• UTAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これは行かねば…!

    4/19 18:31

    Web広告で気になっていた下着屋さん、
    可愛いけど通販は怖いなとimg
    思っていたのですが、
    あまりに好みだったので
    サイトに飛んでみましたimg

    通販だとサイズ交換ができるimg
    試しに買ってみようかimg
    でも全部交換とかいう可能性も…img
    と悩んでいたら
    ショップリストの文字を発見img

    最近は実店舗がないお店も多いので、
    この下着屋さんも
    通販のみかと偏見がimg
    東京にしかないとかは嫌だぞimg
    名古屋にありますようにと
    祈りつつ見てみたら
    名駅にありましたimg

    …金欠でなければ
    すぐにでも行きたかったですimg
    それなりにお値段のするお店で…img
    下着貯金始めますimg

    お誘い待ちきれなくて
    ひとりでしちゃいそうな
    うたこですimg

    これは行かねば…!

    Web広告で気になっていた下着屋さん、可愛いけど通販は怖いなと思っていたのですが、あまりに好みだったのでサイトに飛んでみました通販だとサイズ交換ができる試しに買ってみようかでも全部交換とかいう可能性も…と悩んでいたらショップリストの文字を発見最近は実店舗がないお店も多いので、この下着屋さんも通販のみかと偏見が東京にしかないとかは嫌だぞ名古屋にありますようにと祈りつつ見てみたら名駅にありました…金欠でなければすぐにでも行きたかったですそれなりにお値段のするお店で…下着貯金始めますお誘い待ちきれなくてひとりでしちゃいそうなうたこです

    Web広告で気になっていた下着屋さん、
    可愛いけど通販は怖いなとimg
    思っていたのですが、
    あまりに好みだったので
    サイトに飛んでみましたimg

    通販だとサイズ交換ができるimg
    試しに買ってみようかimg
    でも全部交換とかいう可能性も…img
    と悩んでいたら
    ショップリストの文字を発見img

    最近は実店舗がないお店も多いので、
    この下着屋さんも
    通販のみかと偏見がimg
    東京にしかないとかは嫌だぞimg
    名古屋にありますようにと
    祈りつつ見てみたら
    名駅にありましたimg

    …金欠でなければ
    すぐにでも行きたかったですimg
    それなりにお値段のするお店で…img
    下着貯金始めますimg

    お誘い待ちきれなくて
    ひとりでしちゃいそうな
    うたこですimg

    判断ミス

    4/19 16:57

    出勤準備完了img
    …スマホが充電中ということ以外はimg

    スマホやタブレットを、
    充電途中でケーブル抜くと
    バッテリーが弱まりやすいとか
    言うじゃないですかimg

    私は多少動作が怪しくなって
    機種変しても、
    動画視聴用とか写真撮る用とか、
    電源つかなくなるまでは
    使える範囲で使うタイプで…img

    何が言いたいかって、
    契約切った古いスマホとはいえ、
    充電途中でケーブル抜きたくないimg

    でも考えたら、
    そも充電を事務所ですれば…
    問題なかったのではとimg

    とはいえ既に充電しているので、
    自宅待機しつつ家でしかできないことを
    頑張ろうと思いますimg
    片付け頑張るぞimg

    勿論お呼び頂けたら
    喜び勇んで馳せ参じますので
    遊びに誘ってくださいませimg

    判断ミス

    出勤準備完了…スマホが充電中ということ以外はスマホやタブレットを、充電途中でケーブル抜くとバッテリーが弱まりやすいとか言うじゃないですか私は多少動作が怪しくなって機種変しても、動画視聴用とか写真撮る用とか、電源つかなくなるまでは使える範囲で使うタイプで…何が言いたいかって、契約切った古いスマホとはいえ、充電途中でケーブル抜きたくないでも考えたら、そも充電を事務所ですれば…問題なかったのではととはいえ既に充電しているので、自宅待機しつつ家でしかできないことを頑張ろうと思います片付け頑張るぞ勿論お呼び頂けたら喜び勇んで馳せ参じますので遊びに誘ってくださいませ

    出勤準備完了img
    …スマホが充電中ということ以外はimg

    スマホやタブレットを、
    充電途中でケーブル抜くと
    バッテリーが弱まりやすいとか
    言うじゃないですかimg

    私は多少動作が怪しくなって
    機種変しても、
    動画視聴用とか写真撮る用とか、
    電源つかなくなるまでは
    使える範囲で使うタイプで…img

    何が言いたいかって、
    契約切った古いスマホとはいえ、
    充電途中でケーブル抜きたくないimg

    でも考えたら、
    そも充電を事務所ですれば…
    問題なかったのではとimg

    とはいえ既に充電しているので、
    自宅待機しつつ家でしかできないことを
    頑張ろうと思いますimg
    片付け頑張るぞimg

    勿論お呼び頂けたら
    喜び勇んで馳せ参じますので
    遊びに誘ってくださいませimg

    本日出勤🎶

    4/19 09:02

    17-26時で出勤しますimg
    皆様宜しく可愛がってくださいましimg

    相変わらず
    月のアレが来なくて…
    当日になるまで出勤できるか
    決められないもどかしさimg

    腹痛するから
    やっと来るかなimg
    とお休みまでしても来ずimg

    不安すぎて
    心当たりは無いけど
    念の為に
    妊娠検査薬を買いましたimg

    当たり前に陰性でほっとしつつ、
    ならなんで来ないのimg
    婦人科行くしかないんですかねimg

    本日出勤🎶

    17-26時で出勤します皆様宜しく可愛がってくださいまし相変わらず月のアレが来なくて…当日になるまで出勤できるか決められないもどかしさ腹痛するからやっと来るかなとお休みまでしても来ず不安すぎて心当たりは無いけど念の為に妊娠検査薬を買いました当たり前に陰性でほっとしつつ、ならなんで来ないの婦人科行くしかないんですかね

    17-26時で出勤しますimg
    皆様宜しく可愛がってくださいましimg

    相変わらず
    月のアレが来なくて…
    当日になるまで出勤できるか
    決められないもどかしさimg

    腹痛するから
    やっと来るかなimg
    とお休みまでしても来ずimg

    不安すぎて
    心当たりは無いけど
    念の為に
    妊娠検査薬を買いましたimg

    当たり前に陰性でほっとしつつ、
    ならなんで来ないのimg
    婦人科行くしかないんですかねimg

    どこにでもあるとか?

    4/18 12:06

    一人暮らし男性宅には、
    下のお毛毛が至る所にあると聞いた時、
    本当なのかなimg
    都市伝説でしょimg
    もしくは誇張表現img
    流石に調理台とかにはないだろうしimg

    と思っていたのですが、
    至る所に髪の毛がある部屋に、
    もしかして本当なのかもimg
    と思ったり…img

    でも髪の毛と下のお毛毛では
    落ちる高さが違うし、
    何より下のお毛毛は下着の中じゃんimg

    などなど考えたのですが、
    男性の下着の形状と、
    髪の毛より短い=軽くて舞う
    ってことであちこちにimg

    ネタだと思っていた話が
    現実味を帯びてきたところで…img
    実家には父がいるけど
    下のお毛毛は見たことないimg
    そもそも一人暮らし男性限定ってimg

    と、
    やはりネタ説が濃厚になったのですが、
    実際のところどうなのか、
    どなたか教えてくださいimg
    私気になりますimg

    どこにでもあるとか?

    一人暮らし男性宅には、下のお毛毛が至る所にあると聞いた時、本当なのかな都市伝説でしょもしくは誇張表現流石に調理台とかにはないだろうしと思っていたのですが、至る所に髪の毛がある部屋に、もしかして本当なのかもと思ったり…でも髪の毛と下のお毛毛では落ちる高さが違うし、何より下のお毛毛は下着の中じゃんなどなど考えたのですが、男性の下着の形状と、髪の毛より短い=軽くて舞うってことであちこちにネタだと思っていた話が現実味を帯びてきたところで…実家には父がいるけど下のお毛毛は見たことないそもそも一人暮らし男性限定ってと、やはりネタ説が濃厚になったのですが、実際のところどうなのか、どなたか教えてください私気になります

    一人暮らし男性宅には、
    下のお毛毛が至る所にあると聞いた時、
    本当なのかなimg
    都市伝説でしょimg
    もしくは誇張表現img
    流石に調理台とかにはないだろうしimg

    と思っていたのですが、
    至る所に髪の毛がある部屋に、
    もしかして本当なのかもimg
    と思ったり…img

    でも髪の毛と下のお毛毛では
    落ちる高さが違うし、
    何より下のお毛毛は下着の中じゃんimg

    などなど考えたのですが、
    男性の下着の形状と、
    髪の毛より短い=軽くて舞う
    ってことであちこちにimg

    ネタだと思っていた話が
    現実味を帯びてきたところで…img
    実家には父がいるけど
    下のお毛毛は見たことないimg
    そもそも一人暮らし男性限定ってimg

    と、
    やはりネタ説が濃厚になったのですが、
    実際のところどうなのか、
    どなたか教えてくださいimg
    私気になりますimg

    身体は正直

    4/17 21:18

    img漫画や小説でよく見る台詞img
    本当にそうだなと…、
    逆剥けだらけの指を見て
    痛感しましたimg

    一時期手荒れが酷かったので、
    ネイルオイル塗ってマッサージimg
    さらに上から
    ハンドクリームを塗りマッサージimg

    としていたのですが、
    私の許容範囲内まで逆剥けが治まりimg
    塗るのを辞めた途端に、
    逆剥け地獄img

    今までは
    こんなに手入れしていなかったのに、
    歳のせいなのでしょうかimg
    それとも大掃除で
    アルコール多用&手洗い繰り返し、
    のせいだと思ってもいいimg
    歳はとりたくないですimg

    ちなみにタイトルの台詞、
    私はあまり好きでは無いですimg
    使われすぎてて…、
    自分が書く時には使わないimg

    身体は正直

    漫画や小説でよく見る台詞本当にそうだなと…、逆剥けだらけの指を見て痛感しました一時期手荒れが酷かったので、ネイルオイル塗ってマッサージさらに上からハンドクリームを塗りマッサージとしていたのですが、私の許容範囲内まで逆剥けが治まり塗るのを辞めた途端に、逆剥け地獄今まではこんなに手入れしていなかったのに、歳のせいなのでしょうかそれとも大掃除でアルコール多用&手洗い繰り返し、のせいだと思ってもいい歳はとりたくないですちなみにタイトルの台詞、私はあまり好きでは無いです使われすぎてて…、自分が書く時には使わない

    img漫画や小説でよく見る台詞img
    本当にそうだなと…、
    逆剥けだらけの指を見て
    痛感しましたimg

    一時期手荒れが酷かったので、
    ネイルオイル塗ってマッサージimg
    さらに上から
    ハンドクリームを塗りマッサージimg

    としていたのですが、
    私の許容範囲内まで逆剥けが治まりimg
    塗るのを辞めた途端に、
    逆剥け地獄img

    今までは
    こんなに手入れしていなかったのに、
    歳のせいなのでしょうかimg
    それとも大掃除で
    アルコール多用&手洗い繰り返し、
    のせいだと思ってもいいimg
    歳はとりたくないですimg

    ちなみにタイトルの台詞、
    私はあまり好きでは無いですimg
    使われすぎてて…、
    自分が書く時には使わないimg

    正解だった!

    4/17 19:21

    今日は夜にオンライン飲みがあって、
    中抜けするか休むか悩んだ結果
    おやすみしたのですがimg

    睡魔がエグイので
    出勤しなくて正解でしたimg
    正直オンライン飲みまでも
    起きていられるか怪しい…img

    アラームかけて寝るにしても
    起きれるかなと不安img

    身体動かしたら
    目が覚めるのではimg
    腹筋をしてみたのですが、
    心地よい疲労感が
    より一層眠くなってしまい…img

    アラームで起きれますようにimg

    正解だった!

    今日は夜にオンライン飲みがあって、中抜けするか休むか悩んだ結果おやすみしたのですが睡魔がエグイので出勤しなくて正解でした正直オンライン飲みまでも起きていられるか怪しい…アラームかけて寝るにしても起きれるかなと不安身体動かしたら目が覚めるのではと腹筋をしてみたのですが、心地よい疲労感がより一層眠くなってしまい…アラームで起きれますように

    今日は夜にオンライン飲みがあって、
    中抜けするか休むか悩んだ結果
    おやすみしたのですがimg

    睡魔がエグイので
    出勤しなくて正解でしたimg
    正直オンライン飲みまでも
    起きていられるか怪しい…img

    アラームかけて寝るにしても
    起きれるかなと不安img

    身体動かしたら
    目が覚めるのではimg
    腹筋をしてみたのですが、
    心地よい疲労感が
    より一層眠くなってしまい…img

    アラームで起きれますようにimg

    お勉強と言えば?

    4/17 15:16

    大人の勉強部屋に行ってみたいimg
    ラブホテルimgですよimg

    むかしむかし、
    私がまだJKだった頃に
    某ラジオで聞いて、
    その数年後に
    実物の看板を見た時は
    変に感動しましたimg

    まだラブホテルに入ったこともない、
    ぴゅあっぴゅあ時代のことですimg

    内装が気になるのですが、
    名古屋というか愛知県にはなくて…img
    名古屋にも進出してほしいですimg

    ネットで部屋を見るのは
    なんだか夢がない気がしませんかimg

    そして勉強と言えば、
    去年から迷走していますimg
    英語の学び直しをせねばと思いつつ、
    資格の本を買っては放置して…img
    何かしらの資格は取りたいのですが、
    目移りしてきりがないですimg

    部屋を片付けていたら
    色んな参考書がでてきて、
    我ながら自分に呆れていますimg

    お勉強と言えば?

    大人の勉強部屋に行ってみたいラブホテルですよむかしむかし、私がまだJKだった頃に某ラジオで聞いて、その数年後に実物の看板を見た時は変に感動しましたまだラブホテルに入ったこともない、ぴゅあっぴゅあ時代のことです内装が気になるのですが、名古屋というか愛知県にはなくて…名古屋にも進出してほしいですネットで部屋を見るのはなんだか夢がない気がしませんかそして勉強と言えば、去年から迷走しています英語の学び直しをせねばと思いつつ、資格の本を買っては放置して…何かしらの資格は取りたいのですが、目移りしてきりがないです部屋を片付けていたら色んな参考書がでてきて、我ながら自分に呆れています

    大人の勉強部屋に行ってみたいimg
    ラブホテルimgですよimg

    むかしむかし、
    私がまだJKだった頃に
    某ラジオで聞いて、
    その数年後に
    実物の看板を見た時は
    変に感動しましたimg

    まだラブホテルに入ったこともない、
    ぴゅあっぴゅあ時代のことですimg

    内装が気になるのですが、
    名古屋というか愛知県にはなくて…img
    名古屋にも進出してほしいですimg

    ネットで部屋を見るのは
    なんだか夢がない気がしませんかimg

    そして勉強と言えば、
    去年から迷走していますimg
    英語の学び直しをせねばと思いつつ、
    資格の本を買っては放置して…img
    何かしらの資格は取りたいのですが、
    目移りしてきりがないですimg

    部屋を片付けていたら
    色んな参考書がでてきて、
    我ながら自分に呆れていますimg

    はっっつくっっっっつ!!

    4/16 12:41

    買ったまま行方不明になっていた
    アナルパールが見つかりましたimg
    リビングの布の山を
    ちまちまと片付けていたら、
    何やら見覚えのないものがimg

    正直、
    一瞬アナルパールとは
    気づけませんでしたimg
    …私の知ってるアナルパールは、
    もっと小さい、
    というか欲しいというかimg

    絶賛部屋の大掃除中ですが、
    大掃除が終わったら、
    お尻のセルフ開発を頑張りたいimg

    部屋が片付き次第、
    原稿もやらねばですがimg
    どうしてこんなに時間が無いのimg

    というか、
    どうしてこんなにimg
    部屋を散らかしたの過去の自分…img

    気を取り直して、
    17時から出勤しますので、
    皆様可愛がってくださいませimg

    汗もかきましたし、
    シャワーを浴びて
    身体磨いて待ってますimg

    はっっつくっっっっつ!!

    買ったまま行方不明になっていたアナルパールが見つかりましたリビングの布の山をちまちまと片付けていたら、何やら見覚えのないものが正直、一瞬アナルパールとは気づけませんでした…私の知ってるアナルパールは、もっと小さい、というか欲しいというか絶賛部屋の大掃除中ですが、大掃除が終わったら、お尻のセルフ開発を頑張りたい部屋が片付き次第、原稿もやらねばですがどうしてこんなに時間が無いのというか、どうしてこんなに部屋を散らかしたの過去の自分…気を取り直して、17時から出勤しますので、皆様可愛がってくださいませ汗もかきましたし、シャワーを浴びて身体磨いて待ってます

    買ったまま行方不明になっていた
    アナルパールが見つかりましたimg
    リビングの布の山を
    ちまちまと片付けていたら、
    何やら見覚えのないものがimg

    正直、
    一瞬アナルパールとは
    気づけませんでしたimg
    …私の知ってるアナルパールは、
    もっと小さい、
    というか欲しいというかimg

    絶賛部屋の大掃除中ですが、
    大掃除が終わったら、
    お尻のセルフ開発を頑張りたいimg

    部屋が片付き次第、
    原稿もやらねばですがimg
    どうしてこんなに時間が無いのimg

    というか、
    どうしてこんなにimg
    部屋を散らかしたの過去の自分…img

    気を取り直して、
    17時から出勤しますので、
    皆様可愛がってくださいませimg

    汗もかきましたし、
    シャワーを浴びて
    身体磨いて待ってますimg

    今日は気持ちよく…

    4/16 10:23

    出勤致しますimg
    皆様可愛がってくださいimg

    それはそうお、
    …昨日は日記更新できず、
    すみませんでしたimg
    夫婦喧嘩imgに巻き込まれて、
    落ち込んでましたimg

    私の両親は、
    普段は不満ばかり言っているのに、
    気がついたら海外旅行へ…img
    実際には仲良いのではと、
    思ったりもするのですがimg

    昨日は母が泣き出して
    これはよほど深刻なのかと焦りましたimg
    が、今朝通話したら、
    父と談笑していましたimg

    私の心配はなんだったのかimg
    そして我が家のかすがいは
    子供でなくわんこimg
    だなと痛感した朝でしたimg

    それでは、
    17時から宜しく
    お願い致しますimg

    今日は気持ちよく…

    出勤致します皆様可愛がってくださいそれはそうお、…昨日は日記更新できず、すみませんでした夫婦喧嘩に巻き込まれて、落ち込んでました私の両親は、普段は不満ばかり言っているのに、気がついたら海外旅行へ…実際には仲良いのではと、思ったりもするのですが昨日は母が泣き出してこれはよほど深刻なのかと焦りましたが、今朝通話したら、父と談笑していました私の心配はなんだったのかそして我が家のかすがいは子供でなくわんこだなと痛感した朝でしたそれでは、17時から宜しくお願い致します

    出勤致しますimg
    皆様可愛がってくださいimg

    それはそうお、
    …昨日は日記更新できず、
    すみませんでしたimg
    夫婦喧嘩imgに巻き込まれて、
    落ち込んでましたimg

    私の両親は、
    普段は不満ばかり言っているのに、
    気がついたら海外旅行へ…img
    実際には仲良いのではと、
    思ったりもするのですがimg

    昨日は母が泣き出して
    これはよほど深刻なのかと焦りましたimg
    が、今朝通話したら、
    父と談笑していましたimg

    私の心配はなんだったのかimg
    そして我が家のかすがいは
    子供でなくわんこimg
    だなと痛感した朝でしたimg

    それでは、
    17時から宜しく
    お願い致しますimg

    空っぽなの…?

    4/14 11:03

    下剤を寝る前に飲んだのですが、
    腹痛のみでimg
    イチジク浣腸試してみる、べきimg
    この腹痛も月のアレのか、
    判断つかないので、
    一旦今日はお休みしますimg

    というか、
    最初に考えたタイトルが
    めちゃ病んでる感があってimg
    焦って変えたのですが
    今度は凄い自虐ですねimg

    夢があるという点では
    空っぽとは真逆と言えるimg
    気がするのですが、
    テレビを見ない(そも持ってない)ので、
    流行りについての
    知識は空っぽですimg

    せめてニュースサイトでも…img
    と思っても続かないし、
    芸能人についてはほんっとーにimg
    さっぱりわかりませんimg

    そういう意味では
    空っぽimg
    いやでも漫画とか、
    なんかよくわかんない知識は
    沢山あるので、
    これ以上は入らない
    満タンということでimg

    空っぽなの…?

    下剤を寝る前に飲んだのですが、腹痛のみでイチジク浣腸試してみる、べきこの腹痛も月のアレのか、判断つかないので、一旦今日はお休みしますというか、最初に考えたタイトルがめちゃ病んでる感があって焦って変えたのですが今度は凄い自虐ですね夢があるという点では空っぽとは真逆と言える気がするのですが、テレビを見ない(そも持ってない)ので、流行りについての知識は空っぽですせめてニュースサイトでも…と思っても続かないし、芸能人についてはほんっとーにさっぱりわかりませんそういう意味では空っぽいやでも漫画とか、なんかよくわかんない知識は沢山あるので、これ以上は入らない満タンということで

    下剤を寝る前に飲んだのですが、
    腹痛のみでimg
    イチジク浣腸試してみる、べきimg
    この腹痛も月のアレのか、
    判断つかないので、
    一旦今日はお休みしますimg

    というか、
    最初に考えたタイトルが
    めちゃ病んでる感があってimg
    焦って変えたのですが
    今度は凄い自虐ですねimg

    夢があるという点では
    空っぽとは真逆と言えるimg
    気がするのですが、
    テレビを見ない(そも持ってない)ので、
    流行りについての
    知識は空っぽですimg

    せめてニュースサイトでも…img
    と思っても続かないし、
    芸能人についてはほんっとーにimg
    さっぱりわかりませんimg

    そういう意味では
    空っぽimg
    いやでも漫画とか、
    なんかよくわかんない知識は
    沢山あるので、
    これ以上は入らない
    満タンということでimg

    二重に自分を食べたい

    4/13 14:34

    性的にもカニバ的にも
    自分を食べてみたいですimg
    そのためには
    分裂した上で片方は男性になるimg
    …まあ無理なんですけどimg

    私はアソコが狭いimg
    らしくて、
    「指ちぎれそうなんだけど」
    「キツくていれたら凄く良さそう」
    などなどよく言われるので、
    自分と
    自分以外の女の子を抱いてみたいimg

    でも冷静に考えたら、
    借りに分裂した上で男性になれても、
    自分の顔見ながら…
    萎えそうimg


    そしてボディクリームを変えたら
    それはもう美味しそうな
    香りが自分からしていてimg
    減量しようと
    甘いものを控えているのですが、
    自分の脂肪なら食べても
    プラマイゼロimg
    という発想で
    自分の身体を食べたいですimg

    お風呂に入りながら
    お腹のマッサージをしたりimg
    友達が効果あったと言っていた
    ヨーグルトを食べたりimg
    あの手この手で頑張っているのですが、
    寝る前に下剤飲みますimg
    お腹がパンパンです。。

    二重に自分を食べたい

    性的にもカニバ的にも自分を食べてみたいですそのためには分裂した上で片方は男性になる…まあ無理なんですけど私はアソコが狭いらしくて、「指ちぎれそうなんだけど」「キツくていれたら凄く良さそう」などなどよく言われるので、自分と自分以外の女の子を抱いてみたいでも冷静に考えたら、借りに分裂した上で男性になれても、自分の顔見ながら…萎えそうそしてボディクリームを変えたらそれはもう美味しそうな香りが自分からしていて減量しようと甘いものを控えているのですが、自分の脂肪なら食べてもプラマイゼロという発想で自分の身体を食べたいですお風呂に入りながらお腹のマッサージをしたり友達が効果あったと言っていたヨーグルトを食べたりあの手この手で頑張っているのですが、寝る前に下剤飲みますお腹がパンパンです。。

    性的にもカニバ的にも
    自分を食べてみたいですimg
    そのためには
    分裂した上で片方は男性になるimg
    …まあ無理なんですけどimg

    私はアソコが狭いimg
    らしくて、
    「指ちぎれそうなんだけど」
    「キツくていれたら凄く良さそう」
    などなどよく言われるので、
    自分と
    自分以外の女の子を抱いてみたいimg

    でも冷静に考えたら、
    借りに分裂した上で男性になれても、
    自分の顔見ながら…
    萎えそうimg


    そしてボディクリームを変えたら
    それはもう美味しそうな
    香りが自分からしていてimg
    減量しようと
    甘いものを控えているのですが、
    自分の脂肪なら食べても
    プラマイゼロimg
    という発想で
    自分の身体を食べたいですimg

    お風呂に入りながら
    お腹のマッサージをしたりimg
    友達が効果あったと言っていた
    ヨーグルトを食べたりimg
    あの手この手で頑張っているのですが、
    寝る前に下剤飲みますimg
    お腹がパンパンです。。

    履いてますよ

    4/13 08:20

    下着見えないように撮ったつもりが、
    ばっちり写ってますねimg

    今日は一旦17時から
    出勤予定ですimg
    もし部屋の片付けが
    早く済めば…
    早めに出勤出来たらいいなあimg
    頑張れ自分img

    昨日は鼻血でふてねしてimg
    寝すぎたおかげで
    逆に寝ぼけてしまいimg
    6時に起きて
    ようやく頭が起きてきたimg
    気がしますimg

    今日の目標を見直して
    頑張るぞimg

    履いてますよ

    下着見えないように撮ったつもりが、ばっちり写ってますね今日は一旦17時から出勤予定ですもし部屋の片付けが早く済めば…早めに出勤出来たらいいなあ頑張れ自分昨日は鼻血でふてねして寝すぎたおかげで逆に寝ぼけてしまい6時に起きてようやく頭が起きてきた気がします今日の目標を見直して頑張るぞ

    下着見えないように撮ったつもりが、
    ばっちり写ってますねimg

    今日は一旦17時から
    出勤予定ですimg
    もし部屋の片付けが
    早く済めば…
    早めに出勤出来たらいいなあimg
    頑張れ自分img

    昨日は鼻血でふてねしてimg
    寝すぎたおかげで
    逆に寝ぼけてしまいimg
    6時に起きて
    ようやく頭が起きてきたimg
    気がしますimg

    今日の目標を見直して
    頑張るぞimg

    鼻血の乱

    4/12 20:07

    居眠りしてしまいそうだったので、
    焦ってシャワーを浴びたら
    身体が温まって
    血流が良くなったからでしょつね
    また…流血して…img

    出勤は諦めましたimg
    代わりにと言ってはなんですが、
    延び延びになっていた
    自撮り大会頑張りましたimg

    …自撮り大会って、
    ポージング考えたりなんだりで、
    かなり疲れますね…ぐったりですimg

    これからは
    部屋の片付け頑張りますimg

    …鼻血が固まって
    花の違和感がすごいのですが、
    明日は出勤できるといいなあimg

    鼻血の乱

    居眠りしてしまいそうだったので、焦ってシャワーを浴びたら身体が温まって血流が良くなったからでしょつねまた…流血して…出勤は諦めました代わりにと言ってはなんですが、延び延びになっていた自撮り大会頑張りました…自撮り大会って、ポージング考えたりなんだりで、かなり疲れますね…ぐったりですこれからは部屋の片付け頑張ります…鼻血が固まって花の違和感がすごいのですが、明日は出勤できるといいなあ

    居眠りしてしまいそうだったので、
    焦ってシャワーを浴びたら
    身体が温まって
    血流が良くなったからでしょつね
    また…流血して…img

    出勤は諦めましたimg
    代わりにと言ってはなんですが、
    延び延びになっていた
    自撮り大会頑張りましたimg

    …自撮り大会って、
    ポージング考えたりなんだりで、
    かなり疲れますね…ぐったりですimg

    これからは
    部屋の片付け頑張りますimg

    …鼻血が固まって
    花の違和感がすごいのですが、
    明日は出勤できるといいなあimg

    違うそこじゃない!

    4/12 12:33

    出血を待ってはいますが、
    鼻からの出血は望んでないですimg
    身支度が出来ないので
    一旦出勤は保留ですimg

    ちなみに原因は明らかで、
    強く鼻をかんだことでして、
    心配入らないですimg

    部屋が暑いから
    血が止まらないんでしょうけど、
    まだ氷を作っていないので冷やせimg
    首かけ扇風機の出番ですねimg

    というか、
    ちゃんと寝たのに
    とても眠い...何故img
    鼻血よりも眠気が強敵かもですimg

    違うそこじゃない!

    出血を待ってはいますが、鼻からの出血は望んでないです身支度が出来ないので一旦出勤は保留ですちなみに原因は明らかで、強く鼻をかんだことでして、心配入らないです部屋が暑いから血が止まらないんでしょうけど、まだ氷を作っていないので冷やせ首かけ扇風機の出番ですねというか、ちゃんと寝たのにとても眠い...何故鼻血よりも眠気が強敵かもです

    出血を待ってはいますが、
    鼻からの出血は望んでないですimg
    身支度が出来ないので
    一旦出勤は保留ですimg

    ちなみに原因は明らかで、
    強く鼻をかんだことでして、
    心配入らないですimg

    部屋が暑いから
    血が止まらないんでしょうけど、
    まだ氷を作っていないので冷やせimg
    首かけ扇風機の出番ですねimg

    というか、
    ちゃんと寝たのに
    とても眠い...何故img
    鼻血よりも眠気が強敵かもですimg

    ご機嫌な朝

    4/12 08:21

    寝不足も解消できて、
    夢見が最高に良かったですimg
    推しカップルのデートを見守る夢img
    うぶな男の子と超肉食なヒロイン
    とても可愛いカップルimg
    原作漫画でもデートしてimg

    どこまでもオタクなうたこですimg
    でも何故かいつも
    日本人より海外の人に
    人気の漫画を好きになる不思議img
    おかげでSNSで
    突発英語実践が度々img

    英文打つ時は
    なるべく自分で英文組み立ててから、
    (単語はググるけど)
    自動翻訳で確かめるのですかimg
    果たして本当に
    意図が伝わっているか不安img

    あとスラング使われるともう…img
    手加減してほしいですimg

    今日出勤できるかは
    もう少し様子見してから
    …来ても面倒だけど、
    来ないと困る月のアレimg
    毎月毎月振り回されてますimg

    ご機嫌な朝

    寝不足も解消できて、夢見が最高に良かったです推しカップルのデートを見守る夢うぶな男の子と超肉食なヒロインとても可愛いカップル原作漫画でもデートしてどこまでもオタクなうたこですでも何故かいつも日本人より海外の人に人気の漫画を好きになる不思議おかげでSNSで突発英語実践が度々英文打つ時はなるべく自分で英文組み立ててから、(単語はググるけど)自動翻訳で確かめるのですか果たして本当に意図が伝わっているか不安あとスラング使われるともう…手加減してほしいです今日出勤できるかはもう少し様子見してから…来ても面倒だけど、来ないと困る月のアレ毎月毎月振り回されてます

    寝不足も解消できて、
    夢見が最高に良かったですimg
    推しカップルのデートを見守る夢img
    うぶな男の子と超肉食なヒロイン
    とても可愛いカップルimg
    原作漫画でもデートしてimg

    どこまでもオタクなうたこですimg
    でも何故かいつも
    日本人より海外の人に
    人気の漫画を好きになる不思議img
    おかげでSNSで
    突発英語実践が度々img

    英文打つ時は
    なるべく自分で英文組み立ててから、
    (単語はググるけど)
    自動翻訳で確かめるのですかimg
    果たして本当に
    意図が伝わっているか不安img

    あとスラング使われるともう…img
    手加減してほしいですimg

    今日出勤できるかは
    もう少し様子見してから
    …来ても面倒だけど、
    来ないと困る月のアレimg
    毎月毎月振り回されてますimg

    溶けて消えた

    4/11 13:51

    なかなか寝付けなくかった上に
    一時間で目が覚めて、
    二度寝後の頭痛を覚悟して
    寝ようとしたのに眠れずimg

    今考えたら二度寝を試みずに
    自撮りすればよかったimg
    今日…時間作れるかしらimg
    多分ウルトラ早寝しちゃうしなあimg

    仕方なく起きて洗濯して、
    食料調達に行って、
    部屋の片付けの進み具合に焦りimg
    友達が来るまでの1ヶ月と少し
    毎日どこを片付けるかimg
    手帳に書出していたのですがimg
    とにかく月のアレが来ないと、
    出勤休みが決まらず、
    スケジュール立てられないimg

    と頭抱えていたらこんな時間ですimg
    スケジュール立てるよりも、
    とにかく動くべしimg
    と思いつつも、
    小目標がないと…
    ダメなタイプなんですよねimg

    まあ、
    小目標を作って
    スケジュールを立てても
    守れたことがないのですがimg

    友達に引かれないようにしないとimg
    友達が来る時も衣装も原稿も
    全て直前に
    家事場の馬鹿力でなんとかimg
    って感じの
    ギリギリ人生ですimg

    溶けて消えた

    なかなか寝付けなくかった上に一時間で目が覚めて、二度寝後の頭痛を覚悟して寝ようとしたのに眠れず今考えたら二度寝を試みずに自撮りすればよかった今日…時間作れるかしら多分ウルトラ早寝しちゃうしなあ仕方なく起きて洗濯して、食料調達に行って、部屋の片付けの進み具合に焦り友達が来るまでの1ヶ月と少し毎日どこを片付けるか手帳に書出していたのですがとにかく月のアレが来ないと、出勤休みが決まらず、スケジュール立てられないと頭抱えていたらこんな時間ですスケジュール立てるよりも、とにかく動くべしと思いつつも、小目標がないと…ダメなタイプなんですよねまあ、小目標を作ってスケジュールを立てても守れたことがないのですが友達に引かれないようにしないと友達が来る時も衣装も原稿も全て直前に家事場の馬鹿力でなんとかって感じのギリギリ人生です

    なかなか寝付けなくかった上に
    一時間で目が覚めて、
    二度寝後の頭痛を覚悟して
    寝ようとしたのに眠れずimg

    今考えたら二度寝を試みずに
    自撮りすればよかったimg
    今日…時間作れるかしらimg
    多分ウルトラ早寝しちゃうしなあimg

    仕方なく起きて洗濯して、
    食料調達に行って、
    部屋の片付けの進み具合に焦りimg
    友達が来るまでの1ヶ月と少し
    毎日どこを片付けるかimg
    手帳に書出していたのですがimg
    とにかく月のアレが来ないと、
    出勤休みが決まらず、
    スケジュール立てられないimg

    と頭抱えていたらこんな時間ですimg
    スケジュール立てるよりも、
    とにかく動くべしimg
    と思いつつも、
    小目標がないと…
    ダメなタイプなんですよねimg

    まあ、
    小目標を作って
    スケジュールを立てても
    守れたことがないのですがimg

    友達に引かれないようにしないとimg
    友達が来る時も衣装も原稿も
    全て直前に
    家事場の馬鹿力でなんとかimg
    って感じの
    ギリギリ人生ですimg

    感謝(ㅅ´꒳` )

    4/10 18:22

    当日に出勤出しても
    ご予約して下さる方々に感謝ですimg

    そしてお仕事が入るまでは
    自宅待機させて下さる
    事務所にも同じく感謝ですimg

    私はよく言えば多趣味img
    好奇心の塊ですimg
    (だから結腸開発なんて目論むimg)
    ですが、
    裏を返せば
    自制心が足りないとも言えますimg

    やりたいこと多すぎて、
    時間足りないとわかっていても
    全部やりたいimg
    言ってしまえば我儘ですねimg

    コスプレも小説も漫画は生きる糧img
    親に嘘をつき続けるのも
    当たり前ですが心苦しい…img
    でも自由の効かない仕事は嫌img
    なのでフリーランスとしての
    なんらかのスキルを勉強…
    する時間を取れるかは謎ですがimg

    これでも趣味の一部を
    我慢してはいるんですけどねimg

    そんな私には
    自宅待機が有り難すぎますimg

    感謝(ㅅ´꒳` )

    当日に出勤出してもご予約して下さる方々に感謝ですそしてお仕事が入るまでは自宅待機させて下さる事務所にも同じく感謝です私はよく言えば多趣味好奇心の塊です(だから結腸開発なんて目論む)ですが、裏を返せば自制心が足りないとも言えますやりたいこと多すぎて、時間足りないとわかっていても全部やりたい言ってしまえば我儘ですねコスプレも小説も漫画は生きる糧親に嘘をつき続けるのも当たり前ですが心苦しい…でも自由の効かない仕事は嫌なのでフリーランスとしてのなんらかのスキルを勉強…する時間を取れるかは謎ですがこれでも趣味の一部を我慢してはいるんですけどねそんな私には自宅待機が有り難すぎます

    当日に出勤出しても
    ご予約して下さる方々に感謝ですimg

    そしてお仕事が入るまでは
    自宅待機させて下さる
    事務所にも同じく感謝ですimg

    私はよく言えば多趣味img
    好奇心の塊ですimg
    (だから結腸開発なんて目論むimg)
    ですが、
    裏を返せば
    自制心が足りないとも言えますimg

    やりたいこと多すぎて、
    時間足りないとわかっていても
    全部やりたいimg
    言ってしまえば我儘ですねimg

    コスプレも小説も漫画は生きる糧img
    親に嘘をつき続けるのも
    当たり前ですが心苦しい…img
    でも自由の効かない仕事は嫌img
    なのでフリーランスとしての
    なんらかのスキルを勉強…
    する時間を取れるかは謎ですがimg

    これでも趣味の一部を
    我慢してはいるんですけどねimg

    そんな私には
    自宅待機が有り難すぎますimg

    ついに...!

    4/10 14:23

    ついに出勤できますimg
    そしてついにセルフ脱毛始めますimg

    時間があれば自撮りを...img
    と目論んでいたのですが
    今回埋没毛ができ、
    治ったと思ったらimg
    新たな埋没毛が出現してimg
    長い間出勤できずimg

    そもそも毛がなければimg
    埋没毛にもならない筈img

    家庭用脱毛器って効果あるのimg
    と思われそうですが、
    10年ほど前にしていた部分は、
    生えてきませんimg
    永久かはわかりませんがimg

    ...面倒で
    サボっている間に
    バッテリーか何処かが
    壊れてしまったのですがimg

    1月に買って開封したのみの脱毛器、
    ついに使う日が...img
    ...部屋の片付けしてしまいそうimg

    ついに...!

    ついに出勤できますそしてついにセルフ脱毛始めます時間があれば自撮りを...と目論んでいたのですが今回埋没毛ができ、治ったと思ったら新たな埋没毛が出現して長い間出勤できずそもそも毛がなければ埋没毛にもならない筈家庭用脱毛器って効果あるのと思われそうですが、10年ほど前にしていた部分は、生えてきません永久かはわかりませんが...面倒でサボっている間にバッテリーか何処かが壊れてしまったのですが1月に買って開封したのみの脱毛器、ついに使う日が......部屋の片付けしてしまいそう

    ついに出勤できますimg
    そしてついにセルフ脱毛始めますimg

    時間があれば自撮りを...img
    と目論んでいたのですが
    今回埋没毛ができ、
    治ったと思ったらimg
    新たな埋没毛が出現してimg
    長い間出勤できずimg

    そもそも毛がなければimg
    埋没毛にもならない筈img

    家庭用脱毛器って効果あるのimg
    と思われそうですが、
    10年ほど前にしていた部分は、
    生えてきませんimg
    永久かはわかりませんがimg

    ...面倒で
    サボっている間に
    バッテリーか何処かが
    壊れてしまったのですがimg

    1月に買って開封したのみの脱毛器、
    ついに使う日が...img
    ...部屋の片付けしてしまいそうimg

    ツンとした髪の香りに

    4/10 12:58

    白髪染めしてきましたーimg
    髪染めの独自な香りは
    ドライヤーで吹き飛ばしますimg

    でもやっぱり
    カラートリートメントより
    髪へのダメージが大きい気が…img
    カラートリートメントだと
    香りもほとんどないので
    暫くは、
    というよりかは
    限界まで
    カラートリートメントで
    誤魔化しますimg

    これからシャワー浴びて
    化粧して
    自撮りする時間はあるのかimg

    ツンとした髪の香りに

    白髪染めしてきましたー髪染めの独自な香りはドライヤーで吹き飛ばしますでもやっぱりカラートリートメントより髪へのダメージが大きい気が…カラートリートメントだと香りもほとんどないので暫くは、というよりかは限界までカラートリートメントで誤魔化しますこれからシャワー浴びて化粧して自撮りする時間はあるのか

    白髪染めしてきましたーimg
    髪染めの独自な香りは
    ドライヤーで吹き飛ばしますimg

    でもやっぱり
    カラートリートメントより
    髪へのダメージが大きい気が…img
    カラートリートメントだと
    香りもほとんどないので
    暫くは、
    というよりかは
    限界まで
    カラートリートメントで
    誤魔化しますimg

    これからシャワー浴びて
    化粧して
    自撮りする時間はあるのかimg

    遂に出勤˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

    4/10 08:42

    埋没毛良しimgアレはまだimg
    17時から出勤いたしますimg
    26時アップですimg

    やっとimg
    人肌と触れ合えるimg
    楽しみですimg

    懸念事項は久々なので、
    緊張してポカミスやらかさないか…img
    そそっかしい人間なのでimg
    あとは靴擦れですねimg

    新しい靴でできた靴擦れ、
    痛いし治らないしで悲惨でしたimg
    埋没毛でお休みしている間に
    一応治ったimg
    &
    靴ズレ防止パット新調img
    更には
    靴下を履くことにしたのでimg
    靴擦れ問題何とかなると
    願うばかりimg

    何はともあれ、
    久々の出勤たのしみすぎますimg
    宜しくお願い致しますimg

    遂に出勤˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

    埋没毛良しアレはまだ17時から出勤いたします26時アップですやっと人肌と触れ合える楽しみです懸念事項は久々なので、緊張してポカミスやらかさないか…そそっかしい人間なのであとは靴擦れですね新しい靴でできた靴擦れ、痛いし治らないしで悲惨でした埋没毛でお休みしている間に一応治った&靴ズレ防止パット新調更には靴下を履くことにしたので靴擦れ問題何とかなると願うばかり何はともあれ、久々の出勤たのしみすぎます宜しくお願い致します

    埋没毛良しimgアレはまだimg
    17時から出勤いたしますimg
    26時アップですimg

    やっとimg
    人肌と触れ合えるimg
    楽しみですimg

    懸念事項は久々なので、
    緊張してポカミスやらかさないか…img
    そそっかしい人間なのでimg
    あとは靴擦れですねimg

    新しい靴でできた靴擦れ、
    痛いし治らないしで悲惨でしたimg
    埋没毛でお休みしている間に
    一応治ったimg
    &
    靴ズレ防止パット新調img
    更には
    靴下を履くことにしたのでimg
    靴擦れ問題何とかなると
    願うばかりimg

    何はともあれ、
    久々の出勤たのしみすぎますimg
    宜しくお願い致しますimg