這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • アルカディア
    ARUKADHIA

    KOTOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    出勤しましたimg

    1週間ぶりの出勤だーっimg
    これくらいおやすみすると
    出勤の時どことなくそわそわしちゃうimg
    お手柔らかにお願いしますimg

    今日は23時半までimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg

    出勤しました1週間ぶりの出勤だーっこれくらいおやすみすると出勤の時どことなくそわそわしちゃうお手柔らかにお願いします今日は23時半までみんな会いに来てねっTwitter始めました@kotomin_314ことみ


    出勤しましたimg

    1週間ぶりの出勤だーっimg
    これくらいおやすみすると
    出勤の時どことなくそわそわしちゃうimg
    お手柔らかにお願いしますimg

    今日は23時半までimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg


    出勤しましたimg

    最近ちょっと涼しくなったなーなんて
    思ってたのに
    今日すごい暑いーimg
    涼しくなったのは気のせいだったのかなimg

    今日はラストまでimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg

    出勤しました最近ちょっと涼しくなったなーなんて思ってたのに今日すごい暑いー涼しくなったのは気のせいだったのかな今日はラストまでみんな会いに来てねっTwitter始めました@kotomin_314ことみ


    出勤しましたimg

    最近ちょっと涼しくなったなーなんて
    思ってたのに
    今日すごい暑いーimg
    涼しくなったのは気のせいだったのかなimg

    今日はラストまでimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg


    出勤しましたimg

    出勤する時に思ったより天気よくて
    台風どこいったのーってなりましたimg
    今回の台風ってよくわかんないよねimg

    今日は19時までimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg

    出勤しました出勤する時に思ったより天気よくて台風どこいったのーってなりました今回の台風ってよくわかんないよね今日は19時までみんな会いに来てねっTwitter始めました@kotomin_314ことみ


    出勤しましたimg

    出勤する時に思ったより天気よくて
    台風どこいったのーってなりましたimg
    今回の台風ってよくわかんないよねimg

    今日は19時までimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg


    出勤しましたimg

    雨の音がすごくて明け方に目覚めちゃって
    ちょっぴり寝足りない私ですimg
    出勤する時も雨ひどいのかなーと
    思ってたけど
    意外と降ってなくて一安心img

    今日は23時半までimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg

    出勤しました雨の音がすごくて明け方に目覚めちゃってちょっぴり寝足りない私です出勤する時も雨ひどいのかなーと思ってたけど意外と降ってなくて一安心今日は23時半までみんな会いに来てねっTwitter始めました@kotomin_314ことみ


    出勤しましたimg

    雨の音がすごくて明け方に目覚めちゃって
    ちょっぴり寝足りない私ですimg
    出勤する時も雨ひどいのかなーと
    思ってたけど
    意外と降ってなくて一安心img

    今日は23時半までimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg

    NEW!

    8/30 15:45


    出勤しましたimg

    今日はおうち出る時雨降ってなかったから
    この間買った新しいバッグで出勤したよimg
    新しいのってそれだけでわくわくするよねimg
    帰る時も雨が降らないことを祈ってますimg

    今日は23時半までimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg

    出勤しました今日はおうち出る時雨降ってなかったからこの間買った新しいバッグで出勤したよ新しいのってそれだけでわくわくするよね帰る時も雨が降らないことを祈ってます今日は23時半までみんな会いに来てねっTwitter始めました@kotomin_314ことみ


    出勤しましたimg

    今日はおうち出る時雨降ってなかったから
    この間買った新しいバッグで出勤したよimg
    新しいのってそれだけでわくわくするよねimg
    帰る時も雨が降らないことを祈ってますimg

    今日は23時半までimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg


    出勤しましたimg

    今日の雨すごいねーimg
    お店来るだけで履いてたズボンの
    膝くらいまでびしょびしょになっちゃったimg
    みんなもお出かけの時は気をつけてねimg

    今日は23時半までimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg

    出勤しました今日の雨すごいねーお店来るだけで履いてたズボンの膝くらいまでびしょびしょになっちゃったみんなもお出かけの時は気をつけてね今日は23時半までみんな会いに来てねっTwitter始めました@kotomin_314ことみ


    出勤しましたimg

    今日の雨すごいねーimg
    お店来るだけで履いてたズボンの
    膝くらいまでびしょびしょになっちゃったimg
    みんなもお出かけの時は気をつけてねimg

    今日は23時半までimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg

    きらきら

    8/27 15:45


    出勤しましたimg

    昨日のおやすみはネイル行ってきたのーimg
    きらきらになって大満足img

    でもその帰りに通り雨のせいで
    びっしょびしょになりましたimg
    最近毎日濡れてる気がするimg

    今日はラストまでimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg

    出勤しました昨日のおやすみはネイル行ってきたのーきらきらになって大満足でもその帰りに通り雨のせいでびっしょびしょになりました最近毎日濡れてる気がする今日はラストまでみんな会いに来てねっTwitter始めました@kotomin_314ことみ


    出勤しましたimg

    昨日のおやすみはネイル行ってきたのーimg
    きらきらになって大満足img

    でもその帰りに通り雨のせいで
    びっしょびしょになりましたimg
    最近毎日濡れてる気がするimg

    今日はラストまでimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg


    出勤しましたimg
    昨日の帰り道ずーっと雷ピカピカしてるし
    雨も強くなってくるしでやばかったよーimg

    折り畳み傘じゃちょっと心もとなくて
    家に着く頃には足元ベタベタでしたimg

    今日は17時までimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg

    出勤しました昨日の帰り道ずーっと雷ピカピカしてるし雨も強くなってくるしでやばかったよー折り畳み傘じゃちょっと心もとなくて家に着く頃には足元ベタベタでした今日は17時までみんな会いに来てねっTwitter始めました@kotomin_314ことみ


    出勤しましたimg
    昨日の帰り道ずーっと雷ピカピカしてるし
    雨も強くなってくるしでやばかったよーimg

    折り畳み傘じゃちょっと心もとなくて
    家に着く頃には足元ベタベタでしたimg

    今日は17時までimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg


    出勤しましたimg
    お店来る途中いつも以上に人多いし
    なんか派手な格好した人多いなーと思ってたら
    今日お祭りだったことに気付いて
    妙に納得した私ですimg

    今日は23時半までimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg

    出勤しましたお店来る途中いつも以上に人多いしなんか派手な格好した人多いなーと思ってたら今日お祭りだったことに気付いて妙に納得した私です今日は23時半までみんな会いに来てねっTwitter始めました@kotomin_314ことみ


    出勤しましたimg
    お店来る途中いつも以上に人多いし
    なんか派手な格好した人多いなーと思ってたら
    今日お祭りだったことに気付いて
    妙に納得した私ですimg

    今日は23時半までimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg


    出勤しましたimg

    今日も相変わらず暑いねーimg
    でも台風の影響なのか
    風強くていつもよりはちょっと涼しかったなimg

    今日はラストまでimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg

    出勤しました今日も相変わらず暑いねーでも台風の影響なのか風強くていつもよりはちょっと涼しかったな今日はラストまでみんな会いに来てねっTwitter始めました@kotomin_314ことみ


    出勤しましたimg

    今日も相変わらず暑いねーimg
    でも台風の影響なのか
    風強くていつもよりはちょっと涼しかったなimg

    今日はラストまでimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg


    出勤しましたimg
    もうそろそろ暑いの落ち着いてーって思いながら
    毎日生きております私ですimg

    この前たまたま買ったお茶に
    ポケモンのペットボトルカバーついてて
    めちゃくちゃ可愛かったのimg
    全6種あるみたいだから
    全部集めようかなーimg

    今日はラストまでimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg

    出勤しましたもうそろそろ暑いの落ち着いてーって思いながら毎日生きております私ですこの前たまたま買ったお茶にポケモンのペットボトルカバーついててめちゃくちゃ可愛かったの全6種あるみたいだから全部集めようかなー今日はラストまでみんな会いに来てねっTwitter始めました@kotomin_314ことみ


    出勤しましたimg
    もうそろそろ暑いの落ち着いてーって思いながら
    毎日生きております私ですimg

    この前たまたま買ったお茶に
    ポケモンのペットボトルカバーついてて
    めちゃくちゃ可愛かったのimg
    全6種あるみたいだから
    全部集めようかなーimg

    今日はラストまでimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg


    出勤しましたimg
    今日もめちゃくちゃあつーいimg
    外にいるだけで汗かいちゃうねimg

    最近友達に水分摂取量多すぎて
    やばくない?って言われましたimg
    でも暑いから仕方ないよねimg

    今日はラストまでimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg

    出勤しました今日もめちゃくちゃあつーい外にいるだけで汗かいちゃうね最近友達に水分摂取量多すぎてやばくない?って言われましたでも暑いから仕方ないよね今日はラストまでみんな会いに来てねっTwitter始めました@kotomin_314ことみ


    出勤しましたimg
    今日もめちゃくちゃあつーいimg
    外にいるだけで汗かいちゃうねimg

    最近友達に水分摂取量多すぎて
    やばくない?って言われましたimg
    でも暑いから仕方ないよねimg

    今日はラストまでimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg


    この間友達とエキゾチックアニマルカフェに
    行ったんだけど
    なんかもう全てがかわいいっimg

    もともと動物大好きだけど
    猛禽類は触ったことなくて
    半分びびりながらミミズクさんを
    腕に乗せておりましたimg


    触ったらもっふもふで
    すごい気持ちよかったーimg
    また今度遊びに行こーっとimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg

    この間友達とエキゾチックアニマルカフェに行ったんだけどなんかもう全てがかわいいっもともと動物大好きだけど猛禽類は触ったことなくて半分びびりながらミミズクさんを腕に乗せておりました触ったらもっふもふですごい気持ちよかったーまた今度遊びに行こーっとTwitter始めました@kotomin_314ことみ


    この間友達とエキゾチックアニマルカフェに
    行ったんだけど
    なんかもう全てがかわいいっimg

    もともと動物大好きだけど
    猛禽類は触ったことなくて
    半分びびりながらミミズクさんを
    腕に乗せておりましたimg


    触ったらもっふもふで
    すごい気持ちよかったーimg
    また今度遊びに行こーっとimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg


    今日出勤前に買い物してて
    何も考えずにお会計したら
    まさかの1234円img

    ゾロ目とかこういうのって
    たいした理由はないけど嬉しいよねimg
    ささやかな幸せを感じた出来事でしたimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg

    今日出勤前に買い物してて何も考えずにお会計したらまさかの1234円ゾロ目とかこういうのってたいした理由はないけど嬉しいよねささやかな幸せを感じた出来事でしたTwitter始めました@kotomin_314ことみ


    今日出勤前に買い物してて
    何も考えずにお会計したら
    まさかの1234円img

    ゾロ目とかこういうのって
    たいした理由はないけど嬉しいよねimg
    ささやかな幸せを感じた出来事でしたimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg


    出勤しましたimg
    今日も相変わらず出勤するだけで
    汗だくになりました私ですimg

    昨日はおやすみだったけど
    朝から晩までばったばたしてましたimg
    疲れすぎて帰ってすぐ爆睡img
    でもしっかり寝たから今日も元気だよーっimg

    今日はラストまでimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg

    出勤しました今日も相変わらず出勤するだけで汗だくになりました私です昨日はおやすみだったけど朝から晩までばったばたしてました疲れすぎて帰ってすぐ爆睡でもしっかり寝たから今日も元気だよーっ今日はラストまでみんな会いに来てねっTwitter始めました@kotomin_314ことみ


    出勤しましたimg
    今日も相変わらず出勤するだけで
    汗だくになりました私ですimg

    昨日はおやすみだったけど
    朝から晩までばったばたしてましたimg
    疲れすぎて帰ってすぐ爆睡img
    でもしっかり寝たから今日も元気だよーっimg

    今日はラストまでimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg


    出勤しましたimg
    朝のうちは暑いは暑いけど
    気持ち涼しくてなんかうれしいーっimg

    最近とあるスマホゲームにハマってて
    ほんとずーっとやっちゃうimg
    すぐ充電なくなるのが困るところですimg

    今日は17時までimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg

    出勤しました朝のうちは暑いは暑いけど気持ち涼しくてなんかうれしいーっ最近とあるスマホゲームにハマっててほんとずーっとやっちゃうすぐ充電なくなるのが困るところです今日は17時までみんな会いに来てねっTwitter始めました@kotomin_314ことみ


    出勤しましたimg
    朝のうちは暑いは暑いけど
    気持ち涼しくてなんかうれしいーっimg

    最近とあるスマホゲームにハマってて
    ほんとずーっとやっちゃうimg
    すぐ充電なくなるのが困るところですimg

    今日は17時までimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg


    出勤しましたimg

    相変わらず出勤するだけで
    汗だくになります私ですimg

    ついに愛しのサモエドに会いに行ける日が
    来月に迫ったよーimg
    なかなか予約取れなくて大変だったけど
    今からめちゃくちゃ楽しみimg

    今日は23時半までimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg

    出勤しました相変わらず出勤するだけで汗だくになります私ですついに愛しのサモエドに会いに行ける日が来月に迫ったよーなかなか予約取れなくて大変だったけど今からめちゃくちゃ楽しみ今日は23時半までみんな会いに来てねっTwitter始めました@kotomin_314ことみ


    出勤しましたimg

    相変わらず出勤するだけで
    汗だくになります私ですimg

    ついに愛しのサモエドに会いに行ける日が
    来月に迫ったよーimg
    なかなか予約取れなくて大変だったけど
    今からめちゃくちゃ楽しみimg

    今日は23時半までimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg

    多いなー

    8/15 15:45


    出勤しましたimg

    昨日のお休みは予定があって
    お出かけしてたんだけど
    どこ行っても人多いし暑いしで
    いつも以上に疲れちゃったなーimg

    帰ってしっかり寝たおかげで
    今は元気いっぱいですimg

    今日はラストまでimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg

    出勤しました昨日のお休みは予定があってお出かけしてたんだけどどこ行っても人多いし暑いしでいつも以上に疲れちゃったなー帰ってしっかり寝たおかげで今は元気いっぱいです今日はラストまでみんな会いに来てねっTwitter始めました@kotomin_314ことみ


    出勤しましたimg

    昨日のお休みは予定があって
    お出かけしてたんだけど
    どこ行っても人多いし暑いしで
    いつも以上に疲れちゃったなーimg

    帰ってしっかり寝たおかげで
    今は元気いっぱいですimg

    今日はラストまでimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg


    出勤しましたimg

    相変わらず今日も暑いねーimg
    外にいるのが苦痛でしかないimg

    今度友達と一緒にナイトプール行くのimg
    プール自体何年ぶりって感じだから
    めちゃくちゃ楽しみだなーimg

    今日はラストまでimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg

    出勤しました相変わらず今日も暑いねー外にいるのが苦痛でしかない今度友達と一緒にナイトプール行くのプール自体何年ぶりって感じだからめちゃくちゃ楽しみだなー今日はラストまでみんな会いに来てねっTwitter始めました@kotomin_314ことみ


    出勤しましたimg

    相変わらず今日も暑いねーimg
    外にいるのが苦痛でしかないimg

    今度友達と一緒にナイトプール行くのimg
    プール自体何年ぶりって感じだから
    めちゃくちゃ楽しみだなーimg

    今日はラストまでimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg


    出勤しましたimg

    今日もびっくりするくらい暑いねーimg
    汗が全然止まんないimg

    久しぶりにマック行ったら
    ハッピーセットのおもちゃがポケモンだったので
    思わず買ってしまったimg
    どれでも嬉しいけど1番欲しかったのは
    残念ながら手に入りませんでしたimg
    また今度買おーっとimg

    今日は23時半までimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg

    出勤しました今日もびっくりするくらい暑いねー汗が全然止まんない久しぶりにマック行ったらハッピーセットのおもちゃがポケモンだったので思わず買ってしまったどれでも嬉しいけど1番欲しかったのは残念ながら手に入りませんでしたまた今度買おーっと今日は23時半までみんな会いに来てねっTwitter始めました@kotomin_314ことみ


    出勤しましたimg

    今日もびっくりするくらい暑いねーimg
    汗が全然止まんないimg

    久しぶりにマック行ったら
    ハッピーセットのおもちゃがポケモンだったので
    思わず買ってしまったimg
    どれでも嬉しいけど1番欲しかったのは
    残念ながら手に入りませんでしたimg
    また今度買おーっとimg

    今日は23時半までimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg