這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • おいらん遊郭 名古屋店
    OIRANYUUKAKU NAGOYATEN

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⭐️いっぱいしようね!

    10/12 16:11

    キス好きなので好きな人いっぱいしましょうね!

    【どんなのが好き?】
    ・濃厚なDキスが好きです
    ・ソフトなのもいいけど舌を絡め合いながらしたい

    【どんな体勢で?】
    ・見つめ合ってちょっと
    恥ずかしくなってからするのが好き
    ・向かい合いながらも好き

    ・いっぱいしちゃうので
    キス好きの方には合ってます🙆‍♀️

    キスするとアソコも濡れ濡れになるので
    気になる人一緒に遊んで確かめてみてね🩷

    ⭐️いっぱいしようね!

    キス好きなので好きな人いっぱいしましょうね!

    【どんなのが好き?】
    ・濃厚なDキスが好きです
    ・ソフトなのもいいけど舌を絡め合いながらしたい

    【どんな体勢で?】
    ・見つめ合ってちょっと
    恥ずかしくなってからするのが好き
    ・向かい合いながらも好き

    ・いっぱいしちゃうので
    キス好きの方には合ってます🙆‍♀️

    キスするとアソコも濡れ濡れになるので
    気になる人一緒に遊んで確かめてみてね🩷

    進入列表頁面