• アリス女学院 名古屋校
    ALICE JOGAKUIN NAGOYAKOU

    KAGURA ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ!

    8/8 13:47

    おはよぉ☀️

    昨日お休み頂いてたので今日は少し早めに出勤しました🦖🐾

    ラストまでいるので沢山お誘いくれたら嬉しいなっ💓

    しゅっ!

    おはよぉ☀️昨日お休み頂いてたので今日は少し早めに出勤しました🦖🐾ラストまでいるので沢山お誘いくれたら嬉しいなっ💓

    おはよぉ☀️

    昨日お休み頂いてたので今日は少し早めに出勤しました🦖🐾

    ラストまでいるので沢山お誘いくれたら嬉しいなっ💓

    いちかの𓏸𓏸

    8/7 00:15

    遅い時間なのにスタートから続けてお誘いくれてるお兄さんありがとう💓


    次回ラスト枠2時10分頃からのご案内になります🥺


    最後まで会いに来てね?‎🤍

    いちかの𓏸𓏸

    遅い時間なのにスタートから続けてお誘いくれてるお兄さんありがとう💓次回ラスト枠2時10分頃からのご案内になります🥺最後まで会いに来てね?‎🤍

    遅い時間なのにスタートから続けてお誘いくれてるお兄さんありがとう💓


    次回ラスト枠2時10分頃からのご案内になります🥺


    最後まで会いに来てね?‎🤍

    早くから居るよ!

    8/5 13:22

    おはよぉ☀️

    少し早めて14時から出勤します🫶

    今日もラストまでいるから週初め沢山お誘い待ってます😚💗

    早くから居るよ!

    おはよぉ☀️少し早めて14時から出勤します🫶今日もラストまでいるから週初め沢山お誘い待ってます😚💗

    おはよぉ☀️

    少し早めて14時から出勤します🫶

    今日もラストまでいるから週初め沢山お誘い待ってます😚💗

    おやすみ

    8/5 06:22

    今日もこんな時間までお誘いくれてありがとうございます😊

    退勤したよん💗


    ラスト枠1時間以上かけてわざわざ会いに来てくれてありがとうだよ🫶

    1時間かけて来たかいがあって良かったって言って貰えて嬉しかった😵‪‪❤︎‬


    明日もすでに予約くれてるお兄さんありがとう💓

    おやすみ

    今日もこんな時間までお誘いくれてありがとうございます😊退勤したよん💗ラスト枠1時間以上かけてわざわざ会いに来てくれてありがとうだよ🫶1時間かけて来たかいがあって良かったって言って貰えて嬉しかった😵‪‪❤︎‬明日もすでに予約くれてるお兄さんありがとう💓

    今日もこんな時間までお誘いくれてありがとうございます😊

    退勤したよん💗


    ラスト枠1時間以上かけてわざわざ会いに来てくれてありがとうだよ🫶

    1時間かけて来たかいがあって良かったって言って貰えて嬉しかった😵‪‪❤︎‬


    明日もすでに予約くれてるお兄さんありがとう💓

    23時半〰️

    8/4 21:18

    スタートからお誘いくれたお兄さんありがとう‎🤍


    準備して向かいます!


    今日早起きだったのでラストまでいる予定だけどもしかしたら早めに帰るかもしれないから気になってくれてるお兄さんは早めのお誘い待ってるね💕︎


    今日も沢山えっちなことしたいな🥺

    23時半〰️

    スタートからお誘いくれたお兄さんありがとう‎🤍準備して向かいます!今日早起きだったのでラストまでいる予定だけどもしかしたら早めに帰るかもしれないから気になってくれてるお兄さんは早めのお誘い待ってるね💕︎今日も沢山えっちなことしたいな🥺

    スタートからお誘いくれたお兄さんありがとう‎🤍


    準備して向かいます!


    今日早起きだったのでラストまでいる予定だけどもしかしたら早めに帰るかもしれないから気になってくれてるお兄さんは早めのお誘い待ってるね💕︎


    今日も沢山えっちなことしたいな🥺

    21時半〰️

    8/4 19:08

    21時半出勤です❣️


    週終わり沢山いちかと気持ちいことして明日からまたお仕事がんばろ?💗


    らぶこーるまってます😘💕

    21時半〰️

    21時半出勤です❣️週終わり沢山いちかと気持ちいことして明日からまたお仕事がんばろ?💗らぶこーるまってます😘💕

    21時半出勤です❣️


    週終わり沢山いちかと気持ちいことして明日からまたお仕事がんばろ?💗


    らぶこーるまってます😘💕

    いちか始め💗

    8/1 10:39

    おはよぉ☀️

    7月もあっという間に終わって8月始まっちゃったね💕︎

    7月はお休み多くて全然お兄さんに会えなくて残念だった🥲

    また明日からしばらくお休みするので月初めの今日沢山いちかに会いに来て欲しいなっ🫶

    15時~22時頃まで居ます🙋‍♀️

    いちか始め💗

    おはよぉ☀️7月もあっという間に終わって8月始まっちゃったね💕︎7月はお休み多くて全然お兄さんに会えなくて残念だった🥲また明日からしばらくお休みするので月初めの今日沢山いちかに会いに来て欲しいなっ🫶15時~22時頃まで居ます🙋‍♀️

    おはよぉ☀️

    7月もあっという間に終わって8月始まっちゃったね💕︎

    7月はお休み多くて全然お兄さんに会えなくて残念だった🥲

    また明日からしばらくお休みするので月初めの今日沢山いちかに会いに来て欲しいなっ🫶

    15時~22時頃まで居ます🙋‍♀️

    まだまだいるよん

    7/31 21:00

    次回最短で0時半からになります🥺

    沢山お誘いありがとうございます😊

    5時までまだまだ空いてるよーん🫶

    まだまだいるよん

    次回最短で0時半からになります🥺沢山お誘いありがとうございます😊5時までまだまだ空いてるよーん🫶

    次回最短で0時半からになります🥺

    沢山お誘いありがとうございます😊

    5時までまだまだ空いてるよーん🫶

    💞

    7/31 20:59

    実はいちかの地元福井なんだけど本指のお兄さんも福井でいちかのためにたんまり福井のお土産買ってきてくれた💗

    最近全然帰れてないから嬉しい‎🤍

    💞

    実はいちかの地元福井なんだけど本指のお兄さんも福井でいちかのためにたんまり福井のお土産買ってきてくれた💗最近全然帰れてないから嬉しい‎🤍

    実はいちかの地元福井なんだけど本指のお兄さんも福井でいちかのためにたんまり福井のお土産買ってきてくれた💗

    最近全然帰れてないから嬉しい‎🤍

    20時半〰️

    7/31 18:26

    スタート120分本指様ありがとう‎🤍

    楽しみに待ってるねん🥰


    次回20時30分~ご案内可能です❣️


    今日明日沢山お誘い待ってるね🧸

    20時半〰️

    スタート120分本指様ありがとう‎🤍楽しみに待ってるねん🥰次回20時30分~ご案内可能です❣️今日明日沢山お誘い待ってるね🧸

    スタート120分本指様ありがとう‎🤍

    楽しみに待ってるねん🥰


    次回20時30分~ご案内可能です❣️


    今日明日沢山お誘い待ってるね🧸

    お礼💌

    7/25 04:15

    クリスタルゲート80分呼んでくれたお兄さんありがとう‎🤍

    今回の勝負は圧倒的私の勝ちだったね💕︎

    次来る時はもっと鍛えてから来てね‎🫶
    筋肉もアソコも🔞👯‍♀️

    次はいつ来てくれるのかなぁ??

    お礼💌

    クリスタルゲート80分呼んでくれたお兄さんありがとう‎🤍今回の勝負は圧倒的私の勝ちだったね💕︎次来る時はもっと鍛えてから来てね‎🫶筋肉もアソコも🔞👯‍♀️次はいつ来てくれるのかなぁ??

    クリスタルゲート80分呼んでくれたお兄さんありがとう‎🤍

    今回の勝負は圧倒的私の勝ちだったね💕︎

    次来る時はもっと鍛えてから来てね‎🫶
    筋肉もアソコも🔞👯‍♀️

    次はいつ来てくれるのかなぁ??

    しゅ

    7/24 14:05

    15時から出勤ダヨーン💓

    10時から出勤しようと思ってたけど安定に寝坊しました💦

    スタートから予約してくれてる本指様ありがとう😊


    次回16時頃から案内可能です❣️

    しゅ

    15時から出勤ダヨーン💓10時から出勤しようと思ってたけど安定に寝坊しました💦スタートから予約してくれてる本指様ありがとう😊次回16時頃から案内可能です❣️

    15時から出勤ダヨーン💓

    10時から出勤しようと思ってたけど安定に寝坊しました💦

    スタートから予約してくれてる本指様ありがとう😊


    次回16時頃から案内可能です❣️

    おやすみ

    7/16 07:49

    ラスト仲良しお兄さんコース変更してくれて3時間もほんとにありがとうダヨ🫶🏻‪


    今日お礼日記全然かけてなくてごめんなさい💦💌


    明日午前中安城出勤で23時から名古屋戻ってくる予定だけど体調と相談します🥲


    おやすみ〜🐑..💤

    おやすみ

    ラスト仲良しお兄さんコース変更してくれて3時間もほんとにありがとうダヨ🫶🏻‪今日お礼日記全然かけてなくてごめんなさい💦💌明日午前中安城出勤で23時から名古屋戻ってくる予定だけど体調と相談します🥲おやすみ〜🐑..💤

    ラスト仲良しお兄さんコース変更してくれて3時間もほんとにありがとうダヨ🫶🏻‪


    今日お礼日記全然かけてなくてごめんなさい💦💌


    明日午前中安城出勤で23時から名古屋戻ってくる予定だけど体調と相談します🥲


    おやすみ〜🐑..💤

    1時10分〰️

    7/16 00:02

    お誘いくれたお兄さんありがとう‎🤍

    今向かってます🚗³₃


    天気悪いけどそんな時こそいちかとえちえちしよ?🍼


    次回1時10分頃から空いてます🙆‍♀️

    1時10分〰️

    お誘いくれたお兄さんありがとう‎🤍今向かってます🚗³₃天気悪いけどそんな時こそいちかとえちえちしよ?🍼次回1時10分頃から空いてます🙆‍♀️

    お誘いくれたお兄さんありがとう‎🤍

    今向かってます🚗³₃


    天気悪いけどそんな時こそいちかとえちえちしよ?🍼


    次回1時10分頃から空いてます🙆‍♀️

    まってるねん💓

    7/15 23:10

    いちか待機中だよん


    寂しいなぁ😢


    問い合わせ頂いてたのにごめんなさい💦


    ラストまでまだまだまってるね‎🤍

    まってるねん💓

    いちか待機中だよん寂しいなぁ😢問い合わせ頂いてたのにごめんなさい💦ラストまでまだまだまってるね‎🤍

    いちか待機中だよん


    寂しいなぁ😢


    問い合わせ頂いてたのにごめんなさい💦


    ラストまでまだまだまってるね‎🤍

    急遽ダニョ🫶🏻‪

    7/15 19:30

    急遽20時~出勤する事になったよーん


    港祭りだから今日はみんな花火見に行ってるのかなぁ🎇


    花火よりいちかと燃え上がろ?❤️‍🔥


    お誘いまってるねん💓

    急遽ダニョ🫶🏻‪

    急遽20時~出勤する事になったよーん港祭りだから今日はみんな花火見に行ってるのかなぁ🎇花火よりいちかと燃え上がろ?❤️‍🔥お誘いまってるねん💓

    急遽20時~出勤する事になったよーん


    港祭りだから今日はみんな花火見に行ってるのかなぁ🎇


    花火よりいちかと燃え上がろ?❤️‍🔥


    お誘いまってるねん💓

    19時20~

    7/14 17:47

    立て続けにお誘い嬉しすぎます😳💗

    予定変更して本日21時までの出勤です!

    少し時間短くなっちゃったかららすと1枠お誘い待ってます‎🤍

    19時20~

    立て続けにお誘い嬉しすぎます😳💗予定変更して本日21時までの出勤です!少し時間短くなっちゃったかららすと1枠お誘い待ってます‎🤍

    立て続けにお誘い嬉しすぎます😳💗

    予定変更して本日21時までの出勤です!

    少し時間短くなっちゃったかららすと1枠お誘い待ってます‎🤍

    10時~

    7/14 09:52

    おはよぉ☀️


    今日は10時~22時頃までいるよーん!


    アリスの日沢山呼んでくれてありがとう💓


    今日は通常だけど今日も一緒にえっちなこといっぱいしたいなぁ🍆🍩‎🤍

    10時~

    おはよぉ☀️今日は10時~22時頃までいるよーん!アリスの日沢山呼んでくれてありがとう💓今日は通常だけど今日も一緒にえっちなこといっぱいしたいなぁ🍆🍩‎🤍

    おはよぉ☀️


    今日は10時~22時頃までいるよーん!


    アリスの日沢山呼んでくれてありがとう💓


    今日は通常だけど今日も一緒にえっちなこといっぱいしたいなぁ🍆🍩‎🤍

    退勤

    7/13 21:45

    退勤したよォーん

    今日は少し時間短かったけどお誘いくれたお兄さんたちありがとう‎🤍

    明日の出勤はまだちょっと未定だけどまたよろしくお願いします🫶🏻‪


    おやすみ(-_-)zzz

    退勤

    退勤したよォーん今日は少し時間短かったけどお誘いくれたお兄さんたちありがとう‎🤍明日の出勤はまだちょっと未定だけどまたよろしくお願いします🫶🏻‪おやすみ(-_-)zzz

    退勤したよォーん

    今日は少し時間短かったけどお誘いくれたお兄さんたちありがとう‎🤍

    明日の出勤はまだちょっと未定だけどまたよろしくお願いします🫶🏻‪


    おやすみ(-_-)zzz

    おはよぉ☀️

    7/13 14:42

    アリスの日2日目だニョン♣👩🎩💕

    1日目沢山のえちえちなお誘いありがとうございます😊

    アクセス数過去1凄くてびっくりしちゃった😳😳😳😳

    今日は16時~22時までだよん❣️

    おはよぉ☀️

    アリスの日2日目だニョン♣👩🎩💕1日目沢山のえちえちなお誘いありがとうございます😊アクセス数過去1凄くてびっくりしちゃった😳😳😳😳今日は16時~22時までだよん❣️

    アリスの日2日目だニョン♣👩🎩💕

    1日目沢山のえちえちなお誘いありがとうございます😊

    アクセス数過去1凄くてびっくりしちゃった😳😳😳😳

    今日は16時~22時までだよん❣️