• KOSAKARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    4/7 20:17

    ラストの初めましてお兄さん♡♡
    今日はパチンコ買ったから!!って
    ルンルンで来てくれて
    ありがとうo(。・‧̫・。)o💞💭


    お兄さんにいっぱい
    責められちゃって
    りん、何回イったかわからない//🩵🩵


    たくさんいじめられるの好きだから
    またいっぱいいじめて欲しいです🥺


    最後スト6の話いっぱいできて
    嬉しかった〜!!!

    ぜひ初めてみて!!!

    りんのおすすめはJPだよ(笑)
    嘘(笑)現実的に言うとルークかなぁ??


    またいっぱいえちえちしにきてね!

    おやすみなさいo(。・‧̫・。)o💞💭

    お礼💌

    ラストの初めましてお兄さん♡♡今日はパチンコ買ったから!!ってルンルンで来てくれてありがとうo(。・‧̫・。)o💞💭お兄さんにいっぱい責められちゃってりん、何回イったかわからない//🩵🩵たくさんいじめられるの好きだからまたいっぱいいじめて欲しいです🥺最後スト6の話いっぱいできて嬉しかった〜!!!ぜひ初めてみて!!!りんのおすすめはJPだよ(笑)嘘(笑)現実的に言うとルークかなぁ??またいっぱいえちえちしにきてね!おやすみなさいo(。・‧̫・。)o💞💭

    ラストの初めましてお兄さん♡♡
    今日はパチンコ買ったから!!って
    ルンルンで来てくれて
    ありがとうo(。・‧̫・。)o💞💭


    お兄さんにいっぱい
    責められちゃって
    りん、何回イったかわからない//🩵🩵


    たくさんいじめられるの好きだから
    またいっぱいいじめて欲しいです🥺


    最後スト6の話いっぱいできて
    嬉しかった〜!!!

    ぜひ初めてみて!!!

    りんのおすすめはJPだよ(笑)
    嘘(笑)現実的に言うとルークかなぁ??


    またいっぱいえちえちしにきてね!

    おやすみなさいo(。・‧̫・。)o💞💭

    下校しました🩵

    4/7 20:11

    ちょっと早いですが
    下校しました!


    本日もたくさん遊んでくれて
    ございましたo(。・‧̫・。)o💞💭


    明日以降のシフトは未定ですが
    また決まり次第日記書くので
    チェックお願いしますo(。・‧̫・。)o💞💭


    12.13はアリスの日!
    登校予定なので
    気軽にお問い合わせください❤️



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍 小坂りん 🤍

    アリス女学院 東新町・新栄校

    052-228-3822

    下校しました🩵

    ちょっと早いですが下校しました!本日もたくさん遊んでくれてございましたo(。・‧̫・。)o💞💭明日以降のシフトは未定ですがまた決まり次第日記書くのでチェックお願いしますo(。・‧̫・。)o💞💭12.13はアリスの日!登校予定なので気軽にお問い合わせください❤️♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🤍小坂りん🤍アリス女学院東新町・新栄校052-228-3822

    ちょっと早いですが
    下校しました!


    本日もたくさん遊んでくれて
    ございましたo(。・‧̫・。)o💞💭


    明日以降のシフトは未定ですが
    また決まり次第日記書くので
    チェックお願いしますo(。・‧̫・。)o💞💭


    12.13はアリスの日!
    登校予定なので
    気軽にお問い合わせください❤️



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍 小坂りん 🤍

    アリス女学院 東新町・新栄校

    052-228-3822

    抜け出せないくらい…もう❤️

    4/7 18:03

    せめるのが得意だよってお兄さん、いませんか?

    お兄さんのバナナが欲しくてたまりません…

    いっぱいめちゃめちゃにして欲しいです♡

    期待されればされるほど濡れちゃう体質なので、

    ご奉仕されるのが好きなお兄さん

    一度私とエッチなことしてみませんか?🤍

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    🤍 小坂りん 🤍
    アリス女学院 東新町・新栄校
    052-228-3822

    抜け出せないくらい…もう❤️

    せめるのが得意だよってお兄さん、いませんか?お兄さんのバナナが欲しくてたまりません…いっぱいめちゃめちゃにして欲しいです♡期待されればされるほど濡れちゃう体質なので、ご奉仕されるのが好きなお兄さん一度私とエッチなことしてみませんか?🤍♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🤍小坂りん🤍アリス女学院東新町・新栄校052-228-3822

    せめるのが得意だよってお兄さん、いませんか?

    お兄さんのバナナが欲しくてたまりません…

    いっぱいめちゃめちゃにして欲しいです♡

    期待されればされるほど濡れちゃう体質なので、

    ご奉仕されるのが好きなお兄さん

    一度私とエッチなことしてみませんか?🤍

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    🤍 小坂りん 🤍
    アリス女学院 東新町・新栄校
    052-228-3822

    お礼💌

    4/7 16:46

    オキニトークからの
    お兄さん!


    遠い中来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


    いっぱいちゅーしながら


    おっぱい揉まれるの



    ドキドキした(⑉・ ・⑉)❤️❤️



    いっぱいりんの



    おっぱい堪能できたなら
    良かったなo(。・‧̫・。)o💞💭

    お礼💌

    オキニトークからのお兄さん!遠い中来てくれて(*´∀`)ノありがとぅ♪いっぱいちゅーしながらおっぱい揉まれるのドキドキした(⑉・・⑉)❤️❤️いっぱいりんのおっぱい堪能できたなら良かったなo(。・‧̫・。)o💞💭

    オキニトークからの
    お兄さん!


    遠い中来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


    いっぱいちゅーしながら


    おっぱい揉まれるの



    ドキドキした(⑉・ ・⑉)❤️❤️



    いっぱいりんの



    おっぱい堪能できたなら
    良かったなo(。・‧̫・。)o💞💭

    登校してます💞

    4/7 14:00

    登校しました🤍🤍


    早速スタートからご予約ありがとう😸


    🈳15時〜


    まだまだ空いてます🙆‍♀️


    新年度でお疲れのお兄さんも
    りんでいっぱい癒されに来ませんか?

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    🤍 小坂りん 🤍
    アリス女学院 東新町・新栄校
    052-228-3822

    登校してます💞

    登校しました🤍🤍早速スタートからご予約ありがとう😸🈳15時〜まだまだ空いてます🙆‍♀️新年度でお疲れのお兄さんもりんでいっぱい癒されに来ませんか?♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🤍小坂りん🤍アリス女学院東新町・新栄校052-228-3822

    登校しました🤍🤍


    早速スタートからご予約ありがとう😸


    🈳15時〜


    まだまだ空いてます🙆‍♀️


    新年度でお疲れのお兄さんも
    りんでいっぱい癒されに来ませんか?

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    🤍 小坂りん 🤍
    アリス女学院 東新町・新栄校
    052-228-3822

    本気になっちゃうかも……💖

    4/7 12:01

    お兄さん達から


    「好きだよ」
    「かわいいね」
    って言われると

    ドキッとしてしまう//

    褒められ慣れてないってのも
    あるんだけど😳

    本気にしちゃうから
    褒め殺しはほどほどに〜っ!(⑉・ ・⑉)


    今日も14ーラスト
    登校してますo(。・‧̫・。)o💞💭

    スタートご予約ありがとう❗️


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍 小坂りん 🤍

    アリス女学院 東新町・新栄校
    052-228-3822

    本気になっちゃうかも……💖

    お兄さん達から「好きだよ」「かわいいね」って言われるとドキッとしてしまう//褒められ慣れてないってのもあるんだけど😳本気にしちゃうから褒め殺しはほどほどに〜っ!(⑉・・⑉)今日も14ーラスト登校してますo(。・‧̫・。)o💞💭スタートご予約ありがとう❗️♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🤍小坂りん🤍アリス女学院東新町・新栄校052-228-3822

    お兄さん達から


    「好きだよ」
    「かわいいね」
    って言われると

    ドキッとしてしまう//

    褒められ慣れてないってのも
    あるんだけど😳

    本気にしちゃうから
    褒め殺しはほどほどに〜っ!(⑉・ ・⑉)


    今日も14ーラスト
    登校してますo(。・‧̫・。)o💞💭

    スタートご予約ありがとう❗️


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍 小坂りん 🤍

    アリス女学院 東新町・新栄校
    052-228-3822

    どっちがお客さん?

    4/7 08:00

    おはようございます☀️


    最近思うことがあって!


    お兄さんとプレイも楽しいんだけど
    会話が楽しすぎて…

    よく面白いねって言われる(笑)


    かわいいね、えろいね
    も、嬉しいけど

    面白いって言われるのが
    最近多い気がする笑笑

    もうどっちがお客さんなんだか🤣🤣💖💖


    今日とて14-ラストで
    登校してますo(。・‧̫・。)o💞💭


    早速スタートからご予約ありがとう💖
    まだまだ🈳あります💖


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍 小坂りん 🤍

    アリス女学院 東新町・新栄校

    052-228-3822

    どっちがお客さん?

    おはようございます☀️最近思うことがあって!お兄さんとプレイも楽しいんだけど会話が楽しすぎて…よく面白いねって言われる(笑)かわいいね、えろいねも、嬉しいけど面白いって言われるのが最近多い気がする笑笑もうどっちがお客さんなんだか🤣🤣💖💖今日とて14-ラストで登校してますo(。・‧̫・。)o💞💭早速スタートからご予約ありがとう💖まだまだ🈳あります💖♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🤍小坂りん🤍アリス女学院東新町・新栄校052-228-3822

    おはようございます☀️


    最近思うことがあって!


    お兄さんとプレイも楽しいんだけど
    会話が楽しすぎて…

    よく面白いねって言われる(笑)


    かわいいね、えろいね
    も、嬉しいけど

    面白いって言われるのが
    最近多い気がする笑笑

    もうどっちがお客さんなんだか🤣🤣💖💖


    今日とて14-ラストで
    登校してますo(。・‧̫・。)o💞💭


    早速スタートからご予約ありがとう💖
    まだまだ🈳あります💖


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍 小坂りん 🤍

    アリス女学院 東新町・新栄校

    052-228-3822

    出勤予定✨

    4/6 22:01


    4月7日 14-ラスト

    🈵 14-15
    事前予約𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    8日以降は女の子の日のため
    未定です❤️


    また決まり次第日記書くね💕︎

    出勤予定✨

    4月7日14-ラスト🈵14-15事前予約𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"8日以降は女の子の日のため未定です❤️また決まり次第日記書くね💕︎


    4月7日 14-ラスト

    🈵 14-15
    事前予約𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    8日以降は女の子の日のため
    未定です❤️


    また決まり次第日記書くね💕︎

    事前予約𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    4/5 17:16

    🈵4/5 21-22
    🈵4/6 16-17
    🈵4/7 14-15

    まだまだ空いてます🙆‍♀️💘

    このお休みいっぱい
    りんと遊びましょ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

    事前予約𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    🈵4/521-22🈵4/616-17🈵4/714-15まだまだ空いてます🙆‍♀️💘このお休みいっぱいりんと遊びましょ꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱🐾♡

    🈵4/5 21-22
    🈵4/6 16-17
    🈵4/7 14-15

    まだまだ空いてます🙆‍♀️💘

    このお休みいっぱい
    りんと遊びましょ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

    エッチな私は嫌い?🙈

    4/5 15:03

    性欲強すぎて


    お兄さんに嫌われるのが


    怖い😭😭


    エッチすぎても


    嫌わないで😭💘


    りんです!

    登校しました🥹👍🏻❤️


    ラストまでいます〜

    華金いっぱい楽しもうねっ

    エッチな私は嫌い?🙈

    性欲強すぎてお兄さんに嫌われるのが怖い😭😭エッチすぎても嫌わないで😭💘りんです!登校しました🥹👍🏻❤️ラストまでいます〜華金いっぱい楽しもうねっ

    性欲強すぎて


    お兄さんに嫌われるのが


    怖い😭😭


    エッチすぎても


    嫌わないで😭💘


    りんです!

    登校しました🥹👍🏻❤️


    ラストまでいます〜

    華金いっぱい楽しもうねっ

    明日🈳枠💘💘

    4/4 23:55

    🈳15時〜
    17時〜

    空いてます💘💘


    華金りんと過ごしませんか??


    ぬるぬる極上フェラで
    記憶ふっとぶくらい
    気持ちよくなろ💘💘

    明日🈳枠💘💘

    🈳15時〜17時〜空いてます💘💘華金りんと過ごしませんか??ぬるぬる極上フェラで記憶ふっとぶくらい気持ちよくなろ💘💘

    🈳15時〜
    17時〜

    空いてます💘💘


    華金りんと過ごしませんか??


    ぬるぬる極上フェラで
    記憶ふっとぶくらい
    気持ちよくなろ💘💘