• CAT WOMAN
    KYATTOU-MAN

    NODOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きなもの…💕

    9/3 00:06

    皆さんの好きなものは何ですか

    私は【時間】

    時代が進んで不老不死を手に入れても

    過ぎた思い出や体験は巻き戻せない

    だからアナタとの時間は私にとって特別」img

    好きなもの…💕

    皆さんの好きなものは何ですか私は【時間】時代が進んで不老不死を手に入れても過ぎた思い出や体験は巻き戻せないだからアナタとの時間は私にとって特別」

    皆さんの好きなものは何ですか

    私は【時間】

    時代が進んで不老不死を手に入れても

    過ぎた思い出や体験は巻き戻せない

    だからアナタとの時間は私にとって特別」img

    こんばんわ

    9/2 23:33

    本日も我が家でストレッチimg

    心も体もリフレッシュimg


    お兄様方もためすぎはダーメimg

    こんばんわ

    本日も我が家でストレッチ心も体もリフレッシュお兄様方もためすぎはダーメ

    本日も我が家でストレッチimg

    心も体もリフレッシュimg


    お兄様方もためすぎはダーメimg

    たまには。。。💕

    9/1 20:26

    お兄様方こんばんわimg
    本日はお休みをいただいてたので
    気になっていたお店のランチを食べてきました☺
    オーガニックな食材を使ったランチプレート、とても満足、、、img
    あとはお兄様との素敵な時間で満足したいな、、、
    たのしみです💕

    たまには。。。💕

    お兄様方こんばんわ本日はお休みをいただいてたので気になっていたお店のランチを食べてきました☺オーガニックな食材を使ったランチプレート、とても満足、、、あとはお兄様との素敵な時間で満足したいな、、、たのしみです💕

    お兄様方こんばんわimg
    本日はお休みをいただいてたので
    気になっていたお店のランチを食べてきました☺
    オーガニックな食材を使ったランチプレート、とても満足、、、img
    あとはお兄様との素敵な時間で満足したいな、、、
    たのしみです💕

    8月が終わる

    8/31 17:22

    こんにちはimg

    早いもので
    8月ももう終わりですね!

    倒れるような暑さが続くと思ったら
    最後の最後に台風って・・・
    img


    まだ出勤はしていないけど
    明日からオープンということなので
    早くお兄さまたちに会えるように
    来月は予定を調整しますね
    img
    あと全然日記が書けなかったので
    来月は毎日書くことを
    がんばります!!

    日記みたら
    みたよ押してくださいね❤️

    8月が終わる

    こんにちは早いもので8月ももう終わりですね!倒れるような暑さが続くと思ったら最後の最後に台風って・・・まだ出勤はしていないけど明日からオープンということなので早くお兄さまたちに会えるように来月は予定を調整しますねあと全然日記が書けなかったので来月は毎日書くことをがんばります!!日記みたらみたよ押してくださいね❤️

    こんにちはimg

    早いもので
    8月ももう終わりですね!

    倒れるような暑さが続くと思ったら
    最後の最後に台風って・・・
    img


    まだ出勤はしていないけど
    明日からオープンということなので
    早くお兄さまたちに会えるように
    来月は予定を調整しますね
    img
    あと全然日記が書けなかったので
    来月は毎日書くことを
    がんばります!!

    日記みたら
    みたよ押してくださいね❤️

    事前予約開始だよ♥

    8/25 21:07

    今日から事前予約が開始だよ(*^^*)

    プレオープンの8/29~31はとってもお得だってさ!

    事前予約開始だよ♥

    今日から事前予約が開始だよ(*^^*)プレオープンの8/29~31はとってもお得だってさ!

    今日から事前予約が開始だよ(*^^*)

    プレオープンの8/29~31はとってもお得だってさ!