• UTAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご褒美は…

    4/9 07:51

    昨日は午前中のひとりimg
    やめて
    タスククリアしたら
    ご褒美にひとりimgしようと
    目論んでいたのですがimg

    午前中に断捨離兼ねて
    ひたすらフリマに出品img
    頑張ったけど終わらないうちに
    病院の時間にimg

    慌てて支度して病院へGoimg
    どうせ普段行かない駅に行くならと
    買い物に行きimg
    どうせならとお店を梯子していたら…
    歩きすぎて足が痛いimg

    パンパンに浮腫んだ足で帰宅したら
    その時点で20時img
    浮腫が痛すぎてマッサージしたいimg
    と思いつつとりあえず
    着圧靴下を履きたものの、
    フリマの出品の続きも
    自撮りもする元気もなくimg

    タスククリア叶わずだったとか関係なく
    ひとりimgという運動をする
    元気はありませんでしたimg

    今日は午前中に自撮りしますimg
    午後にフリマ出品しますimg

    出勤したいのですが、
    新たな埋没毛が…出現しましたimg

    ご褒美は…

    昨日は午前中のひとりをやめてタスククリアしたらご褒美にひとりしようと目論んでいたのですが午前中に断捨離兼ねてひたすらフリマに出品頑張ったけど終わらないうちに病院の時間に慌てて支度して病院へGoどうせ普段行かない駅に行くならと買い物に行きどうせならとお店を梯子していたら…歩きすぎて足が痛いパンパンに浮腫んだ足で帰宅したらその時点で20時浮腫が痛すぎてマッサージしたいと思いつつとりあえず着圧靴下を履きたものの、フリマの出品の続きも自撮りもする元気もなくタスククリア叶わずだったとか関係なくひとりという運動をする元気はありませんでした今日は午前中に自撮りします午後にフリマ出品します出勤したいのですが、新たな埋没毛が…出現しました

    昨日は午前中のひとりimg
    やめて
    タスククリアしたら
    ご褒美にひとりimgしようと
    目論んでいたのですがimg

    午前中に断捨離兼ねて
    ひたすらフリマに出品img
    頑張ったけど終わらないうちに
    病院の時間にimg

    慌てて支度して病院へGoimg
    どうせ普段行かない駅に行くならと
    買い物に行きimg
    どうせならとお店を梯子していたら…
    歩きすぎて足が痛いimg

    パンパンに浮腫んだ足で帰宅したら
    その時点で20時img
    浮腫が痛すぎてマッサージしたいimg
    と思いつつとりあえず
    着圧靴下を履きたものの、
    フリマの出品の続きも
    自撮りもする元気もなくimg

    タスククリア叶わずだったとか関係なく
    ひとりimgという運動をする
    元気はありませんでしたimg

    今日は午前中に自撮りしますimg
    午後にフリマ出品しますimg

    出勤したいのですが、
    新たな埋没毛が…出現しましたimg

    今後はご褒美に...

    4/7 20:48

    初動が遅い理由がわかりましたimg
    朝にひとりimgするからに違いないimg
    今後は寝る前に
    1日頑張ったご褒美としてimg
    ひとりimgすることにしますimg

    初動が遅かったので、
    行きたかったお店も半分しか行けずimg
    スマホのキャンペーン...img

    イ〇ンに行っても
    必ずしもキャンペーンしているとは
    限らないのですがimg

    某スマホに焦がれて1年くらいimg
    中古も出回っていなくて、
    あっても新品と変わらないお値段img

    スマホ自体には
    困っていないというか、
    いつかあのスマホをimg
    と繋ぎに110円スマホimg
    買いましたimg

    でもimg
    コススプレイヤーとしては
    高クオリティカメラ機能が欲しいimg

    果たして
    入手出来る日は来るのか..img

    今後はご褒美に...

    初動が遅い理由がわかりました朝にひとりするからに違いない今後は寝る前に1日頑張ったご褒美としてひとりすることにします初動が遅かったので、行きたかったお店も半分しか行けずスマホのキャンペーン...イ〇ンに行っても必ずしもキャンペーンしているとは限らないのですが某スマホに焦がれて1年くらい中古も出回っていなくて、あっても新品と変わらないお値段スマホ自体には困っていないというか、いつかあのスマホをと繋ぎに110円スマホを買いましたでもコススプレイヤーとしては高クオリティカメラ機能が欲しい果たして入手出来る日は来るのか..

    初動が遅い理由がわかりましたimg
    朝にひとりimgするからに違いないimg
    今後は寝る前に
    1日頑張ったご褒美としてimg
    ひとりimgすることにしますimg

    初動が遅かったので、
    行きたかったお店も半分しか行けずimg
    スマホのキャンペーン...img

    イ〇ンに行っても
    必ずしもキャンペーンしているとは
    限らないのですがimg

    某スマホに焦がれて1年くらいimg
    中古も出回っていなくて、
    あっても新品と変わらないお値段img

    スマホ自体には
    困っていないというか、
    いつかあのスマホをimg
    と繋ぎに110円スマホimg
    買いましたimg

    でもimg
    コススプレイヤーとしては
    高クオリティカメラ機能が欲しいimg

    果たして
    入手出来る日は来るのか..img

    [お題]from:無果汁100パーさん

    4/7 15:30

    私がエロい人ですimg
    お題:エロいって人はどんな人ですか?に回答♪

    ほぼ毎日ひとりimgしているimg
    この時点でエロい人と
    間違いなく言えるでしょうimg

    とはいえ
    お第は「どんな人」かなので、
    これでは回答になりませんねimg

    まず、
    露出度が高い
    or
    身体のラインがでる服
    を着ている人には
    エロい人が多いかもimg

    でも、
    美ボディを見てほしいだけimg
    という思考の人も
    多い気がしますimg

    外見からでは
    判断できなさそうですねimg

    そして
    下ネタ好きな女性も、
    場の雰囲気を壊さないために
    合わせている可能性が高い…img

    あと、
    えちえち小説や書いていたり、
    えちえち漫画を描いていても、
    あくまでも妄想img
    が楽しいだけな印象ですねimg

    逆に、
    えちえち小説や漫画を読んでる女性img
    間違いなくそれはオカズですimg
    絶対ひとりimg常習ですよimg
    読んでいるか
    知ることは難しそうですがimg

    思ったより難しい質問でしたimg

    [お題]from:無果汁100パーさん

    私がエロい人ですお題:エロいって人はどんな人ですか?に回答♪ほぼ毎日ひとりしているこの時点でエロい人と間違いなく言えるでしょうとはいえお第は「どんな人」かなので、これでは回答になりませんねまず、露出度が高いor身体のラインがでる服を着ている人にはエロい人が多いかもでも、美ボディを見てほしいだけという思考の人も多い気がします外見からでは判断できなさそうですねそして下ネタ好きな女性も、場の雰囲気を壊さないために合わせている可能性が高い…あと、えちえち小説や書いていたり、えちえち漫画を描いていても、あくまでも妄想が楽しいだけな印象ですね逆に、えちえち小説や漫画を読んでる女性間違いなくそれはオカズです絶対ひとり常習ですよ読んでいるか知ることは難しそうですが思ったより難しい質問でした

    私がエロい人ですimg
    お題:エロいって人はどんな人ですか?に回答♪

    ほぼ毎日ひとりimgしているimg
    この時点でエロい人と
    間違いなく言えるでしょうimg

    とはいえ
    お第は「どんな人」かなので、
    これでは回答になりませんねimg

    まず、
    露出度が高い
    or
    身体のラインがでる服
    を着ている人には
    エロい人が多いかもimg

    でも、
    美ボディを見てほしいだけimg
    という思考の人も
    多い気がしますimg

    外見からでは
    判断できなさそうですねimg

    そして
    下ネタ好きな女性も、
    場の雰囲気を壊さないために
    合わせている可能性が高い…img

    あと、
    えちえち小説や書いていたり、
    えちえち漫画を描いていても、
    あくまでも妄想img
    が楽しいだけな印象ですねimg

    逆に、
    えちえち小説や漫画を読んでる女性img
    間違いなくそれはオカズですimg
    絶対ひとりimg常習ですよimg
    読んでいるか
    知ることは難しそうですがimg

    思ったより難しい質問でしたimg

    両極端なえちえち妄想

    4/7 13:05

    imgな小説と漫画に手をつけたいimg
    甘あまめろめろなimgもちいいし、
    強引も捨てがたいですimg
    我ながら両極端な妄想ですimg

    しかし時間が取れませんimg
    部屋の片付けに伴い、
    収納の買い出しとか……img
    いえ、ぶっちゃけ買い出しは後回しimg
    にできるのですが、
    欲しいスマホがキャンペーンで
    投売りされていたよと聞き…img
    土日にやっていることが多いらしく、
    買い出しついでに…img

    あと日記用の写真も撮りたいimg
    これずっと言ってますねimg
    部屋の片付けに全振りは
    やめるべきかなあとか思ったりimg

    少なくとも今日は
    部屋の片付けよりも
    スマホ探しと自撮りが目標img

    多分自撮りは夜になるので、
    明日の日記で
    新しい写真になっていたら…img
    褒めてくださいimg

    生活にメリハリつけて、
    Web用の小説と漫画原稿と、
    そして部屋の片付けを
    バランス良くこなす癖をつけるのが
    今月の目標ですimg

    …埋没毛のカサブタが取れる頃に、
    月のアレが来そうしのが辛いですimg
    人肌のぬくもりと快感を
    堪能したいですimg

    両極端なえちえち妄想

    な小説と漫画に手をつけたい甘あまめろめろなもちいいし、強引も捨てがたいです我ながら両極端な妄想ですしかし時間が取れません部屋の片付けに伴い、収納の買い出しとか……いえ、ぶっちゃけ買い出しは後回しにできるのですが、欲しいスマホがキャンペーンで投売りされていたよと聞き…土日にやっていることが多いらしく、買い出しついでに…あと日記用の写真も撮りたいこれずっと言ってますね部屋の片付けに全振りはやめるべきかなあとか思ったり少なくとも今日は部屋の片付けよりもスマホ探しと自撮りが目標多分自撮りは夜になるので、明日の日記で新しい写真になっていたら…褒めてください生活にメリハリつけて、Web用の小説と漫画原稿と、そして部屋の片付けをバランス良くこなす癖をつけるのが今月の目標です…埋没毛のカサブタが取れる頃に、月のアレが来そうしのが辛いです人肌のぬくもりと快感を堪能したいです

    imgな小説と漫画に手をつけたいimg
    甘あまめろめろなimgもちいいし、
    強引も捨てがたいですimg
    我ながら両極端な妄想ですimg

    しかし時間が取れませんimg
    部屋の片付けに伴い、
    収納の買い出しとか……img
    いえ、ぶっちゃけ買い出しは後回しimg
    にできるのですが、
    欲しいスマホがキャンペーンで
    投売りされていたよと聞き…img
    土日にやっていることが多いらしく、
    買い出しついでに…img

    あと日記用の写真も撮りたいimg
    これずっと言ってますねimg
    部屋の片付けに全振りは
    やめるべきかなあとか思ったりimg

    少なくとも今日は
    部屋の片付けよりも
    スマホ探しと自撮りが目標img

    多分自撮りは夜になるので、
    明日の日記で
    新しい写真になっていたら…img
    褒めてくださいimg

    生活にメリハリつけて、
    Web用の小説と漫画原稿と、
    そして部屋の片付けを
    バランス良くこなす癖をつけるのが
    今月の目標ですimg

    …埋没毛のカサブタが取れる頃に、
    月のアレが来そうしのが辛いですimg
    人肌のぬくもりと快感を
    堪能したいですimg

    ここはひとりえっち記録場…?

    4/7 09:20

    ハビットトラッカーを付けようimg
    まずは既に習慣化してる行為img
    を項目にすれば
    モチベ上がりそうimg
    と考えた結果…、
    ひとりimg
    しか思いつきませんでしたimg

    いや、
    運動と美容行為が
    習慣化できていると捉えればimg
    ありなのでしょうかimg

    元々は
    新年度から
    紙の日記をつけようとして挫折img

    もっと簡単なところから…
    と考えて
    ハビットトラッカーならimg
    と思いついた筈がimg
    悲しいルーチンだけが浮き彫りにimg

    簡単で習慣化しやすいもの…
    シャワーで済まさず
    半身浴とかimg
    これから暑くなるのにimg

    美容健康のために
    半身浴をしている方は
    夏場も半身浴されてるのかなimg

    とにかくハードルを下げて
    美容と健康のための
    ルーチンを作りたいですimg

    勉強とかも…
    部屋の片付けからの
    衣装製作と原稿
    が控えていますがimg
    だらだらしている時間があるのも
    情けないことに事実img

    とにかくimg
    時間を有効活用できるよう
    頑張りますimg

    ここはひとりえっち記録場…?

    ハビットトラッカーを付けようまずは既に習慣化してる行為を項目にすればモチベ上がりそうと考えた結果…、ひとりしか思いつきませんでしたいや、運動と美容行為が習慣化できていると捉えればありなのでしょうか元々は新年度から紙の日記をつけようとして挫折もっと簡単なところから…と考えてハビットトラッカーならと思いついた筈が悲しいルーチンだけが浮き彫りに簡単で習慣化しやすいもの…シャワーで済まさず半身浴とかこれから暑くなるのに美容健康のために半身浴をしている方は夏場も半身浴されてるのかなとにかくハードルを下げて美容と健康のためのルーチンを作りたいです勉強とかも…部屋の片付けからの衣装製作と原稿が控えていますがだらだらしている時間があるのも情けないことに事実とにかく時間を有効活用できるよう頑張ります

    ハビットトラッカーを付けようimg
    まずは既に習慣化してる行為img
    を項目にすれば
    モチベ上がりそうimg
    と考えた結果…、
    ひとりimg
    しか思いつきませんでしたimg

    いや、
    運動と美容行為が
    習慣化できていると捉えればimg
    ありなのでしょうかimg

    元々は
    新年度から
    紙の日記をつけようとして挫折img

    もっと簡単なところから…
    と考えて
    ハビットトラッカーならimg
    と思いついた筈がimg
    悲しいルーチンだけが浮き彫りにimg

    簡単で習慣化しやすいもの…
    シャワーで済まさず
    半身浴とかimg
    これから暑くなるのにimg

    美容健康のために
    半身浴をしている方は
    夏場も半身浴されてるのかなimg

    とにかくハードルを下げて
    美容と健康のための
    ルーチンを作りたいですimg

    勉強とかも…
    部屋の片付けからの
    衣装製作と原稿
    が控えていますがimg
    だらだらしている時間があるのも
    情けないことに事実img

    とにかくimg
    時間を有効活用できるよう
    頑張りますimg

    読みたいH漫画

    4/6 10:37

    私の大好きな漫画家さんが
    img漫画も書いているらしく…img
    凄く気になってますimg

    でも理由があって
    読んでいませんimg

    何故かというと…img
    あの漫画家さんに色気のある絵が
    描ける気か不思議でimg
    根拠img
    ちゃんとありますimg
    私がその漫画家さんを知ったのは、
    とあるクラシックバレエ漫画
    なのですがimg

    女の子のレオタード絵が、
    なんとも言えないですが色気はなく、
    The・健全漫画ですimg
    とでも言うような、
    健康的なイラスというか…
    上手く言えませんが、
    とにかくいい意味で色気がなく、
    健康的な絵なんですimg

    という理由で、
    その漫画家さんのimg漫画を
    読めていませんimg

    それに…加えて、
    絵の描き分けができるとして、
    私はハード系のimg漫画が好きimg
    SNSでのチラ見せでは、
    ハード系ではなさそうなんですimg

    でもあの漫画家さんの漫画は
    読みたい気持ちも…img

    この日記をお読みの方で、
    どの漫画家さんかわかってかつ、
    お読みの方、
    いらしたら感想聞かせてくださいimg

    読みたいH漫画

    私の大好きな漫画家さんが漫画も書いているらしく…凄く気になってますでも理由があって読んでいません何故かというと…あの漫画家さんに色気のある絵が描ける気か不思議で根拠ちゃんとあります私がその漫画家さんを知ったのは、とあるクラシックバレエ漫画なのですが女の子のレオタード絵が、なんとも言えないですが色気はなく、The・健全漫画ですとでも言うような、健康的なイラスというか…上手く言えませんが、とにかくいい意味で色気がなく、健康的な絵なんですという理由で、その漫画家さんの漫画を読めていませんそれに…加えて、絵の描き分けができるとして、私はハード系の漫画が好きSNSでのチラ見せでは、ハード系ではなさそうなんですでもあの漫画家さんの漫画は読みたい気持ちも…この日記をお読みの方で、どの漫画家さんかわかってかつ、お読みの方、いらしたら感想聞かせてください

    私の大好きな漫画家さんが
    img漫画も書いているらしく…img
    凄く気になってますimg

    でも理由があって
    読んでいませんimg

    何故かというと…img
    あの漫画家さんに色気のある絵が
    描ける気か不思議でimg
    根拠img
    ちゃんとありますimg
    私がその漫画家さんを知ったのは、
    とあるクラシックバレエ漫画
    なのですがimg

    女の子のレオタード絵が、
    なんとも言えないですが色気はなく、
    The・健全漫画ですimg
    とでも言うような、
    健康的なイラスというか…
    上手く言えませんが、
    とにかくいい意味で色気がなく、
    健康的な絵なんですimg

    という理由で、
    その漫画家さんのimg漫画を
    読めていませんimg

    それに…加えて、
    絵の描き分けができるとして、
    私はハード系のimg漫画が好きimg
    SNSでのチラ見せでは、
    ハード系ではなさそうなんですimg

    でもあの漫画家さんの漫画は
    読みたい気持ちも…img

    この日記をお読みの方で、
    どの漫画家さんかわかってかつ、
    お読みの方、
    いらしたら感想聞かせてくださいimg