這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • アルカディア
    ARUKADHIA

    KOTOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪

    記憶にある限りだと5回かなimg
    幼稚園入る前に何回か引っ越してるらしいけど
    記憶にないのでわかりませんっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪記憶にある限りだと5回かな幼稚園入る前に何回か引っ越してるらしいけど記憶にないのでわかりませんっTwitter始めました@kotomin_314ことみ

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪

    記憶にある限りだと5回かなimg
    幼稚園入る前に何回か引っ越してるらしいけど
    記憶にないのでわかりませんっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg


    出勤しましたimg
    ほんとに昼間暑すぎるーっimg
    めちゃくちゃ汗かいちゃうimg

    この前ネイル行ってきて
    いつもよりシンプルなデザインだけど
    きらきらしててかわいいのーっimg
    ネイルかわいいだけでテンション上がるし
    今日もがんばろーっとimg

    今日はラストまでimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg

    出勤しましたほんとに昼間暑すぎるーっめちゃくちゃ汗かいちゃうこの前ネイル行ってきていつもよりシンプルなデザインだけどきらきらしててかわいいのーっネイルかわいいだけでテンション上がるし今日もがんばろーっと今日はラストまでみんな会いに来てねっTwitter始めました@kotomin_314ことみ


    出勤しましたimg
    ほんとに昼間暑すぎるーっimg
    めちゃくちゃ汗かいちゃうimg

    この前ネイル行ってきて
    いつもよりシンプルなデザインだけど
    きらきらしててかわいいのーっimg
    ネイルかわいいだけでテンション上がるし
    今日もがんばろーっとimg

    今日はラストまでimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg


    出勤しましたimg

    今日も相変わらず溶けそうな暑さ…img
    外仕事の人はもちろんだけど
    室内で仕事の人も熱中症気をつけなきゃねimg

    夏らしいことするぞーって
    毎年思ってるけど
    全然できてない現実img
    今年こそはする…予定ですimg

    今日はラストまでimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg

    出勤しました今日も相変わらず溶けそうな暑さ…外仕事の人はもちろんだけど室内で仕事の人も熱中症気をつけなきゃね夏らしいことするぞーって毎年思ってるけど全然できてない現実今年こそはする…予定です今日はラストまでみんな会いに来てねっTwitter始めました@kotomin_314ことみ


    出勤しましたimg

    今日も相変わらず溶けそうな暑さ…img
    外仕事の人はもちろんだけど
    室内で仕事の人も熱中症気をつけなきゃねimg

    夏らしいことするぞーって
    毎年思ってるけど
    全然できてない現実img
    今年こそはする…予定ですimg

    今日はラストまでimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg


    出勤しましたimg

    相変わらず暑いし今日に関しては
    日差し強すぎーっimg
    洗濯物が早く乾くことだけが
    不幸中の幸いですimg

    今日はラストまでimg
    週末楽しく過ごそうねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg

    出勤しました相変わらず暑いし今日に関しては日差し強すぎーっ洗濯物が早く乾くことだけが不幸中の幸いです今日はラストまで週末楽しく過ごそうねっTwitter始めました@kotomin_314ことみ


    出勤しましたimg

    相変わらず暑いし今日に関しては
    日差し強すぎーっimg
    洗濯物が早く乾くことだけが
    不幸中の幸いですimg

    今日はラストまでimg
    週末楽しく過ごそうねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg


    出勤しましたimg

    暑い中歩くの嫌だけど
    お気に入りの曲聞きながらだと
    不思議とすいすい歩けるーimg
    音楽の力って偉大…img

    今日はラストまでimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg

    出勤しました暑い中歩くの嫌だけどお気に入りの曲聞きながらだと不思議とすいすい歩けるー音楽の力って偉大…今日はラストまでみんな会いに来てねっTwitter始めました@kotomin_314ことみ


    出勤しましたimg

    暑い中歩くの嫌だけど
    お気に入りの曲聞きながらだと
    不思議とすいすい歩けるーimg
    音楽の力って偉大…img

    今日はラストまでimg
    みんな会いに来てねっimg

    Twitter始めましたimg
    @kotomin_314

    ことみimg