• アリス女学院 名古屋校
    ALICE JOGAKUIN NAGOYAKOU

    AIKAWA TINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    華金❓

    8/2 23:21

    こんばんは!
    昨日お休みしてて今日は華金出勤です💓



    このあと0時から5時までいるので、
    いっぱいえっちなことしてサイコーな華金にしてください❣️



    最近は本指名様が増えてきてとっても嬉しいです💓💓



    遊んでくれるお兄さんどこですか❣️

    華金❓

    こんばんは!昨日お休みしてて今日は華金出勤です💓このあと0時から5時までいるので、いっぱいえっちなことしてサイコーな華金にしてください❣️最近は本指名様が増えてきてとっても嬉しいです💓💓遊んでくれるお兄さんどこですか❣️

    こんばんは!
    昨日お休みしてて今日は華金出勤です💓



    このあと0時から5時までいるので、
    いっぱいえっちなことしてサイコーな華金にしてください❣️



    最近は本指名様が増えてきてとっても嬉しいです💓💓



    遊んでくれるお兄さんどこですか❣️

    出勤💓

    7/31 14:40

    今日はいつもより早めの15時から出勤です💓



    スタート予約してくれてる本指名様ありがとうございます!!



    まだまだこのあともご予約いっぱい空いてるので、てぃなとえっちな木曜日にしてください💓💓



    明日以降の出勤は未定です🥲

    出勤💓

    今日はいつもより早めの15時から出勤です💓スタート予約してくれてる本指名様ありがとうございます!!まだまだこのあともご予約いっぱい空いてるので、てぃなとえっちな木曜日にしてください💓💓明日以降の出勤は未定です🥲

    今日はいつもより早めの15時から出勤です💓



    スタート予約してくれてる本指名様ありがとうございます!!



    まだまだこのあともご予約いっぱい空いてるので、てぃなとえっちな木曜日にしてください💓💓



    明日以降の出勤は未定です🥲

    夏のBBQ🍖

    7/30 23:36

    昨日はお休みしてましたが、
    お友達とBBQしてました❣️



    海だったから風が涼しくて気持ちよかったです💓💓



    サイコーな景色でもう一回行きたい!!!



    お兄さんは何の具材が好きですか?🥹
    私はお肉はもちろんですがコゲコゲのキャベツが好きです🥬



    今日は0時から5時まで出勤してるので、
    てぃなといっぱい遊んでください❣️

    夏のBBQ🍖

    昨日はお休みしてましたが、お友達とBBQしてました❣️海だったから風が涼しくて気持ちよかったです💓💓サイコーな景色でもう一回行きたい!!!お兄さんは何の具材が好きですか?🥹私はお肉はもちろんですがコゲコゲのキャベツが好きです🥬今日は0時から5時まで出勤してるので、てぃなといっぱい遊んでください❣️

    昨日はお休みしてましたが、
    お友達とBBQしてました❣️



    海だったから風が涼しくて気持ちよかったです💓💓



    サイコーな景色でもう一回行きたい!!!



    お兄さんは何の具材が好きですか?🥹
    私はお肉はもちろんですがコゲコゲのキャベツが好きです🥬



    今日は0時から5時まで出勤してるので、
    てぃなといっぱい遊んでください❣️

    出勤💓

    7/28 16:06

    てぃな14時から21時まで出勤してます💓



    いつもとは違う時間帯なので、
    どんなお兄さんに会えるか楽しみです💓



    スタートで予約してくれたお兄さんありがとうございました💓💓



    まだまだたくさん空いてるので、お時間合うお兄さんてぃなと遊んでください❣️

    出勤💓

    てぃな14時から21時まで出勤してます💓いつもとは違う時間帯なので、どんなお兄さんに会えるか楽しみです💓スタートで予約してくれたお兄さんありがとうございました💓💓まだまだたくさん空いてるので、お時間合うお兄さんてぃなと遊んでください❣️

    てぃな14時から21時まで出勤してます💓



    いつもとは違う時間帯なので、
    どんなお兄さんに会えるか楽しみです💓



    スタートで予約してくれたお兄さんありがとうございました💓💓



    まだまだたくさん空いてるので、お時間合うお兄さんてぃなと遊んでください❣️

    このあと1時から❣️

    7/27 00:13

    こんばんは🌙



    今日は1時から5時の短い出勤ですが、飲み終わりのお兄さん、てぃなと遊んでください💓💓



    一緒に最高に気持ちいい華金にしよ〜💖💖

    このあと1時から❣️

    こんばんは🌙今日は1時から5時の短い出勤ですが、飲み終わりのお兄さん、てぃなと遊んでください💓💓一緒に最高に気持ちいい華金にしよ〜💖💖

    こんばんは🌙



    今日は1時から5時の短い出勤ですが、飲み終わりのお兄さん、てぃなと遊んでください💓💓



    一緒に最高に気持ちいい華金にしよ〜💖💖

    夏バテお肉🍽️

    7/25 23:18

    この間、岐阜県でお肉食べてきました🍽️



    超夏バテですが、お肉は大好きなのでいくらでも食べられます💓




    ニンニク大好き💓(出勤前は食べません)



    お兄さんの好きな食べ物も教えて!!



    この後0時から出勤です♡

    夏バテお肉🍽️

    この間、岐阜県でお肉食べてきました🍽️超夏バテですが、お肉は大好きなのでいくらでも食べられます💓ニンニク大好き💓(出勤前は食べません)お兄さんの好きな食べ物も教えて!!この後0時から出勤です♡

    この間、岐阜県でお肉食べてきました🍽️



    超夏バテですが、お肉は大好きなのでいくらでも食べられます💓




    ニンニク大好き💓(出勤前は食べません)



    お兄さんの好きな食べ物も教えて!!



    この後0時から出勤です♡

    出勤です💓

    7/23 23:34

    このあと0時から出勤します💓



    お兄さんといっぱい遊びたいです🥹💖



    5時までいるので、いっぱいちゅーさせてください💓

    出勤です💓

    このあと0時から出勤します💓お兄さんといっぱい遊びたいです🥹💖5時までいるので、いっぱいちゅーさせてください💓

    このあと0時から出勤します💓



    お兄さんといっぱい遊びたいです🥹💖



    5時までいるので、いっぱいちゅーさせてください💓

    しゅっきん💓

    7/21 22:45

    この後0時から出勤します❣️



    久しぶりの出勤ですムラムラが止まらない、、、♡



    お兄さん、てぃなと一緒にえっちなことしてむらむら解消してください❣️

    しゅっきん💓

    この後0時から出勤します❣️久しぶりの出勤ですムラムラが止まらない、、、♡お兄さん、てぃなと一緒にえっちなことしてむらむら解消してください❣️

    この後0時から出勤します❣️



    久しぶりの出勤ですムラムラが止まらない、、、♡



    お兄さん、てぃなと一緒にえっちなことしてむらむら解消してください❣️

    遅い時間ですが🐢💨

    7/9 23:09

    こんばんは!
    てぃな今日は0時からラストまで!


    短い時間ですが、いっぱいイチャイチャしてください❣️
    2日間お休みだったので色んなのが溜まってます…💭


    今出てる出勤が終わったら、暫く出勤出来ないので沢山遊んで下さい(;;)


    いっぱちチューしてギューってして気持ちよくしたいな😘

    遅い時間ですが🐢💨

    こんばんは!てぃな今日は0時からラストまで!短い時間ですが、いっぱいイチャイチャしてください❣️2日間お休みだったので色んなのが溜まってます…💭今出てる出勤が終わったら、暫く出勤出来ないので沢山遊んで下さい(;;)いっぱちチューしてギューってして気持ちよくしたいな😘

    こんばんは!
    てぃな今日は0時からラストまで!


    短い時間ですが、いっぱいイチャイチャしてください❣️
    2日間お休みだったので色んなのが溜まってます…💭


    今出てる出勤が終わったら、暫く出勤出来ないので沢山遊んで下さい(;;)


    いっぱちチューしてギューってして気持ちよくしたいな😘

    浴衣❣️

    7/8 21:33

    こんばんは!
    今日はおやすみなので浴衣でお祭り行ってきました💖


    高校生の時に作った手作り浴衣❣️
    似合いますか?🥹


    夏はもっと夏っぽいことしたいなぁ💖

    浴衣❣️

    こんばんは!今日はおやすみなので浴衣でお祭り行ってきました💖高校生の時に作った手作り浴衣❣️似合いますか?🥹夏はもっと夏っぽいことしたいなぁ💖

    こんばんは!
    今日はおやすみなので浴衣でお祭り行ってきました💖


    高校生の時に作った手作り浴衣❣️
    似合いますか?🥹


    夏はもっと夏っぽいことしたいなぁ💖

    夏なので🥵

    7/5 16:08

    こんにちは🌞
    今日めちゃくちゃ暑いですね🫠


    この間岐阜でうなぎ食べたよ💖
    夏先取り☀️
    うなぎってたまーに食べるからすごい美味しく感じるんだよね(*^~^*)


    今日は17時から出勤してます❣️


    外暑いから、キンキンに冷えた部屋でてぃなとくっついて過ごそう?💖

    夏なので🥵

    こんにちは🌞今日めちゃくちゃ暑いですね🫠この間岐阜でうなぎ食べたよ💖夏先取り☀️うなぎってたまーに食べるからすごい美味しく感じるんだよね(*^~^*)今日は17時から出勤してます❣️外暑いから、キンキンに冷えた部屋でてぃなとくっついて過ごそう?💖

    こんにちは🌞
    今日めちゃくちゃ暑いですね🫠


    この間岐阜でうなぎ食べたよ💖
    夏先取り☀️
    うなぎってたまーに食べるからすごい美味しく感じるんだよね(*^~^*)


    今日は17時から出勤してます❣️


    外暑いから、キンキンに冷えた部屋でてぃなとくっついて過ごそう?💖

    てぃな空いてますඉ́ ̫ ඉ̀

    7/4 20:47

    今ならてぃなと今すぐ遊べちゃいます🍀*゜

    お仕事終わりのお兄さん、てぃなで癒されませんか?🌈🌈🍀

    てぃな空いてますඉ́ ̫ ඉ̀

    今ならてぃなと今すぐ遊べちゃいます🍀*゜お仕事終わりのお兄さん、てぃなで癒されませんか?🌈🌈🍀

    今ならてぃなと今すぐ遊べちゃいます🍀*゜

    お仕事終わりのお兄さん、てぃなで癒されませんか?🌈🌈🍀

    てぃな出勤です❣️

    7/3 17:36

    こんにちは!
    今日は予定より少し早めに15時から出勤しています💓
    スタートでてぃなと遊んでくれたお兄さんありがとうございます💓💓

    昨日まで3日間お休みでしたがお友達といっぱい遊びました!

    リフレッシュできたけど全然えちえちなこと出来てないから今日だけはてぃなと遊んでくださいᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    朝5時までいるのでいっぱい搾り取らせて🍼

    てぃな出勤です❣️

    こんにちは!今日は予定より少し早めに15時から出勤しています💓スタートでてぃなと遊んでくれたお兄さんありがとうございます💓💓昨日まで3日間お休みでしたがお友達といっぱい遊びました!リフレッシュできたけど全然えちえちなこと出来てないから今日だけはてぃなと遊んでくださいᐢ.ˬ.ᐢ♡朝5時までいるのでいっぱい搾り取らせて🍼

    こんにちは!
    今日は予定より少し早めに15時から出勤しています💓
    スタートでてぃなと遊んでくれたお兄さんありがとうございます💓💓

    昨日まで3日間お休みでしたがお友達といっぱい遊びました!

    リフレッシュできたけど全然えちえちなこと出来てないから今日だけはてぃなと遊んでくださいᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    朝5時までいるのでいっぱい搾り取らせて🍼