimg

    小説、
    ここ5年程で100万字は書いたのに、
    類語検索とかもしまくっているのに、
    言葉選びの下手さが歯痒いですimg

    プレッシャーになるので、
    空想で期待をふくらませすぎずに、
    でも褒められたいimg
    複雑な女ごごろですimg

    今日は17時からの出勤と
    変更になりましたが、
    宜しくお願い致しますimg

    どれくらいエロい?

    期待されるのは嬉しいけど同時にプレッシャーでもあるということを月曜日に言われて今更納得しました私としては、二次創作とはいえ続きも楽しみとか、新作楽しみにしてますと言われると、嬉しいし励みになるのになーとここ数日もやもやしてたんですよねでも、考えたら「エロい身体」「綺麗な身体」「エロい行為期待してます」みたいなことをオキニトークで言われると、私の身体そんなにエロいかな綺麗な身体...本当にエロい行為ってどの風俗嬢もしてるんじゃないのどんな行為が求められているエロい行為などなど、戸惑ったり焦ったり、冒頭に書いたプレッシャーになるなと、ようやく気が付きましたとはいえ、「期待してると言ってすみませんでした」って謝るのも変というか、失礼ですし...今までの活動がよかったから、次も楽しみにしてますってことを、上手に伝えられなかった自分に、落ち込んでいたりします小説、ここ5年程で100万字は書いたのに、類語検索とかもしまくっているのに、言葉選びの下手さが歯痒いですプレッシャーになるので、空想で期待をふくらませすぎずに、でも褒められたい複雑な女ごごろです今日は17時からの出勤と変更になりましたが、宜しくお願い致します

    期待されるのは嬉しいimg
    けど同時にプレッシャーでもあるimg

    ということを
    月曜日に言われて今更納得しましたimg

    私としては、
    二次創作とはいえ続きも楽しみとか、
    新作楽しみにしてますimg
    と言われると、
    嬉しいし励みになるのになーimg
    とここ数日もやもやしてたんですよねimg

    でも、考えたら
    「エロい身体」
    「綺麗な身体」
    「エロい行為期待してますimg
    みたいなことを
    オキニトークで言われると、
    私の身体そんなにエロいかなimg
    綺麗な身体...本当にimg
    エロい行為ってどの風俗嬢も
    してるんじゃないのimg
    どんな行為が
    求められているエロい行為img

    などなど、
    戸惑ったり焦ったり、
    冒頭に書いたプレッシャーになるなと、
    ようやく気が付きましたimg

    とはいえ、
    「期待してると言ってすみませんでした」
    って謝るのも変というか、
    失礼ですし...img
    今までの活動がよかったから、
    次も楽しみにしてますimg
    ってことを、
    上手に伝えられなかった自分に、
    落ち込んでいたりしますimg

    小説、
    ここ5年程で100万字は書いたのに、
    類語検索とかもしまくっているのに、
    言葉選びの下手さが歯痒いですimg

    プレッシャーになるので、
    空想で期待をふくらませすぎずに、
    でも褒められたいimg
    複雑な女ごごろですimg

    今日は17時からの出勤と
    変更になりましたが、
    宜しくお願い致しますimg

    体格の割にとは⋯

    4/26 08:30

    体格の割に胸大きいねimg
    と言われたのが悔しくて悔しくてimg

    育乳しつつ
    ダイエットも頑張るimg
    ⋯しかし、
    歳のせいか本当に脂肪が落ちないimg
    お腹の脂肪の落とし方、
    どなたかご存知ないですかimg

    あと脚やせもしたい⋯img
    ネットで動画見て
    色んな運動試しているんですけど、
    どれもこう、
    効果あるのかしらimg
    という感じで、
    手応えがないんですよねimg

    筋トレより有酸素運動を
    重視すべきimg
    足が悪くなければ
    走ってたんですがimg
    エアロバイクをひたすらimg
    こぎまくるのが正解img

    体格の割にとは⋯

    体格の割に胸大きいねと言われたのが悔しくて悔しくて育乳しつつダイエットも頑張る⋯しかし、歳のせいか本当に脂肪が落ちないお腹の脂肪の落とし方、どなたかご存知ないですかあと脚やせもしたい⋯ネットで動画見て色んな運動試しているんですけど、どれもこう、効果あるのかしらという感じで、手応えがないんですよね筋トレより有酸素運動を重視すべき足が悪くなければ走ってたんですがエアロバイクをひたすらこぎまくるのが正解

    体格の割に胸大きいねimg
    と言われたのが悔しくて悔しくてimg

    育乳しつつ
    ダイエットも頑張るimg
    ⋯しかし、
    歳のせいか本当に脂肪が落ちないimg
    お腹の脂肪の落とし方、
    どなたかご存知ないですかimg

    あと脚やせもしたい⋯img
    ネットで動画見て
    色んな運動試しているんですけど、
    どれもこう、
    効果あるのかしらimg
    という感じで、
    手応えがないんですよねimg

    筋トレより有酸素運動を
    重視すべきimg
    足が悪くなければ
    走ってたんですがimg
    エアロバイクをひたすらimg
    こぎまくるのが正解img

    バイですが

    4/26 07:45

    隠さないと大変なんですimg
    女の子からめちゃ襲われる不思議img
    多分私のモテ期は
    大学生の頃に女の子達に
    奪われましたimg

    しかも何故か⋯
    超ぽっちゃりさんばかりimg
    合意してコトに及んだら⋯
    もうですね、
    自分の体重の1.5倍近くある子を
    攻めるって私には無理でしたimg
    筋力の限界で⋯img

    あと、
    処女に襲われると
    心も身体も痛かったですimg

    そんな訳で、
    医療脱毛も避けたいし、
    来月友達が泊まりに来る時も、
    めちゃくちゃ不安img

    今日は15時から出勤しますので、
    宜しくお願い致しますimg

    バイですが

    隠さないと大変なんです女の子からめちゃ襲われる不思議多分私のモテ期は大学生の頃に女の子達に奪われましたしかも何故か⋯超ぽっちゃりさんばかり合意してコトに及んだら⋯もうですね、自分の体重の1.5倍近くある子を攻めるって私には無理でした筋力の限界で⋯あと、処女に襲われると心も身体も痛かったですそんな訳で、医療脱毛も避けたいし、来月友達が泊まりに来る時も、めちゃくちゃ不安今日は15時から出勤しますので、宜しくお願い致します

    隠さないと大変なんですimg
    女の子からめちゃ襲われる不思議img
    多分私のモテ期は
    大学生の頃に女の子達に
    奪われましたimg

    しかも何故か⋯
    超ぽっちゃりさんばかりimg
    合意してコトに及んだら⋯
    もうですね、
    自分の体重の1.5倍近くある子を
    攻めるって私には無理でしたimg
    筋力の限界で⋯img

    あと、
    処女に襲われると
    心も身体も痛かったですimg

    そんな訳で、
    医療脱毛も避けたいし、
    来月友達が泊まりに来る時も、
    めちゃくちゃ不安img

    今日は15時から出勤しますので、
    宜しくお願い致しますimg

    美は一日にしてならず

    4/25 13:51

    宣言通り脱毛するために、
    毛を剃って…やらかしましたimg

    皮膚まで剃ってしまいましたimg
    しかも肝心のデリケートゾーンimg
    その部分は避けて、
    脱毛する予定ではありますが
    テンションが下がるimg

    というか、
    今日に限ってimgと悲しいですimg

    脱毛レーザーって、
    冷や感覚を麻痺させながら
    照射する人が多いと思うのですが、
    デリケートゾーンは…
    冷やすだけでは痛すぎるんですimg

    なので私は
    塗布麻酔を個人輸入して
    使用するのですがimg
    脱毛は何度も繰り返さないと
    (得に家庭用だからimg)
    効果を実感できないんですimg

    ある程度毛が薄くなるまで、
    塗布麻酔がなくなりませんようにimg

    美は一日にしてならず

    宣言通り脱毛するために、毛を剃って…やらかしました皮膚まで剃ってしまいましたしかも肝心のデリケートゾーンその部分は避けて、脱毛する予定ではありますがテンションが下がるというか、今日に限ってと悲しいです脱毛レーザーって、冷や感覚を麻痺させながら照射する人が多いと思うのですが、デリケートゾーンは…冷やすだけでは痛すぎるんですなので私は塗布麻酔を個人輸入して使用するのですが脱毛は何度も繰り返さないと(得に家庭用だから)効果を実感できないんですある程度毛が薄くなるまで、塗布麻酔がなくなりませんように

    宣言通り脱毛するために、
    毛を剃って…やらかしましたimg

    皮膚まで剃ってしまいましたimg
    しかも肝心のデリケートゾーンimg
    その部分は避けて、
    脱毛する予定ではありますが
    テンションが下がるimg

    というか、
    今日に限ってimgと悲しいですimg

    脱毛レーザーって、
    冷や感覚を麻痺させながら
    照射する人が多いと思うのですが、
    デリケートゾーンは…
    冷やすだけでは痛すぎるんですimg

    なので私は
    塗布麻酔を個人輸入して
    使用するのですがimg
    脱毛は何度も繰り返さないと
    (得に家庭用だからimg)
    効果を実感できないんですimg

    ある程度毛が薄くなるまで、
    塗布麻酔がなくなりませんようにimg

    脱毛予定が⋯?

    4/25 12:35

    脱毛して綺麗なあそこ目指すぞimg
    と意気込んでいるのですがimg

    部屋の片付けが難航したり、
    無くし物探したりで
    なかなか時間が取れませんimg

    ⋯もしかしたら、
    あそこの脱毛ってめちゃくちゃimg
    痛いことを知っているので
    無意識に後回しにしているかもimg

    ということに気付きましたimg
    ということで、
    日記を書き終わったら
    シャワーへ直行して毛を剃り、
    今日必ずセルフ脱毛しますimg

    宣言したからにはやりますimg
    痛みに負けるな自分img

    脱毛予定が⋯?

    脱毛して綺麗なあそこ目指すぞと意気込んでいるのですが部屋の片付けが難航したり、無くし物探したりでなかなか時間が取れません⋯もしかしたら、あそこの脱毛ってめちゃくちゃ痛いことを知っているので無意識に後回しにしているかもということに気付きましたということで、日記を書き終わったらシャワーへ直行して毛を剃り、今日必ずセルフ脱毛します宣言したからにはやります痛みに負けるな自分

    脱毛して綺麗なあそこ目指すぞimg
    と意気込んでいるのですがimg

    部屋の片付けが難航したり、
    無くし物探したりで
    なかなか時間が取れませんimg

    ⋯もしかしたら、
    あそこの脱毛ってめちゃくちゃimg
    痛いことを知っているので
    無意識に後回しにしているかもimg

    ということに気付きましたimg
    ということで、
    日記を書き終わったら
    シャワーへ直行して毛を剃り、
    今日必ずセルフ脱毛しますimg

    宣言したからにはやりますimg
    痛みに負けるな自分img

    悪癖直せば

    4/25 10:15

    家でくつろぐときの体勢を
    絶対に改善しますimg

    部屋の片付けに疲れて
    ベッドで一息img
    気がついたら壁にもたれた上で、
    左肘ついてだらだらimg
    ⋯なので、
    右肘は綺麗なのに左は黒ずみが⋯img

    これは原因が
    はっきりしているのと、
    骨格imgにも
    悪そうなので、
    意識してやめようと
    ここに決意宣言しますimg

    理想はなんていうのか⋯
    バレエの柔軟運動ちっくな体勢img
    左右均等で身体も柔らかくimg

    ちなみに
    禁煙を試みては挫折していますが、
    半年禁煙できた時も、
    顔の肌質は全く変わらなかったimg
    ので、
    禁煙に美肌は求めてませんimg
    嫌煙家の方が増えてきていることと、
    服や髪へのにおい移りと、
    喫煙所の減少へのストレスimg
    をなくすためにimg
    ⋯最大の理由は節約ですねimg

    悪癖直せば

    家でくつろぐときの体勢を絶対に改善します部屋の片付けに疲れてベッドで一息気がついたら壁にもたれた上で、左肘ついてだらだら⋯なので、右肘は綺麗なのに左は黒ずみが⋯これは原因がはっきりしているのと、骨格にも悪そうなので、意識してやめようとここに決意宣言します理想はなんていうのか⋯バレエの柔軟運動ちっくな体勢左右均等で身体も柔らかくちなみに禁煙を試みては挫折していますが、半年禁煙できた時も、顔の肌質は全く変わらなかったので、禁煙に美肌は求めてません嫌煙家の方が増えてきていることと、服や髪へのにおい移りと、喫煙所の減少へのストレスをなくすために⋯最大の理由は節約ですね

    家でくつろぐときの体勢を
    絶対に改善しますimg

    部屋の片付けに疲れて
    ベッドで一息img
    気がついたら壁にもたれた上で、
    左肘ついてだらだらimg
    ⋯なので、
    右肘は綺麗なのに左は黒ずみが⋯img

    これは原因が
    はっきりしているのと、
    骨格imgにも
    悪そうなので、
    意識してやめようと
    ここに決意宣言しますimg

    理想はなんていうのか⋯
    バレエの柔軟運動ちっくな体勢img
    左右均等で身体も柔らかくimg

    ちなみに
    禁煙を試みては挫折していますが、
    半年禁煙できた時も、
    顔の肌質は全く変わらなかったimg
    ので、
    禁煙に美肌は求めてませんimg
    嫌煙家の方が増えてきていることと、
    服や髪へのにおい移りと、
    喫煙所の減少へのストレスimg
    をなくすためにimg
    ⋯最大の理由は節約ですねimg

    泣かない方法

    4/24 12:26

    玉ねぎは冷蔵庫で冷やすと
    目が痛くなりませんimg

    という冗談は置いといて⋯、
    お問い合わせが多いので、
    月のアレで急遽
    当日欠勤するかもですが、
    1ヶ月分の
    出勤スケジュールだしましたimg

    もういっそ
    来月友達が来る時まで
    (=お休みする時)
    月のあれ来ないでほしいですimg

    話を戻す⋯
    必要はあるのかわかりませんが、
    まあタイトルに戻しまして⋯img

    泣きそうになる時は、
    一番嫌なタイミングですimg
    悲しみよりも
    怒りで泣いてしまいますimg
    反論はいくつも頭に浮かぶけど、
    口を開いたが最期
    泣いてしまうのが目に見えて⋯img

    泣いたら許されると〜って、
    決まり文句は言われないのですが、
    言いたいことが言えないのは
    非常にやるせないですimg

    意外とimg
    負けず嫌いなので、
    正論で相手を叩きのめしたいのに、
    泣きかけて笑われると本当にもう⋯img
    泣かずに言えても、
    言い過ぎだと
    第三者に止められるのも癪ですねimg
    相手が間違ってるのに、
    なんで私がimg
    我慢しなくちゃならないのかとimg

    ⋯書いていて
    幼少期の
    家庭環境の影響の大きさを
    つうかんしましたimg

    泣かない方法

    玉ねぎは冷蔵庫で冷やすと目が痛くなりませんという冗談は置いといて⋯、お問い合わせが多いので、月のアレで急遽当日欠勤するかもですが、1ヶ月分の出勤スケジュールだしましたもういっそ来月友達が来る時まで(=お休みする時)月のあれ来ないでほしいです話を戻す⋯必要はあるのかわかりませんが、まあタイトルに戻しまして⋯泣きそうになる時は、一番嫌なタイミングです悲しみよりも怒りで泣いてしまいます反論はいくつも頭に浮かぶけど、口を開いたが最期泣いてしまうのが目に見えて⋯泣いたら許されると〜って、決まり文句は言われないのですが、言いたいことが言えないのは非常にやるせないです意外と負けず嫌いなので、正論で相手を叩きのめしたいのに、泣きかけて笑われると本当にもう⋯泣かずに言えても、言い過ぎだと第三者に止められるのも癪ですね相手が間違ってるのに、なんで私が我慢しなくちゃならないのかと⋯書いていて幼少期の家庭環境の影響の大きさをつうかんしました

    玉ねぎは冷蔵庫で冷やすと
    目が痛くなりませんimg

    という冗談は置いといて⋯、
    お問い合わせが多いので、
    月のアレで急遽
    当日欠勤するかもですが、
    1ヶ月分の
    出勤スケジュールだしましたimg

    もういっそ
    来月友達が来る時まで
    (=お休みする時)
    月のあれ来ないでほしいですimg

    話を戻す⋯
    必要はあるのかわかりませんが、
    まあタイトルに戻しまして⋯img

    泣きそうになる時は、
    一番嫌なタイミングですimg
    悲しみよりも
    怒りで泣いてしまいますimg
    反論はいくつも頭に浮かぶけど、
    口を開いたが最期
    泣いてしまうのが目に見えて⋯img

    泣いたら許されると〜って、
    決まり文句は言われないのですが、
    言いたいことが言えないのは
    非常にやるせないですimg

    意外とimg
    負けず嫌いなので、
    正論で相手を叩きのめしたいのに、
    泣きかけて笑われると本当にもう⋯img
    泣かずに言えても、
    言い過ぎだと
    第三者に止められるのも癪ですねimg
    相手が間違ってるのに、
    なんで私がimg
    我慢しなくちゃならないのかとimg

    ⋯書いていて
    幼少期の
    家庭環境の影響の大きさを
    つうかんしましたimg

    憎い!

    4/24 09:53

    もう梅雨ですかimg
    洗濯物溜まってて天候が憎いですimg
    母親が1ヶ月間
    ヨーロッパ周遊と聞いて羨ま憎いですimg
    体力のない
    虚弱体質な‪自分が憎いですimg

    そしてimg
    起きるのが遅い友達も憎いですimg
    漫画について
    色々熱く語り合いたいのにimg
    漫画の最新話が最高すぎましてimg
    SNSで騒ぐだけでは
    足りないにも程があるimg

    男装の麗人キャラが、
    昔から大好きなのですが
    その子が精神的成長していく姿が
    もうimg
    もうimg
    ほんっとうに堪らないimg
    あんなお姉様に飼われたいですimg

    憎い!

    もう梅雨ですか洗濯物溜まってて天候が憎いです母親が1ヶ月間ヨーロッパ周遊と聞いて羨ま憎いです体力のない虚弱体質な‪自分が憎いですそして起きるのが遅い友達も憎いです漫画について色々熱く語り合いたいのに漫画の最新話が最高すぎましてSNSで騒ぐだけでは足りないにも程がある男装の麗人キャラが、昔から大好きなのですがその子が精神的成長していく姿がもうもうほんっとうに堪らないあんなお姉様に飼われたいです

    もう梅雨ですかimg
    洗濯物溜まってて天候が憎いですimg
    母親が1ヶ月間
    ヨーロッパ周遊と聞いて羨ま憎いですimg
    体力のない
    虚弱体質な‪自分が憎いですimg

    そしてimg
    起きるのが遅い友達も憎いですimg
    漫画について
    色々熱く語り合いたいのにimg
    漫画の最新話が最高すぎましてimg
    SNSで騒ぐだけでは
    足りないにも程があるimg

    男装の麗人キャラが、
    昔から大好きなのですが
    その子が精神的成長していく姿が
    もうimg
    もうimg
    ほんっとうに堪らないimg
    あんなお姉様に飼われたいですimg

    悔しい!

    4/23 16:38

    部屋の大掃除兼模様替えをして、
    こらまて何百Lのゴミを出したのかimg
    メモしておけばよかったと、
    謎の後悔をしていますimg
    心を鬼にして
    服も断捨離しているので、
    3月以降軽く...、
    言うと引かれそうなので黙りますimg

    でも片付け前と片付け後の様子は
    ばっちり写真に残してますimg
    というか、
    SNSで「ここ片付けますimg
    と写真付きで宣言して、
    片付けたら
    「頑張ったから褒めてくださいimg
    と子供のような...
    精神年齢が低いimg

    ...いつまでも
    童心を忘れていないと
    言い換えてもいいですかimg

    今日は諸事情ありまして、
    18:30からの出勤に
    変更になりましたimg
    少し遅くなってしまいますが、
    宜しくお願い致しますimg

    悔しい!

    部屋の大掃除兼模様替えをして、こらまて何百Lのゴミを出したのかメモしておけばよかったと、謎の後悔をしています心を鬼にして服も断捨離しているので、3月以降軽く...、言うと引かれそうなので黙りますでも片付け前と片付け後の様子はばっちり写真に残してますというか、SNSで「ここ片付けます」と写真付きで宣言して、片付けたら「頑張ったから褒めてください」と子供のような...精神年齢が低い...いつまでも童心を忘れていないと言い換えてもいいですか今日は諸事情ありまして、18:30からの出勤に変更になりました少し遅くなってしまいますが、宜しくお願い致します

    部屋の大掃除兼模様替えをして、
    こらまて何百Lのゴミを出したのかimg
    メモしておけばよかったと、
    謎の後悔をしていますimg
    心を鬼にして
    服も断捨離しているので、
    3月以降軽く...、
    言うと引かれそうなので黙りますimg

    でも片付け前と片付け後の様子は
    ばっちり写真に残してますimg
    というか、
    SNSで「ここ片付けますimg
    と写真付きで宣言して、
    片付けたら
    「頑張ったから褒めてくださいimg
    と子供のような...
    精神年齢が低いimg

    ...いつまでも
    童心を忘れていないと
    言い換えてもいいですかimg

    今日は諸事情ありまして、
    18:30からの出勤に
    変更になりましたimg
    少し遅くなってしまいますが、
    宜しくお願い致しますimg

    いつものこと⋯涙

    4/23 12:37

    乗ろうと思ってた電車の
    ドアがあと一歩で閉じるんですよねimg

    あと数分、
    なんなら1分img
    早く家を出ていれば乗れるのに、
    何故かいつも⋯img
    3回か4回に1回くらいの頻度で
    乗り損ねますimg

    いっそ10分遅れとかなら
    諦めもつく気もしますがimg
    それはそれで
    どうなんだって感じですがimg

    いや、
    逆に10分遅れるとかなら、
    普段より10分早く家を出ればいいimg

    1分足らずの遅れは
    どうやれば改善できるのでしょうかimg

    10分早く家を出ろって話ですねimg

    今日も17-26時で
    出勤いたしますので、
    宜しくお願い致しますimg

    いつものこと⋯涙

    乗ろうと思ってた電車のドアがあと一歩で閉じるんですよねあと数分、なんなら1分早く家を出ていれば乗れるのに、何故かいつも⋯3回か4回に1回くらいの頻度で乗り損ねますいっそ10分遅れとかなら諦めもつく気もしますがそれはそれでどうなんだって感じですがいや、逆に10分遅れるとかなら、普段より10分早く家を出ればいい1分足らずの遅れはどうやれば改善できるのでしょうか10分早く家を出ろって話ですね今日も17-26時で出勤いたしますので、宜しくお願い致します

    乗ろうと思ってた電車の
    ドアがあと一歩で閉じるんですよねimg

    あと数分、
    なんなら1分img
    早く家を出ていれば乗れるのに、
    何故かいつも⋯img
    3回か4回に1回くらいの頻度で
    乗り損ねますimg

    いっそ10分遅れとかなら
    諦めもつく気もしますがimg
    それはそれで
    どうなんだって感じですがimg

    いや、
    逆に10分遅れるとかなら、
    普段より10分早く家を出ればいいimg

    1分足らずの遅れは
    どうやれば改善できるのでしょうかimg

    10分早く家を出ろって話ですねimg

    今日も17-26時で
    出勤いたしますので、
    宜しくお願い致しますimg

    えちえちと真面目と

    4/23 06:57

    お題:いま興味津々のものは何ですか?に回答♪
    風俗嬢imgというか快楽主義img
    としてはおしり開発img
    それして中イキですimg
    中イキ⋯なんでできないのだろうimg
    そして
    なんだかんだでおしり用玩具は
    買えてないんですよね⋯img
    目移りしすぎてimg

    そんな淫乱は、
    本日17-26時で出勤予定ですimg

    真面目な話でいくと、
    Webデザインとか動画編集とか、
    フリーランス系img
    それに活かせるであろう
    色彩検定とかも興味がありますimg
    でもこのあたりって、
    近いうちにAIが担いそうな予感⋯img

    でもimg
    何よりも優先すべきは
    部屋の片付けと衣装ですimg

    えちえちと真面目と

    お題:いま興味津々のものは何ですか?に回答♪風俗嬢というか快楽主義としてはおしり開発それして中イキです中イキ⋯なんでできないのだろうそしてなんだかんだでおしり用玩具は買えてないんですよね⋯目移りしすぎてそんな淫乱は、本日17-26時で出勤予定です真面目な話でいくと、Webデザインとか動画編集とか、フリーランス系それに活かせるであろう色彩検定とかも興味がありますでもこのあたりって、近いうちにAIが担いそうな予感⋯でも何よりも優先すべきは部屋の片付けと衣装です

    お題:いま興味津々のものは何ですか?に回答♪
    風俗嬢imgというか快楽主義img
    としてはおしり開発img
    それして中イキですimg
    中イキ⋯なんでできないのだろうimg
    そして
    なんだかんだでおしり用玩具は
    買えてないんですよね⋯img
    目移りしすぎてimg

    そんな淫乱は、
    本日17-26時で出勤予定ですimg

    真面目な話でいくと、
    Webデザインとか動画編集とか、
    フリーランス系img
    それに活かせるであろう
    色彩検定とかも興味がありますimg
    でもこのあたりって、
    近いうちにAIが担いそうな予感⋯img

    でもimg
    何よりも優先すべきは
    部屋の片付けと衣装ですimg

    今日は何の日

    4/22 12:46

    私の大好きな漫画の発売日img
    2年くらい待ってましたimg
    アニメ終了と同時に
    一年近く休載されて...img
    物凄いロスに襲われたおもひで...img

    公式からの供給が途絶え、
    ひたすら既刊を読み返しては
    考察したり、妄想してましたimg

    あの頃のWeb投稿頻度は
    我ながらおかしかったですねimg

    部屋の片付けノルマを終わらせて、
    本屋で私を待っている
    漫画を買いに行きますimg

    今日は何の日

    私の大好きな漫画の発売日2年くらい待ってましたアニメ終了と同時に一年近く休載されて...物凄いロスに襲われたおもひで...公式からの供給が途絶え、ひたすら既刊を読み返しては考察したり、妄想してましたあの頃のWeb投稿頻度は我ながらおかしかったですね部屋の片付けノルマを終わらせて、本屋で私を待っている漫画を買いに行きます

    私の大好きな漫画の発売日img
    2年くらい待ってましたimg
    アニメ終了と同時に
    一年近く休載されて...img
    物凄いロスに襲われたおもひで...img

    公式からの供給が途絶え、
    ひたすら既刊を読み返しては
    考察したり、妄想してましたimg

    あの頃のWeb投稿頻度は
    我ながらおかしかったですねimg

    部屋の片付けノルマを終わらせて、
    本屋で私を待っている
    漫画を買いに行きますimg

    私は悲しい

    4/22 07:33

    低気圧に負ける
    脆弱な身体ということが悲しいimg
    昨日は足の痛みもあって、
    1日伏せってて、
    気がついたら寝てしまいimg

    体質的なのか、
    二度寝や昼寝したら
    ものすんごい頭痛に襲われるのですが、
    それはもう昼寝後は地獄でしたimg

    今日は
    昨日ほとんど何もできなかったので、
    しゃかりきに動きたいのですが⋯
    予定が結構⋯img

    月に2回通院があるのが
    ダルすぎますねimg
    頻脈で通院しているのですが、
    最初は大袈裟なと笑っていた先生が、
    まあ念の為1日心電図
    とってみましょうかと付けて、
    結果が出たら血相変えたんですよねimg
    今ではもう懐かしいですimg

    と言っても頻脈で
    今現在はそんなに困っては無いので
    ご安心をimg
    将来ガタが来るのが早くなるらしくて、
    予防的に薬を飲んでいるのですimg
    薬飲んでも
    大して脈拍変わらないので、
    果たして飲む意味があるのかが
    通院する気がなくなる原因ですimg

    私は悲しい

    低気圧に負ける脆弱な身体ということが悲しい昨日は足の痛みもあって、1日伏せってて、気がついたら寝てしまい体質的なのか、二度寝や昼寝したらものすんごい頭痛に襲われるのですが、それはもう昼寝後は地獄でした今日は昨日ほとんど何もできなかったので、しゃかりきに動きたいのですが⋯予定が結構⋯月に2回通院があるのがダルすぎますね頻脈で通院しているのですが、最初は大袈裟なと笑っていた先生が、まあ念の為1日心電図とってみましょうかと付けて、結果が出たら血相変えたんですよね今ではもう懐かしいですと言っても頻脈で今現在はそんなに困っては無いのでご安心を将来ガタが来るのが早くなるらしくて、予防的に薬を飲んでいるのです薬飲んでも大して脈拍変わらないので、果たして飲む意味があるのかが通院する気がなくなる原因です

    低気圧に負ける
    脆弱な身体ということが悲しいimg
    昨日は足の痛みもあって、
    1日伏せってて、
    気がついたら寝てしまいimg

    体質的なのか、
    二度寝や昼寝したら
    ものすんごい頭痛に襲われるのですが、
    それはもう昼寝後は地獄でしたimg

    今日は
    昨日ほとんど何もできなかったので、
    しゃかりきに動きたいのですが⋯
    予定が結構⋯img

    月に2回通院があるのが
    ダルすぎますねimg
    頻脈で通院しているのですが、
    最初は大袈裟なと笑っていた先生が、
    まあ念の為1日心電図
    とってみましょうかと付けて、
    結果が出たら血相変えたんですよねimg
    今ではもう懐かしいですimg

    と言っても頻脈で
    今現在はそんなに困っては無いので
    ご安心をimg
    将来ガタが来るのが早くなるらしくて、
    予防的に薬を飲んでいるのですimg
    薬飲んでも
    大して脈拍変わらないので、
    果たして飲む意味があるのかが
    通院する気がなくなる原因ですimg

    盲点でした

    4/21 11:33

    モートンだけに、なんちゃってimg
    歩行不可能レベルにモートンが痛くて、
    出勤は諦めましたimg
    気持ちいいいことしたいのにimg

    靴擦れしかけて、
    踵を庇った結果モートンが痛むという、
    負のループなので⋯、
    季節を超早取りimgして
    サンダルにするか真剣に悩んでますimg
    昼間の気温的に、
    履いてもおかしくない気もしますしimg

    とりあえず
    痛みがマシになるまで、
    物撮りしてまだフリマに出していない
    色んなものを出品しまくりますimg
    時間は有限なので
    少しでも有効活用しないとimg

    足の痛みがマシになったら、
    自撮り⋯したいけど
    いつ頃痛みが引くやらimg

    盲点でした

    モートンだけに、なんちゃって歩行不可能レベルにモートンが痛くて、出勤は諦めました気持ちいいいことしたいのに靴擦れしかけて、踵を庇った結果モートンが痛むという、負のループなので⋯、季節を超早取りしてサンダルにするか真剣に悩んでます昼間の気温的に、履いてもおかしくない気もしますしとりあえず痛みがマシになるまで、物撮りしてまだフリマに出していない色んなものを出品しまくります時間は有限なので少しでも有効活用しないと足の痛みがマシになったら、自撮り⋯したいけどいつ頃痛みが引くやら

    モートンだけに、なんちゃってimg
    歩行不可能レベルにモートンが痛くて、
    出勤は諦めましたimg
    気持ちいいいことしたいのにimg

    靴擦れしかけて、
    踵を庇った結果モートンが痛むという、
    負のループなので⋯、
    季節を超早取りimgして
    サンダルにするか真剣に悩んでますimg
    昼間の気温的に、
    履いてもおかしくない気もしますしimg

    とりあえず
    痛みがマシになるまで、
    物撮りしてまだフリマに出していない
    色んなものを出品しまくりますimg
    時間は有限なので
    少しでも有効活用しないとimg

    足の痛みがマシになったら、
    自撮り⋯したいけど
    いつ頃痛みが引くやらimg