• NIWA EMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ただいま🏠

    4/24 16:51

    お久しぶりです❣️

    えみです😌


    25日から東新町で登校します👏🏻


    19:00~23:59で少し遅めだけど


    久しぶりに会えるの楽しみにしてるよ〜😖💓


    お話したいことも沢山あるからね🎶


    安城でお会いした方も、

    東新町で待っていてくれた方も、

    初めましての方も、

    お誘いお待ちしてます🥺


    えみ🙂


    アリス女学院 東新町・新栄校

    🚪 𝐎𝐏𝐄𝐍 9:00 23:59 𝐂𝐋𝐎𝐒𝐄 🚪










    ただいま🏠

    お久しぶりです❣️えみです😌25日から東新町で登校します👏🏻19:00~23:59で少し遅めだけど久しぶりに会えるの楽しみにしてるよ〜😖💓お話したいことも沢山あるからね🎶安城でお会いした方も、東新町で待っていてくれた方も、初めましての方も、お誘いお待ちしてます🥺えみ🙂アリス女学院東新町・新栄校🚪𝐎𝐏𝐄𝐍9:00〜23:59𝐂𝐋𝐎𝐒𝐄🚪

    お久しぶりです❣️

    えみです😌


    25日から東新町で登校します👏🏻


    19:00~23:59で少し遅めだけど


    久しぶりに会えるの楽しみにしてるよ〜😖💓


    お話したいことも沢山あるからね🎶


    安城でお会いした方も、

    東新町で待っていてくれた方も、

    初めましての方も、

    お誘いお待ちしてます🥺


    えみ🙂


    アリス女学院 東新町・新栄校

    🚪 𝐎𝐏𝐄𝐍 9:00 23:59 𝐂𝐋𝐎𝐒𝐄 🚪










    - ̗̀📣

    4/15 14:34

    こんにちは❣️

    えみです😌

    本日から24日まで東新町校がお休みです😖

    その間 青春アリス女学院安城・岡崎・豊田校 に出勤させていただきます🙇🏻

    距離は遠くなっちゃうけど、

    会いに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいです😭

    いつもとは違う場所も燃えるよね💕︎

    少し長めの 14:00~24:00 でお待ちしてます🌟

    えみ🙂

    - ̗̀📣

    こんにちは❣️えみです😌本日から24日まで東新町校がお休みです😖その間青春アリス女学院安城・岡崎・豊田校に出勤させていただきます🙇🏻距離は遠くなっちゃうけど、会いに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいです😭いつもとは違う場所も燃えるよね💕︎少し長めの14:00~24:00でお待ちしてます🌟えみ🙂

    こんにちは❣️

    えみです😌

    本日から24日まで東新町校がお休みです😖

    その間 青春アリス女学院安城・岡崎・豊田校 に出勤させていただきます🙇🏻

    距離は遠くなっちゃうけど、

    会いに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいです😭

    いつもとは違う場所も燃えるよね💕︎

    少し長めの 14:00~24:00 でお待ちしてます🌟

    えみ🙂

    ありがとう😭🌟

    4/13 14:31

    本日も完売です🥹


    昨日に引き続きありがとうございます🙏🏻


    予約してくださったお兄さんに会えること

    ドキドキしながら待ってるね💓



    いっぱいイチャイチャしようね〜🤭❣️



    えみ🙂

    アリス女学院 東新町・新栄校

    🚪 𝐎𝐏𝐄𝐍 9:00 23:59 𝐂𝐋𝐎𝐒𝐄 🚪

    ありがとう😭🌟

    本日も完売です🥹昨日に引き続きありがとうございます🙏🏻予約してくださったお兄さんに会えることドキドキしながら待ってるね💓いっぱいイチャイチャしようね〜🤭❣️えみ🙂アリス女学院東新町・新栄校🚪𝐎𝐏𝐄𝐍9:00〜23:59𝐂𝐋𝐎𝐒𝐄🚪

    本日も完売です🥹


    昨日に引き続きありがとうございます🙏🏻


    予約してくださったお兄さんに会えること

    ドキドキしながら待ってるね💓



    いっぱいイチャイチャしようね〜🤭❣️



    えみ🙂

    アリス女学院 東新町・新栄校

    🚪 𝐎𝐏𝐄𝐍 9:00 23:59 𝐂𝐋𝐎𝐒𝐄 🚪

    お礼💓

    4/13 12:38

    昨日ラストに来てくれた本指名のお兄さん💞



    前日来てくれた時に

    明日も予約入れちゃったって言ってくれて

    めちゃくちゃ嬉しかった🥹❣️


    ちょーー楽しみにしてたんだよ😖



    毎回汗だくになっちゃうお兄さん可愛い🫣



    お互いの弱いところも分かってきたから

    会う度に気持ちよさ増しちゃってるね💓



    次はどんなことしちゃおうかな🤭

    もちろんシャワーの時間も…ね??

    お礼💓

    昨日ラストに来てくれた本指名のお兄さん💞前日来てくれた時に明日も予約入れちゃったって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥹❣️ちょーー楽しみにしてたんだよ😖毎回汗だくになっちゃうお兄さん可愛い🫣お互いの弱いところも分かってきたから会う度に気持ちよさ増しちゃってるね💓次はどんなことしちゃおうかな🤭もちろんシャワーの時間も…ね??

    昨日ラストに来てくれた本指名のお兄さん💞



    前日来てくれた時に

    明日も予約入れちゃったって言ってくれて

    めちゃくちゃ嬉しかった🥹❣️


    ちょーー楽しみにしてたんだよ😖



    毎回汗だくになっちゃうお兄さん可愛い🫣



    お互いの弱いところも分かってきたから

    会う度に気持ちよさ増しちゃってるね💓



    次はどんなことしちゃおうかな🤭

    もちろんシャワーの時間も…ね??

    完売ありがとう💓

    4/12 14:31

    本日、完売です🥹🙏🏻


    めちゃくちゃ嬉しい😭✨️


    ご予約して下さったお兄さんありがとうございます💞


    会えるまでもうちょっと時間あるけど


    楽しみにしてるね☺️



    一緒にどんなことしちゃおうか??🤭❣️


    えみ🙂

    完売ありがとう💓

    本日、完売です🥹🙏🏻めちゃくちゃ嬉しい😭✨️ご予約して下さったお兄さんありがとうございます💞会えるまでもうちょっと時間あるけど楽しみにしてるね☺️一緒にどんなことしちゃおうか??🤭❣️えみ🙂

    本日、完売です🥹🙏🏻


    めちゃくちゃ嬉しい😭✨️


    ご予約して下さったお兄さんありがとうございます💞


    会えるまでもうちょっと時間あるけど


    楽しみにしてるね☺️



    一緒にどんなことしちゃおうか??🤭❣️


    えみ🙂

    どこに…🫢✋🏻

    4/11 18:00

    お休み明けだから


    元気有り余ってる🫣🌟



    いーーっぱいイチャイチャして


    一緒にヘトヘトになろ??☺️💓



    お兄さんのこと待ってるね💘

    どこに…🫢✋🏻

    お休み明けだから元気有り余ってる🫣🌟いーーっぱいイチャイチャして一緒にヘトヘトになろ??☺️💓お兄さんのこと待ってるね💘

    お休み明けだから


    元気有り余ってる🫣🌟



    いーーっぱいイチャイチャして


    一緒にヘトヘトになろ??☺️💓



    お兄さんのこと待ってるね💘

    新しくなったよ❣️

    4/11 11:14

    こんにちは❣️

    えみです😌


    一昨日、昨日お休み頂いてました🙇🏻

    今日からまた 17:00~23:59 でいるので

    楽しいお誘いお待ちしてます💓



    なんと!実は!

    髪を染めました💇🏻‍♀️


    美容師さんに可愛く、綺麗にしてもらいました🎶



    どんな色かはまだお楽しみにとっておこうね🫣🌟



    早くお兄さんに見せたいなあ😖💞



    えみ🙂

    アリス女学院 東新町・新栄校

    🚪 𝐎𝐏𝐄𝐍 9:00 23:59 𝐂𝐋𝐎𝐒𝐄 🚪




    新しくなったよ❣️

    こんにちは❣️えみです😌一昨日、昨日お休み頂いてました🙇🏻今日からまた17:00~23:59でいるので楽しいお誘いお待ちしてます💓なんと!実は!髪を染めました💇🏻‍♀️美容師さんに可愛く、綺麗にしてもらいました🎶どんな色かはまだお楽しみにとっておこうね🫣🌟早くお兄さんに見せたいなあ😖💞えみ🙂アリス女学院東新町・新栄校🚪𝐎𝐏𝐄𝐍9:00〜23:59𝐂𝐋𝐎𝐒𝐄🚪

    こんにちは❣️

    えみです😌


    一昨日、昨日お休み頂いてました🙇🏻

    今日からまた 17:00~23:59 でいるので

    楽しいお誘いお待ちしてます💓



    なんと!実は!

    髪を染めました💇🏻‍♀️


    美容師さんに可愛く、綺麗にしてもらいました🎶



    どんな色かはまだお楽しみにとっておこうね🫣🌟



    早くお兄さんに見せたいなあ😖💞



    えみ🙂

    アリス女学院 東新町・新栄校

    🚪 𝐎𝐏𝐄𝐍 9:00 23:59 𝐂𝐋𝐎𝐒𝐄 🚪




    公開終了しました

    4/8 17:18

    お探しのページは、17:18~22:18までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:18~22:18までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:18~22:18までの期間限定で表示させていました。

    チャージ中…??💓

    4/8 12:21

    こんにちは🌟

    えみです😌

    今日はちょっと早めの 15:00~22:00 です❣️

    1週間のスタートはえみで元気とやる気をチャージしましょ😖🌟

    15時くらいから小雨降るっぽいので

    来てくださるお兄さん、気をつけてね😢☔️

    ご予約してくださってるお兄さん❣️

    ありがとうございます💘

    とっても嬉しいです🥹

    ドキドキしながら待ってるね💓

    えみ🙂

    アリス女学院 東新町・新栄校

    🚪 𝐎𝐏𝐄𝐍 9:00 23:59 𝐂𝐋𝐎𝐒𝐄 🚪

    チャージ中…??💓

    こんにちは🌟えみです😌今日はちょっと早めの15:00~22:00です❣️1週間のスタートはえみで元気とやる気をチャージしましょ😖🌟15時くらいから小雨降るっぽいので来てくださるお兄さん、気をつけてね😢☔️ご予約してくださってるお兄さん❣️ありがとうございます💘とっても嬉しいです🥹ドキドキしながら待ってるね💓えみ🙂アリス女学院東新町・新栄校🚪𝐎𝐏𝐄𝐍9:00〜23:59𝐂𝐋𝐎𝐒𝐄🚪

    こんにちは🌟

    えみです😌

    今日はちょっと早めの 15:00~22:00 です❣️

    1週間のスタートはえみで元気とやる気をチャージしましょ😖🌟

    15時くらいから小雨降るっぽいので

    来てくださるお兄さん、気をつけてね😢☔️

    ご予約してくださってるお兄さん❣️

    ありがとうございます💘

    とっても嬉しいです🥹

    ドキドキしながら待ってるね💓

    えみ🙂

    アリス女学院 東新町・新栄校

    🚪 𝐎𝐏𝐄𝐍 9:00 23:59 𝐂𝐋𝐎𝐒𝐄 🚪

    公開終了しました

    4/7 18:56

    お探しのページは、18:56~23:55までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:56~23:55までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:56~23:55までの期間限定で表示させていました。

    日曜日‼️

    4/7 12:35

    こんにちは❣️

    えみです😌

    今日も 17:00~23:59 お待ちしてます✋🏻

    日曜日、今週も今日がラスト🌟

    まだまだ元気有り余ってるから

    ヘトヘトにして欲しいなぁ🥺

    お礼に、お兄さんに溜まった疲れは

    えみが癒してあげる💘

    待ってるね🎶

    えみ🙂

    アリス女学院 東新町・新栄校

    🚪 𝐎𝐏𝐄𝐍 9:00 23:59 𝐂𝐋𝐎𝐒𝐄 🚪

    日曜日‼️

    こんにちは❣️えみです😌今日も17:00~23:59お待ちしてます✋🏻日曜日、今週も今日がラスト🌟まだまだ元気有り余ってるからヘトヘトにして欲しいなぁ🥺お礼に、お兄さんに溜まった疲れはえみが癒してあげる💘待ってるね🎶えみ🙂アリス女学院東新町・新栄校🚪𝐎𝐏𝐄𝐍9:00〜23:59𝐂𝐋𝐎𝐒𝐄🚪

    こんにちは❣️

    えみです😌

    今日も 17:00~23:59 お待ちしてます✋🏻

    日曜日、今週も今日がラスト🌟

    まだまだ元気有り余ってるから

    ヘトヘトにして欲しいなぁ🥺

    お礼に、お兄さんに溜まった疲れは

    えみが癒してあげる💘

    待ってるね🎶

    えみ🙂

    アリス女学院 東新町・新栄校

    🚪 𝐎𝐏𝐄𝐍 9:00 23:59 𝐂𝐋𝐎𝐒𝐄 🚪

    まだ4月なのに

    4/6 11:31

    こんにちは!

    えみです✨



    少しずつ暖かくなってきましたね😖


    朝と夜はまだ寒いなーって思う日もあるけど

    お兄さんとの時間は

    あつすぎて汗かいちゃう、、🫢💦


    実はめちゃくちゃ汗っかきです🫢💦



    お兄さんと一緒に汗だくになれるかな、、



    今日は 17:00~23:59 にお待ちしています🙋🏻‍♀️


    えみ🙂

    アリス女学院 東新町・新栄校

    🚪 𝐎𝐏𝐄𝐍 9:00 23:59 𝐂𝐋𝐎𝐒𝐄 🚪



    まだ4月なのに

    こんにちは!えみです✨少しずつ暖かくなってきましたね😖朝と夜はまだ寒いなーって思う日もあるけどお兄さんとの時間はあつすぎて汗かいちゃう、、🫢💦実はめちゃくちゃ汗っかきです🫢💦お兄さんと一緒に汗だくになれるかな、、今日は17:00~23:59にお待ちしています🙋🏻‍♀️えみ🙂アリス女学院東新町・新栄校🚪𝐎𝐏𝐄𝐍9:00〜23:59𝐂𝐋𝐎𝐒𝐄🚪

    こんにちは!

    えみです✨



    少しずつ暖かくなってきましたね😖


    朝と夜はまだ寒いなーって思う日もあるけど

    お兄さんとの時間は

    あつすぎて汗かいちゃう、、🫢💦


    実はめちゃくちゃ汗っかきです🫢💦



    お兄さんと一緒に汗だくになれるかな、、



    今日は 17:00~23:59 にお待ちしています🙋🏻‍♀️


    えみ🙂

    アリス女学院 東新町・新栄校

    🚪 𝐎𝐏𝐄𝐍 9:00 23:59 𝐂𝐋𝐎𝐒𝐄 🚪