• アリス女学院 東新町・新栄校
    ALICE JOGAKUIN TOUSHINCHO・USHINSAKAE

    ICHINOSE RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みんなに聞きたい!

    7/5 10:58

    出勤です!本日も19時まで〜。

    もうそろそろメッシュの色を染めに行かないとなんだけど、次何色がいいか迷ってるんだよね🤔
    これまでピンク、紫、青緑とやってきたかな!いっそ全頭で染めるのもありかも…とか( ˙꒳​˙ )
    この色似合いそう!とか見たい!っていう色あったら教えてほしいな♡

    今日も会いに来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)

    みんなに聞きたい!

    出勤です!本日も19時まで〜。もうそろそろメッシュの色を染めに行かないとなんだけど、次何色がいいか迷ってるんだよね🤔これまでピンク、紫、青緑とやってきたかな!いっそ全頭で染めるのもありかも…とか(˙꒳​˙)この色似合いそう!とか見たい!っていう色あったら教えてほしいな♡今日も会いに来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)

    出勤です!本日も19時まで〜。

    もうそろそろメッシュの色を染めに行かないとなんだけど、次何色がいいか迷ってるんだよね🤔
    これまでピンク、紫、青緑とやってきたかな!いっそ全頭で染めるのもありかも…とか( ˙꒳​˙ )
    この色似合いそう!とか見たい!っていう色あったら教えてほしいな♡

    今日も会いに来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)