• アリス女学院 名駅・納屋橋校
    ALICE JOGAKUIN MEIEKI・NAYABASHI

    FUJISAWA RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/11 14:32

    Yasudaさん

    こちらこそありがとう😭

    すごく幸せで

    お話も弾んじゃいました😊

    また待ってます♡

    【お礼写メ日記】

    Yasudaさんこちらこそありがとう😭すごく幸せでお話も弾んじゃいました😊また待ってます♡

    Yasudaさん

    こちらこそありがとう😭

    すごく幸せで

    お話も弾んじゃいました😊

    また待ってます♡

    【お礼写メ日記】

    8/11 14:30

    Koukiくん

    来てくれてありがとう😊

    こちらこそ幸せな時間でした💖

    はじめてをりりにくれてありがとう😘

    また待ってます♡

    【お礼写メ日記】

    Koukiくん来てくれてありがとう😊こちらこそ幸せな時間でした💖はじめてをりりにくれてありがとう😘また待ってます♡

    Koukiくん

    来てくれてありがとう😊

    こちらこそ幸せな時間でした💖

    はじめてをりりにくれてありがとう😘

    また待ってます♡

    いまする〜

    8/10 18:00

    んちゃ♡

    登校してるよ‪ ·͜·

    待ってます☺️☺️

    いまする〜

    んちゃ♡登校してるよ‪·͜·待ってます☺️☺️

    んちゃ♡

    登校してるよ‪ ·͜·

    待ってます☺️☺️

    【お礼写メ日記】

    8/10 15:02

    こんにちわ🌞

    りりです

    昨日は来てくれてありがと‪ ·͜·

    沢山りりで気持ちよくなってくれて

    嬉しかったなあ☺️🩷

    また会えたら嬉しいです♡

    【お礼写メ日記】

    こんにちわ🌞りりです昨日は来てくれてありがと‪·͜·沢山りりで気持ちよくなってくれて嬉しかったなあ☺️🩷また会えたら嬉しいです♡

    こんにちわ🌞

    りりです

    昨日は来てくれてありがと‪ ·͜·

    沢山りりで気持ちよくなってくれて

    嬉しかったなあ☺️🩷

    また会えたら嬉しいです♡

    いーるよ!

    8/10 12:02

    いるよぉ

    お待ちしてます🌟

    暑いけどりりとすずも〜⭐️

    いーるよ!

    いるよぉお待ちしてます🌟暑いけどりりとすずも〜⭐️

    いるよぉ

    お待ちしてます🌟

    暑いけどりりとすずも〜⭐️

    おひさし⭐️

    8/10 12:00

    おはこんばんにちわ🌙

    りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

    久しぶり〜〜〜〜〜〜〜

    2週間ほどお休みいただいてました😪

    復活してこれからじゃんじゃん

    登校するから会いに来てね🎒

    本日は18:00~last

    お待ちしてます🌟

    りりのこと気持ちよくして🥺💖

    おひさし⭐️

    おはこんばんにちわ🌙りりです(🎀ơ᎑ơ)久しぶり〜〜〜〜〜〜〜2週間ほどお休みいただいてました😪復活してこれからじゃんじゃん登校するから会いに来てね🎒本日は18:00~lastお待ちしてます🌟りりのこと気持ちよくして🥺💖

    おはこんばんにちわ🌙

    りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

    久しぶり〜〜〜〜〜〜〜

    2週間ほどお休みいただいてました😪

    復活してこれからじゃんじゃん

    登校するから会いに来てね🎒

    本日は18:00~last

    お待ちしてます🌟

    りりのこと気持ちよくして🥺💖

    おはょん

    8/10 09:30

    おはこんにちばんわ🌙

    りりでふ(🎀ơ ᎑ ơ)

    今日は10:00~20:00でいるよ!!

    早く帰るけどアリスの日から

    ながいことおりまっすー!!

    まっとるねん‪ ·͜·

    おはょん

    おはこんにちばんわ🌙りりでふ(🎀ơ᎑ơ)今日は10:00~20:00でいるよ!!早く帰るけどアリスの日からながいことおりまっすー!!まっとるねん‪·͜·

    おはこんにちばんわ🌙

    りりでふ(🎀ơ ᎑ ơ)

    今日は10:00~20:00でいるよ!!

    早く帰るけどアリスの日から

    ながいことおりまっすー!!

    まっとるねん‪ ·͜·

    【お礼写メ日記】

    7/25 07:58

    おはようございます☀️

    りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

    わるきゅーれ様

    遊びに来てくれてありがとう🥹💖

    お会いして

    すごく優しくて

    褒められてりりも幸せな時間を

    過ごせました😊

    また会えたら嬉しいな*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    またお誘いお待ちしてます🌟

    【お礼写メ日記】

    おはようございます☀️りりです(🎀ơ᎑ơ)わるきゅーれ様遊びに来てくれてありがとう🥹💖お会いしてすごく優しくて褒められてりりも幸せな時間を過ごせました😊また会えたら嬉しいな*˙︶˙*)ノ"マタネー♡またお誘いお待ちしてます🌟

    おはようございます☀️

    りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

    わるきゅーれ様

    遊びに来てくれてありがとう🥹💖

    お会いして

    すごく優しくて

    褒められてりりも幸せな時間を

    過ごせました😊

    また会えたら嬉しいな*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    またお誘いお待ちしてます🌟

    おるよーん

    7/24 14:30

    やほん

    りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

    いるよん♡

    昨日撮影したんだあ〜

    待ってるね💕︎

    おるよーん

    やほんりりです(🎀ơ᎑ơ)いるよん♡昨日撮影したんだあ〜待ってるね💕︎

    やほん

    りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

    いるよん♡

    昨日撮影したんだあ〜

    待ってるね💕︎

    おはん

    7/24 13:00

    おはこんにちばんわ⋆ . * ☽ * . ⋆

    りりです〜!!

    14:00~21:00でいるよ⭐️

    待ってるね💕︎

    おはん

    おはこんにちばんわ⋆.*☽*.⋆りりです〜!!14:00~21:00でいるよ⭐️待ってるね💕︎

    おはこんにちばんわ⋆ . * ☽ * . ⋆

    りりです〜!!

    14:00~21:00でいるよ⭐️

    待ってるね💕︎

    いーるよん^_^

    7/23 14:00

    やほ^_^

    りりです

    登校しました⭐️

    まっとるよ〜

    久しぶりに登校したけど

    やっぱり暑いね🥵

    りりといっしょに涼も💦

    いーるよん^_^

    やほ^_^りりです登校しました⭐️まっとるよ〜久しぶりに登校したけどやっぱり暑いね🥵りりといっしょに涼も💦

    やほ^_^

    りりです

    登校しました⭐️

    まっとるよ〜

    久しぶりに登校したけど

    やっぱり暑いね🥵

    りりといっしょに涼も💦

    おひさ⭐️

    7/23 11:15

    おはこんにちばんわ⭐️


    りりです


    本日14:00~23:00で登校してます(*^^*)


    来月あんまり登校できないかもだから


    会いにきてね🥰


    待ってます


    おひさ⭐️

    おはこんにちばんわ⭐️りりです本日14:00~23:00で登校してます(*^^*)来月あんまり登校できないかもだから会いにきてね🥰待ってます

    おはこんにちばんわ⭐️


    りりです


    本日14:00~23:00で登校してます(*^^*)


    来月あんまり登校できないかもだから


    会いにきてね🥰


    待ってます


    いーるよん

    7/16 17:01

    んちゃ

    りりです❕

    登校してます💜

    お誘い待ってます♡

    いーるよん

    んちゃりりです❕登校してます💜お誘い待ってます♡

    んちゃ

    りりです❕

    登校してます💜

    お誘い待ってます♡

    おはよ

    7/16 11:15

    おはこんにちばんわ🌙

    りりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    本日17:00~23:00で登校してます🍀*゜

    アリスの日は沢山ありがとう‪ ·͜·

    これからもよろしくね💕︎

    お足元の悪い中ですがお待ちしてます🌟

    お誘い待ってます♡

    おはよ

    おはこんにちばんわ🌙りりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨本日17:00~23:00で登校してます🍀*゜アリスの日は沢山ありがとう‪·͜·これからもよろしくね💕︎お足元の悪い中ですがお待ちしてます🌟お誘い待ってます♡

    おはこんにちばんわ🌙

    りりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    本日17:00~23:00で登校してます🍀*゜

    アリスの日は沢山ありがとう‪ ·͜·

    これからもよろしくね💕︎

    お足元の悪い中ですがお待ちしてます🌟

    お誘い待ってます♡

    いるよお⭐️

    7/9 17:30

    んちゃ


    りりです❕


    ついたよおおおおお!!!!


    会いたいよお(´•ω•`๑)♡


    待ってるね(❁´ω`❁)


    いるよお⭐️

    んちゃりりです❕ついたよおおおおお!!!!会いたいよお(´•ω•`๑)♡待ってるね(❁´ω`❁)

    んちゃ


    りりです❕


    ついたよおおおおお!!!!


    会いたいよお(´•ω•`๑)♡


    待ってるね(❁´ω`❁)


    おはよ

    7/9 11:45

    おはこんにちばんわ🌙


    りりです(🎀ơ ᎑ ơ)


    本日も17:30~23:00でございます😚💖


    今日はどんなお兄さんたちと会えるかな?


    気持ちいい夜にしようね💕︎


    おはよ

    おはこんにちばんわ🌙りりです(🎀ơ᎑ơ)本日も17:30~23:00でございます😚💖今日はどんなお兄さんたちと会えるかな?気持ちいい夜にしようね💕︎

    おはこんにちばんわ🌙


    りりです(🎀ơ ᎑ ơ)


    本日も17:30~23:00でございます😚💖


    今日はどんなお兄さんたちと会えるかな?


    気持ちいい夜にしようね💕︎


    帰るよ(^-^)

    7/8 23:15

    んーちゃ⭐️

    りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

    本日も遊びに来てくれたお兄さん達

    ありがとう🥹🩷

    明日も頑張ろうね

    おやすみ♡

    帰るよ(^-^)

    んーちゃ⭐️りりです(🎀ơ᎑ơ)本日も遊びに来てくれたお兄さん達ありがとう🥹🩷明日も頑張ろうねおやすみ♡

    んーちゃ⭐️

    りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

    本日も遊びに来てくれたお兄さん達

    ありがとう🥹🩷

    明日も頑張ろうね

    おやすみ♡

    いるよ〜(*ˊᗜˋ*)/

    7/8 17:30

    んちゃ(*・‐・*)/

    りりです

    登校してるよ😚💖

    今日は誰に会えるかなあ(>_<)

    枠空いてます🍀*゜

    お誘いお待ちしてます🎶


    いるよ〜(*ˊᗜˋ*)/

    んちゃ(*・‐・*)/りりです登校してるよ😚💖今日は誰に会えるかなあ(>_<)枠空いてます🍀*゜お誘いお待ちしてます🎶

    んちゃ(*・‐・*)/

    りりです

    登校してるよ😚💖

    今日は誰に会えるかなあ(>_<)

    枠空いてます🍀*゜

    お誘いお待ちしてます🎶


    おはよお

    7/8 12:01

    おはこんにちばんわ🌙

    りりです!!!

    17:30~23:00でいるよ〜‪ ·͜·

    今日も楽しい時間過ごそうね♡

    待ってます☺️


    おはよお

    おはこんにちばんわ🌙りりです!!!17:30~23:00でいるよ〜‪·͜·今日も楽しい時間過ごそうね♡待ってます☺️

    おはこんにちばんわ🌙

    りりです!!!

    17:30~23:00でいるよ〜‪ ·͜·

    今日も楽しい時間過ごそうね♡

    待ってます☺️


    【お礼写メ日記】

    7/8 10:59

    こんにちは😊

    りりです!!

    昨日は少しお待たせしてしまってごめんなさい😭💖

    りりも初めてするプレイ内容がありましたが

    りりも楽しみながら出来ました

    ありがとう☺️🩷

    お兄さんまた待ってます♡

    【お礼写メ日記】

    こんにちは😊りりです!!昨日は少しお待たせしてしまってごめんなさい😭💖りりも初めてするプレイ内容がありましたがりりも楽しみながら出来ましたありがとう☺️🩷お兄さんまた待ってます♡

    こんにちは😊

    りりです!!

    昨日は少しお待たせしてしまってごめんなさい😭💖

    りりも初めてするプレイ内容がありましたが

    りりも楽しみながら出来ました

    ありがとう☺️🩷

    お兄さんまた待ってます♡