• アリス女学院 名駅・納屋橋校
    ALICE JOGAKUIN MEIEKI・NAYABASHI

    MIDORIYA KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    7/10 14:07

    12:05から店頭60分で
    会いに来てくれたおにーさん

    フェラが今まででないくらい
    上手って褒めてくれて嬉しかった!!
    2回もイけたもんね🤭

    最後の方お話したり
    一緒にごろごろする時間も
    いっぱい幸せ〜って感じた🍀.*

    ありがとうございました♡

    またね((ヾ( ◍´꒳`◍ )

    お礼日記💌

    12:05から店頭60分で会いに来てくれたおにーさんフェラが今まででないくらい上手って褒めてくれて嬉しかった!!2回もイけたもんね🤭最後の方お話したり一緒にごろごろする時間もいっぱい幸せ〜って感じた🍀.*ありがとうございました♡またね((ヾ(◍´꒳`◍)

    12:05から店頭60分で
    会いに来てくれたおにーさん

    フェラが今まででないくらい
    上手って褒めてくれて嬉しかった!!
    2回もイけたもんね🤭

    最後の方お話したり
    一緒にごろごろする時間も
    いっぱい幸せ〜って感じた🍀.*

    ありがとうございました♡

    またね((ヾ( ◍´꒳`◍ )

    お姉さん…?

    7/10 11:58

    おはようございます
    こなつです♡

    登校しました!
    今日は21時までいます

    最近髪が伸びてきて
    ちょっとお姉さんぽくなったかも…?

    こなつはおにーさんに
    いっぱい甘やかしてもらうの
    大好きだけど

    たまにはおにーさんも
    こなつに甘えてくれても
    いいんだよ…?

    お姉さん…?

    おはようございますこなつです♡登校しました!今日は21時までいます最近髪が伸びてきてちょっとお姉さんぽくなったかも…?こなつはおにーさんにいっぱい甘やかしてもらうの大好きだけどたまにはおにーさんもこなつに甘えてくれてもいいんだよ…?

    おはようございます
    こなつです♡

    登校しました!
    今日は21時までいます

    最近髪が伸びてきて
    ちょっとお姉さんぽくなったかも…?

    こなつはおにーさんに
    いっぱい甘やかしてもらうの
    大好きだけど

    たまにはおにーさんも
    こなつに甘えてくれても
    いいんだよ…?

    おはよ♡

    7/10 09:48

    おはようございます☀️
    こなつです

    今日は12時から
    登校予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日の名古屋の天気は
    ちょっとどんよりですね(´・ω・`)

    こなつと一緒に無理せず頑張ろ〜!

    今日も1日よろしくね♡

    おはよ♡

    おはようございます☀️こなつです今日は12時から登校予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日の名古屋の天気はちょっとどんよりですね(´・ω・`)こなつと一緒に無理せず頑張ろ〜!今日も1日よろしくね♡

    おはようございます☀️
    こなつです

    今日は12時から
    登校予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日の名古屋の天気は
    ちょっとどんよりですね(´・ω・`)

    こなつと一緒に無理せず頑張ろ〜!

    今日も1日よろしくね♡

    カラオケ(*´ `*)

    7/7 19:31

    こんばんは
    こなつです!

    たまには普段のこなつも
    載せちゃおうかな(*´艸`)

    今日はおやすみなのでお友達と
    カラオケに
    行ってきました🎤♪*゚

    今ハマってる曲とかいっぱい
    歌えて楽しかった!!

    おにーさんはどんな休日だったかな?
    次こなつに会えた時に教えてね♡

    カラオケ(*´ `*)

    こんばんはこなつです!たまには普段のこなつも載せちゃおうかな(*´艸`)今日はおやすみなのでお友達とカラオケに行ってきました🎤♪*゚今ハマってる曲とかいっぱい歌えて楽しかった!!おにーさんはどんな休日だったかな?次こなつに会えた時に教えてね♡

    こんばんは
    こなつです!

    たまには普段のこなつも
    載せちゃおうかな(*´艸`)

    今日はおやすみなのでお友達と
    カラオケに
    行ってきました🎤♪*゚

    今ハマってる曲とかいっぱい
    歌えて楽しかった!!

    おにーさんはどんな休日だったかな?
    次こなつに会えた時に教えてね♡

    おやすみなさい🐑..💤

    7/7 00:30

    こんばんは
    こなつです🌙*゚

    今日はちょっとだけ
    夜更かしする予定なので
    おやすみなさいの日記投稿
    してみました(*´꒳`*)

    おにーさんも明日はおやすみかな?
    こなつもおやすみだから
    一緒にのんびりしようね♡

    ではではおやすみなさい
    おにーさんの夢の中にも
    会いに行けたらいいな(*´ `*)

    おやすみなさい🐑..💤

    こんばんはこなつです🌙*゚今日はちょっとだけ夜更かしする予定なのでおやすみなさいの日記投稿してみました(*´꒳`*)おにーさんも明日はおやすみかな?こなつもおやすみだから一緒にのんびりしようね♡ではではおやすみなさいおにーさんの夢の中にも会いに行けたらいいな(*´`*)

    こんばんは
    こなつです🌙*゚

    今日はちょっとだけ
    夜更かしする予定なので
    おやすみなさいの日記投稿
    してみました(*´꒳`*)

    おにーさんも明日はおやすみかな?
    こなつもおやすみだから
    一緒にのんびりしようね♡

    ではではおやすみなさい
    おにーさんの夢の中にも
    会いに行けたらいいな(*´ `*)

    下校してます!

    7/6 20:55

    こんばんは
    こなつです♡

    下校しました!
    今日も会いに来てくれてありがとう

    こなつは幸せものですね(*´˘`*)

    次は10日12時から登校予定です
    待ってるよ…?

    下校してます!

    こんばんはこなつです♡下校しました!今日も会いに来てくれてありがとうこなつは幸せものですね(*´˘`*)次は10日12時から登校予定です待ってるよ…?

    こんばんは
    こなつです♡

    下校しました!
    今日も会いに来てくれてありがとう

    こなつは幸せものですね(*´˘`*)

    次は10日12時から登校予定です
    待ってるよ…?

    【お礼写メ日記】

    7/6 17:30

    口コミありがとう〜!

    全然聞けてなかったんだけど
    前から気になってくれてたんだ😳

    いっぱいいちゃいちゃできて
    楽しかったね(*´꒳`*)
    こなつも超いやされたよ

    また会いに来てくれたら嬉しいな♡

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう〜!全然聞けてなかったんだけど前から気になってくれてたんだ😳いっぱいいちゃいちゃできて楽しかったね(*´꒳`*)こなつも超いやされたよまた会いに来てくれたら嬉しいな♡

    口コミありがとう〜!

    全然聞けてなかったんだけど
    前から気になってくれてたんだ😳

    いっぱいいちゃいちゃできて
    楽しかったね(*´꒳`*)
    こなつも超いやされたよ

    また会いに来てくれたら嬉しいな♡

    お礼日記💌2通目!

    7/6 17:02

    15時から45分ご予約で
    会いに来てくれたおにーさん
    ありがとう(*´꒳`*)

    こなつが上に乗って
    素股してる時にこなつのこといっぱい
    気遣ってくれてすごく優しくて
    嬉しかったありがとう!!

    あんまりのんびりお話できなかったから
    もし次会えたら
    いっぱいお話したいな🥹

    またね(*´꒳`*)ノ

    お礼日記💌2通目!

    15時から45分ご予約で会いに来てくれたおにーさんありがとう(*´꒳`*)こなつが上に乗って素股してる時にこなつのこといっぱい気遣ってくれてすごく優しくて嬉しかったありがとう!!あんまりのんびりお話できなかったからもし次会えたらいっぱいお話したいな🥹またね(*´꒳`*)ノ

    15時から45分ご予約で
    会いに来てくれたおにーさん
    ありがとう(*´꒳`*)

    こなつが上に乗って
    素股してる時にこなつのこといっぱい
    気遣ってくれてすごく優しくて
    嬉しかったありがとう!!

    あんまりのんびりお話できなかったから
    もし次会えたら
    いっぱいお話したいな🥹

    またね(*´꒳`*)ノ

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/6 16:05

    お題
    カラオケで今までで
    一番うたった歌は?に回答!

    え〜なんだろう…🤔

    今1番好きなのはボカロなんだけど
    カラオケは昔からお母さんに
    連れて行って貰ったり
    してたから
    カラオケで1番歌った曲ってなると

    オリビアを聴きながらとか
    プレイバックpart2とかかも!!

    でも2.3年前くらいに
    カラオケにめっちゃハマって
    週3とかで通ってた時があったから
    Adoさんのギラギラも
    もしかしたらありえるかも…??

    そんな感じ!

    こなつに似合いそう〜!
    って曲あったら教えてね(*´艸`)

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題カラオケで今までで一番うたった歌は?に回答!え〜なんだろう…🤔今1番好きなのはボカロなんだけどカラオケは昔からお母さんに連れて行って貰ったりしてたからカラオケで1番歌った曲ってなるとオリビアを聴きながらとかプレイバックpart2とかかも!!でも2.3年前くらいにカラオケにめっちゃハマって週3とかで通ってた時があったからAdoさんのギラギラももしかしたらありえるかも…??そんな感じ!こなつに似合いそう〜!って曲あったら教えてね(*´艸`)

    お題
    カラオケで今までで
    一番うたった歌は?に回答!

    え〜なんだろう…🤔

    今1番好きなのはボカロなんだけど
    カラオケは昔からお母さんに
    連れて行って貰ったり
    してたから
    カラオケで1番歌った曲ってなると

    オリビアを聴きながらとか
    プレイバックpart2とかかも!!

    でも2.3年前くらいに
    カラオケにめっちゃハマって
    週3とかで通ってた時があったから
    Adoさんのギラギラも
    もしかしたらありえるかも…??

    そんな感じ!

    こなつに似合いそう〜!
    って曲あったら教えてね(*´艸`)

    登校!

    7/6 12:10

    おはようございます
    こなつです♡

    登校してます!

    いつもは髪の毛
    おろしてる時が多いけど

    今日はちょっと気分を変えて
    ハーフアップにしてみたよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    (写真だと分かりにくいかも💦)

    今日は21時まで
    おにーさんが会いに来てくれるの
    待ってるからね…?

    登校!

    おはようございますこなつです♡登校してます!いつもは髪の毛おろしてる時が多いけど今日はちょっと気分を変えてハーフアップにしてみたよ(՞ܸ..ܸ՞)︎(写真だと分かりにくいかも💦)今日は21時までおにーさんが会いに来てくれるの待ってるからね…?

    おはようございます
    こなつです♡

    登校してます!

    いつもは髪の毛
    おろしてる時が多いけど

    今日はちょっと気分を変えて
    ハーフアップにしてみたよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    (写真だと分かりにくいかも💦)

    今日は21時まで
    おにーさんが会いに来てくれるの
    待ってるからね…?

    トマト煮🍅

    7/6 10:49

    おはようございます
    こなつです♡

    今日は12時から
    登校予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    昨日は少し早く帰ったので
    自炊しました🍅

    チキンのトマト煮を
    作ってみたんだけど
    上手にできたので
    おにーさんにも写真だけおすそ分け🥹՞

    トマト煮🍅

    おはようございますこなつです♡今日は12時から登校予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨昨日は少し早く帰ったので自炊しました🍅チキンのトマト煮を作ってみたんだけど上手にできたのでおにーさんにも写真だけおすそ分け🥹՞

    おはようございます
    こなつです♡

    今日は12時から
    登校予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    昨日は少し早く帰ったので
    自炊しました🍅

    チキンのトマト煮を
    作ってみたんだけど
    上手にできたので
    おにーさんにも写真だけおすそ分け🥹՞

    また明日

    7/5 19:17

    こんばんは🌙*゚
    こなつです

    下校しました!
    今日も会いに来てくれて
    ありがとう(*´꒳`*)

    今日は暑くて大変だったねえ
    明日はお休みのおにーさんが多いかな?
    今日頑張った分いっぱいのんびりしようね
    ヾ(⌒(_*'ω'*)_

    また明日

    こんばんは🌙*゚こなつです下校しました!今日も会いに来てくれてありがとう(*´꒳`*)今日は暑くて大変だったねえ明日はお休みのおにーさんが多いかな?今日頑張った分いっぱいのんびりしようねヾ(⌒(_*'ω'*)_

    こんばんは🌙*゚
    こなつです

    下校しました!
    今日も会いに来てくれて
    ありがとう(*´꒳`*)

    今日は暑くて大変だったねえ
    明日はお休みのおにーさんが多いかな?
    今日頑張った分いっぱいのんびりしようね
    ヾ(⌒(_*'ω'*)_

    [お題]from:黒服さん

    7/5 17:52

    お題
    大スクリーンで観たい映画教えてください。に回答!


    こなつは2つあるかな🤭

    1つは
    ONE PIECE FILM RED

    もう1つは
    竜とそばかすの姫

    どっちもスクリーンだとライブみたいな
    感じで楽しめるから大好きなの!

    でもでもホラー映画も
    スクリーンで見るのが1番怖い!!って
    なるからホラー映画も
    映画館に見に行くのが1番好きかも…
    夏だしやっぱホラー見たいよね👻

    おにーさんも好きな映画とか
    おすすめの映画があったら
    こなつに教えてね(*´꒳`*)

    [お題]from:黒服さん

    お題大スクリーンで観たい映画教えてください。に回答!こなつは2つあるかな🤭1つはONEPIECEFILMREDもう1つは竜とそばかすの姫どっちもスクリーンだとライブみたいな感じで楽しめるから大好きなの!でもでもホラー映画もスクリーンで見るのが1番怖い!!ってなるからホラー映画も映画館に見に行くのが1番好きかも…夏だしやっぱホラー見たいよね👻おにーさんも好きな映画とかおすすめの映画があったらこなつに教えてね(*´꒳`*)

    お題
    大スクリーンで観たい映画教えてください。に回答!


    こなつは2つあるかな🤭

    1つは
    ONE PIECE FILM RED

    もう1つは
    竜とそばかすの姫

    どっちもスクリーンだとライブみたいな
    感じで楽しめるから大好きなの!

    でもでもホラー映画も
    スクリーンで見るのが1番怖い!!って
    なるからホラー映画も
    映画館に見に行くのが1番好きかも…
    夏だしやっぱホラー見たいよね👻

    おにーさんも好きな映画とか
    おすすめの映画があったら
    こなつに教えてね(*´꒳`*)

    この夏にシたいこと…♡

    7/5 17:16

    あっという間に夏って感じで
    最近は暑すぎるね🫠

    この季節になると
    やっぱりプールとか花火とか
    夏らしいことしたくなるなあ…

    今年の夏はどんな思い出を
    作ろうかな〜って考えるのが
    すごい楽しい(*´艸`)

    おにーさんの夏の楽しみも知りたいから

    よかったらこなつに教えてね!

    こなつとえっちな思い出もつくろうね💕

    この夏にシたいこと…♡

    あっという間に夏って感じで最近は暑すぎるね🫠この季節になるとやっぱりプールとか花火とか夏らしいことしたくなるなあ…今年の夏はどんな思い出を作ろうかな〜って考えるのがすごい楽しい(*´艸`)おにーさんの夏の楽しみも知りたいからよかったらこなつに教えてね!こなつとえっちな思い出もつくろうね💕

    あっという間に夏って感じで
    最近は暑すぎるね🫠

    この季節になると
    やっぱりプールとか花火とか
    夏らしいことしたくなるなあ…

    今年の夏はどんな思い出を
    作ろうかな〜って考えるのが
    すごい楽しい(*´艸`)

    おにーさんの夏の楽しみも知りたいから

    よかったらこなつに教えてね!

    こなつとえっちな思い出もつくろうね💕

    お礼日記💌

    7/5 16:30

    12:20から会いに来てくれたおにーさん
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    こういうお店に来るのが
    初めてってことで
    色々楽しんでもらえたかな?
    (こなつは楽しかったよ!)

    今日は普段のお話とかしたけど
    つぎはゲームとか趣味のお話とか
    出来たらいいなって思うから
    また会いに来てくれたら
    嬉しいな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    おやすみ楽しんで!

    お礼日記💌

    12:20から会いに来てくれたおにーさんありがとうございました(*´꒳`*)こういうお店に来るのが初めてってことで色々楽しんでもらえたかな?(こなつは楽しかったよ!)今日は普段のお話とかしたけどつぎはゲームとか趣味のお話とか出来たらいいなって思うからまた会いに来てくれたら嬉しいな(՞ܸ..ܸ՞)︎♡おやすみ楽しんで!

    12:20から会いに来てくれたおにーさん
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    こういうお店に来るのが
    初めてってことで
    色々楽しんでもらえたかな?
    (こなつは楽しかったよ!)

    今日は普段のお話とかしたけど
    つぎはゲームとか趣味のお話とか
    出来たらいいなって思うから
    また会いに来てくれたら
    嬉しいな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    おやすみ楽しんで!

    暑いねえ…🫠

    7/5 12:01

    おはようございます☀️
    こなつです

    今日も元気に登校してます!
    19時まで待ってます

    今日すっごく暑いから
    おにーさんは倒れないように
    気をつけてね…?

    どうしても無理〜😣ってなったら
    こなつと一緒に
    休憩しにくるんだよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    暑いねえ…🫠

    おはようございます☀️こなつです今日も元気に登校してます!19時まで待ってます今日すっごく暑いからおにーさんは倒れないように気をつけてね…?どうしても無理〜😣ってなったらこなつと一緒に休憩しにくるんだよ(՞ܸ..ܸ՞)︎♡

    おはようございます☀️
    こなつです

    今日も元気に登校してます!
    19時まで待ってます

    今日すっごく暑いから
    おにーさんは倒れないように
    気をつけてね…?

    どうしても無理〜😣ってなったら
    こなつと一緒に
    休憩しにくるんだよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    おはよう☀️

    7/5 10:28

    おはようございます
    こなつです♡

    今日も12時から登校します!

    今日は前に頼んでた
    天然水の梅ソルティが届きました❣️

    梅好きだし暑さ対策にいいから
    毎年箱買いしてるんだけど
    ほんとにおいしいから大好きなんだよね

    おにーさんも暑さに気をつけながら
    頑張ろうね(*´˘`*)♥

    おはよう☀️

    おはようございますこなつです♡今日も12時から登校します!今日は前に頼んでた天然水の梅ソルティが届きました❣️梅好きだし暑さ対策にいいから毎年箱買いしてるんだけどほんとにおいしいから大好きなんだよねおにーさんも暑さに気をつけながら頑張ろうね(*´˘`*)♥

    おはようございます
    こなつです♡

    今日も12時から登校します!

    今日は前に頼んでた
    天然水の梅ソルティが届きました❣️

    梅好きだし暑さ対策にいいから
    毎年箱買いしてるんだけど
    ほんとにおいしいから大好きなんだよね

    おにーさんも暑さに気をつけながら
    頑張ろうね(*´˘`*)♥

    下校してます!

    7/2 21:52

    こんばんは‪🌙*·̩͙‬
    こなつです

    下校しました!

    平日なのに沢山のおにーさんが
    会いに来てくれて
    嬉しかったよ!
    ありがとう(*´꒳`*)

    次は5日!
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

    下校してます!

    こんばんは‪🌙*·̩͙‬こなつです下校しました!平日なのに沢山のおにーさんが会いに来てくれて嬉しかったよ!ありがとう(*´꒳`*)次は5日!((ヾ(◍´꒳`◍)マタネー

    こんばんは‪🌙*·̩͙‬
    こなつです

    下校しました!

    平日なのに沢山のおにーさんが
    会いに来てくれて
    嬉しかったよ!
    ありがとう(*´꒳`*)

    次は5日!
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

    もうすぐ七夕💫

    7/2 15:12

    ちょっとだけのんびりする時間が
    あったから
    考え事してたんだけど

    ふともう今年も
    半分終わっちゃったなーって…

    上半期のこと振り返ってみると
    やっぱりここに来て
    おにーさんたちと出会えたことが
    1番大きいな…って感じました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    もうすぐ七夕だし
    今年は………をお願いしようかな
    なんて思いました(◦`꒳´◦)

    何を思ったかは言ったら
    叶わくなっちゃうかもなので内緒だけど

    こなつはおにーさんのことが
    大好きだよ💚

    もうすぐ七夕💫

    ちょっとだけのんびりする時間があったから考え事してたんだけどふともう今年も半分終わっちゃったなーって…上半期のこと振り返ってみるとやっぱりここに来ておにーさんたちと出会えたことが1番大きいな…って感じました(՞ܸ..ܸ՞)︎もうすぐ七夕だし今年は………をお願いしようかななんて思いました(◦`꒳´◦)何を思ったかは言ったら叶わくなっちゃうかもなので内緒だけどこなつはおにーさんのことが大好きだよ💚

    ちょっとだけのんびりする時間が
    あったから
    考え事してたんだけど

    ふともう今年も
    半分終わっちゃったなーって…

    上半期のこと振り返ってみると
    やっぱりここに来て
    おにーさんたちと出会えたことが
    1番大きいな…って感じました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    もうすぐ七夕だし
    今年は………をお願いしようかな
    なんて思いました(◦`꒳´◦)

    何を思ったかは言ったら
    叶わくなっちゃうかもなので内緒だけど

    こなつはおにーさんのことが
    大好きだよ💚

    登校してます!

    7/2 13:02

    おはようございます
    こなつです♡

    登校してます!
    今日も21時まで待ってます

    12時から早速来てくれたおにーさんいて
    いっぱい嬉しい〜( ߹꒳​߹ )
    しかも超褒めてくれて
    元気いっぱいになった︎💪
    ありがとうね💕︎

    登校してます!

    おはようございますこなつです♡登校してます!今日も21時まで待ってます12時から早速来てくれたおにーさんいていっぱい嬉しい〜(߹꒳​߹)しかも超褒めてくれて元気いっぱいになった︎💪ありがとうね💕︎

    おはようございます
    こなつです♡

    登校してます!
    今日も21時まで待ってます

    12時から早速来てくれたおにーさんいて
    いっぱい嬉しい〜( ߹꒳​߹ )
    しかも超褒めてくれて
    元気いっぱいになった︎💪
    ありがとうね💕︎