• KUROSAKITOWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤!

    4/30 20:46

    こんばんはー!
    とわです🫶
    今日は早めに退勤でした!!

    退勤!

    こんばんはー!とわです🫶今日は早めに退勤でした!!

    こんばんはー!
    とわです🫶
    今日は早めに退勤でした!!

    だらだらぁ

    4/30 18:16

    おはこんばんにちは!
    いつ見ても大丈夫な挨拶です笑
    この間ダラダラして撮った写真見つけた👀

    だらだらぁ

    おはこんばんにちは!いつ見ても大丈夫な挨拶です笑この間ダラダラして撮った写真見つけた👀

    おはこんばんにちは!
    いつ見ても大丈夫な挨拶です笑
    この間ダラダラして撮った写真見つけた👀

    はらぺこ🐛

    4/30 18:04

    お腹空きました!!
    あさから何も食べてないぃ😵‍💫
    あったかくて美味しいご飯食べたい!

    はらぺこ🐛

    お腹空きました!!あさから何も食べてないぃ😵‍💫あったかくて美味しいご飯食べたい!

    お腹空きました!!
    あさから何も食べてないぃ😵‍💫
    あったかくて美味しいご飯食べたい!

    靴紐🎀

    4/30 17:46

    今日は久しぶりに靴紐付きのローファー履きました!!
    でもリボン結びが苦手ですぐ解けちゃう😵‍💫

    靴紐🎀

    今日は久しぶりに靴紐付きのローファー履きました!!でもリボン結びが苦手ですぐ解けちゃう😵‍💫

    今日は久しぶりに靴紐付きのローファー履きました!!
    でもリボン結びが苦手ですぐ解けちゃう😵‍💫

    15:30のお兄様🫶

    4/30 17:31

    やっほう!
    出勤してすぐに来てくださったお兄様!!
    ありがとうございました☺️✨
    意外な共通点あってびっくりしたね笑

    15:30のお兄様🫶

    やっほう!出勤してすぐに来てくださったお兄様!!ありがとうございました☺️✨意外な共通点あってびっくりしたね笑

    やっほう!
    出勤してすぐに来てくださったお兄様!!
    ありがとうございました☺️✨
    意外な共通点あってびっくりしたね笑

    目と鼻💦

    4/30 17:16

    こんにちは!
    黒咲とわです🫶
    今日は朝から花粉で目と鼻がやばい、!!

    目と鼻💦

    こんにちは!黒咲とわです🫶今日は朝から花粉で目と鼻がやばい、!!

    こんにちは!
    黒咲とわです🫶
    今日は朝から花粉で目と鼻がやばい、!!

    しゅーっきん!

    4/30 16:48

    今日は急遽しゅっきん!
    短い時間だけどとわに会いに来て~💕

    しゅーっきん!

    今日は急遽しゅっきん!短い時間だけどとわに会いに来て~💕

    今日は急遽しゅっきん!
    短い時間だけどとわに会いに来て~💕

    ね、てない?

    4/30 10:55

    おはよーう!
    黒咲とわです!!
    今日はオールでした💦

    ね、てない?

    おはよーう!黒咲とわです!!今日はオールでした💦

    おはよーう!
    黒咲とわです!!
    今日はオールでした💦

    花粉つらみ

    4/29 22:02

    こんばんは!
    夜になると花粉がひどくてしんどい🤧
    目がすごく痒い、、

    花粉つらみ

    こんばんは!夜になると花粉がひどくてしんどい🤧目がすごく痒い、、

    こんばんは!
    夜になると花粉がひどくてしんどい🤧
    目がすごく痒い、、

    家族とご飯

    4/29 19:31

    やほーう!
    黒咲とわです🫶
    今日久しぶりに家族とお昼ご飯食べた🍚
    コンビニ弁当以外のご飯久しぶり笑

    家族とご飯

    やほーう!黒咲とわです🫶今日久しぶりに家族とお昼ご飯食べた🍚コンビニ弁当以外のご飯久しぶり笑

    やほーう!
    黒咲とわです🫶
    今日久しぶりに家族とお昼ご飯食べた🍚
    コンビニ弁当以外のご飯久しぶり笑

    おみやげ❤︎

    4/29 18:19

    こんにちは!
    とわです🫶
    今日はお休みの日です!!
    昨日友達に韓国のお土産もらった🇰🇷💕

    おみやげ❤︎

    こんにちは!とわです🫶今日はお休みの日です!!昨日友達に韓国のお土産もらった🇰🇷💕

    こんにちは!
    とわです🫶
    今日はお休みの日です!!
    昨日友達に韓国のお土産もらった🇰🇷💕

    朝型人間になりたい!

    4/28 23:31

    黒咲とわです🫶
    夜急にたくさん投稿しちゃいました💦
    朝昼に全然活動できないの治したい~
    がんばります!!
    おやすみなさーい!

    朝型人間になりたい!

    黒咲とわです🫶夜急にたくさん投稿しちゃいました💦朝昼に全然活動できないの治したい~がんばります!!おやすみなさーい!

    黒咲とわです🫶
    夜急にたくさん投稿しちゃいました💦
    朝昼に全然活動できないの治したい~
    がんばります!!
    おやすみなさーい!

    韓国~

    4/28 23:16

    やっほ!!
    とわだよ~🫶
    今日韓国から帰ってきた友達に会ってお土産もらった!海外行ったことないから羨ましい

    韓国~

    やっほ!!とわだよ~🫶今日韓国から帰ってきた友達に会ってお土産もらった!海外行ったことないから羨ましい

    やっほ!!
    とわだよ~🫶
    今日韓国から帰ってきた友達に会ってお土産もらった!海外行ったことないから羨ましい

    はうめにマッチョ

    4/28 22:52

    こんばんはー!
    とわです🫶
    はうめにまっちょ
    なんか面白いから口癖になりそう💭

    はうめにマッチョ

    こんばんはー!とわです🫶はうめにまっちょなんか面白いから口癖になりそう💭

    こんばんはー!
    とわです🫶
    はうめにまっちょ
    なんか面白いから口癖になりそう💭

    18:30のお兄様🫶

    4/28 22:03

    こんばんは!
    とわです🫶
    今日18:30からパネル指名してくださったお兄様ありがとうございました✨
    また会いたいって言ってくれて嬉しかった!

    18:30のお兄様🫶

    こんばんは!とわです🫶今日18:30からパネル指名してくださったお兄様ありがとうございました✨また会いたいって言ってくれて嬉しかった!

    こんばんは!
    とわです🫶
    今日18:30からパネル指名してくださったお兄様ありがとうございました✨
    また会いたいって言ってくれて嬉しかった!

    16:30のお兄様🫶

    4/28 21:51

    こんばんは!
    とわです🫶
    今日16:30からパネル指名してくださったお兄様ありがとうございました☺️
    たくさんお話しできて良かったです!

    16:30のお兄様🫶

    こんばんは!とわです🫶今日16:30からパネル指名してくださったお兄様ありがとうございました☺️たくさんお話しできて良かったです!

    こんばんは!
    とわです🫶
    今日16:30からパネル指名してくださったお兄様ありがとうございました☺️
    たくさんお話しできて良かったです!

    たいきーん!

    4/28 20:54

    やっほー!
    とわです🫶
    退勤しました!!

    たいきーん!

    やっほー!とわです🫶退勤しました!!

    やっほー!
    とわです🫶
    退勤しました!!

    きょうも!

    4/28 15:22

    こんにちは!
    黒咲とわです🫶
    今日も出勤してるよ~

    きょうも!

    こんにちは!黒咲とわです🫶今日も出勤してるよ~

    こんにちは!
    黒咲とわです🫶
    今日も出勤してるよ~

    おやすみなさい💤

    4/27 23:01

    こんばんは!
    とわです🫶
    今日は早めに寝ようかなぁ💭
    明日も出勤するからご予約お待ちしてます!

    おやすみなさい💤

    こんばんは!とわです🫶今日は早めに寝ようかなぁ💭明日も出勤するからご予約お待ちしてます!

    こんばんは!
    とわです🫶
    今日は早めに寝ようかなぁ💭
    明日も出勤するからご予約お待ちしてます!

    うちのにゃんこ

    4/27 19:03

    じつはじつは!!
    私ねこちゃん飼ってるんですよ🐈‍⬛💕
    ペットトークできる方とお話ししたいな~

    うちのにゃんこ

    じつはじつは!!私ねこちゃん飼ってるんですよ🐈‍⬛💕ペットトークできる方とお話ししたいな~

    じつはじつは!!
    私ねこちゃん飼ってるんですよ🐈‍⬛💕
    ペットトークできる方とお話ししたいな~